--------(--)


2013-10-07(Mon)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1724

1:iPhone774G 2013/10/07(月) 00:52:33 6FXI0HoQ0
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。
【重要】 【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは  >>800  付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】44人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380716346/

■前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1723
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1381074089/

20:iPhone774G 2013/10/07(月) 04:45:09 vb81aCSj0
おまえら仕事は?

113:iPhone774G 2013/10/07(月) 06:33:53 KHK5cAFN0
やったー闇メタパ2組目揃ったぞー(棒

http://i.imgur.com/bCYK5HK.jpg
http://i.imgur.com/iMkxFzC.jpg

116:iPhone774G 2013/10/07(月) 06:34:41 Zn5DaE6n0
>>113
一つよこせハゲ


121:iPhone774G 2013/10/07(月) 06:41:27 KHK5cAFN0
>>116
全部覚醒済みだからまじで使い道なくて困る


119:iPhone774G 2013/10/07(月) 06:40:03 fzdCToiy0
>>113
半蔵よこせ


129:iPhone774G 2013/10/07(月) 06:51:04 xt2tqy9S0
今からグリプスのためにガチャ8回回す
絶対当ててやる

136:iPhone774G 2013/10/07(月) 06:55:53 kClRZ1u90
どうしても進化の仮面が欲しいんだけど
今から天海神は無謀でか?

139:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:00:01 xt2tqy9S0
一回目水のゴレム
あとでまとめてssだす

155:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:11:49 0xwQ+Mug0
バスにゃん可愛いパズドラ界さいかわ!さいつよ!ちゅっちゅ

っていうレスが5つ付いたらレアガチャ2回回す

163:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:15:40 F4nzrss+0
>>155
バスにゃん可愛いパズドラ界さいかわ!さいつよ!ちゅっちゅ


165:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:15:57 T/Hfh2H40
>>155
バスにゃん可愛いパズドラ界さいかわ!さいつよ!ちゅっちゅ


168:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:16:55 OVCw487L0
パセテト人気は初日だけだったな

188:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:38:36 0xwQ+Mug0
http://i.imgur.com/WGR5cnO.jpg

にゃ

201:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:42:31 RmAEdEN00
スタミナ使うのさえめんどくせえ
本格的に飽きた

204:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:43:18 FEVXEm600
4神を入れないクシナダパ教えてください

213:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:45:12 CHUU/NhW0
>>204
佐助2アルテミスフレイヤ


216:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:46:34 m3tuwMqwi
>>204
クシナダスレいくといい
耐久らしいよ
クシxクシ、エキドナ、オロチ、パール、スサノオ
でファガンノーコン安定らしい


206:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:43:56 0xwQ+Mug0
http://i.imgur.com/tj2ffRQ.jpg

211:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:44:48 Wl1bq2Zl0
>>206
バステトよりかわいい


215:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:46:08 CHUU/NhW0
>>206
悔しいが俺より可愛い


208:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:44:14 KbjjsJ3R0
みんなでボイコットしてレイランのスキラゲに抗議しないか?

221:iPhone774G 2013/10/07(月) 07:48:57 m3tuwMqwi
結局チェイサーの泥率、誰ぐらいなの?
サイガぐらい?

295:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:30:35 rigVo5sH0
マジレスして欲しいんだけど
俺は黒メタ使いたいわけ
それでフィンだけいなかったんだよ
そして今回フィン狙いで2万円分回したんだよ
それでも来なかった もう金欠だよ
それで質問なんだけど今回フィンが来るまで回すべき?
次回を待った方が賢明?

298:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:31:41 UNfApy/f0
>>295
リセマラ


302:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:32:25 ezU3jDm+0
>>295
日払いのバイト探して当たるまで泣きながらガチ回ししろ雑魚


305:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:33:11 jHwM7q5R0
>>295
もう後戻りできない額だな。
引かない限り後悔しかしないぞ。


320:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:38:39 7mrCFTyN0
>>305
なんか引いてるうちにアホらしくなったんだよね…
引かないと後悔するって分かるけど…
ここで言うのもなんだけど俺の一つの願いはパズドラサービス終了なんだ
そしたら苦しまなくていいからね


393:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:10:51 KFTH7NlM0
>>320
俺もフィン
たぶん次回は、とうぶん来ない。
だって、ライダーフェスだよ?ないな
次回というか、ゴットフェスや通常ガチャで
たまたま出るパターンを待つ事になる。

ちなみに俺が1万で諦めた。
だって前回クシナダで7万使ったから・・・


407:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:16:55 CXvdvrgN0
>>393
同じか
俺たちどうしたらいいんだろな…
今回無理して取りに行くべきだろうか?
絶対通常じゃ来ないよな…


426:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:24:10 KFTH7NlM0
>>407
闇メタパを作りきれる?
全員、レベルMAX、覚醒バリバリ
俺はそれが敷居高そうだから、数万使っても
俺には無理って言い聞かせてる。
もう、フィン以外は、レベMAX、覚醒OK
いつでもこい!みたいな
状況なら、俺なら回す。


434:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:27:28 CXvdvrgN0
>>426
無理\(^o^)/諦めた やっと目が覚めたありがとう


447:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:31:51 QFaIguQLP
>>434
俺闇メタ使いで今回フィン引いたけど、他のライダーとかエヴァとか半蔵x2で誤魔化してた時と安定感が段違いだったぜ
お金は大事だから、所詮ゲームと笑い飛ばすのが懸命だね


296:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:30:55 a1oy1Zho0
サタンと白メタ(スキルマ)だったらどっちに+降る?
なんとなくサタンって+降る気にならないんだけど、今白メタハイパーにするのも恥ずかしいよな

300:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:32:06 ZfFPZLyk0
>>296
恥ずかしい意味が分からん


303:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:32:27 1E4J1eA80
>>296
スキルマにするぐらいならハイパーにしろよ


297:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:30:57 FxNgiscM0
結局ハクで神々は安定するのだろうか 周回してる人いたら教えて欲しい

299:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:31:49 am8ngoXCi
>>297
七星陣がそもそも不安定じゃね?


317:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:37:28 mbCT+eW/0
>>299
やっぱそうか
ハクパ神々安定みたいのもよく見るしテンプレは無理で悪魔寄せしないと無理とかも見て色々試してるんだがどれも安定しなくて
結局+なのかな


324:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:39:26 BIEa4Ary0
>>317
普通に安定するぞ。
五右衛門より成功率高いよ。 つーかよっぽど気を抜かないと死なない


312:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:36:05 qvikzusMi
>>297
これのヘラに+無くてもフレンドが297なら一応安定するよ、オロチ抜く場合はまだ試してない


301:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:32:18 9ANA8RHa0
パズルゲーとしては正解かもしれんが
ホルスと麒麟で色制限されない限りどこでもいけまーすwwな環境は
すごくつまらないなあって思うわ
もうちょい難易度高いLSならわかるけど簡単すぎるし

あとディオスや黒メタも五右衛門の存在のせいで新降臨では潰されるし・・・
どんだけパーティーの選択肢狭めてきてるんだこのゲーム
何が言いたいのかっていうと飽きた

310:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:35:20 hs3TfSLP0
>>301
五右衛門の存在のせいというより
ガンホーの製作者達のせい
適当おなキャラ出されて後からそれに対応した敵出してくるだけだな


314:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:36:59 P63nM5Vj0
お前ら機械龍地獄って何ぱで回ってる

341:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:45:29 P63nM5Vj0
>>314をおなしゃす


338:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:44:36 7mrCFTyN0
はあ引退したいのに出来ない
自分の弱さがよく分かるな
どうしたらパズドラ中毒から抜け出せるのか…
引退した人に聞きたいは

342:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:47:48 BIEa4Ary0
>>314
>>341
リニューアルされてから、まだ行ってないけど
所詮、機械龍だろ? ある程度強いパーティならなんでもサクサク回せるでしょ

354:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:53:11 WoWdxBRg0
http://i.imgur.com/vbuXBsa.jpg
最近飽きたからモンハンやっててログインすっかり忘れてて、今ログインしたらこんなメールきてたw
毎日ログインしなきゃいかんのか

357:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:54:13 a1oy1Zho0
>>354
おれなら1日でフレ切るかな


364:iPhone774G 2013/10/07(月) 08:57:07 BIEa4Ary0
>>354
>>357
旅行中とか名前を変えてない限り、二日前になったら無条件で切るかな
一日前なら、その時の気分で切ったり切らなかったり
まあフレ200枠あるし、モチベーション落ちてるから前ほどシビアに切らなくなったけど

379:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:04:10 fC2k7j+a0
>>354
その人ってホルス297の人?


389:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:07:46 WoWdxBRg0
>>379
そうだよ!w
俺もホルス297放置だからフレなったんだけど毎回メール送ってくんだよなw


397:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:11:40 ahMBO6fv0
>>389
元フレでわろたw
その人が修理に出しててログイン出来ませんでした
フレンド切らないでありがとうございますみたいなメール来たから
メール返してフレンド切った


427:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:24:58 WoWdxBRg0
>>397
そのメールきたわw
その時はまぁ礼儀正しい人なんだなと思ってスルーしたけど
今回はさすがに切ったw
まぁ悪い人ではなさそうだからみんなフレ申請きたら快く引き受けてやってくれよ


391:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:09:20 HDL10Ui/0
ハクパで神々は陣の機嫌損ねなければだいたいいけるんだけど絶対死なないって人は闇泥が3〜5個の時が続いてもいけるもんなの?

411:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:18:08 VPmr+l4+0
闇メタじゃなしにライダーに何万とかさすがにネタだろ?
おまえんち石油王か

459:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:37:04 D5SJXkQM0
ハクで神々とかアホか
五右衛門でいいがな

477:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:45:50 BIEa4Ary0
>>459
安定度は、五右衛門よりハクパ(オロチ入り)の方が上だよ。 限りなく100%に近い確率で安定する
早さもイース入りのハクパだったら、五右衛門と大差ないだろうし


496:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:51:36 ZfFPZLyk0
>>477
HP29800五右衛門パだと大体1Fで10ターン稼げるから、そこからノンストップ
大体3分弱で回せる
さすがにハクパには安定度も速度も負ける要素は無い


537:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:00:53 Ow6ouwHf0
>>477
え?どっぢつかってるけど速さ安定とっても五右衛門の方が上
思考停止でできるし


758:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:07:02 CG13/TaM0
>>477
これがハクキチかぁ
五右衛門スキラゲしてないんだろうな


469:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:43:12 R4tlqJsd0
今年受験なのにみんなスマホみながら落ちろ落ちろ言ってくる
どうせなら目を見て言ってくればいいのに;;

482:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:46:59 a1oy1Zho0
スキル上がらないとか、+出ないとか、狙ったやつがガチャから出ないとか、いい加減テーブルを理解しろよ。
タクス消してテーブルを変えるだけだろーが

484:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:47:38 6ApXxr3O0
>>482
タスク消したらテーブルかわんの?w


510:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:54:19 IveWHLVD0
>>482
マジレスすると、変わらない

てか、プロキシ使ってればわかるぞ


545:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:04:00 r8rkvhsG0
>>482
テーブルの話よりさ、メイメイって、あまり可愛くないよね。


489:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:49:44 a1oy1Zho0
>>484
変わるよ。経験あんだろ?急に落ちなくなったとか、スキル上がらなぬなったとか。


494:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:50:46 DgP/U6ot0
>>489
根拠は経験?


485:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:47:44 Ru8s074I0
イースのスキルマってヘラ何体必要なの?5,60体食わせてまだレベ5。

531:iPhone774G 2013/10/07(月) 09:59:45 zqKijjtk0
>>510
だよな、実は変わらないんだよな
>>482はオカルトとか信じるタイプなんだろうな

で、この10時間で串使って何個プラタマ集めたよ?

534:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:00:19 OoCQKZTfi
+卵4時、5時がめっちゃ落ちたな
最高一周で4つ落ちた上に平均一周一個出てたのに、20周して一個とかになってきた
なんだよこの差わ

539:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:01:22 a1oy1Zho0
>>534
今すぐタクスを消してテーブルを変更した方がいいな


619:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:23:19 zqKijjtk0
>>539
再ログインで別のサーバには飛ばされるだろうが、泥率とかは関係ない、別設定
要はスキルが全然あがらない時は、その時間帯は諦めろってこと
すぐ再ログインしてやっても変わらんぞ
うまくいった時は単純に前回より運がよかっただけな

で、プラタマが落ちるかどうかは、ダンジョンに入った時の運と運営の設定次第
これだけ周回してるんだから運は関係ないわけね
8時ぐらいからプラタマ出ないわけだが、これは運営がこの時間帯に絞り入れてるってこと

じゃあ、同じ時間だけ回したのに差がでるのは何故かというと、単純に周回速度の違いと
時間ごとに出やすいダンジョンへ上手く移動してるかどうか

おまいら、10時ぐらいからアイテールで設定戻ってきてるぞ


635:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:31:24 BIEa4Ary0
>>619
この手のゲームのほとんどが、時間での乱数を利用してる(それが一番サイコロを振ったようなバランスになるから)
おそらくだが、サーバーの時間に合わせたタイムテーブルがある

午前10時32分1秒 【スキルアップ成功】 
午前10時32分2秒 【スキルアップ失敗】
午前10時32分3秒 【スキルアップ成功】
午前10時32分4秒 【スキルアップ失敗】
午前10時32分5秒 【スキルアップ失敗】
午前10時32分6秒 【スキルアップ失敗】
午前10時32分7秒 【スキルアップ失敗】

こんな感じね。 おそらく1秒置きのタイムテーブルだから、時間を置くとか置かないとかは関係ない
ひたすら試行回数を増やしていけば、確率は収束していく(はず)だから、自然にスキルアップする

スキルアップを事例にしたけど、プラス卵や、ドロップ卵も同じ
入った時間によってテーブルが決定するはずだし、そのタイムテーブルも毎日変更してるから
異常に落ちないとか、異常に落ちる(成功する)ってのは、あくまで偶然で何も関係ないと思われる


637:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:32:59 uxvFFjwii
>>635
やはり、そんな感じだわ
時間が変わった瞬間とか上がりやすい


688:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:49:15 zqKijjtk0
>>635,649
それはわかってるよ
その成功と失敗のバランスが、時間帯で違うということをいってる
パズドラはこの設定をしてると感じるよ

オレは、事前に時間ごとで確率変えたり、
ユーザのアクティブ数に比例して自動で確率調整されるようなことはしてると思うよ
確実にゴッフェスは最初の1時間が金玉出やすいでしょ?
ちなみに、オレの前にいた会社のガチャは、ガチャインした時に、ランダムテーブルとID管理されてるテーブルにわけて
さらにフェス中は、担当つきっきりで確率調整してたよ
沢山ガチャってるユーザは当たりやすくするようにね


697:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:51:39 am8ngoXCi
>>688
最初1時間金タマてマジ?
根拠はよ


709:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:54:38 zqKijjtk0
>>697
根拠なんて出せるわけないだろ
ただしない方がおかしいんだよ
前の会社では実際にしてたよ、どこの会社かいえないけど大手ね


649:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:37:30 BIEa4Ary0
>>637
いや、意味が違う・・・
1秒置きにテーブル変わるから、時間が変わった瞬間とか一切関係ないって俺は言いたいの。

例えば1時間のテーブルがあるとして、2倍時は25%の成功率といわれているが
25%だと仮定した場合

1時間のテーブルで3600秒
その内の900秒が成功テーブルで、2700秒が失敗テーブル
もちろん、成功と失敗の組み合わせはランダムに組んでるはずだし、毎日変更してるはずだから
上がりやすい時間とか、上がりにくい時間とかはオカルトでしかないと思う

時間だけでテーブルを作ってるのだとしたら(他の要素も組み合わせなければ)
同時間にスキル上げをすれば、タイムテーブルの証明ができるかもしれない
但し、時間以外の何かも利用してたり、通信速度の違いや、サーバーが違ったりしたら無駄な検証になるけどね


652:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:38:36 eLNGUH0hi
>>649
一時間でテーブルがリセットされて、0分00秒は必ず当たりテーブルとかなんじゃね


667:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:41:30 BIEa4Ary0
>>652
可能性の一つとしてありうるけど
そんなバカな事をしないと思うよ。

