--------(--)


2013-10-06(Sun)

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part21 

1:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:36:50 JRETBlEyP
かわいいドールたちと作り上げる、あなただけの物語。
本作ではアニメの『ファンタジスタドール』とは少し違った世界を楽しむことができます。

あなたはこの世界の主人公となって、鵜野うずめやたくさんのドールたちと出会い、最高の「カードマスター」を目指します。そう!この世界では、あなた自身が、あの可愛らしいドールたちと会話し、ふれあい、運命を共にできるのです。

アニメでは知ることができない、ゲームだけのエピソードやこの世界でしか出会えないドールたちがあなたを待っています。
あなただけの物語を、大好きなドールたちと一緒に作り上げましょう!

・ガルロワ公式サイト:http://official.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式ブログ:http://blog.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式Twitter:https://twitter.com/FD_GirlsRoyale

App Storeリンク
https://itunes.apple.com/jp/app/fantajisutadoru-garuzurowaiyaru/id667839767?mt=8

wiki
http://www55.atwiki.jp/girlsroyale/

前スレ
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part20
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380643505/
・次スレは>>950 「次スレ立てます」と宣言後に立ててください
無理な場合はレス番指定すること

6:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:35:18 vjLvr9kq0
>>1
乙カレードカレーウキウキ

14:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:44:15 7B9zLGfX0
>>1
さっきアリーナで、オフィ様6枚・水着マド限凸・新旧くぅ限凸のデッキとあたって
お前らってなんだかんだ言いながらしっかりガチャ回してるじゃんと思いました

18:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:48:25 B5bGZtI50
君は>>1乙の花言葉を知っているかい?

まあささらさらさらを何枚も入れてるデッキもいるしな
storeの売り上げランキングも上がっているぞ

21:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:52:43 l3oPBKRoI
強い奴が更に強くなれるシステムなのか。
弱い奴は泣くしかないのか。

24:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:54:08 DFOBmTgb0
100人だけが絵柄変えられるソシャゲとかあるのか?

27:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:56:15 EeElmXYk0
>>24
山程あるわ


37:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:19:36 7B9zLGfX0
>>24
5人とかもあるで


25:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:54:10 RmVi/jx50
>>1


ドールの部屋って仕様変わった?
赤マス回収したら、そこだけで800ポイント位手に入った
前からこんなに多かったっけ?
ちなみに、部屋の種類はドールの部屋

31:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:04:17 DxQEugIM0
>>25
赤マスはドールの部屋レベルが上がると回収量が増える仕様

イベ報酬は最初から2枚だったよ


35:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:12:22 RmVi/jx50
>>31
なるほど、サンクス


28:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:58:28 vjLvr9kq0
そういえばイベント始まって直後の100位以内報酬ってプロトゼロ3枚だった気がするんだが
それに伴って200位以内は2枚で500位以内は1枚だった気がする
俺の気のせい?

33:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:05:31 JRETBlEyP
>>28
言われてみるとそうだった気もする
ほんとその程度だから何の確証もないけど


44:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:25:52 txdNEj9c0
>>28
気のせいじゃねえの
俺はあれ?凸MAXに一枚足らねえなって思った記憶ある


40:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:21:08 iP1najwz0
>>1
カレー

イベントページでアンヌと小町のレベル確認出来たらよかったかもな
マップに入ってしまえば色は変わらんし

61:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:44:24 1von40cj0
やっべえええ考えなしに手に入ったRを減凸しまくってたらコイン尽きて肝心のオフィカティポンパのスキルとレベル上げできねええええええええ

67:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:52:36 0000n6e80
>>61
アリーナランク更新初期に何やってたの?
R限凸なんて屁みたいな額っしょ


68:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:57:31 1von40cj0
>>67
なんか怖いんですけどw


69:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:57:47 ImRlWmTP0
再掲

多エンカエリア→3b、6a、10a、13a、17b、20a、最終4b

※a→左分岐、b→右分岐、最終4b→最終話第2ステージを右分岐

73:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:02:59 TVZXqA7v0
>>69
ありがたい。参考にさせてもらいます。


136:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:43:24 6lmurL+/0
え >>69の逆に行かないといけないのか・・・
同じ方向行ってた死にたい


94:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:26:43 TVZXqA7v0
エンカ率悪くなっても一箇所だけ色違いがあるとマップを埋めたくなる衝動。

95:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:27:44 EeElmXYk0
>>94
全部埋めたら希望のカードが見つかると思ってた時期が俺にも(ry

ドルカすらかったよ…


96:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:30:13 TVZXqA7v0
>>95
何も無いだろと思いつつも淡い期待をして埋めてしまうよね。
何周もするし別にいいんだけどさww


97:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:32:52 7Wesb/8o0
ランキング見たら下の方にSRマゾーンとかオフィ限凸の人いたしダメみたいですね

99:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:34:59 EeElmXYk0
>>97
特効無しで現状50位以内いけてる
寝る前に2、3時間ぶっ通しで触ってれば維持出来そうな気がする


101:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:37:20 7Wesb/8o0
>>99
おーまじか〜
なんか頑張ろうかなって気になったけど10日までモチベ保てなさそうw


105:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:41:28 EeElmXYk0
>>101
薬課金しはじめてしまえば後戻りできなくなるさw


114:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:57:24 ImRlWmTP0
パッケージガチャを4回空にするのに必要なポイント (450pt*5*50pt*7)*4=10400pt
必要な金額 8500円(1500pt)*7=59500円(10500pt)

オフィーリア様限凸MAXしてる人は・・・

148:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:05:03 0000n6e80
マゾーン「声が…聞こえる…」

違うアニメやないか(困惑)

151:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:07:30 3sKmbcGq0
>>148
あっ・・


152:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:09:13 qz0PjtL50
>>148
流石太陽のアルカナ


167:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:00:32 qxOXfoaO0
>>152
マゾーンってあかりちゃんなの?


170:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:10:17 MO/f/zWY0
>>167
せやで


149:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:05:40 54cn/4yJ0
プロトゼロがすごい…大きい…
と言うのですが

150:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:06:52 OWm4pbA7i
>>149
ナニが大きいの?


153:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:09:45 54cn/4yJ0
>>150
まぁ限定ボイス解除するまでがんばりな


154:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:16:37 m4nb4qj50
163(緑)→164(赤)と思ってデッキ変えたら165(緑)がきてキレそう

155:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:18:51 4yzxzk6u0
>>154
163のとこで2回倒したからだよ


156:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:24:02 sXKVh2Ug0
>>154
俺なんて
167倒してしばらく赤だー!て青単で行ったらいきなり173緑でてきたぜ

たまに変な上がり方するから困る


157:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:29:47 m4nb4qj50
>>155
なるほど…なら同じところで4回倒したとしたらそのレベル+4って事か

>>156
俺と同じパターンだなwww

159:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:37:54 MqrwwXbwP
小町さんが3日連続2時間やって2体ぐらいしか出ないからもう無理

160:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:39:18 EeElmXYk0
>>159
どうやったら2時間×3日で2体になるんだよw
固定ボスもいるってのに


196:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:14:28 2LOPRyJF0
ん?俺はデコラシオン出たぞ?

197:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:15:33 brgtWfOS0
>>196
マジかよ。HR出ることは出る。つうか今2連続でHRでたけど小明しめじだった
イベントのパケガチャでも出るんだしいらねえよこいつら


201:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:18:53 2LOPRyJF0
>>197
HR自体なかなか出ないしなぁ…
いらないならスキル持ってるんだし餌にすればいいんジャマイカ?


