--------(--)


2013-10-06(Sun)

【搾取上等】ドラゴンリーグX 変換42回目【涙目】

1:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:08:16 Snvx+t7B0
そしてドラゴンリーグの頂点を目指せ!

https://itunes.apple.com/jp/app/doragonrigux/id566304471?mt=8&uo=4

※公式ツイッター
https://twitter.com/DragonLeague_X

※前スレ
【腐る】ドラゴンリーグX 再利用イベ41回目【牛乳】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378986746/

※招待スレ(フレンドやチーム募集もこちらで)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361951179/l50

※晒しスレ(必ずsageる事)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1371992663/

Q.トレードはないの?
A.ない

Q.普通の箱からSレアとか出んの?
A.運がよければSSRまで出る

Q.ヌボボ系全然倒せないんだけど?
A.5匹捕まえたらお守りつかって倒せ
  それぞれ金がSR強化素材、銀がR強化素材、キーンボがキーン3万ちょっと、メタボがコスト4くれる

Q.コスト99のクソレア出たんだけど
A.合成素材だから強化に使え

Q.団長とか移籍云々がわからないんだけど?
A.ヘルプの騎士団についてを読んでこい

Q.限界突破したらどうなんの?
A.強化枠が2倍になる

Q.リーグの立ち回りわかんねーんだけど
A.レギュラーは攻撃、必殺技を出来るだけコンボをつなげろ
サブはジャブを繋げてコンボボーナスを狙え
乱入で召喚含めレギュラーと同じコマンドが使えるけど、掲示板で聞いたり状況考えてから使え

Q.どうやって強化していけばいいの?
とりあえずレベル上げて装備P貯めろ。貯まったらレア度高い奴から装備していけ
そこそこ上がってきたら攻撃か必殺どちらかに特化することがおすすめ

Q.最高LVは何?
A.今の所275LV。9/27の15:00から300LV解放予定。

Q.ここで晒ししていい?
A.晒し専用スレあるからそっちに書け

小ネタ
レベル10ごとに出てくる次マップがもらえる神殿を無視して敵を倒し続ければ
50%でモンスと遭遇できるから冒険P効率を上げられる

・次スレは>>950立てられる人は立ててね
・それでも立っていない場合は>>980
・次スレ立つ前に埋め禁止

2:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:18:54 SjsfVbZRI
>>1乙でやんす

5:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:22:59 /gjtmJHz0
>>1
おつ

14:iPhone774G 2013/09/25(水) 10:10:27 +LyHXH5Z0
そにこ 4万あげなきゃだっけ。 武具だけだと1100×30でたりない 召喚1650も何個かあればおk

15:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:10:21 6wG2zZLp0
ぶっちゃけ召喚の方が出やすいから30あればいけそう
55000突破してやることがない

16:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:33:34 eBE/+xwd0
>>14>>15
サンクス計算するとちょっと足りないみたいだからもう少し釣りがんばるよ

26:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:26:54 Dcae33xU0
試合の1時間より前に突然入団したんでしょ。
試合前に抜けたり入ったりはよくあること。
運が悪かったと思ってあきらめろ

28:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:34:04 YL2a5hH00
>>26
ありがとう。ただそのチームは全勝で、リーグの上位です。
つまりリーグ発表の抜け穴を利用して意図的に騙してるってことですよね?
これが一般的に行われてるならちょっとどうなのかなって思ったんです


30:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:51:50 J1l2GgYl0
>>28
装備外して弱く見せるのは中途半端にステータス高いコミュ障の人間がやる常套手段だよ、強いチームでコミュが上手く出来ずにはじかれた人間がネイティブチームに堕ちていく


32:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:57:33 eBE/+xwd0
>>28なかにはそんなチームもあるかもだがそんな手法は憶えられると効果ないやるほうもメンドくさいしw


31:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:53:27 J1l2GgYl0
>>30
ネガティブだった


27:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:30:37 uY0dP5yc0
装備外してただけじゃない

29:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:45:43 Dcae33xU0
すまん。
>>27が言ってるように装備外したりもしてるかもしれん。
まあ、いろいろセコいことしてるチームはたくさんあるよ。
特に上位のチームでどんな汚いことしても勝ちにこだわるチームとかいるし。

乗っ取り、引き抜き、RMTで強化、招待詐欺(他ゲームの招待もからめて)・・・・・・
世の中汚い人間もたくさんいる


37:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:36:54 9OmhaXsz0
ただでさえ出ないSS召喚で安定の逆特化…進路ミスったかなって思うけど、多分そっちにしたらしたで、また逆特化出るんだろーなwwwwクソ仕様

38:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:59:05 +82MHAJnI
>>37
そうゆうもんだよ、SS変換素材わーいと思うしか
俺も昨日逆特化二枚と特化一枚だし

一枚出ただけめっけもんやで…スキルクソだがな…!


40:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:49:49 Ao7CrSch0
まだ釣堀に人いるチームとかあんの?

43:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:55:02 3Q9yUiid0
>>40
うちはまだちらちらいる。
カンストしてるから経験地とか要らないし
キーンも熟練度も困ってないから
少しでもレア宝箱開けられる釣りをやってるって感じ。


47:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:53:59 Dcae33xU0
>>43
無粋かもしれんがその擬音間違ってないか?
「ちらほら」だよな


50:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:13:44 QFU6b0kAi
>>47
無粋なこと言うけどちらほらは擬音じゃない
副詞だ


53:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:25:25 Dcae33xU0
>>50
副詞かすまん。品詞の判別もできなくなってるw
動詞にかかるもんな。


67:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:29:48 RTymR54Y0
山奥っぽい川で100mを超えるカジキを竿で釣る戦闘力数百万の集団

68:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:32:47 6wG2zZLp0
>>67
フリーザー様も泣いて媚びるレベルだな


70:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:35:45 dA8LO9n30
イエエエエガアアアアアア

73:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:03:53 A2QWoWgk0
>>70
さっさとイザナギいけやw


76:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:22:02 LRTdmxhni
>>70
このスレだと「ドリャアアアアキャーキャー」なんだよ、覚えとけ


84:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:04:29 ISUsGGVu0
除名

85:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:10:09 GF1pGRDV0
>>84
レベル275でも除名ならエリア8に行けるの?それだったら何の為の制限なんだか、レスサンクス


86:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:14:37 ISUsGGVu0
>>85
除名で強制的に出身エリアな
エリア1出身が2で活動してて除名されたら永遠にエリア1ってこと


91:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:53:00 OPrJN2aw0
課金奥様がいると昼と夕方の試合は安定するな

93:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:02:41 KVwlneKDi
>>91
はげど
チームにニートらしき人がいてくれるとたすかるわ
大体無課金だけどw


94:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:12:47 Z1+2iFle0
エリアで時間違うのか
自分のとこは朝8時からだけど早いと朝7時からってこと?

95:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:35:51 KVwlneKDi
>>94
ヘルプ嫁
3.4試合目だけグループによって試合の時間違う
他の試合は同じ


98:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:51:10 iN774bs/0
90万超えたってよ

99:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:06:35 djp6aKvzi
>>98
半分以上放置アカウントなんだろどうせ


105:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:38:35 IqdAjEdK0
おい、エリア1と合併とか絶対嫌だからな

110:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:18:49 c70iWlyu0
>>105
雑魚は引っ込んでろ


111:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:46:26 5R41kYdB0
100万突破はSS宝箱でお願いします!糞運営様^ ^

112:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:51:29 c70iWlyu0
>>111
お前DARKだろ?


115:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:09:27 PG/NOWNz0
>>111
なにが100万?


118:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:15:48 mi+sKpvN0
>>115
会員数


116:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:12:23 IqdAjEdK0
キーンならまだいい。
熟練度、経験値とか要らんだろww
明日までだがなw

127:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:13:49 piaAmaqw0
>>116
釣りは月曜まであるぞ?


117:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:13:15 SfxCRQV30
うちのチームのテマンが10倍さの点差付いてるのにクリ当たれば勝てるとかいってる...

119:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:19:37 S9MwbvQC0
>>117
やらして反応みてみれば?
面白そうw


132:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:02:30 mi+sKpvN0
ワロはしんだ

133:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:19:08 UrR50yYw0
二度と戻ってきませんように

134:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:25:04 A2QWoWgk0
スレの膿みたいなやつだったからな

141:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:15:43 CQOf/mJN0
アイホンでたからサブ垢増えたのかなw

143:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:04:19 LAIJbBwJ0
>>141
しっ!!


