--------(--)


2013-10-07(Mon)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】240

1:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:36:34 +hpy6df00
このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。
【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。
>>2の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】

http://www.gungho.jp/pad/


【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう

http://www18.atwiki.jp/pazdra/


【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています

http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/


【ゲリラ時間割】

http://pad.zap.jp.net/


【レベル別ステータス概算】

http://www.loglesslove.net/pad_status/


■次スレは
>>900が「宣言しなかった」時は>>950 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。



※前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】239
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380978041/

9:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:56:09 SbL3HfBv0
一応海山パあるからスキルマ目指してるんだけど、海山パにADKってどう?
火消せるから良いかなって思ったんだ

10:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:56:33 laoYmEjZ0
>>9
いいんじゃね


11:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:57:03 laoYmEjZ0
>>9
セイレーンとかもよさそうだな


14:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:58:00 KbLzfQRK0
>>9
半蔵オヌヌメ


20:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:59:31 SbL3HfBv0
>>14
こことか総合のガチャ報告見てたらとても狙えん
もちろん持ってない


32:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:03:24 uWBzcT0p0
>>20
海山なら一応フィンとアーサーも狙い目かなあ
アクハいないなら属性圧縮変換要員


18:iPhone774G 2013/10/06(日) 01:58:45 SbL3HfBv0
>>10>>11
ありがとう。海山のスキル的に水染めしても緑ドロップ多い方が変換で水ドロップ増やしやすいからね
セイレーンは同じスキルの鮫をスキルマにして入れてる

31:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:02:44 mQFMOHFl0
>>18
ウミヤマってやっぱ時魔いるよな?


34:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:04:04 laoYmEjZ0
>>31
そうか?
要らないと思うがスキラゲめんどいし


40:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:06:17 1Srwt1oS0
>>34
めんどいというか現状無理っしょ


43:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:07:21 S7RqOyTN0
回復パの面子とりあえずこれでいいよな?
http://imgur.com/w6NvqVs
ヴァルなんとか育てるつもりだけどそれでもHPきついね

48:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:08:05 KbLzfQRK0
>>43
できればセイレーンの枠はふわふわがいいかな


52:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:09:29 8E8YV7XQ0
>>43
白メタリーダーだとやっててマジで辛いから個人的にはヴァルをお勧めする


44:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:07:32 i5QYeqK80
ヘラ初クリア!
二匹目っている?普段は魔王の闇パ使ってるけど

65:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:12:32 +hpy6df00
>>44
耐久でゼウス行くならギガグラ三つ必要っていわれてとったよ
イースでもいいが


120:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:30:36 i5QYeqK80
>>65
イースはまだムズそうだからもう2体とっとくかなー


122:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:31:28 mQFMOHFl0
>>120
ノーコン安定なん?


127:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:34:01 i5QYeqK80
>>122
半減天ルシで普通にいけたよーまあかなり時間かかるけど


50:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:08:37 4KVwVXnW0
ハクパでヘラ周回って普通だよな?

回復パでヘラ事故1コンしてから
恐くてハクパでノーコン安定なんだが…

59:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:11:33 pbzhW0hn0
>>50
まあいいんじゃね?
俺は回復パの方が属性優位だからハクより楽だと思うけど


69:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:13:26 1Srwt1oS0
>>50
周回でコンテしたの?


70:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:13:42 FvFmAKwF0
>>50
全然普通。4fまで少しスキル貯めて、ミネルヴァで陣貯めて、ヘラで打つだけ。
麒麟の方が楽だけど。


55:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:10:52 KRMQvpl90
ヘラ初挑戦しようと思ってるんだけど
ホルスパでいけるかな?wikiのおすすめには載ってないけど・・・

58:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:11:26 mQFMOHFl0
>>55
いけるよ、


62:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:12:11 KbLzfQRK0
>>55
ネプチューン突破できればノーコンいける


61:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:12:08 S7RqOyTN0
>>43
画像間違えた
http://i.imgur.com/w6NvqVs.jpg

