--------(--)


2013-10-09(Wed)

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part22

1:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:17:42 +Kctaw+N0
かわいいドールたちと作り上げる、あなただけの物語。
本作ではアニメの『ファンタジスタドール』とは少し違った世界を楽しむことができます。

あなたはこの世界の主人公となって、鵜野うずめやたくさんのドールたちと出会い、最高の「カードマスター」を目指します。そう!この世界では、あなた自身が、あの可愛らしいドールたちと会話し、ふれあい、運命を共にできるのです。

アニメでは知ることができない、ゲームだけのエピソードやこの世界でしか出会えないドールたちがあなたを待っています。
あなただけの物語を、大好きなドールたちと一緒に作り上げましょう!

・ガルロワ公式サイト:http://official.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式ブログ:http://blog.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式Twitter:https://twitter.com/FD_GirlsRoyale

App Storeリンク
https://itunes.apple.com/jp/app/fantajisutadoru-garuzurowaiyaru/id667839767?mt=8

wiki
http://www55.atwiki.jp/girlsroyale/

前スレ
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part21 
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380789410/
・次スレは>>950 「次スレ立てます」と宣言後に立ててください
無理な場合はレス番指定すること

3:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:29:07 SIXwqtkT0
君は>>1乙の花言葉を知っているかい?

4:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:44:32 QcmoxNUW0
>>1、あなたの乙に協力させて欲しい

5:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:57:22 A7zPF4Su0
「うん、今日も良い>>1乙だ」

6:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:12:05 Toz0iZt70
質問なんですが、SRアロエって今から始めても手に入らないんですよね…?

12:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:30:21 uLgQshtj0
>>6
すでに受け取っちゃている身としては分かんないんだけど、
新CM放送記念とかいう名目でたまにSRカードが配られるんで
いつでももらえると思うよ
アプリ自体は無料なんだしダウンロードしてみなよ


15:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:38:41 b74kTEOI0
>>6
SRアロエは限界突破に必要な残り3枚の入手機会が今後あるはず
限界突破は現状諦めるしかないと思われ


7:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:15:23 TSuqrECZ0
>>1

日付が変わったくらいに突然サービス向上の為にメンテ云々という表示が出てその後503エラー。再度タイトル画面から入ろうとしたら500エラー

で、さっき改めてタイトルからログインしたら普通に入れた。何なんだってんだ(´・ω・` )

19:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:43:44 NTBbYekz0
>>12 >>15
なるほど…イラストに惹かれたので始めようかと思ったんですが、
限界突破はもう無理なのですかorz

お二方情報ありです!とりあえず始めてみます〜

22:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:45:35 p8hyOYyc0
>>19
まだ1枚しか配布されてないから現凸は誰もまだ出来ないだけだよ


20:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:43:57 TxbGwlWV0
小町出現率上がったのわ実感するが
アンヌ、小町の遭遇率減った気がする

25:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:49:29 NYRgBuyGI
>>20
確かに小町上がった代わりに遭遇率が減ってる気がする
前にもチラホラあったけど、今まで2回遭遇してた場所が1回だけしか出てこなくなったってパターンが増えてる


27:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:50:56 SwCApvaYP
>>25
分岐のない短いMAPだと一回しか出なくなったな


24:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:49:16 uLgQshtj0
>>19
違うよ!>>15も言ってるように
まだSRアロエはみんな1枚しか持ってないよ

32:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:57:33 NTBbYekz0
>>22 >>24
あ、いや残り3枚を入手する機会はあっても3回分の限界突破を
することは無理か、という意味です…

言葉足らずですいません。

33:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:59:43 uLgQshtj0
>>32
おでかけやバトルアリーナで必要分のコインを貯めれば
限界突破はいつでもできるよ


34:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:00:11 CUeJhWjB0
>>32
まだもらえるかどうかは
既にもらってる俺らには分からないので、
とりあえず初めてもらってもらえるかどうか見てもらわないと
まだ限凸MAXできるかどうかは俺らにも分かんない


64:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:18:13 CUeJhWjB0
アリーナに0勝2敗のSRアロエリーダーがいるんだけど>>32かなこれw
見逃しておくか


36:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:08:38 1Ej352AA0
いまあるHRアロエとSRアロエは声無しだから、
そのうち絵ももっと綺麗でボイス付きのアロエがイベントで配布されるはず
手に入れるには大量の金と時間が必要だろうけどw

47:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:50:28 CUeJhWjB0
ようやく二人前での防衛率が5割になった
そろそろカレーに上がっても大丈夫かな・・・

48:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:52:14 nzCG69n8i
>>47
防御率とか気にしても無駄だって。上がれるならさっさと上がれ


51:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:54:49 CUeJhWjB0
>>48
防御率低いと会社から帰ったら落ちてるから面倒くさいんだよね


57:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:06:19 2yax3UWHP
・勝つと1上がる、負けると翼使おうが3下がる
・同じステージ中では変化しない、上下するのは次のステージから
・前のステージでn回倒すとn上がる、何回遭遇したか覚えとけ
・固定ボス扱いのは勝ってもカウントには入れない

こんな感じ?

59:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:09:21 zlZWAmhE0
>>57
たぶんそう
だから小町さんに1回遭遇して翼1回使って倒すと
次のステージであったとき-2なんだよなたしか


60:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:10:08 QAN7AxgX0
>>57
あざす


61:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:11:10 cWE9tPS70
>>57
まとめあり
でもいま翼使って復活したあと次の遭遇でレベルが下がってなかったんだよな…
ちょっと誰か偶然負けた時でいいから検証して欲しい


70:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:26:11 zlZWAmhE0
>>61,62
それって小町さん?
アンヌはもともと負けると-1だった気がするから翼使って勝てば±0かも


72:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:30:32 p8hyOYyc0
>>70
アンヌさんも負けると-3だよ。翼使用時はしらんが。


76:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:33:14 zlZWAmhE0
>>72
アンヌさん翼使って倒したときほぼ±0だった気がしてたからか
勘違いしてたわすまん


62:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:15:07 p8hyOYyc0
>>57
今翼つかって次のステージだけど下がってなかったよ
多分ボスで翼使うと下がるのかも知れん


71:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:26:23 p8hyOYyc0
なんかおかしいな。同じステージで
対193(翼使用)→193(諦める)で189まで下がった(192だったかも)
対189(翼使用)→189(勝利)で192まで上がった
前者はともかく後者も意味不明

73:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:31:17 cWE9tPS70
>>71
俺もそんな感じの動きしたことあったわ…バグかな


75:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:32:53 p8hyOYyc0
>>73
ひとつ言えることは俺のドルカがもりもり減ってる


78:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:42:17 9CcW1ibj0
これ体力管理難しいな。
レベルアップ目前になると勿体なくてアイテム使うの躊躇う。

79:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:46:56 cWE9tPS70
>>78
10以上残ってるけどイベントおでかけには足らない時とかな…
半スタチャ売って欲しいわ


84:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:00:51 SwCApvaYP
>>78
細かいのデータ交換できなくなったしな
半回復も2個までだしほんと改悪


97:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:50:44 2yax3UWHP
そういやまだオープンから
1ヶ月ちょいしか経ってないんだよねコレ

99:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:57:43 md25n8BA0
>>97
いい加減風呂に入れてやりたい
リーリンとか体臭ヤバいことになってそう


102:iPhone774G 2013/10/06(日) 04:38:04 j8BjX6C/0
>>99
ワロタw


108:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:29:39 XNC1mN+F0
再掲

161 緑 171 赤 181 緑 191 緑
162 緑 172 緑 182 赤 192 緑
163 緑 173 緑 183 緑 193 緑
164 赤 174 緑 184 青 194 赤
165 緑 175 赤 185 青 195 緑
166 青 176 緑 186 青 196 青
167 緑 177 青 187 緑 197 緑
168 赤 178 緑 188 赤 198 赤
169 赤 179 赤 189 緑 199 赤
170 赤 180 緑 190 赤 200 赤

アンヌ小町共に同じ


多エンカエリア→3b、6a、10a、13a、17b、20a、最終4b

※a→左分岐、b→右分岐、最終4b→最終話第2ステージを右分岐

110:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:37:04 FpdlwVS50
自分ではありえないほど時間使ってるのに周りも同等かそれ以上なんだよな
パケ特効使いさんが実は結構いるのかな?リダはプロトばっかで判断つかん
この時点で100位内はまず間違いなくガチャリセ2週目いってるしハードすぎる

111:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:06:47 NYRgBuyGI
>>110
俺は100位以内だけどパケガチャは無いよ。特攻ラムキューならあるけど(限凸してない)
とにかくスタドリ使って回してればなんとかなる感じ。まあ、初日から小町さん2回倒すほど回してたってのもあるけど、時間見つけたら残り体力はあまり気にしないでスタドリ使えば回る


112:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:10:31 DloZRpIa0
>>110
限界突破MAXオフィを二つ入れたデッキと遭遇した
課金とは一体…ウゴゴゴ……


113:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:17:07 FpdlwVS50
>>111
アンヌボーナスも積み重ねればなんとやらかね・・・特効ゼロはやっぱきついわ
早い段階で小町討伐数を稼いでる組は手を抜かなければなんとかなりそうでいいな

>>112
??? 「希望のカードとはiTunesカード」

119:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:04:30 qnip4Q0N0
http://i.imgur.com/TQCOtQN.jpg
バグった。進められない
ステージ入って一歩進んだら探索大成功したがバグって一歩戻されてまた大成功、直後アプリ落ち
で再開した画面だが進むでタッチしてもアプリ落ちを繰り返す。何度やってもだめ
起動し直したらうずめが歩いてくるが、タイトルもマイページもすっ飛ばしていろいろロードした上でこの状態から始まるのでなんかどうしようも無いんですが

123:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:08:23 SwCApvaYP
>>119
はいはい機内モード機内モード


126:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:10:59 cWE9tPS70
>>119
下の見せたかっただけだろ


137:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:00:57 1Ej352AA0
>>119
ささらアイコン欲しいw


131:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:38:47 SwCApvaYP
やっぱ今も50位と100位ってほとんど差無いんだよね?

133:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:43:22 FpdlwVS50
>>131
心配性なあなたに
いまの50位さんが4000万、100位さんで2800万ぐらい、何小町分かは知らない


134:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:49:08 SwCApvaYP
>>133
ありがとう1000万差か
以前より差は広がったんだね
でも倒せば倒すほどポイント上がる仕様だから楽観はできないな…


135:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:52:25 f2Q2wNtO0
1-30位が廃人+課金領域
31-50位が廃人+課金領域
51-100位が微課金領域

こんなとこだな

146:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:36:09 yiKomuOu0
>>135
1-30と30-50分ける必要あるの?


144:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:30:36 e3YW5T6D0
図鑑埋めるために限界突破してレベルあがっちゃったドールって何かに使える?
スキルUPに使うと金かかるし、おわかれしても安値だし

148:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:38:54 SwCApvaYP
>>144
更にスキル上げて餌にするよ
最大限凸からスキル7、8まで育てて
SR80に喰わせても10万程度だろ?
はした金や


152:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:36:34 KSqnNVhs0
意外と落ちてないな・・
と思って油断してるとがくっと落ちはじめるんだよなぁ

>>148
もしかして凸MAXのスキル4そのままより共食いさせてからSRに入れた方が効率よい?


171:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:26:57 HYGpWUv70
プレミアムガチャでSR出る確率どんなもん?
SR1%、HR10%くらい?

173:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:30:13 SwCApvaYP
>>171
確率なんて運営にしか分からん
俺は50連でSR1枚も出なかったが
この前チケット1枚でSR出たし
出る時は出るし出ない時はとことん出ないとしか言えない


195:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:05:38 HYGpWUv70
>>173
なるほど
じゃあ1〜3%くらいか
トレードもないのにキツいな...


181:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:37:32 s/9hmhGR0
リザルト画面まで行かなければ回復しないと思ってたがさっき再開したら100%に戻ってた。oh

188:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:48:19 b74kTEOI0
>>181
単純に15分毎に1%回復してるっぽい
やたらと1%残りが多いのはリザルトまでに回復時間を跨いでるからじゃないかと予想


186:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:46:00 uJzcbci80
課金云々よりもどれだけ時間作ってゲームに費やせるかの戦い

190:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:52:54 S6cj3LSI0
>>186
特効ガチャ回せば1日1時間でもいける
薬だけで切り抜けようとすると1日3時間以上は必要

小町特効ガチャもHRもっと沢山入れて
SR出る確率も普通のプレガチャ変わらなければみんな回すだろうに
何故今主流の広く浅く搾取するという発想が無いんだろうこの運営は


200:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:21:20 5g1jv4B+0
オフィーリア持ちあんまり見かけんのだが、ただ単にリーダーにしてなかったりアリーナで使ってないだけかな

201:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:25:27 1Ej352AA0
>>200
今の期間は、アンヌ&小町200の赤単対策に、
メインのリーダーはプロトゼロか青能力系にしてる人が多い(その方がフレンドとして呼ばれやすいから)
アリーナではカリスマ・川越に行くとたまに見かける


204:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:29:56 S6cj3LSI0
>>200
ランキング見れば分かるだろ
異常なポイントのトップ数人はオフィーリア持ち
オフィーリア持っていながら中堅でまったり楽してる人も数人いるけど
あんな確実に底まで回す事になるのにSR1枚とHR2枚しか入ってないガチャ
そんなに多くの人間が回すわけがない


215:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:49:13 tzc33XdVi
この前リセマラ以来久々にiPhone綺麗にしてアプリ入れ直したんだけど、勝手に新しいID作る仕様に変更されてね?
あれだとアプリ入れ直すやつがいる度にID増えてくと思うんだが
10万は水増しされまくりだと思った

222:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:04:48 vRvftxNd0
>>215
あのIDって同じメアドで登録できたっけ?
できないならリセマラ対策かもなー
あとは単純に不具合が生じた時にデータ復帰ができるように
10万は総DL数だろう
10万もの林檎IDでDLされたとは到底思えないしリセマラ組で増えたんだろう


218:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:00:09 t4kqsEP30
中列に赤SR限凸MAXのリーリン2体並べてるマスターに
アリーナで負けるのが俺の様式美

220:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:02:56 t4kqsEP30
>>218
挑まないとずっと同じのが候補に出ないか?
邪魔だからだよ


226:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:27:31 tGDxX6nD0
>>218
この前そのリーリンの人に挑んであと一歩のとこまで追い詰めたけどダメだった。
限凸ゼロに期待。


231:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:44:57 AkhCItse0
前まで小町一回撃破でゲージ20%減ってたのに、今は17%から次第に16%になって6回目で1%残りになるわ
前は6回撃破安定だったのに、7回必要というね

233:iPhone774G 2013/10/06(日) 17:01:42 cySRx4f60
>>231
俺も2回で倒せてたのが3回になって効率落ちた。
撃破数が増えるにつれて撃破に必要なポイントも増えていくんかね。


255:iPhone774G 2013/10/06(日) 17:50:55 RBWQCC9f0
あと何回腹パンすればゴールできるのかな…
http://i.imgur.com/ijepv5q.jpg

256:iPhone774G 2013/10/06(日) 17:58:41 +FyenvRX0
>>255
お前何時間やってるんだよ


258:iPhone774G 2013/10/06(日) 18:02:58 IwxbLEgp0
>>255
まだ50回に到達してないじゃん


259:iPhone774G 2013/10/06(日) 18:10:12 vRvftxNd0
>>255
小町100回倒せばで100位以内確定だよきっと


260:iPhone774G 2013/10/06(日) 18:14:16 f2Q2wNtO0
>>259
50位には入ってると思うよこの人


294:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:41:05 uJzcbci80
返信無しってマジか、今日別件だけど問い合わせメールしたら3時間程度で返信来てたのに

296:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:45:41 nzCG69n8i
>>294
まじかよwまあ返事は期待してなかったけどな


300:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:54:30 Y3U6fbi5P
キズナ手帳って使ってるドールは今月中に1万p超えそうなんだが
1万以上の報酬はこれから追加されるのだろうか…

304:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:00:07 rrDZuj8T0
>>300
溜まりすぎい

