--------(--)


2013-10-07(Mon)

ドラゴンポーカー★113

1:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:35:29 yPfrc3xZ0
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは  >>950   が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo=4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380641401

9:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:03:04 YhD1pBBF0
>>1
乙!

11:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:05:23 5r9Bvx1c0
>>1
乙ヒポ
ガチャで皆を待ってるヒポ

12:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:05:57 Un44Ot6G0
>>1乙リウノスケ

13:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:07:05 1FpI0tMf0
>>1乙ススム

14:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:07:22 S8qlTiWM0
>>1
傾向と対策を練るために誰かガチャ引いてみようぜ!

21:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:18:11 Un44Ot6G0
BGMはリノ、巫女、忍者、ゼウスの順で好きだな。ドラゴンは印象に残らないくらい平凡。

22:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:19:16 WyKT17Zx0
子分なしのスティングレイのダメージ
http://i.imgur.com/ztMcKBC.jpg
http://i.imgur.com/dBLxDkR.jpg

25:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:21:17 5r9Bvx1c0
>>22
これはアカン・・・


28:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:22:21 zjpgrj0U0
>>22

検証さんきゅう!!!!


アホじゃねぇのこれwダメだろ!!!!!!


31:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:23:27 fXFRb8m/0
>>22
やべぇなこれ
ダメージかスキル威力10倍とか設定しちゃったんじゃね?


33:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:23:39 P2KMxwr40
>>22
そのうち修正入るだろうな死神トレ組どんまい


34:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:24:00 T2GPIa450
>>22
スティング修正待った無し


35:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:24:47 yPfrc3xZ0
>>22
ゲヘナ竜神まだの奴手伝ってあげなよww


39:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:28:57 HohSdjUw0
>>22
シャチ付けて4カードだときっと10万いくね。
こんなふざけた性能が想定内の事なのかね?
運営がどうするのか見ものだ。


189:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:15:16 2SV5BN5vi
>>22
私を竜に連れてって


27:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:21:57 T2GPIa450
>>1乙あへらゆっきーリウノスケパンダ論全員許しまず

41:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:29:50 3vVI62iY0
修正やだぁぁ!
ガチャ限ssの下方修正って今だかつてあったの?でもこれ毎回このダメージ叩き出すわけじゃないからね、普段は3、4000くらい。3回に1回出る感じかな

50:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:37:23 wq1d66FN0
スティングレイ取るのにガチで石300以上使ったから、修正とかあり得ないんですけど
使った石の数とか記録残ってるんでしょ?
万が一修正しようものならデバック必須

53:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:39:58 Iu2fcrel0
てか、これ下方修正されたら法的にはどうなんだ?
プレステ4買ったら後からピピンアットマークに交換されるみたいなもんだろ、これ

56:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:42:40 psY9LON/0
ちょっとこれで検証してくるは
http://i.imgur.com/Z6yHxt7.jpg

77:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:04:00 rniCGUUG0
スティング1レベスキルも1で手つかずでスキル発動して8000とか鬼すぎる・・・

タイミング悪くてあれなんだけどごめんhttp://i.imgur.com/lLTXlUJ.jpg

79:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:05:20 zjpgrj0U0
>>77
ファッ!!!


80:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:06:36 EV2C4GZ20
>>77
高卒 即クリーンナップか。


85:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:09:23 rniCGUUG0
>>79-80
この強さ尋常じゃないよ・・・
頭おかしい

87:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:15:40 ZoSYReYN0
>>80
三冠王 新人王 MVP
間違いなし!そしてドーピングがバレて剥奪ですね


98:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:39:07 TKm6V0qD0
すみません質問させてください
iPhone4から5にするのですが、データ移動にはどのくらい時間かかりますか?
移動中は4で普通にプレイできますか?

