--------(--)


2013-10-06(Sun)

スヌーピーストリート 日本版 Part5

1:iPhone774G 2013/08/29(木) 11:21:17 6V4pU2940
スヌーピーストリート 日本版

Snoopy's Street Fair(英語)とは別アプリです。

・Wiki (テンプレはwiki参照)
http://www54.atwiki.jp/snoopy_street/
・よくある質問
http://www54.atwiki.jp/snoopy_street/pages/15.html
・Beelineスヌーピー ストリート のサポート
http://bij.beeline-i.info/cs/jp/SnoopyStreet/

・前スレ
スヌーピーストリート 日本版 Part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370483734/
【US版】Snoopy's Street Fair 19【スヌーピー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1355223098/

・友達募集スレ (外部板:http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10293/ )
[日本版] http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10293/1360146945/

・次スレは>>950辺りを踏んだ方が立ててください。

では思い切りスヌーピーの世界を楽しみましょう!!!

13:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:53:30 lHUKTamb0
>>1おつ

14:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:15:09 jOy5wvtPI
>>1おつ!
結局アプデ後にドルバグ出来た人いるの?
釣りなの?
シュローダーの前2列とか回数とか日本語でおk

53:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:45:03 a9B+3clJ0
で、結局アップデート後にドルバグできるの?

56:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:06:31 /Y9V1maa0
ここ三日ほどログインボーナスの画面出てこないけど私だけですかね ?

57:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:04:19 ozBNVo4U0
>>56
連続ログインボーナスの画面が出て来ない場合は大抵ネット環境の問題
0時を過ぎて最初のログイン時にWi-Fiなどネットに繋がっていないと画面は出ない
なので電車や移動中のログインはしない方がいいね
それでも連続ログインは途切れていないのでさほど問題は無い
ただしドルボーナスが貰える日は後にズレるので
最初のログインはWi-Fiがオンになっているかなど
ネットにちゃんと繋がっているかを確認してからの方がいいよ


78:iPhone774G 2013/08/31(土) 11:12:28 o64AOsxM0
バニーを数羽買って、壁やストールで囲ってるんだが
気がついたらいつのまにか1、2羽逃げ出している
何でなんだろ…

あとバニーの近くでスヌーピーが踊ると、バニーも一緒に踊るんだね
他にも踊る動物っているのかな?
アンゴラバニーは踊らなかった

101:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:02:58 g35MDCDyO
昼間コイン使い切ってしまい、やっとコイン貯めたのに回せない(;_;)

アプリ完全終了しても再起動してもだめ。。

もしかして夜は休み?

ちなみに昼間50回程回して、ハイビスカス12ヒマワリ1ナゾの種1。

種が欲しいのに…

104:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:30:09 ADg3JzbV0
>>101
自分のところは回せる
なんだろね?
Wi-Fiの再起動はしてみた?


112:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:24:25 vhr5LlIJI
セールのスヌーピーマーチが気になる‥‥

118:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:07:12 lQuRK66n0
>>112
行進かわいいよ!
太鼓は置物としてもいい感じ
http://i.imgur.com/bcd4KdS.jpg

一緒にセールにきたレコードショップも気に入った


114:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:02:08 87GGjfO30
スヌーピーマーチかなり可愛い
音楽はアルプス一万尺?かな
結構長い

124:iPhone774G 2013/09/02(月) 09:30:22 BRxpFzSnI
皆さんの好きなストールやアイテムはなんですかー?
私は今の気分はアイスクリーム屋さんとクレープ屋さんですʕ•̫͡•ʔ♬✧
ハイビスカスとヤシノキとデッキチェアとパラソルを飾って夏っぽさをだしてます。
最近買ったものでお気に入りのものはレコードショップです〜
ゲーム機のフォルムも好きです☆

134:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:06:54 TpNUCP+rI
≫133
そうなんです。
US版では5600コイン、
日本版では、4スヌドル、
時間xpが出ないのは同じなんだけど、
無課金ですので、納得出来ないので買っていません。

US版では、右三段目、水浴び場とバスケットゴールの間に有ります。
複数個所持出来ます。

152:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:34:04 ffYDNyAc0
>>134
128です。なるほど。US版と日本版ってこういう差があるんですね。


138:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:59:57 BRxpFzSnI
なんともつまらん人がいるもんだ。

154:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:44:54 W/75gcXzI
今さらだけど、スヌーピーパレードってどんな感じなの?

155:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:57:40 puKnjsJ4I
>>154
ズンチャカチャカチャカズッチャンチャン♪
ピッピッピッピピッピッピッピピッピッピッピピーッピッピ♪
ピッピッピッピッピッピッピピッピッピッピッピーッピッ♪

みたいなかんじ


157:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:42:03 hlF7RZd90
スヌーピーマーチの音楽の曲名わかる人いますか?
聞いたことあるんだけど思い出せない…
わかる人いたら教えて下さい。

160:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:48:45 TarQrXzx0
>>157
Yankee Doodle
日本では「アルプス一万尺」


158:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:42:16 1EzCvK36I
>>154 >>155 ワロタww

159:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:48:06 rmLncbDH0

162:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:41:18 IsiyxM4y0
フラッグカート乗ったままバグの最中だと
マーチのパレードも微妙に速くて笑えるw

163:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:53:43 TarQrXzx0
>>162
ん?フラッグカート乗ったままで高速回収のバグってまだ出来るの?
以前とは違う他の方法があるのかな?


175:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:10:39 XXTPqtm50
us版やってないから教えて欲しいんだけどチャーリーのテントって色変えできる?

178:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:54:25 36Zwzu9A0
最近の新アイテムでかいの多いな〜拡張はよ

>>175
できたよ
黄色いとこが全部変わる
発色はほぼパレットのまま


212:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:58:59 eUUKBm8u0
お花屋さんのXPアップって、今そこに植えている数(現存)なのか今まで植えた数(売却した数も含め経験値的なもの?)なのかどっちなんだろう
デイジー増やしても減らしてもあまり変わらないからわかりにくい…

214:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:47:32 yyWv7kFe0
>>212
現存じゃないですか?
たしか10個で1パーセント。20個で2パーセントアップと場所を取る割には効率が悪いなぁと感じてます


237:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:39:40 wefIbamK0
拡張してみたら広っ!
これでしばらく楽しく悩めそうだー
でもトレイン来るまでは細かいとこだけにしとこうかな…

240:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:00:53 E/BwiGNJ0
広過ぎて説明が難しいけど、左中右
http://i.imgur.com/rhsN4jP.jpg
http://i.imgur.com/2lGCet0.jpg
http://i.imgur.com/dVxLJOf.jpg

259:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:42:08 Mszwohfz0
チャーリーの家が中心になるように、北に拡張がよかったな

290:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:42:33 EaLX9glm0
おいおいアプデしないともらえないじゃん・・・今年いっぱいはアプデ出来ないんだが・・・

297:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:24:49 W0Co5Sqx0
>>290
ナカーマ
俺らには所詮縁のない話ですね、、、(ゲス顏)


298:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:17:52 OXI+nz0Ni
>>290>>297
早くiPhone持てよー

313:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:13:10 mf8nIzyW0
>>290
入院中?


299:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:29:29 W0Co5Sqx0
>>298
疑問だったんだけど、iPhoneだと画面が
小さくて目痛くなったりしないですか?


302:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:44:04 W4PVhoyu0
http://i.imgur.com/DTIKM7M.jpg
拡張迷うけどこんな人他にもいますか?

304:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:51:38 r3zWENGri
>>302
なった
自分は運良く数日前にレベルアップしてたからデータ復元で損害は小さかったけど
なんかカートが何回も止まったり前兆はあったからアプデする前にバックアップとったほうが良いよ


308:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:28:20 lvhV9N/l0
>>302
書き忘れ…

原因はわからないけど前からあるバグなので
アプデや拡張とは関係無いと思うよ


342:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:01:58 ULy1Bd0y0
お菓子の木夜光るー?

343:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:33:53 4Em8c8EW0
>>342 お菓子の木光らなかったよー


344:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:36:39 Tl+P+xuA0
>>342
光らなかったよ

お菓子のなる木って去年ガーデンにきてたアイテムだっけ?
PLAZAのキャンペーンだったかな…忘れた
欲しかったアイテムなのでセールに来てくれて嬉しい


345:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:47:19 OArf6r1W0
>>343
>>344
ありがとう!光るマーク?なくても光るのあるから期待してたけどなー可愛いからいっかな

369:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:16:16 TUQfIBrb0
フェアに何を何個置いてるかわかるようにリストか何か作って欲しい

370:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:21:27 gjtK/cW10
>>369
なぜに??


377:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:47:40 QtnSbTeN0
それはねえ、きっとオプションでミュージックがオフになってるんだよ〜

390:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:56:28 o5MAJwr+0
キャラごとの旗は気に入ってるので毎回買ってるけど
テントはチャーリーのしか買ってないや
触ると揺れるくらいのアクションがあれば良かったのにね

392:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:18:42 lY/An8vY0
御入店
http://i.imgur.com/9IqxltM.jpg

会計済
http://i.imgur.com/OUJVUXN.jpg

はやる気持ちを抑えきれない
http://i.imgur.com/Wh0PDcN.jpg

408:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:36:37 eTaXyhRQ0
フェア非公開に設定してる方いますか?

友達追加のメールが来た人のフェア確認したら
アイテム配置など、完コピされていて
非公開に、設定しても こちらから友達フェアは見れる状態です。
相手からも見れてるって事でしょうか?

友達拒否機能を追加して欲しいです。

410:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:01:45 8RicRrS80
>>408
リクエストきた時にフレンド承諾した?
したならフレンド一覧から削除すればいいだけ
してないならお気に入りに入れられてない限り見れないはず


413:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:40:23 AhzM7yFh0
>>408です
試しに、仲良しの友達を削除して確認してもらったら
相手は、やはり見れるようです
気分悪いので、こちらからは、見ないようにします

色々ありがとうございました


411:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:00:11 eTaXyhRQ0
>>410
フレンド承諾ってのは、友達+−メールのことですか?
OKしてから確認に行きました
私の友達リストから削除すれば、相手も消えるってこと?
削除してみます

地上絵なども全て完コピされてて、最悪です
このアプリの楽しさを分かってないようです


422:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:12:08 Ywzi4i5yI
赤丸、発見できました。
何もしらず日本版でバグってしまいました(泣)
ありがとうございました!

442:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:44:35 xC0VQiEG0
レベル上がったら保存じゃなくて、好きな時に保存できるようになったらいいのに…。
ここ見てたら拡張済みだし怖くなってきた。早くレベル上がってほしいけど、まだ50%だからまだまだ時間かかる。

473:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:43:01 U9kvVSvMI
コスモスとススキってどこで入手できたんですか?

474:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:48:02 2NWSy8igi
>>473
セールだよ…


486:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:15:24 EO9byYuD0
自分もススキコスモスのがしてた…
お高かったんだね。

>>473
季節アイテムだしまたすぐ出るよ!
と、一緒に祈っとこう


496:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:29:10 tQk+xlk3i
リバーキャッスルて、いくらなんでも高すぎだよな。
だいたい500円くらい?アホくさ。

497:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:31:35 RbRuAxX20
>>496
しかもxpゼロ!なのに買ってしまった自分。なぜか隣にモノがおけない事もとても後悔したアイテムです。


498:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:09:50 Su/HPAhN0
>>496
100ドルルーレットの名残でやむなくあの価格なんだろうけど、円に換算するとものすごく高いなw

