--------(--)


2012-07-13(Fri)

iPhone 質問スレッド Part223

1:iPhone774G 2012/06/25(月) 11:26:14 n3tvcQyX0
■Apple - iPhone
  http://www.apple.com/jp/iphone/
  My Apple ID
  https://appleid.apple.com/jp/
  iPhone ユーザーズガイド
  http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#iphone
  iPhone サポート - 使いこなすためのヒント
  http://www.apple.com/jp/support/iphone/
  iPhone テクニカルサポートセンター
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/support/contact/#support_center
  iPhone フィードバック
  http://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

■iCloud
  https://www.icloud.com/
  MobileMeの移行とiCloudについて、よくあるご質問
  http://support.apple.com/kb/HT4597?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

■SoftBank
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/
  SoftBank Mobile-Site
  http://mb.softbank.jp/mb/customer.html
  My softbank
  https://my.softbank.jp/msb/d/top
※Eメール(i.softbank.jp)の設定はiPhoneで行ってください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■SoftBank SELECTION
  http://www.softbankselection.jp/

■関連サイト
  iPhone wiki
  http://www.iphooone.com/pukiwiki/
  iPhone 3GWiki
  http://iphone.wikiwiki.jp/
  iPhone Wikipedia
  http://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone
  初心者用 iPhone まとめ @wiki
  http://www33.atwiki.jp/iphone/

■前スレ
  iPhone 質問スレッド Part222
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1339326132/

  テンプレ>>1-5まで

2:iPhone774G 2012/06/25(月) 11:26:23 n3tvcQyX0
■SoftBank オンラインマニュアル ※初めての方は熟読してください
  iPhoneへの電話帳データ移行方法
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/setting_manual.pdf
  iPhoneでのMMSご利用方法 ※@softbank.ne.jp用
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_mms-email_i.pdf
  iPhone 一括設定マニュアル ※@i.softbank.jp用
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_email_i.pdf
  Eメール(i)をSSL(暗号化)でご利用する場合
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_ssl-email_i.pdf
  Eメール(i)フォルダ管理機能のご利用方法 ※@i.softbank.jp用
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_folder-email_i.pdf
  絵文字
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/pictogram.html
  メッセージ(SMS/MMS)迷惑メールブロック設定
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/stop_spam/sms_mms/
  Eメール(i)迷惑メールブロック設定方法
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/stop_spam/email_i/

■MySoftbankのログインパスワードがわからない方へ
  iPhoneの電話番号と、契約時に登録した暗証番号(4桁の数字)を入力して「次へ」を
  クリックしてください。登録したパスワードが 157 に配信されます
※新規の場合は仮パスワードが 157 に配信されます
  https://my.softbank.jp/msb/d/user/info/passwordReference/input

■FaceTimeについて※要Wi-Fi環境
  設定➡電話➡FaceTimeをオンすると、FaceTime対応機の相手に接続したとき、
  FaceTimeに切替えると通話料金は無料になります
※FaceTimeと、MobileMeはバックグラウンドで通信しているという情報あり
  停止させるにはそれぞれ設定をOFFにして対処してください

3:iPhone774G 2012/06/25(月) 11:26:41 n3tvcQyX0
■@softbank.ne.jp:MMS ※iOS 5から「メッセージ」アプリに格納される
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/sms_mms.html
○一通あたりのサイズ:最大300KB(SMSは最大670文字まで)
○サーバ保存容量:10MB(100件)
○端末保存件数:最大約75,000件※サイズオーバーの画像は自動的に圧縮されます

∇メリット
○ただ友対象
○SMSは電話番号で送受信可能
○受信通知後、全文受信しているのでサーバーから取得する必要がない

∇デメリット
×動画GIF未対応
×BCC、CC利用不可
×フォルダ分け不可
×デコメールは受信できるが表示が崩れる
×3G圏外ではWi-Fi接続中だとしても送受信は出来ない

■新着MMS受信アプリご利用マニュアル
  http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/new_incoming_mms.pdf
  新着MMS受信アプリのダウンロードはこちら(無料)
  http://itunes.apple.com/jp/app/id320109162

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■@i.softbank.jp:Eメール(i)
  E-mail/PCmail/インターネットメール等と呼ばれる。※携帯メール扱いです
  http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/email_i.html
○一通あたりのサイズ:最大1MB
○サーバ保存容量:200MBもしくは最大5,000件を無期限保存
○送受信暗号化:SSL対応

∇メリット
○デコメールを受信できる
○3G圏外だとしてもWi-Fi接続中であれば送受信可能
○PCのメーラーで送受信可能であり、バックアップが簡単

∇デメリット
×動画GIF未対応
×ただ友対象外(i.softbank.jp同士でも有料※定額内)
×受信通知後、メール本文を受信しに行く必要がある
×特定の絵文字や文字の組み合わせで他社携帯で文字化けが発生する
×RFC準拠のため、70バイト前後で改行を入れるので他の携帯で表示が崩れる

4:iPhone774G 2012/06/25(月) 11:26:55 n3tvcQyX0
■FAQ(1/2) 機能・同期・メール・Wi-Fi

Q01 非通知着信を拒否できますか?
A01 ナンバーブロックサービスに加入することで拒否できます

Q02 赤外線通信は付いていますか?
A02 付いていません

Q03 ストラップ付けられない?
A03 http://www.aisance.jp/index.html

Q04 パソコン無しでもiPhoneは使えますか?
A04 パソコン必須です※ネットワーク環境推奨

Q05 ネットワークに接続していなくてもiTunesでiPhoneと同期できますか?
A05 できます

Q06 友達のPCでiPhoneを同期して使えますか?
A06 使えます。ただし、あなたのiPhone情報が全て知られると思ってください

Q07 ネットカフェのPCでiPhoneを使えますか?
A07 使えます。ただし、連絡先やアカウント情報が流出しても自己責任です

Q08 通信が「3G」表示に戻らない
A08 設定→機内モードON(キャリアの項目が消えたあと)→OFFにする

Q09 メール返信時に本文の引用しないように出来ますか?
A09 出来ません※差出人をタップして新規メール作成で対応できます

Q10 写真をメールに添付すると画質が落ちるんだけど…
A10 写真をコピー ➡ メールに貼りつけると圧縮されません

Q11 メールアドレスの交換はどうしていますか?
A11 QRコードなどのアプリを使う

Q12 プッシュとフェッチの違いは?
A12 プッシュとフェッチとは、メールを受信する方式の違い
.   プッシュは、メールがサーバに到着次第、自動的に端末側へ届くようになっている
.   フェッチは、端末側からサーバへアクセスし、サーバにメールがあれば受信する

