--------(--)


2013-10-09(Wed)

【Dark Avenger】ダークアベンジャー Part2

1:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:59:35 POlMvbkh0
"他では体験できないPVP MORPG"ダークアベンジャー

2013年、RPGの名門ゲームヴィルが贈る期待作!
世界最高!ハイクオリティフル3Dグラフィックス!
Kill/ Death週間ランキングネットワーク対戦
巨大モンスターとド派手なコンボバトルが熱い!

Apple Store
https://itunes.apple.com/jp/app/dakuabenja/id620510217?mt=8

4gamer記事
http://www.4gamer.net/games/214/G021451/

4:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:45:28 mkeEVB2yP
>>1 乙

5:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:52:12 eaKZxec2i
iPhone5に変えたらキャラ消えた
ウィザードまで待つ

6:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:26:40 S60UjE8X0
>>5
iTunesとかiCloudのバックアップから復元した?
そろそろ5S切り替えだから移行作業問題ないか気になる


30:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:36:26 7rLXFikXi
>>6
遅レスすまん。サポートにメールしたんだが、


ハードの変更によるキャラの移行には対応してねえから、新しいキャラ作って一から課金しなおせやヴォケガ


って返事きたよ!


32:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:32:27 IjcDiDFmi
>>30
ひでえ。クソすぎワロタw


33:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:16:13 VFU9Xi9K0
>>30
え?iPhone丸ごと復元でもダメなの?


35:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:01:02 y16OIvvt0
上の>>33さんに
サーセンw


37:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:33:06 VFU9Xi9K0
>>35
新しいiPhoneに古いiPhoneのバックアップを同期した?してない?


34:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:59:04 y16OIvvt0
>>30
メールによると、ハード毎にCSコードが変わるような事書いてあったよ。

コード教えればアイテムのみ送れるよ!(ただし何時になるかわからんケドナ)

とも書いてあったよ!まじ糞!
アカウントの譲渡が横行するお国のゲームだからこんな感じなの?


36:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:25:20 RKTmXQsI0
>>34
レベルだけ上げればいいなら楽じゃんって思ったが
スキルもあったでござる


38:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:20:51 HolTAo+q0
>>34
ってことは課金でステ上げても引き継げないってことか
定期的に引退者が出るなw


8:iPhone774G 2013/08/26(月) 01:24:40 QKrpPUs90
溢れる力のネックレス
生命+200
マナ+50
防御+20
会心率+4%
会心量+15%

12:iPhone774G 2013/08/26(月) 11:44:14 AAL4YP3a0
>>8
防御がしょっぱすぎですねえ


17:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:41:05 IBuGGHfL0
デスマッチでレベル14までしかいないのにBP技(周りに剣出て落ちる奴)使ってるのいたわ
何でもありやな

18:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:34:46 JMseM9920
>>17
ジェム使えば可だろ?


19:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:48:29 IBuGGHfL0
>>18
うおおマジだ恥ずかしい!
すんませんでした


43:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:25:21 C4gkE1Pr0
レイド報酬の貴重箱から太陽炎のブーツでた!

レベル制限1
防御240
最大強化525
生命+150
マナ+90
回避率+12.0%
炎耐性+70
毒耐性+60
氷耐性+80
強化レベル0/15

でも強化にBP使うって無課金じゃ無理だろ

44:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:14:31 +5yv6pofi
>>43
回避率12%すげえええ


46:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:44:02 y3dsiim90
>>43
どんぐらいbpつかうの


47:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:05:37 awPhhNYJ0
>>46
もしストレートで強化が成功したとしたら2〜3,000ぐらいじゃね?
実際は無限にあっても無理だと思うぐらい成功率が低い(ジェム強化使わないと無理)
それに石集めも大変


51:iPhone774G 2013/08/29(木) 08:57:55 yGqmln1h0
>>43
>>47
ジェムないと石集めも大変だし強化成功率考えたらレジェンド装備は課金誘導だよなw
課金するしかないなw(ニヤニヤ

54:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:36:31 XpToslx40
>>51
5段階目までは無課金でもいけるんじゃない?
だから箱から出たら、そこまでは強化したいんだけどまず出ねえ
課金誘導は見苦しいとは思うがw


79:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:32:15 2izQIjg90
>>79
最大強化できるならもちろん疫病。
でも無課金で強化できる現実的な確立考えると炎のストライカー。
この二つが選択肢ってことは無課金か微課金だろうから、あとは自分の運とBP量考えて決めて。

83:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:25:50 UQDrOXEv0
>>79
ストライカーにしました

それにしてもボスレイドで
バーサーカーが逃げ回ってたな


84:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:48:45 EE2JbAP30
>>83
だって逃げるしかないからな
3ウェイかわせないわ、大振り全部食らうわ
散々だったわ


86:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:06:09 HloE8W/I0
スキルを続けざまに2連発する方法があるっぽいな
デスマッチでやってる奴いた

前もやられたことあって、その時は気のせいだと思ってたんだけど
どうも何らかの方法で出来るっぽい

2回見たことあって、使用キャラはどちらもアーチャー、スキルはシューティングドーム
おそらくだけど、間髪入れずにじゃないと出せない模様

暴君の玉を2つとってたとかかな?
つってもクールタイム無視してたからなー
デスマッチの究極スキルってクールタイム関係ないんだっけ?

87:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:14:27 uepTlko30
>>86
暴君の玉って2つ同時にでるの?

つか、バーサーカーのスキルの間合いがまったくわからない


102:86 2013/09/01(日) 13:25:24 Q08troT70
今度はラピッドショット2連発を確認
やはり何らかの方法で、同じスキルを続けざまに2連発する方法はあるっぽい
それともただのチートなんだろうか?


>>87
暴君の玉は一つづつしか出ない
1個とった後で温存してもう1個出てくるまで待って取るって事
でも2つとって試してみても、やっぱり究極スキル使えるのは1回だけだった


151:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:43:04 K1yM/Akr0
>>102
スキル連発してるやつ見かける様になった
笑ったのは大天使のアーク持ちアーチャーの
スピリットアロー連写w
あれはどうにもならん


88:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:57:50 /mN8YwM60
>>86 は遭遇したことないな
ボスレイドで死んだ奴が開始位置から復活する奴は何度も見てるが


89:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:15:36 PV/uT3ce0
>>88
それただのジェム使ったコンティニューじゃないの?


91:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:25:53 NdlBILX80
>>88
やったことないから分からないけど、
ジェムで復活とは違うの?

それよりレイドで死んだのに死体のまま部屋追い出されないやつのがうざいわ。


92:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:33:46 klOwu1WM0
>>91
いるいるw
シナチョンキャラだと大抵残ってるよな
もう奴等のチート天国だから
やる気も失せて来たわ


95:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:25:46 h+dcxj720
>>91
チート使わなくても5分ぐらいなら死んだ後も残れる。
ホームボタン押したら時間止まるし


96:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:16:17 vvTQpB1Zi
>>95
ん?んじゃ死んだらスマホのホームボタン押せば5分くらいはレイドにいることになって報酬がもらえるってこと?


99:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:46:03 DV96Hlgk0
Nikitaってプレイヤーがレベ14なのにデスマッチでラピッドショット打ってるわ
運営には通報済み

100:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:01:57 AEbhqL6O0
>>99
スキルはジェムで覚えられる。
レベル1で全スキル使えるはず。
初心者狩りを許してる仕様に問題があるって事。


103:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:37:27 CxTJc7dL0
>>99
俺もレベ14アーチャーでラピッド使ってるぜ!普通にジェム使ってな。体力や攻撃力もジェムでちょっと上げてる。ゲーム内3言語までそれぞれジェム報酬貰えるからスキルアップするぐらいは簡単だ。


105:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:41:50 ZYohJwwQ0
> ゲーム内3言語まで
kwsk

109:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:34:49 CxTJc7dL0
>>105
ゲーム内言語ごとにデスマッチの戦績が記録されるんだよ。で4つ言語切り替えてそれぞれ30%内くらい入るようにやってみたら報酬は3つまでしか貰えなかった。
タイトル画面の歯車押して言語変更な。
報酬貰うときも言語変更で。マッチングも変わるよ。


110:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:41:17 ZYohJwwQ0
>>109
神よ サンクス


111:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:04:20 skOJDvwn0
>>109,110
報酬を受け取れる回数=作れるキャラ数
ってことなんじゃない?
前回のシーズンでは3キャラまでしか作れなかったから3つしか報酬もらえなかった
今アップデートで4キャラ作れるようになったから、それにともない報酬も4つまでもらえる
と、予想

ゲーム内言語ごとに1キャラ扱いって前に誰か書いてたような気がする


129:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:44:39 5hc0Q5y50
エルピンの伝説
以前ショップで売ってたジェム弓
速い・凍結
当時は一番高性能だったと思った

131:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:10:43 rQ5ABVMZ0
最近箱から出たエルビンの伝説速度普通なんですが

132:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:13:47 u6ZgtE3Yi
>>131
エルビンの伝説は速度普通だよ。
>>129が間違い。

134:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:45:04 kbSJrii+0
ラピッドショットって強いの?あとセットされるところはどこ3矢のとこかな?

135:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:36:44 5hc0Q5y50
>>134
4つ目の最後までブランクだったスキルボタンに配置される
アドレナリンとラピットショットで選択

とにかく発生が速いから相手の隙に打ち込みやすい
使いこなせればデスマッチではかなり重宝すると思う

短距離での攻撃のバリエーションが増えるし、
状況によってはスピリットアロー(三本矢)がたまるまでのつなぎにも使える

飛距離が短く隙もでかいので、出すときは確実に当てられる状況が好ましい


138:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:41:42 jndvOejo0
>>135
天ぷらに捕まるとほぼ嵌め殺しで終わるんだが、そんな場面でラピットショットって意味ある?


144:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:06:19 LZu/2UUU0
>>135
情報ありがとうございます。アドレナリンのところなのですねぇ。アドレナリンは全強化したけどどっちがいいのか迷うなぁ・・・


140:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:27:07 5hc0Q5y50
>>138,139
テンプラに捕まらないようにするためには重宝する
ノックバックついてたと思ったけど、最後の5発目だけだったかな?
使えるシュチュエーションを適当に挙げると…


1)まっすぐ近づいてくるテンプラーには生ラピットが普通にあたる
ヒット後は距離が開くので通常攻撃かスピリット

2)バックフリップ(当てる必要なし)でテンプラの攻撃をかわした後に
バックフリップ単体だと、テンプラの攻撃を一旦は躱せてもかわせても、結局ジリ貧になるので…
バックフリップでかわした後のフォロー&反撃って考え

3)超近距離状態から直接
発生も速く攻撃判定も根本からあるので、相手の近接攻撃よりも先んじて当てる
トドメをさしたい時やバックフリップが出せない状況で

4)技の硬直に
テンプラが近くで攻撃を空振りしたら即ラピット
オートエイムなのでそのままボタン押せばおk

5)バックフリップヒット後の追い打ち
バックフリップで背中側の敵を巻き込むようにヒットさせ、ダウンが奪えた場合、そのままラピットで追い打ち


まあ工夫次第で色々

テンプラ相手にきっちり嵌められたら多分抜け出せない
嵌められないようにうまいこと立ち回わろうw
あとは壁を背負わないポジション取りとかかな


141:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:43:31 cdm9yjUn0
>>140
おーありがとうございます
すごく参考になりました!

俺はノックバックないと思ってたんで使ってませんでしたが今度ジェム貯まったら使ってみます


142:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:31:34 jndvOejo0
>>140
なんか勝てる気がしてきたぜ
さっそく天ぷらシバいてくる


165:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:59:01 pYk5jd2O0
装備箱からのレアやレジェンド品の当選率って、
課金の度合いで違ったりするのかね?