>>497
置ける基準が全く分からないよね
同じ場所で周囲に何もなくても、向きを変えると置けなくなったりする

503:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:29:57 lX9Nc/3ai
今日ログインボーナスの8犬ドルが貰える日なのに貰えないよー。当てにしてるのに酷いー

515:iPhone774G 2013/09/23(月) 04:09:35 Vz3funln0
>>503
てか、そういう書き込み頻繁に見るからだんだんうざくなってきた
いい加減過去ログとか見ろよ


506:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:01:13 fWYdfDm70
せっかくドル貯めてたのにうっかり高いの買っちゃって残り3ドル
なんでレ押しちゃったんだろ自分
一年やったけどやめどきかな

510:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:54:18 tizba/v40
>>503
たぶんこの状況だと思うよ >>57

511:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:30:29 RUkg37j80
>>510
ビーラインの人か


552:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:05:01 K3lxqfP50
ガーデン拡張して欲しい

586:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:40:19 yIB8jEDl0
ローズポッドがバグった!http://i.imgur.com/oDeGt47.jpg

599:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:05:55 2wshZa630
アップデートしたら「特別なお客様限定」といきなり1時間のカウントダウンが…
何か「接続中」って表示されてるけど、待っても何も起こらず
どうすればいいのか、誰かわかる方いますか?

600:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:14:58 EzFl9g4P0
1.18.10のアップデート来たんだね
修正アプデだろうけどまだ「南に拡張4」を行わないようにって書いてあるね

>>599
アップデート済んだら確認してみる


601:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:15:03 kSdwaRaY0
>>599
これ?
http://i.imgur.com/3RJ5G2X.jpg

たぶんUS版では前からやってる、タイムセールだよ
ただ、ドルじゃなくて現金で払わないといけない
接続中のところに値段が出るんだけど、バグってるのか出てこないね


652:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:28:33 ihTHLPNji
>>599が言ってた特別なお客様限定キャンペーン私のとこにも来た。
10犬ドル+なぞの木の種ひとつが85円。
ずっと無課金だったけどこのキャンペーン1時間限定で悩んでる暇ないし85円ならまぁ良いかとはじめて課金してもーた。
ビーラインの思う壺で悔しいw


655:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:41:21 +GB2j3dQ0
>>652
まったく一緒の行動と思考w


603:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:23:14 2wshZa630
>>600
ありがとうございます

>>601
ありがとうございます
それです!
タイムセールなんですか…
あっという間に、あと少しで時間切れです…

開かない方がよかったんでしょうか?
バグっているっぽい中、
質問に答えるために開いてくださった方々、すみません…

630:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:03:26 ncJEYe3+i
>>601
これ出てきた、10ドル+謎の木で85円
いったん×押したら出てこなくなっちゃった


631:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:42:34 e3WdNk6p0
>>630
右上に、残り時間書いてない?
そこタップするとまたその画面にいくよ


604:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:30:35 EzFl9g4P0
>>603
アプデ完了したけど自分のところには出なかった
特別なお客様では無かったようだ(;´ω`)

連絡帳の左1段目のPIC UPにハロウィンのフラッグが来てるね
期間限定らしい


606:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:39:37 kSdwaRaY0
>>603
質問関係なくアップデートしたらたまたま出てきただけだから気にしないで

ハロウィンフラッグコインで買えるね
可愛いけど、小さくて分かりにくいからもう少し大きくても良かったなぁ


610:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:56:16 2wshZa630
>>606
ありがとうございます!

