--------(--)


2013-10-06(Sun)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石208個

1:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:41:56 426hWOVO0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ   >>1-2   必読

■次スレは   >>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

※前スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石207個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380525670/

2:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:42:50 426hWOVO0
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
またwiki内にゲーム内ヘルプのページもあります

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それに伴う話題はこのスレでは禁止です
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください

⑥したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11591/

初心者はこちらへどうぞ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】189
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379490823/

またはこちらをご利用ください
【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379489854/

これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379264122/

5:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:54:16 d3NM6yug0
             (⌒ヽ-‐ '´‾‾`ヽ、
                / /" `ヽ ヽ  \_   
  /             //, '/vレ レvソΛ  、ヽ.ノ  
/           〃 {_{    u   リ| l │_ヽ  
 そっちのパネル  レ!小lノ    `ヽ 从 |、ノ   <い、いち?……
 見といてくれ!   ヽ|l ●   ●  | .|ノし      おおかた問題ありません!  
\              レ⊃ 、_,、_,⊂⊃j ノレ    
  \            /⌒l,、 __, イァト     
.              /  /::|三/:://  ヽ  
              |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡,  
          ________
        /           /
       /   >>1乙    /
     /           /
     ‾‾‾‾‾‾‾‾

6:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:58:09 XVFBKRb6P
>>1
乙ドラ

12:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:19:54 WHM+T2Zt0
明星1発ならギガグラ4ないときつくないか?

14:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:28:49 1Mxhz5Gsi
>>12
以前全く同じパーティーで行ってハイキック2発位反射した後スキル全解放で行けたよ


19:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:39:46 WHM+T2Zt0
>>14,17
カウンターでなんとかなるのか。なるほど
でもギガグラ3+ある程度まとまったダメージ与えられる何らかのスキルがないとハイキック耐えが長くなるしキツいよねきっと


22:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:51:28 1Mxhz5Gsi
>>19
現状は耐久で行くとどうしても35ターンウルズの猛攻を耐える必要あるからね
ギガグラ1体外してスキルマアモンやバアル入れて25パーまで削るって方法も出来るかもしれない
バアル持ってないけど


13:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:25:35 HG82BYGL0
一応クシナダもムラコレに入ってるんだから誰か触れてやれよ
前は欲しいとか言うやつもいたのに空気すぎるだろ

48:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:34:21 jQVoCIwPi
前回のゴッドフェスで闇メタ引けたけど、サブが全然いないので半蔵とか目当てに回してみようと思います。
今回、半蔵とライダー?あたり引ければいい感じのパーティー作れますかね?

50:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:40:37 LtKUlgBk0
今週は超簡単なアイルーコラボとアンケ復刻が中心だから
わざわざ時間のかかるコンボ系リーダー使ってる人は少ないわな

93:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:27:38 6YqzYzUUP
降臨系を育成で覚醒するより間剣士のほうが必要経験値楽なんだけど君ら何言ってるの?

116:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:11:34 9J5sglXA0
ここからパズドラがどう盛り返すのか想像がつかない

121:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:23:53 drcaVNDp0
今でも無課金でかなり楽しく遊ばせてもらってるけど
最近は引退する人の気持ちも少しわかるようになってきちゃったんだよな
実際、覚醒とか新降臨とか上方修正で冷めること多いし

123:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:26:07 QTxNvm9p0
>>121
俺は倍率のインフレかな
ADKドラパで喜んでた時代が懐かしい


124:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:30:44 kTByWtOn0
>>121
それを一番思ってるのは何万も課金してる人間って気がするけどねー
どれどけ変わって行こうと無課金は後追いだから、そこまで変化ないし


128:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:37:06 Ys/G5Nce0
インフレのさせかたは普通に上手いと思うけど
オオクニもバステトもホルスのほぼ上位互換だが絶妙にパーティーが組みづらい

134:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:56:16 SutZz5Sn0
バステトやオオクニでインフレしたってことにしてる人が多いけど、
あの二種類で出せる火力ってホルスやラーが出してたのと大して変わらなくね
ラーなんて前からエンハンスや泥強化無しで36倍火力だしてたわけだし
安定性の面で上位下位はあるだろうけど火力のインフレはしてないと思うんだがな

137:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:10:23 QTxNvm9p0
>>134
タイプや色が染められるのは火力が違うから


145:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:29:23 MLfje64U0
オオクニ6コンボとか思った以上にむずいな
ネコやクシナダの可変倍率フレで練習すると可変倍率の人気の理由がよく分かるわ
発動し易さは
ホルス>可変倍率≧麒麟>オオクニ
って印象だな
俺のパズル力じゃ変換使わないと確実に発動出来ないよぉ

149:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:45:11 AvYn6Jawi
>>145
猫も串も大して人気出てないようなw
ってか6は練習すれば誰でもできるレベル
これができないレベルだと他の使っても降臨とかは無理だろ
簡単なダンジョン周回するなら他に簡単なのもっといるし


151:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:54:56 MLfje64U0
>>149
マジかよ長考しても5コンボ、運良く配置が良いと6 コンボって感じで俺の頭じゃ毎ターン発動とか出来そうに無いわ
たまに降臨でラー使うけど色指定されてる分まだ道筋が見え易いし、多分エジプトに慣れ過ぎてるな
サブに覚醒ツクヨミが欲しい


173:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:38:52 e+bSgnfi0
アンケ期間中の恒例だな
ネット上ならまだしも、リアフレがリアルで絞ってるだとか喚くから困る
20%を5回で引けないとファビョるのに、逆に2回3回引いたときはやったぜ^^程度で軽く流すっていうね

176:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:54:27 VP9sHCVi0
>>173
スキラゲ期間中は必ず出るよなぁ。

とりあえず1万回合成してExcelにでも記録しとけ。20%って数字が公式発表かしらんけど、
1/5程度の数値なら1万でも足りないぐらいだからな。


180:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:11:29 xk9T8lZY0
この程度で喚く奴ってスキラゲまともにやったことないの?
うちのヴァチェはイチタリナイから20スルー
五右衛門はイチタリナイから23スルー
サクヤは20食わせて1つも上がってない
こんなのよくあること

182:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:39:11 0fprEicF0
>>180
わかってても何か言いたくなるのも良くあるこった
わめきながら最後までやる奴も多いんだから
毎日のようにどっかの交通機関が止まってても、自分の利用路線だと文句言いたくなるようなものだと思う


184:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:50:56 6t/n4p60i
>>180
もう黄龍を20回もクリアしてるの?
流石に盛ってない?


183:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:46:40 HUy5XaILi
>>182
文句言いたい気持ちは分かるけど内容がね
たまたま自分の都合が悪い時にそうなっただけなのに、自分が乗ろうとしてた便を狙ってトラブル起こしやがった!って言ってるようなもんじゃん
一人だけのためにわざわざそんな事しないのは分かりきってるのに


204:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:11:12 3p7PpMmuP
>>184
>>180だが普通だろ、と思ったら無課金スレだったことに今気付いた
ごめん、総合と勘違いしてた
因みに正確には18周+被りのサクヤ2

208:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:23:25 6t/n4p60i
>>204
把握

ブリスキラゲは1体あたりリット4体必要なのがだるい
今日スタミナ120で40週してリット14ドロ
ブリ15体あるから60必要
だる過ぎる


223:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:32:34 fQIKdLxN0
今まで攻撃態勢と魔剣士と歌姫エキドナCTW ヘラあたりのスキラゲしてきたけど10スルーすらくらったことのない俺はよっぽど運がいいんだろうか
30スルーとか盛ってるとしか思えないんだけど

227:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:41:58 1wKjS1Gn0
>>223
30くらいならまあ無くもない
俺が今光魔剣32スルー中だよ
これだけユーザー居るんだからどっかで偏り出ても全然不思議じゃない
勿論中には盛ってる奴も多々居ると思う


238:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:13:04 I0+l1/7tO
>>223
そう思っていた時期が私にもありました。


229:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:49:57 gR12nQgE0
>>227
何体ずつ合成してる?
俺はカオスあと1だったからケチって
2体や3体ずつ合成したら15スルーしたが
ヴァーチェは5体ずつで10体2アップ


230:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:51:36 1wKjS1Gn0
>>229
5
BOX事情が許す限り5体ずつ混ぜてる
2匹はBOXの都合で混ぜた


233:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:00:43 9LnTa6730
>>229
お前って頭凄く悪いんだろうな


239:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:16:17 ciS9U/11i
たまどら28週遭遇せず
今回のイベントでゲリラ80週くらいしたけど未だ遭遇ゼロ
どこが1.5倍なのか教えてくれ
舐めすぎだろ

240:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:20:33 ovxelim9P
いままでドラパ・アスタロト耐久パでやってたが、フレのADKがADKセロになったのに合わせて
ADKセロに究極進化してみた。

…9倍パは世界が違うな。というか、高倍率パは、もう殺るか殺られるかの世界なんだな。ついていけねぇよ

244:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:26:11 fQIKdLxN0
>>240
やっとまともな倍率になったんだから少しは喜べよ


253:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:42:35 gR12nQgE0
>>230
まあオカルトだよな
時間とかキャラによるとかも含めて
結局確率論なんだろう
ただそういう設定もできなくは無いだろうから
あっても不思議ではないが、
公式の見解がない以上運営にしかわからん

>>233
お前ほどじゃないさ

258:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:29:38 2Mm/Lp1D0
女帝のスキルは生死がかかっているから必死こいて石使ってスキルマにしたが
魔剣士のスキルは1ターンや2ターン長くてもあんまり気にならないから
石突っ込む気にならない

277:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:53:27 EjPcPuAg0
>>258
まあ生死かかってないのはそうだが
個人的には石を使うのに一番意味があるのはスキラゲだと思うわ
一度機会を逃すと機会が来るのが数ヶ月後とかが普通だし

アンケ対象はまだ上げやすいから石使わないのもアリだが


274:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:04:01 enJ5vZF20
五右衛門のスキル上げしてる人は神々回しをモチベにやってるの?

278:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:13:23 yYigZoAVi
未だに一度たりともアイルー行ってないのは俺だけかな

279:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:15:23 EjPcPuAg0
>>278
アンケ回してたんで俺も行ってない
でもスタミナ回復したらノエル吟味の予定


280:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:19:34 LsNul3cci
>>278
来週もあるし今はアンケで忙しくからな
adkは既にレベル3だから余裕は出来そうだが


281:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:21:47 TsLO5/bH0
>>278
ノシ


282:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:22:45 BXYHZjQM0
>>278
俺もだわ


283:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:24:55 MspbgOsI0
>>278
俺もだ
ただムラコレが来たので石回収しにいかなきゃ


284:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:38:16 URvnzImni
>>278
わしも


286:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:43:57 27vV2OqMi
はいド素人の香り

297:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:59:57 raRw+lDui
>>286
ド素人もこパなもかなり定着してきたよな


287:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:44:10 d+70kk3y0
バステトもとが産廃だから覚醒スキルが有用そうなものばかりじゃん
ふざけんな

291:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:53:51 URvnzImni
>>287
弱かったのを強くするのはいいけどホルスとかあからさまに冷遇するのは萎えるよな
多くのホルスユーザーが覚醒スキルを見て引退したと思うわ


293:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:55:41 J0kja8E/0
>>291
弱くなったわけでなし、最強じゃないとヤダみたいな小学生以外は普通に使い続けてるよ
周りで引退も見ない


309:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:12:11 Q0POfjr10
魔剣士究極進化か

究極する前に共食いで覚醒させてからがいいなあ

覚醒用に3体欲しいけどずっとボックス圧迫するなあ

あまり使わないし面倒だから究極進化やめよ(今ココ)

覚醒のせいで究極進化できにくくなっている件

350:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:32:55 yE/hp4QE0
http://i.imgur.com/GMc61Zf.jpg
うちの攻撃力トップ
おまいらどんくらい?

352:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:38:19 FEfyzk610
>>350
トップ10ならこんな
http://i.imgur.com/3a1TMoc.jpg


418:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:15:17 OZyoMxy70
>>350
正直アテナに攻撃振ったのを後悔している

http://i.imgur.com/9GPcpRT.jpg


354:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:42:43 yE/hp4QE0
>>352
くっ ほんとに無課金かよ、つよすぎる。


359:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:56:10 2o6SggjO0
>>352
アテナもいいけどゼローグファガンいるなら少しはドラゴン育てようぜ


390:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:43:55 pJ2Mngrw0
スキルマADKとか全然使ってないや
スキルマヴァーチェは今でもお世話になってる

ところで木ノエルはどこに行ったのやら

392:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:46:29 JEIWU3Ym0
>>390
判別法知らない以外で木ノエル取ってるやつ居るのかな。バステト育てて無くて修正入ったから育てるみたいなのは居るか


397:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:48:21 yE/hp4QE0
>>392
きのえるとっちゃいけないの?


403:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:52:41 Z7Q17oAb0
>>392
火と水は持ってるから次は木ノエルって俺もいる
無課金は3色1体ずつ持ってる人も多いんじゃないかな
PTの幅も広がるし


415:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:10:09 pJ2Mngrw0
>>392
レベルマ木ノエルをバステトに献上したから万が一の耐久用に木ノエルが必要で
他の2色も在庫あるよ


466:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:40:07 N7xmgzUT0
http://i.imgur.com/OsoXh2l.jpg
二列目から育成がおいついてない

入手順は感慨深いね
http://i.imgur.com/3tGBRqa.jpg

468:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:42:19 fdnUG1sn0
>>466
どうやってイース手に入れたんだって感じだな
ドラパで石殴りか


512:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:30:01 oYUdwUvY0
>>466
問題はこの+の多さに比べてBOXの少なさ
スキラゲとかどうしてるの?


523:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:41:42 /gJLgVio0
>>512
これでもポリンで不足して30拡張したからなあ
大抵スキラゲ素材ダンジョンと二倍が同時にやってきてたから必要なかったのかな


470:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:44:44 Mb4vtjI00
>>468
ホルスがいるのにドラパなわけないだろ
なんか無課金スレほんと低レベル化したよなー初心者スレかと見紛うわ


479:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:51:20 vl/2TnhG0
ドヤ顔で完全に的外れな指摘した>>470www


485:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:57:33 YE6BqZ7s0
>>470
真性の馬鹿発見ww


493:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:00:17 L65vKwVt0
>>470は時間軸を越えた思考の持ち主


496:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:03:46 blpv/1X20
>>470
優しいから言うけどお前は初心者スレいった方が話についていけると思うよ


476:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:50:26 ifO/kkh60
>>468
イースなんてホルスで余裕だろなにいってんだこいつ


477:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:50:43 oZwNJK/m0


484:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:56:44 fdnUG1sn0
>>476
あまり言いたくないけど、馬鹿は黙ってろカス
優しいから言うけどよく見てみなよ馬鹿


475:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:50:26 ItYcK7yJ0
>>470
おやすみ


473:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:47:02 N7xmgzUT0
>>468
地獄で5コンくらい、いま思うとほんとラッキーだった


471:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:46:22 oZwNJK/m0


474:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:49:40 2n8Dy3Bv0
マジで?
五右衛門で逝ったんだと思ってたんごw

478:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:51:19 N7xmgzUT0
>>474
二つめのSSは入手順


480:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:52:46 BGM8HPQJ0
アンケ残り10分だな
ここで宣言しよう。今の時点でヴァーチェスキルマにできていない奴は無課金戦士として失格であると

483:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:55:51 YSvxYV9B0
>>480
自分が終わったからってそういうこと言うのやめてあげなよ
イチタリナイで苦しんでる人もいるかもしれんだろ


544:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:33:54 RDlhqO/oP
お前ら忘れず2時前に一度ログインしろよ

565:iPhone774G 2013/10/04(金) 05:37:43 sfK7ooKj0
キンゴルネコ、Lvmaxにしたら友情ポイントの稼ぎ頭になってくれるのか否か。

574:iPhone774G 2013/10/04(金) 07:33:11 vuoDdA3L0
朝は魔剣士がよく落ちる気がする。
ヴァーチェの二倍ラスト一時間よりも落ちた。
まあ五体スルーされたんですけどね

581:iPhone774G 2013/10/04(金) 08:31:12 fyiTxCF/0
お前らプラス卵どう管理してるの?