>>48
ふわふわなー
いつかガチャで出てくれれば…
>>52
場面で使い分けるつもりではいる
他に回復で使えそうなの今いないからサブで白メタいれることになるが

68:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:13:25 KRMQvpl90
>>58
>>62
ありがとう、じゃあとりあえずいってみるわ

75:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:16:02 1Srwt1oS0
>>68
確か前にテンプレホルスパは平均レベル80くらいがノーコンのラインとか聞いた気がする
新キャラ増えてるし覚醒もついたしもっと楽になってるだろうけど


111:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:25:10 KRMQvpl90
>>75
うーむ、平均60くらいだなぁ・・・
LFホルス48lvと87lv エキドナ67lvエンシェントドラゴンナイトセロ76lv虹の番人×2

これで5コンくらいでいけると思う??w 


73:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:15:33 pbzhW0hn0
ヘラなんかどうせランク200超えたあたりで使わなくなるから取らなくていい
ド初心者が真っ先に取らないといけないのはイース、サタン、ヴァルキリー
それからヘラをスキラゲ用に乱獲しに行く

83:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:18:20 KbLzfQRK0
>>73
ド初心者がイース女神とか行けるわけねーだろ
サタンに至っては超地獄級だし
イースとサタンとってもド初心者が500万テーブルあげるのはキツイしそもそもコストオーバーする


99:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:21:12 pbzhW0hn0
>>83
言葉足らずですまん

要するにスタミナと労力を無駄にせずにイース行けるまで育成するべきということ


88:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:19:00 7PR8aa4Ri
>>73
それらを取るためにヘラが必要なんだよ。


92:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:19:38 mQFMOHFl0
>>88
自称上級者はほっとけよ


91:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:19:33 4KVwVXnW0
>>59
寝て起きたら
久々に回復パでやるはww

>>69
前回のヘラから
スキラゲ始めて一発目回復パで
光繋ぎ過ぎて削れんかたのさ

>>70
だよね!
残念だが麒麟はいないのや…

104:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:22:42 1Srwt1oS0
>>91
周回するスタミナあるなら事故はコンテより諦めて入り直した方がいいと思うの
まあハクで安定してるならそれでいいんじゃね
俺は回復使ってるけど


96:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:20:25 BlK2+sQCi
ヘラなう。

等倍だと人間がもたへん...w

http://i.imgur.com/TZwmaIC.jpg

101:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:21:49 +hpy6df00
>>96
テンルシだと疲れるね
でもアスタいるからだいぶ楽だな


130:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:39:42 BlK2+sQCi
>>101
すまん見過ごしたorz
アスタロトの使い方良くわからないからあんま使ってないんだよなぁ...


ここまで削ったぜ...
http://i.imgur.com/HvEqN0C.jpg


131:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:41:28 KbLzfQRK0
>>130
回復力余裕あるなら明星どんどんぶっ放していいのよ
どうせ30ターンなんて天ルシにはたいした長さじゃないし


132:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:42:49 j7KqMyTU0
>>130
アスタちゃんは反射でネプ貫通できるんだっけ
スキルマなら反射ループできるらしい
道中安定ダメ与えられるのと神バインドかからないのは魅力的だね


103:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:22:40 mQFMOHFl0
>>96
CDKは使えばいいだろ


106:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:23:16 ale8qrVW0
>>96
わかる
俺も前テレビ見ながらやっててハーデスで虹番スキル使い忘れて気づいたら死んでたw


116:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:28:21 NcBD6ZsJ0
おまいらおはよう
レイランちゃんでヘラ行けたよー
ハーデスで七星陣使わなきゃいけなかったから結構苦労したお…
http://i.imgur.com/fhFnmm3.jpg

やっぱ五右衛門は強い

125:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:33:22 upr0g4hJ0
>>116
フレ五右衛門の人キターw


128:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:36:19 FC0et39U0
>>116
またお前かww
レイランちゃんが困った顔してるだろ何やってんの


118:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:28:41 BlK2+sQCi
>>103
CDDは使ってるぜ!
ヘラは誤爆してしまったけどターン稼げるから余裕。

>>106
マクロス始まったから観ながらじゃけ
事故せんようにがんばるは!

135:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:44:22 O+CxcBFXi
これで五右衛門行けると思う?
HPは2万ちょい

144:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:45:48 O+CxcBFXi
>>135
貼り忘れたhttp://i.imgur.com/PIrIq0u.jpg


149:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:48:09 BJBLX4Hy0
>>144
話は進化させてからだ!


157:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:51:58 UAf3/6vO0
>>144
ミツキと五右衛門でコンテしまくる未来しか見えない


153:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:50:29 O+CxcBFXi
>>149
明日の五右衛門行きたいんだよね
水➕ないときつい?イカもってないけど


138:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:44:52 NcBD6ZsJ0
>>125
>>128
最近このパーティーにハマってるんだww

正直結構楽勝だと思ってたけど
ネプチューン倒した後にHP7kになった時は思わず床パンしたよ
そこから仕方なく七星陣使い〜のヴァル使い〜のして3.5倍で5ターン以内にハーデス沈めたった
そこが一番苦労したよ

158:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:52:14 tz3GiPiv0
ハーデス落ちねえ
もう落ちない時点でリセットしたいっす

173:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:57:34 O+CxcBFXi
五右衛門パでどれ優先的に育てたらいいですか

178:iPhone774G 2013/10/06(日) 02:59:00 1Srwt1oS0
>>173
五右衛門


230:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:19:43 I6GcLeTe0
>>173
五右衛門、ギガンテス、キンアあわレベルマ
んで実際に神々とかで運用してみてから回復値を調整すれば良い
豪腕に進化させてちょっとずづレベル上げして回復マイナスを増やす
慣れればフレと合わせて1400も前後あれば十分かな


187:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:01:26 FmbOUsx70
これでヘラは喧嘩売ってるよね?
http://i.imgur.com/BWHNIHn.jpg

193:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:03:11 UAf3/6vO0
>>187
太陽神は発動さえできればほぼワンパンできるからなんとも…


194:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:03:28 1Srwt1oS0
>>187
太陽神信仰してれば泥欠損ないから大丈夫
威嚇溜めて基本ワンパン


197:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:05:05 FmbOUsx70
>>194
ハーデスもワンパン?
これでサタン取ったから変な自信ついてしまって…
でもサタンは回復なしなんだよなぁ


201:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:06:19 1Srwt1oS0
>>197
発動できればワンパン
弱点込み72倍×コンボ倍率上乗せだから


210:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:09:03 O+CxcBFXi
耐久パやってみたいなーでもルシファーとか持ってないしな

219:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:13:55 2gHhUA060
耐久は楽しいぞ
セロさん12匹で終わり。いい子だった

222:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:16:14 LwGqK35Y0
>>219
うちのセロさん石8個(=56周分)食わせてもまだスキルレベル2なんですけどちょっと
明日からはレイランのスキラゲ始まるってのに気が重いわ


250:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:29:14 kK2nMGV20
ランク82で初めて降臨系に挑んでるんだけど、
リーダーlv15進化後天ルシ
lvMAX進化前エキドナ
虹番
lv30ドラウンジョーカー
lv31進化後リリス
フレンドlv71進化後天ルシ
もちろん全部スキルlv1、+もなし

これで今バトル3なんだけど1バトル50ターンぐらいかかってる・・・、これクリアできるかな?
石3つあるから3コンまでなら大丈夫

256:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:31:40 ebWz8Bl00
>>250
回復とHP不足でヘラきつそう


267:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:35:41 kK2nMGV20
>>256
まじか、、、一応wikiみて毎ターン12300だか回復できれば大丈夫みたいなこと書いてあったから
1ターン1ダメージでも、死ななきゃ数日で倒せるかと思ったけど甘かったかな


272:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:39:27 31SbDP6y0
>>267
これであってる?
http://i.imgur.com/fRxP6gW.jpg
これだったらギリギリ。。。。わかんないw


261:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:33:28 5XEbm4bg0
>>250
HPと回復いくつあんのよ?


269:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:38:11 kK2nMGV20
>>261
HPは31548で回復ははっきりとは覚えてないけど2000ちょいはあったはず
ハートドロップ4つ消し+2コンボで13000ぐらい回復するのは無限回廊で確認した


274:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:40:03 5XEbm4bg0
>>269
そんぐらい有ればやる気が無くならない限り行けると思う


270:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:38:39 pM4u2JAV0
キンゴルネコやっぱりGですな。落ちた。
しかしこれなんに使うんだろ…。

土日超級はこんなんつかってクリアできる気がしない。
ゴルドラのお供かしら。

294:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:46:28 SbL3HfBv0
>>270
Lキンゴルとかシーフでもフレにクシナダかバステト連れてけば超級安定するよ
キンゴルシーフは別に育てなくても大丈夫。他のPTでサブ運用するなら話は別だけど


288:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:44:16 sEDn25Og0
話し変わってすまんが
今、ノマダンやっと天海神迄終わった所だが
ゼロとか興味なければ神秘仮面取れるし
この先、進めなくてok?
テクダンは、なんとかの魔王城迄進んだ!

303:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:50:11 AhtjxMFti
ヘラに挑戦したい。
リーダー:緑おでん(lv65覚醒4で2ターン短縮)
フレンド:イシスor天ルシがやたら多い、オオカミいない
毒要員:海王神ネプorモルボルor常夜リリス全員lv40〜50
威嚇要員:女帝エキドナlv63スキレベ2
回復要員:歌姫or豊穣神セレスor聖獣龍エンジェリオン

なんかいい案ありませんか
それとも今回も見送りか…

306:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:52:27 JLVXVvI3i
>>303
セイレーンとエンジェリオンのスキレベは?


308:iPhone774G 2013/10/06(日) 03:53:27 AhtjxMFti
>>306
両方MAXです。


356:iPhone774G 2013/10/06(日) 04:31:14 43IF5NRU0
幻獣枠は出るときもあれば出ない時の差が激しいからな
ダンプとか期間中スタミナ溜まる毎に行っても出なかった奴もいれば
上級一回ででGC CRAB出たこともあるし

444:iPhone774G 2013/10/06(日) 06:01:36 VdpyK/Rw0
天海神より明日のテクダンの方が+玉落ちやすいと考えて良いよね?

504:iPhone774G 2013/10/06(日) 07:38:24 BF/8MW2O0
この中でどれにチョキメタ食わしたほうがいいかなhttp://i.imgur.com/lOR1Kim.jpg

533:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:30:41 FWyi5Zt+0
>>504って使用頻度が高いエキドナって意見が少ないけどなんでですか?


534:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:32:11 1S8kVA4Z0
>>533
もう十分育ってるしチョキルビがあるからじゃない?


541:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:37:03 wqC9HjNs0
>>533
別に振ってもいいぞ
ステが伸びないとはいえあらゆるPTで一つ枠を潰すんだから


537:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:32:55 Ozes9EQC0
昨日、ルシルシ歌姫でヘラに行くのに相談した者です。
おかげ様で初めてノーコンクリアできました。6時間ぐらいかかりましたが…

これでヘラ3体になったので育成して次の降臨はイースが順当なのでしょうか?

550:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:42:55 VTGiVpst0
>>537
BOXにもよるけど、天ルシ+ギガクラ*2がいれば、勇者・女神・大泥棒・イース・ウルズはいけるんじゃないかな?


554:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:49:05 NEQqzKlm0
>>537
ノマダン周回用などに簡単に9倍パが組めるウルズがおすすめ
他のはすぐにはリーダー張れないだろうから


538:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:34:07 VTGiVpst0
そういやモンスターのレベルごとのステータス表ってどっかにあったっけ?

