--------(--)


2013-10-08(Tue)

戦国炎舞-KIZNA- Part12

1:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:12:51 kYkGe/yN0
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna/id580399292?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa

招待スレ 戦国炎舞 kizuna
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371652148/

前スレ
戦国炎舞-KIZNA- Part9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379342076/
戦国炎舞-KIZNA- Part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379811555/

次スレ立ては>>950

関連リンク
>>2

よくある質問
>>3-4

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380182144/

4:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:14:51 kYkGe/yN0
Q.SSRが出る確率は?
A.0.3%です

Q.高コストSRが全然でないんだけど
A.仕様です。高コストSRはSSR並に出にくいです。

Q.進化素材は育てた方がいい?
A.そのまま重ねてOK

Q.エロいことできるって聞いたんだけど!?
A.そういった機能はありません

Q.簡単に出来て、経験値効率がいい強化方法は?
A.Nを四枚集めてRにした後に、それを強化素材とするのが、簡単で且つ効率がいいです。
 素材カードのレベルを上げるのは効率がよくないので上げなくてもいいです。

Q.貫が貯まる一方なんだけど
A.貫は普段は足りなくなることはないですが、剣閃乱舞・英傑獲得祭等のイベントでは大量の貫を使う機会があります
 もしかしたら今後のイベントなどで足りなくなることがあるかもしれません

Q.進化させるより初期を2枚入れた方が強い?
A.同じ武将はデッキに入れられません。進化段階違っても無理

Q.強化素材に出てこない奴がいる
A.3つのデッキのうちどれか一つにでも入ってると出てこない。共食いも無理

Q.剣閃や英傑の与えるダメージはどの能力に影響されますか?
A.筆頭武将又は知将の総戦力です。剣閃は筆頭武将、英傑は筆頭知将に依存です。

30:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:59:33 CBG8MG3P0
質問なんだが、似たような補助スキルの「天下無双」「西国無双」「鬼神」を同時に3つ装備したら、3つ同時に発動したりするんですかね?

それと効果は鬼神が一段落ちる感じでしょうか?

32:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:03:00 xFSzlXKD0
>>30
発動する場合があります。
スキルPから 天下・西国>鬼神になります


52:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:45:49 H6mtsnPm0
佐助三回撃破で二枚と一チケット貰ったウェヒヒ

59:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:03:59 MDA5jbCOI
五右衛門の亡命将軍の前衛秘技って何?

73:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:47:32 2yVW8oHY0
今日一日で連合内のSSRが10枚ぐらい増えたわ
俺には来なかったけど

76:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:49:55 KBpcBQt10
>>73
そのなかでコスト18以上って何人くらいいた?


78:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:52:16 2yVW8oHY0
>>76
1枚だけ


79:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:53:20 mOG/vVKcI
やっとの思いでSSひいたのに嫌味言われたらムカつくな
しかも連合仲間にか^^;
もしかしてお前、、ちょくちょくココで話題になる幽霊部員のクセにヒキが強かったりする例のヤツか?
なら言われるだろうね

83:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:59:55 cGSnk6LM0
初歩的な質問ですいません
デッキでスキルを使わないカードを無理に入れる必要はありますか?スキルに関係してないカードのステはどこで効果が出ているんでしょうか?

84:iPhone774G 2013/10/03(木) 00:04:17 01qfFvcgI
皆 小松とか乃美ばっかってゆうけど一回も来た事ない

龍襖龍屏風火事で母里なら4回位あるけど。

99:iPhone774G 2013/10/03(木) 00:55:01 kkZ3C5Hli
2013/10/3(木)【6時30分0秒】【400/100/600/30】

http://time.is/ja/
時刻合わせ

協力してくれる人は集計はこちらでするので、書き込むだけでいいです。
時間【 6時30分0秒】になったら【レジェンドチケット】で【レジェンドガチャ】開始、結果は。

【武将】【自身のレベル】

だけ書き込んでくださいお願いします!
一週間分のデータ取りたいので毎日やります。
ご協力お願いします。

102:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:04:15 dUX5s1gt0
>>99
いつもSRチケ報酬の後とか連合内で何分に一斉に引いてるけど被ったことないよ
何秒まで合わせてないけど10人強居て被りないから意味ないと思うよ


111:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:27:31 hHeHb0aeI
これ何のチケットかも知りたいな

135:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:57:43 RJWbCcq7I
遅れて今やったらSSR18徳川家康でた!!これで家康2進だわ!!
6時49分な!!
ちなみに既出かもしらんが8:00〜8:30と15:00〜15:15にSSRテーブルが結構あるよ
初期のヤツらはこれでSS貯めてたよ

当方ID4ケタのレベ145

136:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:58:41 E3NxGcnu0
>>135
おお!おめでとう!
やっぱりテーブルってあんのか試してみる


137:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:00:35 k2XUOrfk0
>>135
マジッすか!いいなぁ
おめおめ


138:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:11:36 ffQk2ao50
>>135
すげえ!おめっとさん!
俺も家康欲しいわ、渋い感じ堪らんな
テーブルあるなら8時のどれかで試してみるよ情報サンクス


147:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:32:18 E3NxGcnu0
無課金でやってきて60万やっと行ったよ…
課金して70万目指すかどうか迷うぜ(´・ω・`)

148:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:45:48 Bji6U16TP
>>147
無課金だと60万で限界?


150:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:53:08 H6oqetFZ0
無課金だが68万ある
運良くガチャでSSR3枚、五右衛門でSSR2枚

154:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:57:08 Bji6U16TP
SSR三枚とか…
ちなみにいつからやってる?

156:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:11:33 H6oqetFZ0
>>154
3ヶ月ほど
初めの頃半蔵ちゃんが来て、その後ずっと空振りで、そして最近2枚出た


175:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:58:26 E3NxGcnu0
>>154
100日過ぎたかな
ガチャからが2枚で五右衛門が1枚


260:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:22:09 Bji6U16TP
>>175
五右衛門SSR羨ましい…

半裸イケメン智将がほしいなぁ
できればコスト14以上で


158:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:18:31 Bji6U16TP
>>156
そっか ありがとう
平均で考えると一月一枚は無課金でも引けるのか
引きが良いと


160:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:24:37 F8brObk90
>>158
実際の確率はレジェンドガチャ券300枚に一枚だからな。それだけを期待すると絶望するよ


161:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:27:29 1HSOPiRO0
課金してても五右衛門からSSなんて出たことないわ
SS自体3枚しか当たってない(うち二枚風魔)

ごく稀にしかロクなの当たらんから課金なんかしないほうがいいとマジレス

171:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:35:03 qz/E7s0X0
>>161
3枚裏山
自分は120日やってるが最初の頃引いた半蔵のみ
五右衛門のSSRなんて夢また夢の話
月2万の微課金だからかな^^;


179:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:00:52 YX8G2Icb0
>>171
まだ二月半で総額2万ちょいの俺はまだ甘かったわ…
ここまで当たってないと俺なら辞めてるかも

それだと総戦力どのくらい?


242:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:29:49 qz/E7s0X0
>>179
亀レススマソ
今、ようやく620万です


243:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:31:29 3u6M8fQz0
>>242
つえええええええ


245:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:32:46 95PEuYA40
>>242
最強すぎワロタwww
デッキが全部LGかなにか?


247:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:36:00 hfvJlxnJ0
>>242
クソワロタw
絶対決闘でマッチングしたくないわw


255:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:06:04 lxp1aumh0
>>242
顔赤いぞ、可愛いなお前


256:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:10:04 1HSOPiRO0
>>242
マジですか
120日、月2マソてそれはつら…

え…え…

SUGEEEえええぇ


263:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:49:36 qz/E7s0X0
>>242です
いや^^;
お恥ずかしい
桁間違ってる
そんなんだったらぼやかない


180:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:01:02 4QOZ/y00i
連投すまん

192:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:28:32 FFBpQCmZ0
こんなんでた
http://i.imgur.com/crG0TNL.jpg

193:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:39:55 1OSmtTpO0
>>192
なんだそれ・・・

使った武将のスキルが全部1上がるって事か?


195:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:51:47 xGRp6iCd0
>>192
それSSR並の当たりじゃん
俺は勾玉さえ見たこと無いわ


199:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:35:56 zsndIawi0
>>195
五右衛門では大当たりとは思うけど、SR並ぐらいじゃね?
11連でこれもらっても全然うれしくないし


198:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:34:31 fmm9BNeo0
>>192
これ継承させて使ったら両方あがってうまうまと思って使ったら片方しか上がらないんだよな


201:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:40:33 OCqTPaDS0
>>198
継承スキルも含めて全部上がったぞ


233:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:37:27 fmm9BNeo0
>>201
まじで?
前衛継承して前衛スキル2個あったけど一つしか上がらなかった気がしたけど
石間違えてたのかな


194:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:43:09 OCqTPaDS0
>>193
そうだけど見たことないのかよ
大合戦の勝ち点報酬にも入ってるのに


206:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:34:39 95PEuYA40
やっと五右衛門伊達3進したよ
ながすぎぃ

211:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:54:14 QxwtwP1ai
僻みなんだけどさ、五右衛門で何枚もSS引ける人いんのに、1枚も引けない俺がいるとか、すごくバランス悪くないかい?

213:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:01:23 qz/E7s0X0
>>211
僻みたくもなります
すっごい分かります

うちのほぼ毎回100Pくらいしか使わない奴が武将、智将ともに2枚ずつで
合計4枚も五右衛門で引いてます
今日、4枚目の光秀引いた!と自慢げに連合掲示板に報告されて物凄い嫉妬感じました

一方、自分は連合1の貢献度なのにSSRはおろかSRさえ来ない始末
どうなってるんでしょうね


221:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:11:03 3u1Sa3DZ0
五右衛門家康の3段階目の髪型が好きhttp://i.imgur.com/j0qPV6p.jpg

229:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:23:54 7SeR58t70
五右衛門ってさ、やっぱりみんな金鎚なの?
銀以下ではだめなの?

232:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:34:48 3u1Sa3DZ0
孫市ガチャってさ,初回は必ずSSR確定チケットなのか?

うちの連合で孫市ガチャした奴みんな確定チケットGETしてて,試しに俺も初回だけしたら確定チケットGET

254:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:01:19 338MtzXzI
>>232
俺諭吉5枚回してるけどSSガチャ券どころか、SS武将も覚醒玉も出ないわ


278:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:19:55 3+rkCn4z0
>>232
おいおい業者か


240:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:24:58 siuxF8CWi
英傑のおかけで貫がガリガリ減ってくんだが皆どうしてんの?

246:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:34:03 zsndIawi0
>>240
追っかけ過ぎじゃないかな
自分も慣れてない時は執拗に追っかけてスッカラカンになってたけど、今は追っかける理由がない限り追っかけないからむしろ増えてる


266:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:25:11 jWVDdtY20
これ疾風一閃とかの与ダメあげるためにはスキルのレベル上げるのがてっとり早いんかね?
与ダメにムラがありすぎてどうにかしたい・・・

268:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:42:47 ltOQ7NpX0
>>266
・良い後衛を見つけてくる
・今いる後衛を叩き直す
・良い後衛のいる連合に移籍する


269:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:56:29 rfIO7dfU0
>>266
前衛は諦めて後衛になる


272:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:13:06 ltOQ7NpX0
気の遠くなる時間かかりそう

スキル持ちNは一枚ずつ与えるのとRにしてから与えるのではどっちが効率いいか知ってる人いる?
自分は体感でRの方が良いと思ってる

274:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:14:45 jWVDdtY20
>>268
やっぱ後衛次第なのかね・・・
ちょっと他の連合見てみよかな
>>269
始めた当初は後衛だったんだけどいつの間にか前衛になってたわ
ちょっと後衛戻ってみる

289:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:34:01 f6i2M7n+0
はあ、やっとエクスカリバーレベル25になったわ。
獣の探索の経験値が結構助かった。とんだクソゲーだったぜ。

291:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:49:01 iKsH1rkd0
>>289
あれ、もう連携終わったんだよなw


296:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:00:03 JtpJHT/R0
>>291
焦ったじゃないかw
今25になってガチャ券もらった


