--------(--)


2013-10-06(Sun)

神アプリを列挙するスレ★50

1:iPhone774G 2013/08/07(水) 07:47:39 ZikyXF+x0
アプリを列挙するスレです
質問は下記スレ、もしくは各カテゴリの専門スレで
アプリを紹介する時テンプレを活用しましょう

質問
こんなアプリ探しています。part34
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361450268/

無料
無料 神アプリ Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1358787400/

前スレ
神アプリを列挙するスレ★49
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371310172/

15:iPhone774G 2013/08/07(水) 19:24:10 Dn9ADuTz0
>>2
追加希望
【ID/パスワード管理】に「Tap Forms」
【カメラ】に「HDR FX」
【動画】に「iNico」
【ラジオ】に「radiko」
【辞書/事典】に「WikiLinks」
【メモリ解放】に「iMemGraph」
【電卓】に「PocketCAS」
【タイマー】に「Due」


162:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:29:23 PaMelus+P
>>2
RSSのfeedlyは?


8:俺の初体験 2013/08/07(水) 12:32:55 qd9HZzRp0
お互い夢中で抱き合いながら舌を絡ませてた。
キスだけで30分以上してた。勿論だが所々で無言の休憩を挟みつつね。
抱き合ってたため彼女の巨乳のオッパイは俺に何度も当たる。
もうこの際言ってやった。「胸が当たってるよ(笑)つうか大きいし(笑)」と。
彼女は「別にいいよ、てか触る?」と言ってきた。
俺は彼女の背後に周りブラジャーの上からオッパイを揉んだ。 この時はフルボッキでチンコが爆発しそうだった、そうシコらなくても射精しそうなくらい。
途中で勝手にブラジャーを取り生でオッパイを触った。乳首もつまみまくった。
そしてついに彼女は喘ぎ声を出し始めたのだ!!!

13:iPhone774G 2013/08/07(水) 17:12:36 DW8RNgWX0
>>8の続き)

という夢を見て夢精した


終了


35:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:47:28 dcw6sDRE0
お前ら写真管理はどうしてる?デフォのアプリ使って、一枚一枚分けてるの?

36:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:48:35 0pWkBT160
>>35
クラウドのpicasaに保存


38:iPhone774G 2013/08/10(土) 01:40:22 sV2MXuZAP
>>35
Dropboxに丸投げ


40:iPhone774G 2013/08/10(土) 10:25:21 vpUY/AmKP
>>35
容量1TBになったflickr、閲覧はSuperalbum


50:iPhone774G 2013/08/11(日) 15:48:53 KiHy+oEH0
>>35
PocketFilerのカメラロール複数枚転送が楽やね
いらないものとかフォルダ分けはiPhone上でチェックして
Zip圧縮
いるものだけFTP経由で転送


39:iPhone774G 2013/08/10(土) 06:23:02 VXYnNifH0
人間を毒ガスの箱に丸投げしたいよな
シュレディンガーの猫だっけ?
あれの人間版実験やりてええええええええww

シュミレーションゲームでいいから出ないかな?
そういう神ゲームアプリが現代人には必要
ストレス社会を吹っ飛ばせ!!!

42:iPhone774G 2013/08/10(土) 15:08:59 hEB0dZtf0
>>39
宅間事件の様な学校に突入して自動や生徒を殺しまくるゲームなんかもいいね!!
殺し方によって得点が上下したり教師を殺せばHPが下がるとかw


46:iPhone774G 2013/08/11(日) 09:19:52 EIKwFd5K0
動画が撮れるか撮れないか

51:iPhone774G 2013/08/11(日) 16:38:54 DJfzEnKii
高速道路で死亡事故があったら通知してくれる神アプリない?
家族構成と寸劇付きで通知してくれると尚良い

ピコーン「阪和道上りで4人死亡www」

息子「パパ、前の車ムカつく!追い抜いてよ!」
父「よーし、パパがんばっちゃうぞぉ」
母・娘「やだ怖い、やめてよ!」
父「まぁ〜見てなって、若い頃の血が騒ぐぜ、」ばびゅ〜ん
息子「パパかっこいい!あ、前の車電気付いたよ?」
父「な、何?ブレーキランプ?!クソ間に合わん!!」キキー、ドン!
娘「…パパー、ママー、息子ー(グスン」
娘「みんなお寝んねしちゃいやぁ〜…(バタン」
父・母・息子「……」 返事がないただの屍のようだ