前に知りたくてwiki探したけど見つからなかった・・・(´・ω・`)

539:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:36:45 FWyi5Zt+0
>>534,536
なるほど、ありがと
ノエルの属性をどうしようか考えてたけど、炎にしてエキドナさんをLv70まで上げることにする。
ところで、チョキルビって発表されてる?
今回のってわけではなくですか?

>>538
あいぽんツールなら経験値入力するとレベルステータスほかを出してくれるのがあるけど

540:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:36:47 +lys1/3p0
>>538
パズドラモンスター図鑑アプリでグラフ見れる
載せてるサイトもあったはず


618:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:29:56 vpc8D+3w0
>>538
これでどう?
ttp://www.loglesslove.net/pad_graph/


588:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:17:01 VTGiVpst0
>>540
パズドラモンスター図鑑探したけど見つからなかった

なんでだろー、と思ったら開発者のアカウント停止だって(´・ω・`)ザンネン


598:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:22:40 +lys1/3p0
>>588
泥のも止まってたわ
アイルーコラボのデータ追加した直後だからリアル多忙とかだろうか


611:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:26:43 xxFltyRAP
>>598
開発アカウントが停止食らったからもう更新しないとかだったと思う


613:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:28:32 +lys1/3p0
>>611
マジか…垢停止とか何があったんだろ
星4つ半の超優良アプリだったのに


543:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:38:45 tuV2Tvp20
>>538
よくお世話になってるサイト
http://www.dopr.net/pad/%E5%B1%9E%E6%80%A7%E5%88%A5%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
そういうの疎いからよくわからんけどアフィ? かもしれないから苦手な人注意


544:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:38:47 VTGiVpst0
>>539-540
そんなアプリあるのか
ちょっとさがしてみる

545:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:38:56 1UeMyIKx0
バス猫、薔薇ヴァル、アテナ、ホルス、両ヴィーナス
って持ってるんですがヘラ取る価値ありますか

547:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:40:04 As1iPkVA0
>>545
時間かかるぞー
嫌だったらホルス安定


549:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:41:04 tH+JYtih0
>>545
ギガグラいないなら取っとけ


552:iPhone774G 2013/10/06(日) 08:44:58 1UeMyIKx0
>>547
バス猫かホルスで悩んでましたがやっぱり毎ターン発動狙いやすいホルスのほうがよさそうですねぇ・・・

>>549
やっぱり狙うべきですか!
しかし懸念が・・・ランク110・・・ランクいくつくらいから運用できるだろう

573:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:08:55 BSt5RbWe0
11週連続で泥無し。二倍って一体・・・

577:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:11:09 tuV2Tvp20
>>573
今回のアンケ2倍は絶対おかしい
盛ってると言われないように今連続泥無しのスクショ撮って結合してるわ
どれだけ長くなるか楽しみ


580:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:13:19 BSt5RbWe0
>>577
ほんと途中からそれ考えた。
酷いよこれ。幾ら何でも。


680:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:58:16 QsPfTOkN0
>>577
本当落ちないよな
1・2は3回に1回は落ちたのに

15周で0はないだろ


686:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:00:15 G0xa1pzx0
>>680
1,2の時が運が良かっただけとか考えんのか・・・


581:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:14:16 pf7XM4M80
魔剣士にプラスつくとスキラゲに使えないとか言ってる人はなんでなの?

586:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:16:00 BSt5RbWe0
>>581
出来上がりの見た目?かな。
ちな+200に+1を合成すると201分のコイン掛かる。総計なのね。


593:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:18:42 Ozes9EQC0
>>550 >>554
回答ありがとう
勇者は運が良かったのかさらっとノーコンいけました。
倍率リーダーがいないのでウルズ、ヴィーナス・ふわふわはいるのでヴァルが欲しいのですが、それにはまずイースが必要かと思ってました。
wikiとか見てみます。

626:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:35:55 0e441weK0
ヘラ周回の回復パ、Sラブラブ時魔エキドナふわふわでやってて、安定してるんだけど、バス猫投入に興味ある
猫入れてみた人どう?
猫入れるときもりん必要になるかな?

629:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:39:36 Z0Ad8LNr0
>>626
バステト入れる枠はないかな リーダーで行くなら普通に木光で染めたほうが早い


638:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:42:07 vpc8D+3w0
>>626
結局火力は光だし、強くなりはしないと思うよ
ヴィーナスよりステ高いのHPだけであと変わらない


627:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:36:35 TxogrLNN0
ヘラってこのパーティーで何コンくらいでいけますか?http://i.imgur.com/w6OG02B.jpg

630:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:39:43 A5jdHbKd0
>>627
さっきそのPTと同じメンバーでそれよりレベル低くてもノ—コンいけたでよ


640:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:43:05 5J2bEog+0
天ルシ・虹番・アビネプ・歌姫・女帝・天ルシ

スタミナ40溜まったギリギリで挑んで、クリア時には8個たまっていたから
40分もかかったけど、寝る前にやったら目がギンギンのブルーライト効果が出たみたいで
寝つきが悪かった。

でヘラ様、HP390?攻撃282? え?え?あんな強さを誇ったヘラ様ってこんなもん??

656:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:49:12 s+XUt91N0
とりあえずきっちり連続7周
これをやろうと思い立つ前にも連続4周くらい泥無しだったから計11連続泥無し
http://i.imgur.com/piV1lve.jpg
これで2倍とかどれだけ悪質なのよ

660:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:50:40 s+XUt91N0
あれID変わっちゃった
>>577>>656は一緒ね
アンケの途中集計

661:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:51:26 GJVZ8d5fP
>>656
道中落ちてるじゃん甘えんな


668:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:53:25 s+XUt91N0
>>661
いやいや遭遇2倍になってるわけじゃないから道中はカウントしてない
個数落ちたかどうかじゃなくてどれだけ落ちないかを調べてるだけだから


675:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:56:32 0e441weK0
>>668
等倍時はどれくらい落ちなかったの?


679:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:57:52 2yi6g1XN0
>>675
等倍時なのか、アンケ1、2なのかわからないけど、めちゃめちゃついてて、
今回はついてなくて引きが悪いから文句言ってるだけでしょ


684:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:00:02 y34v85n80
>>675
スタミナ150近くあって3日間で時間あるときに石使ってぶん回して1体もスキルマにならないくらいは落ちてない
平均すると1/15くらい


681:iPhone774G 2013/10/06(日) 09:58:46 ABFcBRXW0
無駄に二万回したわ。
もうガチャやんねぇ。
よくよく考えたらそこまで使わんし。
そんなに必要でもないし。
半蔵いないと黒メタカス、とか、ただの2ch基準の思い込みだし。
服でも買えば良かった。

あー、思い返したらどんどん腹立ってきた。
しかも星玉しか出なかったのが余計腹立つ!

685:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:00:11 TJWrrNwq0
>>681
ムラコレはいつものカーニバルと出現率が大して変わらんから、ガチャはゴッフェス安定だよ。


698:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:03:30 ABFcBRXW0
>>685
半蔵一点狙いでガチャ煽られた。
半蔵いないと黒メタカスってな。
乗った俺がアホなだけだが、
無くても普通に降臨クリアで来てるし。
面白がって煽ったやつ市ね
乗った俺アホすぎ。一点狙いが出るわけないし。

あああ、めっちゃ反省だわ。


691:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:01:09 q/cp98fD0
ランク300って大きな区分だよな。300以降だとみんな五右衛門スキルマ、降臨スキルマ当たり前、リーダーはハイパーになってくるし

694:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:02:11 yQSC9/1t0
>>691
ランク367以降だろうね


721:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:12:20 0e441weK0
>>679
どうせ等倍回してなくて文句言ってんだろうと思ったからきいてみただけ
これ以上は控えるわ

>>684
そんな落ちてなかったのな
過去の等倍忘れたけど同じようなもんだったっけ?
初日に石回収で1回ずつ回って中級で泥したのは超絶運良かったのか

727:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:15:19 Dlscxbfj0
初めて課金したアンケ4の2倍は3体スキルマするのに石34個使った
今回のアンケはそれぞれ順に3、2、2で合計7個
ADKなんか1周で2〜3体泥、結構あったし
当時とランクの違いはあるけど、何だかねぇ

760:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:30:38 7hQONAjb0
なぁ
もしガチャ限一匹石5で買えるとしたらなにが欲しい?
ただしランク167で一回だけで
さらにホルラー麒麟海山天ルシアスタばすにゃん大國四神は選択不可という条件で

773:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:36:34 +hpy6df00
ゼウスパって強いのな

散々バカにされてるけど

ヴァーチェは、光の魔剣士の次のやつでもスキルマなら強い
組みかたが絶妙でびっくりした

781:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:39:13 FP+vEwYq0
>>773
弱くはないし、ゼウスも既にスキルマ済みならサブで活躍するしな。
ただコスパ面で、ゼウス育ててない人は、今更レベルマスキルマしてまで使う価値があるかというと、
別に他のキャラでええやんって感じ。


790:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:44:15 vVjzIvn50
神々マラソンって五右衛門以外になんかある?

792:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:44:36 laoYmEjZ0
>>790
サタン


814:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:50:45 vVjzIvn50
>>792
実際サタンで回ってたら参考までにPT教えてください。


825:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:53:03 laoYmEjZ0
>>814
サブは
魔王、キンワル、ヒィン、ダクレ?だっけ
サタンパで行ったことないからわからないがなんかのサイトでこれでクリアしてんのみた


795:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:46:48 UmBjF5yI0
ゲリラサタンパの光枠ってバアルでも大丈夫?

808:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:50:04 0e441weK0
>>795
攻撃1200弱とかあれば余裕


813:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:50:30 EW6n4d6F0
フレンド解除したらすぐに解除した相手から申請来るの3回目なんだけど
そういう人ってフレのID全部控えてるんだろうか?

820:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:51:51 +hpy6df00
>>813
お気に入り登録っていうのがあるらしい


823:iPhone774G 2013/10/06(日) 10:52:29 vpRuKekA0
>>813
フレ管理するツールがあるから、そういうのに登録してるんじゃない?


862:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:14:23 QTt09MN60
http://imgur.com/XE4zgTG.jpg
http://imgur.com/l0kAnLf.jpg
初心者なんですけどどんなPT作ればいいのでしょうか、、

871:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:17:18 YA+Cu8BY0
>>862
言いたくないけどこれはリ


887:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:23:50 ZpUtpACGP
ヘラ降臨今回で初だったんだけど何体必要?
降臨とかのテンプレ見るととりあえずは二体持っておけばいいのかな

900:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:27:17 1S8kVA4Z0
やっぱオオクニさんつよいわ
>>900スレたてよろ

962:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:48:28 /HDdf0L90
CTW抜きのバス猫パでもフェラ周回余裕かい?
ヴァル、エキドナ、マツコ、ふあふあ

987:973 2013/10/06(日) 11:55:31 D6uDx1vZi
アースガルがスキルターンが早いので、便利かと。意味無いなら虹にします

990:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:57:11 K1OIqM2O0
イース13食わせて未だスキレベ1て
アホの子だったか
五右衛門が割と頭いいから明日頑張るか

992:iPhone774G 2013/10/06(日) 11:58:13 fLdn+F9v0
>>990
まじかその五右衛門欲しい…
五右衛門さんまだ0/13なんだけど…


tag : 五右衛門 太陽 大丈夫 普通 明星 一番 時間 必要 パン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