110:iPhone774G 2013/10/06(日) 04:04:14 ZjxURYMm0
スティングレイは間違いなく修正くるから無理にガチャる必要もないぞ
どーせ後一回は同じ選抜くるし、その時にはゴミになってるかもしれん
問題は月曜のスぺダンで修正くるかだな

119:iPhone774G 2013/10/06(日) 05:39:17 dbiT7FrT0
>>110
運営がgmkzなら次の選抜終わったあとに修正とかやりそう


111:iPhone774G 2013/10/06(日) 04:32:45 LUfl8AQ8i
・運営焦って、スティング一時排出停止
・スレ民によって暴かれる
・ドラゴンロルバ

まで予想した

131:iPhone774G 2013/10/06(日) 06:46:06 kAQe33AI0
実はスティングの修正がこないとしたら…

144:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:42:52 ph+jt+p9i
一撃目の全体化で鉄壁、迎撃を破ります。
その後数枚のスティングレイが仕留める。これ防ぐ手があるなら教えてくれ。

150:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:56:26 8Vkz5b/y0
>>144
座ロー全体化


145:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:47:28 bBnrUh0M0
ガチャのカードだからスティの修正はない気がしてきた

148:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:54:39 2xKwHUot0
>>145
修正しないとこのゲーム自体終わるよ


199:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:22:57 VpOSTEFk0
SSとか粘ってもカード化出来ないしな
4枚今までSSゲットしたけど全部あっさりカード化したよ、粘っていい思いしたことがない
もう出現した時点でカード化しやすさとか設定してそう

200:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:24:22 2xKwHUot0
>>199
それは言えてるかもSSがカード化した時はだいたい5ターン以内だった気がする


215:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:32:21 s9dsgsue0
>>200
昨日は野良で40分粘ってプルートとったけどな。
途中プルートと自分以外が瀕死になったから、倒そうかとおもったけど全員役はずし
続けたからそのまま全員コンテで続行したら成功したわ。
つくづくメンバー次第


216:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:34:09 r1qSUaDT0
>>215
ブルートにだけあったことないんだけどHP回復してくる?
してくるならマミ同様粘れるんだが・・・


217:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:35:53 TPFgU75N0
>>216
HP吸収攻撃してくるよ


218:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:37:35 s9dsgsue0
>>216
してくる。弱点と逆のワンペアでやってればずっと何発でもカード化うてる。


212:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:30:11 uuKDCXZU0
もうケーキ100レベル以下は入室禁止にしようぜ!!!


まあ、別に来てもいいが自己責任で潰されてもいい覚悟で望めよ雑魚ども!!!

ケーキ級はカード化を粘るとこだからな!!

オレはもうおまえらを許さない!!!

アホな奴は徹底的に潰すからな!覚悟しとけよww

224:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:46:46 J3TTT4nG0
数時間後、役外しの報復として雑魚のスティングレイにボスを潰され発狂する>>212の姿が…


214:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:31:57 61gPIqBN0
ワンペアからツーやスリーカードにするやつ何なの?
SP回復同じなんだから外せよ

532:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:41:44 oQBz+m7wi
>>214
>ワンペアからツーやスリーカードにするやつ何なの?
>SP回復同じなんだから外せよ

フルハウスの可能性があるから持ってたらツーやスリーにすべきと思ってた
あとSP同じだけど、威力は上がるんだからわざわざ外す理由って…?


533:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:42:29 1FpI0tMf0
>>532
火力抑えてカード化粘りたいんじゃない?


534:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:43:10 8Vkz5b/y0
>>532
なるべく弱い攻撃でカード化するまでのターン稼ぐ


220:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:41:43 r1qSUaDT0
>>217>>218
そうか、ありがと〜

228:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:55:37 es3hrfb10
夜中にケーキソロでミイラ2時間粘ってダメだった
引退しよう

261:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:37:05 HowgWYFaI
誰か教えて下さい

チョコがひどいことになってます。
適性レベルの方々はケーキでお前らにすり寄ってるせいで、ケーキ以上にひどいことになってます。
レベル30.40.50しかいません。もちろん自己回復房ばかりです。

でも最近は奴らに少し愛着がわいてきました。
奴ら4人に囲まれた時のヨロシクの嵐が愛おしく思えてきました。
私ももう心まで寄生されているのでしょうか?

264:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:39:27 b9pqWAT/i
>>261
寄生虫はしっかり殺せよ
寄生虫ついて来た時は、役外し殺虫してからクリアってのが常識だろう
それを繰り返してたら寄生虫も少しは学ぶかもしれん


266:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:43:00 Z/qkWbeI0
>>261
もはや立派な調教師


277:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:04:47 0LPQ3xkP0
>>261
ケーキ級に来る雑魚は叩き潰してチョコに放流してやるから安心しろ!w


282:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:22:03 /4Jm1qzJ0
>>261
それは恋です。彼らの生殺与奪はあなた次第です。貴方の尽きた運気をカバーするがごとく
レアモンスターのカード化に成功する天使のような存在もいます。


308:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:04:52 Lb7AZlAm0
上級なら魂狙いの高Lvが周回してるから寄生で楽に取れるぞ

314:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:14:55 ZJo1NK680
>>308
ちなみに回復とか鉄壁をやらずにカード化をすると、高レベルは意外と優しい。
反対に守りに入るとやられます。


334:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:02:06 zvDdJrZ10
運使い切ったわ ハッピーハロウィーン!

http://i.imgur.com/EPCWxZg.jpg
http://i.imgur.com/NP1KQRB.jpg
http://i.imgur.com/K3ubuB8.jpg

348:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:12:45 qoWHLroe0
>>334
全部ケーキ級で確保ですか?


398:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:45:42 zvDdJrZ10
>>348
すべてケーキ級です。
どれも粘る前にカード化してくれました。


352:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:14:58 fH7fBeM00
>>334
おめでとう!
マミーだけカード未だ化出来ず…
つかハロウィンガチャ回した人不憫すぎる


351:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:14:57 RM8dA95q0
スティングは修正されません
これからのSSは皆スティング級になります
勿論それに伴ってイベントボスも超絶パワーアップします

364:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:22:57 S8qlTiWM0
ハロウィンガチャ悲惨だったな。こんなにカード化されちまうなんて。
あーイフリーナかチェルシーのためにガチャ引くか迷う。
スティンかヘラも欲しいから11連かも迷う。

373:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:27:09 EW+eEJ+70
>>364
11連でチェルシーとスティング同時に出たから11連やっとけ


377:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:30:45 S8qlTiWM0
>>373
マジかよ、俺に引かせる為の罠じゃねえだろうなっ!!
けどよぉ、11連で出なかった時意地でもう1回回しちまうんだよ俺。
2回目外したことないけどはずしたら俺どうなっちまうんだよぉおおお


380:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:34:46 BT+dt1Kv0
ゼウスと違って有料ガチャ景品だから簡単にはステ下げれないよな。すでにスティング目当てでガチャ回してる奴が大量にいるからもう修正は無理だろ

383:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:36:24 Myb05KhB0
>>380
と思うじゃん?残念ながらここ運営、アソビズムなのよね


393:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:42:29 a0aO5zkw0
スティ持ってる奴も、持ってないやつも、両者必死で面白いなw
持ってる奴「修正したら詐欺だ」
持ってないやつ「修正しなかったらドラポ終わりだな」

俺?持ってない。修正はよ

396:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:45:14 wGrVMQ2Zi
>>393
神を敬えよ?


428:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:03:55 /4Jm1qzJ0
>>393
持ってるけど習性しろ派を抜いてるのはなんでだよ。それなりのゲーマーならそう願うわw


436:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:07:30 Myb05KhB0
>>428
一枚だけあるけど修正はよ派
ただし、最低でも詫び石10
スティング引いた人にだけ追加詫び石あったら嬉しい


406:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:50:08 5ccsgWKj0
>>396
神に子づづい反射で小べんぶっかけてその後なんだっけ?


408:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:52:56 wGrVMQ2Zi
>>406
弱者は黙りなさい。子続い反射で神の私にレスするな。
神を敬えよ?


410:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:54:16 5ccsgWKj0
>>408
それだ!

それコピって使わせてもらうわw


413:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:55:17 wGrVMQ2Zi
>>410
子続い反射で私にレスするなと言ったろう?
あと、神を敬えよ?


403:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:49:45 2xKwHUot0
スティングレイ修正無しならスペダンのなにもかも楽勝で一気につまらなくなるぞ

419:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:59:14 6wrX+HTk0
修正か、詫び石か、修正+詫び石か。

好きなの選んでいいぞ、運営。

422:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:00:10 OqcEB72oi
>>419
修正あり詫び石なし


427:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:03:07 wGrVMQ2Zi
修正なんてありませんよ?
下僕の遠吠えはやめなさい。
あと、神を敬えよ?

430:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:04:33 ebRJtfcJ0
スティング持ってないけどガチャ産を修正はどうかと思うわ
表記と違うスキルでもないんだし

これ以上運営の勝手な修正は耐えられん

437:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:07:34 S8qlTiWM0
>>430
俺も修正はどうかと思う、客引きスペックで修正するとか詐欺だろ。
けど、表記スキル的に稀に=確率 大ダメージ=何倍を与えるとか書いてないからダメージ抑えたり確率下げたりはできそうなんだよな。

本気で運営終わってるわ


446:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:11:26 /4Jm1qzJ0
>>437
普通に色々なゲームをやってきた人間ならオンラインのソフトで修正が無いほうが頭狂ってるとしか思えないね。
約款読んで来いよ。たぶんこの世の中にパズドラも含めてお前のお眼鏡に適うゲームは存在しなくなるよ。
オフゲでオンラインかレトロゲームでもしてるといいよ。あとボードゲーム。


455:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:17:39 Myb05KhB0
>>446
糞程金と時間かけたキャラが職のバランス調整とやらで産廃になるのなんて日常茶飯事だしな


460:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:23:15 S8qlTiWM0
>>446
修正がないことをおかしいって言ってるんじゃなくて初めからわかる事をやらないでリリースしてんのが糞っていってんの。
知ったかしねーでトランプやっとけよ


469:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:29:24 /4Jm1qzJ0
>>460
なんではじめから分かるってお前が知ってるんだよ。プログラムいじってんのか?ADHDなら病院でも通ってろよ
黄色い車呼んでやろうか?


473:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:34:23 S8qlTiWM0
>>460
これが普通だと思ってるなら病院だわ確かに。
追加し忘れでリソースでこっそり追加して、性能異常のカードだして仮にミスならもう修正なり告知入れてるだろ?普通なら。
事後対応しない運営をお前が普通だと思うならそうなんだろうな。お前の中ではな。


482:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:42:56 /4Jm1qzJ0
>>460
は?だから対応遅いのが悪いつってんじゃん。リソース追加なんてもともと自分達の信用問題なだけで公表するかしないかは
向こうの判断でokなんだから。だから約款読めって言ってんだろ。お前あれだろ、アソビ憎しで凝り固まって現実見えてない知障か
それなりに年は取ってるけど、理不尽さを受け入れずにつまはじきにされて気持ち悪がられてるドクズだろ。
Diablo,LoL、Halo、韓国産ネトゲ、JPネトゲ、方々のソシャゲ、もう数え切れないぐらいのオンゲでリソース更新の内容に関して
告知ないもの腐る程あるんだけど。

そういう可能性含んでるのがオンゲなんだから、それが嫌ならオフゲやってろつってんの。頭大丈夫?


483:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:48:13 DNxOcOpo0
>>482
約款どこにある?


485:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:48:49 S8qlTiWM0
>>482
ごめんな。落ち着いてくれよ。


489:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:52:56 hcG8B3wC0
>>482
通りすがりですが率直な感想だけ…
非常に気持ち悪いです!


497:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:59:56 S8qlTiWMI
>>482
反撃はよ!にわか知識披露して不利になったらダンマリとかまかり通らねえぞ!


431:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:05:15 S8qlTiWM0
そういえばこのゲーム上方修正とかってあったっけ?

434:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:07:23 OqcEB72oi
>>431
下方修正以外ないよ
バグとしてよいまんが鉄壁になったことはあったが


438:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:08:28 zvDdJrZ10
>>431
ヒポのスキル上方修正


450:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:14:02 bBnrUh0M0
まあ、いいんじゃない
ここの運営馬鹿だし。
壊れ性能見た人がどんどん辞めていってはじめて気づくでしょ。
ゼウスゲー⇒下方修正でやめた人がたくさんいるように。

462:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:25:07 J8QxcoLd0
間違いなく修正だよこんなもん
ガチャ産だからとかそういう問題でもないわ

466:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:26:49 Iu2fcrel0
修正きたらシャチくらいになんの?

468:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:29:06 OqcEB72oi
そういやぁひぽぽ、聖属性、属性スキルがあったか
しかしどれも微妙すぎる上方修正なんだよな、聖属性なんかクレア限定だし

ゼウス実装でわざとラピスゴミにした様に次ダンでてへぺろが効かないバグとかこないかな

471:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:32:04 vi1C5ByQI
まぁいいじゃん普通に水爪アタッカーとして使えるんだから。
運営ははよ修正しとけよw

477:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:37:45 WbgUoK7H0
まぁまぁ、落ち着きなっせ

次のイベントで爪使うのは確かだろうから引いといてそんはないさ?