586:iPhone774G 2013/10/04(金) 08:54:49 WCrA+muz0
俺は攻撃プラスを誰に振るか決めかねてる。HPと回復はエキドナにぶっこんでるけど。
候補はバステトかサタンか五右衛門

591:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:01:50 WCrA+muz0
貯めるって一番無駄だと思うんだが。待っててもキリがないしどっかで振っていかないと意味ないでしょ

596:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:05:21 GZld4FPg0
「攻撃は副属性持ちで高い攻撃力の人に優先的に振るべきです。回復なんか0で構いません」

620:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:55:28 i5bKN0BE0
昨日電車で俺の横にいた大学生ぐらいのカップルに
パズドラ起動画面をチラッと見られて男の方が思い出したかのように

「お前パズドラランクいくつになった?」って会話になった。
「エヘヘッ!結構頑張ってるから今87だよ」
「おっ!やべぇもうすぐ追いつかれる俺も頑張らないと」
「でも最近ちょっと飽きてきたんだよね」
「あぁ・・・俺もだわ!バトル負けてスタミナ無駄になってもなんとも思わないし」

みたいな会話聞いてランク300超えの俺はそっとスマホをポッケに閉まったんだが
一般的にはそんなもんなの?
お前らランクいくつよ?

622:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:00:10 WCJ8QEHxi
>>620
このスレにいるヤツらは「異常」な部類である事を忘れてはいけない
特に+297とか降臨系スキルマ俳人は一般社会ではアスペ扱い


655:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:28:35 rQYAsdGP0
無課金貫くなら
スキルマ、+297、テンプレメンバー集め、幻獣枠は
当然スルーだよね?

とするとどっかで限界くると思うんだが、
実際どんなもんなの?

661:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:45:36 QQTosis6O
>>655
白メタみたいな難易度じゃない限りスキラゲは出来るし+も長期スパンで考えたら297できるよ。
実際一年やって今+700弱あるし。ガチャ限はどうにもならないね。それ位かなどうしようもないのは。


664:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:52:10 o6dkFtLC0
>>655
スキルマってロードやセイレーンとかもスルー?
フレのロードたちが魔王でもスキル1なのはそのせいか…?
○○リンで上がるやるくらいスキルマしようぜ


665:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:52:18 0oQQINI00
>>655
+はテクダン5倍とかで結構集まる
長くやってれば+297は作れる
アンケ以外のスキラゲがきついかな


668:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:55:45 4MWg5dQB0
>>655
とくにプラタマ集めしてたわけじゃないけどランク205でこの前初の297完成したよ

スキル上げはアンケ組と攻撃防御態勢あとイース五右衛門をやり始めた
急がなければ配布石で十分できると思う


710:iPhone774G 2013/10/04(金) 16:38:09 i5bKN0BE0
>>655
無課金でも長い期間やっとけば+297二人ぐらいは出来る

300日ちょいだが、今3人目に突入したし
スキルマも威嚇や泥変化系は最低限作れるよ
テンプレパは無理だけど・・・

無課金貫くなら限られた石をどこで使うかだよ


713:iPhone774G 2013/10/04(金) 16:54:19 M+wjD8xyP
>>655
スキルマは、重要なもの(威嚇、防御態勢、攻撃態勢)だけ。ギカグラだの五右衛門だののスキルマとか気が狂う
後は、詫び石をゴッドフェスにだけ突っ込んで、リーダーとなるのが引ければって感じだね
幸い、アスタロト引けたんで耐久パをちまちま育成して降臨に臨んでるよ。すげぇ時間掛かるけど