□プッシュ メール➡サーバ➡iPhone
  メールがサーバに到着後、即時に端末へメールが届く。一般的な携帯電話の
  メール受信方式はこのタイプ。iPhoneのSMS/MMSもこれに該当する

□フェッチ iPhoneからサーバにアクセスし、メールがあればiPhoneへ受信する
  端末側からサーバをチェックし、メールがあれば受信するタイプ。iPhoneの
  メールアプリは基本的にこちら※アカウントによってはプッシュ対応もあります

5:iPhone774G 2012/06/25(月) 11:27:10 n3tvcQyX0
■FAQ(2/2) 料金・アプリ・着信音・その他

Q13 確定前料金照会の金額が高いけど大丈夫?
A13 パケット定額は即日適用。どんなに使っても定額上限までです

Q14 マルチタスクで起動したアプリを終了させるには?
A14 ホームボタンを二度押ししてタスクバーを出す→終了させたいアプリを長押し↓
.   赤い(-)ボタンを押してタスクバーから消去する

Q15 「無料」と「無料+」がありますが違いはなに?
A15 「+」が付いているのは、iPhone,iPad両対応ユニバーサルアプリです

Q16 アプリを完全に削除しました。もう一度買ったら課金されるかな?
A16 課金されません

Q17 着信音はどうやって作るの?
A17 着信音の作り方→ http://iphoneac.com/beginner7.html

Q18 無音着信音ちょうだい
A18 http://s.iphone13.com/2008/08/post_12.html

Q19 iTunesカードもらったんだけどクレカ登録済みなんだよ
A19 iTunesカードが優先して使われます。不足分はクレカから引き出されます

Q20 自宅だと電波が入らない
A20 要望を出してみましょう https://my.softbank.jp/msb/d/auth/login?mid=515

Q21 バッテリーの消費が早すぎる
A21 アップルが薦めるバッテリー使用法 http://www.apple.com/jp/batteries/iphone.html

Q22 iPhoneの時刻がズレるんですけど…
A22 PCの時刻は合っていますか? http://www2.nict.go.jp/w/w114/tsp/JST/JST5.html
※自動修正をONにして、マップアプリを起動して放置すると修正されます

Q23 片方のスピーカから音が出ない
A23 3GS ➡ http://images.apple.com/jp/iphone/images/specs_connectors_20.jpg
iPhone 4 ➡ http://images.apple.com/jp/iphone/images/specs_connectors_20100607.jpg

Q24 バッテリーの横に表示されるあれはなに?
A24 bluetooth ➡ http://machinetoy.up.seesaa.net/image/bluetooth.jpg

Q25 iPhone 4用ケースをiPhone 4Sに使える?
Q25 一部不可 http://livedoor.blogimg.jp/smaxjp/imgs/6/d/6d06fff5.jpg

36:iPhone774G 2012/06/26(火) 18:46:21 0ADrlLRD0
家での通話品質が悪いです 改善策はどのような物がありますか?
電波が安定しません。

39:iPhone774G 2012/06/26(火) 18:59:40 BpMCeTGf0
>>36
SoftBankなら無料でフェムトセルを借りる事が出来ますよ。
http://mb.softbank.jp/mb/service/home_antenna_ft/

ただ機能に制限があるので導入はよく考えた方がいいかもね。

小型基地局について
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/100723.html


40:iPhone774G 2012/06/26(火) 19:01:48 dNg/i4NE0
>>36
キャリアの電波改善部署に連絡して来てもらう。電波測定して、本当に悪ければ、個人用アンテナを無料で設置してくれる。


43:iPhone774G 2012/06/26(火) 19:47:08 SwXWw8ko0
最近着信音の最初がダブるんですけど、こんな現象皆さんも経験してますか?
たとえば、ぽろりん、がぽぽろりん、とか、てれれん、が、ててれれん、って感じです。

45:iPhone774G 2012/06/26(火) 20:30:46 dLVoS1Cr0
>>43
復元してみて、それでも直らないなら修理してくれるとこへ


46:iPhone774G 2012/06/26(火) 21:26:12 yyKDeuur0
>>43
自分もその症状だったのでググったら出てきた方法、一応なおって今のところ再発してない

設定→サウンド→着信音と通知音の所のボタンで変更を一旦オフにする
バイブレーションもオフにしてiPhone自体を再起動する



57:iPhone774G 2012/06/27(水) 14:04:21 4d21oNTr0
白ロム買ってwi-fiのみでtouchっぽく運用しようと思っています
auの本体だけヤフオクで落とした場合、auショップで手続きは必要なのでしょうか?

58:iPhone774G 2012/06/27(水) 14:11:35 fDXFB5cz0
>>57
いらない


61:iPhone774G 2012/06/27(水) 16:37:10 Wy72ndbC0
公式の電池交換って自分名義の端末じゃなくてもできる?
別居の兄弟と端末交換したんだけど

62:iPhone774G 2012/06/27(水) 16:39:17 OMoWRxBY0
>>61
質問の意味がよく分からんが
自分の保証期間で他人のiPhoneを修理交換したいってこと?それは無理


72:iPhone774G 2012/06/27(水) 19:08:38 e0UxJvyjO
今晩は!
当板他スレのカキコに

『au:iPは2chへのカキコ不可。カキコしたければSB:iPにせよ。』

なる主旨の記述が御座いましたが、それは本当ですか!?
小生、"iP-5"待ちの、中学生来のauガラケー者です。
本年4月より社会人に為り、金欠病が漸く快方。
念願の"iP"持ちになる際は『勿論、契約はauで!』と息巻いて居りましたが…

