--------(--)


2013-10-08(Tue)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石209個

1:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:30:31 3a+Fc3+o0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ   >>1-2   必読

■次スレは   >>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

※前スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石208個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380703316/

2:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:31:09 3a+Fc3+o0
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
またwiki内にゲーム内ヘルプのページもあります

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それに伴う話題はこのスレでは禁止です
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください

⑥したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11591/

初心者はこちらへどうぞ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】189
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379490823/

またはこちらをご利用ください
【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379489854/

これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379264122/

4:iPhone774G 2013/10/05(土) 07:04:53 9C7HXJqkP
>>1
こパなー

5:iPhone774G 2013/10/05(土) 08:00:10 eqZFHOPp0
>>1
1乙でありますっ

で、なんか詫び友情ポイント送られてたんだが1000pほど溢れたんだよな…
これなんの嫌がらせだ糞癌?送るなら上限のないものにしろやっ
てか、石だけでいい石くれw

6:iPhone774G 2013/10/05(土) 08:05:34 n9md0qci0
>>5
公式豆に見た方がいいぞ
ちなみにプレゼントメールは開封しなければ加算されないから温存しとくのもあり


7:iPhone774G 2013/10/05(土) 08:15:29 R7edvm910
つか侘び友情Pの話はこのスレでも出てたぞ

8:iPhone774G 2013/10/05(土) 08:16:58 vsoO0uj10
メールは未開封で貯めておけるぞ
開けるまでポイント加算されない

10:iPhone774G 2013/10/05(土) 08:41:12 eqZFHOPp0
>>6
>>7
>>8
tnx
スレも公式も読まず、寝起きで迷わず開封したんだよ…今後気をつけるわ
一応、さっき玉ドラ引けたから溜飲は下がったw

16:iPhone774G 2013/10/05(土) 09:12:51 jBQdtM6+0
ぼくたちは、なかよく>>1乙  
  (´・ω・ )  /(^(^/./     || ||    |口| ||    ゜し-J゜
 "" ゜し-J゜:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, "‾‾  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

23:iPhone774G 2013/10/05(土) 09:58:28 24iyOGc60
なんだかんだ言ってコンボ系は未だにホルスが一番
現状のフレカウンター:

ホルス12
イシス3
バス5
クシナダ4
サク1
ヲー1
オナクニヌシ1
ハクちゃん1

33:iPhone774G 2013/10/05(土) 10:39:48 4Hgdmv+n0
ピエー入れるくらいならイースか魔王もう一体とか

40:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:09:17 /kxjx8iE0
>>33
ピエドラっていらないの?
http://i.imgur.com/dEYdiOi.jpg
こっちの方がいいの?


49:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:26:22 o+kS+wB/0
>>40
そっちのがGOOD


79:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:19:02 4k1xMbrgi
>>40
変換それだけしかないのに泥強化入れてもほとんど意味ないだろ。ウルズ抜いてピエの方が強い


80:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:34:33 7jGORANh0
>>40
サタンは攻撃変換複数入れてごり押しが基本だよ
いるならピエよりもフィン、ダクレ、魔王2体目のが良い
場所によってはキンワル複数もあり


61:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:21:54 /kxjx8iE0
>>49
サンクス
このPT育てるわ


50:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:27:12 yxZoVBSd0
チョキとヘラ被るのが痛いわ…
でもやっぱチョキかなぁ

53:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:36:20 Rc0PaU7Y0
>>50
痛くないは
石使わないならチョキ3周かヘラ5周がいいところだろ
どっちも頻度高いから選ぶのは簡単
石使うなら全く関係ないし


56:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:00:55 7rc0I6Hw0
>>53
自然回復で両方フルに行きたい人には痛いってことだろ
俺もその2つは優先度高いから悩むわ


58:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:05:19 2ObiYwsY0
石三個使用二十四周玉一遭遇零泥

1.5倍・・・?

63:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:30:08 ok1CgkW80
>>58
たまどら狙うならカラドラとかゴルドラはなんか旨くない気がする


66:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:03:53 9C7HXJqkP
>>63
どーしてそーおもいましたかー?


67:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:05:37 ok1CgkW80
>>66
単にスタミナ15と20の違いで


83:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:59:44 24iyOGc60
やっぱスーパー五右衛門の火力をコントロールするのは難しいわ
なんでも焼き尽くす暴れ馬みたいなもんだからな

96:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:20:52 4NBWBgjR0
>>83
スーパー五右衛門ってなんか商品名みたいだな


91:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:07:20 284YQ7rD0
たまどらはそのうち泥とかフレガチャで出るだろうし
出たところで無課金じゃ使うほどの奴いなくて肥やしになる可能性高いでしょ
そのうちでいいよあれは

94:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:15:36 zZHpZlun0
>>91
無課金だからとかいうのは甘えだろ
覚醒したいキャラなんて大量にいてる


95:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:20:18 284YQ7rD0
>>94
たとえば何がいるんだ?


100:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:48:11 zZHpZlun0
>>95
ヨミ フレイ アスタ フィン ロキ ガルが最優先
こいつらだけでも年明ける…


102:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:53:16 yxZoVBSd0
>>100
そいつらガチャ限やん
無課金スレでお前こそ言ってんの?あほだろ


93:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:13:56 7jGORANh0
バス猫パにADKって必要かな?
それ以外では使わないだろうから、明日の2倍でスキルマ作るか迷う

98:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:34:21 GBz/+ZsS0
>>93
木バランス寄せに使うかもなぁてぐらい
クーフーのがステはいいし同色ドロップ増えすぎるとコンボ数稼ぎにくいから自分はクーフーヴァチェキンもりタイニーにしてる
クーフーの副属性もったいないと思うならADKもありかもね


99:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:39:08 7jGORANh0
>>98
だよね、結局クーフーとの選択になるしその組合せのが色のバランス的にもよさそうだね
ありがとう


103:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:57:36 CyC5QE750
つまんねー煽りだな
麒麟とか大国のステマしたいんだったら総合スレでも行け
オオクニクシナダなんか高ランクフレに一人もいなくて全然人気ないみたいだけどねw

106:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:03:21 fIm87N5ji
>>103
いきなりどうしたんだよお前w
誤爆か?


107:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:04:15 yxZoVBSd0
>>103
普通にいるんだけどw
自分の周りのフレンドしか見てないなら可哀想なやつだな


137:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:47:01 VPKq75K5i
アマテラス、回復必至やんけ!
回復つけたところでそんなに弊害ないだろうし回復パの一員と成り得るか
光究極で回復、闇究極で悪魔なんてどうだろ・・・ん?

148:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:56:57 yfFOj8RL0
>>137
アマテラスが悪魔つわて不敬にも程がある


149:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:57:48 yxZoVBSd0
>>148
癌が神話とか不敬とか考えてるわけねーだろ


146:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:55:08 zZHpZlun0
カグツチとアポロンきゅんに続きヨミまで究極とか
手持ち神がどんどん強くなる

163:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:09:18 +cZQyzFfi
>>146
うちもセレス、カグツチ、バステト、セポネと白目むいてたのにこの究極優遇っぷり
あとはスーパースターさんが究極2種きてくれたらスーパースターさん2人が救われる!


150:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:59:01 yfFOj8RL0
女神転生でも奉納とかしてんのに
癌は朝鮮企業なの?

151:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:00:39 aiWQaurZi
>>150
ミジャグジ様パズドラに出てないからな


174:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:21:06 o+kS+wB/0
>>150
ソフトバンク系なんだから察しろ
生粋の半島企業


161:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:08:12 aiWQaurZi
どうせ副属性と別タイプがついて終わりだろ
救済する程産廃じゃないし

164:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:12:39 dyDFJng80
バアルもいつまで2.5倍何でしょうかね

168:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:15:20 tT2pJCO40
>>164
バアルさんは反撃要因だからなー…
でも確かに半分未満2.5倍は酷いけど


178:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:30:24 c4GUToC90
>>168
バアルは50%以上2.5倍だぞ


169:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:17:58 aiWQaurZi
>>164
車イスにケンカ売ってんのか


173:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:20:28 4mqQaVAk0
>>164
せめて半分以上2.5倍、満タンで3倍くらいか…


172:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:19:54 CyC5QE750
オロチスサノオ以外持ってないけどハズレ神が減るのは普通に嬉しい
エジプトのハズレ神3匹も救済はよ

175:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:21:21 yxZoVBSd0
>>172
ハズレから抜け出せるとおもってるのなら大間違いだぜ…


177:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:30:18 CyC5QE750
>>175
言われてみればそうだな
ラクシュミおでん北欧の悲劇とか糞覚醒システムで心底失望したのを忘れてた


180:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:34:49 VVqIQeGp0
>>177
最近猫を見てしまったから期待してしまうのもしかたないよ


194:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:08:10 c9cHRWqx0
明日、アンケ3の泥2倍を15周できます
これでADKスキルマ可能ですか?
今SLv1です

207:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:34:02 xhRIx3a2i
>>194
ほぼ確実に無理


229:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:01:38 JHg2JoWc0
>>194
うちのヴァーチェさんは2倍の木曜に10周以内でスキルマになったし、15周できれば可能性は十分ある(少なくとも絶望的ではない)と思うよ
アンケ2倍はホント神イベントだと思う


238:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:12:20 0xr2y3ox0
>>229
天文学的な確率にはならんが一回のチャンスで引けって言われたら割と絶望的な気がする


215:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:43:54 dJsaGkp40
なんの脈絡もなく乗り物に乗るわけ無いだろ。アスペか?

216:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:45:45 8c3Txe7r0
>>215
アテナがなんだって?


218:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:47:35 aiWQaurZi
>>215
アテナの前例あるだろアスペ


223:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:53:30 Xk0bBNiE0
メイメイを劣化ホルスとして運用して初サタン初ノーコンいったった
七星陣で乗り切った盤面あったからあながち劣化というわけでもなかったけど

224:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:53:47 SapVfmv90
無課金の皆はヘラスキラゲするの?
麒麟もホルスもないのにイースあげる意味がはたしてあるのか…

227:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:58:09 kbudr+Yi0
>>224
むしろ無課金の石はギガグラスキラゲに優先すべき
ラスゴ花火はご自由にって感じ


228:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:00:44 24iyOGc60
>>224
するよ
イース悪魔パはかなり強い
6・25倍で安全運転してボスではギガギガエンハンス


247:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:49:41 ULGHVlNbi
>>224
別に上げなくてもいいと思うがエキドナ並に便利だぞ
というかギガグラ上げる必要無いって思うならこのゲームで何一つスキル上げする必要ないかと


230:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:02:08 kbudr+Yi0
>>228
イース悪魔パとな?


231:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:03:33 SapVfmv90
>>227-228
なるほど、スタミナ117まであがったし、そろそろ始めようかな

イースリーダーの発想はなかったんだけど、どこのダンジョンで使ってるの?

241:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:18:34 rLjSHYmQ0
サタン取るのに4コンぐらいするんだけど
覚醒に三体必要じゃん?
12個魔法石使うなら
タマドラ目当てにゲリラに石使った方がいい?

242:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:20:30 zvG52oky0
>>241
4コンもするならタマドラの方がいいよそりゃ

というか、サタンの翌日にチョキメタって運営もたまには粋な計らいをすると思った
覚醒用のサタンも確保したし、明日のチョキで一気にフル覚醒させたるわ


243:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:20:55 UnWz+pEp0
>>241
たまドラ目的でゲリラに石使ってサタンノーコン目指す
たまドラは別キャラに


272:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:01:21 o+kS+wB/0
>>241
ゲリラの方がいい


258:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:17:54 w3hLKQk20
>>223
メイメイパな俺にパーティー見せて。

>>194
等倍期間中のうちのセロはSL2から、
周回23、泥10、SL2up、(+卵3)、でイチタリナイ。

266:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:46:28 Xk0bBNiE0
>>258
すまんが3.5倍リーダーとして使ったからメイメイパっぽくはないんぢゃ・・・それでもよいなら

LFメイメイラー、Sヘラ(ゼウス持ってないんで)・ヘライース・エキドナ・セイレーン
平均lv80、威嚇防御体制のみslmax、メイメイ全覚醒、F込みでプラス合計200くらい

リリス削りきれなくて威嚇使っちゃって、次の魔王戦でドロップ欠けが発生して七星陣3.5倍で押し切ったのが最大のピンチ
あとは安定してたと思う


264:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:45:26 R7edvm910
フレ集めでバステト×バステトだとスキルがかなり死んでるので
バステト×ヴァルキリーやバステト×レイランの方がマシかねぇ
バステト使ってる人どうしてる?

269:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:49:14 zopQWwsnP
>>264
元ホルス使いだが ホルスXイシス ホルホル ホルスXラーだったのでLFのスキルが死んでるのが当たり前の環境だったので
LFバステトでいいと思うがなー 


267:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:47:35 SgJsicgg0
あんまりつかってないけどメイメイパはこんな感じだなイザナギのスキル倍率もしょぼいから下の方がたぶん強い
メイメイ使ってる人いたらパーティー参考にしたいから見せてほしい
http://www.imgur.com/bnIOFEi.jpeg
http://www.imgur.com/eMDzdcd.jpeg

421:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:01:30 88CQpSi30
>>267
緑おでん、ヴァル、魔王、ヘラ、虹のおっさんで組んでる
クーフーとアースゴーレムは育成中

フレイヤ欲しい


268:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:47:48 kJ0iH/0J0
チョキにたまドラが出ない関係で、メタドラやカラメタは絶対絞り修正入ったよな
その癖たまドラ落ちんし、キングは1.25倍くらいじゃね

270:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:49:49 L9hkg99P0
>>268
そこは全然関係ないと思うけど
覚醒実装以来、ゲリラ時は石1個程度使って回してるけど大体タマドラ1個は落ちてる
キングの泥も以前と変わった感じはしない


273:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:01:45 zZHpZlun0
>>270
なんて模範的な運営野郎なんだ…


276:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:07:07 tT2pJCO40
http://i.imgur.com/NNs3h2c.jpg

これにFレベルマ五右衛門でヘラに初挑戦したいと思ってる。かなりのカスパだとは自覚してるのでノーコン出来るか意見を頂きたい。
SLvは歌姫最大、女帝が3、Fが4

279:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:13:50 hAuoSAu20
>>276
歌姫の意味が分からないんだが


285:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:30:07 yfFOj8RL0
>>276
スレチしねキチガイ


288:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:33:14 zBWsy3IG0
>>285
誘導してあげたら良いだけだろ
いちいち噛みつくなよ


293:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:42:44 yfFOj8RL0
>>288
そう思うなら俺に噛み付く前に誘導してろボケ


281:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:17:27 tT2pJCO40
>>279
スキル溜め用。
HPが心許ないので初階で片方全力で葬ってもう片方を防御体制で火ドロップ消しつつ回復してスキル貯める算段。
強化花火でヘラはワンパン出来る攻撃力ではある


295:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:45:21 tT2pJCO40
スレチだったか、ごめんよ。
でもキチガイ呼ばわりされる程だったか?

299:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:46:17 RlUt/+ei0
>>295
いや、キ○ガイとか言ってる奴がおかしいだけだから気にするな


302:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:47:16 yfFOj8RL0
>>299
は?指摘の仕方が悪かろうが良かろうがスレチはスレチだろ
頭わるぅーい


304:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:49:04 RlUt/+ei0
>>302
まぁ落ち着けよ

俺は今一番欲しいのはツクヨミかな
クシナダパのサブに是非とも欲しい逸材


308:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:51:23 yfFOj8RL0
>>304
話逸らすなよバーカ
スレチはスレチなの
たとえ俺がキチガイであってと指摘内容そのものに瑕疵があるってんならどうぞ指摘を^^


300:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:46:19 yfFOj8RL0
>>295
うん!わかればいいんだよっ!


316:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:54:31 PpMQsjOv0
バスにゃんのおかけで究極進化にちょっと期待を持っている

318:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:56:17 tT2pJCO40
>>316
癌が今までどれだけ上げて落として来たことか…無課金の俺らはまだ気楽な方だけどさ


319:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:56:22 yfFOj8RL0
キチガイは眠りにつきます
秋も深まり、幾分肌寒い日が増えたように思います
皆様もお体ご自愛下さい


かしこ

322:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:58:05 RlUt/+ei0
>>319
もっと煽り方勉強したほうがいいよ
暇つぶしにネタでやってるのがすぐ分かった


323:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:59:20 yfFOj8RL0
>>322
なんだろう、この僕はわかってました感を後付けで体裁を取り繕う感じ

すごくダサい南無


321:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:57:53 zBWsy3IG0
http://pad-box.net/blog-entry-485.html
喜べお前ら中ボスっぽいぞ

325:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:59:53 tT2pJCO40
>>321
機械龍の中ボスか!
幻獣じゃなくて本当に良かった。


326:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:01:38 yxZoVBSd0
>>321
これが中ボスとかおかしいよな
白メタと比べると絶対まちがってるよな


333:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:08:14 rC9ncvLV0
ヘラ祭りじゃああああ
今日は休みだから50周してやるぜ
いつもは5周で疲れ果てるが今日こそは成し遂げてみせるっ

335:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:08:58 OKL5d9S40
>>333
50周って石何個使うつもりだよ


336:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:10:50 6TjYpvex0
>>333
0時からの降臨たすかるよな
俺もイーススキルマ狙うわ


341:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:13:47 Ftnf082c0
>>333
学生が「今日は絶対抜きまくるぜ!」みたいなこと言いながら
賢者タイムで速攻諦めるのに似てる


344:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:17:45 50e2RNik0
緑黒バランスパを組むとして
クーフーリン、究極ADK、究極CDK、魔王ヴァンロ
後1体はキングもりりんと究極トイトプスのどっちがいいのかね?

354:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:30:39 lasxirCUi
BigComboってのがツーラー御用達アプリなん?
ド素人くん致命的なミスやなww

358:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:35:15 6TjYpvex0
>>354
そもそもツーラーって何?って感じだし俺には解らない
普段使わないし役に立たないしサタンも自力でクリアしたから
ってか使ってみれば?ゴミアプリだから


357:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:32:06 1T9spWH70
まーた自演スレか
他所でやれよ

360:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:36:59 6TjYpvex0
>>357
自演じゃないけどストーカーが荒らすからロムルわ


396:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:14:21 X4yJ8CUa0
ADK20体食わせてまだ1アップなんだが馬鹿すぎる。
てかこのスキラゲシステムやめろよ。運に左右されすぎ。
確率通りに上がってれば今頃スキルマしててもおかしくないのに

397:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:18:39 yNRk8fNQ0
>>396
食わすのは次の2倍にした方がいいよ


400:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:29:01 P9hIbzn10
>>396
確率通りの結果になんてならないのが普通なんだよ馬鹿


407:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:36:17 X4yJ8CUa0
>>400 だから確率通りにならないクソシステムなんか廃止しろって言ってんだよボケ


411:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:42:37 dfmscQs/0
>>407
気持ちはわからんでもないけど確率は明らかにされてないし仮に20%だったとして20%って100回混ぜたら20上がる訳じゃないからな
他人に当たるぐらいならやめちまえよ
そんなフラストレーション溜めてまでやることかよ


414:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:48:29 lIfVmf2Gi
>>407
確率理解できてない中学生は寝ろ


433:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:52:06 2HDMD09P0
天ルシだけ潰せばいいのに他の耐久までつぶさないでほしい

469:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:30:07 XVxs7T/50
降臨24時間で回収モードってのはよくわからん

488:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:56:35 Ytr6Td6f0
>>469
24時間開放でスキル上げさせやすくして
熱が冷める前に石じゃぶさせる魂胆だろう


497:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:15:10 XVxs7T/50
>>488
搾取モードで逃げ切り態勢に入ったってのじゃなくて、今降臨での売り上げが下がりつつあるから単純に解放長くしたのかなって考えてたわ


508:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:47:09 xCo1KOZ10
完治って大して強力なスキルじゃないんだけどなー
ディオスでスキルマ完治入りサンタパで攻略できるとか言っていたアホ運営は強力だと思ってそうだが
完治の名の通りパーティ全体のバインド回復が追加されれば覚醒込みで狼復権あるで
無駄に倉庫番が2体もいるんでお願いしますよ

510:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:52:31 PyqlyVbN0
>>508
全回復は十分すぎるくらいに強力だろ
HP満タン系はこれだけでリカバリ可能、耐久に入れても強い
よくばりすぎ、何がバインド回復だよw


529:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:18:14 N+kGQtbI0
虹の番人って結構な頻度で手に入れれる?
火曜段ジョンしか無理?

533:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:37:31 +5qdjvXI0
>>529
ダンジョン進めると色んなとこで手に入るよ
火曜ダンジョンに行く必要はなし


565:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:26:26 rC9ncvLV0
ヘラ40周したった
燃え尽きたw

567:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:31:20 /Aqr0Y1y0
>>565
あと10周残ってるぞw


583:iPhone774G 2013/10/06(日) 17:40:24 rC9ncvLV0
>>567
40周目フレに冒険者連れてく暴挙に出たため限界と判断しました
俺はここまでの男だったようだ


608:iPhone774G 2013/10/06(日) 18:35:05 /Aqr0Y1y0
>>583
それは暴挙だw
なんにせよ、おつかれさんw


609:iPhone774G 2013/10/06(日) 18:38:08 n/19gUSNi
>>583
ぶっ壊れてんじゃねーかwwww


569:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:37:26 uK5lKsyKi
>>565
何パでいってるの?
ゼウスで5周したけどスルーされてやる気なくしたわ
魔剣し位楽にまわせたらいいのにな


592:iPhone774G 2013/10/06(日) 18:15:19 I6GcLeTe0
最近ホルスフレが異常に減ってきてるね…
今見たら100人中4人ぐらいしかいなかった。。
一時期は集めてもいないのに増殖してたんだけどなー

618:iPhone774G 2013/10/06(日) 18:48:48 uh0qnbMG0
久しぶりにすごい勘違いちゃんを見た
こんなんだとリアルも凄そうだな

631:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:00:44 uh0qnbMG0
こういうのが糖質って言うんだろうな
勝手に一人相撲しちゃって勝手に勝ち誇るとかやばすぎるwww
時々それっぽい人見てかわいそうだなって思うことあるけど、これなら心配する必要なかったな
じゃああとは一人で頑張ってください

647:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:33:00 H79MKz8Yi
クシナダとか面倒すぎて普段使いできないからフレにも全く使われなさそう
クシナダのステマしてるやつはいいかげん現実見れば?
バステト究極でオワコンになっちゃったわけだし

658:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:03:33 1T9spWH70
イシス「・・・」

676:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:56:12 n/19gUSNi
自分の持ってる神がインフレについて行け無くなる度に救済しろとか
ヴリトラの眼を見て言ってみろ

704:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:48:36 eT8MStOp0
>>676
ヴリトラさんは既に究極進化してるしどう強化すればいいんだろうな
スキル変更は虹クリもいるから難しいし・・・
リーダースキルはオンリーワンだから魔剣士究極と玩具龍上方修正きたしドラパのリーダーで242ならいける・・・のかなぁ


697:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:29:01 tEzSMZ8U0
たまドラ4コママンガが第1話から進まない件

844:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:34:14 cx0a58Oyi
ランク150にもなってエジプト神も中国神も新和神も持ってないのってやばいのか
ろくな火力パがウルズパくらいしか組めない

858:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:44:24 cy6dDggh0
>>844
余裕 おれはのえるだった


899:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:33:57 crLupHET0
五右衛門初挑戦ノーコン目標
LFメガロドラン(スキルマ)/フレアドラール
Sエキドナ、ヘラ、虹番、歌姫(スキルマ)
HP11500ぐらい

普段イシスしか使ってないから
w半減の等倍で一階突破できるイメージが湧かない
wikiには攻撃力1200以上を複数揃えると良いって書いてあるけど
ヘラしかいない
つか、ヘラ以外レベルマにしても1200越えないし
テンプレPT破綻してないか?

900:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:34:06 bGB77OoRi
無課金にはスキラゲさえ許されない時代になったんだな

905:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:01:51 N++eHjh+P
>>900
課金者でもアフォすぎてやらないだろ こんな作業 本当の廃人ぐらいだ


910:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:38:31 7s0qvDLb0
毒ドロップだったらドロップ交換系が使えるな
マスリンと四神ぐらいしかいないけど

916:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:00:02 DjmwY0+U0
>>910
ドロイドラゴン…


918:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:10:36 o1K2chhM0
>>916
ggrks


tag : 五右衛門 一番 必要 バス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