213:iPhone774G 2013/10/04(金) 02:16:20 6dyv0Tiq0
小町さん成長記録…じゅるり

237:iPhone774G 2013/10/04(金) 08:05:22 A8ueNO/t0
薬使って走るためのまとまった時間がほしいな
小町一人倒すのにどれくらいかかるかわかる人いたら教えれください

239:iPhone774G 2013/10/04(金) 08:07:49 b8AOG8T80
>>237
自分の場合だと、3〜4時間かなあ
遭遇運は悪いほう


241:iPhone774G 2013/10/04(金) 08:38:10 FuJpAMRqi
>>239
てんくす
明日までは自然回復分だけでもアンヌのレベル下げしようかね


289:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:39:15 ECut3BDp0
オプションのボイスいじってたらダウナー小明の「ファンタ……ロワイヤル……」で吹いた
ちゃんと言えよwww

297:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:25:19 UU14rjXn0
>>289
これみて弄ってみたら、オプションのこのボイスも新ボイスカードと一緒にどんどん追加されてるのね
オフィーリアとかプロトゼロとかもういた
でもガールじゃないのがうるさいw


299:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:48:24 +MYzuxqj0
>>289
それプロトゼロじゃね?
オフィ様のお風呂が最強にかわいくて昨日からループしている


301:iPhone774G 2013/10/04(金) 15:09:39 ECut3BDp0
>>299
おっと…プロトゼロだったわ
ゆっちもオフィ様も大好きだわ
>>297
いつも…見守ってるよ^ ^

318:iPhone774G 2013/10/04(金) 16:56:21 GgGvx1Wd0
トップ10がpt高過ぎて壁を越えれないわ

320:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:03:13 wK7KB3BiP
>>318
おっ俺と同じような順位っぽいな
3000万超えてるような最上位に付き合う必要はないだろ
というか俺特効無いから仮に1日中やったとしても無理だわ


321:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:13:28 GgGvx1Wd0
>>320
まさしく俺と同じだなw俺も特攻ないわ


322:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:18:52 9GjywoLg0
みんな目標ptどんなもん?

329:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:42:41 9GjywoLg0
>>322 なるほど薬ブーストするしかないな 


323:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:31:56 F4AMuJaJ0
ランキング1位と2位の人は一体何と戦っているんだ、特に1位の人が名は体を表すを地で行き過ぎて感動すら覚える

325:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:38:34 dr5GHLzZ0
>>322
今のペースだと3000万が100位圏内の安全目標かな
土日で超加速してボーダー上がる可能性あるけども

>>323
1位の人はこのスレでデッキ晒して限凸特効だらけだったから
そこまで貼り付いてやってるわけじゃないかと

343:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:30:01 EuNB0Q5w0
SRマゾーン持ってるのに見習いな人がいて切るか迷ってる

348:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:40:16 v/+D2ggFi
>>343
下層で防衛勝利数稼ぎしてそうなのは切った方が良い


373:351 2013/10/04(金) 19:04:13 JThSd6ft0
まとまった時間がなくて小町1アンヌ35とかだから、
小町撃破が少ない人への救済措置なんかね
小町4回以上撃破数してる人も小町率アップしてる?

375:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:04:59 7BVJRA2A0
>>373
さっきまで回ってたけどしてるよ
あきらかに違う


378:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:06:58 wK7KB3BiP
>>373
10回以上倒してるがしてるね


383:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:10:12 pALwwFvRP
>>373
撃破数関係ないよ明らかに出まくってるし


389:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:15:17 dgY+fd4zi
限界まで課金しないと得しないバランス
水着イベからずっとそうだよね
微〜中課金が一番キツいと思う

390:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:19:53 X8wIpsAAi
>>389
このゲームが搾取するのはお金ではなく時間


409:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:51:01 J23JUOvk0
小町さん出現率うpなのはいいけど、昨日まで三回でゲージ0になってたのに今日になって三回凸→残り1%になった。
こういう小癪な変更やめてもらいたい(憤怒)

411:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:52:43 IfMptltV0
こんなに小町ちゃんでるならマゾーンじゃなくてオフィーリアガチャ回したわ…

>>409
相手のレベルが上がっただけじゃね?


417:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:05:47 J23JUOvk0
>>411
いや、昨日から小町さんレベル200でカンストしてるから小町さんのレベルは関係ないと思う。


419:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:07:35 GgGvx1Wd0
>>417
俺特攻ないけど、残り20%の状態で2回倒したら1%残った。なんだったのか


428:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:21:13 IfMptltV0
>>417
ごめん間違えたレベルじゃなくてHP
倒した回数でHPが上がるってここで聞いたからそれかなぁ〜って


429:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:23:59 FfwAz9f90
>>428
あと見かけたので関係ありそうなのは
オーラ発動してHP多いとゲージ減りやすいとか
オーバーキル分もゲージに反映されるとか?
嘘か本当なのかは知らんけど


436:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:34:45 J23JUOvk0
>>428
なるほど!小町さんのHPが増えてる可能性か。撃破後のHPもみて検証してみる。
ありがとー!


421:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:12:56 J23JUOvk0
>>419
自分以外にもこの意味不仕様きてたか。
小町さん出現率大幅pしました!でも撃破できるまでの回数は1回増えるよ!みたいな感じなのかな。
これで本当に小町さんばっかり出てくるなら別にいいんだけど、体感そうでもないんだよなぁ。


423:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:15:04 GgGvx1Wd0
>>421
俺もアンヌばっかり出るわ。50位と約ダブルスコアだから休憩しようかな


426:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:18:50 J23JUOvk0
>>423
ねー。小町さん出現率うpとは一体なんなのか。
もうちょいやってみて検証してみるよ。


412:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:52:47 r2lfXQ6T0
MAの神界イベの時みたいな仕様変更はさすがにOUTだけど
ターゲットの出現率UPぐらいどこでもやってるしな
これを叩くのはちょっと言いがかり過ぎる

420:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:07:59 1nFM3mBO0
>>412
アンタこのイベントの仕様理解してないでしょ?
小町のポイントめちゃくちゃ高いんだぜ
ほとんど小町を何回倒したかで順位が決まる状態
1位がブッチギリなのは特効を多数持ちながら時間も費やしているから
今回の仕様変更で小町用のガチャ見送って
アンヌ用のプレガチャ回した奴や時間と薬課金でカバーしてた奴は死ぬ


443:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:49:44 88XmUx23i
アンヌ160%小町0%の俺は、
小町アップと聞いて頭が真っ白になった

445:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:55:37 YDx1nIdX0
>>443
運営「オラオラ!もっと課金してパッケージガチャ引けや!」


449:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:57:31 pN9s3IlE0
>>443
ほんとこれw
先に特効特効煽っといて後から更に効率いいガチャ出す運営

勉強料だと思って涙を飲もう


453:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:06:24 9GjywoLg0
運営はランキング上位まできた以上、引き下がれないの知ってるんだろうな

455:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:21:31 F4AMuJaJ0
>>453
ホントこれ、i tunesカード1万買ってきたったわ
オフィ導入して今回はゼロちゃん全部揃えちゃる


462:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:51:11 f2r0ZSJA0
>>455
ファミマで買った?


464:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:53:58 DTdFJefiP
>>462
別にファミマ以外でも大丈夫だけどな


493:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:19:17 F4AMuJaJ0
>>462
いや、ローソン、調べたらコンビニ各社3000円以上のitunesカード買うと増量コード貰えるキャンペーンやってたぜ
ただ増量は後日メールでコードが送られてくるらしい、元々3300円くらい残ってたから5000円と増量1000円でいいかーって思ってたら
増量コード送られてくるの来週金曜だったぜ…、しょうがないので1万買った


494:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:21:19 f2r0ZSJA0
>>493
次のキャンペーンに投資確定だな


457:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:32:27 IijheVOf0
かなり課金しないと取れないカードを持ってる防衛デッキが糞弱かったら
それ俺にくれ!って思ってしまう

460:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:41:06 hN1yXb7p0
>>457
そうそう
防衛デッキにいる限凸なしの緑SRオフィーリアが弱いんだよな
だけどもくれよwって
逆に糞強いのが赤SRしめじ
戦いたくない


463:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:52:30 IijheVOf0
オフィーリアのプロフィール、
小明のものが表示されているように見える

470:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:56:58 JThSd6ft0
>>463
小明と身長体重BWH誕生日が同じw


517:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:46:50 4o20pO+P0
無課金救済する必要はないんだよ、そこは勘違いすんなよ
数々の詐欺行為に関してはともかく

520:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:52:36 hd3LiNZn0
>>517
俺も必要無いと思うよ
でもボス弱くして小町の出現率上げるってのはそういうことだろ
プレガチャの方引いたランカーは御愁傷様


519:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:50:25 /uiBWmTe0
アンヌさんLv別構成より小町さんのがほしいわ
まぁそろそろ200だけど

524:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:58:11 J23JUOvk0
出現率うp以降の小町さん出現回数とか小町に与えるダメパーセンテージとかメモってみた。
小町さんのレベルは200。冒頭の数字はステージの()の中の数字。

1.小町さん1人
3%→0%

2.小町さん1人
100%→67%(ダメ565200)

3B.小町さん0人

4.小町さん2人
67%→2%(ダメ1130400)

5.小町さん0人

6A.小町さん2人
2%→0%(ダメ1130400)

7.小町さん0人
8.小町さん0人
9.小町さん0人

10A.小町さん2人
100%→35%(ダメ1130400)

11.小町さん0人
12.小町さん0人
13A.小町さん3人
35%→0%(ダメ1695600)

長すぎって怒られたから一旦切ります。

526:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:02:03 J23JUOvk0
>>524続き
確かに多少うpしてる。
してるけど、昨日は34%固定でダメ与えられてたのに、今日から32%、33%になったのが判明した。小町さんレベルもデッキ内容も同じだし、与えるダメも固定。レベルカンストしても小町さんのHPって成長し続けるということ?それともオーラスキルの影響?


530:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:12:37 x6MBLjPp0
>>524
効率いいな
今小町6%のとき13A突入して4人倒したよ…


532:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:16:13 UU14rjXn0
>>524
相当特効積んでるなあ……
小町とアンヌはレベルじゃなくて撃破回数で本人のHP(ゲージの総量)が上がってると思うよ


552:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:49:23 s0T8Z+Oq0
>>524
これ積んでるのは限凸してるSR特効オフィーリア1枚だけ?


556:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:54:40 J23JUOvk0
>>552
限凸3オフィ様、限凸MAXカティア様、限凸MAXポンパ様にございます。
女王様達に踏まれて嬉しいです。


559:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:58:13 s0T8Z+Oq0
>>556
ありがとう
計算が合いました


529:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:08:10 wJ/JYK39i
色々と試行錯誤してデッキ組んでもアリーナで負けまくってランク下げられるんですけど、この手持ちのカードで防衛率上がる編成あればどなたか教えてくださいhttp://i.imgur.com/UkPvpfj.jpg
http://i.imgur.com/G1iNkm8.jpg

531:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:15:14 IijheVOf0
>>529
ランクはどのくらいなの


540:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:25:57 pN9s3IlE0
>>529
この手持ちならリーダー全部水色で染めて
火力不足補うためにテクニックも少し混ぜる、水着マドと素ステ高めのHRささらorしめじ辺り・・・
パワー属性は抜いた方がいい、水着ささらと小明は秘技微妙だし
とくに小明は攻撃力も中途半端だし何よりHPが低いから使えない

だがしかしアリーナ下の方だと大抵相手がテクニックで1フェイズキル狙ってくるだろうし難しいし
何より軽減が足りなさすぎて結局紙装甲になりそうだな
パワー属性使いたい所、HRカティア・ビビ・小明・アロエ辺りは無難にこなすので
育ててみてもいいかも、イベガチャで引けるし限凸するなら今がチャンス
そしたらSR水着ささらのスキルがだいぶ生きてくる