みんなで水単発ひこうじゃありませんか?
http://i.imgur.com/kC7YWWF.jpg

479:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:40:17 S8qlTiWM0
初めて2chでアツくなっちった。
>>469
ごめん。

>>477
ありがとう。どんまい。

522:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:35:39 0yGvc/8x0
ほい、こいつ。
トップクラスではないんだろうが十分強いんだから、弱いものイジメせずに黙々とゲームすればいいのに。
http://i.imgur.com/Vruejl3.jpg

525:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:37:47 GBV6uIbr0
>>522
名前消す時なんのアプリ使ってる?


531:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:41:26 8Vkz5b/y0
>>522
クソザコじゃん
俺杖したかったんだろうな


555:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:01:17 1b1oac+00
>>522
お前らが弱いのが悪いw

ざまぁwww


536:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:44:10 oQBz+m7wi
>>533-534
あ、なるほど
初心者な質問で悪かった

550:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:56:41 Al+hfyOni
>>536
ボスのカード化もだし、CPU込みとかだと、フェアリー壊したりするしね。
SP回復が同じなのを分かってない人も多そうだけど。

あとSSボス粘りだけど、申し訳ないが死なずに倒したい低レベとか抜けて欲しい。
R栗とかいらないだろうしそんなもんが欲しいだけならケーキに来ないで欲しい。
(フレのみでやって乱入されてる場合ね)


541:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:51:03 oQBz+m7wi
便乗だけど、経験値の稼ぎ方が知りたい
もしかしてダンジョン産のレアマローンがメイン餌なの?
餌のためにハロウィン周回してるけど非現実的に思えてくる

563:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:08:45 s/szBbUW0
死神最終日、竜級どなたか手伝って下さいお願いします!

スティング、ヘルバ、シャーマン持ってます、戦闘力は37000

570:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:15:35 15kUEYIf0
>>563
とりあえず名前とレベル出しとけば。
誰が来るかもしれん


575:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:18:40 7YiuN2H20
>>563
さらに戦闘力下がっても
全体化も持って行こう。


602:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:47:55 s/szBbUW0
すいません、>>563

ですが、フレ登録来たのを間違って拒否してしまいました、お手数ですがもう一回お願い出来ますか?


573:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:18:09 s/szBbUW0
>>570

そうですね

Klil Lv84です 待ってます…


571:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:16:07 8Vkz5b/y0
>>563
金曜なら集まるだろうに


582:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:26:44 qBqA8h+E0
ドラポ人物名鑑
・ひろし
・あへら
・ジャックじいさん
・パンダ論
・judith

599:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:44:43 ujnLSEJJi
>>582
ゆっきー忘れんな


591:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:31:55 1b1oac+00
ほんとこのスレはザコしかいないなぁww


雑魚は殺されて当然だろwww

晒してる奴とウダウダ言ってる奴は雑魚決定だろwww

高レベルはなんともおもってないぞお前らw


もっかいゆーけど、100レベル以下はケーキくんなよ?駆逐する!

598:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:42:46 uWi50O1X0
>>591 進撃は2期くるよねあの終わり方。
とりあえず、進撃乙。倍返しされないように気をつけろよw
ケーキで死ぬ奴みたことないぞまだw
しかしハロウィンはカード化しやすいよね。
かなりカード化したわ。SSはまだしてないけど。それ以外は全部した。


605:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:50:32 1b1oac+00
>>598
うるせーよww

おまえもさては雑魚だな?しゅーちゃんにコロされとけw


625:iPhone774G 2013/10/06(日) 17:26:06 7YiuN2H20
スティングの件の返事が来た。

順次回答すっから、待ってろボケ!

数日かから場合もある。

とさ。

695:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:27:32 trEZk8BB0
スキル高いならペリ2ゴリドリ
スキル低いなら一枚づつでいんじゃね

705:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:31:28 0yGvc/8x0
>>695
スキルは全部3だわ。
通常時ペリペリドリゴリラ、エースが草の時は、エースゴリ、ペリペリペリドリでいいかな?
なんかフォレストロード評判微妙だよね。。。


706:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:33:10 8RpMmVGm0
>>705
ペリも使いどころ悪いと痛い目に合うからな


697:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:27:56 EqB3R1JFi
実際、上位ランクで即抜けしない奴って本当少ないよな
乱入者いないならまだしもさ
初期の頃からのフレが即抜けしてる現場に立ち会った時は悲しかったなーw

714:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:37:14 1FpI0tMf0
アメ級で次の時、みんなだったら抜ける?抜けない?
⑴一戦目フェアリーなし
⑵二戦目フェアリーなし
⑶乱入待機中フェアリーなし

716:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:39:14 DKWxildhI
>>714
1戦目なくて2戦目なかったら即抜けするに決まってんだろwww


717:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:39:39 1b1oac+00
>>714
抜けるに決まってるだろw


あとスタミナ20とかなら1戦目で抜けてもう一週するのが常識


718:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:40:02 v4yzaoPr0
>>714
⑴中の人が自分一人or他の人が抜けたら抜ける
⑵抜ける
⑶抜ける


719:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:40:40 lR6htisj0
>>714
誰か他に人がいて抜けないようであれば残る
CPUになったなら抜ける


725:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:44:13 Myb05KhB0
>>714
1.抜ける
2.抜ける
3.抜ける


727:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:45:06 BT+dt1Kv0
>>714
誰か人がいたら最後まで抜けない
人がいなくなったら抜ける


726:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:44:55 rd2tXI5hi
これ3gsだとすごいやりにくいな
BET押してるだけで10秒過ぎるときあるわ

730:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:50:41 Myb05KhB0
>>726
ブーストタイムは無線LANできてね


731:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:51:55 8RpMmVGm0
>>726
ブーストじゃなくても常にWi-Fi環境で来てね


728:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:46:02 WbgUoK7H0
おい誰かガチャでSSでるまで引いてこいつら黙らせろ

さっきやったからね。ちなみにスティンガー?だっけあれ欲しくてでもヘラはもっててヘラ二体目でたらどうしようと思いながら回したらあくあろーどさんきた。

729:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:48:55 1b1oac+00
>>728
しのあん

ザコすぎて誰にも相手されないwww

おわたw


732:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:52:18 5ccsgWKj0
>>728
おまえしょっちゅう名前変えてるけどID写メってるからなw


740:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:58:23 rd2tXI5hi
>>730
>>731
心配すんな、ブースト用の複垢だわ
あと常にwifiだわ
これで普通にプレイしてる奴いたらストレスで禿げるで

747:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:16:47 h/33YpQP0
ボスでR栗だった場合は即抜けでもいいと思うけどな
全体化2枚積みとかなら酷いけど

魔女っこやらカボチャを安定して倒せないなら
そいつはほぼ寄生でクリアしようとしてるんだから
そっちの方が邪魔。

748:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:19:29 NVk3txRQi
>>747
なんのゲームしてるの?
それやったら終わりだろ
それはマナーってやつだぞ
いい加減にしろよ…


749:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:25:10 WbgUoK7H0
>>729
そそそそ、そんなことねーし!結構前はちやほやされたりしてたし!
初日組無課金の平均レベルはそんなにたかいのか…

>>732
毎日写真撮ってますだなんて///
ファンの方かなにかですか?///
名前はしっくりくるのがなくてしょっちゅう変えるんですよねー
(割と真面目に写メってなにしてるんだろうか…)

763:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:03:12 VpOSTEFk0
R栗で乱入で抜ける奴はフレ解除だよな
こっちはスタミナ60使ってるのに、乱入してきたやつは40-20ぐらいしか消費しない
乱入してきてスタミナ面で美味しい思いしておきながら抜けるとかマナー悪すぎ
抜けるなら自分で部屋作って抜けろ、それなら許せる
そういう人ってわかればフレも乱入するか選べるわけだし

768:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:11:12 3pK4YX6E0
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7P2RCQw.jpg

770:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:13:40 rniCGUUG0
>>768
まみーおめー


772:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:14:04 5S6zbVFli
>>768
一人??


787:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:17:41 To0qBAxl0
>>770
ありがとう!

>>772
最初5人いたんだけど次々に死んでいった…
見知らぬ人と二人で長いこと頑張ってやっとカード化したんだけど、その人は倒せずに死んでしまって可哀想だった

863:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:29:33 lR6htisj0
ウルカード化して帰ってきてすぐ入れなくなった、ロルバこないよな?
ウルちゃん無事だよね?

869:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:30:17 Bv6o1HEr0
>>863
石5個で勘弁な


875:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:30:52 Myb05KhB0
>>863
帰ってきてたならセーフ


923:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:38:23 lR6htisj0
>>869
勘弁できかねます
>>875
セーフか・・・その言葉信じて待ってよう

950:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:43:53 PdhByFlFi
今の新規って魔女っ子が配布されるんだな

俺のとき猫剣士とかだった気がするんだが

tag : 修正 全体 ドラゴン 普通 マミ 死神 発動 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
