--------(--)


2013-10-08(Tue)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】245

1:iPhone774G 2013/10/07(月) 17:09:34 RE240UM40
このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。
【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。
>>2の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/

【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■次スレは
>>900が「宣言しなかった」時は>>950 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。
※前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】244
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1381080218/

15:iPhone774G 2013/10/07(月) 17:49:21 scvT9hWB0
>>14
頑張れ


24:iPhone774G 2013/10/07(月) 17:51:53 scvT9hWB0
ペンドラ牧場ってBOXにどれぐらい保管するものなの?

109:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:26:56 qWhBlbKxi
>>24
木曜日が待ち遠しく感じるぐらい


39:iPhone774G 2013/10/07(月) 17:58:46 lMSkRnP70
機械龍は超級ドロ確定ぽいね
6周回してるけど必ず落ちるわ

64:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:08:40 AwrxSFCe0
総合覗いてきたら地獄100周でチェイサー2匹って情報が出てた
一週間でお目にかかれるかな…

67:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:10:59 dJ+LVw6l0
>>64
下手すりゃニートが一週間ぶん回してもスキルマ無理なんじゃまいか?


82:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:15:19 OwE3+fop0
>>67
パズドラには隠しパラメータがあってこれがいいとあっという間にスキルマなんだ

その名もリアルラック

これがないとスキル上げ30体スルーとか遭遇しないとか落ちないとかよくあることになるんだ
10体いれたら1up実装してくれ・・・まじで


68:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:11:40 Zf3HVBxdP
五右衛門地獄級ってこんなんでもいけるんか
http://i.imgur.com/PC6aGrK.jpg

フレはホルス

77:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:14:03 dJ+LVw6l0
>>68
1〜3Fでドロップ枯渇しない&五右衛門までに威嚇溜まればいけそう


107:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:26:38 DOAdg76W0
>>68
イースのスキルが溜まるなら。ホル麒麟でイースのスキル貯められないと、その低いレベルじゃ威嚇中に五右衛門削り切れない。


87:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:16:05 Zf3HVBxdP
>>77
あんま育ってなかったからギガグラ溜めながらクリアできたよ
回復泥増やせるふわふわさん様々でしたわ


71:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:12:51 ByEtJTAui
みんな貯金箱って+どれくらいずつ貯めてる?どっかのサイトで20ずつがオススメされてたからそうしてるんだけど、コイン効率的にはどうなんだろうか?

83:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:15:25 9yH9PLOr0
>>71
自分は9、10くらいがいいって見たからそれくらいにしてる


91:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:18:43 qWhBlbKxi
>>71
コイン効率とかを気にし出す頃には
ちょっとやそっとじゃ減らんぐらいのコインになってたりする


73:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:13:13 bWnZdpG/0
ダブミスリット1点狙いでイーリス虹の丘ひたすら回してペンドラが53体になったけどダブミスリットは0
遭遇はしてるのになあ…http://i.imgur.com/wYpQ5EQ.jpg http://i.imgur.com/wJkXNyK.jpg

79:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:14:18 RTc7K7BV0
>>73
その石で金曜D行った方がよかったんじゃ・・・


80:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:14:22 xm9RvfpT0
>>73
イーリスのダブミスは10回出て1回落ちるかどうかレベルだから星空行くか金曜待ったほうがいい


86:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:16:02 AmG7o9cV0
>>73
一応行っておくがテクダン5倍は12時までだぞ


96:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:20:01 bWnZdpG/0
>>79
先週金曜日に石5個使ったけど全部両脇のゴミが落ちたから月曜日の1.5倍に期待しようかと思って

>>80
星空は敵がが強すぎてセレスのところしか安定しない…

>>86
知ってる。だから今日の0時から必死に回した結果がこれな
家に帰ってきて3週はしたけど

102:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:23:02 xm9RvfpT0
>>96
セレスのとこでいいよ
自分も神々安定しないからセレスのとこ一週間行ってたらデブミス10個ぐらい溜まってたし


110:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:27:01 gL0AmbWA0
前まで水パでやってたんですが、聖者の墓から苦しくなってきて、
オケアーノあたりで挫折して2ヶ月ほどプチ引退してログイン石集めまくって
この間の神フェスでガチャ回しまくったら闇パ作れるようになったので闇パ組んだのですが

魔王ヴァンパイアロード Lv81
冥界神インフェルノハーデス Lv53
カオスドラゴンナイトヴォイス Lv99
カオスデビルドラゴン Lv68
虹の番人

で組んでいるのですが、最近また天上の海原で苦しくなってきたので
新しいメンバーを加えようと思うのですが、何かオススメはないでしょうか?
ちなみにランクは112です

133:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:35:59 gL0AmbWA0
>>110だけど
エコドナもってないのと、フレンドは天ルシかロキの人見つけては呼びまくってます・・・

ウルズはこんなPTでも倒せるのでしょうか?
スペシャルダンジョンは曜日とメタドラ等の経験値稼ぎ以外行った事ないの怖いのですが・・・

一応レアガチャでヴァンパイアロードが出たのでこれ進化させてCDDと交換しようかと
思っているのですがどうでしょうか?


159:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:45:56 gL0AmbWA0
>>133ですがセイレーンなら水パ時代のLv46スキルマのがいるのでそれ入れようと思います
ありがとうございました。


141:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:39:48 qWhBlbKxi
>>110
デビルドラゴン外して セイレーン入れたら?
闇じゃないけど 相性の良さは抜群だし
魔王と歌姫はスキル上げが 楽だから
両方スキルマにしたら 全体の火力upと回復欠損回避に役立つよ


114:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:29:25 UuT+0x6x0
>>107
>>87
無事にクリア出来てるみたいだよ

134:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:36:51 rNMWHBMo0
ADKもサタンも増殖しないないつまでたってもホルス固定フレばっかだ

136:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:38:30 xm9RvfpT0
>>134
かつてのホルス固定がオオクニやらバステトやらに分散してるわ
根強いホルス固定も何人かいるけど


143:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:41:04 7fnKN8U00
>>134
ホルスは駆除しても増殖しないいい奴
ホルスパで始める奴が激減しててオワコンってことだろな


135:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:37:54 u18+5W220
機械龍地獄に行ったらキマイラさんに華麗に追い返された件について…
5階までに威嚇貯めて行った方がいいの?

139:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:39:05 MbUakCfQ0
>>135
貯めれば安全
何パかしらんけど


146:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:42:15 r25Mn0P3i
>>135
溜めた方が良いな。
殴られと、大体即死。


140:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:39:46 AgmpJ9hv0
天るし、レイラン、サタン、イザナギありますが、地獄降臨などのためには、どれを最優先にした方がいいですか?

145:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:42:05 xm9RvfpT0
>>140
レイランとサタン
天ルシあれば楽に降臨行けるけど降臨終わったらお払い箱だし


156:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:44:56 qWhBlbKxi
>>140
まず イザナギには 倉庫を守ってもらおう。
いきなりサタンパは 詰むからサタンパを作るために
まず天ルシで いろんな所に手を出し駒を揃える
天ルシ おせえぇ‼︎って感じてきた頃には ある程度 駒も揃い出してると思うので
レイランなどで 火力のあるPTを作ります。
そっからサタンパの駒を集めよう‼︎

こんな感じかな?


149:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:43:29 IB6sztOF0
>>145
ありがとうございます。サタンとレイランのパーティ育てます。


148:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:43:03 UxpfsxII0
>>133
wikiればわかると思うけど降臨は魔王じゃ攻撃倍率的に厳しい
半減リーダー+天ルシの組み合わせでならクリアできる地獄級は割と多い
>>140
天ルシと虹番並べれば大抵余裕

150:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:43:35 +eTL9FlO0
なんか分からないけど半日ぶりにログインしたらめっちゃフレに切られてる
自分のフレで一番ランクの高い頼りにしてた人にも切られてるし
何気に凹むなぁ…

151:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:44:25 Zk4iMd5v0
>>150
一体何をしたんだ・・


153:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:44:33 r25Mn0P3i
>>150
もしかして:リーダーが糞で放置


155:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:44:51 j/a9a2jv0
>>150
なんかごめん
特に意味もなくフレ数イッパイになったから切っちゃった


157:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:45:20 MbUakCfQ0
>>150
なんのリーダーで放置してたかだな
まーフレなんてまたすぐ見つかるさ


171:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:49:52 +eTL9FlO0
>>151
>>153
>>155
>>157
覚醒マで+110降ってるサタンで放置してたんやで…

178:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:53:44 9yH9PLOr0
放送見たこと無い
見てみようかな

181:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:54:36 2zKh2nnd0
>>178
見てもつまらんぜ


187:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:55:24 9yH9PLOr0
>>181
そうなのw
ものは試しでw


186:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:55:13 lMSkRnP70
>>178
ほんとつまらんよ
ただの大学のサークルノリ


189:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:55:59 9yH9PLOr0
>>186
深夜ラジオ的な感じかなw


196:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:57:36 o6waCfc+0
>>186
いやギャーギャー騒いでるだけ
山本の情報以外見る価値なし


191:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:56:21 8TmHCeCs0
ホルスに付けた+めっちゃ回収したいw
今串パだけどどうせもう使う機会ないし串に食べさせちゃっても良いよね?

195:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:57:34 9yH9PLOr0
>>191
もったいないよー
もう一枚あるならいいけど


197:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:57:38 r25Mn0P3i
>>191
ホルスもう一匹いるなら良いんじゃね?
究極来る可能性あるガチャ限喰わせる余裕あるなら。


193:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:56:48 u18+5W220
>>139>>146
やっぱ貯めた方がいいのか
素直に安全策でいくようにするわ

207:iPhone774G 2013/10/07(月) 18:59:00 8TmHCeCs0
>>195>>197
予備は無いw
ホルスも究極来たら再び時代来るんだろうか

219:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:01:03 3Q6eU/fei
進化前ヘラ2体と進化前オオクニヌシ1体がいる
どっちを優先しようか

225:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:03:22 qWhBlbKxi
>>219
ヘラは育てても すぐに使わなくなるよ(´・ω・`)


239:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:06:35 dpCMfZhc0
>>225
イース様に次ぐ2体目のギガグラーってポジションはあるだろ
みんながみんなハーデス持ってると思うなよ


259:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:12:53 qWhBlbKxi
>>239
いや、ハーデス無しでギガグラが2枠いるなら イースとゼウスとか イース2体とか麒麟で代用とかになると思う。
そんぐらい ヘラは使わない


283:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:18:57 dpCMfZhc0
>>259
あんたのパーティーがどうか知らんが闇染めとか考えたら普通にある選択肢なんだが
個人的主張ならいいとして、一般論のように言われても・・・


300:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:23:54 qWhBlbKxi
>>283
ゴメンよ 言い方が悪かったね。
後半に行けば行く程 イースは生き残るけど
わりかし早い段階でヘラは使わなくなるから 育て損になるケースが多いのね。
いろんなPTの動画やSS見てもわかると思うけど ヘラを外して別キャラ入れた方がって場面が多いと思うよ


305:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:26:28 B+WksSB90
>>300
確かにそうかもしれないけどイースとれるまではハーデスいない限りヘラが唯一のギガグラだし育ててもいいと思うけどね
使わなくなったら食わせればいいんじゃね


224:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:03:15 /APtGWzZ0
エキドナが欲しいけどスタミナが43しかない駆け出しなんだが、
機械龍上級のエキドナ泥率ってどのくらいなのん?

245:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:08:55 qWhBlbKxi
>>224
ポロポロは落ちないけど 頑張ってれば 結構落ちる
ノマダンでは 500周ぐらいして落ちるか落ちないかって言われてる
友情ガチャだと 忘れた頃にポロリと出てくる
スペダンだと 数時間回してりゃ ポロリと落ちる。


248:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:10:11 TW1BKbdKI
白メタレベルマ、フル覚醒、SL3を数時間放置、
友情ポイント0、フレ1人減少、ワロタorz

251:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:10:55 9eoxXR/s0
今日、ペンドラに石消費してるんだが、みんなまわしてないの?

まだテクダン安定しないレベルだから、ペンドラ美味しいと思ってのだが。

263:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:13:17 8TmHCeCs0
>>251
テク+5倍のせいでペンギン余りまくってヤバイ


264:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:13:20 B+WksSB90
>>251
ペンドラは午前中に60体くらいテクダンで集まったからなあ
闇光のペンドラは手に入らないけどね


282:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:18:57 9eoxXR/s0
>>263
>>264
ありがとう
まわしてないということか。

テクダンは仕事しながらは何度も死んでしまったから諦めた。ペンドラならカグツチ使って仕事中にもできたからな。

テクダン周回できないのでペンドラ集めれるだけ溜め込むわ。

291:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:20:46 B+WksSB90
>>282
タイプ3倍パができれば簡単に周回できるようになるよ
一番お手軽なのはドラパかバランスパかな
ウルズが取れれば悪魔パ安定だね


285:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:19:22 WoNlyHAf0
五回回してみました
http://i.imgur.com/F03zt9c.png

303:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:25:09 YDXT25gPO
ひゃっほう、ログイン60日目記念で魔法石5個きた

悪魔パなんでフィン欲しいし、猛炎や木曜の為のカグツチ欲しいが
素直に育成か超地獄コンテ用にまわした方がいいよなあ
ライダーと忍者一体も持ってないんで欲しいが

314:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:29:21 B+WksSB90
>>303
忍者ライダーフェスなんて次あるか分からんぞ
もちろん一回のガチャでフィンやカグツチ引ける保証はないが


304:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:25:09 Rk98lePM0
虹の番人が要らなくて、光の番人が多数欲しい場合
上級のどれか回したほうが効率がいい

ってことは無いですか?

309:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:27:03 QR1yC05c0
>>304
ないね、時間効率だとやっぱどっちかが確定の超級

自分の場合闇の番人がとにかく沢山欲しかった時に3/4くらい光の番人がでやがった、こればかりは運


311:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:27:54 2vF8FYsL0
無課金でレイランで始めたのですが、無課金でレイランだと降臨系行くのは厳しいですかね?

317:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:29:57 r25Mn0P3i
>>311
いや、楽な部類。
スタメンに近い、エキドナとヴァーチェ、薔薇ヴァルは無課金で狙えるし。


329:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:32:43 2vF8FYsL0
>>317
そうなんですか!女神降臨ノーコン目指す場合どんなPTがいいのですかね?


315:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:29:22 9yH9PLOr0
チェイサー共食いでチェイサースキラゲする人とかいるかなw

322:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:30:59 B+WksSB90
>>315
総合の人ならいるかもな
石何個使うか想像もしたくないが


325:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:31:43 9yH9PLOr0
>>322
もったいないよねやっぱ
レイランじゃないとねなんか


316:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:29:48 vYOO26tC0
なんで明日ゴルドラなんだ
前回絞りすぎて反省したのか?

345:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:36:27 acr4ORhp0
>>316
等倍でも、チビゴルドラ確保できる回数を増やすほうが需要がある、と判断したのかも


349:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:38:01 YDXT25gPO
>>314
ですよね
麒麟欲しい…、四神一体も居ない
唯一の高倍率はウミヤマ
可愛いい女の子欲しいのになんでホモに人気キャラが…

364:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:43:23 8gPeQlgo0
何で四神のスキラゲ幻獣にしたんだか分からん
麒麟以外リーダーとして完全に死んでるのに"麒麟はスキラゲ常時"でそれ以外は"幻獣かつ期間限定"…
レイランカリンハク全部完全にゴミだよ糞が

370:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:45:30 zVyYxK4ai
>>364
四神がゴミなのは前からだバーカ


375:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:46:41 qWhBlbKxi
>>364
あのタイプのスキルを簡単にスキルマにされたら
たくさんのキャラがゴミ箱行きになるからじゃね?
燃えるゴミなら 趣味パとして生き残れるけど
燃えないゴミとか 可哀相(´・ω・`)


383:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:48:46 8m+ZwEED0
6週でやっとベテルギウス来た‼︎w

386:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:49:12 r25Mn0P3i
>>383
おめおめ。

さ、地獄いこか。


387:iPhone774G 2013/10/07(月) 19:49:16 i0oNLf+l0
>>383
チェイサーじゃなくて?


460:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:10:38 dW3PHHm90
イズヘルパで五右衛門行く時ってイースとオロチいないとキツイかな?

495:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:16:55 ws8mSQTD0
ペンギンやってるけどペンギンって結構おいしいよね
光ペンと闇ペンこれでしか出ないし
最後はペンドラ確定だし

499:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:17:34 BAKS7sZa0
>>495
光ペン出ればおいしい
三色しか出なければまずい


510:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:19:27 Smw3zhBp0
>>495
この日他を我慢して回せばペンギン牧場行かなくていいし光の育成も捗るし鉄くず行く理由にもなるし倉庫の消極的池性モンスも育てられるしいいよね


596:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:30:50 BAKS7sZa0
ペルセポネ究極素材予想
虹の番人
ダブミスリット
ダブルビリット
ドラゴンフルーツ
神秘の仮面
神秘仮面1体しかないのでお気に入りに入れた

600:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:31:33 Yn23+1vY0
>>596
ところがどっこい神秘が二体のオチ


605:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:32:48 vYOO26tC0
ヴァンパイアに火も無いな
基本的に地中に埋まってるし、まさかの木属性くるか

611:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:33:41 nYcPjqBV0
>>605
まさかの光w


613:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:33:48 Zf3HVBxdP
今日セポ姉引いた俺は勝ち組か!!
http://i.imgur.com/2UMtO7e.jpg

617:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:34:46 vEoyxYnW0
>>613
スキラゲしてないから負け組やね


621:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:35:22 pnELmSa/0
>>613
ヒキ強すぎだろ
セレスちゃんくれ


665:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:44:47 acr4ORhp0
そういえばギガンテスを悪者だと思ってたけど、
アテナの闘技場に参加してたし、むしろ光側かもね

673:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:46:13 Nqp32JLI0
>>665
ギガンテスはアメコミのごついヒーローだよ


689:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:51:11 kq7p9OEF0
みんな普通に盛り上がってるのな

最後にMAXの引退映像みて
( ゜д゜)
ってなったんだが

705:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:56:03 2zKh2nnd0
>>689
俺も。マックス引退はショックだ。ベルゼの次の降臨で復活を願う


709:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:56:48 b8yJPEHp0
>>689
番組自体終わりそうだよね
MAXチャレンジの石もそうだけどなくなるのはなんかさみしいよな


745:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:08:16 nYcPjqBV0
>>689
マジで⁉︎


700:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:54:12 82oxhR7Q0
ペルセポネなら闇と悪魔オール1.5の可能性もまだあるぞ

704:iPhone774G 2013/10/07(月) 20:55:52 BAKS7sZa0
>>700
非闇属性の悪魔ってどんなのがいるの?
シャイターンは究極で闇つきそうだし


720:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:00:50 kq7p9OEF0
>>705
仲間いて嬉しいよ
色々嬉しい発表が続いて興奮してたのに最後の引退宣言で気持ちが沈んでしもた

>>709
せっかく新宿にスタジオ用意したのに…
来場者も少なくないから終わるってことあるかなー?

734:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:05:25 4XakuZGX0
タケミナカタ降臨、ドロップ制限入るってことは俺の麒麟ちゃんでいつもみたいに無双できないってことかい(´・ω・`)?

749:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:08:36 d3e74oEh0
>>734
もしかしたら闇無しで麒麟無双かもよ


779:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:16:51 K8speoRo0
>>734
もちろん


759:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:10:56 6OOtw0d+0
http://i.imgur.com/lX9b90J.jpg
http://i.imgur.com/yPHtLk7.jpg

790:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:19:10 4XakuZGX0
>>749
>>779
闇なしだといいな…究極進化前レベル1の倉庫番バステトがこっちを見てる気がするわ

792:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:20:09 pi8tdRi40
>>790
その倉庫番はサタンをもノーコンで葬るだけのポテンシャルを秘めているのだぜ


799:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:22:38 cUO9zpE30
フレンド募集やっぱ駄目かな
色々書き込んだり、酒場回ったけど結局1人も増えてないわ

824:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:30:11 2Ud7PfFw0
ベルゼ乗り物3倍と乗り物エンハンスくるな
これからはベリアルさんアテナさんあらららさん最強の時代だ

828:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:31:07 ZK7hvxS50
闇242って黒メタパにフレンド天ルシでいいの???

847:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:38:11 vH8WiH7E0
てか今チェイサー集めより+卵集めのがいいじゃねえのか?

851:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:38:50 82oxhR7Q0
>>847
テクダン5倍は午前まで


861:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:40:57 dtYw8fXdi
ニコ生とか縁がないからマックスむらい引退の衝撃度がわからない
だれかガンダムで例えてくれ

886:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:47:31 vfNQ5RnC0
>>861
出渕裕が見限ってパトレイバーに行っちゃった


865:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:41:31 ByEtJTAui
下忍や中忍ってなんか使い道ある?ないならbox圧迫してるから食わせたい…

869:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:42:26 9yH9PLOr0
>>865
食わせた


870:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:42:38 GwdUy2Q00
>>865
赤なら低体力そこそこの攻撃力で五右衛門パのHP調整に使える
マッチいるならいらない


917:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:55:59 qWhBlbKxi
>>865
1ターンで 明星2発打てるぐらいじゃね?
明星→忍び(HPチョイ回復)→明星って感じで


866:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:42:11 bpY6Hxd30
チェイサーとゴルネコどっちが手に入れやすいですか?体感的に
スタミナがまだ50なのでどちらか一つに絞ろうとおもうのですが…

878:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:44:13 82oxhR7Q0
>>866
チェイサーはそのうち(とはいえ半年ぐらいだが)くるけどゴルネコはもう来ないかもしれない


879:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:44:20 B+WksSB90
>>866
スタミナ50しかないならどっちも狙うようなモンスターじゃない
その前にランク上げ


896:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:50:48 b8yJPEHp0
>>866
手にいれやすいのはゴルネコだろうけど
使い道はチェイサーの方が高いと思う


875:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:43:59 +pQXRoXk0
魔王なんて現状で充分強いんやからこれ以上強化する必要ないよ
無課金で誰でも取れるキャラをガチャ神や降臨系より強くしてどうすんのよ

887:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:47:56 Z7NwJw8ci
こういうゲームって課金しまくってる人はサービス終了したらおぎゃあああああああって叫びながら膝から崩れ落ちておしまい?
当たり前だけど新イベなしでサービス継続みたいな救済措置ないんだよね
発狂する人いそう

894:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:49:59 8TmHCeCs0
>>887
MMORPGでも無いんだし終わったらそこまでやろ


899:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:51:27 Z7NwJw8ci
>>894
だよなぁ
もうガチャまわすの辞めて育成と攻略を楽しむわ


919:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:56:22 cw7MP6dG0
>>899
新キャラ欲しい気持ちはよく分かるけど
GFの度に社員の仕込みなんじゃね?くらいにテンション上がっちゃってる一部の人を見てると
(新キャラ当たるとは限らねーだろ・・・出るまで回す気かよ)って思っちゃうよな

つーかその前に手持ちのリーダー格キャラ全部レベルマにしろよと
どうせLv70位で放置してんだろうなぁと思う


897:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:51:01 82oxhR7Q0
>>887
競馬でボロ負けした時と同んなじように割り切れるやろ


900:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:51:48 ml6gp5jV0
究極進化のバーゲンセールや〜

910:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:54:41 bpY6Hxd30
>>878-879 >>896
成程。う〜ん、正直一番は図鑑埋めたいんですよね
今週はそんなに出来ないから1日上級2回で周る予定なんですが
ランク上げもかねるなら機械龍、見た目と実用性ならゴルネコでしょうか
まぁ運が良ければ二つ手に入るかもしれないし頑張ります

913:iPhone774G 2013/10/07(月) 21:55:27 UWKc6QjR0
チェイサーコスト用に取っとけとは言うものの

LFチェイサーでどう組むの?
回復死んでるし切り捨てて

ギガ、サンタン、ベヘモット、あわりん、辺りは使えるけど光は…捨てる?

950:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:02:12 AL0bHqe10
早くイース来ないかなー
俺のスキルマADKでボコボコにしてやりたいわ〜

951:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:02:32 8/qG7f8F0
先週フレになった奴が毎日メールしてくる
悪意がないのは明らかで、純粋に楽しんでるというのが伝わるし、プライベートな事を聞いてきたり
マナー違反はしないからシカトも出来ない
当たり障りがなく、且つ返信しづらい様に質問返しとかはせず、俺の返信で終わりな内容の返信してるんだけど
話題変えて返信してくる
どうしよう
フレ削除しても今の名前気に入ってるから変えたくないから野良で見つかったら気まずいし

954:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:03:42 vfNQ5RnC0
>>951
無視すりゃいいじゃん
切っても実害ないし嫌なら切ればいいし


964:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:06:45 OVrDKrt/0
>>951
俺のフレは最近になってイベントの内容やらゲリラの時間やらを毎日メールして来るようになった
フレ全員に送ってるのかは知らんが


963:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:06:19 crLupHET0
>>954
無視かぁ
無視もいいんだけど、相手は日本語勉強してる外国人らしいし、これきっかけで日本嫌いになったら可哀想だなぁとかおもったりしちゃってさぁ


967:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:07:33 vfNQ5RnC0
>>963
外国人か
むげに出来ないなら仲良くやるしか無いんじゃね


970:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:07:53 /SUeHzsq0
>>963
マジか漢字だけで返してれば相手が降参するだろ


952:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:02:46 3BZGDjSo0
規制されてたからiPhoneで建てたった

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】246
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/138115/

972:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:08:21 soXEPGdi0
五右衛門はとる価値ある?

985:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:10:11 crLupHET0
>>967
>>970
もしここ見てたら特定されるけど
相手は中国関連の国の人だから、感じ責めはむしろ分が悪い
 まぁ結局適度な距離感でいるしかないんよね

987:iPhone774G 2013/10/07(月) 22:10:33 2E1aWtEM0
リセマラしたんですがヴィーナスが出ました。当たりですか?ハズレですか?

tag : 五右衛門 時間 訴訟 情報 原因

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