まあ防衛なんぞ負けて当たり前と考えた方がいい、カリスマランクにも50勝1000敗とか居るし
私はカリスマ常駐400勝600敗ぐらいで勝ったり負けたり


565:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:06:50 uhUck4Tii
>>540
わざわざありがとうございます!
やっぱダメ軽減カードが少ないのがネックですよね。パワー属性育ててみます
とりあえず現状はこんなデッキで防衛してますhttp://i.imgur.com/p35x18A.jpg


575:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:17:33 dqUD4Gpp0
>>540
秘技軽減持ち→スキル軽減持ちにチェンジ
できないならLINE3リーダー赤に変更で他青

防衛で火力うpなんてのは良スキルの廃デッキでもない限りほぼ意味を成さない
弱点補正で相殺される上にあちらも秘技を使うから


572:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:13:30 GUXFnLsL0
>>565
水着マドさんはHP低いからプロトゼロのリーダースキルが生きないし固定ダメがキツいぞ


534:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:23:23 wJ/JYK39i
>>531
アリーナランクは今はカレーマスターです


541:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:27:27 J23JUOvk0
>>530
稀にかなりよくある…。悲しくなるよね。
>>532
撃破回数に依存してたとは盲点だった。小町さん…恐ろしい子…

583:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:25:38 NmKuCniW0
数時間前よりランク30位近く落ちててわろた
グッバイ100位内

601:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:44:24 dX1eAJl+0
1/3ぐらいになったらプロトちゃんとうずめドールズの5000ダメ×7で対処してる
なおプロトちゃんもう一人欲しいけどまだ引けない模様

608:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:50:32 N5ztBDxn0
攻撃UP秘儀連打すんのめんどいから秘儀一斉発動ボタンあると捗るんだけどな
赤要員は攻撃力高くて万能軽減持ってる水着小明使ってる

615:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:54:46 2CqCTomV0
>>608
赤で万能軽減の水着ささらと水着小明は便利だよね。
どっち使うかは総合HPによるけど。


643:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:26:54 VJUMNCpB0
ようやく2000V溜まったからマドレーヌと交換した

737:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:08:30 qhzd+6CM0
秘技を一気に発動する必要性自体あんまないような
即ブッパばっかじゃ勝てるものも勝てないぞ?

742:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:20:18 lH/05GgW0
>>737
青単スキルだけで軽減7割、各列に水着しめじorデコラシオンor浴衣限凸マドにいる恐怖といったら
3フェイズ目までこっちがもちません><


746:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:38:42 lt1mzoSZP
>>737
アリーナならそうだが、
小町とかアンヌは3ターン目で攻撃強化使って一気に倒してるから
一つ一つ発動するのがめんどくさい…


762:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:11:52 LE2UaLm2i
ゼロ凸が蔓延したアリーナ勢力図がどうなるか怖い部分もある

765:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:17:02 Qh6Iz6Gx0
>>762
俺青では強い方だと思うが
青自体赤に比べれば弱いしそんなに劇的には変わらんと思うぞ
ただゼロは最大限凸すると現状ステータス最強(攻撃1万)で
青で少ないHPUP持ち+固定ダメージ持ちでもあるから
多少は防衛率上がるだろうな


829:iPhone774G 2013/10/05(土) 15:50:56 AhyfDM7bP
やっぱ特効あるとないとじゃ雲泥の差だよな・・・
パッケージガチャがあんなに絞られてなきゃ回してもよかったんだが

830:iPhone774G 2013/10/05(土) 15:57:51 4c+1iVIqP
>>829
上位数人以外は持ってないor持ってても未限凸の人多いっぽいし
意地でも回さないでいこうぜ
小町特効ガチャ回させようって魂胆が透けて見えすぎ


832:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:01:34 AhyfDM7bP
>>830
だな、今から回しても手遅れだろうし
無課金でも二枚はプロトゼロとれるし、今回はやめとくか


839:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:19:04 1gDvnQjQ0
>>830
もう遅い
今までセールスランキング100位にも入れなかったアプリがパケガチャとランキングイベントのおかげで60位台まで上がった
味を占めた運営は当然次のイベントと特効ガチャと課金煽りのランキングを入れてくるよ
もう無課金で楽しもうなんて甘いこと考えないでさっさと他のゲームに移った方がいい
例えばスクフェスとか


860:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:46:11 GUXFnLsL0
マドレーヌのURDナンバーをバストサイズに設定した開発者達は変態の鑑

プロトゼロがおでかけで小明やカティアっぽい発言をするのは意図的なのかね?
鼻歌とかも芸が細かいよな

863:iPhone774G 2013/10/05(土) 16:55:19 jAqdsXsK0
>>860
そこに気づくお前も中々だな


871:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:10:15 o4/ZQWAq0
落ちたりiOS7再起動したりとにかく不安定なゲームだったがついにリンゴループになったわ
なんか致命的なバグがあるんじゃねーの?

872:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:11:26 afsVEi+K0
>>871
端末に問題があるとしか思えない


874:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:21:31 SIXwqtkT0
>>871
落ちたことあまりないし
たいした不具合はこれまでない
ちなみにtouchのiOS6居残り組だ


876:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:22:35 qhzd+6CM0
>>871
端末が古過ぎるとかじゃね?
iOS5からiOS7に変えたけど、特にそういうことは無いぞ


878:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:26:55 o4/ZQWAq0
>>872 >>876
バグだらけって聞いてたからみんなこんなもんなのかと思ってたけど俺の端末のせいかよ
ちなみに5sのグレーなんだけどな…初期不良かもしれんから交換してもらってくるわ
サンクスコ

880:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:35:20 afsVEi+K0
>>878
4Sだけど落ちたことないよ
連打してるとごく稀にフリーズ?するが
タスク切れば復活する


915:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:01:22 qhzd+6CM0
>>878
逆に端末が新しすぎて不安定なのかも?
あるいは初期不良だが・・・


893:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:26:27 cK5tEvCC0
ちょ
助けてほしいんだが

イベントで小町に遭遇して戦闘始まったら
カードが表示されなくて
しかも操作も受け付けなくなってロード中のまま固まってしまう

おまけに電源落としてもガルロワの自動復元機能でそのバグ戦闘画面に戻されるからどうしようもなくなってる

回復方法知ってるやついないか

ちなみにiOS7のiPhone5

895:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:29:41 EonkUosji
>>893
データ保存してるならアンインストールでいいんじゃない?でもまだアンインストールするなよ。やったことないから確かかわからん


896:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:31:02 GUXFnLsL0
>>893
タスクキル→機内モードONは試したか?


923:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:18:36 p2B6w/uti
>>895 >>896
機内モードで行けた!
ありがとう!

950:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:09:47 +Kctaw+N0
イベント最終日かなり早い時間に終わるみたいだけど
今度はどんな夕方になるのか

954:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:19:18 +Kctaw+N0
次スレ
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380979062/

978:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:52:39 gzEdfDEN0
その限凸の為に費やした時間も含めてな。
いや素直に尊敬する。

983:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:00:25 SwCApvaYP
>>978
限凸に時間はいらんだろ
必要なのは5万以上の金だけだ


982:iPhone774G 2013/10/05(土) 23:58:47 SPQw5xk20
小町さん90人めで小町さんが進化をとげた
http://i.imgur.com/8G65Bnx.jpg

984:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:00:44 KqvUG3ap0
>>982
くそwwwwこんなのでwwww


985:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:01:39 TrAOSmzP0
>>982
ずるいわこんなのwww


987:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:02:03 MGYoskeji
>>982
主人公のガルロワちゃんが自分の力に酔いしれてるんやろ


990:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:04:22 p8hyOYyc0
>>982
勝てる気がしない


993:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:06:59 Nem8VZurP
>>982
環境利用闘法・・・・?
ガイアさん?


997:iPhone774G 2013/10/06(日) 00:10:53 VDvOWtN0P
>>982
(...なんなんだ、この余裕...!!)


tag : 時間 小明

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