715:iPhone774G 2013/10/04(金) 16:59:26 1UYZlUGT0
>>713
どんだけ詫びいれさせてんだよw


670:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:55:55 DXtUXLG30
光神秘地獄がクリアできん・・・

721:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:12:57 BEfSldpR0
>>670
サブリーダーをバステトとクシナダにする


722:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:13:58 BEfSldpR0
>>670
というかホル麒麟でいったらHP21000あるのに道中で死んだわ


685:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:36:02 TnSfW7ls0
ド素人君300日以上やってて297いないのかw

690:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:48:51 WCJ8QEHxi
ほんと無課金スレにゃゴミしかいねえは
どこを見渡しても雑魚ばかり
たまには俺みたいな猛者が出てきてくれないものかねえ

719:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:07:20 scc+Q7oT0
無課金は覚醒も厳しいよね
簡単にできるのは
スペダンドラゴンとキングりんとオーガくらいだよ

739:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:31:13 kq+GgxFb0
本命のADK10体スルー。CDKも15体スルーやられたしマジふざけんな。
ランダム要素いらないから5体で確定1アップにしろよ

744:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:36:06 aqBmX5wUP
>>739
長い目で平均すると
そんぐらい上がるんじゃない?


771:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:31:02 JOLxzToN0
300日以上やってプラ玉300個は相当スタミナ無駄にしてるな
+意識しない150日くらいで1体目の297完成したよ

777:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:39:24 zrBCT2+90
>>771
スタミナ無駄とか何言っちゃってんの?w
勝手に競い合ってろよバカちんぽ


778:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:43:00 lMCMAPiH0
>>771
他人のプレイ見て絡んでくる効率厨きもいな


780:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:45:46 JOLxzToN0
>>778
今は効率プレイしていて270日で+700個だが
初297完成した時点ではゲリラメインの非効率プレイだったぞ


788:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:59:54 1KmZjnhH0
レイランスキラゲはとにかく対象モンスが落ちて
進化にウエハースみたいなのが必要じゃない限り貯めこんでやる予定

799:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:07:16 iFr2kvpO0
>>788
番人鬼仮面リット1ずつ


801:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:09:58 Qm6dBfX/i
>>799
番人要るのかよ
進化後落ちてくれないとやってられん


808:iPhone774G 2013/10/04(金) 20:20:59 1KmZjnhH0
>>799
>>801
番人必要でも持ってる数少ない使えるガチャ限定だからやるわ
同じ理由でペルセポネスキルマしたし

848:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:39:56 k4pENQhn0
今回のイベントでメタドラ回しまくって400万を3体レベルマにしたったwwww気持ちええwwww
たまドラ12体ぐらい手に入ったったwwwうはwww

849:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:45:57 dcFKuQyR0
>>848
石何個つかった?


852:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:49:02 M8NFs8D50
>>848
いくらなんでもそれ、自分が無職と言ってるようなもんだぞ


863:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:04:29 dcFKuQyR0
●〇
〇●〇
あ〇●

これ

868:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:10:02 xTHKekAF0
>>863
左下か右上の凹んでるとこから簡単に3個2列作れる形だよ
みつけたらラッキー


887:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:02:49 0B409HkBP
>>863
満を持して質問しよう
どうやって二色そろえるの!?
わからんかった


892:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:13:38 JTArTXLm0
>>887
この形は必修だから覚えて置くように
http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=024444202444420444444444444444&route=07,46631414


896:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:20:21 EC9Igw5i0
>>887
なんでだよw
あを右から上に回してくるってしたらいけるじゃん


869:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:10:08 P1lpClEe0
きっとアテナフル覚醒させたのなんて俺くらいだろうな…

870:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:13:58 1KmZjnhH0
>>869
フレに一人おるで、その人はランク174


880:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:41:14 k4pENQhn0
>>849
覚えてないけど、20個ちょいぐらいかな?1時間みっちり石3〜5個使って、同属性で200万育つ
たまドラも手に入るしうまかった
>>852
250万からスタートしたキャラもいたんで(震え声)
天ルシ80→レベルマ
オオクニ進化前30→進化後レベルマ
ヨミ進化前30→進化後レベルマ
だから総経験値は同属性1050万くらいやで。約5時間分回したことになる

881:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:44:23 GgYpTrBz0
>>880
スタミナいくつよ?