無課金だけど、ボスドロップや報酬で貰う装備箱を
これまで結構開けたけど、当たりは7000BP武器1個のみ。

7000BP武器も、いかにも「課金しろよな」と言ってる
ような気さえするし。

単に運が悪いだけで、妬みにしか聞こえないかも知れんが。

169:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:26:51 jMQ0IXt10
>>165
俺も無課金で今まで、高級防具・高級武器・貴重な装備箱合わせて300個くらい開けてきたと思うけど、

・戦のネックレス(レジェンド)
・激怒のトリウムヘルメット(レジェンド)
・疾病の短剣(レア)
・破滅のグリーヴ(レア)

が当たった!
トリウムヘルメットに至ってはジェムで買える一番高価な古代君主兜より強かった!
無課金だろうと関係ないと思う。


229:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:21:07 ZuBxpjhci
戦闘支配者のサーベル持ってる人は結構見かけるのだが、不死鳥の羽は一回も見たことないなぁ。
お互い最大強化攻撃力4000越えの武器だが出現率違うのだろうか

230:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:34:41 VUfiuRrhi
>>229
戦闘支配者のサーベルは最大強化でも
4000越えないぞ


231:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:01:43 ZuBxpjhci
>>230
あれ?聞いた話しだとそうだったが違うのか
どのくらいかわかる?


233:iPhone774G 2013/09/10(火) 02:27:08 m252VRzI0
ボスレイド報酬のレジェ箱を約80箱開けてきたけど、
最上位レジェンドは出ないなぁ。
めぼしかったのはシャインムーンが3本とデーモンハンターが2本。
防具は1個も出てない。レアの守護者すら出てない。
偏りすぎな気がするけどこんなもんなのか?

237:iPhone774G 2013/09/10(火) 08:55:42 uOWeSl1W0
>>233
俺はだいたい60箱くらい
祝福のアークx2
炎のストライカー x1
シャインムーン x1
守護者のガントレット x1


287:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:05:36 IlfIbws20
サバカやらグラヒ等のアップデート後、重くなったな。
そんな予測すら出来ない突貫工事ぶりか。。。
残念

329:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:19:36 6qKLPg490
次の職追加、槍使いなのかw
魔法使いかと思ってたのに

332:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:53:27 wI7EVhCF0
>>329
ソースくれ

しかしこのゲームいいのに
チートと課金バカのせいで破綻してるのがおしい


347:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:32:23 UZdxXtal0
今は、フル課金者とサバカ 撤退だな。
テンプで変な水色とピンクの三日月状のは遠隔で振り廻されて打撃喰らうし。
何処で手に入れたのかと。。。とほほ。

354:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:01:42 jgDlr6Sk0
捨てアカウントを使ってるバカ、只今出没中!
切り役「Sweetlove」切られ役「Love」
他のプレイヤーに迷惑だから止めろ

355:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:20:03 vm7a77ij0
>>354
複垢チートはどんどん通報
support_jp@gamevil.com
前に通報されてた人もランキングでみかけなくなったし


356:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:21:58 uhKcd5yv0
>>354
そいつらよく見かけるなw


357:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:42:25 PiWxGgLVi
>>354
そういう奴らをたまに課金様がフルボッコしてるの見ると、クスっとしてしまうw
まあそんな事殆ど無いけど


379:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:48:25 71Y3Lm+S0
天啓の大弓

強化時最大2350 12段階
Hp280
マナ350
会心量85%
会心率21%
速い
炎攻撃12%

最高級強化石使用

382:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:03:50 Pydu84080
>>379
大弓のくせに速度早いのかよw
つええな


385:iPhone774G 2013/09/16(月) 06:02:54 +zcuaYDii
>>379
会心率21%!?
すごいねー


388:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:24:40 /Ki444Nz0
台風凄いし、今日は家で一日ダクアベの日だな。
それより、神秘の装備箱から使えるレアからレジェンドの武器出た人いる?

396:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:43:50 DPNASgGm0
>>388
昨日100個ほど開けて猛毒のスパイクが出た
すでに持ってる上に今まであけた分考えると
大量にBP消費して神秘箱から出すなら
貯めてショップで買ったほうが安上がりかも

ちなみに耐性のネックレスも出た
炎氷毒耐性それぞれ+120


423:iPhone774G 2013/09/17(火) 02:18:25 AiYaTLQS0
あまりにも強化失敗しまくるから、マジでジェム買うか悩み中。
でも一度でも課金したら負けな気がする。

432:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:52:15 suMIo8K90
初歩的な質問です。 
テンプラーでお店に売ってない剣を見かけるんですが
何処で手にいれるの?レジェンドの箱も買ってみたけど出なかった。。

433:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:02:59 smRl0uwVi
>>432
このスレくらい読めよ


436:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:02:15 DvpKPcfgi
>>432
箱だけど、出るか出ないかは運


438:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:16:05 KuEeEqGJ0
>>432
レジェ箱から店売りじゃないレジェンドが出る確率だけど、
俺の場合は1/20くらい。最上級レジェンドは出たことないな。


452:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:47:28 JlJ39gxf0
>>432
ジェム買うならそれを毎回レイドに注ぎ込んでレジェンド箱をゲットした方が安上がりですよ。
例えばベリーハードで10%以内が確定するまでレイド参加して、
更にハードでも10%以内に入るまでレイド参加すると、
毎回レジェンド箱1個と高級武器箱3個が手に入ります。
おまけに、うまくいけばボスが高級武器や防具の箱を落としますし。


453:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:21:52 c5num0fL0
>>452
ベリーハードは30%以内でレジェンド箱1個じゃなかったっけ?
やっぱみんなそこ狙ってくるからなのか、30%の壁がなかなか突破できない


459:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:29:52 pqO/j78x0
>>453
それイベント中じゃね?


461:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:04:29 O8ghA7YQi
>>453
今はイベントで一時的にレイド報酬増えてるだけで、通常なら10%でレジェ箱1個、
30%で高級武器箱1個だよ。


437:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:42:04 8kXapsKx0
パッシブスキルだけ課金して必要なやつMAXにしたわ

450:iPhone774G 2013/09/18(水) 08:34:52 0KtqoLcB0
>>437
あーあ・・・・パッシブスキルはバックアップ→回復&機種変で全部消えちゃうのに→ >>30
運営にメールしてもテンプレメールが返ってくるだけで対応なし。

451:iPhone774G 2013/09/18(水) 08:45:27 N34izmKn0
>>450
この問題結局答えがわからないんだけど
バックアップから復元でもダメなのか?
そんな訳無いと思うんだが


455:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:30:08 m4L2NLS50
>>451
バックアップ復元で全キャラのパッシブ消えたよ。
グーグルプレイのレビューでも消えたって書き込みがあった。
で、運営に消失なのか表示バグなのかってメールしたけど対応なし。
つか、装備してなかったアイテム(レジェンド2つ)も消えてるわ。


457:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:44:57 urJnYmkvi
>>455
すまん知りたいのはiOSでの話なんだ。


458:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:47:07 c5num0fL0
>>455
確認したら、箱から出た霜の弓(レア)も消えてた

ちなみに俺は泥


460:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:50:33 5bhV1gtF0
とにかくgamevil指定の方法で保存、復元してるのに復旧出来ないのは問題あるわ
その上メール1本よこして「調査しますが損害分の補填が出来るかどうか、又できたとしてもいつ出来るかはお答えできません」
とかw裏をかえせば「何もしないかもよ」って事じゃんw恐るべし朝鮮ビジネス

477:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:44:07 57FkaE+n0
バックアップから復元したらスキルが消えてしまったた者だけど、
さっき、アプリ削除から再インスト復元しなおしてみたらスキルだけ戻ってたわw
残念ながら、消えたあとで試しに一段階だけ強化してみたものについては、上書きされちゃったみたい
あと装備消えたレアアイテムも戻ってなかった

これってもしかして昨日騒いだからか?www
運営ここチェックしてるっぽいなw
GJ

484:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:55:06 4ACtZhuhi
無限の塔でイベボス出てきたら倒しても先へ進めないんだが

490:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:30:09 owuEQAcM0
>>484
同じくイベボスで必ず進めなくなる。
レイドボスの報酬も今回もらえなかった。
理不尽すぎるわ、早く直してほしい


504:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:37:33 XR9aVrqa0
ジェムたんまり入ったから調子に乗ってパッシブあげてたらあっさり尽きた\(^o^)/

ところでリネージュとかスレ違いだボケナス
sell n-zel 31k @40 wisplz

515:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:25:08 Z9TRQ7Av0
>>504
パッシブの「武器修練」と「緻密な防御」はMAXで何%まで
強化できるの?
あとジェムでしか強化できない段階からMAXまでに何個
ジェムが必要か教えて欲しいす


508:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:29:04 1Cj8IbZy0
不死鳥の羽

攻撃速度 普通
最大強化時攻撃力 4029
15段階強化

生命 +220
マナ +60
防御 +40
会心率 10.0%
会心量 85.0%
炎攻撃 17%

ちょっと強化したからはじめの数値は忘れたが
1700と1800
の間ですた。

511:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:54:47 sxWmPshB0
>>508
ちなレジェンド箱から?


513:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:24:44 1Cj8IbZy0
>>511
高級武器箱だった。
レベル制限がないから、レベル低くても出るかも知れん。
レベル35くらいで出たから。


518:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:43:41 sxWmPshB0
>>513
まじかー。羨ましい
レジェンドじゃなくても出るってわかったら少し希望でたわ


517:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:33:01 ND2lEhrx0
狼牙のクロー(レジェンド)
速度普通
1096-1153
強化7段階 高級石 最高攻撃1741
生命+66 マナ+300
会心率8.3% 会心量+88%
防御+30 炎攻撃+11%

出たのは嬉しいがなんともいえんw
高級石な所と会心量が多いのが救いか

519:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:13:22 oZbLi1hM0
>>517
おお、良いですね!
上級強化石で済むのは大きいな…


532:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:20:11 umMxqj+u0
レジェンド箱からハイパースーパー弓出たぞ。

攻撃力15000(強化不要)
マナ+900
会心率50%
会心量300%
氷攻撃125%
毒攻撃300%
Hp自動回復1%/秒
移動速度33%上昇
攻撃速度19%上昇

マジ俺の最終装備きたわ

533:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:45:22 fURnT7hFi
>>532
盛りすぎですww


534:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:46:56 dHL7vUQp0
>>532
よかったな


535:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:03:34 JYZumxoe0
>>532
(´・∀・`)ヘースゴイネ-


549:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:16:57 Vdt7flwL0
アーチャーレベ55なんだけど、残り5つレベ上げすんのどこがいい?
いまは59回してるけど飽きたわ。みんなどこで上げてたのか教えてー

551:iPhone774G 2013/09/22(日) 04:32:05 YLmRUsE60
>>549
ステージ57のはじめのところで、
魔法使い?を殺さなければ、どんどん敵を呼び出してくれるから
そこでレベルをあげるのが速い。


552:iPhone774G 2013/09/22(日) 04:44:58 NMW87PVW0
>>551
549じゃないけどとても助かりましたwありがとー


555:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:45:26 Vdt7flwL0
>>551
おお、ありがとー!試してみまーす!


567:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:33:33 N5/Toxje0
レイドで、死んでも残骸で残っているヤツ
最後一人で、ガンダムと丸々ザリガニ2匹とボス倒して
残骸二人とBP分けるって。。。
心が折れたよ。 



 

570:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:36:42 mO6lWrMo0
>>567
そのうちbpなんて必要なくなるぐらい貯まるから気にするな


633:iPhone774G 2013/09/25(水) 01:04:34 smbChWNq0
急にキャラが真っ黒に表示されるようになった。。
再インストールしかないのかな?

泥です。

634:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:48:37 MY9NppD+0
>>633それ最近俺もなったよ
再インストールで直ったけど復元がね...原因不明だけどチート放置も一因だと思うわ
ゲーム書き換えて遊んでる奴らだからね、デスマで少しでも表示がおかしくなったら退室したほうが良い
課金したスキルは消えたけどアイテムは残ったからまだやってるけどね


636:iPhone774G 2013/09/25(水) 08:19:49 QNB7Uim00
>>634
それいつの話かな?復元バグって直ったんじゃないの?>>477は釣り?運営の書き込み?w

チートなんてないって思ってたけど最近スキル連発を数回やられて疑ってる
2500キル200デスのキャラがハングル名のバーサーカーにクールタイムなく
お手玉を丸々30秒分以上やられた

