--------(--)


2013-10-09(Wed)

【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 147【パズルRPG】

1:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:44:35 uxeLKm4t0
□公式サイト
http://puyopuyoquest.sega-net.com/

□公式Twitter
https://twitter.com/puyoquest

□App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/puyopuyo!!kuesuto/id595291824?mt=8

□Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.PuyoQuest

□wiki
http://www50.atwiki.jp/puyoque/

□大連鎖チャンスのまとめ
http://puyo00.web.fc2.com/

【初心者】ぷよぷよ!!クエスト質問スレ 2連鎖目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380717995/

ぷよぷよ!!クエスト ギルメン募集スレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379078852/

【SEGA】ぷよぷよ!! クエスト 晒しスレ 5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379917040/l50

ぷよぷよ!!クエスト 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1374848968/

次スレは >>950 が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。
ただしイベント最終日は流れが加速するので少し早目に立ててください。

前スレ
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 146【パズルRPG】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1381135265/

27:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:57:28 7EZhWjGk0
>>14
環境による。
特殊激辛クリア出来ないとか雑魚杉wwwとか言える環境なら余裕。
キツイけど安定してクリア出来るってレベルでも行けるけど、それ以下では辞めておいた方が良い。


28:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:57:31 XbkEDTSh0
>>14
☆4魚☆5ラフィーネフラウウンディーネ鞄+サポが☆4ラフィやシグでそんな感じだが行けた
怯え外しても鞄とタフネスとチャンスぷよでどうにか二回目まで貯まるし


36:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:01:07 515VYKgY0
>>14
余裕
タワー同じくらいのランク80だけど、道中は月にタゲ指定、ボスはポポイと鞄でループしながら怯え使って適当に殴ってりゃ勝てる


80:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:20:05 Ot4mjb1z0
>>14だけどラフィリデうん子シグ鞄(カーくんだけ☆4)に
サポ黒ポポイで行ってみた
道中はクソヌルかったがボス戦でうん子が両方怯え外して
封印ループにあと一歩及ばずポポイ落とされて終わったわ
でも片方だけでも怯え入ってれば何とかなった感じ
意見くれた人達サンクス


19:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:53:50 We4G6wHh0
超上級の話はたくさん出てるけどボーナスタイムの上級のドロップはどうだったの

35:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:00:38 dmHfA7Lu0
誰か上級を特攻☆5を2枚入れて回るのと超上級を特攻無しで回るのとどっちが効率良いか計算してくれ

37:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:01:21 RyO9OzNj0
>>35
小学生じゃないんだからそれぐらい自分でやれよ


53:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:09:38 kvhrQubd0
>>35
上級まわって100以上でるなら上級のが得
それ以下ならとんとんか微妙。

超上級は道中が5-15で150以上になることがあんまなかった


40:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:02:27 dmHfA7Lu0
>>37
上級をノンストップで回してるから計算してる時間無いのよ(´・ω・`)
これ書き込む時間も惜しい


43:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:04:25 S3q/aGDZ0
>>40
初級ぶん回し超お薦め


45:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:05:17 7EZhWjGk0
>>40
妖精5種貯まるのだけは回避するんだ。

毎回少なくない人数出るからなぁ…。


41:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:02:29 hpd93W8l0
953 iPhone774G sage 2013/10/07(月) 22:33:45.87 ID:/fyRkvKe0
これでギリギリだった(;´∀`)
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1026024-1381152772.png

超上級最低ラインはここか

56:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:10:19 NQRentPc0
>>41
これマジ?とか信じて玉砕する奴が絶対いる


261:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:32:58 MDNN96or0
>>41でクリアできんのか・・・

ポポイ抜きのエルフノーム鞄で頑張って1体ずつ潰した
運よくクリアできた(`・ω・´)


68:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:14:48 d/sMeOCZ0
特効でました!と、リーダーをストロベリーナにしてるギルメンがいる。
早く誰か指摘してやって…。

70:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:15:11 vH8qnDbN0
>>68
泣いた


73:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:16:20 F8a7+x9N0
>>68
ワロタww


75:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:17:23 oc99Ag7f0
>>68
わろたwww


77:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:18:10 vp26uQMo0
>>68
誰か指摘しないのかw


79:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:19:38 diCe7IMc0
>>68
ドジっ子w


83:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:20:45 XEvHOKby0
>>68
俺はウリボウ出たわww


85:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:21:03 WH28hjN20
>>68
おお、もう・・・


82:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:20:41 Kl23YgEQ0
ふらすこボーダー
http://puyoer.net/que/border/4/

86:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:21:41 XEvHOKby0
バトルで特攻リーダーにしてる奴狩るの楽しいわ

104:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:32:31 Wh37Wk9li
>>86
やめろ
俺も「使ってください!」とギルメンに言った以上スフィンクスを外せないから、イベント中はバトルは控えることにしてるんだ


111:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:36:46 s1VULRcz0
>>104
えらいな
放置時はともかく自分が回す時は別のキャラリーダーにしてるわ


116:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:38:22 XEvHOKby0
>>104
ギルメンに貢献できるだけじゃなく他人にも勝利を貢献できるんだぞ。
幸せだろう?


119:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:39:14 ON1ESAVK0
>>104
いや、バトルはしろよ


118:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:39:06 Wh37Wk9li
>>116
まあバトルで負けても何も失わないからね
ログさえ気にしなければ


144:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:54:42 EGfGWs3e0
ウンディーネ欲しい(´・ω・`)

147:iPhone774G 2013/10/07(月) 23:57:27 aOrVOPt70
3000位ボーダーがまだ900行ってないんだけど
殆どが20000位狙いにシフトしたって事か?

223:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:19:14 vBNnyze4i
えっ?ニコ生での炎上祭は中止の流れなのか?

235:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:21:55 Sc+Ap46J0
昔のニコ生しか知らんが、煽ろうとしてもアリーナとかいう最前列に入れないと
相手の画面にコメが表示されないんじゃなかったけ?
んで外野席で煽ったところで裏方に粛々とBANされてて自分の画面以外にはコメントが表示されない仕様だったと思うわ

236:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:23:07 vBNnyze4i
>>235
なにそれかなしい


237:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:23:21 +M57GkIy0
>>235
そうだよ
有料会員なのが大前提だからね


240:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:24:28 Po+I+7aV0
>>235
大体そう
アリーナ最前列以外は基本出演者はコメ読まない
昔公式放送荒らしたことあるけど開始数分で実は自分以外見えてなかったのには泣いたわ


244:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:25:53 Bqwi4DPm0
>>235
その状況を録画してうpすりゃいいよ


245:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:26:16 /sQ7mcox0
>>235
アリーナ席はプレミアム会員かつ早い者勝ちだから自分は無理そうだ


248:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:26:45 FUjHghlB0
>>235
タグがあるならそこで頑張ればいいんじゃね


296:iPhone774G 2013/10/08(火) 01:14:58 jo0Bf5BT0
>>235
今は司会やメインパーソナリティがコメを読まなくていいのは立見席だけじゃなかったっけ?
1階席や2階席のコメは読まないとニコニコ運営から怒られたり罰則喰らったりするようになったはず。


253:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:29:16 LVoLLgUi0
>>248
タグは最初からロックされてるか、されてなくても荒らしたらすぐロックされるよ


258:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:31:13 FUjHghlB0
>>253
まじかープレミア勢に期待


252:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:28:49 J21heNMd0
ゴルゴーンの「うふふ、目を閉じてるのにもだいぶなれてきました〜…いたっ!」
ってセリフがかわいい。
目を合わせないように気を使ってるんだな。
非常にかわいい。

268:iPhone774G 2013/10/08(火) 00:38:42 xZEl6z390
視聴者には魔導石貰えるらしいけどタイムシフトで後で見るのはダメなのかな・・・?

287:iPhone774G 2013/10/08(火) 01:05:28 kuYHafcf0
仕事抜けらんなくて初日逃してすでに終戦の様相を呈してるんだけど
超上級がクソ旨いと聞いて
道中の敵の攻撃力どんなもん?
特殊素材の敵と同程度?