やっぱおでかけしまくらんとアカンのかな
こっち限凸MAX同一カード5枚でおでかけしてるけど全然貯まんなくて


322:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:25:15 CUeJhWjB0
>>300
まだ1000も溜まんねーよw
どんだけやってんだ


324:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:26:40 TxbGwlWV0
>>322
多分ガチャで出るドール覚醒させてるはず


309:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:09:29 4v+BiIAj0
>>304
同じキャラクターのカードがデッキに何枚あっても
キズナポイントは一枚分し貯まらないぞ
説明文をちゃんと読もう


312:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:12:37 rrDZuj8T0
>>309
わかりました、ありがとうございます


320:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:23:04 TxbGwlWV0
フレンド募集スレないからここで募集する

放置アカウント切ったら
フレンド30人になってしまった
レベルは76でアリーナは
カリスマになったり川越になったりみたいな感じ
よろしく

719,436,362

331:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:30:40 xG1u31970
>>320
カティ様で申請した。自分もカリスマとか川越とか行ったりきたりだけど、よければよろしく。


367:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:07:11 nzCG69n8i
>>320
「み」で始まるのから申請した。


343:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:36:17 TxbGwlWV0
>>331
ありがとうございます!


323:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:26:27 XTW7LO/W0
ガルロワは嫌いになってもファンタジスタドールは嫌いにならないでください

さて俺は壮絶な100位近辺でデッドヒートを繰り広げているわけですが、小町さん200超えた後しばらくしてゲージの減りが減ってきた
もしかしてクスリ課金だけじゃだんだんゲージ減らなくなって効率悪くなるっぽい?ここまで来てオフィガチャまわさなあかんのかな…

326:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:28:23 5g1jv4B+0
>>323
俺もみるみる小町の減り方が減ってきた。運営がなんかいじったのかな


335:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:32:17 4v+BiIAj0
>>326
小町さんのHPが増え続けているからだろうね
撃破後のポイントも増え続けてるんだから
アンヌさんはもうカンストしたのかケージ減り方が変わらないし
撃破後のポイントもほとんど変わらない


351:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:41:40 5g1jv4B+0
>>335
なるほど。俺まだ小町30ぐらいだけどここからもっと下がるのか…


327:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:28:34 7PH0kQ3B0
>>323
プロトゼロのHPはレベル200で打ち止めだけど小町さん本体のHPは撃破回数でまだまだ増えるからだんだん減らせる量は少なくなっていくよ


348:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:39:48 75A51nbs0
いきなりランキングイベ入れてきたのはもう資金が危険なんじゃないかな…
だから開発にそんなにお金かけられないのさ…

352:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:43:55 2XCGbCkF0
>>348
ソシャゲで射幸心を煽るランキングイベは普通だろ・・・
水着イベやうさぎイベでやらなかったのは単にシステムができていなかっただけ


355:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:46:08 75A51nbs0
>>352
まぁこれソーシャル要素殆どないんですけどね


366:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:06:19 3DuVrigO0
俺はプロトゼロ好きだからこのイベントは確実に100位以内取るけど
次回もこういう方向性なら当分課金しないな
絞れば絞るほど課金するなんてのは某アイドルゲーとか狂信者のいるコンテンツだけだぞ
パズドラやドラポみたくガチャ緩くして大勢に微課金出せた方が確実に儲かるのに

368:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:07:19 75A51nbs0
>>366
それはパズドラだから出来る課金方式なので…いやマジで…


375:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:12:21 3DuVrigO0
>>368
無名のドラポもキャラ可愛くないのにセールス伸ばしまくりじゃん
最近は月数千円くらいなら課金してもいいかなと思わせるようなバランスのゲーム多いよ


383:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:20:48 Wzm5HNAc0
てかガルロワ用にiPad買っちゃったけど、2つの端末で同じIDでログインすれば続きから遊べるってのはないだろうな
ソシャゲはそんなのしか無くてクソだわ。家ではタブレット、外では携帯で遊びたい
この話はガルロワが悪いってわけじゃないけどさ…

390:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:34:11 szy6lQBa0
>>383
ずっと前にやめたけどミリオンアーサーがそういう仕様だったね。


393:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:39:25 f2Q2wNtO0
>>383
データ移行用に垢作ってiPadでデータ移行すればええんちゃうの?


395:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:45:10 GbKiE6XU0
>>383
touchとiPadで、iFunboxでデータコピーして同じアカウントで遊べてるよ


388:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:25:53 lk88TlpG0
それどころか小町さん出る確率下がってね?

396:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:45:24 iMUcs+kD0
>>388
何度も言われてるが気のせいだろ
とはいえ体感だと随分偏りがあるとも思うわ
ずっとアンヌだけ続くとか小町だけ続くとかの状態になる事が多い


400:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:53:21 lk88TlpG0
>>396
そうそうめっちゃ偏ってる
三話ずっとアンヌで小町全然出なくて
下手したら小町UP終了に向けて絞ってんのかなって思って
ここでそんな書き込みないからやっぱ気のせいか


392:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:38:36 SKmyiT4o0
最近ガチャでRアンチ出た人いる?
限凸させたいんだがそれだけどうしても出ない

397:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:46:30 iN0kmFlP0
>>392
RアンチとRポンパはかがみイベのみこガチャでしか出なかったと思う
俺もトレード実装待ち


399:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:52:48 SKmyiT4o0
>>397
なるほど
あの時は深刻なコイン不足だったしなあ


401:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:56:21 5g1jv4B+0
>>397
え?Rポンパって初期から出てなかった?

まあ最近フリーはうずめドールばっか出るようになったが。


411:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:21:09 CUeJhWjB0
小明とオフィーリアのプロフが同じなのもそうだが
何かの伏線なのか

415:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:35:55 p+3v6pck0
>>411
プロフが同じなのは間違いじゃないみたいなんだよな
公式のドール図鑑でみるとオフィーリアって意外と小柄なんだよね


417:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:37:12 CUeJhWjB0
>>415
スタッフがこのスレ見てるのは
トップの文言が修正されたことで確認はできたし
これだけ言って変更ないのはあれで合ってるんだろうな

まさか同一人物・・・


419:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:39:11 p+3v6pck0
>>417
生き別れの双子ドールって感じがする
本人たちはお互いにそのことを知らない


412:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:27:41 CUeJhWjB0
小町が強くなってきて面白くなってきた
アンヌよりかなり強いよね? これ

416:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:36:29 75A51nbs0
>>412
アンヌ200小町190あたりから小町200まであげるのが一番きつかったな
ここで情報見なかったら5回くらい死んでた


422:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:41:33 AkhCItse0
人間でも二卵性双生児の双子なら顔は似てなくても普通だからな
双子ドールでも不思議ではない

425:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:47:23 p+3v6pck0
>>422
むしろ顔は似ていると思うが…
眼の色や髪の色が似ているし…


441:iPhone774G 2013/10/06(日) 23:12:45 LmzPYIa60
皆に訊きたいんだけどフレを連れて行くときってスキル持ってたら助かる?
やっぱ無難に小町アンヌマラソンがスムーズになる攻撃アップ?

444:iPhone774G 2013/10/06(日) 23:14:48 SwCApvaYP
>>441
俺は55なら気にしないな
緑いなくても緑余裕で連れて行くくらい
でもアンヌや小町厳しいって人には
少しでも戦力上げようと重宝されるんじゃない?


453:iPhone774G 2013/10/06(日) 23:18:39 CUeJhWjB0
>>441
青中心で攻撃力UPがほとんどいないので
回復かHPアップか軽減にしてる
2フェーズ以上かかるなら、HPアップよりは回復の方が良い


469:iPhone774G 2013/10/06(日) 23:54:55 9vGcZaTp0
ベスト5は廃課金ニートかな。いくら特高複数詰んでても相当
時間つぎ込まんとこのポイントは無理でしょ

475:iPhone774G 2013/10/07(月) 00:05:09 J62Gl9UkP
>>469
多分一番時間費やしてるのは9000万〜1億あたりだと思う
上位でやってりゃ分かるけどこのイベント
小町は倒せば倒す程際限なくアホみたいにポイント上がるからな
特効無い俺の時点でアンヌ5万に対して小町190万とかだぜ?w
小町特効があれば多分上位程凄いことになるよ
マゾーンとはなんだったのか


