--------(--)


2013-10-06(Sun)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【92ケリ目】

1:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:30:03 /4C8XmbK0
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計250万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
ttp://www.gungho.jp/kps/

wiki
ttp://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
ttp://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【8ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380260724/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【91ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380448695/l50

3:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:34:52 AKacFacM0
12/03 ★ヤッタートル
12/11 ☆わたあめ雲海
12/17 ★カニパレス
12/29 ★ウパルパー

01/17 ☆マシュマロ宮殿
01/14 (1)パズドラコラボ
01/28 ★YUKIO

02/11 ★ドラピュタ
02/18 (2)パズドラコラボ
02/25 ★ガーゴイル

03/08 ☆チョコレート火山

04/10 ドーナツテクニカル
04/23 ラムネテクニカル
04/26 (1)にゃんこ大戦争コラボ

05/07 シャーベットテクニカル
05/13 (3)パズドラコラボ・テクニカル
05/20 おしるこ・ヤッタートルテクニカル
05/27 カニパレステクニカル

06/03 ウパルパーテクニカル
06/19 (1)巨大金箱を探して
06/27 ☆メロン砂漠

07/04 (2)最強コラボリターンズ
07/16 (1)空賊キャプテン現る
07/22 ★ユーリンチー

08/26 (1)幻の珍獣を探して
08/26 (1)ラグオデ対決大巨人
08/26 わたあめテクニカル

09/17 (2)巨大金箱を探して・テクニカル
09/18 (4)パズドラコラボ
09/26 (2)ラグオデ対決大巨人

9月もイベントステージ盛り沢山でしたね()

652:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:11:43 jBlFLn2mP
最強コラボリターンズテクニカルの可能性も

そう言えば>>3
04/22 (1)最強コラボ
が抜けてるな


5:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:45:32 VKa5lRZa0
>>1 乙超絶ぐんちゃん

11:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:08:15 VKa5lRZa0
これで定番のデルタランスやらメカニックボウやらなんとかの杖を見る回数が減るんですね!

13:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:10:44 zbbz7LX30
>>11
魔王の大剣「wktk」


12:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:09:38 iAWESaIw0
>>1
人柱乙

14:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:12:01 owRqqvEP0
リセマラ97回結果

空賊 2
メカ 1
鎌 2
ゾンビー 1
セキメン 2
ルーク 7
ウイング 6
スパイク 1
ゼル 2
ジョニー 1
エスパー 4
ウマスク 2

星5ドレス
伝説の勇者 1
パジャマ 1
桔梗浴衣 1

星4ドレス
クラクラ 1
ひもり 1
豊穣 2

星5武器無し
星4武器
銃 槍 弓それぞれ各 1

星4アクセ
パンドラ 3
メガネ 2
角 1
ブーツ 1

星3以下省略。

15:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:12:25 1OgdCOyR0
プレスロ10連続で引いたら、なかなかいい引きだったんで
もう10回引いたら星3の武器ばっかり出たわ

正直言うとメカを狙ったんだが、どうも出ないね

17:かなりUP 2013/10/02(水) 11:13:28 8xaoAJ8Qi
かなりUPってwww
小学生がつく嘘みたいだなwww

「俺、今回の算数のテストはかなり勉強したんだよ!でもダメだったんだよ!だから怒らないでよママン!」

wwwwww

22:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:16:53 Y2o0YpuT0
>>17
例えんの下手杉内


27:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:18:56 8xaoAJ8Qi
>>22
おこなの?(´・ω・`)


38:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:30:03 T8y+cO3O0
>>22
こいつは社員くさい


19:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:14:37 aOauCVyOi
1000ならケリ姫引退

じゃなければ書き込み時間の末尾の数だけプレスロまわす

21:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:15:39 FZocdIDzi
>>19
まさかの末尾最高値9


31:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:19:48 MsJ7zHNQ0
ここしか回す意味がない廃課金もたくさんいそうだぞ
普通の一般ピーポーは回す必要ないね

50:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:54:22 ny3unQri0
フレチケが通知度に100枚前後届くのはうれしいね
金箱優先で鍛えてよかった
多い人は何枚ぐらい届くんだろ?

52:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:57:47 6vCNgCW/0
>>50
400枚ぐらいとどいたことあるけど
放置してる時間にもよるからなんとも

皆は放置してたらうれしいキャラってメカでFA?それで放置しとく方向でいいんだろうか


54:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:02:35 ny3unQri0
>>52
レベル120ぐらいだけど一番選ぶのは高攻撃力、高金箱、メカだ


60:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:20:08 LLpJxzi70
フレンドシステム変更されてから、フレチケ貯まらなくなった(´・ω・`)
あやまって(´・ω・`)

70:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:52:08 djrZIby80
飛行士の武器ほしさに10回回したが、侍と忍の☆4武器が2個。
あとは☆3ゴミのアクセ4個(被りのみ)と武器2個(被りのみ)と
ドレス(もちろん被り)。
エスパーも被ったw
絶対回さんほうがいいと思う。

71:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:53:25 i+0Kohbt0
>>60みたいな人が独占してたって事か!

72:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:57:27 gJzWbaGG0
>>52
レベル&atkが低い(20kなしLv150ちょい)せいか、侍金箱だったけど、ちょい前メカ引いてからメカ金箱にしてたらフレチケと申請激増です。メカ人気恐るべし。コインは強化できないショボい奴なんでw
>>70
そういや俺もカスの☆3弓はかぶりでしたわ。マジ出ない

101:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:13:00 YKRpqht00
泣き言が許されるのは1000タリスマンから
気が狂い始めるのは2000タリスマンから
3000タリスマンで悟りが開ける

102:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:13:02 gH5b0QAW0
課金しなきゃどのみちどこかで頭打ちになるから、別にレベル抑制してまでATK意識する必要もないよね

122:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:43:28 rB3GnSSY0
ラグオデの☆5以外のステージ完クリ
チケットもなし。
無課金でレベル135だけどやることがない
上げてない装備マックスまであげれば160くらいまでは行きそうだがレベル対ステが弱くなるからそれもやりたくない。
☆5ドレスあげる金策しかやることないわ

みんな何をやってるの?
モチベあげる方法教えて

124:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:50:47 hI4FZOxHi
>>122
コレクター癖、コンプリートすることが好きじゃない人には向いてない
例えばRPGのレベル上げが嫌いな人とか


125:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:51:01 mvF7oTOb0
>>122
全ステ☆3つクリアもしないでやることないとか何言ってんだ
そのレベルならどうせユーリンチーも☆3クリアできてねえんだろ?
やることないんじゃなくてやりたくないだけじゃん
やめたほうがいいよ


129:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:03:03 KC/zg3zb0
>>122
課金しないならゲームクリアでいいじゃん、無理に続ける必要もない


132:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:06:00 3bxF/j+U0
>>122
うむ、全部消してやり直しをお勧めする。
メカが居ない垢は恥ずかしいので
リセマラでメカだして始めると良い
ステージクリアするたびにプレチケという目標ができて
スロ回し放題ひゃっはー


128:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:01:11 rB3GnSSY0
>>125
ユーリン、ラグオデクラスだけだよ☆3クリアしてないのは。
持ってる装備全部あげたって35000行かないだろうからやりたくないんじゃなくてやれないんだよ
何言ってるの?


133:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:08:52 mvF7oTOb0
>>128
だからそのクラスのステージをクリアするって目標があるじゃん
それにユーリンRank5☆3クリアはATK30kからできる、現に俺はできた
しかも剣でできるから課金キャラも必要ないしな
やってもいないのによく無理とか言えたもんだ
正直にこのゲーム飽きたって認めなよ


134:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:11:22 rB3GnSSY0
>>133
分かったよ。全部マックスまであげて30kになったとしてその後のモチベ保つ方法教えてくれ。


136:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:14:19 d++DtNNF0
>>134
つ課金


137:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:14:57 c1IfWyos0
>>134
課金しないんなら正直言ってモチベ上げる方法なんかないよ
毎日ログインしてゲリラだけやって終わり
たまに来るぐんちゃんでスロ廻す
本当にこれだけしかないから
上読んでつまらんと思ったらもう素直にやめたほうがいい


140:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:21:15 3bxF/j+U0
>>134
30kとかもう消してすてていいだろ
1ヶ月ぶりにログインして昨日メカ出て再開ついでにフレ整理したら
atk30k〜40あたりのフレ60日以上INしてないやつらばかりでワロタw
全部きったったざまぁw


142:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:22:11 mvF7oTOb0
>>134
最終的にはアイテム強化でステ上げ以外やることなくなるから、それが楽しめるかどうかだよ
ボス倒してゲームクリアした後のやりこみ要素なんてやりたい人がやればいい
面白いと思ったら続ける、つまらないと思ったらやめる、それだけ


127:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:58:04 OJu5q9LEi
>>122
>☆5ドレスあげる金策しかやることないわ

そもそもそれ以外にやることがないのがケリ姫なのだよ


131:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:05:43 rB3GnSSY0
>>127
週末のドレゲリやりつつコイン周回するゲームになっちまったってことか。
プレスロもっと確率よければ課金も考えるんだけどな。
ここの報告聞いてると課金する気が起きないし卒業か。


123:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:50:32 0cgBIggV0
ドコモのSPモード決済でプレチケ100枚セットが買えないのは仕様なのか?

135:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:13:11 25lh6iUD0
>>123
以前ドコモに問い合わせしたら1回で購入できるsp決済上限が4700円?位なので100枚のは購入できないらしい。なので俺はやむを得ず65枚を購入してる。
sp決済だけなのかは聞くのわすれた。他の支払い方法なら購入できるのかもしれないよ。


138:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:17:23 GgXzWufS0
課金しないでレベ:ステとか気にしてるのはちょっとおもしろいですね

147:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:42:24 VKa5lRZa0
使い回しとはいえ、ステージやぐんちゃん、強化キャンペーンなど数週間は華やかだったね

今は武器超絶×2にラクオデ由紀夫蟹とか
終わってるわ

149:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:52:19 p8wR1mml0
>>147
もうすぐ一周年記念だぞ、きっと派手派手にやってくれるさ(震え声


156:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:01:49 firl2lWe0
>>147
これスタミナの無い無限マラソンだから
そんな四六時中イベントやってたら、
ユーザーが疲労してしまう。
触らなくてもいい期間があってもいいと思うよ。


150:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:56:24 nPhkzcNG0
>>149
一周年を記念して365名様にプレチケプレゼント!!!

とか言われたら逆に褒め称えるわ


153:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:59:37 firl2lWe0
>>150
555より減ってるじゃないか…


163:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:15:57 OJu5q9LEi
>>153
555は告知だけで実質0だったって噂が…

あれ?玄関ノックされたけど誰か来たのかな?
ハーイ!(パタパタ…)


148:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:42:53 gw8/TgMp0
無課金でフレチケ欲しいとか甘えんな
同じレベル帯ならよりステの高い(=多くの装備を強化してる)方や
ドレスの優秀な方選ぶに決まってるじゃん

157:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:06:35 LbQq5ydn0
>>148
だから☆5は強化してレベル対ステ気にしてるって話だろアホか


158:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:07:51 PDcnkZV10
>>157
無課金でも☆5武器たくさん持ってるんだ 豪運やね(´・ω・`)


151:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:58:10 pvF9/ZHC0
一周年はいつだっけ?
てか今プレスロやって、ドレス星3が2つと星3アクセが3つに被りルーク1だったんだが
武器すら来ないとか舐めすぎだと思うの

155:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:00:01 c1IfWyos0
>>151
泥が2012/11/19
iOSが2012/11/26


159:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:08:43 3bxF/j+U0
さいきんは強化費用甘くなったし
冒険者でも高レベ金箱ドレスうざいくらいでてくるね
ですのでフレ選ぶ一番の条件は主人公メカ一択!