292:iPhone774G 2013/10/08(火) 01:11:32 oQYl1Bgo0
>>287
道中はメチャクチャ弱い

ボスはりんごとまぐろ
毎ターン攻撃、おびえ+毒+カーバンクルで楽勝


291:iPhone774G 2013/10/08(火) 01:09:32 Bnw5dMWWI
らびかとがようやく仕事しはじめてくれた。
ランクサイトをちょこちょこチェックしないとソワソワするようになってきた。

306:iPhone774G 2013/10/08(火) 01:36:05 kuYHafcf0
>>291
>>292
ありがと
☆5シグ(44)、ウン子(82)、☆4まぐろ(52)、鞄(70)、ポポイ(60)くらいで
ループさせればなんとかなるかな

323:iPhone774G 2013/10/08(火) 02:13:31 C9Vcvd5H0
>>306
カッコ内が年齢みたいでジワジワくる


337:iPhone774G 2013/10/08(火) 02:37:18 gh4WnZFZ0
おれいがいなんて一人だけだわ
しかも俺が欲しいスフィンクス5とか\(^o^)/
うらやましい

338:iPhone774G 2013/10/08(火) 02:42:04 ra1UnYW40
>>337
なんという俺
出たの全部★3だし進化素材持ってないからリーダーにするのが恥ずかしい


345:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:26:22 DN/hBgcp0
経験値調整ってどうやってやってる?
バトルとか全部計算すんの?
エールも?

無理なんだが…

346:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:29:27 7Cz0qkWb0
>>345
簡単だろ明日の22時までに回復するやる気と魔力計算するだけ、エールは残しといてギルメンからのエールの回数で自分のエール微調整する感じ


351:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:02:51 UcBYWfH10
>>345
ランクアップまでの必要経験値が昼過ぎくらいの時点でどれくらいかでその日の方針決めてる。
上級の獲得経験値は850だから、例えばやる気60なら17時の時点でやる気0、必要経験値1701〜2550になるようにする。
昼の時点で必要経験値が1万以上とかだったらクエスト、バトルやりまくるとかそんな感じ。
クエスト→ガッツリ稼ぎたい時、バトル→微調節みたいに使い分けてる。
今日はグレーン1/2だから調節するの楽だと思う。

自分の場合はまだ低ランクなんで、1度ランクアップを合わせられると
翌日以降はテキトーにやってても大体タイミングが合う。


352:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:13:15 DN/hBgcp0
>>346
>>351
なるほどな。頑張って調整してみる

370:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:30:19 OQj1hYSA0
ホームボタン2回押せば幸せになれるさ

371:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:38:11 W7rKLSCC0
>>370
それ対策されてたような…
始めた頃に俺天才wwとか思いながらホーム2度押しして正解見つけてアプリに戻ったら時間切れになってた


447:iPhone774G 2013/10/08(火) 09:16:27 KNWEWnIi0
今日のニコ生の注目度すげえな
すでに視聴予約数だけで5000件超えてる

アクティブユーザーのほとんどが見るんじゃないかこれ

451:iPhone774G 2013/10/08(火) 09:21:14 66Jq6rQA0
>>447
炎上目当てで予約したわ


470:iPhone774G 2013/10/08(火) 09:54:25 cdZyd23m0
ウィッチ好きなら
ウィッチ ウィッチ ウィッチ ウィッチ ウィッチ
で組めよ
他のキャラを混ぜるのは邪道

474:iPhone774G 2013/10/08(火) 09:56:51 cdZyd23m0
単色パは要らないので可愛いパを下さい。
魔物娘も個人的にはハズレだった。

476:iPhone774G 2013/10/08(火) 09:58:49 hR+O1he5i
>>474
赤の魔物娘は唯一成功体だけどな


477:iPhone774G 2013/10/08(火) 10:00:29 cdZyd23m0
>>476
赤娘は☆5で老けちゃったからなぁ


479:iPhone774G 2013/10/08(火) 10:04:44 wJlwasxZ0
>>476
あれあのメンバー内にいるからそう見えるだけでぷよキャラに混じると不細工だぞ


527:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:14:35 gBy5uYOu0
昨日超上級に挑んだ方にお伺いしたいのですが、
どのような編成で挑みました?

536:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:26:12 dDX6hbcN0
>>527
シグシグの4倍パにウン子、まぐろいればあとは特攻ばっかりでもなんとかなるよ
アルルいたら更に早いかな


539:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:28:28 +M57GkIy0
>>536
シグ×2をアルルで代用できるからさらに特攻増やせる
むしろ道中も対ボスもアルルの方が優秀


544:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:30:25 4d9YnuX10
>>536
シグの★とレベルで違うだろ。
単純に4倍と言ったらダメな気がするが


538:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:28:03 Nlgnc7U50
>>527
一番楽なのはシグ4倍でまぐろ、ウンディーネだな俺は保険にフラウと鞄つけた
でもとりあえずウンディーネまぐろシグがいればサポタフネスでも何とかいける
時間はかかるが


545:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:30:36 Nlgnc7U50
>>538はサポタフネスはサポ特攻のミスだ、すまん


528:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:15:39 58O4gkYn0
まもの娘のカウンターは面白いんだけど発動条件が厳しすぎるな
同色キャラの攻撃に対して反撃だったら単色パに入れて遊べるのに

530:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:21:39 hfEdi+wG0
ガチャ限のスキルがこうも微妙なのはオリキャラの性能がぷよキャラ越えちゃだめだという意志の現れなのか
そろそろ劇的に環境が変化するのを味わってもみたいけど

535:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:26:03 lF3iegAR0
>>530
ぷよキャラの☆6に期待


537:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:26:31 +M57GkIy0
>>530
むしろオリキャラが必須になったら嫌だしこれでいい
ぷよキャラガールズ組めるようになるまでの穴埋めだからこそ女の子ならスキルなんて何でもいいよ


546:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:30:49 qerQBRPT0
今ってサポ使い放題?
さっき使ったばかりの人がまた使えるんだが

547:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:33:38 Nlgnc7U50
>>544
スキルで殆ど持っていけるのが魅力だからなあ
少なくとも片方は★5が良さげ

>>546
フリーは使い放題
ギルメンなら使った直後に単にサポ復活の時間が来ただね

549:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:35:31 4d9YnuX10
>>547
多分、そのサポ復活の仕様がわかって無い気がする。
3時間後に纏めてドーンだったけ


554:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:49:38 RKGlxKISP
スフィンクスちゃんコンビはばたき発動したよ

ポイポイポポイポイとケットシーで猫型でも発動するかとおもったけどなにも発動しなかったわ

567:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:07:09 wCMVKY4e0
>>554
緑もはばたき発動するらしいよ
例の解析サイトによると


556:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:52:50 oOjxi2KcP
ここのガチャ報告見てかつて無いほど引いたけどかいふくタイプしかデネー
社員ドラゴルンに躍らされちゃったのかな

557:iPhone774G 2013/10/08(火) 11:55:24 gBy5uYOu0
>>536
>>538
ありがとうございます。
早速今日4倍シグで挑んで見ます。
アルルは星3しか持っていないので、ウンディーネとまぐろ,鞄とフラウまたは黒猫を連れて行ってみます

569:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:10:27 5yTxBidm0
★3特攻なんてリーダーにしてもアレだな
ほぼ誰も使わないしバトルでカモられるだけだし
悲しすぎて自分のためだけに使うことにした

577:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:18:33 +M57GkIy0
>>569
こういうの本当にやめてほしい
☆5持ちの人だってサポート貰いたくて飾ってる人なんかほぼいなくてギルメンのために飾ってるんだし
そうやって特攻を隠すことで☆4,☆5引いた人もリーダーにしなくなって結局全員が損をするんだから


582:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:23:40 p3RAzs9P0
>>577
☆3は仕方ないんじゃないかな
フラスコの獲得数が異常に多いギルメンに対しては特攻リーダーにしろって言いたいけど