詳細を御存知の既利用者諸兄、
何卒御教示の程を!
m(__)m

73:iPhone774G 2012/06/27(水) 19:23:31 x/1a4mc+0
>>72
現在、au、SBM共に3G回線からの書き込み規制入ってます。
規制解除されても、心ないユーザのせいで再規制。
WiFi接続を基本に考えた方がいいです。
PとかVPN経由とか3G書き込み出来なくはないですが、それらはまた別の機会に


74:iPhone774G 2012/06/27(水) 19:36:51 aTeTOFPP0
自宅の無線LANでwi-fi接続しようとしたら、このように表示されて接続出来ませんでした。解決方を教えて下さい
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYiajbBgw.jpg


84:iPhone774G 2012/06/28(木) 09:24:04 V6OyE5yg0
iPhoneを赤外線で操作できるリモコンを探しています
今は下記URLの商品をピックアップしているのですが
http://item.rakuten.co.jp/mirague/ele00010/
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/ipad_kyukyoku/
他にもお勧めの物があったら教えてください

85:iPhone774G 2012/06/28(木) 11:13:22 UyqzavtG0
>>84
http://store.apple.com/jp/product/MC746LL/A


160:84 2012/06/29(金) 17:01:20 m9+omg0l0
>>85、100
情報ありがとうございました
学習リモコンで他の家電製品と一緒に操作したかったので
赤外線にしたかったのですがなかなかラインナップが少ないですね
もう少し色々探してみます


125:iPhone774G 2012/06/28(木) 22:37:54 ivSbpb740
昨年iPhone 4S買いました。初めてのApple製品です。
それまではMacなんて欲しいとも思わないし興味も無かったけれど
iPhone使い始めてからMacが欲しいなと思う気持ちに小さな炎が灯って
日に日に大きくなり今では大炎上してます。
みんなこのような心理になるものでしょうか。

127:iPhone774G 2012/06/28(木) 22:55:29 xD83/7B3P
>>125
スティーブジョブズが草葉の陰で喜んでるので今すぐMBPをポチろう。


138:iPhone774G 2012/06/29(金) 02:11:11 20nmLSz60
>>125
不便を承知で買えよ。あれは一部のオタクが不便を承知で使ってるもんだから、Win感覚で買うと必ず後悔するぞ。
今の世の中においてメリットがほぼないから。
MacでWindowsを動かせるっつっても所詮はエミュ。バグだらけだし動かないソフトもちょくちょく。
もちろん動かなくても動作保障はされん。


130:iPhone774G 2012/06/28(木) 23:37:28 TZUy2GU4O
音楽はiPodがあるからいいけど、iTunesが入ってるけどネットに繋がってないパソコンだとiPhone意味なしですか?
主にアプリ専用で考えてます

135:iPhone774G 2012/06/29(金) 01:32:11 J3PdsvbL0
>>130
PCローカルでバックアップできるし、CDから曲取り込めるし、決して無駄じゃない


133:iPhone774G 2012/06/29(金) 00:37:48 gsQw8JoY0
iphone手動管理しているけど、再生回数が全く反映されない
top50というプレイリスト、手動管理適用後に作ったけど反映されない 
http://i.imgur.com/iKro9.jpg
単体では無理なん 曲を聴いても、再生回数にカウントされないっつーか
基本的なこともできんのかのーw



140:iPhone774G 2012/06/29(金) 02:33:22 wNODO/ek0
その他の容量に何が入ってるかを調べる方法はありませんか?
どれを削除すれば消えるのかわからず無駄に4.8Gその他で使ってしまってます。

143:iPhone774G 2012/06/29(金) 04:07:46 J3PdsvbL0
>>140
バックアップ、復元するしかないみたい
http://tucnet.net/hp/archives/545


163:iPhone774G 2012/06/29(金) 20:25:03 p5MtmfIK0
iPhoneのアプリが最近いきなり落ちたりが頻発していて使用状況見たらこんな風になってたんだけどこれは正常なの?復元しても変わらないんだが
http://2ch-ita.net/upfiles/file3645.png

165:iPhone774G 2012/06/29(金) 22:25:16 oSRO0o+J0
本体が熱を持つと、3G通信速度が低下するなど影響はありますか?

夏になってきて、外で使ってるとどうもえらく遅く感じることがあって…

173:iPhone774G 2012/06/29(金) 23:32:31 2PJ2FOaa0
ちょっと思ったんだが、SMSて永遠と受信メッセージが残っていってるけど、みんな放置?
容量とかどうなってるのかな?

183:iPhone774G 2012/06/30(土) 14:43:53 vsJ+2mb+0
友達の家でiPhone使ったら、動画の読み込みとか何十倍も早かったんだけどなんで?
いちおう、wifiは使わせてもらったが、自分の家でも使ってる…
どういうこっちゃ…

185:iPhone774G 2012/06/30(土) 14:55:27 PLKAJ4Vg0
>>183
ルータの性能、回線速度の違い、集合住宅など2.4GHz帯が多数飛び交う環境など


187:iPhone774G 2012/06/30(土) 15:03:38 yP+XiaPW0
>>183
iPhone⇔無線LANルーターの通信速度やその向こうのインターネットの速度が君の家とまったく同じところの方がむしろレア。


193:iPhone774G 2012/06/30(土) 16:11:27 vsJ+2mb+0
>>185
>>187
あざす!
改善の方法はありますかね?

てか、こんど、有線のモデムと、自分のwifi用の無線ルーターを、まとめて一つにするサービスをやってもらうらしいんですが、
これによる変化はありますか?

194:iPhone774G 2012/06/30(土) 16:17:13 PLKAJ4Vg0
>>193
補足だけど、動画の読み込みがYouTubeを指すなら、
プロバイダによっては、光回線でも読み込みが遅い場合がある。
OCNやぷらら


198:iPhone774G 2012/06/30(土) 16:58:26 bOdG3Rnc0
>>193
あなたの契約しているプロバイダ、契約内容、使用機器などがわからないとアドバイスのしようがないんじゃないかな


203:iPhone774G 2012/06/30(土) 17:47:29 2CqPaXP80
本体の写真を間違って消したんだけど同期したら元に戻せますか?

