--------(--)


2013-10-07(Mon)

最強ガーディアンクルス 564ハント目

1:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:38:38 sttCnHxm0
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★479
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379596156/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは     >>950     が宣言して立ててください
無理な場合は     >>960     以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。


前スレ
最強ガーディアンクルス 563ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380634972/

11:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:41:43 3etop0/O0
>>1 乙やで!

15:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:43:35 3tt6/Mll0
>>1乙とは言えねーな

テンプレ手際悪すぎさっさと立てろよノロマ

21:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:48:30 odINVXC2i
 <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    >>1さんってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  | ‾\  /‾‾‾  /      |    なんかそこら辺の連中と
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  |‾o /  ‾‾o/  | l⌒| . |
   |.‾/    ‾‾    | |〇|  |    危険というか
.   | /            |,|_ノ   |    アウトローっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ————一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ ワキガの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー—
   /   ヽ    /        |    |‾‾
      /ヽ_,/        /|     |
        /

22:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:48:34 9jkzfoNh0
役立たずの>>1がいると聞いて

23:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:51:35 ULzS2pKZ0
>>1
乙です(^^)
邪魔入ったけど、とりあえず立ってよかった!

24:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:53:30 O9l5N2QI0
>>1
乙ですよ〜

25:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:53:40 PV790r1v0
>>1
おつおつ!
末尾iはヒマ過ぎやろ!

26:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:54:11 pmSv+I8/0
>>1乙‼

30:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:57:39 CfdUt0xv0
月曜には「適切な値段」でリリス出品してやるぜ(ゲス顔

32:iPhone774G 2013/10/04(金) 02:00:12 sttCnHxm0
>>30
ヒェッ...

正直来週からリリスの価格が暴騰しそうな気がします


34:iPhone774G 2013/10/04(金) 02:02:03 CfdUt0xv0
>>32
スレ立て乙な!
君には少し安く売って差し上げよう(ややゲス顔


38:iPhone774G 2013/10/04(金) 02:04:45 sttCnHxm0
>>34
いやいや、最強引いた人にゲス売りする方がいいと思いますw


皆々様、前スレに誘導レスを貼れず申し訳なく思います


42:iPhone774G 2013/10/04(金) 02:12:16 pmSv+I8/0
>>38
あの状況じゃ誰も貼れないから気にすんな!
あんたすげぇー勇気だよ‼

リリセクでいいかな⁈


36:iPhone774G 2013/10/04(金) 02:04:29 R62M382I0
>>32
ガッポリ貯めてるんで糸目は付けないぜぇ
ヘイストインテリ何でもこい!


31:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:59:19 R62M382I0
>>1乙やでえ

37:iPhone774G 2013/10/04(金) 02:04:36 W4Y8wyMNi
>>1
ニコラスケイジ似の>>34さんおばんです(ゴマスリ

40:iPhone774G 2013/10/04(金) 02:05:35 CfdUt0xv0
>>37
禿げやないかーーい!


48:iPhone774G 2013/10/04(金) 02:28:39 vSHWLl7x0
>>1スレ立て乙!

61:iPhone774G 2013/10/04(金) 03:12:15 cs/acPMc0
まあそろそろガークルも飽きてきたかな
アンデットクルスでここにいる皆もまた集合するんだろうし、それまで過疎ってても別に問題ないで

67:iPhone774G 2013/10/04(金) 03:16:14 gpSM+EWx0
>>61
引退出品楽しみにしてます!o(^▽^)o


65:iPhone774G 2013/10/04(金) 03:15:08 8R4+Bldz0
ガークルのモンスの中でどのおぱいが好き?

77:iPhone774G 2013/10/04(金) 03:31:49 +PYTzRL50
>>65
岩神たいt...バルバリたんで!


85:iPhone774G 2013/10/04(金) 07:10:19 5lpLR6v40
嵐の前の静けさしか聞いたことねーぞ?w

97:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:07:42 fVu1vjNf0
>>85
???「爆発するかのように襲い…そして消えるときは嵐のように立ち去る


100:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:26:15 6BYem4xQ0
>>97
カフェはみんなクズだろ!ま、お前が一番クズだがな!


98:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:08:49 yY6LJtbt0
カフェのアンラヘイの奴w強欲過ぎて何もトレせず終了w不覚にもAKの言う事がまともに見えてしまったわ!
あんなん見てるとスッキリする俺はクズやな!

101:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:26:49 6BYem4xQ0
>>100
安価ミス>>98です。>>97さんすんません

104:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:04:37 jecI5VJM0
質問おねしゃす。
ケフレン ヘイストとブレイブとちらをベースに転生すれば良いっすか?
ヘイストにしても あまり速くないし、ブレイブかな?って思って…

105:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:08:05 4nQf/IFf0
>>104
ブレイブ


108:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:11:42 jecI5VJM0
>>105
おっ!
やっぱりですか(^^;; ありがとーm(_ _)m


112:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:29:23 R1ddy1Pp0
末尾iにレスすんなよボケナスがっ!
昨日一日でID真っ赤なキチガイ末尾iが5人くらい湧いたのを忘れたのか?

113:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:37:32 Lm+67wWA0
>>112
お前みたいな沸騰してる奴も大概だよ
さっきの人は普通にジェドの質問してただけじゃないか


114:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:41:22 hNa4fwYD0
>>113
荒らしかも知れない奴に情報与えるなんて愚の骨頂だろ
居心地悪くして追い出すのが基本なのに何言ってんだお前


123:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:58:11 1B5qIZgY0
アンラヘイに対してスタメン落ち旧A2体で提案し、断られると「真摯で無い」と言っちゃうakさん なかなか素敵

136:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:37:04 MR0ZbKwj0
>>123
最強岩神タイタンのバーサク転生セットの出品者に対しての発言でござ〜い

http://i.imgur.com/iyDOQw2.jpg
http://i.imgur.com/wkpSvBy.jpg
http://i.imgur.com/K5aHn26.jpg


151:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:44:33 kKON9jro0
>>136
岩タンバーサク欲しいのですが、カフェってどうやっていくんです?


139:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:42:00 sttCnHxm0
>>123
どういう内容だったのか気になるとです...


129:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:14:55 afMyepUm0
20体狩りしてたら平原夜で事故ったお。。
http://i.imgur.com/e6imkLG.jpg

132:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:19:02 tkLWhUOyi
>>129
来週用に欲しい人もいるから、夜なだけおめ!


134:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:21:05 mZJzydbX0
>>129
性格はよ!


135:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:28:59 9ns4K15R0
>>132, >>134
ありがとう!
性格?巨乳限定に向けて相応しい性格に決まってるじゃないですかー。
言わせんな恥ずかしい、っやつです。

144:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:23:29 neylVIc0i
新フェニインテリっておいくら?
旧フェニテリがあるからワイズでいいかなと。
力低いから産廃くさいけどw

145:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:27:32 oxdsnjs60
>>144
ワイズ出品あったよ
技4先付けのリバ4GSがいいみた・・・・い?


148:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:37:37 neylVIc0i
>>145
まじかー
クイック消す度胸ないなぁw
まだインテリ手にしてないけどw
ありがとう(^o^)


150:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:40:25 oxdsnjs60
>>148
ワイズならどのみちさよならでしょ
リバ・GK・4
リバ・4・GS
クイック残しの選択はない


160:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:14:05 Atiw4fqL0
>>150
ゴールキーパー?


163:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:21:21 AZ6MyfpQ0
>>150
ゴッドハンドクラッシャー?


152:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:46:12 zdwWloA8i
>>148
クイックもちワイズ使ってるよ。
アバカウンターのせいで力調整必要だからクールの力調整と力はそんなにかわらないよ。ワイズは力ステカンしてもカウンター耐えるし。GS調整入っても属性に変えられるしコスパ良いと思うよ〜
あとデスを良くブロックしてくれる気がするw

本当はソニ欲しいけど…


167:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:32:01 DIQu/x6/0
http://uploda.cc/img/img524e448f6ce3e.jpg
バンシー結構あるだろ!2次の巨乳のラインがいまいちわからんが

171:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:37:58 m/EbaKUw0
前に自爆統計とってたものだが
味方200/624、敵238/464
なかなか収束せんっていうかさすがに違う気がしてきた
こっちはほぼ固定だからモンスの差あるかな

174:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:44:20 NcN2ry+q0
>>171
統計調査お疲れ様です。

モンスの個体差ってあるんですかね。
自爆とかリバとかって格下(勝手に思ってる)相手には成功しやすくて、
格上(同上)相手には失敗しやすい印象。ホントに印象ですが。

モンスごとの個体差はあったとしても、自分と相手とで発動率が違うのは私は気持ちの問題な気がしますね。


177:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:48:00 DIQu/x6/0
>>171
前に最強、強、中スペ10匹をレベルバラバラで積んでフレバトで検証してた人がいたけどその時はだいたい50%くらいに収束してた気がする


176:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:45:33 PhJXilEPi
新フェニワイズのクイック消しGカニはありえなくない?
Gカニ技4よりクイック技4の方が火力あるし
技4GSなら話はわかるけど。
そんなれは69止め

183:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:59:25 DIQu/x6/0
>>176
クイック技4はリバ持ちのくせに2殺率が低そう
Gカニ技4なら別にニケでええやんってなりそう
クイックGSだとなぜワイズにしたのかってなりそう


203:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:10:18 uEGHIByDi
カーミラバサは5000じゃ高いかな?

212:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:39:18 AZ6MyfpQ0
ノマハンやが緑色巨人5発倒し損ねた!
あと龍影が夜平原の巨獣並みに出ないと言うか見たことない

213:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:40:21 DIQu/x6/0
>>212
雪原夜で5発とか☆1安定だから気にしなくていいよ


231:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:49:38 /G58HWDQ0
今後LSとカウンターの合わせ技が出ると予想

234:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:55:38 6o6y5QRY0
新転生って セクシーにバージンいれるとセクシーなの?
最悪だ・・・・・・、てっきりバージンになるかと思ったのに・・・orz

247:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:54:30 76GgV1sO0
極みAのアマちゃんです
がんダルとかポセとか自分の好きなモンス(特に古いの)をスタメンに入れたいんだけどやっぱ良性格でもそういうのは買う価値無し?
コロやってたり、メンツ診断とか見ててもみんながみんな同じようなんばっかでおもしろくない。けどコロも勝ちたい(最強が取りたい)
そんなアマちゃんはこの廃ゲーでは生き残れませんか?

250:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:00:54 O9l5N2QI0
>>247
最強が取りたいなら生き残れません(´・ω・`)
強でいいなら生き残れます


256:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:33:39 j0M4Sgyj0
スタダ潰し今週だけなのか…運営GJだと思ってたのに

268:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:26:52 HE8epPS50
ガークルで一番のきょぬーは誰だと思う?
私はカーリー姐さんに一票です

270:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:31:05 AZ6MyfpQ0
>>268
>>167見たらこの子が1番でかく見える

275:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:39:09 YTr6CJdA0
>>268
バルバリBBA


274:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:38:55 OdL8Pn3I0
>>270
そんな小娘より断然カーリー姐さんだろ
http://i.imgur.com/M84Qsi9.jpg


281:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:57:09 OdL8Pn3I0
もういい加減あの出品者が〜とかこの購入者が〜っての飽きたのでよそでやってくんないかなぁ

304:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:02:19 MStGjDOb0
誰かおいらにスフィオアテリを妥協転生する勇気をくれ!

305:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:04:43 tCc4vjF20
>>304
ワイズだとクイックラススタの威力が低すぎますからね
インテリ>>>>ワイズですよ


306:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:06:59 bQ9cbiFo0
>>304
もういくらスペハンしても出ないんだからさっさと転生しちまえ!
何のためにもってんだ?はよ!はよお!


307:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:10:08 MStGjDOb0
>>305
あざす!森ワイルドよりは使えるよね?

>>306
それな
クラゲんとき復帰してりゃよかったわ
虹スラください

319:iPhone774G 2013/10/05(土) 06:16:54 oz4Rejwx0
ドワタンAを二色運用してる人いる?
Wカニでもドワタン同士ではAでも一撃で倒せんから機4を付け替えるか二色にするか悩んでるんだけど

322:iPhone774G 2013/10/05(土) 07:54:58 NPPFnJ1b0
どっちにするべか?
http://i.imgur.com/ka1LetV.jpg

327:iPhone774G 2013/10/05(土) 08:02:37 FCulkWB80
>>322
じゃあ左行こう


351:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:04:49 1e3qpcv+0
イブリースとか最強アバとかが元凶すぎる
あんなん出したら新ハント場とかデッキ編集とかの面白味がなくなるわな

354:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:25:59 CHcp0iWp0
>>351
いやすべての元凶はタゴンだろ??あれのせいでクイックアビロ混乱ターン必須になったんだから。


358:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:38:11 RzNmX5P50
>>354
光速ターンは関係ないだろw
まあダゴンも入れていいけどあいつは対処法が割とあるから、そんなに脅威には感じないけどな
とにかくアビロ+自爆が強すぎるんだよな
イブリースはまだ許す!
だが最アバ、テメーはダメだ!


392:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:42:42 QGSyNTH50
パーティ編成で困っているのでin outの助言いただけますでしょうか?
岩タイタン ワイルド
ガンドリ ワイルド
ドワタン ワイズ
バンノク ブレイブ
イブ クール
アイスクイーン クール
ニケ クール
インプン エース
モリガン ソニ
アンドロ ソニ
スフィエン ヒーロー
バンセレ ソニ
神竜 ヒーロー
アヌビス エース
ケフ ワイルド
です。基本的なステータスは限界まで上げてあります。どうも最近中級で勝てなくなってきていて、
入れ替えたりしてみても安定せず、何がベストなのかわかりません

396:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:07:51 L8eJw5L/O
>>392
俺に任せろ!

岩タイタン→エースへ
ガンドリン→ソニへ
ドワタン→そのまま
バンノク→ワイズへ
イブ→エースへ
アイクイ→ワイズへ
ニケ→ワイズへ
インプン→売却
モリガン→そのまま
アンドロ→ワイズへ

他はみんな売却して、セルキ買う。
全てはインプンを手放せば中級Sは安定するだろう

中級行った事ないけど(´・ω・`)


402:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:27:45 F8iU4zLz0
>>392
インプン エース は法外な値段がついている
わけでもないから自分で使用するのが吉
岩、ガン、泥、イブ、ニケ、ケフ、ドワ、森、アイス、エースでよい


403:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:32:13 8CLhHyVP0
>>392
もっと格下のメンツでも中級S取れてるよ
単純に追い込みが足りないじゃないかな


406:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:39:00 b0UT56RI0
>>392
ランク帯を教えてくれないと何とも言えないなー
でも結構良いメンツ揃ってるから、匠に行っても良いと思うけどな


432:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:37:13 ySSo9H69i
ニケエース使ってるけど次のリストラ候補ではあるかな
強くは無いけど弱くはないって感じ
ティタかジェドが手に入ったらチェンジってとこ

434:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:46:12 N6AGVff40
>>432
私もティタは欲しいです。ワイズがいいかなっと思いますね。


439:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:59:22 ySSo9H69i
>>434
マイブラと悩むけど呪縛残しが出来そうなのはワイズエースだけだしコスパ考えるとワイズ良さげだよね
Aは一件だけwikiでジェドテリとピンで成立してたけど、他の成立例はニケA+10000とかカーミラAだからコスパは非常に悪い気がする


445:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:20:29 lQbbV53x0
インプをソニにしようとしてます。使ってる方使用感どんなですか?
微妙なら最強まで待つのが良いですかね?

449:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:54:47 7CvAbD/x0
>>445
最強に備えて妥協転生もありやで工藤
ヘイなら物理属性マイカニかなー


483:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:19:01 sW9xcnaBi
頑張って薬課金したのに、最強セクシーとかだった人が一番辛そう…

524:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:20:20 t5qeu5+H0
TBKがカフェで詐欺られたのが運営とのつながり使って
戻ってきたとか言ってる。

あれ絶対前のトレードやめるためのウソだろww

527:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:23:38 +zsZnyIFi
>>524
仮に本当だとしたら個人的に詐欺師から取ったって事だよね。
運営に連絡してTDKとケフレンをトレした人に個人的にそちらの社員が手を出したらしいですがって言ったらその社員やばいんじゃない?
そんなことする社員ならエースの1枚や2枚横流ししそうだよなw


530:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:29:46 t5qeu5+H0
>>527
そもそも、それが出来てたら今までもっとドデカイ詐欺あったの解決出来ただろうに。

TBCがどんな流れにするのか。
オラわくわくしてきたぞ!


532:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:31:18 7CvAbD/x0
>>527
証拠SSが完璧に上がってたら運営が手を出す可能性は微レ存だがプレでメッセのやり取りしてて履歴が無いと言ってたからSSも無いわな
よって運営は手を出さない
はい論破!


535:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:34:53 t5qeu5+H0
>>532
これを小出しにしてADKをオラオラ状態に
してくださいな!


543:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:47:22 ciyMLXWl0
>>535
コレは反応せざるを得ない
ガンガン行進曲がプレイしたい!


566:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:33:18 dhp0fZyx0
今ニュースで死亡事故流れてたな

588:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:10:09 3Z/snXJ50
全然話題にならないけど新ヴァルってどうなん?普通?

589:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:13:02 oh38pFwQ0
>>588
普通
アイスの劣化版


592:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:13:43 C6n1hNoX0
>>588
さらにジェドが出たことによって一気に産廃に…


593:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:15:37 3Z/snXJ50
>>589
>>592
あぁ、悲しいやつなんやなこいつは…
せっかくのヘイが台無しやわthx

596:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:18:39 C6n1hNoX0
>>593
産廃と言っても極上位とかだし、ソニだとそこそこ速くて物理属性の二色で二殺とか狙えると思う
あとは新最強来た時のために塩漬けって手もあるな!


597:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:22:08 3Z/snXJ50
>>596
一応塩漬けのつもり!
最強新ヴァルキリーとかダサくない?w
最強くるかわかんないけど


628:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:52:04 R6WuKbrA0
所でけいじが出てきた理由がよく分からんのだけど
今回の話もよく飲み込めてないから、頭が混乱して来たw

633:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:58:21 XmdMUb5V0
>>628
あいつはブラリ入りしてるみたいだから
この機に乗じて時効にしてもらおうとしてんじゃね?
この流れなら言えるってやつだ


634:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:01:27 OmwehT8g0
>>628
良いじゃねぇか。wikiも2chも使えないんだから
カフェでやり直したいだけだろう。
せっかくの機会を奪うような言い方はどうかと思うよ。
ヘイヘイをヒーロー扱いするから至る所に出てきたじゃねえか


664:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:48:40 KOZ1UXQ50
プールサイドの、目に入るように陰口いうやり方がマジで嫌いだわ。目立ちたいんだろうなぁ。
やるなら匿名で言えよ←

667:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:51:51 nV+5qFXyi
こういうときらーいやとか猫おじさんは一切かかわらないよね。
んで、引退しそうになったら優しくしといていいモンス奪うんだろーなー。


>>664
一人でかばってるね


676:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:19:03 OAz55ymoP
ソルスラの仕様教えて!
力4000でソルスラ発動なら、相手の防御関係なしに1.5倍の6000与えるの?

678:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:20:55 AbFYgdNh0
>>676
いま忙しいんだよ!
普通の物理4と同じで相手防御加味するんだよボケが!コロがんばれよクズが!


679:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:23:36 OAz55ymoP
>>678
お優しいのね*\(^o^)/*


680:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:27:39 tY0tvKJMP
>>678
やさしさライセンス


681:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:29:32 K4wna3w20
>>678
何というツンデレ


692:iPhone774G 2013/10/06(日) 04:04:44 K0nMXhE00
AKBも全く救えないが、カフェにキモ追加コメントせずにいられないあいつの小心ぷりが気持ち悪いのも確か

自分らの鮫はOKで、人の鮫は陰険な手口で晒す、そして鮫られた相手に手を差し伸べ善人ぶる。

ライバル(笑)の復帰に取り巻きのいいねチラつかせていちゃもんつけるクズ。
地獄さんほんとかわいそうだったわ・・・謝れて何様だおまえ、大多数はそんなこと望んでねーんだよ

テメーが叩かれる要因がまた一つ増えたと知れ、みんな最初はお前のことまともだと思ってたのにな

下位者を見下すように上からしょぼ理論振りかざす、お前自身がみんなのココブラだでおなじみの鮫akとグルってのもまたな・・・

716:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:02:20 Ntmu7f6vi
http://i.imgur.com/Om50sH4.jpg

757:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:22:54 6PEQCeTs0
つーか、カフェってなに?
ググってもわからんのだが、初心者の俺にコソッと教えて。

759:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:26:24 dhp0fZyx0
>>757
(´-`).。oO(スタバとかでoffってる連中だよっ


760:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:39:28 Ni8/3VRW0
>>757
ガークル カフェ トレードでググんなさい


763:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:52:40 9zzqf0Vn0
>>759-760
謎がようやく判明したわ。ありがとう。

765:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:58:11 dhp0fZyx0
>>763
なんかごめん


766:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:03:43 0y7iqBOt0
>>765
「私はカフェって何?って聞かれて、スタバでoffってる奴らの事だと説明しました。」と、カフェに書き込んでこい。


775:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:29:52 l6Hm+9QdI
質問させてください。
アイスクイーンクールMP以外ステカンっていくらくらいででますか?

779:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:41:51 mvRYfKHd0
>>775
以前4000ぐらいで買った。


781:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:44:15 RUq9CfL10
>>775
ミノサーブレイブ未転生完と交換した


791:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:05:29 PVhfxYu60
極1800稼いできたが、もう安心していいよな?

818:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:17:27 5krZ8cmK0
匠2900pt稼いだんだけどもう寝てていい?
不正ユーザーにはイラつくわほんとに

823:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:54:09 v35TxdfAI
ヘパブレってハズレ?
マルブロ、QS、カウンターならMP足りるのにクールより安くで出てたりするんだけど…

あと闘神オデンってセクシー妥協転生でも使えますか?クールぐらいを安く買った方がいいでしょうか?

ちなみに匠A+にギリギリ入れないぐらいです

825:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:07:00 Km6ZiAl50
>>823
おそらくクイックに対するカウンターのダメージがブレだと低くなるからクールより安いのでは
ヘパは防御無強化で使うことが多いみたいだし


837:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:27:24 o2OXFQTl0
>>823
匠Sでオデンセク使ってるよ
クールと使用感ほぼ変わらないはず


848:iPhone774G 2013/10/06(日) 17:48:56 v35TxdfAI
>>825
>>837

レスサンクスです!

なるぼど、クイックに対するダメージ減とは気づかなかった!
だとするとヒーローはあまり得策じゃないけどってことかー…
インテリとかの残念性格でブレイブ転生だと安くすみそうですね!

オデンセクでもいけるんですね!
クールにしてもソルスラうつと耐えないから
ソルスラ+ラススタってのが基本だとあまり性格差を考えなくて良さそうですね!
残念性格でも結構スラ高いんで虹スラで転生させてみます!

915:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:27:32 e/cv6mfD0
戦歴はこんな感じhttp://i.imgur.com/WBQchAh.jpg

926:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:44:56 JMqlFBGRP
>>915
こいつもやばそう
http://i.imgur.com/0gWQ0Rq.jpg

運営さん仕事してくださいよー


930:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:46:51 e/cv6mfD0
>>926
こんなやつらのせいで本来なら取れる最強を逃す人が出るんだよなー

極でやってて勝率9割なんてあり得ない


925:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:43:22 0/YFfGVH0
味方だと0殺敵だと三枚抜きしてくるグライアイ……
つか公式のばかだどもリリス高騰させすぎだろww
リリテリで森ソニとか久々に吹いた

950:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:11:12 xyAwNCQy0
とったー(((o(*゜▽゜*)o)))
おったててくるワン

955:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:16:56 o2OXFQTl0
>>950
おい・・・テンプレにいらんもんまでコピペすんなや( ゜д゜)


960:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:26:11 bTVZf7wM0
痔スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1381061523/9

961:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:28:09 x1vFaqmQ0
ソウルスラッシュって、丸風呂にブロックされたりする?
なぜ神オデンでロボを倒せんのだ、、、きっと見間違いだよな。

964:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:32:34 ACyap9/E0
>>961
シミゅったけど、最おでんソルスラでヘパAは落ちないぞ
ヘパAはやれば出来る子!


971:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:43:46 x1vFaqmQ0
>>964
おれのシミゅだと落ちる計算だったが、なにか間違ってるようだ。
へパAは落とせないのかー衝撃だ。


976:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:52:30 ACyap9/E0
>>971
最強おでんだとヘパワイルドもシミゅで落ちなかったヨー
通常おでんAだとヘパ全部落とせるね
先頭運用はあんまり無いだろうけど


974:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:50:55 x1vFaqmQ0
最強闘神クール
1.25×1.5してたけど。。アレ

977:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:53:00 u0K4iTMA0
>>974
力(1.5+バフ)だぞメイビー
1.5は技4な


982:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:58:16 x1vFaqmQ0
>>977
結構前からやってて知らなかったよー
そういえば戦闘中はボタン連打か長押ししか
してないからよく見てみる。サンクス


989:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:28:10 msqdOtIzi
もうさ、、強カード狙いごときが極S内や匠S+内のボーダーの会話に参加するなよ
強狙いとか大声で恥ずかしくないの?

990:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:29:11 8RtDHLC/0
>>989
そういうの言うのよそうよ。色んなランクの事情があるんだから。


991:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:29:50 dhp0fZyx0
>>989
恥ずかしくないけど…
そもそも極に参加する気はないから匠Sで満足。


993:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:32:39 msqdOtIzi
>>991
だっせ。。


994:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:32:57 1FQGrBNt0
>>990
>>991
まぁまぁ、彼も運営に振り回されてる被害者みたいなもんなんだからそっとしといてやろう?な?

tag : 毎日 最強 チケット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
