--------(--)


2013-10-07(Mon)

iPhone / iPhone5s並ぶ人専用情報交換スレ★14

1:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:15:02 cN5AAbFD0
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379665002/

21:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:08:45 qs58uECc0
>>20
お休みの日に並んでください
連休お仕事お疲れ様でした


22:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:15:21 1CKIy2vjP
>>21
あなたは、とても優しい人ですね。
癒されました。ありがとう。


37:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:54:41 y4RgZxCfO
平日休みの人はたくさんいる。
しかし
並んでる奴を見ると皆ニートにしか見えない

41:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:24:59 MOpWH7gT0
>>37
アップラーの私服はとくにニートクサいからな


38:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:59:01 fKre6Wovi
渋谷ここ数日金の入荷はないらしい。
やはり銀座か‥。

39:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:18:18 OfvKLCNc0
>>38
銀座は今日はあったの?


40:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:21:46 fKre6Wovi
>>39
銀座は知らない。
誰か情報よろ。


43:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:27:54 CRLQVxdP0
朝一渋谷に並べばdocomo白32gが手に入る可能性があるんですか!?

44:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:36:37 MOpWH7gT0
>>43
白って、金・銀どっち?
金なら可能性はあるけど、銀はムリっぽい。


46:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:56:35 fKre6Wovi
>>43
グレーなら16Gあるよ。


47:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:03:28 CRLQVxdP0
>>46
グレーもかっこいいからそっちでもいいのだが32gは欲しいのです


45:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:40:14 CRLQVxdP0
>>44
すまない勘違いしていた白ではなく銀だ
無理か・・・やはり冬まで待つしかないというのか


68:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:40:51 DR6KBfR0i
今銀座アポスト並んでんだけど、俺の前の男マジうざい
超ブサイクだし調子乗ってんじゃねーよカス

74:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:45:45 qv5zJzfQi
>>68
どうウザいんだ?


70:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:41:56 0GvgFaQo0
銀座、雨やばい。現在16名。
心折れそうだ。。。
青Tの兄ちゃん店内セットアップしてないで教えるだけ教えてくれー。

72:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:43:34 6NN0vFLc0
>>70
店内から並んでる人見てたら楽しいのかな?

並ぶ人も青Tシャツ着てくればいいのにww


73:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:45:17 C0JogAlbi
銀座組頑張れな

77:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:54:32 I5h695Et0
>>72
俺はもう使いこなしてるけどねー的な感じなんだろうか。。

>>73
ありがとう!

これって8:30とかに入荷聞いて希望聞かれてからも動けないのかな?

79:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:59:25 hB4oHEP20
>>77
契約まで列は離れられないのがキツイ
もう少しだ。頑張れな


81:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:03:53 OpbNNADc0
>>79
そうなのか…教えてくれてありがとう。あと数時間耐えるわ。あてにならないDS予約で苛々するよりマシと思うことにするよ。


78:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:56:10 5zzNY9GYi
これでグレイのみだったら脱糞する

86:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:13:48 apUi1moD0
>>78
なんでグレーがそんなに嫌なんだよ
グレーってどんなTPOにも馴染むし結局飽きない色だからラインナップに入ってるんだぜ
スーツの紺や黒と一緒
無難なだけじゃなくてTPOを選ばない
ゴールドなんてイキがりだの見栄っ張りだの下世話な根性丸出しじゃん


87:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:20:34 6NN0vFLc0
>>86
グレーな人と指差されたくない


88:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:23:50 92pO/jm5i
昨日は8時15分には青服がやって来て、グレー16しか無いと伝えて早々に行列を
解散させてくれた。

今日は昨日より雨が降ってるのに、青服が来ないので、ちょっとだけ期待してる。

91:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:31:53 6NN0vFLc0
>>88
どのぐらい雨に耐えれるか試験中なんだろ


92:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:37:36 mqrxop2zi
>>88
お疲れーwwww
グレイ16gb買っちゃえば?


95:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:42:07 92pO/jm5i
>>92
ゴールド以外なら、もう都内なら量販店回れば見つかるし、ゴールドもソフトバンク以外はポロポロある。


115:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:56:44 2QNPG6i3i
銀座の皆さん、あと1時間頑張りましょう!
躊躇してる人は是非足を運ぼう!今日は大漁の可能性高いですよ!

118:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:58:33 Sza0fAMU0
>>115
多分ケータイいじってるどなたかなんでしょうがw頑張りましょう。寒いっすねー。希望通りの手に入りましたかー?


124:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:06:05 2QNPG6i3i
>>118
ありがとうございます!こんな天気ですが、並んだかいがありました!
無事にget出来ました!


123:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:05:52 0DnVyrsz0
銀座の在庫状況わかる方教えてー!

126:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:08:09 2QNPG6i3i
>>123
青服兄さんの箱を見る限り、まだありそうですよ!詳細わからずすみません


136:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:19:18 cx8pJDCO0
心斎橋情報はー?

151:iPhone774G 2013/10/02(水) 10:27:48 6jZhfvqa0
心斎橋の人、イオン大日行ってみたら?
さっき覗いたらまだ金あったよ
32と64だけ

174:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:53:23 cWVBjhk80
あったよ
アポストだって小売店の一種だ
他の小売にも出回る傾向あるよ あくまで傾向
池袋、アキバ情報が過去は多かった

193:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:08:11 gHKUmmiF0
遅い遅いと言われてるのになぜdocomoを選ぶのか?
永遠の謎である

198:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:38:11 mqrxop2zi
>>193
入荷の早い遅いでキャリアを選らぶ不思議


202:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:02:53 ve1jGjS/i
栄入荷情報ない?

220:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:39:31 cWVBjhk80
並んで買うやつが、承認の存在情報を交換するスレなんだよ
最初はアポストに限定されてたのが、
他店の在庫状況も載せるようになってきたんだよ
低脳

267:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:17:11 bW5KrlrD0
iPhoneは維持費糞高いってのにお前らよう買うのー
そんなに金が余ってるのか?
それとも後先考えない馬鹿か?
本体代+2年間の最低維持費18万だぞ?
通話したら更に+だぞ?
計算したらゾッとしてiPhoneなど買えんわ
よう買うのー

270:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:29:23 vYuD9C8si
>>267
お前、Wi-Fiルーター使ってんだろ?
なら、ほとんどかわんねぇよ。


271:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:33:02 jSYjyMx40
>>267
他のとどう違うのよ


278:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:53:49 +OWGaqdP0
>>267
やめとけやめとけw
どうせ電話はガラケーで十分だの、データはイオンSIMだの貧乏くさい事言い出すだけだからw

しかしメチャクチャな計算だよな。どう計算すれば「本体代+2年間の最大維持費18万」になんのか詳しく解説して欲しいわw


299:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:13:40 xbHfhvTv0
>>278
機種変更だとそれぐらいきるよね?


275:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:45:44 6xpLOC9N0
発売間も無くシルバーやゴールドがほぼ通常店舗じゃ壊滅的に在庫無しの状況の中、Appleストアでほぼ待ち時間なしで発売日の次の日にシルバーを予約無しで買えたけど、やはりApple製品だけにAppleストアだけはほかより在庫優遇されることに今回気付いたわ
近くでシルバーやゴールドを予約するためだけに長蛇の列作る情弱が溢れるなか、予約なしでさほど待ち時間もなく悠々とシルバーを買えるこの差は歴然すぎる
在庫は100台以上ありますみたいな感じだったからな

Appleストアなんて一番に在庫無し状況になるみたいな先入観あったけど今回いい勉強になった。来年からはAppleストアで買おっと。ってこれみんな思ってるかもだから逆にすぐなくなるかも来年w

277:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:50:42 vYuD9C8si
>>275
もうちょっとまとめて書けよ
アポストが、真っ先に無くなりそうなんて、
どのぐらいの割合で思ってんだろうか。
俺がそう考えたんならみんなも同じってか?


282:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:59:33 6xpLOC9N0
>>277
だってAppleストアなんて何日も前から並んでるし在庫なんて発売間も無くなくなるみたいなイメージあると思うけど?