474:iPhone774G 2013/10/07(月) 00:04:13 75A51nbs0
糞じゃなくてもソシャゲに時間と金をつぎ込めるのは裕福

516:iPhone774G 2013/10/07(月) 01:23:56 VVqbMNHa0
特攻なしの俺が小町37アンヌ95で600万ポイントちょいだな
もうちょい特攻持ちを優遇してやれよホント

525:iPhone774G 2013/10/07(月) 01:35:51 pGt5r+UK0
小町さんのレベル後半のユニット情報ってどこで見れるの

526:iPhone774G 2013/10/07(月) 01:38:50 w5WI316w0
>>525
属性のことならアンヌと一緒 >>108

527:iPhone774G 2013/10/07(月) 01:40:42 pGt5r+UK0
>>526ありがとう 緑小町で困ってたから助かった


539:iPhone774G 2013/10/07(月) 05:15:27 S+Ds8tVxi
>>536
休んでそのまま会社やめちゃいなよ?

589:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:35:00 BtfCKI7z0
わざわざ泥のために別鯖用意するとは思えないけどなあ
あの運営のことだから泥出ても過去イベントのガチャだけ出して課金じゃないと回せないとかありそう…
第一別鯖立てるとOS間のデータ移行とかめんどうそう

603:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:09:27 jeiwCzFJ0
>>589
OS間移行できたら鯖分ける意味なくない?


608:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:43:42 BtfCKI7z0
>>603
だから別鯖は現実的じゃないって言いたかった
今のスマホ向けゲームはOS間のデータ移行できるのが多いし
逆にOS別で鯖分けるのなんて珍しいこと
泥リリースが結構遅れたスクフェスですら鯖一緒だし


621:iPhone774G 2013/10/07(月) 17:10:10 ipD+SDjr0
5500万くらい

663:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:42:22 +UhnbBZ60
小町倒せば倒すほどポイント貰えるとか言う糞仕様どうにかしろよ…
倍々ゲームじゃねえか

699:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:38:00 un7luSEp0
なんでもう手に入らない水着餌に使うんだよw

751:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:24:12 J62Gl9UkP
1億1000万あたりからかなり伸び悩むな
特効無いとイライラハンパない

815:iPhone774G 2013/10/08(火) 01:14:46 2aX8FOwm0
TOP30らへんの人はもう無理して走る必要無いような、ボーダーはもう超えてるし自然回復+1日のスタチャデータ変換で十分後続とは距離をおけるだろう
マゾ氏らには絶対追いつけないし順位もうどうでもよくね?

817:iPhone774G 2013/10/08(火) 01:15:26 AY5GpzRo0
最後までいっても小町がビクともしなくて最初に戻って同じこと繰り返すのって
パイツァダストみたいにラスボスに時間巻き戻されてるような感覚でワクワクするよね。

913:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:27:14 2aX8FOwm0
70位くらいから1億オーバーか、みんなだいぶブーストかかってきたな、現在77位
薬が尽きそうだからまた課金しないと…そういえば今100位入ってる人は課金額どれぐらい行った?俺は2万位

917:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:42:57 MRz9PBAS0
>>913
70位台だけど無課金
どうせまたこんなイベがあるだろうと思って水着以降データ変換でスタチャ貯めまくってた


950:iPhone774G 2013/10/08(火) 17:26:22 lCTkV78vi
それ課金ガチャ?
そういえばこないだ−1を叩き出したBOXガチャをどっかで見たような…

967:iPhone774G 2013/10/08(火) 18:46:55 ZlYAZf9S0
イベントで勝つためにガチャ回す人なんているの?
俺はオフィガチャ回したけどオフィがかわいかったから回しただけだわ

976:iPhone774G 2013/10/08(火) 19:05:15 xn8+ZJ/70
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1381226641/
アンヌがたった!

978:iPhone774G 2013/10/08(火) 19:05:49 MzQeMZUa0
>>976
カレー


984:iPhone774G 2013/10/08(火) 19:23:38 VxCmF1yB0
>>1000なら>>950袋叩き

1000:iPhone774G 2013/10/08(火) 20:25:24 Mpr6Swpsi
たいへん・・・もう>>1000・・・はやい・・・

tag : 時間 必要 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