その間こっちの操作はまったく無効、もちろん即死
たぶん連発コントローラか操作アプリ使ってる感じ

639:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:33:32 oYe3hKI40
>>633
477は俺だw
基本的には>>477で書いたの通り
あれ以来再インストールは試してないので、ちゃんと治ってるかは自信ないな
ちなみに泥。

再インストすると、装備していないレア・レジェンドアイテムについても消えるっぽいので、
必要なアイテムとスキルは装備してからバックアップとったほうが良いと思う

不安なら次のアップデートまで粘ってみれば

652:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:55:24 smbChWNq0
>>634 >>639
遅くなったけど>>633です。
確かにデスマッチ行くようになってから表示が変になったなぁ

656:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:55:20 L6CtIuEi0
http://extrahacks.net/wp-content/uploads/2013/05/Bez%C2%A0tytu%C5%82u.png
・・・

677:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:54:48 iBizYo8n0
どんどん箱開けてくぜ!
おーっとレジェンド箱からやべぇのキターーーーーー!!!
武器名:弓界最強の剣

ちょwwwwwwおまwwwwどっちやねんwwwwwwwww

688:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:16:53 U5PqD4yA0
いやいや死骸でいつまでも残ってる奴だよ。
前にも書いたけど(567です)、今朝も居た。
その時より早々死骸
白熊残1から一人で戦い、ガンダムもどうにか倒し(格闘2分位)
無敵ボスの際に、からめてザルガニ2匹を倒して(ボス残1撃で俺待って観る)
死骸まだ居る。。 会社出勤前飯食いながら隅に隠れ死骸がいつまで居るか様子観る
その間はボスの死角なのか攻撃は無く 俺は飯食い→身支度を終え25分
まだ居た。どんなもんかと計40分待ったとこで
出勤。残骸居たけどボスを倒し、死骸とBP山分け。

これは、俺がBP欲しさでは無く、デスマのワープ然り

ゲームとはいえ、真面目に楽しんでいる人(真面目に課金してとかも含め)
この会社のゲームは楽しいのかと思ってプレイしてたよ。
改善して欲しい。

694:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:45:01 iPDzBw2J0
>>688
細かいこと気にし過ぎw
『よっしゃ、後は任せとけ!』くらいの感じでやれば良いよ
あんまり根に持たず、ゆるい感じで

仕様みたいなもんだから、イライラしても自分が損するだけ


697:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:33:07 mh7jZn6h0
>>694
同意見
続けるなら自分なりに楽しめばおkだと思うし
楽しみが見いだせないならアンインストール


705:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:03:20 4B3WUeSm0
蒼天の躍動弓も氷だね

784:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:07:01 OjCfkoZu0
デスマで確認されたチート各種

ダメージチート とにかく規格外高火力。
ダメージリフレクション  相手の攻撃をそのまま反射。
スキルラッシュ クールタイムゼロでのスキル連発。
オーラアタック 射程範囲無視のオールレンジ攻撃。
トラクターチート 相手のコントロールを無視して自キャラに引き付ける。
暴君トラップ 敵が暴君の玉を取得するとその場で死亡する。
フェイタルテレポーテーション 瀕死時に敵の射程外へ瞬間移動。
デッドリーハイドロ バサカの無限お手玉攻撃。対象が死ぬまで終らない。
プライマルレイジ 攻撃速度、移動速度上昇チート
フェニックスヒール 瀕死時に瞬時にHP全回復。

785:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:24:28 okAm8ebK0
ファーミングはマジで勘弁して欲しいなぁ

>>784
テンプラのハメも追加で!


787:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:46:15 Xou6Ru/i0
>>784
全部遭遇したわ。。


788:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:50:51 cKGY9aBYi
>>784
チート本当勘弁してほしいな。
何でもありじゃないか。

>>785
テンプラーのハメはチートじゃなくて
技術でしょ、、、

789:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:05:08 d6gj0gYnP
>>788
技術じゃなくて仕様。
その仕様が糞だから


791:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:35:57 me2uLJsb0
>>789
仕様が糞なのは分かるが、チート一覧に仕様を追加するのはおかしいだろ


794:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:24:33 7Iy0AfHAi
>>788だけど、>>789さんの言う通り技術というのは変だったね。仕様ですw