おそらくテーブルは毎時間違う。毎日違うだろうしね。
おそらく複数(ガンホーの頑張り次第だが)用意されてるテーブルだろうから
毎回0分00秒に成功とかアホな真似はしないと思う

まあユーザーが0分00秒を狙おうと思っても、通信速度に差があるから、テーブルが分かったとしても同じ結果にはならないだろうけどね


642:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:35:51 NEFUh95y0
>>635
同タイミングで入ったダンジョンの泥が一緒だったSSとか何度も報告あるしな
乱数の取り出し方の一つが時間であることはほぼ間違いない
あとは組辺りか


643:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:36:09 JS3oVzwWP
>>635
それって5匹食わせて4upとかはどう処理したらなるんだ?


657:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:39:41 BIEa4Ary0
>>643
やり方は色々あるでしょ
1時30分1秒
1時30分2秒
1時30分3秒
1時30分4秒
1時30分5秒

例えば、1時30分1秒のタイムテーブルに組み込まれて、5匹入れたら、1秒〜5秒までのテーブルを利用してるかのもしれない
その場合は、1秒〜5秒までが全て成功テーブルなら5UPする
可能性の一つね。 
ただタイムテーブル自体は絶対に利用してると思う。
他にも何か要素が絡む可能性はあるが


548:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:05:37 IveWHLVD0
パズドラはスキルが変わらないっての問題。

そろそろ変える試みをすべき

そしたらウチの楽ちゃんとアマテラスちゃんが復活できる

553:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:06:14 DcF+9AY40
>>548
ヴリトラ「」


554:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:06:41 P0t21CNE0
>>548
究極で変わったりしたらスキラゲした人が怒るだろ


555:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:07:08 IveWHLVD0
>>554
究極させなければいい


579:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:16:16 0gsiwQsri
>>554
まぁ スキラゲ出来るスキルなら そうだろうけど
ガチャでしかスキラゲ出来ないようなのは スキル変更あっても良い気がするけどね。


563:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:10:43 P0t21CNE0
>>555
それはさすがに究極によって得られるメリットも享受出来ないんだから
意味がなくなる
スキル変わるなら究極搭載する意味ないだろ、ゴミ化だとわめく人が出てくるだけ
ただでさえ北欧みたいに究極したのに大して変わらなかっただけで
弱くなってもいないのに
死体蹴りだと散々喚いてるじゃねえか


566:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:11:41 IveWHLVD0
>>563
なら、スキルが変わる究極とそうでない究極の分岐にすればいい


568:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:12:11 KEV788kJ0
ヘルメス90
イース最大
ジーク86
歌姫71
オロチ96

で五右衛門地獄は余裕?プラスはイースに50くらいしかないし超地獄は無理なのは分かってるから地獄でスキラゲしようかと思うんだが。

576:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:15:20 QPrisdur0
>>568
普通に余裕でいけるよ


578:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:15:30 zLiL+oRr0
【悲報】俺氏、唯一ガチャ神でお気に入りに入ってなかったベリアルさんを貯金箱に混ぜてしまった模様

589:転載禁止iPhone774Gアフィ死ね 2013/10/07(月) 10:18:45 BZE8Bbsji
>>578

どこらへんが悲報なの?(すっとぼけ)


597:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:19:42 IveWHLVD0
>>578
とくに問題なし


611:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:21:54 +adJadvV0
>>578
ガチャ限なんだしお気に入りしとこうな!!!!


614:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:22:44 zLiL+oRr0
>>611
ほんと何故こいつだけお気に入りにじゃなかったか不明だわwwww


586:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:17:59 eLNGUH0hi
ヘルメスイズイズハクオロチを持ってない私はどうやって五右衛門超地獄をまわればよひのでしゃうか?

604:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:20:49 BIEa4Ary0
そもそも、完治はスキル上げきても微妙な気がするけどね。
10ターンに一度全回復できるけど、それが何?って感じするし
耐久パだったら入るかもしれないけど、耐久パ自体使ってる人が稀有な状況だしな・・・

あまり多くないだろうが、白メタはスキマと+297なら6ターンで7,000回復するしね

613:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:22:00 r2Lwqeo/0
>>604
耐久パですら間隔長すぎて防御態勢採用した方がマシなレベル


606:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:20:55 YeoMl8Tci
そろそろ高火力じゃ無理なようにイフリートのhpが100くらいあるやつ実装しないとな
耐久じゃないと無理っていうダンジョンもあっていいだろ

609:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:21:53 eLNGUH0hi
>>606
シヴァさん


610:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:21:53 IveWHLVD0
>>606
ラー


612:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:22:00 zLiL+oRr0
>>589
>>597
一応この前スキルまにしといたのに
まだ足もお元気で車椅子乗ってなかったからまさかこんな早く逝くとか思ってなかったわ

638:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:34:27 WjayTpec0
今、ガチャを引いてカグヅチを狙うか、石をためてgfでカグヅチを狙うかどっちがいいと思いますか???

641:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:35:40 eLNGUH0hi
>>638
カグツチな


661:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:40:31 WjayTpec0
>>641
間違えました、すいません
>>652
じゃあ、石をためてカグツチ狙います
ありがとうございます

669:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:42:20 r2Lwqeo/0
時間帯ででやすさとか違うのかなーと思ってしまうくらいに時間によって偏りがあるのはマジ

680:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:47:02 BIEa4Ary0
>>669
サイコロを振ってみな。 確率って物凄く偏るから
試行回数を増やせば、自然に収束していくから
偏りがあると勘違いしてるだけの可能性が高い

乱数ってのは、作り手側の努力もあるんだけど、最近はしっかりしたのをどこも作ってるし
完全にランダムなはずだよ(正確に言うと、ランダムと言うよりは、ランダムと同じ結果)

サイコロを100回くらい振ると、不自然に同じ数字が続いたりなんてしょっちゅうあるから
そこを体感すると、何かの不具合で偏ってると思ってしまうだけ。
実際は確率が間違ってるわけではないはず


682:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:47:57 OgXPgQSs0
>>680
臭い


683:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:48:00 r2Lwqeo/0
>>680
まぁそうなんだよね
結局ある程度期待値に近い数は集まるからいいんだが出ないの続くとうーんってなる


684:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:48:16 DS9Z/Jxii
>>680
そろそろお利口アピールうざいわ


694:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:50:48 uxvFFjwii
>>680
へー確率って、毎回毎回、絞り時間帯も一緒なんだー


695:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:50:57 afJIEzoa0
>>680
確率は偏るって言ってるのに、偏りがあると勘違いするって矛盾してんじゃん
言いたいことは分かるけど頭良く見せたいならもう少しちゃんとした言い方しようよ


701:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:52:17 QvbNTWMX0
>>680
あのさーw
そりゃ収束するよwww
でもな収束するほどやってられねーから絞られてるとか感じるんだろ
アホかw


737:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:02:36 fJu17+7S0
>>680
その通り
絞られてるとか今〜組出るぞ!とか書き込み見るたびにあぁこいつバカだなって思う
ガチャは開始直後が出やすいとかアホかと


690:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:50:02 8/EHd51W0
ざっとレス見てきたが、周回数書いてるの見ると、大体+率50%→10%くらいになってるってレスが多いな。
まぁもう確率操作してるのは歴然とデータに表れてるから運営が詐欺集団ってことはわかったけど、

コレ単純に5倍じゃなくて等倍なんじゃねえの?

いくらなんでもこんなに落ちんのはありえんぞ。
レアガチャに+つけ忘れるようなゴミ運営だし、充分ありえるな。
とりあえずアホらしいからムキになって回すのは止めとくか。

722:iPhone774G 2013/10/07(月) 10:58:48 zqKijjtk0
>>690
ムラコレで精霊に+ついてなかったヤツだっけ?w


734:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:01:42 coNAmbQ80
>>722
あのとき偶然鬼回ししてたんだけど、あれ+つかなかった分だけじゃなくて
その時間回した分だけあとで補填してくれたみたいでかなり多めに+もらったと思う


740:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:03:20 F+7DoMnZ0
>>734
いや、俺も結構回したけど付いてなかった分だけだったよ


753:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:06:04 coNAmbQ80
>>740
あらっ、勘違いだったかごめん
あんときけっこう+が増えた気がしてたんだけどな


764:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:09:03 F+7DoMnZ0
>>753
確率操作疑惑とかあって沈静化のために時間内に回した分は+くれないかなー
と密かに期待してたのにガッカリした覚えがあるからよく覚えてるわw


768:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:09:39 OLoi2FK+0
『絞ってる』『緩めてる』『偏り』
くさすぎ
プレイヤー側にはやるかやらないかしか選択肢はないのに
文句言いながらもうえんだの何だのに石ドブしてる時点で癌の勝ち

773:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:11:17 3kd8AQ1W0
>>768
奴隷の発想だな


772:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:10:56 2ZlI3u560
イザナギのスキルは写ってる奴全員のスキルをランダムで発動いいと思う。

775:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:12:24 AH2WuV9Y0
>>772
それ最悪だろw


784:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:14:46 r2Lwqeo/0
>>772
よし神エンハかけてワンパンっと


  _人人 人人人_
  > 鉄壁の構え <
  ‾Y^Y^Y^Y^Y‾ 


786:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:15:35 KAF3tN+C0
何でフィンそんな人気あるんだ?
もしかして皆闇メタ持ちのつわものなのか

795:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:19:16 UJXxJMJJi
お前らそんなにフィンフィン言ってたら人生がFinするぞ

798:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:20:22 BEME8BF80
ライダーとか今スキラゲできないのにどうしてるん?

800:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:20:51 Or2ovZi2i
>>800はスレ建てる運命なんやな…。。。

スレ建て出来たら+玉落ちるんや…。。。

808:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:22:23 sisll/Io0
スキレベしてる天ルシ見たことある人いる?
俺は最高でレベル3の天ルシ見たけど

816:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:24:22 coNAmbQ80
>>808
スキレベ9なら


812:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:23:42 CG13/TaM0
イーリス回ってる奴いないんか

828:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:28:17 GmK0hmGU0
この>>800は建てないな
>>850辺り行った方がよさげ

830:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:30:16 NN84sbpp0
なんか+出てる人と出てない人の差が激しくない?
やっぱ時間と組も関係あるんだな。

1周で2個出る人もいれば10周でゼロもいて。

834:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:32:07 c8Sx+/JU0
>>830
永遠にそれなら差があると言えるけどな
一周で2個落ちた奴は他の時間で10周0も経験してるぞ


844:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:34:42 VPmr+l4+0
そろそろ最強議論しないとな

845:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:35:02 UGfwOVUs0
幻獣進化前一週間素材番人
これほど酷いスキラゲがかつてあっただろうか?

850:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:35:52 UJXxJMJJi
>>845
普通にあっただろ


867:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:39:26 GmK0hmGU0
>>850
建てられないならアンカしろよとりあえず


871:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:40:44 UJXxJMJJi
>>867
自分でルール作っといてそれに従わないやつに文句言うってどんな神経だよ
しかも「よさげ」って言ってるだけで「立てろ」って言ってないしなんなんだよお前


875:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:41:27 r2Lwqeo/0
猛炎240周で+109
月曜36時間の間で400弱集まったしこんなもんか疲れた

883:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:43:13 /4RtwMgbi
>>875
少ないな
ちゃんと24+12時間休まずやったのか?
遊びじゃないんだぞ?ん?


890:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:45:39 UJXxJMJJi
おらよ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1725
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1381113880/

893:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:46:21 GmK0hmGU0
>>890
なんだイケメンかよふざけんな


901:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:49:45 r2Lwqeo/0
地獄15周で出なければ優勝ってレベルで出んの?

903:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:50:41 BQWw66Pe0
>>901
全く。んなもん「結構でないな」レベルだと思う
相当でねーぞ


920:iPhone774G 2013/10/07(月) 11:55:33 /qsRJk5o0
50×15周で750スタミナつかってでるかでないか
これを苦行ではないとかいうやつはもう癌畜だね
レイキチよ石使って回すなお前らがやるとメイメイちゃんの時も確実に同じ感じになるだろ

tag : バス 五右衛門 時間 サイト 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