本日15時頃、阪和道上りで4人家族の乗る車を起こしました。
速度超によりハンドル操作を早まったと見られ娘以外の父・母・息子はその場で駆けつけた救急隊員によりで即死と判断されました。
また意識を取り戻した娘は「わたしが泣くのやめたらみんな帰ってくるよね」と看護師に話していたということです。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52:iPhone774G 2013/08/11(日) 17:22:29 qadyj+Vg0
>>51
アプリではないんだけど、俺はYahoo! Pipesを使って、
GoogleニュースのRSSフィードから殺人や死亡事故関連記事の全文を取得して、
IFTTT経由でEvernoteに保存させているよ。
死亡事故が起きたらメールで通知されるようにすれば51の欲しい機能が実現できると思う。
全部無料で利用できるよ。


74:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:31:58 8c2sBZX90
改めて追加希望
【ID/パスワード管理】に「Tap Forms」
【カメラ】に「HDR FX」、「Pic Find」
【動画】に「iNico」
【ラジオ】に「radiko」
【辞書/事典】に「WikiLinks」
【メモリ解放】に「iMemGraph」
【電卓】に「PocketCAS」
【タイマー】に「Due」

75:iPhone774G 2013/08/15(木) 19:58:31 1Y7ugvho0
>>74
ステマさん毎度お疲れさんです


77:iPhone774G 2013/08/15(木) 20:50:44 NgFH2rRr0
>>74
ステマさん毎度お疲れさんです


78:iPhone774G 2013/08/15(木) 22:23:32 b0vmMZUo0
>>74
ステマさん毎度お疲れさんです


79:iPhone774G 2013/08/16(金) 01:39:13 RoZ+CsmY0
ステマ要素皆無じゃね?

81:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:35:12 HaCqD0sd0
>>79
ステマさん毎度お疲れさんです


90:iPhone774G 2013/08/16(金) 21:26:32 4lXbkxND0
オレもmemreturn使ってる。

108:iPhone774G 2013/08/17(土) 06:48:20 mBNgGouj0
録音アプリのiTalkはなんでテンプレから消えたんだ?

109:iPhone774G 2013/08/17(土) 08:26:41 H4+Jx9qLP
>>108
質問すんなカス


113:iPhone774G 2013/08/17(土) 12:57:13 foBeFPCx0
>>108
テンプレ

【ジャンル】
【アプリ名】
【理由】


110:iPhone774G 2013/08/17(土) 08:56:20 2YK08IQo0
>>109
テンプレに関する正当な質問だろ
味噌がうまけりゃ糞もうまいってか


111:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:46:36 T2O7nGll0
>>110
黙ってNGにしといたらいいよ


112:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:49:14 wngYRNb90
ぼく「ステマ」

馬鹿「スレタイ読め」

ぼく「???」

119:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:28:48 9lOSWqtv0
>>112
どのアプリの書き込みでの話し?
どういった理由からステマだと思ったの?


115:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:07:30 mBNgGouj0
そのテンプレって追加するためのテンプレだろ?
いくら充実したテンプレをもって追加されても説明なしに削除されていったら意味ないだろ
削除するのにも理由付きのテンプレ必要にしろよそれじゃあ

俺は何で削除されたのかって聞いてるだけなのに
以前はずっとあったんだよ

128:iPhone774G 2013/08/18(日) 09:13:58 hUghia2N0
英単語を覚えたいんだけど
PCで単語を作成出来て
発音が分かるアプリないかな?
有料でもいいから出来ればUIが日本のやつ。

129:iPhone774G 2013/08/18(日) 09:24:50 iNmOCNss0
>>128
ない


132:iPhone774G 2013/08/18(日) 11:28:04 hAmnsjUV0
>>128
過疎って話題が無いから英語スレ来いよ


133:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:32:33 hUghia2N0
>>132
どこ?誘導頼む


