--------(--)


2013-10-07(Mon)

【クラバト】運命のクランバトル 31連コンボ

1:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:08:38 k/YTYB5j0
仲間との絆で戦う60分の覚醒バトル!
SEGAとポケラボがタッグを組んでAppStoreに登場!!

運命のクランバトル
http://itunes.apple.com/jp/app/id521940598

開発 Pokelabo, Inc.
http://pokelabo.co.jp/games/clan_Registration/

運命のクランバトル攻略wiki
http://wiki.livedoor.jp/kurabato/
http://w.livedoor.jp/clan_battle/

運命のクランバトル招待スレ ★3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1344537533/

招待ID書き込み禁止、転載禁止

次スレ立て >>950 で、反応が無い場合は >>960 以降宣言してから立てること
前スレ
【クラバト】運命のクランバトル 30連コンボ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375268971/

39:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:15:03 JFKr3fR50
>>37
小学生かな?


40:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:44:52 Gsj8uzbw0
>>37
自分で考えろ


42:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:07:33 zdj4h94U0
>>37
普通


49:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:39:08 UE35+kEH0
>>48
マジレスすると正解w

52:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:56:47 Gsj8uzbw0
>>49
バカだってことがよくわかったわ


57:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:08:36 A9RAVlyN0
おさむとこのイベ中やったんだが前衛も回転率異常じゃね…
後で履歴確認したら同じ前衛が3分間に5枚投げを6回もしてて驚愕したんだけど…
もちろんこっちもモグラしてるから回復殴りでMP40使いながらな

72:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:51:11 saHexKOj0
WILLに転々虫だった寄生虫が入ってて吹いたw
使えないカスだったがここに入ってるってことはちゃんとやってるのか

83:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:50:08 6MDij0Uhi
>>72
ミワの悪口はそこまでだ!


106:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:34:25 saHexKOj0
>>83
そいつは知らないけど吉村かなたってやつ
言い訳するしゆとりだしで使えないからすぐ除名したけど


110:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:11:23 6GGYNO3v0
>>83
ミワ、完全にステ&デッキ内容だけのお飾り前衛だよなww

てか、呉越同舟空き枠6とか完全に崩壊してんじゃんw


75:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:35:35 QjY+9npG0
雫5個までとか気軽にコスト変える事も出来ないじゃん

76:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:49:54 vc4P4KSn0
>>75
水イベの時にコスト最小の冒険全振りにするのを防ぐためだろ


77:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:34:08 eCN60kmL0
>>76
振り替えアイテムって、それをやるために存在してるんじゃないん?


126:iPhone774G 2013/09/10(火) 07:00:43 oAkg+gKz0
>>76
冒険Pの最大値は550
ソースは俺


105:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:33:17 TCXCuPZs0
垢量産の続きな
でだ、消したデータにアクセスするには
やっぱり端末にそのデータが必要なんだ
垢増やそうと色々やった奴ならうすうす分かって来たんじゃないか?
ってかもともとユーザーの三割近くが知ってる事なんだから当たり前だが

111:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:24:09 9QEwfTOUi
>>105
初期化とかめんどい。


112:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:29:14 HAsZIBnv0
>>105
バックアップするのも怠いから無しな


113:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:31:47 QsFfA7BZ0
>>105
その暇と手間と必死さをもっと他の事に使えよ


114:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:46:37 TCXCuPZs0
大量生産した後は初期化の必要はないよ
時間にすると垢切り替えに2分:30秒くらい、一人コンボは無理だがそんなに面倒でもないだろ
>>113
もうやってないって
だからバラして楽しもうとしてんだよ
分かれよw


117:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:07:37 QsFfA7BZ0
>>114
すまん、言い方が悪かったな。
その暇と手間と必死さをもっと他の事に使えば良かったのに。


124:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:49:37 mNB+76NB0
>>114
小出しにすんなレス乞食。


