--------(--)


2013-10-07(Mon)

【ちんこ】被害額ミリオンアーサー1085【詐欺運営】

1:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:43:25 y9Lk+hVs0
▼質問する前にまず読もう
本スレ用テンプレートver.9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26531/1359633900/

▼規制で書き込めない難民たちへ

【iPhone/スマホアプリ】拡散性ミリオンアーサー避難所15【3ch】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10800/1370816387/

▼フレンドを募集する時は
拡散性ミリオンアーサー妖精討伐フレ募集 Lv.6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356733537/

▼何か満たされない、そんな時は
ミリオンアーサーデッキ晒し RANK2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340753786/

▼我こそはチャントムという方は
【無課金】拡散性ミリオンアーサー★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1353333464/

■質問がある時は、まず本スレ用テンプレートを見ましょう。
■次スレは  >>950 が「宣言してから」立ててください。 立てられなかった時は安価で指定しましょう。
■スレ内は招待禁止。紹介コードのアピール、他ゲームコードとの交換はスルーしましょ

前スレ
【ちんこ】被害額ミリオンアーサー1084【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380289490/

4:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:06:03 mmXcJ8/w0
>>1
おつぺら

5:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:07:14 dZ9XiUZe0
ペリィ…

8:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:08:06 9+OwHRGO0
>>5
居たのかw
しかもおせーし、はえーよ


6:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:07:17 9+OwHRGO0
>>1
立て乙
そういやペリィ・・・ドットォ・・・の人を見なくなったな

10:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:16:19 EIaLc8GRP
>>1
>>5
ひさびさに見たわw

43:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:39:34 yldJuDgF0
ダンレボやビーマニの音ゲー要素取り入れろ

44:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:44:27 IumoHGV0i
>>43
そういやパズドラに音ゲー要素つけたようなやつあったな


51:iPhone774G 2013/10/03(木) 04:13:58 xF1bEB540
>>43
スクフェスがそんな感じだと聞いたが


53:iPhone774G 2013/10/03(木) 04:25:47 cYx0qdzH0
>>51
スクフェスってなんだよ?
お前は知ってても知らない奴らは沢山いるんだ!


62:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:58:20 X+pLnejKi
>>53
スクール水着フェスティバル


111:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:18:56 xF1bEB540
>>53
ラブライブスクールフェスティバルとかなんとか


46:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:48:07 cYx0qdzH0
>>44
パズドラやってないから知らんわ


97:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:35:56 gZ7k1EWW0
MR美琴が登場した時は、すっごいロマンがあったんだけどなぁ。

107:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:05:50 g2w5l2VI0
>>97
MR美琴が出た時って竹姫の特効が切れてしんでたわw
美琴を持ってる奴がうらやましてもう…


110:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:13:28 gZ7k1EWW0
>>107
あの時は羨ましかったよなw
それが今では12枚MRデッキが普通だもんなぁ…。
一枚で全てをひっくり返せる強さが最高だったのに。


117:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:57:56 Q94Aylga0
午前中でMRあと一枚までになったわw
次のイベが嫌な予感してならない。。

118:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:04:23 LEAvYBDo0
>>117
中華ツーラーが復帰してからのランキング戦が本番だ


120:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:51:18 g2w5l2VI0
>>118
やめて〜!
もう来ないで(^^;;


129:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:25:08 Zq9jJood0
>>118
問い合わせても垢banしたら復活出来ないってメール届くみたいだ


130:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:29:46 hMEv5Ex90
>>129
課金ツーラーのttsp完全に死亡確認しないことには
もう一年以上前から指摘してるのに今まで生きていたこと自体おかしい


167:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:07:44 JzlgiwN3i
普通の人はどちらかというと時間がもたないと思う
あと頭がいい人はもっと工夫ができるゲームが向いていると思う
俺みたいな中卒ニートにはこれがぴったりなんだけどね
費やした金と時間で決まるからね。要領悪くても問題ない。

170:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:11:19 GPK8Ipcc0
>>167
最近はブースター使えば時間短縮にもなるし赤POTも節約出来るようになった、BC回復が1分1になったから7-8時間完全放置してても溢れないので張り付き要素もかなり減ってきたからな。


189:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:44:48 Imu1RVbCi
だから古参の言うことは聞かなくていいってこと
リアルで言うところの老害でしかないわけだ
新規を如何に取り込み定着させるかに尽きる
よって今のイベ、即ちバラマキはとても素晴らしいと思う

223:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:17:33 5Ing+iHQ0
みんなAPどのくらい振ってるんだろうな
俺は103だけどここから20増やしたらもっと楽になるんかな

232:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:42:52 VflVIn690
>>223
150
それでもBCは500以上あるよ
レベルキャップ解放はよ


242:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:13:58 S4JtDhhh0
>>223
AP150あるから7時間半放置可能だし、曜日秘境もハーフ速攻クリアしてるな。


235:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:04:16 xwjnXGHE0
同時に入らなくても普通に分裂するよねこれ
夜だと分裂しまくりで連続討伐余裕でとぎれるから
ニートタイムに活動できるPTじゃないとダメだわこれ
どんだけ放置し続けるんだこのバグすげーわこの運営

244:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:16:59 xF1bEB540
しかし終わったら本当にする事ないね

251:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:51:16 5Ing+iHQ0
>>232>>242
やっぱりそこまで増やすと楽になるのか
教えてくれてありがとう

254:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:02:03 wHngTL7j0
いままで取ったカードをMR+に昇格できる特殊なカードとか出ないかなぁ
やっぱり自分の好きなカードを最強にしたいんだけど…  ステも自分で好きなように割り当てたりとか、超楽しそうなんですけど  

256:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:09:01 HfIxO/sXi
>>254
一応、弱いカードも使えるようにするという触れ込みで導入したのが現突なんです
あとはわかるね


278:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:54:21 5yNgRGE30
>>256
弱いカードだけに導入すればよかったのに


261:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:17:57 5P9Wi+Bp0
>>254
SR+(☆6)をそのカードだけで限凸maxにしてみ
SR(☆5、スコールライン)ではダメだった

泣くなよ?


260:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:16:45 0Zeox3tf0
>>256
素直にここでオークション、トレード導入してればよかったわ


281:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:04:29 oApFB/4r0
俺の遊び方

・可愛いイラストを堪能
・レベル上げ
・余ったBCで因子バトル
・チアリーの因子集め
・たまに強いカードが入手できると嬉しい
・ゆる〜くイベントをこなす

デッキがなかなか強化できんが
タダでこれくらい遊べるならまぁいいやと思って続けとる

283:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:09:01 iru56vqiP
>>281
なんで因子なんかに手を出してるんだ


286:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:31:05 oApFB/4r0
>>283
騎士団の時、騎士団つまらないから因子バトルやってたのがきっかけで。
今950勝くらいまでいった。


287:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:34:44 iru56vqiP
>>286
それは何か意味があるのかw

武利天
http://cookpad.com/recipe/2115086


289:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:42:59 oApFB/4r0
>>287
まぁ自己満足
俺の人生そのものが意味ねーし、いいんだよw


304:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:20:00 iru56vqiP
八月中に何を独占するんだっけ?

330:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:49:11 IoKEc+Xz0
そっちかー
自分は見知らぬフレに寄生してビスクラワンパンで上げたわw
プレイヤーのレベルは迎撃で上げるしかないのかな

335:iPhone774G 2013/10/04(金) 16:27:20 iru56vqiP
アップデート後、やたら画面乱れたりメモリ大量消費してることがあるなあああ

岩野、ちゃんと仕事しろ

342:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:00:19 FETAp1Efi
>>335
なんか急に重くなると思ったらそれか


345:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:09:05 QY2vQJSa0
>>335
Androidだけどスリープから復帰したら数秒固まるようになったわ


346:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:30:48 iru56vqiP
>>345
>>342
多分ね
アプリ再起動すると症状消えるから

347:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:35:12 QY2vQJSa0
>>346
俺の場合は再起動しようが何しようがスリープ復帰だと毎回必ずプチフリだよ


351:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:33:49 ZwndZjLd0
行楽ガチャのSR+、勝利しないとBC20回復しないのか
しかもランダムで
ゴミ混ぜやがったな!

352:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:38:02 IvcGROTJ0
>>351
ああいうスキルは第二スキルとか増やしてやれば多少は盛り上がりそうな気もするんだけどな


354:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:40:42 8t7AXI1U0
>>351
最初からcost12じゃなきゃいらんわ


355:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:57:54 Uoqk8yde0
>>351
そのゴミすら出ない人だっているんですよ!


360:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:34:09 /WQFuZVA0
泥で再起動させるアプリ無いかな
MAやってると定期的に再起動必要になりやがる

415:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:12:42 1RfvUHuT0
>>360
付いてないのもあるのか
電源ボタン長押しで普通にあるものだと思った


416:iPhone774G 2013/10/05(土) 03:00:14 zrnQyanT0
>>360
電源と音量上長押し


400:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:09:53 ROtK+cSmi
毎日300人もガチャ引いてるはずなのにこのランキング
本当にガチャ引いてるのかね?
MR出たら終了のイベで金曜日になっても
ガチャ引くやつがいると思えないんだが

418:iPhone774G 2013/10/05(土) 03:57:44 K87vE2gd0
ばらまきというか全員配布でMR、しかも別段能力が低いわけでもない
むしろ期間は短いが十二分なアタッカーカードが
開発陣は完全に迷走してるなこれは
イベント報酬MRの配布数はもっと人数限って
ガチャは100円に下げたほうがいいんじゃないか
なんだかんだで楽しんでる俺としては

420:iPhone774G 2013/10/05(土) 04:26:25 MKQEZ2Vc0
>>418
何言ってんのかあんま理解してないけど
俺は中華だらけのランキングイベより今回のばらまきイベのほうが楽しめてる


423:iPhone774G 2013/10/05(土) 04:36:58 dVCnL+z+0
>>418
日本語でおk


429:iPhone774G 2013/10/05(土) 04:50:32 Y2VfSAv8i
>>418
100円にしたところで出無い事は変わらない
今以上に確立低くなる
それより過去のMRも含めたMRガチャ300円ってどお?


431:iPhone774G 2013/10/05(土) 06:33:27 Cmav8r/90
大失敗10連とか糞がw
あと1週間、ミリオンホロだけを求めて
ひたすら大失敗し続ける日々か・・・

434:iPhone774G 2013/10/05(土) 08:36:39 cBo21bfR0
>>431
今回は6日間イベだぞ


435:iPhone774G 2013/10/05(土) 09:06:33 Y2VfSAv8i
>>431
単発三回やってみて大失敗続くようなら止めて
数分後にまた単発三回って感じで当たりの山を掴んでから10連の方が良いと思うけどね
俺はLevel80ぐらいだけど160回でMR完凸したよ


437:iPhone774G 2013/10/05(土) 09:19:44 oWHAQyxg0
>>434
>>431は後1週間、焼き続けれるだけの実を持っているのだよ

455:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:13:10 rQ8+bdWH0
どれくらい狩れば300回400回もひけんだ・・・

457:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:18:48 LBa6LZAk0
>>455
自エーコlv215覚醒30だった


460:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:21:27 rQ8+bdWH0
ブースターかー、俺もLv100近くなってきたから使うか

>>457
そのへんだとやっぱし迎撃戦でゲージ調整して
フェアリーズなの?
1列のがいい?


461:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:29:14 LBa6LZAk0
>>460
いや、フェアリーズ揃ってないから
エーコが成長するにつれて
マイム110バルカ110アリィ110
マイム110バルカ110カンナ110
バルカ110スコア110カンナ110
叢雲110バルカ110カンナ110
と変えていった
215付近でもカリバー無しで3回に1回取りこぼす程度だったよ


463:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:33:29 nq92BD0Y0
>>461
コスト上がるけどバルカの代わりにスコアいれた方が取りこぼしなく狩れると思うぞ


490:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:32:42 Q0LRb9kP0
エルがいいって言ってる奴は%以下回復のMR持ってないやつだけだろ
2列ならいれてもいいけどコスト重いから基本出番ないわ

531:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:52:36 HoP+IM/N0
来週もこのイベかw
特賞の代替え商品をもっとマシなものにしてくれ
てかまたMR貰えちゃう?

571:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:18:34 1DO994qX0
http://kssma.erohentai.xxx/jp/cardView.php?id=903
http://kssma.erohentai.xxx/jp/cardView.php?id=902
http://kssma.erohentai.xxx/jp/cardView.php?id=901
http://kssma.erohentai.xxx/jp/cardView.php?id=900
http://kssma.erohentai.xxx/jp/cardView.php?id=899
http://kssma.erohentai.xxx/jp/cardView.php?id=898
http://kssma.erohentai.xxx/jp/cardView.php?id=897

安定の柴乃とフカヒレMR

594:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:03:12 7awEiKNR0
しかしこれ最近始めた新規の無課金がデッキが凄いことになるなw
総ステ70万デッキとか余裕だろw
配信2日目からずっとやってるがアドバンテージはもはや無いな…

596:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:07:59 5XSrWEj/0
>>594
そろそろヴォルヴァLV110もオススメデッキから追い出されるし、毎月ガチャとイベントで5-6枚MR追加されてるのにアドバンテージも糞もないわ


597:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:08:11 rQ8+bdWH0
>>594
強敵倒せないよ?


600:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:14:45 vQ2Azejpi
>>594
初期組のアドバンテージなんて今更すぎてな…
覚醒青帽のSR泥→限突導入(この時点でほぼ皆無)→フィオ救済()笑→特攻3倍5倍インフレ
→ドリームショップ→MR導入…等々


601:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:16:23 r2TDABGNi
>>594
それなりにカードは持ってますがMAXBCが足らずデッキに入りませんがね


608:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:19:25 CK62yGSY0
>>594
最近始めてたとして誰がフレンドになってくれるんだよ

せいぜい無課金のサブ垢が一からやり直すのに都合がいいくらい


640:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:37:53 h59IbLiB0
え?もしかして竹姫ホロ凸MAXとかドラゴンホロ凸MAXとかってもうオワコン?

644:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:47:11 CK62yGSY0
>>640
とっくに倉庫行きだろ
妖精やオスは邪魔


646:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:58:44 eFNjN8Y40
>>640
無課金ならまだ最下段で入るかなという感じ
でもドラゴンはプリンセスコンボすらつかないから外すかな


647:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:01:33 xl2qKBKE0
無課金最高位デッキ見せてもらいたい
騎士団で活動しなかった微課金にとってどれだけ辛い現実があるのか…

649:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:05:53 eFNjN8Y40
>>647
しゅういちが自信満々にオール無課金デッキ披露し出すだけだぞ


651:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:06:25 h3sw97op0
>>647
Lobiの攻略情報に無課金ランカーのデッキが貼ってある。


653:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:15:25 YJBQzYmGP
>>647
エル、フェイ、EFoDをサボったマッピーさんのデッキで良ければ教えるよ
ちなみに総ステ92万しかない


655:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:19:37 00WrDRiz0
>>647

総ステ99万 リミチー6枚残し
未凸ホロのMRもあるからその気になれば今すぐ無課金ランカー(笑)を抜かせる状態


659:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:42:57 2wnAT0uV0
>>647
総ステ101万
SR+はライザ1枚のみデッキにはいって、あとはぜんぶMRだな……


663:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:00:08 h59IbLiB0
>>644
>>646
マジか
再開する気失せたわ

664:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:05:58 f4mctWFk0
>>663
自分のペースで進めればええやん


665:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:08:28 ZwaPDzMl0
>>664
いや、明日で終わるだろw


768:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:26:36 Nk+aRPf00
>>664
まあ気が向いたら始めるよ


693:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:18:22 yf9SnIyT0
時間が無いときはお金に頼る時もあるけどね

696:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:27:32 mh3XgGvYi
>>693
時間無いときはさすがにMAできないかなww
りある だいじに
そういう時はゲームappは全封印してるわ。
特にMAはアンスコしても鯖にあるから大丈夫だし。
あまり自制心がないから携帯でゲームできると困るww


733:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:50:37 Ly8kRCnR0
ぜかましってかぜしまを逆にしただけかよ
ならMAはリミンオーアーサかw

734:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:59:43 orDpEyr00


750:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:58:57 osJsEiWD0
でないでないでないでないでないでないでないでない
http://i.imgur.com/upZoVti.jpg

762:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:38:33 8SNIbq1a0
木箱→N.N+. 稀にSR
ブロンズ→N.N+.R
シルバー→R.R+. 稀にSR+
ゴールド→R+.SR
プラチナ→SR.SR+
だと思ってた

763:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:40:27 kXy+4bYYi
>>762
シルバーで稀にあるならゴールドでも稀にあると思わないか?


765:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:56:10 /g+ao9//0
わりとすんなり終わった
http://i.imgur.com/ajVoehf.png

769:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:31:17 sViW/sIB0
また引退者が2人出たよ(´・ω・`)
みんなログインだけしてる奴ってどうやって判断してる?
俺はレベル記録してレベルが全然上ってなかったらログインだと思ってるんだけど

772:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:09:20 Nk+aRPf00
今長期間ログインしてなかった人の復活イベント的なのやってる?

774:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:26:41 n31IQS5X0
>>772
やってないよ
その代わり10月のログインボーナスでガチャチケが5枚貰える
つまり、おまえざまぁ


777:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:49:32 Hr0z5Pt4P
>>769
イイねが全然無い奴

>>772
ログボのチケは増えたが、その代わり最近の侘びは薬だけでチケが無くなった

780:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:56:44 Nk+aRPf00
>>774
>>777
マジか。なおさらやる気失せたわ
昔はセールス1位2位を争うゲームだったのにな

782:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:59:45 gNTgzqwK0
>>780
復帰してMR取るなら今週がチャンスだったな


784:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:18:10 3JzqOkkDi
>>780
昔領域だかなんだか言ってたやつだなww
今何位くらいなんだろう
というかそのランキングってどうやってみるんだ?


793:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:45:22 OGogc+7a0
あと今の運営全員クビでまともな奴いれろ

795:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:54:31 6SD+RLg40
>>793
プロデューサーはマジで変えた方がいいだろうな
今のMAをどうにかするより新しく作った方がいいかもしれないがw


820:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:51:28 911sNLcK0
>>793
運営入れ替えるならミリオンアーサーである意味がない
違う人が作ってるソーシャルゲームをやればいい
岩野と安藤の若き二人の天才がいなければミリアサは成り立たんよ
あけこ激おこスペシャル見てそう確信した
スクエニという大企業で立場持ってる人たちはやっぱ違うね
お前らがドヤ顔でこうすればいい、ああすればいいなんて語ってもさ、
いざスクエニの面接でそれ言ったら圧迫面接で馬鹿にされて再起不能になるだけだからねw


823:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:54:53 FN8Mg0NG0
>>820
金髪に関しては言ってる事はまともだから100歩譲って天才でいいが岩野はどう考えても天才ではない


796:iPhone774G 2013/10/06(日) 12:55:07 rlvWASspi
MAXBC無制限
報酬BOX拡張
倉庫拡張
これサボってるからな〜
課金組は殆どがMAXだろうからヤル気起きんのだろうね

798:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:02:38 z3lqkBSr0
>>796
いやもうゲームデザインが古いから乗り換えた


799:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:09:15 +zvuUQoc0
>>796
末Pじゃないけど艦これとモンハンで十分だわ


806:iPhone774G 2013/10/06(日) 13:57:46 1Z8RWXWGi
>>796
それもあるけど騎士団と特攻5倍が最悪だったのとその上に通信エラー頻発
一時時期数時間に渡ってログインすることすらも出来なかったじゃないか
これらが2〜3月あたりにあったと思う
もうこれで客が完全に離れた印象がある
何にでも言えるけど一度悪くなった印象って覆すのは難しいよ
ギャラダンがいい例じゃないか


810:iPhone774G 2013/10/06(日) 14:05:32 +zvuUQoc0
>>796
フレの切れ目が縁の切れ目だよ
いくら自分にやる気があっても、きしめんが動かず騎士団順位が低くなったり、
フレの援護が来なくて結局自分で薬飲んで処理したりしてたら流石に萎えたわ


827:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:06:01 yiuhMh4H0
腐ってもスクエニでプロデューサーやれるんだから実力者ではあるんだろうけど、騎士団だけは本当に謎
強制的に組まされた他人同士で足を引っ張り合う仕様が何故GOサイン出たのか
普通ソシャゲは協力だろうよ

834:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:33:41 n31IQS5X0
パケ改変対策とか修正とか中華BANとか誰も望んでないのに
勝手にやっててMAは運営に棄てられたんだと確信した
ことごとく斜め上の事しかやらないからユーザーが離れる一方
そりゃパズドラと艦これに逃げられるわけよ

836:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:44:06 STVHZfDi0
>>834
>パケ改変対策とか修正とか中華BANとか誰も望んでないのに

いや、それはやって当たり前だと思うw


840:iPhone774G 2013/10/06(日) 15:47:54 z3lqkBSr0
>>834
艦これもチート対策始めましたが


878:iPhone774G 2013/10/06(日) 18:13:50 QMB4g3g20
>>834
多くの課金者が望んでるのに運営は放置で課金者を引退に追い込んだのに?
そりゃお前みたいに中華ツーラー騎士団に奇跡して無課金でオールMR凸デッキドヤァ出来てた奴からしたら面白くないだろうが