326:iPhone774G 2013/10/04(金) 08:24:19 kVnATLrD0
どうしても戦力が負けたくない奴がいて必死に課金してきたのに全くいいカードが来ず
今回の11連もムキになって回しまくったがカスみたいなSRばっか
SSR10%だってカスみたいなSR

そいつはたまに2〜3千円くらいの課金なのにSSRを簡単に引く
今日ついに追い越された
悔しすぎてまた課金したがやっぱりカスしか来ないし孫市もカスみたいな景品しかくれない
やめたくなったがあっさりやめるにはつぎ込みすぎて未練がありすぎ

339:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:37:13 /bEHulOMI
それだと自分は複数連合抜けて独立するよ。
1人連合なら1位しかないからね(;^_^A

341:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:43:10 jmPJkm/T0
>>339
もし俺が書いたことに対してのレスなら連合内での順位じゃなくて全ユーザー内での順位ってつもりで書いた


357:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:58:55 3/F+3Euo0
今回のイベで手に入るコスト13のSRって強さ的にどうなの?
使える?それとも微妙?

358:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:14:09 RFa25Qdz0
>>357
サスケは使えるし知将も中々地割れ最高


360:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:27:09 HnDsYdTj0
>>357
疾風一閃もう積んでない俺としては微妙だ。
合計ステ19000越えるからデッキに入るラインではあるけど、
入れ替え候補が美味しい技持ってるやつとかで悩むわ


362:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:36:43 v7zdCO5N0
>>357
ステ60万以下なら、レギュラーデッキに入るんじゃないかな。

70万以上なら、エサレベル

追加知将に期待。


363:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:37:57 YuufkCzG0
サスケは煽動要員として使える
疾風は疾風持ちの高ステがデッキに居なくなったから前衛では使わんな
これが神速だったら今回取ったやつ勝ち組ぐらいの価値だったけど

364:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:41:49 BXyVy2GN0
課金肯定派とか笑える造語w

ガチャゲーはパチンコと一緒です
突っ込めば突っ込むほど未練タラタラ
損しまくって家庭崩壊とかな

基本賭け事向いてない奴は触れない方がいい
バーチャルカードで勝ったところで何の得るものないのだから

単なる暇つぶしだよこんなの

443:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:21:00 rQPn/JGY0
>>364
ビンボーって、色々苦労してんだな。
なんぼ突っ込んでも痛くも痒くもねぇよ。
うまい飯食うのと一緒、哀れ


374:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:59:53 Peeyuu4g0
なんか連合解体される被害でてるみたいよ

375:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:01:56 pbL11vsW0
>>374
戦力高い奴が入ってきて無双の権限で除名しまくる奴でしょ?
前から噂になってたよ


377:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:11:51 Peeyuu4g0
>>375
はいそうです
なんか連続で起こってるみたいなので書いてみた

無双が自動で権限持っちゃうのは問題ですね
権限与えるか否かは盟主が選べるようにした方がよさそうだ


380:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:25:02 gJpBDznU0
>>377
今次の合戦に備えて人集めてるから困るな
なんて名前のやつ?


382:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:32:55 Peeyuu4g0
>>380
デイリーってやつだって
被害者のコメ欄にIDもあった
ID:347635


393:iPhone774G 2013/10/04(金) 15:08:53 ipe+8xe50
なんか英傑獲得祭どうでも良くなってきた
与えられるダメージ4600くらいなのに敵のHP70000超えてるとか面倒くさすぎるわ

396:iPhone774G 2013/10/04(金) 15:35:14 Xy63yzJr0
>>393
4000弱すぎワロスw
8000あるしww


465:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:44:12 GseWNM6j0
補佐がこの二週間で、SSR四枚も引いてる‥‥なんでなんでー!?

480:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:19:03 6FWZkK2c0
初SSR、合戦Pでの伊達さんでした
とても気分が良いです
とても気分が良いです

488:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:42:10 kmlNdwX40
ええケツ口説き倒した時も5回復でおむすびも5回復でいいから
体力最大100にして欲しい
寝てる時も25分おきに目覚ましマジでセットしようか悩む時あるし
仕事中も休憩終わって25分たつとウズウズしてくる

完全に病気だわ

489:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:51:53 z+ij32Oc0
>>488
まぁ連合的にも助かるし、やる気が伝わってくるから仲間になりたいわ


491:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:16:47 Hfzb3yrb0
コスト16 北条氏康 って当たり?
餌不足なんでMAXステわかる方教えてエロ下さいm(_ _)m

492:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:25:52 JMaPHW770
五右衛門のSSRってちゃんとコストに見合ったステータスしてる?

>>491
正確に分からなくてスマンけど、16なら攻防合わせて24000くらいかな
奥義の獅子奮迅は結構使える
ていうか廃課金じゃない限りどんなSSRでもデッキに入ると思うよ


493:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:26:32 xSEO2PzH0
>>491
SSRのだよね?
はいよ
http://i.imgur.com/hF19Oeh.jpg


494:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:28:51 +MU7O2Mf0
>>491

知攻10591
知防12193

SSR10枚以上あってもレギュラークラス。


496:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:43:05 WEHfVZWa0
絆ガチャ14万分を20連ぶん回してR8枚


1時間返して

508:iPhone774G 2013/10/05(土) 06:47:43 CTv0Tfgci
俺の深謀遠慮発動時間2分1秒で回復量30なんだけどどう?

516:iPhone774G 2013/10/05(土) 08:29:43 vLclnuU9i
その85円わずか1回でSSRを引いた俺は勝ち組ってことでおk?
調子に乗って2日6回引いたら他は全部Rだったが。

521:iPhone774G 2013/10/05(土) 09:01:57 sdAQ0rWQ0
ところで新クエスト、バグってるね
何度、敵将出現して倒しても手取川の戦い・壱から進まない
自分だけかと思ってたら友達もなんだけど、みんなはどうですか?

530:iPhone774G 2013/10/05(土) 09:40:14 nNFXrJl9I
このアプリ確かに重いしよく落ちるが、無課金者、微課金者は優しいと思うんだが、
まあ運で引き悪い人もいるが無課金でもかなり遊べるから俺は評価してる
運営には是非とも無課金微課金者切り捨てるような事はしないで、
このままのスタンスで行って欲しいもんだわ


クズエニ...

560:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:38:49 nnyq3nm30
初めて勧誘されたわ
なんか自分が認められたみたいで嬉しいな

562:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:40:37 Gr/4tGUhP
>>560
応援要員扱いされておにぎり尽きたらポイされる場合もある・・・


564:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:54:24 JMaPHW770
コスト15の望月があと1枚で最終だから、どんな風になるのかなーと思って画像検索してみた
・・・・・・微妙。ちなみに秘技わかる人いたら教えて下さい

566:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:01:33 pmAo0nEy0
>>564
多分麗姫


568:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:06:01 Kbg4sldN0
>>564
その望月は3段階目が究極の可愛さ


574:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:52:43 JMaPHW770
>>566
最終で解放、ってなってるの後衛スキルなんだ・・・

>>568
俺は二段目を推すぜ

630:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:15:19 Gr/4tGUhP
レベル1を2枚用意して
それぞれにR4枚とSSR1枚合成して調べてみればいい
すぐ出来る話

636:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:51:54 NPPFnJ1b0
>>630が検証して発表してくれるんだよな
ワクワクしながら待ってまーす( ^ω^ )


638:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:07:19 Kbg4sldN0
>>636
その手があったか!!

>>630
o(^-^)oワクワク

644:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:15:36 BvkgY5z70
ってことはクエストで手にはいるN武将を
めんどくせーーーっって思いながらも
経験値はこっちの方がいいと決め込んで
Rまで進化させてから食わせてたのも無駄な行為だったのか?
どのみち小判ももらえないし

それともNだけは例外?

650:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:44:44 AP/2XCUO0
謀略鬼神と朝敵工作、どっちも同じ効果なんだよね?どっちを育てるべき??

652:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:53:34 AgaOEUv80
>>650
謀略のほうが効果高いテキストになってなかったか


659:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:55:41 62DYAmPz0
よく明王降臨って駄目って聞くんだがそれぐらいしかめぼしい奥義持ってないんだ

朝的工作は一応あるんだが、もしかしてこっちの方がまだよかったりする?

660:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:01:14 KAkoA9ns0
>>659
明王ってどれか攻か防どっちかの能力低下じゃなかったかな?
全能力低下の朝敵の方がいいと思う


662:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:05:06 wEqVwYc50
>>659
攻防どちらかってのが厄介なんだよな・・・


666:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:21:02 62DYAmPz0
>>660 >>662
そうなんですよね・・・明王は大きく下げるって書いてあるからこっち使ってるんですがやっぱり全体下げる朝的のほうが優秀なのかな

唯一のSSRで大切にしたかったですが大人しく朝的のレベル上げることにしますw

692:iPhone774G 2013/10/06(日) 06:45:49 MKEu9ItB0
ここの先輩方に質問だけど、イベ追加のSR二人って評価どうですか?
使えます?

694:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:00:42 YV+rNUup0
>>692
総戦力いくつぐらい?


697:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:24:00 CJs6wr8EI
>>692
使えるとしたら疾風怒涛デッキに入れるために勘介かな
合戦ではただ総戦力上げたいだけの奴は大して役にたたんぞ
スキルを見てデッキ作った方がいい
疾風怒涛も3発しか撃てないならいらない


695:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:01:06 MKEu9ItB0
>>694
40万くらいです。


714:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:34:17 wuV8fqNl0
昨日からずっとやってるけど今だに時間限定に出会わないんだが

715:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:45:07 ELQoCG4C0
>>714
オニギリ使って歩き回らんと出ないぐらいの確率だからね
もちろん、成田以外は基本キャンセルで


716:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:58:54 PKwmyUHii
>>715
まじか(´・ω・`)
なんか出ないなーとは思ってたがそこまでか
特に時間限定にも魅力ないしだらだらやるかね


722:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:30:44 7qhAt+vnP
戦力はある程度あればいい
スキル上げてくれ
総戦力にこだわってスキルがスカスカな無双に腹が立ってる

725:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:48:07 +MjMG76mi
>>722
補助や奥義はある程度何上げるかはわかるが、前衛スキルって何上げればいい?


731:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:28:06 0Di1T6B30
今回初前衛なんだが
神速一閃、疾風一閃、徐影一閃、剛刀撃、剛槍撃、雷姫斬、蒼龍破、騎馬乗崩じゃない方、敵中突破、紅蓮、疾風、不撓不屈
これでいいかな?

761:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:00:27 6MYKyRnN0
メンバー全員無課金だけど連合の殆どのメンバーが稼働しててイベにも積極参加してくれてるからイベントや合戦での連合報酬とかで貰えるガチャ券とか結構貰えて割と楽しくやれてるよ
まぁ本当に上を目指す人なら課金は必須だろうけど60万弱の戦力でも十分やれるっちゃやれる

763:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:08:40 gyboeUJt0
>>761
ウチは課金と無課金の混合連合なんだが、そういう連合によく負けるよ

第四回合戦イベントからいる奴が未だに連合貢献P15000くらいなんだが切っても良いかな


777:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:21:03 1WTxWqoZi
>>761
無課金で60万とか簡単に言うけど、相当運必要じゃないか?
通常プレイでもらえるチケットや他アプリのキャンペーンで貰えるもの全部やっても難しいと思うけどな
まずプレイは100日近いと思うし、毎日相当無駄なくやって尚且つ運よければ行く数字じゃないか?


778:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:25:58 S2YoDgZ00
>>777
俺五右衛門明智と女本田と点数帰蝶(無進化)とログイン真田ぐらいしか強カードないけどもう62万だぞ


803:iPhone774G 2013/10/06(日) 17:37:58 6bz/lP6i0
>>777
無課金だがもう少しで60万だよ。日数は96
SSRは井伊1枚


805:iPhone774G 2013/10/06(日) 17:44:13 1WTxWqoZi
>>803
相当盛ってる話だろ
仮にガチャ関係なくても、その三ヶ月ほとんど無駄なくプレイしてギリギリ可能な範囲だと思うけどな
ニートプレイは仕事してる人には無理だよ