130:iPhone774G 2013/08/18(日) 09:26:35 hUghia2N0
>>129
そっか、サンキュ


134:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:39:31 mQY3IUaLP
【ジャンル】ゲーム
【アプリ名】小悪魔キャバ嬢らいふ
【理由】あなたは1人のキャバ嬢を育成するオーナーです!
様々なエリアのキャバクラで働きながらNo.1を目指してください。

139:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:35:12 FVOTIEhs0
>>134
理由になってねえwwww


148:iPhone774G 2013/08/19(月) 06:09:09 yAgAM6kB0
テンプレのこんなアプリ探していますスレが見つからないので教えて下さい
タイマーアプリを探しています
用途はブラウザゲーの時間を計りたいのですが
ただ時間を計るだけでなく、時間になったらそのブラウザゲーのURLに飛べるような機能があるものを探しています

154:iPhone774G 2013/08/20(火) 09:46:52 VULHWqWH0
おいこら!!
2ch飽きたから爆サイを快適に閲覧書き込みできるアプリないんかい?
爆サイがガキだって?いやいやw
もう45だしwwwwwwwww

158:iPhone774G 2013/08/20(火) 18:20:40 aJtykDiZi
メモリというか使ってないキャッシュを解放してくれるiDelete temp file cleanerってアプリがヤバイ神

167:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:35:42 sX8fZ5GZT
心の隙間を2ちゃんで埋めるな
人生や日常生活に不要な2ちゃんへの書き込みを断つことで2ちゃんへの執着から解放されてスッキリ身軽で快適な人生を手に入れよう
主役は2ちゃんではなく「自分」
くだらない住人しかいないスレとそうでないスレで有意義かどうかがだいぶ変わってくるから
1つ1つに対して今の自分にとって必要かどうかを問いかけて取捨選択していく
思い切って手放すことで、空間・時間・エネルギーにゆとりが出て、それが気持ちのゆとりに繋がっていく

脱2ちゃんすることで、思ってもないような様々な効果が得られる
・大切なことに集中できるようになる
・余計なことに煩わされることがなくなる
・自分軸をもっと大切にする生き方ができるようになる
・ストレスが減って気持ちが楽になる
・健康になる

「ネットというものは本来、自分の生活を豊かにするためにある」という考えを軸に
今の自分にとって必要かどうかを問いかけ、思い切って捨てる
全部捨てたら未来だけ残る。
価値あるものを捨てている気がしても、それはあなたを自由にしているのだから。

187: 2013/08/24(土) 17:51:04 uHZEutga0
末尾iは書き込み内容が下品のやつが多い
末尾Pは自作自演者が多い
末尾Oは今時ガラケーなど使ってる貧乏人
末尾Tは特にない

213:iPhone774G 2013/08/26(月) 17:07:09 tdPwfJ/K0
再開のための鯖メンテナンス。時間を潰すためのスレ建て。ネットの果てから、連綿と続くこの愚かな行為。
ある者は悩み、ある者は傷つき、ある者は自らに絶望する。
だが、書き込みは絶えることなく続き、また誰かが画面の向こう側で呟く。
たまには2ちゃんねるを見るのも悪くない。

次回「思惑」。ひろゆきも、ピリオドを打たない。

243:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:31:31 9zf+NgeR0
鮫島事件の時と流れが似てるね
あれも何の変哲もないスレッドが予定不調和になってから起こった
このスレも、もしかしたら・・・

258:iPhone774G 2013/08/28(水) 19:00:11 GtvlHZkXP
この前2chから流出したメルアドとパスん中から適当なの使ってAmazonにログインしたら入れたお。
購入履歴がアダルトビデオだらけだった。お前らきもすぎ

270:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:31:11 PxrFkdbt0
>>258
AUTO
釣りでも面倒なことになるw


275:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:10:27 gHaIvjgc0
写真整理の良いアプリなんかないかな

333:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:44:30 BraZ48Jp0
ツイッターと連携して、ツイートに加えて独り言を保存して日記的な使い方するアプリはありますか?

339:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:06:41 /G926QCP0
2ch飽きたから爆サイを快適に閲覧書き込みお気に入りスレ保存できる神アプリないんか?
言っとくけどガキじゃない30代だ

345:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:14:40 2epYwcJH0
お前らみたいなクズがこんな事して喜んでるんだろうな
けしからん
http://i.imgur.com/6r5we.gif

349:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:32:42 HCm/z/Ati
>>345
胸糞画像貼ってんじゃねえよ
自覚ないみたいだがお前が一番クズだよ


353:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:14:13 CoJoPHF20
>>345
犬一匹殺してなにがけしからんの?
お前ら蚊もゴキブリも殺さないの?


359:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:52:59 DG9kD5Nri
>>353
おまえの祖国は食べるんだったよな


360:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:58:47 lGCPNjlZ0
>>359
日本人って犬食べるの?
で、蚊もゴキブリも殺さないの?
末尾iって都合の悪いことスルーして変な決めつけしてくるよね。


361:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:13:45 WzsDcEyr0
>>359
キモいから逝って下さい


354:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:18:40 M7mZL3Y20
Newsiftyで新たな記事を追加するとsync failedってメッセージが出るんだけど解決方法知らん?

356:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:07:28 2epYwcJH0
>>354
なったことないけど
Feedlyにログインし直して見たら?


357:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:15:56 M7mZL3Y20
>>356
feedlyにも追加する必要あんのかな?
newsiftyだけに追加してもダメなんかな?


362:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:37:29 7XvL7kE40
>>360-361
うるさいわ。
お前らの国のように動物園では犬使ってライオンだって言ったり馬にペンキで縞模様を書いて
シマウマだって言ったり小便飲んでウンチ喰う民族とは違うわ。

366:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:10:48 GEmrybBU0
>>362
妄想語りきんもー


394:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:22:12 12jVA05Z0
iOS5からiPod.appが消えてなくなったからそれに合わせて音楽特化と動画特化で分割した
てか今さらその話題かよ!

406:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:12:31 1FbcjNnD0
>>394
じゃあ音楽と動画両方扱えるアプリは?


408:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:10:53 qqD1dUbJi
>>406
なければお前が提案すればいいじゃん
ここはお前の知恵袋じゃねーんだぞ


419:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:21:00 f9csgZPd0
>>406
iPodの音楽と動画両方扱えるのは、HandAvPlayerってのがある


450:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:16:01 DY8Rtleg0
>>419
両方扱えるアプリはあるにはあるんですね
ちなみにこれは現状のカテゴリだと【音楽再生】or【動画】どっちなんでしょうね?


435:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:59:58 2BDw1dUw0
ID:cXIGjWNw0
おいこらクズ
そんなこと言って楽しいか?
てめぇが津波に飲み込まれて流された日にや百舌の早にえ
みたいに木の枝か瓦礫に思い切り突き刺さって干からびたまま
くたばってる貴様の惨めな姿見て人は思いきり嘲り笑うだろうよ
馬鹿が

441:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:21:32 jiY1c9Xei
>>435
お前最低だな
こんな悪魔みたいな人間いるんだ


461:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:16:09 BT1+4Y2S0
まだSmartNewsなんて違法アプリ使ってる人いたんだ

467:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:28:47 +Mdjx7In0
>>461
使ってるよ
お前も好きなように使えよ
ナニたかがアプリで難しいこと考えてんの?
好きなアプリはお前も使うだろう?
それだけのこと


468:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:15:04 3DESA9aA0
ちょっと聞きたいんだけどcomicGlassなんかで自炊するのにiPhoneで雑誌や書籍をスキャンすると思うけど
しっかり撮れるように真上からスキャンしても部屋の光の関係で自分の影が入ったりして
全然綺麗にスキャンできないんだけどどうやってる?

470:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:25:52 +tzTYHw20
>>468
真上からスキャンしない
台形に撮って四角補正するアプリ使う


472:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:42:14 ytkX/klR0
>>468
プリンタのスキャン機能使ってやってる


473:iPhone774G 2013/09/08(日) 07:14:20 AA2PE/1d0
>>468
ネットからダウンロードしてやってるはW


474:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:11:50 3DESA9aA0
>>470
なるほど。。そんなことしないと駄目なのね

>>472
プリンターやスキャナーで取り込むのがいいかもしれない。
iPhoneで直接スキャンすると厳しいね。

>>473
それはすでに出来上がったデータでしょw

475:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:42:13 BorDC6cZi
>>473
犯罪者wwww


476:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:45:40 VKufuYpii
>>473
また2ちゃんから逮捕者かw


595:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:43:53 xd6y6yc90
どうして>>473みたいな知恵遅れは犯罪自慢すんのかなw


477:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:02:31 acaRNng30
>>476
漫画は刑事罰ないでしょ
知ったか乙


478:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:09:37 +tzTYHw20


482:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:43:30 +tzTYHw20
言っとくけど俺をあまりナメないほうがいいよ
vipでコテハンやってるしこのスレ潰すくらいの影響力は持ってるから
くだらないことで刺激して後悔しないようにね

484:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:40:32 ytkX/klR0
>>482
舐められたくなかったらコテハンとかの外見を取り繕うんじゃなくて
>>477に具体的な反論出来るようになれよ(マジレス)

485:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:46:33 pEu4PrPC0
>>482
ばーかwwwww


493:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:05:55 tw2XeENT0
>>482
「俺のバックにはややこしいモンがようけおるんや。しょうもないことしとったらエラい目に遭うぞ」レベルの脅し
脳の出来が限りなく猿に近いヤツとか弱虫が脅しをかける時の手法だな。
あーはずかすぃ。


486:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:49:43 IIfLoNFmi
>>484-485

後釣り宣言くるか?^^;

525:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:23:43 HERF97Sa0
俺にはチロルに釣られてるようにしか見えないんだけど...
あれお前らそんなにスルースキルなかったっけか

537:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:47:38 wc/+l51L0
グッドリーダーは神アプリですか?

550:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:20:24 G9N/oYzc0
皆ブラウザなに使ってる?

553:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:28:31 O5JhnaJc0
ぶった切るが無料通話アプリの神は?
lineはイマイチだし、結局skypeなの?

569:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:50:26 wTQ1aM+C0
まだ夏休み終わってないのかよ大学生は

580:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:50:14 LC7EUHMe0
>>569
普通終わってねーよ高卒


581:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:13:37 fYBGGoBo0
>>580
理系だととっくに終わってるんだよFラン文系君


582:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:34:51 LC7EUHMe0
>>581
理系だけどどうした?


573:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:06:30 ynBt7e490
詰んでる理由はスレタイが糞だから
反論ある?

587:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:12:30 fYBGGoBo0
>>582
やっぱり大学生が荒らしてたんじゃないか

>>569に噛みつくやつなんてこのスレ荒らしてましたって自己紹介してるようなもんだし

589:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:33:09 wa1RdPCG0
>>587
あれ?自分の無知はスルーして話し変えちゃう感じ?
おまけにその変えた話も飛躍し過ぎな感じ?


598:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:53:10 5gf9CHn4i
今も震災グロ遺体の捜索活動してるみたいじゃん?
遺族と対面した時の映像をストリーミングするアプリない?
さらにそれを見てる俺らの反応をご遺族にお伝えするアプリなら神。

600:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:22:06 /cdDwkP/0
>>598
そのアプリにはミニゲーム付けて高得点者には遺体捜索ツアーにご招待なんてのも良さげだね。


601:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:23:22 JhghDNlui
>>600
不謹慎すぎるだろ
ご遺族のお気持ちをお考えになれ


603:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:32:58 yquhn4JY0
>>600
最低だなお前


627:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:53:58 KJT6OExL0
じゃあおまえ欲しい物が10円だったら他の10円で売ってる物と比べてかう価値があるか検討するか?いやしないね
価値観の低い貧乏人はこれだからいやだいやだ

635:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:05:33 MMLPGXzJ0
>>627
普通の買い物と同じに考えてるなら、おまえはここに来る必要ないね。今すぐ今日必要なアプリならSALE関係なく買うが、無料になったり$0.99になったりするApp Storeだから普段たかが85円とかでも考えるんだ。


636:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:12:09 KJT6OExL0
>>635
普通の奥様は今すぐ必要じゃなくても牛肉半額セールならいつも豚肉だけど奮発とか言っちゃって牛肉買っちゃうよね
でもセレブの奥様なら料理に合わせて豚肉欲しければ豚肉を
牛肉欲しければ牛肉を買うよね
そこが俺とお前の違い


688:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:56:18 q2zPrCzL0
台風の被害まとめアプリは欲しいな
あと被害者、遺族への質問アプリ
「払い戻しなんて後からJRのどの駅でもできるのになんで並んでまで今日やるの?金ないの?情弱なの?」
「なんで台風来たら潰れるってわかってるのにこんな土砂の近くに住んでるの?」
「お前の旦那なんで田んぼ見に行ったの?」
「英語ではタイフーンと言うらしいけどどう思う?」

あとは家が潰れた人に「イエーーイ!」って言うアプリ

690:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:08:55 Us/FSbWJ0
>>688
そんなアプリ使わず現場行ってみればいいんじゃね?
直接質問出来るよ!やったね!
そんな勇気もなくここでほえてるだけなら知らん


696:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:12:39 uLPacB6O0
>>688
そのアプリもなかなかだがやはり震災で家族や友人知人が死んだ奴らのスマホ画面に何でお前だけ生き残ったんだ!と死んだ奴の恨み節が出現するアプリが神だな。

子供が津波で流されて親だけ生き残った奴には夜な夜な我が子から苦しいよぉ〜暗いよぉ〜って物悲しそうな顔で訴えかける気の利いた隠しコマンド付きでここはひとつwww


702:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:15:39 0LTim2qm0
2ちゃんだし>>696みたいなのが居るのは仕方ない事だと思っていたけどもう限界だ…
いくらなんでもこれは酷い…
俺はこの前の震災で甥と姪、女房の父親が亡くなっているからこんな書き込み見ると怒りよりも先に言葉を失うよ…
しかも震災とは全く関係ないスレで…

暫く2ちゃんはやめるからここで世話になった皆にお礼だけ言っておくよ。


778:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:36:09 ggYwdN5Y0
>>696
http://i.imgur.com/RREvnng.jpg
http://i.imgur.com/ckRdjxz.jpg
http://i.imgur.com/f5CX2Kz.jpg


707:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:53:37 wY2m7gjg0
>>702
こうやって悲劇気取りたいカスはなんなのか
可哀想だとかお気の毒ですねって同情して欲しいの?
それも全く震災関係ないスレで


709:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:40:24 q2zPrCzL0
>>702
言葉失うのにえらく長文だこと


714:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:14:16 cBhwbSfW0
>>702
だったら貴様と女房が後追い自殺すればいいだろ?
何こんな所で自分の不幸自慢してるの?
お前みたいな奴は生き残った事が苦しいとか言い訳にしてそれを免罪符にしてるだけじゃんw
二度と来るなボケが!


692:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:20:09 nn/4VNoC0
>>690
なにかつらいことでもあったの?


745:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:04:22 9XDRXI7IP
【2ch】BB2C、2tch、Gocchamer
【天気予報】そら案内、Yahoo!天気、ウェザーニュースタッチ 、おしゃれ天気、あめふるコール
【RSS】Feedly、Newsify、reeder、Digg、Pulse News
【ニュース】Flipboard、SmartNews、NewsDaily、vingow
【ブラウザ】Safari、Chrome、Sleipnir、Lunascape、Libing
【ウェブクリップ】Pocket、Readability
【メーラー】Gmail、Mailbox、Mail+
【ランチャー】App Gate、SearchOn
【ファイラー】Documents by Readdle、FileExplorer、FileAPP、iZip
【クラウド/ストレージ】Evernote、DropBox、SkyDrive、GoogleDrive、CloudMagic、IFTTT
【ID/パスワード管理】ID Box、MiniKeePass
【メモ/ノート】Draftpad、Catch Notes、Nodebook、pardNote、CloudClip、CloudPasteBoard
【スケジュール/ToDo/GTD】ジョルテ、Refills(Lite)、Any.Do、Any.Do Cal
【コミュニケーション】Skype、Facebook、LINE
【Twitter】公式、Janetter、Echofon、The World 、Hel1um
【アドレス送受信】Bump、アドレス交換(Lite)
【カメラ】Camera Awesome、忍者カメラ
【QR】Qrafter(Lite)、連続QRコードリーダー
【画像管理】Amazon Cloud Drive、PhotosEXIF
【画像編集】Snapseed、ArtStudio(Lite)、Fotor、Markee、Skitch、Aviary
【動画編集】Splice
【RAS】Splashtop、LogMeIn、QuikIO
【音楽・歌詞検索】SoundHound(Lite) 、LUV+ MIX 、Discodeer
【音楽】Quick Mix、Denon Audio、MusicBeam、iMusic、玄人録再機
【動画】VLC、YouTube、TubePlayer、ニコニコ公式、NicoBox
【ダウンロード】iDownloader、iBolt、まとめ画像一括ダウンロード
【ラジオ/テレビ】radiko、radikker、Tunein radio(Lite) 、テレBing
【書籍ビューア】SideBooks、Kinoppy、iBooks、Kindle、Adobe Reader
【ナビ/電車】Yahoo!乗換案内、駅.Locky、乗換NAVITIME、駅探、NaviCorder lite
【地図】GoogleMaps、Yahoo!地図、MapFan+
【ユーティリティ】Quick Bright、Just Quick Search、MyScripts LE、
【辞書/事典】大辞泉、Wikipanion、Dict.、EBPocket(Lite)、語語ナビ 、類義語辞書と英語辞書(Lite)
【家計簿】ReceReco、Zaim
【電卓】Calc、MyScript Calculator
【タイマー】Alarmed、@Timer、30/30、LifeTimer

756:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:47:30 TQqqsEQG0
tweetbotで検索結果を保存するとエラーになり、検索メモに反映されなくて困ってます。
5sですが、改善方法を御存知ならばぜひご教示下さい

790:iPhone774G 2013/09/25(水) 10:09:57 q7LtYW4G0
2年半使い込んだandroidからiphoneに機種変します。
andoridを使っていて個人的に神アプリと思っていたのが
ATOKのフラワーフリック入力、swipepad、ジョルテのウィジェットだったのですが、
これ全部iphoneにはないんですよね・・

代替できるようなものってどんなのがありますか?

ジョルテに関しては、MyScriptsでスクリプトくめばiphoneにもウィジェットを置けるという記事を発見したのでちょっとトライしてみようかと。

795:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:41:01 3qRI5qTL0
>>790
次の機種変でAndroidに戻るべき
iPhoneはシンプルだけが売りだから普通に使いこなしたいならAndroidが最善の選択
というかそもそもこのスレでまともな回答が得られると思わないほうがいい


816:iPhone774G 2013/09/26(木) 02:47:20 UZz3nAZK0
>>795
俺も泥のことは詳しく知らないが
「Windowsライクにカスタマイズしたければ泥」だって
会社のバイトの子に言われたのでちょっと気移りし始めている


821:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:11:06 9+KlWJAh0
ワロタ

http://i.imgur.com/sY9Zj6S.jpg

832:iPhone774G 2013/09/27(金) 07:40:33 b3KHp01U0
>>821
高くね?


843:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:04:43 IAR8GZ6P0
おっぱいが見れるアプリ教えてくださいっ

845:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:29:48 D8XoLCv60
>>843
まず服を脱ぎます


846:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:27:36 63L1mA1J0
>>845
そして、鏡の前に立ちます


847:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:08:29 ej6RFiLF0
>>846
それからジャンプします


849:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:41:59 A8CtLmsX0
我慢して20分続けます。

850:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:59:33 gdB1FMPPP
まもなく痛みは快感に変わり

851:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:38:27 xd7pP3Mm0
覚醒します。そしてさらに両手でお尻バンバンすると

852:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:55:44 Ve1i2e6m0
ホモとして覚醒します。

856:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:52:41 hD+llIS20
なかだしなかだし(めでたしめでたし)