128:iPhone774G 2013/09/10(火) 08:02:54 yo3zbhA40
つまり>>114は男じゃない


129:iPhone774G 2013/09/10(火) 08:55:10 tkrs7mih0
>>114
おっぱいうp


131:iPhone774G 2013/09/10(火) 09:28:58 c0poMJ+BI
>>114
非常に解りにくい雑な説明だな


116:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:58:50 B9komrHPi
なんやねんその露骨な社員の書き込みは
チンパラがそう思ってくれれば良かったのにな

144:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:56:48 bH/aGvGYi
ソシャゲって時間の無駄使いだよな
一時間バトルに張り付く暇あるならラノベ1時間読んでた方がまだ有意義だと思うんだ…

150:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:37:41 LVCghz8j0
>>144
折角振ってやったのに糞レスしてんじゃねえぞラノベ厨


167:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:14:06 xNlQzc0Q0
>>150
しょうがねぇよ、母子家庭で友達居なくてラノベだけ読んでた可哀想な子なんだから


152:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:57:29 rTc4PElWi
>>144
母子家庭なのにラノベ読んでんじゃねよ
1時間分働けクズ


169:iPhone774G 2013/09/11(水) 12:48:46 sS1xPV7N0
バハムート大悪魔ってなんであんなに高騰してるんだ??
CP1,1倍の方が使えると思うんだがな

172:iPhone774G 2013/09/11(水) 13:15:17 X879dtCFi
>>169
攻撃力がSR最強の上にMP消費条件あるけど覚醒は極大だから


173:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:04:25 6fsxPo3Qi
>>169
価値がわからないって言わない方が良いよ。
自分で自分はショボいって暴露してるのと同じだからなw


216:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:21:53 WxB70pzDi
5枚デッキの後衛なんか
邪魔以外何者でもないんだが

217:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:47:18 XbtiD5Ym0
>>216
え、どの部分が邪魔か邪魔な点をいくつか挙げてみてくれ
まぁ確かにステだけで中身は大()特大()極大()の前衛いるけど
そいつに渡してコンボに専任すればいいんだけどさ
そいつに渡すのが不安で仕方ない
水イベ中にそいつ含めて保護しとけって全員に言ってるのに
イベカ売る事故起こすバカだし


218:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:01:20 3SQIYej+0
>>216
邪魔な理由が分からん
デッキチェンジあるんだからコンボと5枚でいいじゃん


219:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:03:42 2VPmdQhli
逆にメリットがなんなのか聞きたい
まさかとは思うが、
前衛ドレークリレーをつなぐため…とかじゃないよな?
正直、後衛が5枚やってるとこは穴だと思ってる

デメリットは
応援の効果半減とスナイプのチャージMPのムダってとこ

221:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:17:01 3SQIYej+0
>>219
いや、だからデッキチェンジあるんだからギリギリまでコンボ積んでりゃいいだろ
応援は他がやれば良いだけじゃない?
沢山いるんだし


222:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:19:44 2VPmdQhli
うちの場合は前衛がドレ複数持ちだからそれだけでほとんど回る
ってのもあるのかも

あと、後衛が投げた分も稼ぎにいれるっていう
計算というか、作戦というか、そういうのを考えたコトが無い
雀の涙を加算してもあんま意味ないって考えだったもんで


考え方の違いか

223:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:35:07 Wl9YZfEl0
>>222
いや、実際CPドレリカバ前衛に比べたら雀の涙だぞ
けどさっきも言ったようにうちの前衛には1人大()特大()極大()だけで構成して
ドレも復活も無いステだけのザコも居るんだわ
そいつの1試合での獲得CPと比べりゃ雲泥の差
しかもそいつマスターのお気に入りだしシネ


226:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:42:04 iYGoONG30
>>223
そういうことか
そんなクラン抜けちまえ


228:iPhone774G 2013/09/13(金) 03:08:19 ywZcb9pe0
>>223
お前は何回、大()特大()極大()を連呼するんだよ。糞雑魚