まぁメカ3匹もいらんけど俺様がメカ以外の装備鍛えるとき用の舎弟で確保
メカ以外ですと申請来てても無条件でぽいっ!
申請者のドレスなんか面倒で確認なんてしてねーし ヒャッハー

162:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:11:23 ofCC4gH40
>>159
なんか、すげー頭悪そうな文章・・・


167:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:18:44 VKa5lRZa0
>>149
一周年記念アクセ☆4以上超絶×2ドラゴンボール入りやったらプレスロ全力回転しちゃうな(白目)

>>156
確かにね
特に時間泥棒ラグオデのピンクはやり過ぎ
あとぐんちゃん多過ぎて重課金層に対して搾り取りまくった感じ

自分は微課金だけど、コインドレスでやられて
他のぐんちゃんはいい思いしてないからまた月末にでも連チャンお願いしたい


そして運営、セット購入特典ドレスはよ
ゴミ掴んだ時に少しは慰めになるから無いよりはマシ
そろそろ☆5ドレスもリリースしろ

178:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:56:16 ByITyYQF0
メカ放置ぐらいじゃ余裕で切るから
C2850D138でメカ放置でATK150k超えてない奴は全員切る

181:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:04:42 a0yMG24Z0
切っても相手のフレンド覧に表示されないだけで
切られた側は自分が切らない限り表示され続けるんじゃない?

182:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:06:31 c1IfWyos0
>>181
自分が切ったら相手のフレンドリストからも消えるよ

みんなフレ切るのに基準があるんだと思うけど、何日くらいログインしてなかったら切る?


185:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:08:57 a0yMG24Z0
>>182
ケリ姫歴2ヶ月程度だからかもしれないがまだログイン日数で切ったこと無いな
今のところ攻撃力2万が基準


187:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:10:14 PQOA7v7g0
>>182
7日ログインしない奴は一ヶ月後もログインしてないな。
有用なドレスジョブのままだったらそのままでいいでしょ。


191:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:15:55 mSWBwseV0
>>187
今のフレリスシステムだとログインしてないと助っ人に出ないっぽいからいらないんだよなあ


207:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:11:45 zRg+gR1z0
このゲームに課金して後悔してないの?
時間と金の両方を無駄にして

211:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:15:54 +FdS164Z0
>>207
お前はこんなところに書き込む時間のムダを後悔しないの?


287:iPhone774G 2013/10/03(木) 00:56:55 +4+nuuEE0
ようしなけなしの3枚を回すべきか回さないべきか今帰ってきた俺に教えてくれたまえ!

289:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:00:41 VGH8fZnR0
>>287
コインスロ1回分なんてすぐ稼げるから回す必要無し


288:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:00:37 WKV2pobC0
飛行機ってガチでどこで使うの?
キンメタ メカ 砂 執行者 侍揃ったらもう他は要らんやろ

298:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:51:38 YH4YyzaR0
>>288
砂はいらんだろ
空賊、メカ、キンメタで後は初期キャラで十分


301:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:00:33 skFg3F390
デッキのメンバ選択で一番右端の空き枠はなんなの?
初期の頃からあったけど。

314:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:43:48 wZCSleo80
言われてなかった?じゃなくて使えるところ聞いてるんだが
atkは70kだが使えると思わない

345:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:13:48 gM56XGoOi
ラグオデの金箱って、前回より減ってんの?
金箱無しが頻繁にあるのだが…

355:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:08:26 MgLP/qSE0
>>345
体感だけど減ってるよな


357:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:11:11 zGXBFkPa0
>>355
体感どころか、誰がどうみても泥率悪くなってるよ
これでイベント中だってんだから苦笑


399:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:39:44 yWZ+NNgG0
いつになったら装備変更したものが反映されないバグ直るんですかねぇ

宝船で金箱ドレスになったり
限定ステージでコインドレスになったり
いい加減にして欲しいんだけど

402:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:56:28 AGWnoVG/0
現状ラグオデのランク5、138+138で0-1個がデフォ?自分だけ?

404:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:57:34 ADAs080J0
>>402
でふぉ


407:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:00:32 C37s1kPr0
>>402
ランク4 金箱+200だと0がデフォ タリスマンすら出ない、前回は+160でも少しは出ていたのに


408:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:07:34 AGWnoVG/0
>>404
>>407
ありがとう。
現状最高ドレスでこのドロップ率は酷いね。

419:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:15:24 WXupTQD80
フレ枠テキトウに埋めて申請除けだろ
一つでも開いてると一日200件ぐらいくるときもあるし
申請300件くらいから非常に重くなり削除困難なんだよ

432:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:43:27 7LT0oX1VP
メタドラが手持ち唯一の+10でステだけは高いんだが、
育てて使ってる人居る?