866:iPhone774G 2013/10/01(火) 06:13:44 BmskE9Eui


862:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:05:45 TfW3pdlQ0
androidでmemo mapっていう地図にピン打てるアプリ使ってるんだがiphoneでいいアプリないかな?
ios5のころはよかったんだが、6になってappleのマップ使ったがありゃだめわ
前は地図メモっていうの使ってたんだか、tabelogアプリみたいにgooglemap選べないから全然ダメだ
海外で使いたいのでゼンリンはだめだし、googlemapで行きたいところピンで打っておくっていう使い方がいいんだがいいのない?

863:iPhone774G 2013/09/30(月) 06:41:05 hg749SZp0
>>862
ジオメモとかは?
https://itunes.apple.com/jp/app/jiomemo/id532198951?mt=8


868:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:58:11 jfFiI4FO0
ちょっと流れに便乗して、誰か>>863のスクショ1枚目の「大阪駅」ってとこを「ここです」みたいに使いたいんだけれど。

883:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:45:18 CG8BlrBwi
カレンダーで最高に使いやすい神アプリは?

884:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:11:40 0/whlnuk0
>>883
Refillsで結論出てる


885:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:10:59 PVW9ZgDci
>>883
Staccal>Refills


898:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:21:44 H66y8hyv0
>>883
断トツでTapCal
リマインダーも同時に管理できるし、同期も楽


915:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:45:13 eLeaYr5r0
>>883
個人的にはCalendar5がオススメ。
UIがiOS7の移行ガイドに準拠してあって純正アプリのように綺麗で
iOSとGoogleに同期できるからAndroidからの移行組でも全く困らない。

ただ使ってる感じTaskの同期が若干バグありそう。
iPadとiPhoneに入れてるけど同期しても両方同じ結果にならない時がある。
カレンダーはちゃんと同期するんだけどな。

まぁそれを差し引いてもUI/UXの面でCalendar5が一歩抜けてる気がしますわ。


923:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:12:33 9DoToQcO0
俺のカレンダーには8/4だけに印がついてるわ
入籍した日だから

924:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:18:12 uv45o2Jb0
>>923
流れに乗れてないしつまらないよ


926:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:42:58 9DoToQcO0
>>924
なんか面白いこと言えよ?
俺が判定してやる


933:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:30:58 lu/fa2hMP
>>926
アプリのレビューに「動かない」
「2回も支払ってダウンロードもできず金返せ」って奴らのiPhoneは正常じゃないのか?

使用者がおかしいんじゃないかと
最近、うすうす感じてしまう


927:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:53:28 iQqtQfUi0
鼻糞の秘密をそっと話くそう

944:iPhone774G 2013/10/04(金) 08:53:23 uAHwmZmf0
天気予報にYahoo天気入ってるけど
iOSにある天気はYahooの天気から情報もらってるんだから
iPhoneに入れる必要無いだろ

946:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:04:26 uAHwmZmf0
見やすさで言えば、おしゃれ天気だけで十分だろ。
あとは、全部消した。

952:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:29:44 eE2xrTaii
>>946
マジ?
https://itunes.apple.com/jp/app/oshare-tian-qi-jin-rinokodeto/id557835389?l=en&mt=8


962:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:10:29 aP94Do0f0
Camera+は?

963:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:15:10 34q1Ireb0
>>962
ライトボックスって撮った写真の仮置き場的なもの?
まだポチってないけど個人的にズームバーの位置が使いやすそう


982:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:47:19 0CrdwTwv0
ほい
iPhone / 神アプリを列挙するスレ★51
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/138

989:iPhone774G 2013/10/05(土) 10:33:45 WrTEkvWo0
Draft Padって何が駄目だったの?

992:iPhone774G 2013/10/05(土) 10:54:26 DY5uH6bri
>>989
AppStoreにないよね?
使ってんだけど、消えてる


993:iPhone774G 2013/10/05(土) 11:00:09 yS2ZffUdi
>>992
Textwellっていう有料アプリにかわったんだよ


tag : 書き込み ネット 動画 理由 事件 時間 情報 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