230:iPhone774G 2013/09/13(金) 06:49:52 Wl9YZfEl0
絶大はまだ使えるだろ、CP系の足元にも及ばないけど

>>228
なに?大()特大()極大()を馬鹿にされて悔しくなる雑魚なの?
ぶっちゃけゼウスとかナイアとかオデンとかカラドとかいらねーから
最低でもダイアとヒナorフェニックスとアンボニー持って来いよ


232:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:20:07 nyYt/czB0
>>228
それ指摘すんなよ
こんだけ過剰に主張するキチガイなんだからファビョるに決まってんじゃん


231:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:02:35 YsEplQ0di
>>230
その理論だとしももん最強だからな


252:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:46:57 ve+2QZMLI
夕方にリネクサスっていうクランとあたったんだが、あそこコンボ積みやばいなw

259:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:30:39 iNZoaIjv0
>>252
聞いたことないな
デイリー1ページ目にもいないぞ


260:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:33:20 idBJETjo0
>>259
Re:nexu とかたぶんそんな感じだったと思うけど印象にない
当たったことはあるけどたぶん負けたことはないし
ラグナにはたぶん毎週出てるって感じの印象

それよりも生徒会がまた強化されてるなw
たぶんしばらくバトルではどこも勝てないだろこれ
水イベは桜花だろうけども


261:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:56:02 0oWByfV/0
>>259
22位のクランのことじゃないかな
俺もあまり聞いたこと無いがデッキチェンジで伸びてきたんじゃないか?

>>260
梟の元エース加入とかただでさえ生徒会に勝てるクラン殆ど無いのにもう絶望的だな

264:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:51:05 cYZh6lBC0
>>261
ドレーク2復活1残りCPって聞いたことがある、つまり桜花前衛レベル
前衛の力が同じになったらスナイプ力で負けてる時点で、まず間違いなく桜花じゃ無理
つーか、もう桜花以外でも無理だろ


262:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:00:31 89njWT0R0
>>260
どうでもいいけどたぶん多すぎやww


263:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:05:58 iNZoaIjv0
>>260
書いたやつが単に雑魚クランってことなんだね、サンクス

生徒会は前衛強化よりモグラ強化に重点置いてるはずだから、バトルじゃ勝ち目が無くなりつつあるわな


267:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:56:05 p+2NKzsAI
モグラなんてひたすら1枚投げりゃいいだじゃん
桜花はアホだから覚醒意識しすぎ
前衛回線遅いし桜花じゃムリ

生徒会もトミーは前衛下手くそだしうまいのは2人ぐらい
きっちりモグラすりゃ絶対勝てないなんてことはないわ
アホかお前ら

268:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:04:53 2+Drl6KpP
>>267
生徒会より前衛の性能高くて後衛のモグラも優秀なクランにいるの?


271:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:03:38 x/RBQB8cI
>>267
覚醒しなきゃcpUP系のカードの意味ないだろ。


279:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:54:01 p+2NKzsAI
>>271
これだからアホは困る
後衛のcpUPなんて知れてんだよ
そんなもん気にするからおせーんだよ
素人か


280:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:58:10 I27yOcP20
んじゃ、生徒会倒してきてくれ

282:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:50:04 l8enAkVfI
>>280
桜花にいねえから倒せねえわ
桜花のアホどもに戦い方教えてやれ


283:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:22:43 zQLmrveu0
>>282
そのお前が言うところのアホの桜花にすらかなわない雑魚なお前って・・・ゴミだなwww


281:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:23:27 zGgtGVhf0
今回のラグナ上の2試合宿命の戦いでワロタwww
1位桜花×2位生徒会
3位WILL×4位九頭龍
ここら最近当たりすぎだろ
観戦面白そうだ

324:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:09:18 sGrfYoR80
突然お邪魔します!
戦国炎舞!
バトル時間が一日三回、30分で戦略性があり面白いですよ\(^o^)/

https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna/id580399292?mt=8


gLz958mj

↑招待IDなのでコピーして使ってください(^O^)レベル50になるとSR以上確定ガチャもらえるので入れるのは必須です!

350:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:33:45 0sWLu5200
魔はドレーク数
聖は火力
人は安さ

と、一応それっぽい強みのバランスがとれていたが
堕が大量に出回ったことで再び魔が最強属性に返り咲いてるな。

ドレークや1.3倍、気絶防止の少ない人属性が不遇なのは同情するわ。
まあ、そろそろまた聖にチート級スキルが出てくるころだとは思う。

353:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:20:48 FdPsu8Tgi
今回イベカの獲得ptUPなしか
九尾のメリットないじゃん
水1000とかで買わなくて正解!
買いあさったバカどもおつかれさん

354:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:38:21 xkRobfB4P
>>353
いや普通に12倍ダメージだぞ
ptアップあろうがなかろうがイベントで上位目指すなら必須だろ


404:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:06:28 kLyq9rx70
少なくともこのスレの奴らに大人気じゃんw

違うクランなのにメンバーの名前覚えてたりマスターコメとか変わればすぐ2chに書き込みとかストーカーかよ

414:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:52:29 jvkZJe0Q0
上位ってどこまで何だろう。

とりあえず、桜花生徒会九九九はメンバー全員ここでカキコしてるって
認識しておkかなぁ・・・人数的にw

449:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:13:35 VxCLvIvq0
六コンボ積んでくれてありがとう(´・_・`)
っていったら?

451:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:19:02 g/t0QN550
>>449
6コンボもにしろw


536:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:25:07 2LJL/C5B0
元クランで自分のエロ画上げてるバカ女がいるwwww
それに群がる男共wwww
俺にとっちゃラッキーだがエロで人繋ぎ止めてるクランなんて終わりだわな〜

539:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:43:51 2LJL/C5B0
>>536
本当だよしかもラグナ常連なwwwww
数十人いる雑談だからここでも分かる奴いるんじゃねーの
身元バレるがどうでもいいか、もう


558:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:24:34 ejjAf7kx0
>>536
Lobiなら知ってるかもしらん
もしかしてお前雑談板に張り付いてる気持悪い顔文字?


630:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:09:45 aYqiBzql0
>>536
俺も居たわ
前回は知らんが二回目らしいな


564:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:23:08 LeGelf810
もしかして痴漢車か?
根拠はほぼ無いに等しいが、
>>558のレスでとある一人の人物を想像して、そいつは確か痴漢車に居た事もあったんだよな
現在英雄でラグナ常連という条件もクリアしてる

その顔文字はクラン名見るに引退予定らしいから、身元バレしても構わないというのも納得


563:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:55:07 fCyfVA5i0
ID変わっているが>>536


567:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:09:26 imW40quB0
>>563
そろそろ正解はよ

ここまで書いたらもうバレても平気だろ


549:iPhone774G 2013/09/25(水) 08:52:52 SbtWv8PTi
>>539
春夏秋冬?


551:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:59:05 WzirIw320
>>549
あそこまで古株のクランがそれはないんじゃね?


582:iPhone774G 2013/09/26(木) 07:55:27 JG1rDN1Ti
じゃあ何でクラバトやってるの?別ゲー行けばいいと思うよ

583:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:27:01 Q3WWghgj0
>>582
アイテムが持たないから
毎試合ガチとか一日秘薬100近く減るんだけど、そんな余裕あるわけねーだろ
どんだけ富豪なんだよお前は


584:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:49:08 zfRxDXmpI
>>583
そういう人には最下層クランが相応しいとおもいまふ


593:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:28:49 1V7fjQMJI
>>583
ぼくの考えたさいきょうくらん所属か?
勝ち点の時くらいだ1日にそんな使うのは


603:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:41:47 dy74hyGg0
>>593
毎試合ガチだとって書いてるじゃん
お前は文盲か


610:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:04:30 ns6RmQ7II
>>603
すまない。どこに『毎試合ガチだと』なんて書いてあるのか本気でわからん。
583に書いてあるのか?教えてくれ。ください。


590:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:15:55 LuTESHdD0
総ステ46万ちょいでデッキはCP系と起き上がりで固めてドレはなし。ラスト2〜3分からで4発ぐらいしか打てんがこんな奴需要ある?

591:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:20:55 XOq3SXcF0
>>590
上位ではいらん
ドレ無いなら総ステもっと高ければまだ需要あるかもしれないけど
中堅なら喜ばれるくらいでしょ


601:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:23:21 nUGoa3ds0
>>591
中堅でもラストだけとかいらんw


592:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:28:08 xYunDpUt0
>>590
絶対前衛がいいとかじゃないなら、極一部の上位クランを除けば歓迎されると思うよ
参戦率やらどれだけ積むかもだけど中衛なら十分


595:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:36:02 XOq3SXcF0
>>592
CP系と起き上がりでデッキ固めてるのに中衛になる意味もわからないけどな
上位で役に立ちたいならせっかくCP系やら集めたのに可哀想だけど、中衛なら成りSRで固めて1枚モグラデッキにしてモグラ強化&サブデッキにMP4カード入れてコンボとか考えないとな
面倒なら中堅クランで前衛してラスト撃って楽しめばいいと思う


645:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:10:20 AU7TVnOy0
12時前に休憩の為に一度片付けする
まにあわなそうなら部下に任すか後輩に押し付けて職場出る

651:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:27:36 IXdgt+D80
>>645
客が来てたりこっちがでむいてたりするとそうもいかんのだよね


663:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:03:34 WLnDRlb+0
ヤフオクでSR〜URの詰め合わせが出品されてるけど、水換算したら物凄い得だね。
まぁこれから吊り上がるかもしれないけど

664:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:26:48 iLZC5h0G0
>>663
自分で落札入れて自演とかキモいわ
誰もあんなゴミセット買わねぇよ


666:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:35:50 Xq81orrd0
>>663
見て来たけど高杉。あれは入札無しでフィニッシュだろ


667:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:54:13 WLnDRlb+0
>>666
あれ?そうなのか…
入札1で現在価格60000のやつだよね?


668:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:29:06 Xq81orrd0
>>667
検索の仕方が悪いのか見つからんわ
15000〜 入札無しのやつかとおもた


670:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:34:25 WLnDRlb+0
>>668
クランバトル で検索すれば出てくる


673:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:08:10 Xq81orrd0
>>670
あったあった。でもまぁ新規プレイヤー向けだろ
残り5時間だしこのまま争いなく終わるな


665:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:41:02 WLnDRlb+0
>>664
別人だけどな。あくまで水換算したらだから


669:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:33:40 VIbNkZEbi
最上位の序列って生徒会、WILL、桜花の順かな?
エロリア、九十九あたりが続く?

672:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:06:39 CFL/VecO0
>>669
上位はコロコロ人が入れ替わるから何とも言えん。

クランがどうこうよりも誰が所属してるかが全てだわ


674:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:31:52 gYR6L01j0
>>669
そんなの聞いてどうするんだ?
そのレベルの上位になるとほとんど誤差だと思うし参加率次第で変わるんじゃないかな
平日とかで倒そうとしたら


683:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:35:12 KMssTXj+0
tomiyが桜花に行ってる
桜花<生徒会なのに抜ける意味が分からん
もったいねー

685:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:05:21 gz3vygFj0
水イベ桜花9位だから生徒会のが上だよ

693:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:46:08 FEE4n8M50
・情弱の極み
ここの評価を気にしてそれを避ける奴、もしくは一緒になって叩く奴。
これが一番糞。糞の戯言を真に受けて糞クランについてわかった気になってんじゃねーよ糞情弱(憤慨)

694:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:51:26 +DqzK2nM0
>>693
お前の事か?


710:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:17:30 e5Qhncjy0
ザコの戯言だけどなんか桜花戦見てたら引退か休止かのメンバーの名前で
クラン名変わってて見送り?みたいなそういう事もするのかって少し羨ましくなった
ここでゴミだの奴隷だの言ったり強さ「だけ」しか見えないような人間性よりは
全然まともなんじゃないかって思う

716:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:48:12 vh/3ffgT0
>>710
桜花は辞めるやついると名前+乱舞でラグナ戦うが
上位だから華があるが、クラン名も認知されてない雑魚がやってもわからないからな


728:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:52:59 ThiDJbHY0
ラーシュって生徒会で多大な権力(笑)持ってるらしいな。なんでも生徒会に入るには厳しい審査(爆笑)クリアしなくちゃ入れんらしい
自分で言ってたから間違いないよ

729:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:59:45 KkuC6I5Yi
>>728
そこに加えて上位クランのたまり場になってるロビのグループもあるらしいからな
そこに入るのも審査()があるって


738:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:27:21 zueP2sirI
>>728
俺もそのコメ見たwwうちでプレイヤースキル磨かない?みたいな事も言ってたなww膿みすぎ


730:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:05:18 NvCb7i1KI
>>729
話には聞いたことあるな。
ひどいトラブルがあって心底憎んでる人がいただとか。

当時は上位にいなかったから入ってないけど。


759:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:04:23 UEl1x/pF0
仮にも生徒会の主要メンバーなのに知らんとか雑魚確定

772:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:37:43 uWiNyomZ0
つか上位のOFFに来た女が全員美女だったらしいぞ
行けたのに断った俺乙…

787:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:27:45 djOmhhHEi
>>772
ブサばっかだったから安心しろ


790:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:33:04 TisQipXb0
>>787
マジか それなら行かなくて良かったわ

上位下位関係なくこのゲームには出会い厨多いぞ
俺も数人と会えてるしな


782:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:19:03 OE6ydMJB0
ゲーム内で性別気にするヤツの大半が地雷

786:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:26:49 8+/sueu40
>>782
それな
社会人かどうかくらいしか気にしないな
学生、特に中高生は地雷多いからうちのクランお断りにしてるわ


802:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:54:45 4xuHN/h30
本当かどうかは知らんが手札に攻撃27000の1.3倍4枚と絶大、デッキ裏にステUPパッシブ有りだと全カードの組み合わせの中では一番CPが稼げるらしい

ドレークinだとどうなるかはわからん。
絶大絡めるならCP1.3倍にしてもダイヤ4枚かネッサ4枚かで条件変わりそうだし一概にどっちが強いかは言えないんじゃね

816:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:40:18 iP5eKPu6I
ラーシュさんはクラバトを盛り上げてくれるマジで良い奴なのに
一部のアンチのお陰で雰囲気悪くしやがって最悪だな
仲間に入れてもらえないのか?接点が無いだけだろ
ここの住人は嫉みと陰湿な人間性を兼ね揃えた負け組ばかりだな
ここに人の事をあーだこーだ評価できる程の器を持っているやつはいない
ラーシュさん気にする必要はない
感謝している仲間の方が圧倒的に多数なのだから
これからも盛り上げてくれよろしく頼む

818:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:22:24 BzY2zq5Mi
>>816
そのラーシュさんはOFF会の帰りにハブられて迷子になってる噂だけどw
リアルでも1度会っただけで嫌われるとかどんだけなんですか?


823:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:02:14 OOuoRRoZi
>>816いやラーシュさん
仲間と思ってるやつが書いてるかもよw


821:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:38:28 RWzP3nuW0
>>818
俺の聞いた話ではラーシュのロビーグループ内でOFF会すると参加した何割かは毎回ロビーグループから
自己脱退していくってきいた。最初はリアルでラーシュに嫌われて消されたのかと思ってたが愛想つかされただけのようだ


822:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:47:41 BzY2zq5Mi
>>821
俺の聞いた話だとOFF会の後にロビのアカウントを新規で作り直して連絡絶ったってやついるらしいんだけど
あながち嘘じゃなさそうだな


824:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:09:18 +RBSULgu0
>>821 ラーシュのロビーグループなんて、ただの社交場みたいでバトル前後の挨拶ぐらいしかないから脱退でOK


825:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:20:08 BzY2zq5Mi
>>824
ラーシュ叩かれてからグループの会話ないらしいじゃんwww

仲間()なんだから優しくしてやれよ


827:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:28:46 RWzP3nuW0
>>824
脱退の前に前に勧誘されたけど入ってないわwww

そういえば昔、雑談かなんかにラーシュが不快になったトピ?書き込み?があった時に
あのグループの奴らに命令して凸させて追い詰めてなぜがラーシュが勝ち誇ってたってきいたんだけど詳細しってるやついる?


836:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:52:54 +RBSULgu0
>>827
そんなのよくあるからどれのことかわからんが、
クラン同士のもめごとがあればロビーグループの連中が結束して潰しにかかってるだけで、
ラーシュには命令するほどの権力もなければ先陣きって凸する気概もないよ
煽動はしてるがな


838:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:32:27 mCcuIghF0
>>836
たち悪いなw


839:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:36:36 BzY2zq5Mi
>>836
黒の騎士団には積極的に介入してたんじゃないの?


841:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:09:51 3+ZCks8p0
>>839
ラーシュいらっしゃい


844:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:41:33 +RBSULgu0
>>839
介入という意味では、なんでもかんでも首つっこんでると思うw


826:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:27:32 tqzXZ4KT0
>>825
お前アタマ大丈夫か?
そのグループ内にアンチいること確定だから会話無いのが当たり前だろw


828:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:38:39 BzY2zq5Mi
>>826
アンチいるというかアンチから情報聞いてるからw

たぶん話を出したら負けなんだろうな


819:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:30:14 mCcuIghF0
>>816
縦読み探してしまったじゃないか


820:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:33:57 ErkjSIGT0
>>816








873:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:53:29 WNhN3WAki
える@miraiて奴、レート操作酷いなww

880:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:30:02 lWvPuMl80
こことかで知らないやつに叩かれるのはどうでもいいと思うが、一応信用してたやつに裏切られるってのはダメージ大きそうだな

ラーシュ確か、クラバトは人格判定ゲームだとか抜かしてたけど今どんな気持ちなんだろう

881:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:57:55 pbQj5Ow60
>>880
ずっとみてきたが、一言いわせてくれ
人格判定ゲームwそれは少し調子乗りすぎかな
まぁ、本当だったらの話なんだが。

>>873
レート操作ってダメなの?
上位クランの多くは昔からイベ限定カードや
CP系とドレークでずっと操作してきてるんだけどね。

883:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:27:13 hbqiX0wUi
>>881
あいつ説教する時にもクラバトは人格判定ゲームって言ってたから本当だよ

先駆者になると人格は問題ないとか大物は違うね〜


948:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:27:46 y7AesAGyI
しかし所詮は短期クランでしかない
100連勝?1000勝以上してるクランが多数いる中そんな数字じゃダメだろ
100連勝なんて始めて聞いたがその功績かつ今も勝ちを重ねてるとかなら賞賛に値するとは思う

949:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:31:09 oxOqZXnv0
>>948
アスペ?


953:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:36:27 bJ9QogVD0
>>948
今や似た様なシステムの新規ソシャゲなんて幾らでも出続けてるから
試しにどっかのでサービス開始から初めて100戦中100勝してみると良いんじゃね


952:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:35:23 v/eFH6ig0
>>949
バカはほっとけ


950:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:32:55 lXV9VT+d0
所詮環境についていけなかったクランのひとつにすぎん

982:iPhone774G 2013/10/06(日) 23:01:36 0bHffEf0i
コンボ切らなきゃ桜花完全勝利だったのにな

だがこれもラーシュなら計算通りと言うだろう

985:iPhone774G 2013/10/06(日) 23:07:10 /yt1urEG0
>>982
おまえも頭悪いな


989:iPhone774G 2013/10/06(日) 23:13:46 0bHffEf0i
>>985
ラーシュさんお疲れさまでした!


tag : 生徒 時間 データ バカ 一番 全体 最強 事故 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