628:iPhone774G 2013/10/08(火) 13:19:42 uhnOTOVW0
安価ミス
>>582


583:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:26:01 6idjSPDd0
>>577
それは正直運営に問題がある
召喚ポイントに旨味がなさすぎるのが問題

あとイベント中の特攻リーダーはバトルで除外でもいいと思う


586:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:30:26 p3RAzs9P0
>>583

>イベント中の特攻リーダーはバトルで除外でもいいと思う

これに尽きる
メンバーの為にリーダーにしてるが、バトルで狩られまくるのは耐え難い


627:iPhone774G 2013/10/08(火) 13:18:10 uhnOTOVW0
>>583
ガチャしないでやる気だけに石を使ってる人もいるんだよ


605:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:50:43 wenkcvwg0
>>586
敗北ログを消し
バトル選びの時出る勝率表示をプロフィールと同じにすれば済む話

つかほんとプロフィールと同じにしてくれよ
バトルを自分からどんだけ挑んでる人なのかにしか興味ないんだから


584:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:27:47 5yTxBidm0
>>577
止めてほしいとか言われてもほぼ誰も使わないし
うちは★4★5の特攻リーダーが多くて3時間待つ必要が無いし


576:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:18:26 SdoqpAcV0
>>530>>537
つフラウ、ウンディーネ、ブラックタイガー、ニジイルカ

596:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:39:36 PmtgJ3NS0
今回ボーダー予想作ってる人いないの?

598:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:40:41 /sQ7mcox0

600:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:41:50 ccB+J06l0
>>598
あっ>>82にあったのか

602:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:47:01 eq1MbZjt0
フラスコ数ギルメン半分以上0個wwww
俺だけぶっちぎりで約2000個wwww
ギルド内ランキング恥ずかしすぎワロタwww

・・・本当にギルド内ランキングやめてください運営さん

603:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:49:08 oQYl1Bgo0
>>602さんってニート?」
「課金厨wこんなゲームにマジになってどうするの?w」

607:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:52:58 EEEkP5Ci0
ニコ生の石配布っていつされるの?放送終了後?それとも放送中のぷよクエ特集中?
前回観た人教えてくれ

609:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:55:11 KVjL2tVi0
>>607
視聴中に児島がおもむろにボソッとシリアルコード言うから、耳かっぽじってヘッドホンで聴かなきゃ聞き逃すよ


610:iPhone774G 2013/10/08(火) 12:55:17 ccB+J06l0
>>607
前回は放送の最後のほうで石配布サイトのURLが公開されてその日の24:00まで配布だったような


640:iPhone774G 2013/10/08(火) 13:42:10 YRDSQKPB0
みんなランクいくつ上がったの…
午前中も答えてもらえんかった
もしかしてこれあんまり聞いちゃいけないのか

641:iPhone774G 2013/10/08(火) 13:43:46 prcMP09Hi
>>640
なんでそう言うこと聞くのか考えられない
神経疑うわ


643:iPhone774G 2013/10/08(火) 13:44:51 h0I+3duPI
>>640
朝から4は上がってる
フリーに★5特攻出てくるまで上げるつもり
現在130だが終わりが見えないよ


644:iPhone774G 2013/10/08(火) 13:49:22 skosYzto0
>>640
とりあえず2上がった。もう2上げたい


647:iPhone774G 2013/10/08(火) 13:50:51 luEL7lrZ0
>>640
ランク高くないから上げようと思ってぼちぼちやってる
3か4は上げたけどちゃんとやればもうちょっといけそう


648:iPhone774G 2013/10/08(火) 13:56:11 X8WQcVqCi
>>640 むしろなんの為に聞くのか


657:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:15:08 ZvUnWaOd0
どうすればランクいくつも上がるの?
ランク80でやる気60だけど普通に経験値が15000増えただけで1も上がらない…

659:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:17:45 BzztPdmp0


664:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:28:23 pC67XYtG0
じゃあ逆に聞くけど
イベント賞品だけで、りすくま育てたら
フラスコ何個目で☆4(Lv.MAX)になるわけ?

669:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:38:27 Po+I+7aV0
>>664
今までと同じ報酬なら正確なのは忘れたけど5000個だったか6000個だったかの間ぐらい
ちなみに☆5Maxは15000個ぐらい


671:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:43:13 wYmYHsdDi
>>669
横からだがマジか…
軽い気持ちで今回は☆5max狙うかとか考えてたが
普通に無理だわ


680:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:50:14 Po+I+7aV0
>>671
☆5Maxは☆4Maxにするのに必要な経験値の2.5倍近くあるからねー
☆5Lv1からMaxにするのに月だけでも127個分いる


668:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:34:13 TjTnhGBR0
どうせ一番最初に引けるガチャしかやってないんだろ
あれ☆3固定だし

670:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:42:05 TW3/QhxD0
>>668
えっ








えっ


674:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:45:34 X8WQcVqCi
>>670 リセマラはそのガチャの後石ガチャでやるんだよ


675:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:46:17 /sQ7mcox0
>>670
知らなかったのか


673:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:44:41 hfEdi+wG0
>>668
これ知らずにリセマラする人多いよなあ
ちゃんとやれば今なら特攻の☆5 だって狙えるのに


676:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:46:43 4ntBwR/70
大体どのゲームでも一番最初のガチャは出るカード決まってね?
本命はその次の自主的に引くガチャだよ

683:iPhone774G 2013/10/08(火) 14:53:14 X36mU8QO0
>>676
ぷよクエ以外のパズル系2つやってるけどチュートリアルのガチャでも出てくるのはレア度も全てランダムだった気がした


687:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:04:35 tjgTLs890
魔物赤☆5が欲しかったのにシェゾ☆5がきた…
嬉しいけどなんだかな

688:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:06:48 mO2H5J4Pi
>>687
自虐風自慢やめろ!
欲しくても出ない人だっているんですよ!バーカバーカハゲ!!


689:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:07:16 RKGlxKISP
>>687
うるせー社員!
って言われたいんだろ社員が!

クソッ…(´・ω・`)


695:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:10:43 tjgTLs890
>>689
お前らごめん
ただ少し気になったのが、いつもイベント時10連ガチャしてたんだけど一回ずつ回した方が☆4や☆5出やすい気がしたんだけど…


699:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:13:31 RKGlxKISP
>>695だったよふぁっく!


694:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:10:10 1KRoXGdU0
>>687
俺は☆4シェゾがきた
しかしまもののほうは()


693:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:09:47 RKGlxKISP
☆5ハーピーをリーダーとフレにして☆5エムプーサ、☆4パンプキン、☆4ガチャピン、☆5リデルにしたら結構固くなりそう

703:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:30:19 cjTFzLjf0
>>693
歌姫カマキリリデルシルフドラコ,サポカー

リデルドラコハピシルフカマキリ,サポリデル
じゃないんかね?適当だけど


705:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:35:29 cOk7FqZK0
ラフィーナたんやっとドロップした.
これであと残るはアミティとシグか….
基本の5人は持っておきたいよね

706:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:48:35 dIAgHxcK0
というかかボーイズもガールズもなくして欲しい
こんな簡単に組めるコンビがあったら他のコンビほぼ意味なくなっちゃうじゃん
女キャラが圧倒的に少ないゲームでガールズコンビがあるとかならわかるけど・・・
それかコンビの組みにくさに応じて補正を強くするとか

709:iPhone774G 2013/10/08(火) 15:54:16 n+FWWi590
>>706
ガールズ対応多いにもかかわらず動物コンビしか組めない俺って・・・


713:iPhone774G 2013/10/08(火) 16:00:31 hfEdi+wG0
>>706
ヘビー級とかどこで使えって話だよな
イメージ的に開幕に相手のターン数増やす辺りの効果付けて欲しい


731:iPhone774G 2013/10/08(火) 16:23:19 Tkf5Jla+0
>>706
ボーイズが組みやすいと?
次の特効はショタでお願いしますね