私が言いたかったことは>>791さんが言ってくれました。

チートがなければ良いゲームなのに残念

807:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:28:15 76ep4n7F0
あのー。。
提案があるんですが
デスマの参戦の曜日と時間帯をここで告知して
みんなで遊ばない?
デスマの対戦相手がチョンとかチート多すぎて。

822:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:28:36 jmA41mbr0
書き方が、ややっこしくてすみません。
814でも書きましたが
お店で売っている物(ジェムのも可)です。
BPも可です。
皆さんの今の装備で、楽しい時間を過ごせればと思います。。

833:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:43:52 4ajtgnbO0
ダメージチートがどの位のダメージを
指してるか解らんけど、課金最強武器だと
1万越えとか普通なんだけど。
まあ10段階以上いじっていればだけど。

842:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:26:01 Fyl/pykM0
>>833
たった1万とかカスだよ
チートハングルの弓サマソで9万くらった経験がある


843:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:35:04 VZUrMo0X0
>>842
65536を超えるダメージは喰らったことないな。
テンプラーの気円斬だったが今考えてみるとあれも喰らいすぎだったなー


844:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:58:15 zVP88+u6i
>>843
さっきサーベル持ちのテンプラー気円斬で70000食らったよw
こっちは防御2000のアーチャーで


900:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:29:33 yOUUxOBH0
sweet love
しげ

こいつらもbanしてくんねーかな
ファーミングはイラつくわぁ

909:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:29:12 p47fqhju0
>>900
そいつらはクズだがデスマ100位まで古代の欠片をばらまく運営にも問題ありだと思うがな。

俺的には抽選で500名に1個とかの方が良いと思うけどな。

あとは12個貯めなくても使えないとだれる。同じ装備は合成強化できるとかして欲しい。
最上級装備は除くがww


953:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:44:22 LB3BYhLC0
スキル連発はチートなのかバグなのかは知らんが、日本人と思われる奴が多くなった気がする。
りょうって言う奴が弓の球状のスキル連発してたが、普通にプレイしてたら出来ないよね?

957:iPhone774G 2013/10/07(月) 01:30:42 nu/xFlQ+0
班子って前戦で勝つと次戦するけど
次戦で班子を2回位デスられるど消えるよな。
(BP装備+αの課金チートハンター)より。
良い子は、かれこれ他で戦術学んでから挑んでね。
いつもは0キルお勤めだけど深淵の刀(多分最強近くかな)

958:iPhone774G 2013/10/07(月) 02:27:18 TF/XaIjX0
>>957
日本語で話してくれ


960:iPhone774G 2013/10/07(月) 06:17:42 IXD1R8U00
>>957
気持ち悪い


962:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:34:29 YW2XqRJci
>>957
前半の文はなんとなくは分かる。
後半は何言ってんだお前。

全文通して、ちょっと病院行った方が良いレベル。


963:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:36:52 EJPXRAYX0
俺も>>957の言ってることが
いまいち分からんかったよ


975:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:05:20 fiIfh9oT0
時間外でチートにもシューティングドーム無しか?
隣から動けるけど、一応貫通してる。
ただ、直前に弓強化で0キルとかワロスwwww
今は大天使のアークから大丈夫。装備も回れそう。
ただ、テンプラだけは左だってw

976:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:07:42 dGleHFFU0
>>975
誰か翻訳お願いします


985:iPhone774G 2013/10/08(火) 02:05:04 hnM1RnVv0
ラグが起きてるだけなのにチート扱いしてくる奴が腹立つわ。

こっちだって、遠くで天ぷらが素振りしてるのに食らうが
普通ラグってわかるだろ。

987:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:08:38 ntK/OnRD0
>>985
リストに載せられたのかよ


988:iPhone774G 2013/10/08(火) 08:20:10 cIsP15iZ0
>>985
よぉチーター
お前BANな


990:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:20:19 J3qTGqmc0
>>985
バグじゃねーよ


991:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:18:28 4WsI6b8E0
>>985
やってるくせに白々しい奴だな


1000:iPhone774G 2013/10/08(火) 21:07:42 w/oe6ubb0
>>1000なら鯖データ消失でサービス終了

tag : 強化 普通 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