146:iPhone774G 2013/09/27(金) 07:04:18 /bkTy+fvi


142:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:34:38 fashlPjs0
>>132
>>133
>>134
やめろ涌くぞ

152:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:56:27 dZMJGw8Oi
ネクサスってチーム、今までのリーグで一敗しかしたことないんだな。強過ぎ

156:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:16:49 cw84h2+V0
>>152
こういうの見る度にチーム名検索があれば捗るのに、と思う


154:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:15:04 coIk7K/G0
ヴァルキリーって全滅状態でサブメンが言霊強化することって可能?
対象がいません。ってなるパターンのやつかな

157:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:29:13 x27kWMzki
>>154
ならないよ。ちゃんとサブメン追加出来る


184:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:39:40 V4SZx+FP0
>>157
亀レスだけどサンクス


163:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:08:27 1PxkNzV90
レベル解放だけじゃなく、新職も追加してくれないかな
サブにいても召喚スキルとかどうなの

165:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:12:33 2TzVpUBii
>>163
いやー、サブから召喚はバランス確実におかしくなるだろ
ノーリスクにもほどがある


181:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:37:42 cw84h2+V0
久々にSS出たけどコスト16とかwww
変換しても微妙なのしか出ないだろこれ

182:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:15:09 HgSuklfY0
>>181
鎗職でなきゃ最低でも20にはなるだろ


200:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:19:41 SWDtt9NF0
おまえのアカウント晒してみ

261:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:28:06 z8a18XH00
ガチャのそにこも育ち悪いのかな?誰か教えて

263:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:43:42 RzkM2oQFP
>>261
運営の案内嫁


340:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:42:05 Qz1RwWHvi
開幕に使って必殺倒すのに斬鉄はありじゃないかな。
必殺に合体いってもたいして稼げないし、
必殺が回復して合体うちにきたら、そいつに乱れできるし。

341:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:55:40 r0GrcNDM0
>>340
攻撃特化落とせてないだろw
斬鉄から合体ならまだわかる


343:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:02:01 0iWSGOFn0
>>341
合体で稼ぐのに攻撃特化落としてどうすんだ?開幕斬鉄は使えるよ、防御高い必殺は落とせないけどな


345:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:05:31 r0GrcNDM0
>>343
わかっとるわw
むやみやたらと八突振り回すバカと同じで斬鉄しまくるクソ迷惑なバカもいるんだよ


368:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:15:22 fIWVGqkO0
開幕確実に先制しなきゃ言霊されてた頃は斬鉄ありだったよ。
今でも開幕後手に回ると必殺に乱れされる分だけ遅れとるよ。
呼吸と乱れは攻撃一位と二位に任せて、攻撃三位以下なら採用の余地はあるよ。

399:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:00:32 h6wbAKWu0
始めたばっかなんですが、どんな感じですか?教えろ下さい
http://i.imgur.com/eYgWAhk.jpg

400:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:20:15 kyWrZ660I
>>399
スレ読んでから出直して来いw


406:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:32:23 h6wbAKWu0
>>400
過疎ってんだから、別にアドバイス求めてもよくね?
晒しスレなんて誰もいない>_<


407:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:45:23 TShI4ptt0
アドバイスっていうか質問の意図もよくわかんなくね?w
どんな感じですか?ってなんだよw

408:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:48:00 kyWrZ660I
>>407
はげどう

>>406はせめて少しでも自分で使い方とか調べてみるとかしてみたら
wikiもあるんだしさw

409:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:53:26 h6wbAKWu0
>>407
>>408
すまん、まだ初心者にもなれていない雑魚だから大目にみて>_<
ガチャしたから、アタリかハズレ聞きたかっただけ...出直してきます

410:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:57:28 TShI4ptt0
>>409
そういえばいいのに
召喚はあたりだから大切に使うんだ


425:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:21:30 hYJvNnOnI
>>409
そか、俺も悪かった ついでに召喚の属性が闘か魔かも見ておいたらいいよ
攻撃特化なら闘て書いてるの育てて必殺特化なら魔を育てて装備

槍と闘と魔育てて併用はやめような、じゃ、楽しんでくれ


411:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:58:53 Q1SPHJ2v0
話がずれまくってるついでに、防御170万の必殺特化とか
本当に存在するかどうか怪しいレベル

416:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:03:59 9oX4aItr0
>>411
180万も普通にいるぞ〜


462:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:22:20 9P41X5vw0
うちも先月チームの課金の子がN箱から毎日の様にSS出してた。計11個。ちなレベMAXの子

463:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:30:41 qqX0Yyfb0
>>462
そりゃあお前、出るまで回したんとちがうんか


468:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:54:12 dFUI9Qwv0
>>463
それがタイムガチャやらN箱3個開けたら出たとかで、最後の方は他のメンバーもまた出たの?って感じの反応だった


497:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:39:07 ZMrvoB+v0
他のいらない召喚を引く可能性を許容してそに子を引くためにガチャをまわしたユーザーを馬鹿にしている
当日限りのチャンスを逃したら二度と手に入らない可能性を演出してユーザーを煽っているが実際にはそうではなかった

「3種全部もう一回ひけるやったー!」とユーザーがよろこぶわけないだろう
なんでこうバランス感覚を欠いた運営をするんだろうこの会社

507:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:19:26 BrlcRxlg0
限定そにこ限凸させたけどそにこ素材足りなかった
もうルビーないからガチャれないし釣り終わったし、MAXは諦めるしかない?

508:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:23:06 73B0fQ4y0
>>507
釣りポイントいくらなの?
仕事終わってからやるだけでも強化すぐに終わったぞ?


509:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:26:26 BrlcRxlg0
>>508
45000ちょい
そにこ素材何枚くらい入れた?
釣り素材ばっかでまいったわ…


550:iPhone774G 2013/10/01(火) 16:53:11 pWXWTo880
必殺特化で槍29のSS出てきたんだけど変換素材として強化しないでとっておくべき?

551:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:28:03 ti+j5Kq00
>>550
ジョーカーサイスなら最大必殺値64860だ
変換するか強化するかはお前がどの程度先を見てるか次第


556:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:51:24 46FTmtbDi
>>550
コスト21の荊のワンドは補正こみで必殺値65000
余計なコスト8を支払ってまで装備する価値はないと思うから俺なら変換するが、551が言ってるとおりどのくらい先まで考えてるかによるな


560:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:16:52 bSs4191G0
>>550
枠全部杖SSで埋まりそうでもなけりゃ強化でもいいんでないかね


558:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:55:17 46FTmtbDi
>>556
連投すまん、補正なしで65000の間違いだった


589:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:36:07 nUMWWYEe0
ドラゴンポーカー逝っちゃったみたいだな
これはアソビズム夜逃げクルー?

639:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:51:35 EPXqzE2H0
http://i.imgur.com/M8z9eZW.jpg

730:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:29:04 hC9cym+90
今ちょうどN箱10000個目だけど今まで出たSS1個
個人差ありすぎて萎える

731:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:46:08 EEPoornbi
>>730
ウソだろ?って言いたくなるような数だな


732:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:59:37 df5ZkrGR0
>>731
自分はもう12000個出てないよ。
レベル低い時は結構出てたんだけどなー。
あからさますぎて萎える。


735:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:31:53 3rnX7F5G0
>>730 >>732
必要な手順を踏んでいないと思われる。
ちゃんと全裸になってる?

763:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:52:21 2cccFb8R0
どんなん?ジャブ同時にいれてボーナス二重取りするとか?PC使いっぽいとか?

764:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:56:19 lfE14yjKi
>>763
PC使いっぽい
2人、連続攻撃がすごい奴がいる
言霊は規制かかってるハズなのにな
ちなみに言霊って相手にヒットしても規制かかるんだろ?


772:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:12:13 pTMM3p3i0
>>764
グループ8かな?
チームメイトの剣語でその話みたゎ


816:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:02:43 3oqdQggF0
>>764
すとろべりぃのマッスルな
割と有名だよね


778:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:27:43 zkKqRWRJ0
>>772
なんだ、元アライアンスじゃん。多分。


788:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:09:22 bNU4LnqVi
今のチーム、最低だw

797:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:22:57 b6HFk1u80
>>788
ドラバト調整とか?


806:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:09:15 W5uXSxs90
社内比較調査してるんじゃねーのSSバラマキvs絞りまくりでどっちのほうが儲かるか、一般相手の広く浅く課金vs少数廃課金

808:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:30:25 bGRagUnJ0
>>806
やってるだろうな。結局は商売だからユーザーが楽しめるのが第一ではない。
いかに儲ける方法があるか探り探り試してるんだよ


813:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:38:17 ajuvib0j0
人魚姫って、召喚消えたあとも効果続きますか?

814:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:51:57 Mn53g8Sl0
強化宝箱ってひいた方がいい?
前回やったけど全部銀だったんだよなー

815:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:59:32 ui5KfjDj0
微課金勢なんだけどカンストするまでは12連とかやるより200ルビーのダンジョンに突っ込んだ方がいいのかな?

818:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:04:21 qmjBQ8ryI
>>813
召喚中だけ

>>814
基本は12連と同じだから銀しか出ないと思え
N箱を無駄にするな

>>815
お好みでどうぞ、一回約34000ぐらいの経験値だよ
今週は宝箱泥アップwだし時間あるなら運営のお守りの時に牛乳飲め

825:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:27:12 ajuvib0j0
>>818
ありがとうございます!
もう一ついいでしょうか。
召喚が消えても有効な召喚っていますか?


820:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:26:30 Bdk5vkHL0
>>815
SSかS装備が余ってるならルビー探検もありじゃないかな
あれはお守り中にレベルアップできるから牛乳要員だよ

ウチのところもS級1位だけど何の話題もない


819:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:24:05 Mn53g8Sl0
>>818
ありがとう

ドラバト明日なのに掲示板内でなんの話もしてないんだよな
初めて参加するけどこんなもんなのかなー


826:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:41:23 mir+6yC40
迎撃や呼吸効果の召喚獣

827:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:49:43 ui5KfjDj0
>>818
今週は宝箱イベなのね、牛乳大人買いも考えてみます
あり㌧

>>820
まだそこまで良い装備は揃ってないんだけど
先にカンストさせてから12連とかで装備揃えた方がいいのかと思っていたので参考になりました
ありがとう

828:iPhone774G 2013/10/05(土) 03:33:23 Bdk5vkHL0
はじめてのドラゴンメダルキタ——(゜∀゜)——!!
しかしいくらSSといえども50枚のコスト22の装備ってやっぱり微妙ですか?
メダルは温存安定?

830:iPhone774G 2013/10/05(土) 06:02:09 qmjBQ8ryI
>>825
ホルスぐらいか?同じ効果のライブそにことか
>>826の言うようにあれは消えても効果残るし
装備枠余ってるならテスカやスパそにでもいいのかもな
メトロはうん、上手く使えたら多分悔しいw

>>828
これからも長くまったり続けるなら温存かな
300枚貯めるのには最短で優勝五回だ

855:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:04:39 ajuvib0j0
>>826
>>830
ありがとうございます〜

ミスト、玉藻太夫、ガーネット
メトロ、シオリ、アルビーナ
あまてらす
このあたりは残りそうだと思ってたんですが、違うのかー
みなぎる系は、呼吸系に入ってますか?

色々教えてくんですみません。
とにかく召喚の効果がわかりづらくて…!

867:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:46:45 Mn53g8Sl0
>>855
ほんと召喚分かりづらくてたまらんよな

ペリュトン追加でスイッチ戻った後に召喚者倒されたらまた逆になるのか?


906:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:43:38 cdkM9Vt7i
>>855
メトロはと言うか、技p取る系は残るよ
分かってるとは思うが自動含む通常攻撃で叩いた場合な
あまてらすとかシオリとかは召喚中だけ

予想屋さん、元気かなぁ


922:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:56:23 ajuvib0j0
>>906
ありがとうございます!
そっか、メトロは前の人も言ってくれてたわすみません

ステあがる系も一時的なものなんですね
勘違いして何度も残る体で使ってました。


861:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:24:31 4NBWBgjR0
この運営ってほんと頑なに深夜働かないよな

863:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:34:24 DwKVaAsG0
>>861
バカなんだろ。営業時間に営業しないとかあり得ないわ。普通は稼ぎ時だし、ユーザー大切にしてるなら夜中にメンテしろ


902:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:23:11 QWUrws7C0
たまにはネタ投下

バグ報告したらこれがきたから
http://i.imgur.com/08US1LU.jpg

別の角度から調査させようとこれ送ったら
http://i.imgur.com/RVHDvpo.jpg

イベント終わってから二日後にこれがきた
http://i.imgur.com/ik8HL0u.jpg

こっちに手間かけさせて不整合ないとかぬかし調べた結果はバグでした。

まず謝罪もねーし、同じ障害くらったサブには補填きてねーし、今更の釣りポイントだし本当に舐めた会社だわ

903:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:27:51 DwKVaAsG0
>>902
普通の企業なら絶対に許されないことだけどこういう特殊な会社はハッタリが当たり前だからな。
証拠が無いから詫びも謝罪も無いとか当たり前にしてくるよ。


904:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:32:44 dl5gCE6k0
>>902
そういえば前に問い合わせた時に、最初のメールでログイン時間や不具合内容を明記したのに
返信でログイン時間や不具合の有無を教えれとか言われてダメだこいつらと思いブッチしたなあ


907:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:44:55 M0ozQP/u0
>>904
俺は前に不具合発生の時刻とか書いて送ったのに不具合発生の時刻書いて送れって返ってきたわ


905:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:41:58 DFXFUrlo0
補償て牛乳か?ww

908:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:49:04 QWUrws7C0
>>905
頭大丈夫か?補償って単語が何処かにあったか?
頭の中まで草はえてるのか?


911:iPhone774G 2013/10/05(土) 17:58:35 DFXFUrlo0
>>908
試合の不具合の話だよ
少し牛乳でも飲んでカルシウム摂れ


912:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:04:16 pbxAxmWni
うちの団長「これから1回でもルビー争奪戦に参加しなくて100ルビー貰ったやつはお守り使えよ」

ぼく「仕事とかはしょうがないじゃんルビー貯めれない」

団長「試合に出てないのにルビー貯まるのはどうかと思うの」

ぼく「」

913:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:08:52 ZgRnTuFy0
>>912
正論


916:iPhone774G 2013/10/05(土) 18:26:26 HpnU7fKbi
>>912
どうせ普段お守り使わない、試合にあまり参加しないとかで簡単にいうと寄生してるんでしょ?
忙しいなら忙しいなりに自分のスタイルにあったチームに行けばいいじゃん
チームによって決め事とかあるんだったら団長に従うべきでしょ
まぁ明らかに間違ったことならつっこむけどさ


925:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:11:50 7WWR3V5J0
>>912
これは団長の気持ちわかるわ
参加しないでもらってんなら還元しろって俺も思う


945:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:13:37 DFXFUrlo0
団長も含め全員>>912のルールでやるならそれはそれでいいと思うわ


946:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:24:19 MnVhs539i
>>912の試合出ないでルビーもらうのは当たり前的発言で草不可避
大人なら進んでお守り使うべき
子供ならしゃーない


955:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:19:48 vbH3y+370
>>912はサブ専だろ
試合もお守りもレギュラー任せのサブ専とか要らない子


927:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:16:33 Fa4Vi7aY0
1回くらいいいと思うの。
厳しすぎだし仕事学校行ってる人の考え方じゃない

929:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:21:41 0sZxTojc0
>>927
どこに一回とか書いてあるんだ?


930:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:22:31 axLemqaiI
>>927
その一回分をお守りに使うくらいいいと思うの


933:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:37:58 NUgBY2hG0
>>927
俺もリアル犠牲強要っぽいのはニートくさいと思う


936:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:47:43 7WWR3V5J0
試合でないでルビーだけもらうって、たまにきたらルビーが報酬に入ってて受け取りするだけの作業だよなw
他のメンバーはそのルビーが欲しくて頑張ってるのに甘え過ぎ

937:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:51:44 Fa4Vi7aY0
>>936
他の試合出てて1試合だけ出れないって場合が多いと思うけどそれでも甘えなの?
ちょっと毒されてないか?


939:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:53:41 7WWR3V5J0
>>937
悪い。
自分視点でいってたわ。
毎日一試合も出ないんじゃないのね


941:iPhone774G 2013/10/05(土) 19:56:11 0sZxTojc0
>>937
別におまもり使ったとしても自分が損する訳じゃないからいいじゃない。
他の人が頑張ったから貰えたルビーなんだし。


950:iPhone774G 2013/10/05(土) 20:59:49 eDyDaWOn0
不具合のお詫び負け/分けたとこだけかよ

952:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:00:46 7NY11V610
>>950
………(^ω^)


頼んだ


960:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:25:25 7NY11V610
もう俺が立ててきちゃうよ?
【無能運営】ドラゴンーリーグX メンテ43時間目

964:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:30:10 Wrn2Iw8Bi
>>960
頼むわ


970:iPhone774G 2013/10/05(土) 21:46:50 7NY11V610
【無能】ドラゴンーリーグX 天竺鼠43匹目【運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380977170/

スレタイミスったわ死にたい

980:iPhone774G 2013/10/05(土) 22:35:12 9Nj593hz0
重すぎだろ…

tag : 時間 強化 ドラゴン 能力

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