712:iPhone774G 2013/10/08(火) 16:00:03 iu1Xex2E0
テンプレ返信が来たから晒しとく。
公式見たら分かる内容しか返信しないんだな。もっと真摯に受け止めろ。
今晩のニコ生は荒れるぜw

*****************************

お問い合わせありがとうございます。
セガモバイルサポートです。

この度はお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

10月7日(月)より開始いたしました「フラスコ収集祭り」につきまして、本来のやる気消費よりも多く設定されておりました。
上記の件に関しまして、やる気の消費量を調整した上で発生期間中にやる気回復に消費した魔導石の返却および補填として全てのお客様に魔導石1個を配布させていただきました。

■発生時期
10/7(月) 15:00 〜 16:45

■補填内容
・やる気回復に消費した魔導石の返却
・魔導石×1個

詳細につきましては、公式サイト内に記載しておりますのでご確認いただけますと幸いです。

■公式サイト
ttp://puyopuyoquest.sega-net.com/news/131007_2994.html

ご利用のお客様には、ご不便ご迷惑お掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

*****************************
セガ モバイルサポート
e-mail sgnsupport@sega.co.jp
営業時間:年中無休 9時〜18時
(弊社指定日を除く)
*****************************

724:iPhone774G 2013/10/08(火) 16:19:40 KCsWxr5l0
シェゾに取り憑きすぎて闇に侵された

726:iPhone774G 2013/10/08(火) 16:21:01 IeGOpCaf0
>>724
ああ、セガサターンのやつね
でもシェゾはお笑い担当で目立てて良かったじゃないか


728:iPhone774G 2013/10/08(火) 16:21:39 GwHJuYL20
>>724
それ以前にヨグスの呪いってのもありそうだが。。でも最終的に勇者に戻るなら黄色だよな


736:iPhone774G 2013/10/08(火) 16:25:49 KCsWxr5l0
>>726
シェゾはなんか変態乱舞(パンティ)だった

>>728
サタン様に呪い解除して貰ってた筈なのだが真相は闇の中

745:iPhone774G 2013/10/08(火) 16:38:52 lOZhWVkN0
それより、魔導書が出なすぎな件、ニコ生で誰かコメント頼む

752:iPhone774G 2013/10/08(火) 17:15:34 dIAgHxcK0
>>745
てかもう魔導書かなり余り始めてるしな
あと何週かしたら全体的にそういう感じになると思うよ


788:iPhone774G 2013/10/08(火) 18:23:12 pmKb7/330
にこ生見てくるけど言ってほしいことあったら書いてくれ

793:iPhone774G 2013/10/08(火) 18:29:36 hfEdi+wG0
>>788
ボーイズ統合とコンビネーション差別化は頼む
あとガチャから妖精で手に入るゴミの削除


798:iPhone774G 2013/10/08(火) 18:33:38 56nEGcuP0
>>788
特殊素材の複数泥もしくは時限廃止


800:iPhone774G 2013/10/08(火) 18:35:19 a6IP3uEk0
>>788
敗北ログ廃止


804:iPhone774G 2013/10/08(火) 18:37:01 Tkf5Jla+0
>>788
ボーイズ統合と浴衣をなかったことに…


807:iPhone774G 2013/10/08(火) 18:37:53 obOFn8DO0
>>788
特殊素材の時限廃止
シルチケ☆3以上


809:iPhone774G 2013/10/08(火) 18:41:02 ZvUnWaOd0
>>788
シルチケからゴミの削除


815:iPhone774G 2013/10/08(火) 18:45:48 patHvxEv0
>>788
妖精五匹で強制交換廃止


797:iPhone774G 2013/10/08(火) 18:32:20 +K8gF+tN0
>>793
妖精で手に入るといっても複数欲しい人や間違って合成させたりする人もいるんだからガチャから廃止はねーよ


982:iPhone774G 2013/10/08(火) 19:29:47 hfEdi+wG0
限界突破は専用の素材らしいから同名合成はないでしょ

990:iPhone774G 2013/10/08(火) 19:31:16 0mkCSttA0
石って放送の完全に最後なの?だるい

tag : 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