衝撃波当てないとまともなダメージ出ないから剣よりも使い勝手悪いんだが

440:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:17:02 dSrEF5HB0
強化費見直しで楽になったけど
それは油淋鶏で稼げるレベル層の話だよな?

結局レベル低い奴等はドレス強化する為のコイン集めは苦行なのかね?

443:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:26:46 82yDrjub0
苦行だね
始めて2週間だけどもう金稼ぎの周回ばかり

今週は曜日限定で☆1の100000で売れるアイテムを回収しつつ
先週の超絶で増えたキャラの武器でatk上げしてる状態
土日のドレスゲリラで石回収して強化する手筈です

447:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:39:42 yr3Jgtfk0
>>443
そうかぁ
もうこれからずっと苦行だな

そして課金してプレスロ被り地獄も味わうのか

まぁこれが蹴り姫なんで楽しんでよ


449:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:53:25 82yDrjub0
>>447
すでにアイテムのセキメン複数でて嫌気が差してるよ


465:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:27:07 XM286ghi0
ディバげってなに?

467:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:29:00 P0jmg4v80
D級ハゲのことさ>>465


468:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:32:51 F8BVyBvI0
>>465
androidだけ先行で配信開始したゲームだよ
ガンホーはチーム毎に違う会社みたいなスタンスで新たなライバルになってるからここでは宣伝されてないみたいだなw
ケリ姫チームには頑張ってほしいがディバゲ面白いw


470:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:37:20 XM286ghi0
>>467
ハゲとか言うなよ失礼だろ
俺は違うが

>>468
iPhoneはのけものかー
面白いのかね

480:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:16:59 F8BVyBvI0
>>470
実はレアスロの確率が超絶うp!!!!!!って言葉に騙されて回してみたら☆5が1/20くらいでみんなお怒り中
ガンホー耐性無い一見さん多いからパズドラやケリ姫で慣れてない人はディバゲの鬼畜さに驚いちゃってるw

でも普通に面白いよ。自分はパズドラ童貞でケリ姫とディバゲしかやってないけどパズドラに似たゲーム性みたいね
キャラも可愛いとかカッコいいの多くて早速可愛いだのキャラ褒めるディバゲグループの社員が自演してるわ


473:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:44:02 ZYRyhlSu0
風呂上がったら10連人柱してくる。

475:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:54:34 P0jmg4v80
>>473
全裸待機して舞ってるわ


488:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:37:07 ZYRyhlSu0
>>475,477
風呂上がりとは言ったが、まだその時と場所の指定まではしていない。
つまり、我々がその気になれば・・・。





とりあえず逝ってくる。


489:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:38:29 82yDrjub0
>>488
超頑張れ


491:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:39:10 uNNdX3Xb0
>>488
期待


509:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:37:02 q0WLP2K/0
道中はメカが一番だと思うけどBOSS相手に最大ダメージ(相性考えず)与えられる武器って何だろう?槍?

512:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:42:48 gfXFiLMM0
俺ミリオンアーサーでミリオン課金したけど

514:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:50:38 tNUaaZGA0
>>512
それだけ掛けたら全プレーヤーの中で上位に入れた?


520:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:01:34 GPK8Ipcc0
>>512
わしは2ミリオンアーサーだ(ドヤァ)

>>514
課金ツーラーチーターにはイベントでは歯が立たないし、当月限定でその時に20万円出しても出ない、揃わないカードがあったりするから課金額が全てではなかったり。

524:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:48:47 gfXFiLMM0
>>514
100位以内は1回しか入れなかったよ

>>520
続けてたらそれくらいいったかも。なんか飽きちゃった。

ケリ姫も新ステージでないし、強い敵もいないから
強化武器欲しいと思わないし、そろそろかな

552:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:43:02 P/3Jbc4l0
ロードラにセクシーなお姉さんはいるんですか?

562:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:09:33 SvHG/n+A0
他のプレイヤーとなんでもいいから交流できる機能がほしいな。
せめて武器とかドレスのオークション作るとか、サークル作って他のグループと競うとか。

563:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:14:38 pxZVl6wk0
>>562
ガンホーのゲームはそれやらなくていいことが一番の長所なのに


564:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:20:59 KS1h0K2u0
>>562
フレになった後ならメッセージ(交流)送れるじゃん


569:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:27:03 lXAuvYPw0
>>564
1回送ったことないし来たこともないわ


566:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:25:55 3cg8Qpgni
メッセージ機能...毎日お世話になってますとか送ればいいのか?

568:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:26:57 ctKvM/pq0
>>566
「メカニックにして」「金箱ドレスにしろ」とか


610:iPhone774G 2013/10/04(金) 02:46:05 HrIcpNEL0
>>568
パズドラで天照大神にしてってメッセ来たの思い出した
してやったけど礼すらなかった…


567:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:26:56 L/65qTvo0
いいゲームには製作者の熱意というか愛情というかそういうものが感じられる
ロードラにはそれがあるんだよね
今のケリ姫には感じられない
ゲームとしてはケリ姫一番面白いと思うんだよ
俺がわざわざこんなこと言うのはケリ姫好きなんだよ
好きなのに現状プレイ時間は1日15分くらいだよ
運営いい加減真面目にやれよ

618:iPhone774G 2013/10/04(金) 04:12:45 gpEu8AkY0
新しいアイテム出ても旧アイテムが無駄にならないところとか
プレスロアイテムがドロップしないところとかかな

619:iPhone774G 2013/10/04(金) 05:12:09 VWkbtgmJ0
>>618
前者は勿論利点と思ってたが、後者は盲点だな。パズドラでプレスロ(レアガチャ)限定がドロップ系だとマジ萎える
しかも現金換算の値段は同じ、ゲーム内だけ(無課金での範囲)での価格はパズドラの方が高い、ガチャ限定の当たり枠ですら糞性能でドロップ系以下の性能(ガチャ限定ハズレ枠の方が有用品割合多い)

ケリ姫はスタミナ性じゃないからいくらでもできるし、完全なハズレは持ってないユニットの強化石、次がMax武器アクセ、これら以外は全てステアップに繋がる
(まあパズドラはスタミナ回復や倉庫拡張がメインでガチャはオマケ、ケリ姫はスロがメインなゲームだしな。パズドラは最強クラスのほとんどを確定ドロップで入手だし)


632:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:12:41 Rni6iJgti
大体、一人当たり1億の売り上げが必要だから、
月5000円課金のユーザが1万人で売り上げ6億。

割に合わない業界だな。

649:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:07:22 c8sgU4/e0
>>632
粗利率が低い業界ならそうかもしれんが、ソシャゲなんて売上≒粗利の世界だろう
もっと人を投入して開発してくれ


650:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:07:34 hiLI4/l90
11時からにゃんこコラボくるよ

664:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:06:30 XdyDFtCc0
一番需要が無いのが来たなw
アクセ0倍にした方が金落とすだろ

682:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:51:28 oy4w6AwGi
今回のスロ被らない仕様になってるぞw

683:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:54:56 cIRmqkjti
>>682
SSよろw


729:iPhone774G 2013/10/04(金) 16:25:38 h8xsY0Eh0
初心者で返事なかったのでこっちで。

ドコモのAndroidで課金したいけどVプリカでもドコモ払いでもRpcのエラーってでるんだけどグーグル側で対策するまで課金は不可能なのですかね?
他に課金方法あったら教えて下さい。

739:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:52:55 J5pIWTBZ0
好評だったケリ姫スイーツは今年末にてサービス終了とし、来年からは新たにケリ姫フルーツをサービス開始致します。
なお、スイーツにて所持しているアイテムは一切引き継ぎは御座いませんことをご了承願います。

740:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:54:41 iSMPnG/S0
最近サブ垢削除してサブを一からやり始めたんだけど、
サブでも課金するなんて馬鹿かな?