買ってすぐヨドバシに保護シート買いに行ったらシルバー早くも買えたんですねみたいに聞かれてAppleストアで普通に買えたと答えたら、えっ!なんでいつもあんな並んでるAppleストアに在庫潤沢でうちには入ってこないのかなと言ってたし。


276:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:49:32 p6EQoSMsI
Apple Storeは直営なので、他より入荷は多いですよ。
Apple Storeに並べば発売日に購入するつもりで何日か並ぶなら、お祭りにも参加出来ますよ。

280:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:55:39 6xpLOC9N0
>>276
いやさすがに何時間も並ぶのは嫌w
そんな時間ないしw
実は発売日にSoftBankショップ開店前にちょっと並んでいざ開店したはいいがいきなり店員がシルバーとゴールドは在庫入荷してませんの状況で、次の日にAppleストアでは在庫あまりまくりの状況だったからなw

ふとTwitter覗いたらAppleストアは全然余裕で買えるみたいなツイートがあったから速攻行ったら普通に買えるんだもんw情弱は怖いわw近くのヤマダ渋谷見に行ったら予約のために長蛇の列だもんwすぐ近くにあるのにAppleストアなんかw


283:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:00:58 vYuD9C8si
>>280
Twitterで、アポストの事を知ってたまたま買えたお前が、じょうつよとは!wwwww


284:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:02:34 6xpLOC9N0
>>283
だから俺は情弱でいいよw
情弱って怖いって書いたのも自分含めてみたいな感じで書いただけだよ
あんま他意はないからw


298:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:10:38 p6EQoSMsI
福岡天神、速報ではGold無しとの話。
最悪銀座で買うかな…

317:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:32:10 VKjORWfp0
栄情報ありがとうございます。
グレーの16は!グレーの16は!?

318:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:33:08 1Ta/XPcY0
アポストってクーポン使えんの?

321:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:43:41 Dc/qeaYci
>>318
インビテーションのこと?それなら使える。


333:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:13:25 aUNq7kyPi
心斎橋アポスト、金ある?
電話したけど待ち人数多すぎで、一度切ってしまった

335:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:16:45 i+bIIOL60
>>333
今日はないって


346:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:21:06 fT6T1lrp0
郡山ヨドバシau銀、グレー64G在庫あり
MNP20000p+本体一括払い5%ポイント付

347:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:27:11 ZuP/4d+D0
>>346
iphone4sの特価てまだやってますか?


389:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:49:52 ftoJdUdo0
銀座情報いるー?

433:iPhone774G 2013/10/04(金) 08:54:41 Eg9VpE0U0
これって、トイレ行くとキャンセル?

443:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:05:33 5wlsilm70
ヨドバシの在庫情報が更新されたぞー
金はないがそれなりに在庫ありだ

460:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:00:49 jDDEoelyi
栄、SoftBankゴールド64無し

32のゴールドGET

473:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:56:53 fse338U+0
>>460
情報サンクス。アポストのはキャリア関係ないんだ。
金64がないって事だな。32金げとおめでとう!


466:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:11:30 ZX3qYnlii
アポスト銀座の始発組でゴールド64ゲットした人いますか?

517:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:09:31 Wd5Jwm650
>>466
ノ 始発です


486:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:30:07 5Xhaf5FCi
渋谷のアップル、64のゴールド以外は全部あるよ。まだまだカードいっぱい。SoftBank1時間まち位らしい。

490:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:41:59 rg4qDsz3P
>>486
マジで?
16の金まだ買えるかな?
あと一時間くらいで着く


491:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:43:56 5Xhaf5FCi
>>490
保証は出来ん。15分前の時点で16のゴールドは10個以上あったよ。頑張れ!


499:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:45:58 tmreQOMQ0
渋谷 金まだある?

500:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:51:05 uh1NVpEki
>>499
16、32あり


502:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:52:31 tmreQOMQ0
>>500
ごめん 色は?


505:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:54:36 5Xhaf5FCi
>>502
ゴールドの64以外は全部あるよ。残り少ないのもあるみたい。


507:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:55:50 OT7zpe7ii
>>502

>>499

>>500

ときて、よくそんな質問ができますな。

524:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:33:32 IP2Ps+wRi
471です。
無事買えたー!ドコモ組はなかなか進んでないように見えたけど、新規だから時間かかってたのかな。

とりあえず情報助かりました。ありがとうございました。金予約してたけど、キャンセルして銀にして、よかった(*^^*)

526:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:35:04 Xcht4VOW0
>>524
ドコモはアナログ式で審査して時間がかかるって店員が言ってました


528:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:38:21 hYTlGGJ60
>>526
ラビットですら未だ導入してないからしょうがない


525:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:33:35 Xcht4VOW0
始発組だけど、誰かが店員に聞いたみたいで、前後どちらかの人に言えば、いいみたいです。自分はトイレと一服しに行きました

527:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:35:27 hYTlGGJ60
都内で条例違反なのに並びながらタバコすうのがいるよな
マジ勘弁

530:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:40:40 v6m111Vui
http://i.imgur.com/dh24964.jpg
511です。お陰様で買えました。
明日以降も情報あればアップします!

531:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:42:24 vfHzmX88O
>>527
銀座は条例違反で罰金あるから、そんなに嫌なら通報すればいい

>>525
自分も店員に言ってトイレ&一服&飲み物買いに抜けた。
30分かからない程度だったから問題なかった

535:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:03:33 Xcht4VOW0
>>531
買えましたか?


533:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:45:02 rg4qDsz3P
>>524
>>530
おめ
自分は来て1時間は経ったけどまだ並び中
空腹と寒さがキツイね

545:iPhone774G 2013/10/04(金) 15:25:46 Qae54Ilh0
渋谷アポスト、金16確保。
1時間くらい待とうと思ったら2時間待った。くそ〜甘かった。雨なのにこんなに多いとは。

561:iPhone774G 2013/10/04(金) 16:57:21 Ptth3ZnU0
無理

569:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:21:48 nEK2Glph0
アポスト栄(10/4 17:20)ゴールド以外在庫あり。

573:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:50:32 huyGEwBM0
ちょっと聞きたいんですが、AppleStoreでauで契約する場合、157からきたスペシャルクーポン iPhone4sの下取り auのポイントは使えるんでしょうか?

576:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:05:23 omZw38Vg0
>>573
つかえるよ


577:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:09:05 NO1yCeQoP
>>573
クーポンは使える。
下取りポイントは後日auショップに行ってやるので今回の契約には使えない。


581:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:31:23 USre72PK0
ビックなんばで銀16予約したけど、いつ頃手に入るかな。待ち遠しい〜p(^_^)q

582:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:33:30 zSLsOeqH0
>>581
ヨドバシに買いに行けばいいのに


583:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:37:16 eRMwEMgL0
>>582
それも考えたけど、普段よく行くのがビックだからそうした。


584:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:38:10 huyGEwBM0
>>576
>>577
ありがとうございました。

615:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:05:14 iJ+omxiX0
アップルストアってドコモのクーポンとかポイントって使えます?

619:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:12:48 /HVueeiL0
>>615 アップルストアでは、ドコモポイント、クーポンのたぐいは一切つかえません。

が、やアップルストア価格で、ds心斎橋より1万くらい本体価格やすかったす。


628:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:17:50 OCOzyzF60
>>615
コジ割り使えんかったあああああああ
糞ドキュモがあああああ


630:iPhone774G 2013/10/05(土) 03:07:42 ql6is3nC0
アポストの入荷は週一回だって渋谷の店員が言ってた。
いわゆる緊急入荷はその週一在庫からの払い出しで、その日の店頭販売分は アポストのさじ加減みたいなこと言ってた。要は調整してる、と。
渋谷のアポストを仕切ってるっぽい店員談。

631:iPhone774G 2013/10/05(土) 03:11:42 EaHPqQMNO
初心者でゴメン。
日曜に銀座行く予定あるから、ついでにアポスト行こうかと思うんだけど。

未だに夕方とかに緊急入荷とかやってる?

茸銀64機種変なんだけど、量販店でポイントもらうよりアポスト一括の方が安い?