859:iPhone774G 2013/10/06(日) 16:53:07 Nk+aRPf00
>>782
やる気しねぇ…
>>784
パズドラとミリオンアーサーの領域()
ランキングはAPP STOREからみれる

887:iPhone774G 2013/10/06(日) 18:44:04 WomOiREd0
>>859
あの頃は本当にパズドラと競ってたから
良運営を続けてたら、モバマスのように長期で人気が出たのに…金髪岩野…


890:iPhone774G 2013/10/06(日) 18:52:39 STVHZfDi0
>>887
絶対的に能力不足だったと思う
毎回毎回負荷過多でアクセス不能の後、ピークが過ぎ去ってから
「現在は改善されております(時刻不記載)」
だもんね、あの誠意のなさ…良運営なんて不可能でしょ


911:iPhone774G 2013/10/06(日) 19:59:27 YXJxbcjQ0
終了のお知らせは、よその場合は、
1ヶ月後に課金終了
2ヶ月後に配信終了
返金しませんよろしくね
がだいたいのパターン。

ある日突然、次のイベントの予告と同時に来るんじゃないかな。
次が前半で、その次の後半が終わったら課金終了、みたいな。知らんけど。
課金終了後の最後の1ヶ月はスクショ撮影期間ということになると思う。
500円+枚数×20円くらいでカード送ってくれないかな。

912:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:03:42 xfs7tzYh0
>>911

スクショ猶予期間なしでwiki参照とかされたら笑える


913:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:03:58 6SD+RLg40
>>911
規約だと60日前に通知することになってるな
カードに関しては画集で我慢するしかないな
通常絵が小さいのと今後販売されるか怪しいのが問題だけど


927:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:28:47 fefwjyXG0
>>911
やっぱりサービス終了したら閲覧も出来なくなるのかな
オフラインでカード見られるようにしてくれればいいのに


916:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:11:10 STVHZfDi0
まあそんな事言わずに、来年のバレンタインイベでも楽しみにしてようぜ

931:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:52:02 atUQJSu20
うう・・・もう無理だわ諦めた

http://i.imgur.com/Kd8IjwL.jpg

932:iPhone774G 2013/10/06(日) 20:59:12 z51CJGjSP
>>931
oh....


935:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:02:35 n31IQS5X0
>>931
下手過ぎ


936:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:02:56 STVHZfDi0
>>931
すげぇ・・・数値的には悪くないですよね
叢雲ノーマルの数が25とか・・・
諦めるのは勿体無いような気がするな


993:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:54:41 atUQJSu20
>>931だがラスト赤1使ってやっと出たわ・・・


941:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:10:32 gARFSBgj0
フェイ、リーフェ、エルでコンボ出ると思ってたんだけど、もしかして出ない?

945:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:12:46 gARFSBgj0
みんな叢雲ホロ出すのにそんなかかってるのか
土日のみプレイで普通にそろったからてっきり

950:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:20:11 HImpzyWN0
サービス終了する前にまた田中雄一絵の技ーサーが見たい
どんどん使い捨てのキャラ追加するより既存のキャラで新規絵出してくれ

957:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:32:38 uy0+SZV0i
>>950
既存のキャラが別型で出ても描いている人が違うこともあるし
なんだかなー


972:iPhone774G 2013/10/06(日) 21:56:42 oiCvtdBb0
覚醒出た後デッキ間違えてビスパンしちゃったんだけど
画面切り替わった瞬間フレに倒されてるって
お前らどんだけ張り付いてんだよ・・・

974:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:01:01 sViW/sIB0
>>972
AP使い切るとBC余るからつい殴っちゃうんだよ


975:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:01:45 kTZN8uOb0
>>972
終わってないヤツが必死に頑張ってるのかもしれない


981:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:33:32 oiCvtdBb0
>>974-975
まぁデッキミスった自分が悪いから仕方ないけど
残り天叢雲ホロのためだけに薬飲みながら必死に
回してた身だからちょっとショックだったわ

ブリテン焼きもかれこれ500回は回したけど出そうにないし
廃課金勢じゃないからもう諦めた方がいいのかな

985:iPhone774G 2013/10/06(日) 22:38:30 jU+pTZ4h0
>>981

ホロLV120って言っそんな性能もステもいいわけじゃないから無理しなくていいかと


tag : 普通 時間 ニート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
