--------(--)


2013-10-08(Tue)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1731

1:iPhone774G 2013/10/08(火) 01:02:03 7Utx2Cxni
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは  >>800  付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】44人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380716346/
※前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1730
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1381153389/

5:iPhone774G 2013/10/08(火) 01:27:43 0szFfuNF0
>>1
乱立荒らししね

6:iPhone774G 2013/10/08(火) 01:28:34 gvdTYRB20
>>1
しんでくれ

7:iPhone774G 2013/10/08(火) 01:31:24 ADuwmXma0
>>1
宣言してたてろや無能

15:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:45:38 ic12zT3HP
元々は向こうが荒らしの立てたスレらしいが総合のゴミクズは誰が立てたスレでもありがたく使え

25:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:47:18 HIlxwIP50
パズドラやってるやつって他のゲームやってねえの?

31:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:48:02 prBhsTTHi
>>25
ラブライブはたまーにやってるよ

1日1曲くらいはやってる


36:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:49:11 9BhRnr+e0
>>25
スパ4


53:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:52:39 A7FE70760
>>25
LOLやってるかな
スマホゲーは他にやってない


27:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:47:48 QIwdszcx0
さっきマック行ってきたけど
夜中だとポテトもナゲットも揚げたてなのな
日ちゅうの作りおきはマズー
スレチとか関係ないし

32:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:48:27 JLsOtutv0
>>27
深夜にマックとか底辺かよ


47:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:51:06 7yXZef0/0
いつになったらフレイムチェイサー出てくるんだろう
地獄級28周しても会わないわ

51:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:52:11 9Edy7boC0
おいチェイサー28時間ぶっ続けで周回して未だに4匹なんだが舐めてんのか
もう200周以上はしてるんだが吐き気がヤバイ
これスキルマ無理だろ

78:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:59:16 yQTcdteL0
>>51
月曜テクダン5倍スルーしてまで周るとかマジかよ
盛ってなかったとしたらすごいな


88:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:01:38 9Edy7boC0
>>78
レイラン3体スキラゲのために全く育ててなかったカリンちゃん達にチョキメタ突っ込んだんだぜ…
上がらんかったらまじで引退モンだわこれ


60:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:54:00 g32jUY8K0
キンタマ袋臭いけど質問ある?

62:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:54:10 EAiJvCISi
>>60
まだいたのか


76:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:58:22 g32jUY8K0
>>62
BF3やってた。ただいま


115:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:09:12 QNRoVpYaP
>>76
まだ人いんの?4が楽しみすぎる。スパスラ使ってたからよく暴言メールもらってたよw


64:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:54:42 prBhsTTHi
>>60
早く風呂入ってこいください


68:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:55:28 XwDZPyNY0
微課金層切り捨て廃課金御用達って他のオワゲーと同じ道辿ってるじゃねーか
一般層に媚売ってそいつらにタダで宣伝してもらったから
ここまで流行したんじゃねーのか?
パズドラのブームは一般層がただで宣伝してくれたからだと思うね

お前らの中にも友人誘った奴いるだろ?
俺はなんと一人を引き込んだぞ!凄くね?

77:iPhone774G 2013/10/08(火) 03:59:04 uz4EKs2I0
オレ以外にもチェイサー難民多くて少し安心したw
こんな確率なら最初から出さないほうがよかったわ!


ムラコがいかにもレイランのスキラゲできますよーみたいな雰囲気で発表したのが余計にムカつくわ

85:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:00:37 0ibdaDT70
>>77
ムラコTwitterに扇動されすぎ
運営になめられてるよ、流されすぎ


111:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:07:15 zf4AHcrVi
>>77
ネタ切れで新しいダンジョン開発する能力もないけど金は欲しい

回す価値のないゴミダンジョンで四神のスキラゲ仄めかして豚共釣ろうずwww


117:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:09:55 zViFLCvk0
この言葉大嫌いなんだけど
>>111「ほんとこれ」だよな


98:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:04:16 uz4EKs2I0
>>85
普通は期待するだろ
特にオレはすぐに期待してハシャぐタイプだし


90:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:02:26 rfEVMfmQ0
チェイサーは糞といいつつ
メイメイのスキラゲのために力を貯めてる奴は居ないだろうな

95:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:03:31 rfEVMfmQ0
パズドラは薄く広く稼いでるから
廃人の課金には頼ってないそうだが
若干、廃人シフトに寄って来た気がするよね

110:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:06:38 R2WFEQ83i
七星陣スキラゲなんてしてるのはニートでしかも馬鹿な奴だから
なに75週って、昨日一日中引きこもってましたって言ってるようなもの

113:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:08:24 rfEVMfmQ0
>>110
ニートだと課金できないジレンマがあるような・・。


126:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:12:47 wvF33KJL0
>>110
この時間に2ch書き込んでる時点で人の事言えないぞw
しかし最低スタミナ200ないとチェイサー石ジャブやってられんな


118:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:10:25 zawh96yn0
アイルーと機械同時に終わるけど次来るやつってまだなんだかわからないよね?

121:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:11:23 m8eoumId0
>>118
ポケモンxコラボとポケモンyコラボ


132:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:13:32 zawh96yn0
>>121
つか最近やたらポケモンって騒いでるやついるけどあれ面白いのか?
随分昔にポケモンのピカチュウバージョンやった記憶あるけど


141:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:16:17 8fsaAiNEi
>>132
俺も最後にやったのは赤緑だけど今のはWバトルとかできるらしい

モンスターもドット絵じゃないらしい


147:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:17:37 EAiJvCISi
>>141
今じゃとゆら


144:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:17:32 +cpdbF7R0
パピコ買ってくる

149:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:18:11 EAiJvCISi
>>147
誤爆
>>141
今じゃトリプルバトルもできるらしい

159:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:20:31 5EVBZJur0
>>149
http://www.youtube.com/watch?v=LY007434ccA

群れバトルってなんぞ


151:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:18:29 kr3Puwrj0
てかさ一般人はスキラゲしないっていうけどそしたらスペダン、降臨はおろかノマダンも途中で詰むんじゃないのか?
このゲームの目玉?の降臨、スペダンがほぼクリアできないとか一般人はパズドラでなにやってんの?

162:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:21:57 LWrRnhij0
>>151
廃人がスキラゲする石でコンテすればクリア出来るよ


157:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:19:52 XMi2S2/c0
アテナいいやん
なにがあかんの?

161:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:21:56 37lxtCl40
やること毎回おなじだからいつか飽きるだろ
ガチャ→スキラゲ→課金→ガチャ
最近の降臨24時間は廃人がスキラゲ終わって儲からんから社畜に回す機会与えるためだろ
ラグオデ爆死で意外と苦しいのかもな

167:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:23:38 rfEVMfmQ0
>>161
他のパズドラ以前のソシャゲはどんな感じなの
同じことの繰り返しでは無いの?


163:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:21:58 mIaFybJH0
次は防御体勢に究極くるな

165:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:22:53 rfEVMfmQ0
>>163
まぁそれは時間の問題だろうね


185:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:27:23 yQTcdteL0
チェイサー出現率を仮に1/40だとしたら期待値の25体取るのに1000周必要で石1個で6周出来る石167個(10020円)か
1周5分だとしたら83時間
83時間と1万円使って得られるのはレイランスキルマ
スタミナ200の人は1万5千円
あれパズドラってもしかして糞ゲじゃね?

194:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:29:02 zawh96yn0
>>185
それが正しいとして金はいいとしてもそんな時間かけれるやつなんて限られすぎだろw


198:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:30:02 kr3Puwrj0
>>185
1週間しかないから1日10時間以上機械龍籠るのかwwww地獄だなwwww


200:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:31:13 8fsaAiNEi
>>185
1週間のうち83時間て1日12時間もパズドラしなきゃなんないのかww


186:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:27:32 K5JjgMDZ0
カリキチおじさんは機械龍以降現れたの?
おじさんカリンのスキラゲどうすんだろう

192:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:28:35 uEDvORYY0
>>186
おっさんはもう既にスキルマだった気がする


196:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:29:21 NaJLamQmi
ペルセポネ闇火かよ
カリンパに入れたかったから水か木がよかった
元ネタ的には木、家族的には光だろうに
無理くりウルズに合わせたのか?

216:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:35:48 gGFsph1U0
テクダン5倍のモウエンで1時間20個って嘘だよな?
リセマラしても20個は無理だったんだが

240:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:42:36 l1x5kbNp0
>>216
先日のは少し絞ってた感があったが
その前の5倍月曜は20ぐらいだったよ


257:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:46:49 gGFsph1U0
>>240
マジかー
月曜2回やったけど1時間10くらいだったわ
運悪かっただけかな?


266:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:51:26 yQTcdteL0
>>257
周回速度の差じゃないか?
Lカグツチでサブは火歴龍か究極オーガで埋めてフレは火属性の適当なフレ選んで回せば1時間で20はさすがに超える
ガチ勢は月曜テクダン5倍の猛炎24hで+500個以上集めるから


234:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:40:17 XwDZPyNY0
お前らってオワコン、オワコン連呼するけど
萌えキャラ出ると途端に売り上げ上がるんだよな
萌えキャラだらけにすれば結局一生稼げるんじゃね?

242:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:43:27 0e3Exw9FP
>>234
覚醒ゼウスみたいなかっこいいおじ様キャラもほしいホモホモしい男キャラはいらんわ


263:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:50:06 aAlKzFLa0
>>242
覚醒ゼウスって普通に見た目いいよね
回復パ使いとかに多い萌え豚さんからは不評っぽいけど、彼らとは永遠に分かり合えそうもないw


254:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:46:08 9Edy7boC0
5階の馬でスキル発動忘れて蹴り殺されてストレスマッハ
ぶっ続けでやってるとストレスと疲れで思考能力低下して石無駄になってさらにストレス溜まるこの悪循環
もう無理やわ

284:iPhone774G 2013/10/08(火) 04:58:55 yf3KQcIi0
まだレイランスキルマじゃない雑魚いるの?w

311:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:10:45 rHi//NR90
こんな時間にパズドラスレに入り浸ってる時点で皆等しくキモいから
キモい同士仲良くしとけよ

317:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:16:46 vJl4PIzS0
>>311
お前が一番気持ち悪い


331:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:20:04 wwhCo4m80
パズドラはポケモンにはなれへんのや……
ブームが終わったら消滅するんや
ガンホーとともに……
それが任天堂とガンホの差なんや……

335:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:21:32 03WftL2v0
麒麟白メタレイラン
ここ最近の高難度スキラゲ3巨塔

この3体全て持ってる人は髪の毛あるのか
睡眠時間とメンタルボロボロになってないか
わかるのは課金額はんぱなさそうだ

374:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:36:54 eRsLOo1j0
お前ら朝日キレイだぞ たまには外でろ

396:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:46:10 +t53ySei0
仙台とかふざけすぎだろ、俺都会人、岡山人ね

399:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:47:16 6CG2EJYO0
>>396
岡山とか場所が分からん

俺は島根な


401:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:48:36 1dCbhBID0
>>399
島根にはパソコンあるの?


407:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:50:59 6CG2EJYO0
>>401
当たり前だろ!東京行ったとき買ってきたわ!


404:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:49:45 mmn0p8Xf0
今日は非2倍のゴルドラか
何か超久々な気がする

414:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:52:29 b+HXv2070
>>404
今まであったけ?


405:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:50:47 +t53ySei0
田舎ばっかりじゃねーか
お前らの県がコラボしたら何が出るんだよ、仙台は牛タンときりちんぽくらいだろ?

412:iPhone774G 2013/10/08(火) 05:51:57 56nEGcuP0
青森はwifi届いてないんだからな!

450:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:02:20 ZgC6dg810
イシスのスキルを七星陣に変えてくれ頼むお願い早く

453:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:04:02 EAiJvCISi
>>450
七世人はないとして

クイックヒールもないよなー
つかエジプトはスキルが糞すぎる


492:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:13:53 JlrQ/ZYW0
機械龍ペテルギウスってぶっちゃけいる?火パの経験値にしてるけど大丈夫だよね?

505:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:15:43 +cpdbF7R0
仙台に美人いるのは確かだけどブスが多いのも事実
ソースは石巻出身のオレ

513:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:17:29 uyU3ED6li
>>505
石巻って商店街からほとんど流されてたとこか、よく生きてたな


532:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:22:51 zeHG2s1f0
>>505
エイトテンコラボはよ


526:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:22:11 DYmanKTa0
イザナギほしい1回だけガチャ廻す

540:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:24:14 DYmanKTa0
ドリヤードはひどすぎだろー もう1回

554:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:27:23 DYmanKTa0
ギガンテス ロキ バアル ため息しかでねぇ。。 

556:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:27:59 bfydn6Cf0
>>554
ロキ裏山
くれよ


567:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:30:22 JlrQ/ZYW0
>>556
最近Hロキ解体したった


571:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:31:15 cO97wKwy0
>>567
エッチロキってなんだよ…
どの層に需要があるんだ


582:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:34:39 JlrQ/ZYW0
>>571
マジレスするとショタ層


586:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:35:07 2f+MGauLi
>>582
マジレスできてねえ・・・


563:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:29:54 gArOZ5lT0
えっなんでこんなに馴れ合ってんの

572:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:31:42 h+wDMZ+o0
今北
今日やることある?

575:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:32:06 +KxcXO+b0
>>572
ベテルギウス集め


605:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:39:30 6No0Cqp50
ロードラのリセマラ候補って何?

611:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:41:01 +t53ySei0
タケミナカタも取るだけで使わないパターンになりそう

613:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:41:35 2f+MGauLi
>>611
それなんてアテナ?


614:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:41:40 cO97wKwy0
>>611
体力タイプって時点でな…
せめてバランスなら期待できたのに


615:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:41:46 9AppiGD20
ビーストライダーって外れなん???

616:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:42:02 M7+rKDWI0
闇メタほしくて仕方がなくなってきたから、今から出るまで回そうかと悩んでんだが、フェス限定キャラって通常時だと確率どれくらい落ちる?厳しい?

622:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:44:19 JlrQ/ZYW0
>>616
多分偶然だけどログイン日数でもらった魔法石で1回引いたら闇メタ出たよ。フィンスキルマ、アーサースキルマ、半蔵、ジャギィも居るからもちろん現在リーダー率8割。
基本的に0.2%って言われてるな。


633:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:47:36 M7+rKDWI0
>>622
逆にフェスの時は何パーセントくらいなの?


630:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:46:56 dVKFn1Z10
闇メタにしてたら闇メタ持ってないフレに切られない?
スキレベ以外全MAXで3人ぐらいに切られた

642:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:50:50 yQTcdteL0
>>630
自分からフレ切ることあんまりないけど闇メタ持ってないからフレ枠埋まったら整理するかも
今数えたら闇メタ297フル覚醒が31人もいたわ
全く使わないのに多過ぎるというかなんでみんな当たり前のように闇メタ引いてるんだ


675:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:57:58 dVKFn1Z10
>>642
自分は闇メタ引いたけどサブ揃ってないからリーダーではあまり使わないんだけど
最初引いて嬉しかったからリーダーにして放置してたら申請来てってのがあってそういう人の為にやってない時は闇メタリーダーにしてってのの繰り返しで
闇メタフレ増えて、増えたから放置時はリーダー闇メタにしてって感じで悪循環になってしまった
闇メタ以外あまり+振ってなくてキンホノスキレベ上げてないと全然使えない気がする


677:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:59:16 JlrQ/ZYW0
>>675
キンホノマジで要らないからアイルーでジャギィ出るまで回すべき。


657:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:54:44 +hf4r3fVi
>>630
要所で闇メタにするくらいなら構わないけど、常時闇メタは切る


653:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:54:12 AnbV+04Mi
>>642
0.2%くらいって言われてるから
単純計算で500回で出るからね
多分そのくらいはガチャ回してる


648:iPhone774G 2013/10/08(火) 06:52:39 HpOCG5S10
>>630
持ってないと応用して使うことも出来んからな
固定する人が多い割に人口少ないから切られやすいかもね


691:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:02:08 l4kmNGrZ0
チェイサー集めか一体確保かやってる奴、成果ってどう?
俺は地獄1/8だけど、本当に1%かな?
ある程度あるなら毎日適度に回すんだけど1%ならさすがにバカバカしいわ

704:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:04:44 kGBa3r6g0
>>691
今のところ3体で1/65位のペース

まだ試してる数が少ないからなんとも言えんけど


692:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:02:13 hdUk0UPV0
(イザナギのゴッドエンハンスの強さに気づいてない人多いな)

699:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:03:24 j3Oaem5f0
>>692
(そんなに強いの?)


702:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:04:02 9Edy7boC0
ちぇっちぇちぇっちぇっちぇ
ちぇいさー
>>691
>>51から休憩含め10分1周ペースで回し続けてるけど一匹も出てこないぜ

731:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:11:14 l4kmNGrZ0
>>702
お前、それ25体とか仮に集められたとしてだ、
…混ぜれんの?
混ぜれるならどこからそんな勇気が出せるの?
俺は集まっても動悸と吐き気と震えで一生混ぜれないわ
光の神秘龍42スルーしたんだぜ?


745:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:14:49 9Edy7boC0
>>731
光の神秘龍スキルマに200匹必要だった俺の敵じゃないぜ
思い出したら頭皮痛くなってきた


710:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:05:19 m72kBcTs0
新和神実装された時1番欲しかったのイザナギ

713:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:05:44 hdUk0UPV0
>>710
俺もだわ

逆に1番いらなかったのクシナダ


718:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:07:07 m72kBcTs0
>>713
俺もクシナダいらんと思ってたけど当たったから使ってる。


723:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:08:24 hdUk0UPV0
>>718
実装前
イザナギ→欲しい!
クシナダ→いらんわ
だったけど実装後は
イザナギ→なんだこのゴミ
クシナダ→強いやん

に変わった


714:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:05:49 rMFNeSJs0
開発の調整下手(五右衛門のみ潰せる方法あるのに全部巻き込む)
ディオス…五右衛門潰し無課金潰し、凶悪難度、クソ性能グリフォン絞り(課金者の多くも五右衛門に力注いでたためこれは痛い!)
ウルズ…これで持ち直したかの様に見え、今後ディオス攻略が楽になる期待&ディオス上方修正がダメダメと落胆

アテナ…不具合で延期、性能クソ、ダンジョンで耐久&五右衛門潰しが他を巻き込み過ぎ
ファイアアアアアアアア!とかクソ仕様で耐久パ&五右衛門パ…ならまだしもディオスパ、ユーザーが苦労して構築した闇メタパまで死亡。
後の先制HP全快でHP?%系全て死亡(耐久は天ルシに青おでん2匹で可能だが非現実レベル)

ファガン…ランス連激、ハッハッハ!よく来たな!で同じくHP?%系死亡、使ってほしくて上方修正したディオスが速攻死亡の一方、上手い人間がゼウスでノーコン
(一応闇メタ×4、クシナダグリプスでノーコンは出た)

728:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:10:34 JlrQ/ZYW0
>>714
シーフとかスサノオが居ればHP全快にされても大丈夫だがw


739:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:14:13 +hf4r3fVi
>>714
アテナダンジョンは良ダンジョンだよ
ディオス闇メタ耐久は潰されてるけど、それ以外は色んなパーティでクリアできて、そこまで難しくない

まさか、闇メタディオス耐久しか組んでない奴なんかいないだろうき


785:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:22:41 rMFNeSJs0
>>739
無課金な俺はサタン様最高だったな。無課金の癖にホルス天ルシ持ってるけど。
(ホルスは3回目のフェスでゲット、天ルシは天ルシ初フェス日に俺がパズドラデビューで、2回目偶然引いた)

でも闇メタパ持ってる人間のこと思ったら、開発はディオス使って欲しくて上方修正したのに…
潰すなら超ファイアバインドみたいにピンポイントで潰して欲しかった。うちの倉庫事情からすると100%他人事なんだけどな


721:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:08:03 l4kmNGrZ0
>>702の4体スルーしたらもう新しい世界が見えそうだな

724:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:09:02 rMFNeSJs0
>>710>>713
俺もだわ。馬鹿にされたけど、ヴァーチェヴァーチェエキドナゼウスorアテナアポロンヴィーナスエキドナ、とか作りたかったのに。

まあアポロンもヴィーナスも持ってないんだけどな

752:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:16:14 3mLvMDT50
白メタすら一日でスキルマするような奴らがごろごろいるのであいつらが引退するまで無駄
廃人は百害あって一利なし

753:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:16:59 l4kmNGrZ0
粘着して悪いが、できればレイランスキラゲにそこまで執心しないでくれないか?
確実に上がるだけのチェイサー集めるとか今既にイチタリナイとかなら応援する、超応援する
超がんばれ!
でももし上げきれなかったら…連続でめっちゃスルーしたりしたとき心配だ
そんなことがあってもめげずにパズドラ辞めないって言うならがんばってくれ
お前みたいに奴に辞めて欲しくないんだよな

756:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:17:18 Ltp1zY8p0
究極アマテラスオオカミ
S:HP全回復
LS:ドロップを消すとHP超絶回復(20倍)
これで使ってもらえるね!

759:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:18:22 l4kmNGrZ0
>>753>>702へね

779:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:21:16 KyX62zz00
つーかなんか知らんがアテナディスってるやつなんなの?
アテナは良ダンジョンだし良モンスだろ
リーダーでも強いしサブでも強い
297降ってから文句言えや

800:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:25:59 KyX62zz00
チェイサーなんて自然回復で周回して出てきたら運が良い程度に思ってるわ
経験値美味しいからいいやん
アイルーみたいな経験値でこれされたらクソすぎるが
ちなみに一匹目のチェイサーは一周目で確保済み

821:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:30:13 2tzSlLVW0
四神全部4体ずつ持ってるから全部期待値通り上がってスキルマ目指すならチェイサー4種(他のも名前がチェイサーとは限らないけど)を各100体ずつ確保する必要があるんだけどさすがに無理だな
仮にチェイサー100体ずつ計400体確保できたとしても400体分の進化前レベルマする経験値と進化素材集め
闇おっさん100体とか狂気の沙汰だわ

822:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:30:18 0m0c7W/h0
マックス自体は辞めないんじゃね
マックスチャレンジが終了ってことだろ

908:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:59:26 64Bxdy+Y0
>>822
「引退」だから
この言葉の意味は重い
まっくすチャレンジ次回が最後って言えばいいところを
わざわざ「引退」にしてるんだから完全に手を引くことでなければダメ


825:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:30:54 U5upPa5Ji
可愛い娘5人集めて四神グループ作れ
ファガンは俺がやる

845:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:38:25 HF/byC8o0
ベルゼは光抜き指定四色五倍じゃね?
スキルは水→闇、回復→水
異論は認める

848:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:41:44 TbDncPY90
プラ卵297溜まったからオオクニに振ろうと思ったんだけど、
盤面5コンは安定するんだが6コンきつい
落ちコン狙いとかだと運用無理だよね
サブは揃ってるんだが・・・
バステトなら使いやすいんだけどこっちはサブがいない
6コン安定出来るようになるにはどうしたら上達する?

853:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:42:37 77uJ16Du0
>>848
練習


887:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:53:57 pl86oNgt0
>>848
エルモアの配置を頭に叩き込んで無限回廊でひたすら練習かな
自分が使い易いタッチペンを使うのも上達の手助けになるよ


905:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:58:48 CsM+5dZQ0
>>887
めんどくさくてそこまで出来ないから
オオクニは捨てる


879:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:51:43 wYHCnMeB0
>>853
練習のつもりで無限通ってるんだがそもそもルートが見えてこないからどうにもきつい
ウミヤマもあってこっちは揃えるのは楽なんだがフレ集まる気がしない


859:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:44:48 yQTcdteL0
>>848
俺もオオクニパALL297にしたから火機械龍で試しに使ってみたら
配置によっては6コンボ考えるの時間かかるしもう面倒だから適当に動かして5コンボ+落ちコンでいいやってなった
周回用には使えなさそう・・・正直+振る前に試せば良かったと少し後悔してる


857:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:43:41 FSibR5RV0
魔王究極きたらすぐ究極させる?覚醒用のヴァンパイアが2体いるんだけど、覚醒→究極かとりあえず究極→覚醒か迷うな。魔剣士シリーズも同じ理由で究極できてない。玉ドラもったいないし。みんなはどっちパターンなの?

863:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:45:26 +kCI2mzt0
>>857
玉ドラ集めの方が圧倒的に早いし楽だろ


920:iPhone774G 2013/10/08(火) 08:02:08 ZF7V0Abx0
>>863
そんなことない人だっている


880:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:51:48 1f5+PEnV0
俺のフレがこんなことを
なにがしたいのこれ・・・・

ttp://uploda.cc/img/img52533a9e1a70a.PNG

885:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:53:18 +hf4r3fVi
>>880
白メタ持ってないのか?
どちらにせよ金もったいない


899:iPhone774G 2013/10/08(火) 07:57:33 /s/tO+d70
そういえば四神に比べたらハナクソだけど
エンジェルのスキラゲが地味にきついのはどういう理由なん

945:iPhone774G 2013/10/08(火) 08:13:41 vPCyEGsS0
おまえらって乳首感じる?

964:iPhone774G 2013/10/08(火) 08:18:40 AcIk8oGo0
>>945
結構きたえたから、一時期は乳首だけでいけたが
女性ホルモンが活性化されて身体、精神に不可逆なダメージくらう、ってきいてから怖くてやってない


977:iPhone774G 2013/10/08(火) 08:24:38 dT5n3htQ0
>>977ならペルセポネ究極は中止

tag : 時間 インフレ 普通 必要 萌え 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