お察しかと思いますが、
書き込みするの初めてで、
みなさん優しくてちょっと感動しています
(自分で調べろとか言われるかと…)

ハロウィン・クリスマスとイベントが連続する前に
不具合が解消されるといいのですが…


616:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:08:54 AJW3kTB10
アーチェリーはゴルフみたいなスヌーピーのアクションがありますか?ウッドストックでもいいんですけど、ただ旗が揺れてるだけなのかな?ハロウィンが控えてるから買おうか迷ってます。

617:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:20:03 1XCLvkKV0
>>616
買ってないけどスヌーピーのアクションある時はいつも買う時点で説明があるからこれはないんじゃないかな


618:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:22:29 1XCLvkKV0
>>616
連投ごめん
アーチェリー持ってるフレンドのを見たら旗揺れてるだけだったよ


619:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:10:05 8LMqtr7V0
>>616
アーチェリーはショップだからお客さんが利用するので、タップアクションはないよ

メイポールとナイトごっこはタップで動きます。


624:iPhone774G 2013/09/27(金) 07:39:44 fuDF3V8S0
>>617-619
ありがとうございます。スヌーピーオリンピックみたいにしたかったんですけど、今回はハロウィン待ちでドル温存します。

647:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:59:15 hPmuZpt60
水車小屋って65ドルもしたっけ?そんなに高かったなら買ってない気もするけど記憶がー

648:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:01:23 rabo8tF30
>>647
10ドルとか15ドルとかだと思った。自分もそんな値段だったら買ってなかったから


653:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:44:02 jixTAmJ10
>>647-648
今セールに来ている水車小屋は川の途中に置くタイプ
それとは別に10ドルの水車は連絡帳の右3段目にあるよ

657:iPhone774G 2013/09/28(土) 06:32:40 Y4vSCeRRi
>>652>>655
同じくw
うっすらと敗北感w

665:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:09:53 +GB2j3dQ0
髭つけて歩いてる時、落ちてる髭を拾うたびに、
連れ歩いてるウッドストックに順々に髭が装着されていってるのに気付いてわろた。
最後尾のウッドストックは髭かぶってるしw

679:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:21:26 5bO5+C0oi
>>665
髭ってどうすれば買える?


676:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:42:04 DLV75Lkq0
コインで買えるXP回収の効率のいいアイテムって何がオススメ?

681:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:29:07 4HK+q1oR0
>>676
パンケーキと薔薇
ガーデンを開拓していないならエサ場を大量に置くのもいいかも


701:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:58:00 uxuRSJDc0
>>681
薔薇って何ですか?


704:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:05:30 BnrB8dck0
>>701
フラワーガーデンで薔薇を育てることじゃないかな


711:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:03:52 uxuRSJDc0
>>704
教えてくれてありがとう。
でも種買うのにコインいるし、4区画取られるし、チェックできないと枯れちゃうしで、あんましコスパは良くないよね?


714:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:45:09 vDtMpQvg0
>>711
くれくれの上に文句付けるってどんだけ


688:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:29:02 JfoIQ5p30
チャーリー!
デカすぎて写真に入りきれないけど。
http://i.imgur.com/OI1mU7b.jpg

692:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:26:16 4HT6XfCfi
>>688
可愛い!!他の配置も可愛いし688さんのフェア見に行きて〜


703:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:48:46 tl3oQ6hii
>>688
友達募集すれの204の方という事でしょうか?私も見てみたいのですが、ヒットしない。。。(T ^ T)(Gから始まるコードですよね?)


691:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:54:40 DUb/InV/i
水路でチャーリーブラウンて描いてあるよね!
あれもカワイイ

693:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:17:52 JfoIQ5p30
>>691
そうです!嬉しい!
>>692
友達募集スレに書き込んであるのでどうぞ〜。
204

694:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:43:13 4HT6XfCfi
>>693
692です。さっそく追加させていただきました。
とっても可愛いフェアですね!素敵です
自分のフェアに戻ったらなんか嫌になったわw
私信失礼しました〜


695:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:54:13 4qQOo+/ui
>>693
私も追加させてもらった!かわええ〜
ありがとー!


696:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:19:18 tNSlR8lNI
>>693
初めて書き込みます、
興味がわいて、私も便して追加させてもらいました!


699:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:08:51 LlQltcI60
>>693の人は知らないけど、このスレ住人レベル高そうだよねw
身バレしなければ皆のフェアを一度見てみたいけど


700:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:54:34 kOR9iM/c0
>>693
追加させてもらいました!
ボーリング場やゲームコーナーもおしゃれですね〜


702:iPhone774G 2013/09/30(月) 06:42:36 JtsNjud70
>>693
僕も追加させてもらいました。よろしく!


705:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:37:42 a19SU/Em0
>>693
私も参加させてもらいました。実際に行ってみたいフェアですね。


706:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:24:53 5dccpLyP0
>>693
便乗参加させてもらいました
参考にさせていただきます


723:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:32:44 ndoJE+Rti
セールがないんですけど、あたしだけ?

736:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:50:16 /7aW5GKzI
PLAZAのコード店舗毎に違うだけなのかな?
snoopytnj

739:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:15:54 p7P1XwaL0
>>736
ありがとう!
明日PLAZAに行く予定なのでコード違うようなら書き込みます!


746:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:44:11 /JbB6AWhI
>>736さんのコードで謎の木の種がもらえました。
ありがとう。
ハロウィン系の木になる?


752:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:02:33 Gpa225ObI
>>746
ごめんなさい、勘違いしてました。
Wi-Fiにつながってなかったので、
受け取れてなかってみたい。
たまたまバグで連絡帳に増えてた謎の木の種がもらえたのかと思って。
Wi-Fiつなげたら、ウッドストックのタワーもらえました。
お騒がせしました。
ありがとう。


743:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:33:01 PDEEAEcY0
町田のコード
snoopymcd

745:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:40:05 p7P1XwaL0
わぁ!PLAZAのアイテム2つとも揃っちゃった!
>>736さん、>>743さんありがとう!

747:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:45:44 ribAtU4K0
>>736>>743さんありがとう
週末に遠出しようか悩んでたけど行かなくて済んじゃった

コードはショップがある地名のAKB風なのか?w

755:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:51:43 8SGllV6z0
>>736>>743 様 ありがとうございます。

773:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:40:01 g9Zok6T+i
メンズ館行ってきたーアイテムヤバイかわいー

778:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:01:20 DG7FN/KgI
メンズ館のスタンプラリー
キャンペーンコードわかる方、教えていただけたらうれしいです。

780:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:06:26 CGP3jyoN0
>>778
ショップで貰えるカードのコードは1回のみ有効なので
コード書いてもらって入力してもエラーになるだけだよ


785:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:54:08 DG7FN/KgI
>>778です
そうなんです。
スタンプラリーはメンズ館の中の
7店舗回っていただいて、
キャンペーンコード7つGETしていただかないと
だめなので、大変なんです。
なので、時間に余裕のある方で、
もしご協力いただけたら、地方の方達が
嬉しいかなって思って。


781:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:12:23 DG7FN/KgI
>>780
店内に貼ってあるポスターに書かれているキャンペーンコードを入力してね
って案内にかいてあるけど。
違うのかな?


782:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:17:55 GiM4fq2+0
>>781
それはうえで晒してくれてる人がいるやつやで


788:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:33:54 bJpjnW2Yi
初投稿です
渋谷のキャンペーンコード

pani1 - PONEY COMB
lagu0 - LAGUST
mani9 - MANIERA
baffm - BUFFALO BOBS
xfrme - Xfre
redcn - RED CAT
dadss - D.A.D

789:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:41:47 gN7bO3lKi
>>788
ありがとう!
お礼を言うことしかできないけどほんとありがとう!!!


790:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:42:41 /wbXMQdh0
>>788
うおおおおおおおおおお!!!!
横からだけどありがとうー!


791:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:46:13 hCkjxVsV0
>>788
ありがとう!!!!!ゲット出来ました


792:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:49:01 1qcAFkbUi
>>788
遠方で諦めていたので本当に嬉しいです!
ありがとうございます!アイテム可愛い〜


793:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:50:02 /n5vouSl0
>>788
ありがとうございます!!!!!


794:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:56:27 tgLVwKe10
>>788 様 本当にありがとうございます。


795:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:03:08 r4zJ0m3q0
>>788
ありがとううううう!!


796:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:06:04 ++2XXyCt0
>>788
ありがとうございます!
すごくかわいい〜
ひまわり&ハイビスカスとは合わないなぁ、模様替え考えないと。


797:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:07:34 kHTubg3Qi
>>788
ありがとうございます!嬉しい


798:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:20:54 DG7FN/KgI
>>778です
>>788さんありがとう
あまりに早い対応でびっくりしてます。
ホントうれしかったです。

800:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:16:47 hBO8m2eg0
>>788
ご好意に甘えました。
ありがとう!!


802:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:27:04 Hd9GRyVLI
>>788
ありがとうございました


819:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:38:13 Ad1w95tt0
>>788
どうもありがとうございます!
朝から興奮w


821:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:59:09 ngMvBDUo0
>>788
ありがとうございます


865:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:50:07 Tg1ARPJDI
>>788
初カキコです。
シェアしてくれてありがとう!!!


816:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:09:12 ywX/t0qai
行く先々で見かけるんだけど、ウッドストックのいる金色の大きな鐘っていつ売ってた物?
全然気づかなかった

817:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:18:31 X6zaMkxq0
>>816
それ自分も見落としてたようで買ってないんだよね
友達のフェアで見て可愛いなーと思った


818:iPhone774G 2013/10/03(木) 04:20:51 iUUk3ku30
>>816
数日前だよ。本当最近きたやつだと思う。
ウッドストックがうえっ?とか言って可愛い。


846:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:44:54 WWANY8tIi
アプデでセール変わったりした?
今WiFiなくて出来ない

847:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:56:35 X6zaMkxq0
現在Lv53だけどアプデしたらレベルが上がりやすくなった
今まで1%上げるのに1日以上かかっていたのがスケボー1回で3%くらい上がった
ガーデンのエサ場を全回収で20%くらい上がったよ

>>846
セールはそのままだよ


852:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:01:37 kAI+n1OK0
アプデしたら芝生の中に何も置けないマスが出現した、そこに置いてあったアイテムは倉庫に入ってた。

前に南4拡張で増えた芝生の柵の裏で何も置けなかったところは直ってる。

あとウッドプランターに植えてた花が宙に浮いてるw
置き直したら戻るんだけど…
また修正アプデ来るんじゃないかな

>>846
セールは変わってないと思うよー


950:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:52:01 EI5W0bER0
みなさんもうめちゃくちゃ…。運営の方、早く改善&50スヌーピードルプレゼントのアップデートぐらいしないとどんどん嫌気さして辞める人増えてくよ〜
まさか、祭りも含め壮大なステマだとしたら運営会社の宣伝効果はすごいのかも。

957:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:21:30 fGWKcdD+0
http://i.imgur.com/J5A7GAf.jpg
なんだこれは

964:iPhone774G 2013/10/05(土) 09:34:09 72EDyFaZ0
強制収納されてない人っていないの?
自分はドルバグ経験済み・南に拡張3まで・レベル50だけどなにも消えたりしまわれたりしてないよ?

966:iPhone774G 2013/10/05(土) 10:17:01 mC8OokNK0
>>964
自分も確認してみたけど何も問題なかったよ
バグ報告あったから、アップデートしてから拡張したんだけど関係あるのかな


968:iPhone774G 2013/10/05(土) 10:37:24 OBPzsyTi0
>>964さんとほぼ同じ。
レベル49でアプデして今レベル50
4SでOSは6.1.3です。

tag : 日本 テント マーチ 時間 問題 確認

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