253:iPhone774G 2012/07/01(日) 15:13:39 rTVsMtvE0
スリープボタンかボリュームボタンを1回押しか2回押しかな

255:iPhone774G 2012/07/01(日) 15:34:39 DBPxWKQU0
>>253
拒否出来るのか。知らなかった。
ありがとう。


281:iPhone774G 2012/07/01(日) 22:42:34 G+DCFB640
softbankの4を一括で買って毎月割を受けてます
白ロムの4S(softbank)を買って4のSIMを4Sに移してもパケット定額内に収まりますか?

282:iPhone774G 2012/07/01(日) 22:44:55 n1OAmmZI0
>>281
その前に、今年の秋にiPhone5が発売されるって噂っす
4持ちやったら、ちょっと辛抱したらええやん


283:iPhone774G 2012/07/01(日) 22:46:08 GA2hrs3m0
>>281
SoftBankで機種変や契約変更しない限りそのまま


285:iPhone774G 2012/07/01(日) 22:54:56 XtgRj1lw0
>>281
俺もそれを検討してるけど
siriさんは使えるのかな?


289:iPhone774G 2012/07/01(日) 23:08:09 Lm213fDo0
メールや電話の着信をロック画面開いた時点で内容とか出るのは消せないの?出来れば内容だけ見えなくなるようにしたいです

290:iPhone774G 2012/07/01(日) 23:14:30 lQFvFVKF0
>>289
通知センター オフじゃダメなのかい?


292:iPhone774G 2012/07/02(月) 00:15:48 ISxWSNyH0
>>290
それじゃあロック画面の時点では着信も何も来てない状態でしょ?ロック画面時に通知はして欲しいが内容まで出さないで欲しい


305:iPhone774G 2012/07/02(月) 09:02:07 cQo9P6F60
現在auの7/22で使えなくなる携帯を1台持っているのですが
機種変でauにすればいいのかsoftbankにMNPすればいいのか
迷っています
金額、メリット、デメリットがあれば教えていただきたいのですが

310:iPhone774G 2012/07/02(月) 14:53:49 FIk8V45A0
iPhoneのバックアップって、なにがバックアップされるんですか
音楽、写真、アプリ、設定すべてですか?

311:iPhone774G 2012/07/02(月) 14:55:36 7MLIn8NS0
>>310
音楽は元がないとダメぐらいかな?


315:iPhone774G 2012/07/02(月) 19:07:26 ABZMdwhm0
iPhone4を落として画面にヒビが入り、画面下半分がタッチしても反応しなくなりました。表示は普通にされます。
修理に出すお金とかいろいろ考えた結果、禿からAUのiPhoneに移りました。
今手元には割れた旧iPhoneがあるのですが、中に入っている、とある(i)メールがどうしても必要です。
ロック解除のパスワードは 「 」。スペース一つだけなのですが、スペースキーが押せません。
何か妙案ありませんか?

316:iPhone774G 2012/07/02(月) 19:32:08 esyD5o3j0
>>315
SB解約したならロック解除したところで(i)メール使えないんじゃ…
au版はSB版のバックアップファイルから復元しなかったの?


324:iPhone774G 2012/07/02(月) 23:07:26 oyWKlwiHP
横になってしまった写真を縦にしたい時はどうすればいいの?

329:iPhone774G 2012/07/03(火) 00:51:28 U5ixOZ7x0
iPhone4sフィルム無しのホームボタンが少し浮いてる?と言うかボタン撫でると引っかかるんだけどこんなもん?

332:iPhone774G 2012/07/03(火) 01:01:47 fR5LpdLB0
>>329
???
当たり前のように不思議な事を書く奴が増えたな
フイルム無しのホームボタンて、どんなボタン?


334:iPhone774G 2012/07/03(火) 01:14:23 U5ixOZ7x0
>>332
iPhone4sにフィルム貼ってないってことなんだが?
読解力なさ杉


337:iPhone774G 2012/07/03(火) 02:29:09 6VM7EFqC0
>>334
自分のバカを人のせいにするな


342:iPhone774G 2012/07/03(火) 05:31:26 5a51q78z0
現在Softbankで契約しているiPhone4S本体をau契約に変えてもらうことって出来るんでしょうか?

348:iPhone774G 2012/07/03(火) 08:20:08 dY78tp4x0
>>342
SoftBankで買ったのならSIMロックしてあるから無理だし
解除してくれない
それと通信方式が違うからなあ
SBはW-CDMAでauはCDMA2000という違いがある


349:iPhone774G 2012/07/03(火) 08:26:37 uAoTtpIU0
iphoneから連絡先の人に自分の個人情報が自動的に流れる場合ってありますか?
たとえばiphone同士だと登録氏名や年齢が分かってしまうとか、
メールの詳細から名前が見れるとか、アプリで個人情報が勝手に連絡先の人に送信されるとか
ネットのまだそれほど仲の良くない友達も登録してるので
何かあったらと思うとちょっと怖くて・・・
現時点では写真のEXIFデータから個人情報がばれる可能性があることだけ知ってます。
他にこれ注意しとけよ!っていうのがあればよかったら教えてください・・・

355:iPhone774G 2012/07/03(火) 11:40:14 K+H6f7Ll0
純正のメモにパスなんかの情報を管理してるんですが、アプリを購入してメモの情報を抜かれることってあるんですか?
LINEやカカオなんかは連絡先を抜くらしいんで、メモの情報もやろうと思えば抜かれるんじゃないかと心配になりました。
MacBook ProにはSafariのiCloudでのみ同期しており。メールアプリには同期してません。

356:iPhone774G 2012/07/03(火) 11:45:33 dV5B0zEp0
>>355
公開されてるAPIだとアプリはメモを参照できないから心配する必要はない
脱獄してたりすると別だが