882:iPhone774G 2013/10/04(金) 22:45:45 lMCMAPiH0
>>880
クズ鉄も食わせるの?


888:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:03:22 k4pENQhn0
>>881
140やで。150でチョキ3回いけるようになるまでスタミナ回復に石は使わないつもりだったけど、たまドラ登場で我慢できなくなった
>>882
クズ鉄は400万には食わせないでワルりんとかノエルに食わせてた
ちなみに>>880の1050万の中には入れてないで

916:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:35:33 xpgOWFrqP
>>888
おれのドロップ率で計算したらほぼ計算合ったわ
200周近くも回したってすげえな
おつかれ


899:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:23:15 /K9OvRpx0
>>880
ヨミとオオクニヌシって最高のptやないか


895:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:19:52 JEaR2hMn0
ガチャ限なしでサタン降臨は五右衛門パ、ゼウスパ、回復パ どれがおすすめですか
出来ればサブも教えていただけるとありがたいです

897:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:20:55 UPSkJhVl0
>>895
コンテ前提なら回復


900:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:24:24 1cUzUwMX0
レベル順見せてくれ

910:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:33:19 J/byYcc9i
http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=102041202542340354514024544313&route=09,
何コンボ

917:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:38:25 R+EHapGI0
>>910
http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=102041202542340354514024544313&route=47,66413641136336313111446464113663133644


927:iPhone774G 2013/10/04(金) 23:56:33 DFV/s8cS0
>>910
http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=102041202542340354514024544313&route=18,4464113646641363363144411
みんな動かしかた違うんだな


934:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:15:20 jfRBy1M9i
>>927
これ考え方としてはどうなんの?
緑の落ちコン見てたら黄色も行けて、左上は無問題で闇はついで?
http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=102041202542340354514024544313&route=18,3144646463363144441311366314


931:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:06:14 k4pENQhn0
>>899
>>916
ありがとう(´;ω;`)
でもそんなに回してたのか。どうりで辛かったわけだ
労力の割に石が全然減っていかないからな

939:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:27:09 UfrhCbpQ0
高倍率を持ってないので、サタンにゼウスパで特攻しようと思う思う思うけど悩む

942:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:33:28 1DVWuuZ90
>>939
イカの通常攻撃2回耐えられるHP確保しておくと1Fでのスキルためがし易くなる


951:iPhone774G 2013/10/05(土) 00:59:57 tmdY3JzV0
糞みたいなラーパでサタン1コン
びびってずっとスルーしてたのがアホらしいわ
リリスで木足りないなければ普通にノーコン行けた
ギガグラとかなんもいらんのな
威嚇だけで充分

954:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:04:32 wxzL6soa0
>>951
どんなメンツでいったのー
おしえて!


964:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:43:38 Yx+mieKL0
結局CDK、ヴァーチェ、ADK全部スキラゲしてるわ。スキラゲ嫌いになりそうw。
あと無課金的にやっとくスキラゲはなんかあるかな。
エキドナ、歌姫、ギガンテスは終わってる。

967:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:45:30 MTU6pbi10
>>964 魔王 やらないとサタンパが機能しない


970:iPhone774G 2013/10/05(土) 01:48:22 tmdY3JzV0
>>964
ゴーレム
簡単だし


977:iPhone774G 2013/10/05(土) 02:20:38 U0991rxq0
LF海山、Sにゼウスヴァルセロエキドナでサタンノーコン
ゼウスヴァルのみレベルマ、他は70前後だったけど思った以上に簡単だった

tag : 必要 インフレ 五右衛門 問題 普通 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
