--------(--)


2013-10-08(Tue)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1725

1:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:44:40 UJXxJMJJi
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。
【重要】 【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは  >>800  付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】44人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380716346/

27:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:20:04 CNPSuBgOi
ずっとプラマラしてたからわからんのだけど
結局フレイムチェイサーさんはダンプとかサイガレベルなの?
それともマジもんの幻獣レベル?

31:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:20:41 G0/LzRPm0
>>27
マジもんの幻獣


37:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:22:12 CNPSuBgOi
>>31
えええ……
つまりスキラゲ実質不可能てことですか


68:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:30:20 2rsGPC+10
>>31
マジもんの幻獣じゃないんじゃないの?
結構SS上がってたぞ
初回の幻獣登場時より多かったからダンプティくらいだと思うんだが


82:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:32:38 G0/LzRPm0
>>68
俺のダンプは10周に1回ぐらい出てくれたけど、
フレチェは全く出てこないんだけど・・・助けて


29:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:20:09 UJXxJMJJi
+報告するやつ、これくらい集めてから自慢なり報告なりしろよ
http://i.imgur.com/iXf2dZq.jpg

107:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:37:34 2oa/AkU80
>>29
そんなに育ててるのに魔剣士究極進化なんでさせてないの?


83:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:32:49 LH1VgV3n0
深夜から強スキルなんだからスキラゲは鬼畜でいいと工作してる四神アンチが粘着してるな

132:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:44:08 kqSZS7uL0
>>83
なんでもアンチ認定か
お前みたいのがキチって言われるんだろうな
カリンメインで使ってるが四神のスキラゲ難易度は妥当だと思うわ
廃課金者と微課金で差があった方がゲームとして健全だしな


118:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:41:09 2gh/GP6w0
余った回復+誰に振るか迷う
サタンって選択はなしで

130:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:43:32 jF8+5W2L0
>>118
コスト制限のモンスお勧め
気軽に振れて気軽に解体出来るし


165:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:52:14 sIaFWzQ30
>>130
それいいな


140:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:47:09 Q2qpGrLV0
レイランのスキラゲに文句言ってる奴は頭おかしいだろ
四神が簡単にスキラゲできたらバランス崩壊もいいとこだわ

156:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:50:16 DQ7kuZu70
>>140
具体的にどうバランス崩壊するの?
スキルマにしてバランス崩壊するようなスキルなら、そんなスキルつくった時点でバランス崩壊してると思うが


火消し社員乙としかいいようがない奴がいるなぁ


180:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:53:45 Q2qpGrLV0
>>156
スキルマにしてバランス崩壊何て誰が言った?

他と比べて強スキル何だから他より難しいのは当たり前だろ?


191:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:57:13 DQ7kuZu70
>>180
ギガグラや大花火より七星陣の方がずっと強力ということか?
ギガグラのような強スキルでさえ、スタミナ40で確定で手にはいるのだが。

お前にとって強スキルの定義がまったくわからないから、強スキルのランク付けでもして、スキラゲ難度の妥当性をもっとはっきり語ってくれ


206:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:59:43 Q2qpGrLV0
>>191
ギガグラ実装当初はスキラゲ難度最高峰だったんですが? 時間が経って簡単になったってだけだぞ?

あと陣は花火よりも確実に強いわ


229:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:02:52 DQ7kuZu70
>>206
七星陣はどいうふうにギガグラよりも強いのかもっと具体的に語ってくれ
お前のいってることは主観だけでまったく具体的性がないんだよなぁ


236:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:04:11 Q2qpGrLV0
>>229
ギガグラ>陣だと俺は思ってるよ
でもヘラは実装当初スキラゲ難度最高峰だったから何も文句はねえよ


238:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:04:38 1LZ93Nwgi
>>229
じゃあお前は何故ギガグラの方が強いと思う?


245:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:06:32 Q2qpGrLV0
>>238
安定してるから


144:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:48:19 FBTZ5NBS0
先週から今までで+約200集まったけど
うち100はムラコレの残骸だわ

1時間に10個集まるとして100個ムラコレだから
10時間猛炎回す時間と当たった半蔵とフィンとハーデスを俺は3万で買ったんだ

そう考えればちょっとは気が楽

179:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:53:40 vBFoyHKy0
>>144
確率の壁越えてハーデス出したの?良かったやん


187:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:56:27 FBTZ5NBS0
>>179
百回以上回したんだから
そら何かしら出るだろ


148:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:48:52 YJB9xN9ri
なんでダンプで文句が目立たなかったのにレイランでは文句が目立つんだ?
あっ…

164:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:52:10 o0rCgSMJ0
>>148
エンハがそこまで有能なスキルじゃないからじゃね?


166:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:52:27 F+7DoMnZ0
>>148
あの頃は他の北欧神もスキラゲ来てなかったしたまたまダークエンハンスなだけだと思われてた
他の北欧神のスキラゲ来てからは救済願う声も出て来てるだろ


185:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:54:37 YJB9xN9ri
>>164-166
そんなもんかね…
七星陣は上げなくても強いから別にって思ったけど感覚狂ったのかな

198:iPhone774G 2013/10/07(月) 12:57:45 BQWw66Pe0
レッドチェイサーさ,たまドラよりちょいキツいなぁって
感じの泥率な気がするけどお前らどうよ?

288:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:12:32 RvoJzo0q0
白メタ楽って言ってるやつはやったことないだろ

339:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:23:45 AM4JvhmT0
白メタ持ってない俺が言うのもなんだけど、クイックキュアってスキラゲする必要あるか?

351:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:25:29 N5eiT0Eb0
白メタより車椅子さんのスキラゲの方がキツイ。

373:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:30:02 Epmfd34j0
クイックキュアは強スキルじゃないと思う
陣は強スキルの部類に入るとは思うけど
今じゃ威圧は強スキルか謎だけどまだスキラゲ来ないね

400:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:34:39 W+7fE3e00
いま20ターンもためるのキツイしなぁ
そして火力インフレだから5ターンもいらない
ギガグラや3倍エンハに16倍25倍だし

411:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:36:23 AH15KlXT0
ああああっやっちゃたー
猛炎まわしで思考停止してたら
ボックス一杯になってゴミ掃除したら
体力+62攻撃+80回復+33のチビデビ達がいなーい
マジ死にてぇ先週からの作業が消し飛んだ

413:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:37:00 nl8PyR8J0
>>411
飯がうめえええええ


429:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:39:14 AH15KlXT0
>>413
うるせーよてめえ
俺も飯行ってくるわくそが
王将行こうぼけがくそが
ああもう


421:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:37:55 m41L8DoY0
>>411
プラスの数覚えてる時点で釣り


426:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:39:05 i8ptNd7ti
>>421
覚えるほど、一つ一つ丁寧に丹精込めて貯めていっていたと考えると…


427:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:39:07 YZx4eDEU0
>>421
各々でまとめてるから普通覚えてね?


425:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:38:41 BRXBJpm3O
レイランのスキラゲはまず無理じゃね?
昔機械龍のスキラゲした時に、50周して遭遇無しとかザラだったな… まず数が集まらんと思うわー
コラボDの幻獣より出ないでそ…

448:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:42:09 i8ptNd7ti
>>425
参考画像
http://i.imgur.com/SuNYeqq.jpg


430:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:39:46 KAF3tN+C0
白メタは究極進化で白黒逆転するような力関係になってくれるはずや
覚醒追加にステUP常時3.5倍くらいの性能でお願い
☆6個ってのも究極あるフラグだと期待しております
あと緑おでんも同様に

451:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:42:39 KA59pfcWi
>>430白メタだけ★6なの不思議に思ったんだ!そうだよ!そういうことだよな!


453:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:43:25 sisll/Io0
>>451
あいつって500万テーブルなんだぜ


441:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:41:17 m41L8DoY0
>>426
>>427
覚えてたとしても貯金箱一個ならまたましも3個も売るかよ

456:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:44:11 DQ7kuZu70
なんか擁護してる奴ってあれかID変えて一人二人が粘着してるだけっぽいな
レスつけた奴のほとんど途中でいなくなってる

山Pニコ生出演前にちょっとでも鎮火しておきたいってことなのかな

463:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:45:46 Q2qpGrLV0
>>456
俺はいるぞ!


468:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:47:08 irpk5qRy0
>>456
お前都合悪いレスに対して論点ずれた事言って返してるじゃん
1個前のレスに反論出来てないぞ


471:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:48:03 F+7DoMnZ0
>>468
なんでこいつ単発なの?


493:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:51:15 DQ7kuZu70
>>468
具体的にどう都合が悪くて、どう論点ずれてるのか具体的に教えてくれ


549:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:01:51 irpk5qRy0
>>493
ネットのゲームで比較してるのに世の中には〜って全く違うシステムのゲーム持ってくるのはおかしくね?
ネトゲとオフゲじゃ運営のシステムがちがうじゃん
犬同士を比較してる時に世の中には猫っていう動物が居てね〜って言ってるようなレベル
話ずれてるのわかる?


559:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:04:27 qBEQNWxZ0
>>493
別に石ジャブしなくたってプレイできるしクリアできるのに、勝手に最強目指して先走って金かかるから消費者庁とか、頭弱い人なの?


576:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:07:37 DQ7kuZu70
>>559
そうですね
消費者庁云々はちょっとアレでした
運営みてるだろうから、消費者庁って言葉にびびるかなぁって思って出した俺がアホでしたね


613:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:14:24 d/+t/qMH0
>>576
消費者庁でビビらせたいならコラボ限定のスキラゲ素材来てないとこを突けよ


474:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:48:31 irpk5qRy0
>>471
前のスレから居るけど


462:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:45:36 k3CD93od0
闇メタフル覚醒したんだけど
半蔵さんがいない
お前らいくら課金して半蔵でた?
迷ってる

482:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:49:02 N8JIAJQi0
時代は体力パ
http://i.imgur.com/pDdyBFP.jpg

495:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:51:43 QAc+wi910
>>482
右から三番目の子がかわいそす


547:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:01:30 qBEQNWxZ0
>>482
右から三番目のぶすさえいなけりゃ、さいつよさいかわだな


556:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:04:02 o0rCgSMJ0
>>482
カリンよりメガロの方がよくない?結局2ターン決着だべ?


487:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:50:04 Hzku8p5z0
文句ばっか言っててもあれだからもっと楽しい話しようぜ
おまえら彼女とかいるの?

499:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:52:21 EQ8Q6ogS0
結局、LFジーク Sメガロおでんあわあわの体力水パで五右衛門超地獄いけるの?

523:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:57:03 QAc+wi910
ところでチェイサー集めに行きたいんだが
一番楽なパンティーなに?

532:iPhone774G 2013/10/07(月) 13:58:32 73/CKgz10
>>523
五右衛門とか楽なんじゃないか?
水染めイシスでも周回しやすいかも


571:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:06:52 XnjxihRF0
究極進化は分岐できるんだから完治狼と新スキル狼にすれば解決だろ

602:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:12:12 zMoJ+778P
機械龍闇メタテンプレで行ったら5回中全部5Fか9Fで死んじゃうんだけど(´・ω・`)
アーサー・ほのりんOUTでサタン・ジャギィネコINだとクリアできマスカ?

618:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:15:15 ZNbQmyMN0
>>602
え?それはさすがにないわ
全キャラ、レベルマ覚醒マ?


614:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:14:33 ItR6QV970
速報


桜坂やっくん死亡

620:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:15:21 KA59pfcWi
>>614知ってるし興味ない。スレチ


624:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:16:16 2Gg/I8V+i
>>614
遅すぎ ばーか┌(┌*´ω`*)┐


631:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:17:19 ItR6QV970
>>624
お前も桜坂やっくん知ってんのかwww

桜坂って何してる人?www


638:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:19:00 2Gg/I8V+i
>>631
元プロパズドラー MAXと同等のパズル力を持つブサメン

去年 蒸発した


641:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:19:47 hSbYpsidi
>>631
http://i.imgur.com/i5zovEa.jpg
なんだこいつ


657:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:23:12 K0IX4hAJ0
>>641
病気じゃね?
マジでいるよ、こういう人


628:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:17:06 SwHnWZm20
てかアマテラスを無理矢理いまでも使えるレベルに上げなくてもよくないか?
初心者なら狼おでんで今も変わらずヘラ取るために使えるんだし
アマテラスキチの人には悪いがガチャの中身を全部当たり(もしくは当たりクラスに化ける奴、バステトとか)にしなくてもいいと思うんだ

639:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:19:20 QAc+wi910
>>628
初心者が狼育てて使える頃には
もう初心者卒業してゼウスとか使うようになっている件についてはどう思います?


646:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:20:34 DQ7kuZu70
>>628
今でも十分外れがありますがな
ゴーレムだけでなく進化後回復娘とかさ
あいつら金で出てくるんだぜ


649:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:21:15 T4XPbfKBi
みなみなさまの焔の機械龍地獄高速周回パおしえてください 闇メタいがいで

651:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:21:55 DOn3YR1U0
>>649
サタン


653:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:22:27 cDBniTpT0
>>649
先制ないから五右衛門で余裕


667:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:25:15 d7gsouZk0
アマテラスさんを初心者向きというが、アマテラスをリーダーにしてるフレなんか今居ないし、じゃあ自分で育てるかといえば晩成すぎる。光400万経験値突っ込んでレベル99、さらに回復力プラス99にしないと、セイレーンで良いやってなる。

初心者だったら、ぶっちゃけ御三家やロードにその経験値突っ込んだ方が先に進める。
アマテラスさんが、どうせ使わなくなる、というキャラならね。

679:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:28:12 SwHnWZm20
>>667
>アマテラスをリーダーにしてるフレなんか今居ない

それって君のランクが高いだけなんじゃ・・・


685:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:29:44 JAJwyaG6i
>>679
学生は勉強してろよ


690:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:31:06 SwHnWZm20
>>685
は?


699:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:32:52 JAJwyaG6i
>>690
テスト勉強しろよ?


703:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:34:18 SwHnWZm20
>>699
おう


707:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:35:20 JAJwyaG6i
>>703
今お前の後ろでスマホいじってるやつ誰だと思う?


715:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:36:57 SwHnWZm20
>>707
後ろも何も今壁によっかかってスマホいじってるからわかんないよ


718:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:37:38 JAJwyaG6i
>>715
周りよく見ろよ


723:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:38:38 SwHnWZm20
>>718
テレビと机とベッドがあるけど?


729:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:39:28 JAJwyaG6i
>>723
お前勉強してねえの?
学校終わったんなら勉強しろよ


734:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:40:18 SwHnWZm20
>>729
帰ってすぐ勉強は気が向かないんだよ


741:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:41:47 JAJwyaG6i
>>734
ところでなぜ俺が、お前の職業が学生だとわかったか考えて見ろ


746:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:43:30 SwHnWZm20
>>741
そりゃあこの時間大人は仕事してるからだろ?
でも学生も学校あるはずなんだけどな
そういうあんたはどうなんだ


759:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:45:41 JAJwyaG6i
>>746
なんでそうなるんだよ
単純にお前のこと知ってるからだよ


767:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:46:49 SwHnWZm20
>>759
どういう・・・ことだ・・・!?
まるで意味がわからんぞ!?


774:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:48:05 JAJwyaG6i
>>767
お前2ch初心者だろ
ここに書き込むことがどういうことかわかってねぇのか?


784:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:49:56 SwHnWZm20
>>774
わかったよ
ペンドラ回ったら勉強するよ


794:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:51:53 JAJwyaG6i
>>784
お前の写真ここに載っけるぞ


800:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:52:20 SwHnWZm20
>>794
やれるもんならやってみな


818:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:55:36 JAJwyaG6i
>>800
今から電話かけるから待っとけ


689:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:30:54 d7gsouZk0
>>679
じゃあ、今、フレリスト見せてよ。
低ランクでも、最近はアマテラスなんか使わないよ。
スクリーンショットの取り方分かるかい?


673:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:26:47 kkw51Tue0
五右衛門究極来ないかな
闇メタがHP80%以下で攻撃4倍なのに
HP20%以下で攻撃5倍じゃ割に合わないよ
一発食らったら死ぬんだし攻撃8倍にして欲しい

674:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:27:08 T4XPbfKBi
>>651
テンプレっぽいので行けるのかな?

>>653
エンハンスとか泥強とかいるますか?

710:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:35:54 IKki3ynd0
お前ら天海を最も楽に回せる構成なに?
レイランいねえからやること無さ過ぎて天海回すしかないんだが
天海に時間使うのが多少ばかばかしいからタイムアタックやりたいので
最速を模索してるんだが

736:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:41:11 jPyflgqQ0
>>710
サタン
http://i.imgur.com/btWcm8g.jpg
http://i.imgur.com/jfxvWIZ.jpg

ゼロで行ったことあるけど
サタンのほうが脳死できるかな
特に最後なんかは楽だよ


773:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:47:53 beXRXBRb0
>>710
LFゼローグ CDKADKニライカナイインドラ
俺はインドラにプラス降ってるからあれだけど道中キンメタ仮面以外火以外の全体攻撃1コンボでさくさく
9FCDKで10FADK


825:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:56:31 qgbaoD9m0
>>710
ゼロゼロ、CDK、CDK、ADK、ADK
ですぐ終わるなぁ


781:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:49:07 IKki3ynd0
>>773
インドラじゃなくてシャングリラのがいいんじゃないの?それは


793:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:51:31 beXRXBRb0
>>781
297だからインドラのほう攻撃力高いんだよ
シャングリラでも攻撃にちょっとプラス振らないとオーガ突破できないじゃん?


802:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:52:52 IKki3ynd0
>>793
攻撃どんだけ必要なんだっけ
普段光捨ててるから分からん


812:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:54:32 beXRXBRb0
>>802
ニライカナイくらいあったらおkだった気がする
個人的にはプラスふったドラゴンライダーが一番いいとおもうけど


745:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:43:14 l7lvz4UT0
>>736
サタンパの方が楽な分ゼロより周回向きだけど、あえてそんな糞ぱ晒さなくてもいいだろ
せめてライダーいれとけよ


747:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:43:44 VPmr+l4+0
いやいやHP削るロスタイムぶん遅いやろ
これだからメタキチは

758:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:45:25 uNS2W5R50
>>747
最速かはしらんが削るのは横に二回動かすだけだから5秒くらい


763:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:46:14 jPyflgqQ0
>>758
その5秒でサタンは1Fを突破する


770:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:47:19 cDBniTpT0
>>763
サタン副属性の攻撃あって一回一回長いじゃん


775:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:48:07 IKki3ynd0
>>770
主属性攻撃してるなら副属性あっても変わらんのでは?


876:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:09:27 jPyflgqQ0
>>770
副属性の攻撃wwwwwwwwwww
合計5秒以下だろ


788:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:50:51 cDBniTpT0
>>775
闇メタは神秘すぐ貫通するけどサタンは消すドロップ多くしないとだめじゃん


796:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:52:13 IKki3ynd0
>>788
いやそれは分かるけど副属性で長くなるって話に対してしか答えてないよ
神秘の話はそもそもしてなかったようや


823:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:55:58 cDBniTpT0
>>796
いやサタンと闇メタどっちが天海速いかじゃないの?
攻撃1回受けるロスあっても闇メタの方が速いじゃん?
まぁ天海神はゼロだけど


835:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:58:26 cDBniTpT0
というか天海神って神々3分で回せるようになったら回さないだろ

839:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:59:21 PywuL9ha0
>>835
神秘がなくなったら回すだろ


841:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:59:30 l7lvz4UT0
>>835
逆だよ
スタミナ200超えたら天界回しのほうが時間効率いい
これ以上スタミナ効率にこだわってもリターンが少ない


857:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:05:47 cDBniTpT0
>>839
神秘欲しい土日にちょっとまわすぐらいじゃない?
>>841
スタミナ280あるけど経験値効率2倍差あったら流石に神々回さない?神々も慣れたらティアマット戦で
火5個以下しかないのに間違えて変換使わずドロップ動かして死ぬぐらいしかないし

861:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:06:06 wcx6Wn5x0
フィンなしで黒メタパ作れる?
もしダメなら黒メタにプラス降るの辞めるんだけど…

863:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:07:02 SwHnWZm20
>>861
なくてもいけるかと
半蔵はいるけど


865:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:07:20 QAc+wi910
>>861
フィンは必須じゃね


868:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:07:48 l4ymV1G30
>>861

むしろフィン2体いれてます


879:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:10:00 JS3oVzwWP
>>861
闇メタパ重要度

フィン>アーサー>>半蔵≧魔王


885:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:11:31 wcx6Wn5x0
>>879
終わった
もう黒メタにプラス降るのやめるは


893:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:12:56 CNPSuBgOi
>>885
一番重要なのは半蔵だぞ
次にフィンだけど


892:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:12:54 QAc+wi910
>>879
半蔵と魔王がそんくらいの差しかないわけない


913:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:17:59 JS3oVzwWP
>>892
闇メタパで1人倍率乗らなくても誤差みたいなもんだし
溜まっていく回復を消せる利点とスキブを天秤にかけたらああなった


875:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:09:26 wcx6Wn5x0
>>865 >>868

やっぱ厳しいか

884:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:11:30 l4ymV1G30
>>875

どこまわるかにもよりますよ。
降臨いくなら、フィンは必要だと思いますが、スペだんやノマダン程度なら工夫すればいけます。


902:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:14:50 v3StY7l40
水なしで五右衛門周回できるパーティ教えてくだしあ

911:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:17:07 uJ4pZA/L0
お前らプラス振る時てどんくらいたまったらやってる?
ひたすら貯金箱にためといて一気に297振るとか?

930:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:22:36 kLWKxZBs0
アレスに攻撃ついたら闇メタパ入る?

945:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:25:08 y68bNJMj0
今日から機械竜と気づいてなかったレイランキチのおれに
今回のスキラゲ難易度を教えてくれないかい?

幻獣枠と行ってもロキレベルより難しいなんてことないよね?よね??

954:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:26:26 QAc+wi910
>>945
ロキレベルだと俺はみている。
俺はハクたんくるまではスルーするつもり


969:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:29:23 vBFoyHKy0
>>954
ハクの場合は闇番が必要だから
いくらハクちゃんのためとはいえさすがに躊躇するレベルなんだが


977:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:31:24 QAc+wi910
>>969
は?闇番ごときで躊躇するとかアホか
ぶっちゃけ素材の遭遇率が2%とかでも全力出すつもりなんだが


988:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:33:40 y68bNJMj0
>>977

ハクキチの鏡


959:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:27:14 xLB5EOeD0
フィン半蔵ホノりん(ジャギィ)は固定で残り一枠にアーサー≧フィン>>>魔王って感じじゃないのかな サタンは必要なときにその一枠に入る

965:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:28:14 l4ymV1G30
>>959

アーサーいれるくらいなら、フィン2枚の方が安定しますね


972:iPhone774G 2013/10/07(月) 15:30:29 lWrVtnm90
ジャギィPTに入れる気しないんだが俺だけか
なんかビジュアル的にお前じゃない感がすごいし、コラボガチャ限はいずれ上位互換が出るしな

tag : 時間 修正 崩壊 エンジェル 五右衛門 救済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