359:iPhone774G 2012/07/03(火) 12:15:46 Jw2CkQ0u0
>>355
パスワードをメモアプリに書き残すのは良くない
できればパスワード管理アプリを利用するといい
例えば、MiniKeePass - Secure Password Manager
http://itunes.apple.com/jp/app/minikeepass-secure-password/id451661808?mt=8

windows、Linux、macでもKeePassは利用できる(ポータブル版がおすすめ)
http://keepass.info/


357:iPhone774G 2012/07/03(火) 12:10:34 MjmabZn60
>>356
>>253
ありがとうございます。安心しました。
てか自分思うんですが、アプリ側が端末情報以外のデータを抜けるのはおかしいですよね。携帯やPCなんて個人情報の宝庫だし。
LINEカカオなんて連絡先抜いてアプリと同期して友達リストに追加とかあるけど、連絡先なんてプライベートの友達だけじゃなく仕事関係の人や親しくない人の番号だって登録してるのに、もしそんな人たちがLINEやってたら友達リストに追加されたら困るっつーの。
無料で通話やチャットができるしアプリ自体は非常に優れたいいアプリだけど、あれはいき過ぎたサービスだわ。
審査の厳しいAppleStoreでさえこんなアプリあるのに、Androidなんて凄まじい抜かれ方だろうな

369:iPhone774G 2012/07/03(火) 12:43:56 sP41xvWp0
標準の天気アプリが、当日はだいたい当たってるのですが
翌日以降に必ず雷マークが付きます
数カ月前に気になり始めてからこちら、週間予報から雷マークが
消えたことがありません

あまりに精度が悪いと思うのですが、どの地域でもこんなものでしょうか
実際の天気は晴れだったり曇りだったり雨だったり、少なくとも雷はありませんでした

372:iPhone774G 2012/07/03(火) 12:48:56 jE5E9QUH0
>>369
あれは雷じゃなくて雲の間から陽が差してるつもりの絵、らしいよ


373:372 2012/07/03(火) 12:57:27 jE5E9QUH0
>>369
ごめん
書いてから調べたらウソで、やっぱり雷らしい
天気予報のネタ元がアメリカだから精度が悪いのは確かだね


374:iPhone774G 2012/07/03(火) 13:33:07 sP41xvWp0
>>373
>>372にびっくりしてあのマークを3度見しました
精度が悪いにも程がある
ほぼ毎日雷ってどんな世紀末だ

私が参照してるのは地方の小さな市なのですが
首都圏や大都市だとそれなりに当たってるのでしょうか?

376:iPhone774G 2012/07/03(火) 14:02:46 jE5E9QUH0
>>374
精度に対する苦情はwww.weather.comへどうぞ


377:iPhone774G 2012/07/03(火) 14:46:00 YBbWqipdP
>>374
ウェザーニュースとか
無料天気アプリが沢山あるんだから、それ使え。標準天気アプリなんか4年前から使ってない。


381:iPhone774G 2012/07/03(火) 18:29:02 hxcyKPnU0
アプリのアップロードがあると
AppStoreのアイコンに赤く数字が出るんですが、
アップロードせずにこの数字を消すことはできませんか?
設定を見てもよくわかりませんでした

382:iPhone774G 2012/07/03(火) 18:33:53 ZHhK0B4/0
>>381
できません


387:iPhone774G 2012/07/03(火) 21:01:52 fR5LpdLB0
>>381
当該アプリを消す


424:iPhone774G 2012/07/04(水) 01:33:43 /RkCmEfB0
AIRVideo使ってるかたに聞きたいんですがスリープ入っちゃったら外出先で見れないのはどうしてますか?

550:iPhone774G 2012/07/06(金) 22:08:52 cx5eZK980
>>424
何でこの質問完全スルーなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


448:iPhone774G 2012/07/04(水) 17:30:25 kb25icJn0
質問です。
ホーム画面のアイコン作成アプリで作ったアイコンが不要になり、
削除しても再起動するとアイコンが復活してしまいます。
何回消しても再起動の度戻ります。
何故でしょうか。困っています。

解決方法をご存知のかたはよろしくお願いします。

473:iPhone774G 2012/07/04(水) 23:13:02 ux+t8y/L0
デジカメやビデオカメラで撮ったものをiPhoneに移すにはパソコン経由じゃないとダメ?カメラとiPhoneを繋ぐケーブルみたいなのもあるの?

509:iPhone774G 2012/07/05(木) 23:45:38 UBKn/ltL0
>>473
これ誰か教えて


514:iPhone774G 2012/07/06(金) 00:28:51 PznscGj50
iPhone本体でアプリのアイコン整理を頑張りました。
iTunesでAPP開くと整理した順に表示されるものの、半透明で一切操作できない状態。
「Appを同期」にチェックを入れると操作できる状態になったものの、整理した順番などは一切記憶されず、
「Appを同期」のしたにDLしたアプリの一覧が表示されるので、1からアイコン整理をしないとダメそう。

iPhone本体でアプリの整理整列をしても意味無いんですか?
または私がiTunesの使い方、間違ってますか?



515:iPhone774G 2012/07/06(金) 01:18:03 MuPHNJ7q0
>>514
同期=PCの状態などをiPhoneに反映
基本、PC側の状態(前回同期データや前回のバックアップデータ)が優先される
例えばダウンロードしたアプリをiPhoneから消した後にPCで同期すると復活したり


516:iPhone774G 2012/07/06(金) 01:29:37 DSHzU9Os0
>>514
iTunesに認識させ、Appタブ開いてる状態で、iPhone側にてアイコンの移動させると、iTunesの表示も即座に追従して反映されてるよ?

もっとも、最初の頃は514と同じでした。
iTunes側でアイコン整理して同期させた後だとiPhone側で変更したものがiTunesに反映されるようになった。


522:514 2012/07/06(金) 03:25:22 PznscGj50
>>515>>516
夜中にレスありがとうございます。
516さんのおっしゃるiPhone側で操作するとiTunesの表示も即座に反映されるようにするにはどうすれば良いんでしょうか?
PCはWinXPとWin7で両者ともiPhoneで操作した内容が一切反映されません。。

559:iPhone774G 2012/07/07(土) 05:22:16 bsYTDykN0
この画面がずっと表示されたままなんだがどうしたら直る?http://beebee2see.appspot.com/i/azuYiqnhBgw.jpg
電源落としたりしても直らない
ヘッドフォンつけてないのに…
助けて…

560:iPhone774G 2012/07/07(土) 05:46:30 nGFbfc8qP
>>559
側面の音量上げスイッチが押されたままの状態になってるんじゃない?


561:iPhone774G 2012/07/07(土) 05:50:22 bsYTDykN0
>>560
下がったり上がったりしやがる
側面のボタンで音量いじれん設定にしたけど無駄だった
泣きそう


562:iPhone774G 2012/07/07(土) 05:53:06 nGFbfc8qP
>>561
修理に出すしかないんじゃない?