814:iPhone774G 2013/10/06(日) 18:00:44 9cYTFoPB0
>>805
いや、90日くらいなら普通だろ
イベントカード最終までいかせるなんて初回剣閃以外そんな難しい話じゃないし、
イベントでもそれなりの数のガチャ券とSR以上確定は貰えるし


779:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:30:19 1WTxWqoZi
>>778
うーん、結構盛ってる話だと思うけどな
手持ちのカードほぼ全て育成MAXで守護も高レベルで到達するレベルじゃない?
それでも60万は厳しいと思うけどな


764:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:17:49 6MYKyRnN0
>>763
課金者と無課金者って絶対差が出るからうちの連合は無課金者でアクティブ率高い人のみ入るようにしてもらってるわ
無課金だと合戦に使えるおにぎりの個数とかどうしても限界があるから課金者に申し訳ないからね


765:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:21:54 gyboeUJt0
>>764
やっぱり課金と無課金の混合は無理なのかな
モチベーションが違うよな

よく勝てる合戦落として無双が発狂してるよ


767:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:24:46 6MYKyRnN0
>>765
課金者側が許せるなら大丈夫なんじゃない?
正直混合連合で課金者側にメリットないでしょ


781:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:34:15 7qhAt+vnP
70万越えは累計では結構な額課金してるし
80万越えは軽自動車が買えるレベル
90万越えはサラリーマン平均年収ぐらいは課金してる

789:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:52:54 0oa7zp7+0
>>781
戦力76万だけど累計5万してるかしてないかだわ

それ見る限り俺はよっぽど運がいいんだろうな


837:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:18:27 T4bJJsQfi
時間限定英傑いつ?過去レスにあった時間にクエスト行っても遭遇しないんだが

843:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:35:07 usNWgIuR0
>>837
成田は、条件あるみたいだよ
サブ垢の方、出る時間でも表記がない
山本倒せてないからかも


844:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:54:04 1kUA9I4p0
>>843
いやそれが英傑追加された日に遭遇して獲得もしてるんですよ… けど過去レスの時間になってもいない表記になってる


838:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:26:55 cXnAo6120
時間限定英傑の出現は、クエスト一覧の頭で確認できます。

839:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:28:25 T4bJJsQfi
>>838
それはわかってるんだがもしかして不定期なの?


840:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:30:31 cXnAo6120
>>839
1回目から常に同じ時間ですよ。


852:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:39:40 cXnAo6120
>>839
知ってるっとことは、時間限定武将出現となっていて
それでも出てこないということ?
そもそも その表記がないということなの?


853:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:42:44 1kUA9I4p0
>>852
後者です 勘違いかもしれないので後でもう一度試してみる


848:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:56:42 dg4BJ7lC0
ほれ

時間限定武将出現時間
9:00〜11:00
16:00〜18:00
23:00〜01:00

882:iPhone774G 2013/10/07(月) 01:18:53 UZbLgGyo0
連合説得成功回数おまいらの連合は今の時点でどんなもん?
ちなみにうちは900弱

908:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:00:28 cQyDWrMZI
リア友連合に最近入った友人と英傑の話をした。
「何かあれってイラつく!」と言った友人の説得成功数は 8…。
えー(-。-;と思ったけど、極めて正直な感想だわな(~_~;)

952:iPhone774G 2013/10/07(月) 16:36:56 aIpSKIRWi
戦国の寵児信長の秘技教えて

980:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:36:22 HoYfvW2u0
連合掲示板で言うと士気を落とすのでここで言わせてくれ

英傑祭、めんどくせえぇえええぇぇえええぇぇ!!!!
長えよ!!!!!!

失礼しましたm(_ _)m

983:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:40:46 IyoSL63d0
いまの連合抜けたいよぉぉぉぉぉおお

987:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:57:52 xHnepkAPi
誰か、おにぎりの増やし方を教えチクリー
イベでどんどん消えてくー 増やせなくないですか?
クリティカル倍の時間ってランダム?教えて

991:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:32:53 MiyWdWcM0
イベ終わったら連合抜けよう
また放浪の旅か・・・

tag : 連合 五右衛門 時間 チケット 鬼神

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