633:iPhone774G 2013/10/05(土) 03:23:09 YtJJ/8S+0
>>631
参考までにドコモの金64の場合
商品価格90720円
月々サポート70560円
分割購入だから、月々1050円の支払い


819:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:14:49 OizOUnH+0
>>633
自分は計算してもらったら800円くらいだった


638:iPhone774G 2013/10/05(土) 06:11:33 6dPU6KkO0
>>631
アキヨドに寄るのも手かも
昨日の時点ではあったよ、


635:iPhone774G 2013/10/05(土) 05:56:09 G09ORyMQ0
>>633
色は価格に関係ないよ
16GB32GB64GBの容量で変わる


634:iPhone774G 2013/10/05(土) 04:04:13 OCdt8jKZ0
天神アポスト並んだ奴は開店と同時に幸せになれるであろう

648:iPhone774G 2013/10/05(土) 06:47:44 EASvIzVdI
>>634 さん そう願いたいです。
3度目の正直なので…。
さっきから期待を持たせるようなトラックが目の前に来てますので、もしかしたらと思ってます。


649:iPhone774G 2013/10/05(土) 06:50:10 6dPU6KkO0
>>648
修羅の国は強奪とかないの?


654:iPhone774G 2013/10/05(土) 07:35:58 U++VFjUO0
>>648
おはよー雨降ってますね。。。だいじょうぶ?


657:iPhone774G 2013/10/05(土) 07:53:44 EASvIzVdI
>>654 さん 今はおさまってますので、大丈夫ですよ〜
ご心配ありがとうございます。


637:iPhone774G 2013/10/05(土) 06:04:38 NVwYpX+i0
だれか栄のアップルストア情報くれませんか?

639:iPhone774G 2013/10/05(土) 06:13:35 6dPU6KkO0
>>637
Apple Store 名古屋栄
愛知県名古屋市中区栄3−17−15 エフエックスビル
電話 052-238-2400
営業時間:
月曜日 10時00分〜21時00分
火曜日 10時00分〜21時00分
水曜日 10時00分〜21時00分
木曜日 10時00分〜21時00分
金曜日 10時00分〜21時00分
土曜日 10時00分〜21時00分
日曜日 10時00分〜21時00分


640:iPhone774G 2013/10/05(土) 06:20:30 NVwYpX+i0
>>637
ありがとう

どれくらいの時間から並べばゴールド手にはいるかな


659:iPhone774G 2013/10/05(土) 08:28:06 ZWh8tPInO
青シャツの方が説明に来られて今日の入荷がないと…

ゴールド16希望だけど64のみシルバーは16あり…

どうしたらいいもんか…

667:iPhone774G 2013/10/05(土) 08:37:01 ZWh8tPInO
64行くべきか…

買い換える時には64の方が高く売れるんだよな〜

現物見て決めよう。

668:iPhone774G 2013/10/05(土) 08:39:02 Y8UUzLLE0
>>667
ちなみにどこのアポスト?
心斎橋だったら行く予定だったのに行けなくなったから凹むわ


681:iPhone774G 2013/10/05(土) 09:05:26 FgiQ4Bhz0
心斎橋入荷数未だ不明

702:iPhone774G 2013/10/05(土) 09:57:04 vHR1M7C0I
札幌アポスト、全色あり!

704:iPhone774G 2013/10/05(土) 10:07:43 ZUAq6P3l0
>>702
まじか!今から向かっても遅いよなあ...


720:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:21:54 Y8UUzLLE0
モーションセンサーに不具合があるから早期購入できた人は負け組に転落した

と解釈して心を落ち着かせるのだ

726:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:10:12 sHz8MZ+v0
天神にて無事iPhone ゲットできました!
はるばるきたかいがありました^_^
取り敢えず新幹線で今から帰ります。
買えたみなさんおめでとうございます!
ねばりがちですね❗️

727:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:12:30 6dPU6KkO0
>>726
どこから修羅の国へ??


728:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:13:38 lxMWnuLA0
>>726
落ち着いて聞いてほしい
残念ながらその5Sモーションセンサー不具合の初期不良
かわいそす・・・


735:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:34:24 dy2J/Kpii
>>726 さん お疲れ様でした。
お気をつけてお帰り下さいね!


776:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:59:09 8PCBN+0a0
ようやく杜の都から帰ってきた。

しっかし時間かかるもんだね。

64金ドコモの5年前位の分厚い携帯もってたおじさまが買われてた。

在庫が5台あったのかな。でも一昨日の在庫が残ってるって事は
結構な台数が入荷があったのかな?
32Gも入ってきたって言ってたし。

シルバー16で正解だったかな。

欲しい方に渡りますように。

778:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:04:13 FYAeFSQzi
>>776
蝦夷地まで遠征してたの?


780:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:07:41 d9O/bCPP0
>>776
不具合品買ってしまったの?
南無〜


785:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:47:46 8PCBN+0a0
>>778
岩手からはるばる遠征してきました。
先週も行ってきたんだけど黒しかなくて。
>>780
不具合品なのかな?
交換してくれんのか?

789:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:55:33 9t5AdCiG0
>>785
岩手からはるばる仙台まで出てきて不良品掴まされたのか・・・
誠Appleとは罪深き企業よ


827:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:39:39 lvaOPkIN0
今銀座20人位

848:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:13:09 uJRpSWQr0
SoftBankショップや皆が知ってる、買いに来るところにあるわけないだろうが。
少しは頭使えよ
俺がしってる範囲で京都、大阪なら今日買えるわ。あとは考えて探せ

851:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:24:02 yG6BmgJm0
>>848
だからその店を書けっての。
俺だけが知ってるすぐに買える店なんて情報はいらんのだよ。
ここ見てるハイエナはすぐに飛びつくぞ


882:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:25:25 LWHoreOi0
>>851
知らないから書けないんだよ。察してやれよ


881:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:11:50 YFf4aBaZ0
>>848
昔ファミコンのソフトでプレミアもんでも必ずあるとこあったな
地下街の隅っこでひっそりやってるとこだから


852:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:24:23 EkP0jW800
大阪だけどゴールドがその日行って買えるとこなんてないよ。アポストの入荷以外ね。

855:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:30:02 FByPPmPr0
モーションセンサー不具合報告

・ゲームの操作に影響

・カメラの照準がズレる

・水準器が狂ってる

今はこんなところか
これからモーションセンサー使ったアプリたくさん出てくるから問題は更に深刻化するな

861:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:50:20 EkP0jW800
それはアポスト以外の店で?
偶然行ったら、たまたまあったの?それとも血眼になって色々歩き回ったの?

866:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:04:13 uJRpSWQr0
>>861当然アポストじゃない。アポストで当時買えると思うか?
探し回ってない。iPhoneでたら昔からいつもそこで買う。地元の客ばかりで空いてるし
たいがい在庫あるから。ただすぐ欲しいならモーションセンサーの不具合は納得してるよな?


907:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:35:19 C4WEo6fM0
アポストは禿の場合買い替え割とかのキャンペーンとか契約出来るの?

それとも事後に自分で申請?

919:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:10:07 rNfMvFha0
よりによってカスドコモなんぞの情報なんて誰も要らんだろ。
ドコモはゴールドじゃなきゃ都内のビックにもヨドにも普通にある。

932:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:10:36 DD6/CeNL0
アップルストアで機種を分割購入は可能でしょうか?

16Gの場合実質2年縛りで0円みたいなのですが

933:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:13:22 X5pEC3DVi
>>932
可能


934:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:14:04 DJSeKEry0
>>932
>アップルストアで機種を分割購入は可能でしょうか?

>16Gの場合実質2年縛りで0円みたいなのですが

できるよー


936:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:17:28 DD6/CeNL0
>>933
>>934

情報ありがとうございます。

938:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:06:08 ASbfuNuC0
明日アポスト栄に行こうと思うけど
何時ごろ行けばゴールドゲット出来るの?

939:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:07:59 pfp8t/DB0
>>938
そんなに古着 中古 サングラス novi


940:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:12:02 dyB72sedi
>>938
日曜は出荷がないから、月曜に新たな在庫が店頭に並ぶことはないと
アポストで教えてもらったよ。
栄が在庫を調整して店頭に並べる店なら、月曜でもあるかもしれない。


942:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:18:03 uVxAnxKq0
>>938
水曜か木曜に行け


943:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:18:55 uVxAnxKq0
>>938
ごめん金曜も


941:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:15:06 ASbfuNuC0
>>940
ありがとう〜無駄足運ぶところだった


944:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:20:51 YFf4aBaZ0
そこまでしてゴールドになぜこだわるの?

949:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:35:42 hkSdS0+o0
ゴールドでなければどこでも買えるって認識でいいんだよね?

tag : アポ 情報 問題 時間 購入 未来 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