563:iPhone774G 2012/07/07(土) 05:56:05 bsYTDykN0
>>562
うわぁ、めんどくせぇ…
カメラロールに入ってるエロ画像とかみられないよな!?


568:iPhone774G 2012/07/07(土) 13:14:10 vPxt7BLj0
この環境でウィフィ同期できますか?
試してみましたがiPhone側で同期するが有効になりませんでした

[PC]━━━━[ルーター]--------------[iPhone]
   ↑有線        ↑無線(ウィフィ) 

もしかしてこんな環境じゃないと無理でしょうか?

[PC ウィフィ送信機装備]--------------------------[iPhone]
                ↑無線(ウィフィ)
  or

[PC ウィフィ受信機装備]-------------[ルーター]-------------[iPhone]
                ↑無線(ウィフィ)      ↑無線(ウィフィ)

570:iPhone774G 2012/07/07(土) 13:23:04 PRah5pHx0
>>568
普通はどれでも問題なく使える

PCとiPhoneのIPアドレスを確認してみて
(IPアドレスは最後の1桁以外同じ、サブネットマスクは両方同じ)
あとはPCのセキュリティをいったんオフにして試してみる、
ルータの設定を見直す(ネットワーク分離・プライバシーセパレータみたいな機能がオンだとつながらなくなる)


572:iPhone774G 2012/07/07(土) 13:30:23 jYH7V3oKi
>>568
おまえには無理


573:iPhone774G 2012/07/07(土) 13:32:51 nGFbfc8qP
>>568
同じルータの下に繋がっている同士だったら
有線で繋がっていようは無線で繋がっていようが
関係ないはずだけどねぇ…ホントにその図ですべて?
その図のルータの上に別のルータがあるんじゃないの?


579:iPhone774G 2012/07/07(土) 14:20:32 TJwPcy0P0
>>568
[ルータ]--[無線LANルータ]--iPhone
|
+--PC
だと、同期不能

[ルータ]--[無線LANブリッジ]--iPhone
|
+--PC

or

[ルータ]--[無線LANルータ]--iPhone
|
+--PC
なら、同期可能


575:568 2012/07/07(土) 14:05:05 h1E1xTBd0
ルーター再起動したのでID変ってると思います

>>570
IPは192.168.0.2と192.168.0.3で
サブネットマスクはどちらも255.255.255.0です
アンチウィルスとファイアーウォールオフってみましたがダメでした
ルーター設定を見直し中です

>>572
釣られてんじゃねーよカス

>>573
上記のとおりなので同じネットワーク上なのは間違いないです
どちらも同じルータで設定したドメイン名ですので

578:iPhone774G 2012/07/07(土) 14:19:01 OmK3bQlg0
>>575
ルータの設定で端末間の通信が制限されてない?


583:iPhone774G 2012/07/07(土) 14:35:36 kx9wfCcf0
>>578>>579
キタ━━━━━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━━━━!!
PPTPパススルーとIPSecパススルーを有効にしたらいけた
レスくれた人サンクス

でも>>572は自殺の練習でもしとけ

588:iPhone774G 2012/07/07(土) 14:42:49 o/WD1BsQ0
>>583
質問スレで煽りいれるのはあまりおすすめしないよ
そういうの嫌いな人が答えてくれなくなったりするからさ
まーなんにしろ、解決おめw


591:iPhone774G 2012/07/07(土) 14:50:05 0NNZtYqr0
今までは車で音楽を聞くときにコンポにCDで聞いてたんですが、これからは車でもiPhoneで聞きたいです。
iPhoneと接続できるオーディオ機器ありますか?音質いいやつ

593:iPhone774G 2012/07/07(土) 14:54:33 Jz8ux2pY0
>>591
【クルマで音楽】iPhone車載スレ10【マイカー電話】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1338353929


604:iPhone774G 2012/07/07(土) 16:48:05 An2wdg2+0
Newsstandのフォルダ分け(バグ)が何度試しても出来ません
私のやり方がヘタなだけだと思いますが、最新ファーム(5.1.1)でも
まだあのバグ技は使えるんですよね?

605:iPhone774G 2012/07/07(土) 16:48:58 jRuSE0Uk0
>>604
一生やってれば


606:iPhone774G 2012/07/07(土) 16:53:57 WOkdiTWA0
>>604
はっきりいうとできなくなってる
あきらめろ


610:iPhone774G 2012/07/07(土) 19:14:26 SYLtNGdp0

たとえば、「あ」を、三回連続でおしたら、あああ と、なるようにできませんか?たしか、Androidはそんな設定があったような??

611:iPhone774G 2012/07/07(土) 19:17:06 Vq7KGHCi0
>>610
一般>キーボード>各国のキーボード>>日本語>フリックのみ


679:iPhone774G 2012/07/08(日) 14:52:09 HjJoehTR0
ipadの充電器でiphoneを充電するとやばいですか?

684:iPhone774G 2012/07/08(日) 16:55:49 4uOI087s0
通知センターの天気(現在地の天気ではない)って何分ごとに更新されてるんですか?

712:iPhone774G 2012/07/09(月) 03:43:47 oCIwEjrY0
誰か>>684
お願いします。


695:iPhone774G 2012/07/08(日) 22:08:23 KCGpI5GR0
サイレントモードになってるのに、YouTube動画を
再生すると何故か音が出ます。
皆さんもそうですか?
サイレントスイッチの意味なくないですか?


705:iPhone774G 2012/07/09(月) 00:58:04 iJPrZTuu0
AppleCareに加入しているんだが
iPhone 4SのUSBケーブルが断線してしまったんだが
無駄だと思って捨ててしまった
どうも調べてみるとUSBケーブルもAppleCareで無償交換できるというのが
あったんだが
USBケーブルを捨ててしまったんだがこれは保証が効かないのだろうか
紛失までは未対応かな
識者の意見を頼む

764:iPhone774G 2012/07/09(月) 18:50:47 BWUmVAzm0
755です

とりあえず、また電源を落とされても困るので
リモートワイプしました

ものの見事にこちらのiPhoneのデータも消えましたw
その後、「iPhoneを探す」を立ち上げたら
iPhoneのある場所が自宅になりました
これってもしかして、取られたiPhoneではなくて
リモートワイプされたのは自分のiPhoneだけということでしょうか?