本垢も1〜2万の微課金程度だけどメカぐん来たら本気出すつもりで放置気味

それにしても今から始める新規は大変だね
この一ヶ月の宝船乱発、コラボアクセばら撒き、強化費オフ、各種ぐんちゃんがないから順調にレベルが上がらない
削除前のサブ垢はこのペースだと100は超えてるんだが今は70程度

742:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:00:25 XdyDFtCc0
>>740
迷うぐらいならやめておいた方がいい
スロットしたいだけでしょ


744:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:10:44 iSMPnG/S0
>>742 レスthk
プレスロ回したいだけって...
確かにそれもあるw

まあ本垢も大した課金してないし
お気にのドレスやらメカ除いてメンバーはいるけど
やる事が金策のみなんだよね
メカ取れたらやる気出てはかどりそうだし

本垢より、サブのステやらコレクションの調子が良くて課金した人がいるかなと思って質問してみた。


743:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:08:51 mKR2cryb0
なんか知らんが久々に起動してプレスロ回したら
キャプテン出たわw

760:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:56:21 Hfm/ksNU0
インフレしすぎちゃって攻略なんて皆無なんだからステージなんて適当でいいと思うがな
なにもないのが一番辛い

766:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:22:39 PrMSvabo0
こういうパズル系のゲームってギリギリクリアくらいでやってる時が一番好き
atk上げ過ぎてメカとキンメタ蹴って終わりじゃつまらんよ

803:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:37:09 8n0uhMeQ0
幽霊屋敷とか近未来ステージとか、即死の針の山ステージとか色々作ればいいのに。
ドレスだけじゃなく髪型も種類あるんだから自分でカスタマイズさせりゃいいのに。
メニュー画面からじゃなく、城下町のMAPつくってそこから色々実行する形式にすれば
お城に帰還してる雰囲気出せていいのに。

821:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:23:19 lJdy0cda0
>>803
わたあめの大幅緩和してるんだから、即死針の山とか方向性が真逆だろw

と言うか、わたあめテクのボスがLV190くらいらから、それ以降のテクはかなりの高LVモンスになって
ユーリンチー以上に必要ATK(LV)が高くなるんじゃね?
LV240くらいになればATKも60k↑のプレイヤーごろごろだけど、その辺のプレイヤーは飽きて止めたりして
全体で見るとそんなプレイヤーは一部で、火山・砂漠のテク実装しても、
殆どのプレイヤーがクリア出来ないモンスが実装されるだけになると予想して運営はやらないとかかもねw


824:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:30:42 8n0uhMeQ0
あとこのゲーム、課金するとそれまでのフレと一気にレベル差がつくから
思い切ってレベル上げられないんだよ。上げようと思えば上げられるけど。
レベル差が開いても昔からのフレは切りたくないんだが、フレからしてみれば
強いフレがいるというよりも、良い迷惑だからはやく切って欲しいと思ってる可能性のが高そう。
稼ぎランキングでも高レベルの人を抜かないようにあえて消極的なプレイしてんじゃなかろうか。

833:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:44:23 8n0uhMeQ0
例えば星5のドレスの+5なんてexpが5000以上あるわけで、本気でドレスを
強化しにいったら10レベルくらいあっという間につくんだよ。
普通はレベル上がったら嬉しいのにこのゲームはあまり嬉しくない。
レベルアップの際に増えるHPとatk値もレベルに比例しないし。
コラボアイテムのexpの少なさが光って見える。

836:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:47:31 +gQwJiRQ0
>>833
だからそれは低中レベル帯の話じゃん(´・ω・`)
レベル抑制厨はよく分からんな


840:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:54:53 8n0uhMeQ0
>>836
lv240は中レベル位の認識で良いのか?
結局選択としては、最高までレベルを上げてからフレを見つけるのがベストなんだろうな。
レベル差が開いたときフレチケ激減したし。


842:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:00:28 QnZgXoWz0
>>840
中レベルまんまじゃねーかw
キンメタ強くしたほうが楽だけどな

縛りプレイしたいならサブでやればいい話


845:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:06:36 gz7boOGt0
>>840
既存のフレに対して失礼だろ、手加減して意図的に成長させないのは


847:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:37:53 VcMcdD+E0
>>845
まだ160くらいの低レベル層だけど
おまいのおかげで抑制してたアクセ育てる勇気が出たぜ
ありがとな!


858:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:53:54 viLskQ2O0
冒険者で「無課金で頑張る」って名前がいたけど逆効果じゃね?
無課金層って自分は無課金でも廃人のフレがほしいだろうし
無課金アピールして何の得があるんだ?

865:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:22:42 6Ne6yoSgP
実際無課金で困ってないしなあw
いないのはメカと空だけどフレで賄えるし
ドレスもこれまたフレで以下略
逆に課金組が勝手につっかかってくるかんじ
>>858とか典型例w


915:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:35:37 kMbNDTHa0
>>858
似たようなので、「強化するもん無し」みたいなやつがいたわ
そんな将来性の無いやつは即切りしますた


920:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:43:53 rCfqoSX20
>>915
無課金だけど俺の成長についてこれない奴は片っ端から切ってるよ。結構ユニット増えて強化が追い付かん
メカ、キンメタ+2、空賊と大事なの揃ってるし、あとは執行者倍率アップのときにチケ放出だな
ユーリンチ5周回くらいまでのatkは確保できそうだわ


966:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:04:50 YDG+LRKs0
>>920
初心者に興味はない


969:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:27:40 lo6KWA4c0
>>966
課金者に間違えられる無課金です(・ω<)(キリッ)


859:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:54:56 pQPsfuhn0
ガチャ報告とかするとき一々「無課金だけど〜」とかつける糞ウザイのいるじゃん
そういうことだろ

861:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:00:42 SNZHpSFV0
>>858
>>859
無(意識に)課金だけど頑張りまーす(・ω<)(キリッ)

928:iPhone774G 2013/10/05(土) 12:10:15 7hfz5+DM0
今になって思うと
何で最初はあんなに楽しかったんだろうなって思う
暇なときは四六時中ケリ姫しかやってなかったほど。
当時は純粋に鍛える装備が出るものすべて目新しくて
どんどん鍛えてキャラを強くしてボスに挑みたいって一心だった。
それが今じゃ鍛えすぎて敵が弱すぎて
その上ガチャで母数が多すぎてnewを引けないからガチャもやりたくない
とどめはラグオデコラボのスイーツピンクドレス
あれ結局期間中に引けずここでケリ姫熱の糸がプツッっと切れた。

974:iPhone774G 2013/10/05(土) 14:52:30 s29xi5Y70
>>928
☆5武器だけで150種以上あるって公言があったくらいだからな
チケット5枚の期待値が極端に下がる一方なのに熱を維持できるとするなら余り金くらいしか無いだろうな

そろそろ部門別プレスロ出ないものかねぇ
LV150以上のみ入場可とかにすればそんなに損失も出ないだろうに


950:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:14:32 bn8JevcJi
飽きたり引退してる人が多いのは知ってるし、使いまわしDや延命措置の究極もわかってる

でも、それだけ飽きたり引退する人がいても依然として圧倒的なセールスが可能な理由は、やっぱり新規流入してくる数が多いから熱中してる層の入れ替えがその数を逓減させずに続けられてるんだろうなってことだよ
だから、入れ替え前提で考えると母数の多さが正義なのかと思ったんですわ

ま、単なるユーザーの俺が考えることじゃないし独り言だ
すまんかった

955:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:25:53 Y+4PWLVBi
遅くなりました
04/22 (1)ガンホー最強コラボ
追加しました

殺伐としたスレにならないためには新ステージが必要ですよ、運営さん

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【93ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380946625/

956:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:31:29 DcPV4j5PO
地獄級マップかどうかわからんが 右下がりマップ作ればメカ終了じゃん
飛行士が最強になるのかな

957:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:33:11 WQz+GsdW0
>>955

>>956
一蹴り目に一番奥に蹴って終了

962:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:52:01 zK48WIjg0
>>957
シャーベットみたいに天井低くすれば問題ない


958:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:44:38 w7Qesv43i
当たったら死ぬ爆弾が沢山浮いてて上下に動いてる。さらに

その先に接近戦じゃないと削り切れない強いボスがいるステージ

960:iPhone774G 2013/10/05(土) 13:48:22 bcO+Ganb0
ワープするホールとかあったら面白そう

tag : 強化 プレス 時間 一番 購入 社員 修正 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
