--------(--)


2013-10-08(Tue)

【メンテ】ギルティドラゴンpart80【くるか?】

1:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:46:25 tkiFTh5D0
『.hack』シリーズを手掛けるサイバーコネクトツーとバンダイナムコゲームスの強力タッグが放つ、
新たな『The World』を舞台にしたソーシャルRPG
プレイヤーは『The World』をプレイしはじめたばかりの新米冒険者です

※招待IDの貼り付けは禁止です。招待スレで行って下さい。
※スレで頻繁に出る質問が攻略wikiにまとめられています。
 スレで質問する前に一度、攻略wikiを読むことをおすすめします。
※OSの違いによる争いは厳禁です
みんな心をプリーズ広く持ちましょう

公式
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/guiltydragon/
PV
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Mwy5y6q8Kng

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120913_91768/
http://www.4gamer.net/games/176/G017696/20120824052/

iPhone版DLページ
https://itunes.apple.com/jp/app/girutidoragon/id561649266?mt=8
Android版DLページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.guiltydragon

攻略Wiki
http://wikiwiki.jp/guildra/

サポート問い合わせ先
guildra_sup@net.bandai.co.jp
http://i.imgur.com/NfGVR.jpg

次スレは
>>950
の人が宣言してから立てて下さい
無理な場合は
>>960
以降に立てれる人が宣言してから立てて下さい

招待、相互招待、フレンド募集は
ギルティドラゴン招待・フレンド募集スレ★7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1358602586/
で行う様にして下さい

前スレ
【GVG】ギルティドラゴンpart80【くるか?】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379918634/

21:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:57:26 G0leg19kI
>>19
SRチケに超初心者を忘れるな


50:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:13:41 4lkdNuHI0
今まで30分刻みだったのが1時間延長に変わったとか、どれだけやばいことになってるんだ
これはロールバックもあるかもな
どっちにしても今日中は厳しそうだなあ

65:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:29:16 xCvLrXiFP
>>50
もういっそGVG結果吹っ飛ばしちまってロールバックとかだったら面白いんだけどなw


53:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:18:20 JDun6pDV0
延長1「ミニポ2個補填でいいっしょwww」
延長2「4個に増やすはすまんのwwww」
延長3「ええーい20000Gもつけちゃるよwwwww」
延長4「わーかったwww次回金チケ1枚やっからwww」
延長5「ベスパチケやるから日跨いでも許せよwwwww」←いまここ

55:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:21:50 IBLjITxji
>>53
ベスパチケもくれないと思うの


66:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:29:49 WR5Nvke00
>>53
金チケやるけど、SR+底なww


60:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:26:09 LrQHjM850
これで補填がミニ4個だったら引退するわ

61:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:26:32 MErMiyJC0
>>60
引退トレ待ってるわ


63:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:26:57 rw6x1EL50
>>60
運営「仕方ねぇ五個だ」


70:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:33:10 c62nBH7Ki
SR+底のシステムってコンプガチャと同じなわけじゃろ?
流石にもうそんなお茶目なことせんやろ

74:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:38:54 Ps9e9pHc0
>>70
底確定じゃないだろ、確定でもコンプとは違うべ


77:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:46:41 ge5fEHDPi
>>70
全然違う


78:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:47:22 armRCO940
新しい服のスクショないな

ミストラル装備が一番かわいいわ

134:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:14:12 LH5kyLPl0
どうした運営・・・本当に何かあったのか?

>>78
もしミストラル装備がまた手に入るなら
同時期に報酬だった槐の方もチャンスがあるわけで
あれ欲しかったんだよなーあの時は参加出来なかったから取れなかった
今ある中の男の装備はあれが一番好きなんだよ・・・!


101:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:04:20 p64Jnd0q0
サーバーデータ飛んだとかだったらワロス

107:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:05:54 1srQUZYO0
>>101
某ネトゲのHDDバーストの次だし話題にナルゾー


116:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:08:49 2HZBYAS40
.hackに釣られて始めたんだけどオーヴァンでSRってあるの?

120:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:10:35 MErMiyJC0
>>116
ハセヲとカイト以外の男キャラのSR化は期待しちゃいけません


130:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:13:33 GzZqdQ7o0
>>116
ブヒブヒしたい人達向けのゲームと化しているから
.hackキャラっていっても出るのは女ばっかだから


127:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:12:52 2HZBYAS40
>>120、122
(´・ω・`)マジっすか
エルクとかも好きなんだけどなぁ


138:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:15:25 MErMiyJC0
>>127
エルクきゅんはまだ可愛いキャラだからか単品SRあるよそれは弱いけど
強いユニットはミアとセットで2枚ほどある


154:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:20:15 2HZBYAS40
>>138
エルクきゅんで強いのあるんすか…トレードで探してみようかな
ミアはいらんとです


159:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:22:37 MErMiyJC0
別に1日使ってもいいからとりあえずお知らせを更新してくれmjd
>>154
まあwikiにユニットの画像ある分は貼られてるから見てきたらいいよ
なおトレードはプレイ開始1ヶ月ぐらい経たないと使えないのでやる場合はそれまで頑張ってね


122:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:11:29 xEaKe/OYi
>>116
単体絵ではないけど一応ある 弱いけど


121:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:11:12 KBVYyDsx0
過去最高のスレの勢いなんだが

メンテが一番盛り上がるってなんだよ

126:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:12:37 fAUPur8qi
>>121
祭りだからね
祭りは盛り上がるものだよ


131:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:13:38 ge5fEHDPi
>>121
イベントについては話すことはもうないけど
運営への不満や愚痴は際限がないからね


132:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:13:41 4R8SqpX+0
>>121
これがお通夜状態を打開する運営の秘策...


146:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:19:00 vSOcnr+i0
泥だが配信開始したディバインゲートやったらギルドラ以下で泣けてきたわ
もうしばらくギルドラやります

150:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:19:35 msC+xtPJ0
>>146
ところがどっこいギルドラできません!


166:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:23:39 vSOcnr+i0
>>150
1時間おきにインを試みるのにはもう飽きました…


168:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:24:27 dwNtiakX0
なんかログイン出来ない今が一番楽しいぞ!

171:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:25:27 MErMiyJC0
2chでlobiの話題全然出てなかったのに突然振ってくる辺り寂しいんだろ釣られてんじゃねーよおまえら!
>>168
奇遇だな、俺もだ!


179:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:28:18 30R1IFnj0
>>171
さーせんっした!


174:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:26:55 7BLISNW6i
>>168
オレもオレも
何というメンテオンライン


177:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:27:16 Kzy6npDa0
>>168
これが運営の用意した新イベなのかもな(すっとぼけ)


169:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:25:09 C1MfMHVo0
これがドラゴンコンフリクト!
予定時間変更と状況kぐらい書けやコルァ

180:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:28:38 zqvVST/50
コンフリクト 【 conflict 】
競合、衝突、対立、葛藤、緊張などの意味を持つ英単語

(ギルティ)ドラゴンコンフリクトとは運営とユーザーの衝突を目的としたイベントの可能性が微レ存・・・?

181:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:29:15 MErMiyJC0
>>180
それもうずっと前から起きてるやん?


192:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:32:09 G0leg19kI
フラットレーって運営側でしょ?つまりフラットレーを追い詰められたら・・・グヘヘ

196:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:33:28 MErMiyJC0
8時間30分のメンテかぁ(遠い目)
入れるようになったらなんかつまんなくなったな
>>192
キャラデリされんぞ


197:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:34:58 QeMu3rIx0
17時まで
17時30分まで
18時まで
18時30分まで
19時30分まで
20時まで
21時まで
21時←ついに告知無しに
21時30分  メンテ終了 なお謝罪はまだの模様

201:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:37:10 LH5kyLPl0
>>197
文面ならあるぞ!


208:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:45:31 7N6We00m0
なんか突然飽きてきた

210:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:50:17 Kzy6npDa0
>>208
俺も


238:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:16:32 1yIXqcMe0
>>208
俺も飽きて数日前にやめたけど
無駄な時間減っていいよ


212:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:53:37 mXHgUait0
メンテ終わったらWP使い切った後、POT使用画面出なくなってちょっと不便になったよ!

267:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:04:45 MErMiyJC0
WP使い切ったら>>212が言うみたいにポット使用画面出ないまま止まった…
再起動したら直るんだろうけど、長時間メンテって何だったんですかね


232:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:07:03 kLOxkpOo0
出張所が更新されてない・・・

235:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:08:52 LH5kyLPl0
前に夜辺り滅茶苦茶重かったがそのまま続行して
昼辺りにメンテした事無かったか?
要するにこのまま続行だな

>>232
出張所はもう・・・


253:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:39:24 swEpbWqn0
>>235
まさか打ち切りなのか?!


271:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:15:31 ESebqne/0
引退トレするよー欲しい人はどぞー
ちなみにiOS

272:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:16:19 oK8ZWEz50
>>271
ちょっちょと待って!
12時からにして!!


273:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:17:19 MErMiyJC0
>>271
12時すぎてからにしておねがい!


283:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:43:08 Za9/MrS3i
今回は走らないと100階のSR貰えないよね?

287:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:45:36 hTN00zVe0
>>283
ここにエスパーはおらんぞ?
まだ未踏だから誰もわからよ


288:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:45:56 MErMiyJC0
>>283
多分WP無駄にしないで歩いてたら貰えるんじゃないかなー
PV興味ないならギリギリまで歩いてみて間に合わなかったらちょっと飲んでみたらいいんじゃね


286:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:45:26 TTSfD8DI0
恐らくはこのギルドに残ってくれる子か,どうかを見極めるテストだと認識してるけど?

291:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:49:27 oK8ZWEz50
>>286
なんだよ知らんのかい
もう動物園に帰りなさい


297:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:54:23 TTSfD8DI0
>>291

さんは本人だと分かって話してるのよね?


289:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:47:27 armRCO940
ネッテとなつめ
緑SRで最強格の二人がSR+では穴掘り要員だと?
まぁ変なスキルよりよほど使えるし強いとは思うけどさ

292:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:50:58 hTN00zVe0
>>289
初の同色SR+スキルかぶりじゃないか?
いよいよネタすら尽きたのか
使えるけどそこまで欲しいとも思わないな


300:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:57:37 MErMiyJC0
運動会はバラさんに気を使ってPow下げたのに
ネッテさんはなつめちゃんと同じPow…なつめちゃん…
>>292
運動会ェ…


308:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:18:39 SPDXl+kO0
天空リリカや愉悦志乃、Rベアがガシャから出てきたんだが…
覚醒ガシャだし常排になったのか?
前回間違いがあったわけだしまた報告するべきかね

314:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:27:23 oMQBJK2r0
>>308
ドンマイ。運営さんの遊び心かな

上で切れてる星の多いのがほしい
SR+が解禁されたときは戻ってこいよ
待ってるぜ!


317:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:38:08 XHcURtJz0
>>314
いや、間違えてたらプレチケ補填扱いなんだよな…
ダメ元で一応連絡してみるさ


331:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:35:28 U7/Mc3yK0
金チケで挟撃ルナきた!使わねぇ!
トレジャーでもSRコアでた!ポイントも貰えるのな!
13連Rだけだった!2倍って何?

ゆっくりとマラソン始めたけど何で今回心の中で会話してるんだ?

333:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:42:33 Yi6Nw6EW0
>>331
出ただけいいだろ(激おこ)
チケットは餌しか出なかったわクソ
心の中の会話はライターが変わったんじゃね?


351:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:14:15 QLZnB4e30
トレロックされた!サブ垢もってないのに、、苦情だあああ!!!

355:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:48:13 CTtmrICK0
>>351
サブ垢もってるもってないがロックの基準じゃないからなんとも


357:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:49:02 gmtFLbB+0
>>351
You BAN!!


358:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:23:49 1cu5tyf20
>>351
なんかやったの?


383:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:11:24 QLZnB4e30
>>358
前に値下がりしたSR買ったけど、普通に値下がりしてたレベル


387:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:56:27 1cu5tyf20
>>383
そんなんでロックとか…心底〇ソな運営様でいらっしゃる…

ロック早く解けるといいな


390:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:02:26 QLZnB4e30
>>387
一ヶ月くらいかなあ?永久ロックじゃないことを祈るよ
諭吉突っ込んだばかりなのによー


391:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:10:45 CI3y2w51i
>>390
・示し合わせのトレード
・サブアカからの移動
・リアルマネートレード

この3つに該当する行為はやっていないと胸を張って言えるなら、正々堂々と抗議すればいい。


421:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:22:37 QLZnB4e30
>>391
まったく身に覚えなし(`・ω・´)
苦情だしてくる!!


366:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:58:12 os6Azy/Pi
なんだかんだいってガシャ回してるやつ多いよなー貴重なはずだった赤援軍がポット40程度で買えるようになってる

367:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:05:21 hAmkMdNMI
>>366
本当そう

あのスペック当時ならポッド200は行ってた


368:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:15:53 R3/ENoaI0
>>367
仮にでも2倍期間が響いた感じだなー
SR+王者とのセットで回した奴が多かったと見える

しかし値下がらない餅っトレーと2枚目が出ない緑援軍ぇ…


394:☆☆☆ 2013/10/01(火) 18:30:31 nKI44Wcr0
・アイマスとかキャラ物ならポチポチゲーでも流行るけど

・こんな元ネタも何もないメサイアみたいなのが流行るわけないだろ

・そこらへんの素人にキャラデザさせた誰でも書けるような適当な絵に適当な名前つけてカード化とかやんねーよ

407:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:25:23 twJ+MNWR0
最近始めたんだけどカードのスキルレベルって同じカードでしかあげられないの?
SRのスキルレベル上げるの無理じゃない?

>>394
お前デジモンかなんかのスレにもいたよな
ずっと聞きたかったんだけどその・なんなん


409:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:32:52 JdVkE4R90
>>407
わいるどナビコっていう便利なものがあるよ


411:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:35:30 P5IWy4RN0
>>407
なんでもレベルあげるカードある。質問する前にwikiな


397:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:05:00 3ptxzo/30
パズドラとか、プヨクエも楽しいけど時間がかかるし、だんだん面倒臭くなってくるんだよね。
はまるとその時間は夢中になれるけど。
サクっとできてそれなりに取捨選択して勝負できるギルドラのデュエルはなかなか楽しいんだけどねぇ。

401:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:53:05 4arBE9GP0
>>397
ちょいちょい飽きるよね


435:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:24:54 LCqecA7r0
ギルティドラゴンpv4
http://www.youtube.com/watch?v=1M9FqqrD1GM

456:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:36:38 U5U+rgnm0
ちょっと教えて欲しいんだけど、Twitterの認証すれば、iphoneからiphoneへデータ引き継げるんだよね?

旧iphoneでTwitter認証完了

新iphoneでTwitter認証完了

サーバーエラー云々のエラーメッセージ

ってなって、データ引き継ぎが出来ないんだけど、他に何かやらなきゃならない事ってあるの?

461:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:24:38 ZZfXVn310
>>456
お前もしかしたらやっちゃいけない事やったかもな…
やり方はヘルプのギルティドラゴンについてを読め


466:iPhone774G 2013/10/02(水) 10:05:53 Yt5NpJBWP
>>461
上書きしてたら笑うしかないな


490:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:57:19 U5U+rgnm0
>>461
一応ヘルプに従ってやったつもりで、今も再度読み返しながらやって見たけど同じ結果だった
でもありがとう、同じ事象が発生してる人いないっぽいし、サポートに聞いてみるわ


494:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:15:56 5poJ74Ob0
>>490
運営からのお知らせ「ご注意:iOS7引き継ぎ不具合」
>>456と同じ流れの引き継ぎエラー説明文がうpされてるから結構な人がなってるのかも?
調査中らしいお

495:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:23:02 U5U+rgnm0
>>494
うわ、ごめん!
引き継ぎ出来なくてギルドラ放置してたから、お知らせ全く見てなかった
助かりました、ありがとうございます


497:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:14:04 5poJ74Ob0
>>495
いやいや
はやく直るといいね


510:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:48:01 KGeAillB0
おすすめオートやってフリポケに入ってる一番多い色で統一しときゃいいわ
スキルなんて気にすんな

525:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:23:39 Xq+Lpe4s0
.hackの事全く知らずに始めてそろそろギルドラ歴一年になるけどなんか質問ある?

526:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:30:06 KGeAillB0
>>525
ねーよハゲ


527:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:31:15 s/ps19u40
>>525
.hack知らないでやってる奴はマゾだと思う


528:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:31:44 ew8IhNxc0
>>525
どうやってモチベ保ってるんですか?
引退ないのですか?


533:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:39:38 Xq+Lpe4s0
>>528
課金はしない
カードだけを眺めてる
ストーリー無視
これでなんとかいける
ストーリーに関しては途中でココレがいなくなったね位しか感想がない


536:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:44:00 5poJ74Ob0
>>533
な、何が楽しくてプレイしてるんだ…


537:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:49:38 ew8IhNxc0
>>533
要約すると萌え豚になれということですね!ありがとうございます!
まだがんばれそうな気がしてきました!


530:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:33:38 n08MxYy+0
wikiのイベントが更新されない
編集してた人もやめちゃったのかな・・・

561:iPhone774G 2013/10/03(木) 00:09:29 fqf+dn3w0
>>530
更新してなくてごめんね、今更新してきたよ
いつも手打ちでイベントURL探してるけど今回見つからないから放置してたよ
もしかしたら俺(not wiki管)以外wiki更新する人いないんじゃないのって最近不安だよ


607:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:56:27 z1G7DDZk0
どのくらいが使っててどのくらい使ってない範囲なのかわかんないな
30位内だけど今回はWPミニ30〜40個、DPミニ40〜50個使った
これは普通ぐらい?

614:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:34:26 Wx3SKQL7i
>>607
これって使いすぎなの?
無課金で30位内ギルドにいるけど他のメンバーに悪いと思って自分もこれくらい使ったんだけど
普段ほとんどポット使わないからGVGのために貯めてるようなもんだけどさ


616:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:42:02 BueiYkDBI
>>614
俺も無課金でその位使ったお
消費ポットの回収どうしようか


617:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:26:32 j4bt6dz90
>>614
普通でしょ


620:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:06:02 GySvv7i7i
>>614
ギルマスサブマス前衛後衛暗部だったらそれぐらいの量は普通
それ以外のサボれる役職のやつが多いとか言ってそう


622:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:21:30 8THFaa6E0
招待キャンペーン刷新するってよ

今までの招待人数はリセットするけどな!!!

680:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:41:04 RDjCyqVM0
癒しの水は1950あるから間違っても余らないと思われ

ドラゴンとやらもくるみたいだしな

682:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:01:02 +C5G39OZi
>>680
残念だけどフルオートじゃゴミだぜあれ


684:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:08:12 Xi5figCT0
最近のファントムとかは
超火力、火力低いがFB早い、装甲高い、弱いのどれかで回復入れる気がしなくなってきた

783:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:47:14 oYd3D8J80
連投ごめんキャッシュクリア出来た時間かかりすぎワロッシュ
ロード長いのは変わらないのかよ…

802:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:28:37 XtqsitxsI
もう何ヶ月もいろんなギルドに申請し続けてるのに全く受理されないよ。。。
ホント名前変える機能お願いしますよ。。運営様

803:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:46:40 EXNitDhRI
>>802
どんな名前使ってるんだよ


807:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:09:45 L0ckbPAf0
>>802
APBC20にしたソロギルドでいいなら入る?
イベント参加とか全くしてないけど


818:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:19:38 SdnoJmhJ0
お前ら安全圏安全圏っていうけどいくつが安全圏かわかんねーよばーか!!!

824:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:59:30 Mk7vlfBl0
>>818
過去のPVと報酬からある程度予測しかないな
一番は、残った時間フルオして稼ぎ続けてもひっくり返されない差をボーダーにつけること
あと順位は当てにするな
以上


829:iPhone774G 2013/10/06(日) 04:36:34 /wmSMcEI0
>>818

安全圏なんてしるかよ。
予測は自分でしろや。
できないなら終了日の朝までに二万差つけとけ。


830:iPhone774G 2013/10/06(日) 05:30:18 y0NneZhg0
>>818
残り時間(H)×6000pt が安全圏


836:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:38:17 CvFtsjwsO
該当スレが見当たらないので、該当するスレがあれば誘導お願いします。

Androidの方で遊んでいますがリセットしてやり直したいんですが、機種を変更する以外に方法はありませんか?

キャッシュをクリアしてもアンインストールした後インストールしてもデータが残っています。

Fー11DのICSです

851:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:54:31 iMOF2QSyi
久し振りに戻ってきてミニポ余ってるから百階まで走ろうかと思うんだけど、WPどんくらいかかりそう?

852:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:55:20 TPFgU75N0
>>851
初日からやってれば自然回復でいけるレベル


853:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:00:51 Mk7vlfBl0
>>851
たぶん大10ちょい?
10かからないかも


855:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:06:02 iMOF2QSyi
>>853
やっぱ今回短いんだな
情報サンクス連投すまん


856:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:08:14 ax/zDNzA0
スマホ壊れたんで修理から戻るまで代替機でやろうかと思ってたらTwitter登録してあるはずの垢で引き継げるデータが無いってでた。。
すっぱり辞める機会でちょうど良かった。お前らじゃあの

864:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:52:32 Th8VpMV60
>>856
端末のアカウント下位にあるAndroidというフォルダに実データが入っているんだよ。
だから初期化するとそのデータも消えるというオチ。
逆に俺は、端末初期化前にデータをデスクトップPCに移植&端末バックアップ(こっちは死亡)をとってたから助かった。


……他のゲームは帰還しちまったが。


865:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:04:51 RzVVBhY50
>>864
何故デスクトップPC限定なのか謎は深まるばかりである


869:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:18:04 Th8VpMV60
>>865
俺がデスクトップPCしか持っていないからだ。他に理由があるなら探してみてくれ。

まあ俺も偶然見つけた事実だが、とりあえずプレイ中の奴はUSB接続してバンダイナムコに関係しそうなファイルを抜き出してみるといい。
俺はそれがない状態とある状態を初期化後の端末で実験して発見した。


866:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:08:07 Sy9DYuGC0
実データとやらと引き継ぎの関係がよくわからん

871:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:24:02 Th8VpMV60
>>866
ツイッターのアカウントは本人の認証程度の意味合いしかないと考えられる。
また、初期化後、Googleアカウントでアプリをリカバリーしてもデータは復旧しないのも確認した。
で、いろいろととっておいたデータを初期化後の端末に移動して遊んでいたら、
偶然ツイッター引き継ぎをせずともデータが復元されていたのをみつけたってわけだ。

おそらくAndroidフォルダの中にあるバンダイナムコのフォルダにアカウントの情報が保存されていると考えた。

また、アンインストールしてもアプリだけが削除されて、各アカウントのAndroid内にある関連フォルダは削除されていないのも他のアプリで多々ある。
アンインストールから再インストールしてもデータが残っているのはこのゴミのせいとも考えられる。

詳しくは知らん。これ以上詮索するのは疲れた。
ツイッターアカウントとの連結に関してはまだなぞが多すぎる。


872:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:32:00 Sy9DYuGC0
>>871
おお、詳しくありがとう
朧気に理解した……気がする

データは鯖じゃなく端末にあって、別端末にツイッター引き継ぎする時は旧端末を初期化すると無理ってことか?


877:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:44:29 /JdeiauN0
RMTで逮捕って例無かったっけ?

881:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:51:44 E0NN4hGGI
>>877
あ、あったよな
確か死刑判決出てたよな


883:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:59:06 OatFT4Dz0
>>877
何の罪さ?


910:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:59:32 dhBeD1nd0
でもギルメンとするのもデュエル、ファントムとするのもデュエル、モンスターとするのもデュエ(ry
ってデュエルでしか遊べないから何かやってること大して変わらない気がして飽きる…
どうせドラゴンともデュエルなんでしょ知ってるよ!

916:iPhone774G 2013/10/06(日) 23:15:08 5n3u+pEeI
ギルドラは名前変える機能ないけど
パズドラは名前変えられますからね
パズドラが上!

932:iPhone774G 2013/10/07(月) 00:43:27 i94j4Vss0
ギルドラって正式ジャンルRPGだったのか。1年目にして知ったわ
まったく感情移入できんというか蚊帳の外感が半端じゃないよな

960:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:38:12 Ga/LAkCei
ビックリマンわらたw

995:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:08:47 7Dbhe1jR0
もうダメ。引退するわ。
今日から毎日午前1時くらいにSR5枚ずつトレに7777Gで出品する。
今日はふらっとれーと狼2枚と司とベスパの5枚な。一応ここで告知してるから違反トレでペナくらうかもしれんし気をつけろよ

あと余ったポットや金も勿体ないから何か買うわ。ベスパを30万Gで2枚、ガーディアンを紅茶23個、R裏山シンゴを緑茶28個で買うから誰か出品してくれ。

996:iPhone774G 2013/10/07(月) 14:10:06 skD0qPnC0
>>995
ダウト
SRは1万Goldからしか売れません


tag : 時間 一番 データ 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