最初に「iPhoneを探す」を立ち上げた時に認識されたのは一台のみ
その住所は自宅から直線距離で二キロぐらい
リモートワイプした後は自宅の住所でiPhoneは認識されました

長文の上、わかりにくい文ですいません

756さんの見立てであればいいのですが…
しばらく心配ですw

767:iPhone774G 2012/07/09(月) 19:05:46 FObZKWbH0
>>764
>最初に「iPhoneを探す」を立ち上げた時に認識されたのは一台のみ
>その住所は自宅から直線距離で二キロぐらい

それは新しく買った自分のiPhoneだと思います。
iPhoneが屋内にある時はGPSはそのくらい位置がずれるのはよくある。
でもその後少しずつ補正されて正しい場所が表示されることも
あるしずっとずれたままのことも。

リモートワイプで消えたのは新しいiPhoneの中身のはず。



788:iPhone774G 2012/07/09(月) 21:05:10 VxW3z9nq0
>>764
それさ、家の地殻にきたってことじゃない?
きみから相手が見えたんなら、相手も君の場所が


791:iPhone774G 2012/07/09(月) 21:34:26 evuCzduy0
>>788

住宅街で駅から家に帰る途中で落としたので
多分拾ったのは自宅からそう遠くない人なんですよ
それが1番の心配です

こういう時に女の一人暮らしはイヤですね
しばらく実家に帰るのも視野にいれています


793:iPhone774G 2012/07/09(月) 21:51:51 VxW3z9nq0
>>791
ドアポストは閉めとこ


795:iPhone774G 2012/07/09(月) 21:56:05 rZQz5WYo0
>>791
気をつけてね



797:iPhone774G 2012/07/09(月) 22:05:34 T0WRICdr0
>>791
今手元にあるiPhoneの電源を落としてからiPhoneを探すをしたら何か出てくる?


808:iPhone774G 2012/07/09(月) 22:28:59 evuCzduy0
>>797

やってみました
PCと電源を落とす前のiPhone(数分前に位置を確認)がいるだけです

他に試すことありますか?


810:iPhone774G 2012/07/09(月) 22:35:23 VxW3z9nq0
>>808
シャツのボタン外して、インカメラで写メとって画像アップしてみるといいかも


827:iPhone774G 2012/07/10(火) 01:17:33 ySUD6AQW0
>>808
帰宅途中に落としてなくしたということは、きっとロックはかかってたと思うから
よほど特殊なことをしない限り(そんな方法があるとすれば、だけど)
ロックを解除して中身を見るなんてことはできないと思う。
その場合、そのiPhoneを使おうと思ったら、復元して初期状態に戻すしかないから、
気分は悪いだろうけど、中の情報が抜かれてる可能性は低いと思う。
極端に神経質になる必要はないんじゃないかな。

念のためにAppStoreでカードとか使われてしまっていないか気にした方がいいとは思うけど。
あと、当分しばらくはあんまり遅い時間に帰宅しないようにね。


828:iPhone774G 2012/07/10(火) 01:54:41 yAN5dUmp0
>>827

不覚にもロックをかけていなかったんですよ
普段はかけているんですが
だから心配で心配で…

appstoreやキャッシュカード、クレジットカード等のWeb決済は
ひとまず大丈夫そうです

iPhoneをよく知らない人に拾われて捨てられたか
初期化されていることを祈るしかないですね

男の人とのメールのやりとりや写真などを観られたと思うと
恥ずかしくて死にたいですw






796:iPhone774G 2012/07/09(月) 22:02:14 VxW3z9nq0
>>795
お巡りさんこいつです


773:iPhone774G 2012/07/09(月) 19:32:25 J/maOMiu0
昨日雨だったんですけどそのまま傘ささないでつかってたら水滴とかのせいか気づいたら画面が消えてました
何かと思って電源二回ぐらい投入したんですけど、まったくつかなくて
後ろのLEDがつきっぱなしでした
とりあえず米に入れて今日の電源投入こころみたんですけど無反応
ドック一瞬差したら消えたLEDがまた数分間点灯して消えました
もう終わりですかね?

786:iPhone774G 2012/07/09(月) 20:39:07 gbiNguXf0
pcで使ってるスタンドマイクをiphoneに挿してマイクとして使うことはできますか?

800:iPhone774G 2012/07/09(月) 22:07:47 evuCzduy0
>>795

ありがとうございます
とりあえず、そこそこ仲が良いマンションの隣りの住人(若夫婦子供あり)には
事情を話しておきました
旦那さんが何かあったらすぐに大きな声を出すように
と言ってくれました
明日、管理人さんにも事情を伝えに行きます

>>793
了解です
とりあえず暑いですが窓は締め切って寝ます

生きていたら明日、書き込みますねw

806:iPhone774G 2012/07/09(月) 22:17:29 9GGCBmt7O
解約しちゃったんだけど写真を他の携帯に移行することは出来ないですか?
パソコン詳しくなくて、私いままでカメラ、通話口上の黒いとこ赤外線だと思ってましたw

815:iPhone774G 2012/07/09(月) 23:06:01 Gv8Gy1/A0
iPhone初心者です。
最近家にいると勝手にWi-Fiに
接続されるようになりました。
BBUSERと表示されるのですが
多分ご近所さんのを拾っているのだと
思います。
もしこの接続のままWebやメールなどを使用すると、接続元に使用履歴や
こちらの情報が漏れることはありますか?
1週間くらい気づかず、BBUSERに接続
したままWebなどを利用していたので
不安です。

816:iPhone774G 2012/07/09(月) 23:12:35 PW05W1Xa0
>>815
情報も漏れますし、不正アクセスで最悪逮捕もあり得ます。


821:iPhone774G 2012/07/09(月) 23:30:33 Gv8Gy1/A0
>>815です
BBUSERの接続元が見ようと思えば
こちらのiPhoneの中身は見られると
いうことですね。
怖くなってきました。
これからはWi-FiはOFFにしておくべき
ですね。
回答ありがとうございました。


831:iPhone774G 2012/07/10(火) 02:24:09 v/G7Xo/V0
左のスピーカーから音が出ないのは仕様ですか?

861:iPhone774G 2012/07/10(火) 15:51:51 /nuQ9lhr0
zipで圧縮されたpdfやxlsファイルを閲覧したいのですが
zipを解凍かつpdf.xlsを閲覧できるアプリを教えてください。
secureZip.Winzip.zipfileviewer.goodreader
izip.zipbrowser
以上のアプリで試したのですが
中身が閲覧できませんでした。

866:iPhone774G 2012/07/10(火) 18:11:54 1BAxOErR0
あまりの読み込みの遅さに腹を立て、カッとなって噛み付いたら、ガラスが割れてしまいました。
どーしよう

873:iPhone774G 2012/07/10(火) 19:13:06 H7oPRmYU0
>>866
毒を食らわば皿まで。そのまま完食しちゃいましょう。
Appleサポートへ、腹痛いと訴えましょう


874:iPhone774G 2012/07/10(火) 19:26:32 LcnDrr0o0
まだ持ってないんだけどさ、起動すると「カシャ!」って音するの?

それが自撮りになって現在地と画像が勝手にサーバーに送られるって
聞いたんだけどまじですか?


883:iPhone774G 2012/07/10(火) 22:25:24 0j+H68sK0
質問です、iphone4sの購入を検討しているのですが
ニコニコ動画は見れないのでしょうか?

検索してみたら、公式アプリがあるようなのですが、現状の評判に不安を抱きます。
サファリ?でニコニコ動画にアクセスして普通に動画を見たりはできないのでしょうか?
iphoneを買う目的がYoutubeとニコニコ動画を楽しみたいという理由なので
PC環境と同じように見れないと困るのですが・・・
どうか教えてください、宜しくお願いします。

885:iPhone774G 2012/07/10(火) 22:36:02 H7oPRmYU0
>>883
こんな感じ
http://i.imgur.com/F40d6.jpg
http://i.imgur.com/78snw.jpg



887:iPhone774G 2012/07/10(火) 22:47:04 0j+H68sK0
>>885
ありがとうございます!
これは公式アプリから見た状態でしょうか?
コメントはとても綺麗に表示されていますね
動画自体はスムーズに動きますか?


889:iPhone774G 2012/07/10(火) 23:03:40 H7oPRmYU0
>>887
専用アプリからです。iPhoneを縦にも横に傾けても視聴できます。
ストリーミング再生なので、電波状況次第です。wifi推奨
1枚目うまくアップロードできなかったみたいなので、再送
http://i.imgur.com/VLwfP.jpg



890:iPhone774G 2012/07/10(火) 23:09:50 0j+H68sK0
>>889
ありがとうございます!
安心してiphone購入できそうです
本当にありがとうございましたm(__)m


926:iPhone774G 2012/07/11(水) 16:49:53 gexre5OY0
iPhoneの購入を検討してるんだけどアプリの支払いって携帯料金と一緒に払う事できないの?
クレカないしiTunesカード買いに行くのもめんどくさそう

946:iPhone774G 2012/07/11(水) 20:42:09 VodQwMV9P
文字入力で半角カタカナって使えないですか?

955:iPhone774G 2012/07/12(木) 00:36:47 OQtti02g0
おすすめの持ち運び充電器を教えていただけるとありがたいです

956:iPhone774G 2012/07/12(木) 00:56:05 m0/ABh+o0
>>955
2Aのもの


958:iPhone774G 2012/07/12(木) 01:39:41 9tvDwP+J0
>>955
ちょっと かわってるけど・・・。
http://www.thanko.jp/product/2160.html



959:iPhone774G 2012/07/12(木) 02:19:34 vbtp/M5P0
質問です
若干スレチかもしれませんがご教授よろしくお願いいたします

次の事をしたい場合、
より安価で手軽な方法をご存知でしたら教えてください

iPhoneの画面を出力(出力形式は問いません)
→PCに入力
→OS上でiPhoneの画面を表示(その後、それをさらにキャプチャ)

自分で調べた限りではコンポジで出力→PC入力ぐらいしか方法が見当たらなかったのですが
もしや 他に良い方法があるのではないかと思い質問させて頂きました
自分でもアホ丸出しの質問だとは思っていますのでスルーして頂いても大丈夫です

974:iPhone774G 2012/07/12(木) 12:58:02 GR/jPZWJ0
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpe3kBgw.jpg
iPhone側のゴムが酷いことになってるんだけど、USB側は切れてるわけじゃない
これって、ゴムが伸びてるってこと?

976:iPhone774G 2012/07/12(木) 13:07:15 BwAs31Fi0
え?サイトから自動でメールが作成されるとか恐ろしいんだけど。

992:iPhone774G 2012/07/12(木) 21:05:02 k8YXTtxn0
今朝方、急にiphoneが使えなくなりました。
状況としては、iTunesに繋げという画面になっています。
何度もPCに繋ぎ復元を試みているのですが
iphoneの画面のappleマーク下のバーが満タンになる直前で
PC側で
「iPhoneを復元できませんでした。不明なエラーが発生しました(1)。」
と表示され、
iPhone側では、appleマークが表示された後、iTunesに繋げ画面になります。
解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

993:iPhone774G 2012/07/12(木) 22:20:09 wbp/LHlfi
>>992
iTunesを最新ver.にしてもだめならアップルストアへGO


994:iPhone774G 2012/07/12(木) 22:29:33 0Y7odH6C0
>>992
iPhoneを復元できませんでした。不明なエラーが発生しました(1)

これはアップデートに失敗したため、または同期途中でUSBがはずされたかのいずれかです

この場合、修復は不可能です。Appleストアで交換してもらってください


996:iPhone774G 2012/07/12(木) 22:54:19 k8YXTtxn0
>>993
>>994
ありがとうございます
iTunesを最新verにしてもだめでした。また、他のパソコンで試みてもだめでした。
購入してから2年半が経つので、当然有償交換になりますよね??
4Sにした方がよいのでしょうか??

tag : 迷惑メール 購入 必要 データ 動画 大丈夫 解決 情報 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
