--------(--)


2013-10-05(Sat)

不良道〜ギャングロード〜 その20

1:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:57:58 RQ+w7nYri
■取引等はこっちで
ギャングロード -不良道- 避難所
(スレ立て自由)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10765/

■不具合報告、意見等はこちら
アプリ運営元 株式会社アプリボット
gangroad_support@applibot.co.jp

不良道〜ギャングロード〜 その1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1328798690/
不良道〜ギャングロード〜 その2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1331786612/
不良道〜ギャングロード〜 その3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1334505695/
不良道〜ギャングロード〜 その4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1337604418/
不良道〜ギャングロード〜 その5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1342105964/
不良道〜ギャングロード〜 その11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1362880752/
不良道〜ギャングロード〜 その12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364822442/
不良道〜ギャングロード〜 その13
http://anago.




前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379113843/

5:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:28:23 sNXNIUOH0
カツノリどこ行ったんだー

15:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:08:48 LDsGLTkC0
>>5
                     ____         
                   / ___  \      
                (‾二  |´・ω・`|   \  
                 \ヽ  ‾‾‾    )  
                ∠/       /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ‾‾)     
                 |  /   ‾/ /     
                _|_|____//_  
.            | ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ |‾‾‾‾‾|
──────   |    ミッドナイトエンジェル       |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿


16:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:11:12 gybCZTcL0
>>15
だからやめry・・・もっとやれwww


18:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:23:09 DAy+fK2k0
>>15
カッケーw流石ヘッドww


11:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:49:03 jS2EzbWo0
議論らしくなってきたね。
確かにカードが安くなって嬉しい人もいるけど全体の比率で見ると
どっちが多いかなあ。
あとレート下がって嬉しいのは無課金、下がり過ぎると困るのは課金者。
つまりレート崩壊して課金者が離れちゃったらGR終了しちゃうってこと。
だから爆安買いトピ肯定するのはいかがなもんかなと思う。

42:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:07:27 eUU8ZyYp0
メグ、長文すまん(笑)
ただ >>11 の人も言ってるように、レートが下がりすぎるのはGR存続の危機だということをみんなにも考えて欲しかったんだ。
寺については他の人も言ってるけど、最近は絶妙な買取レートなんだよな。高いカードはレート調べて、それなりの価格をつけてる。
だが、teammsjp、てめーはだめだ!


45:megumicky 2013/09/20(金) 13:23:56 +yZ/0d9s0
>>42 いや、気にすんな。社交辞令みたいなもんだ。

寺の買い取り価格が少しマシになったのはトピ立てたから気づいたのかなんなのか
理由はわからんけど悪いことではない。

jpはもう無理でしょ。あいつの1位は不動。

俺らが「存続論」なんて唱えてもしょうがないのかもしれないけど
俺自身GRが好きでこれからも続いてほしいと願ってる。

運営さんここ見てるのはわかってるけど早急に対応してくれ。

これ以上ユーザー通しで叩きあいしてるの笑ってみてるんじゃなくて
ユーザーが四苦八苦してどうにか変えようって実行してるんだ。

兼ねてから案が出てたように「バザー」とかさ。

あとトレ版を「買う」「売る」で分けられるなら雑談も「チーメン募集」「トレ関連」
「雑談」「その他」あたりでカテゴリ分けしてくれ。

皆さん長文すません。


17:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:21:27 EVG+Rg4V0
>>1


>>15
カツノリさんかっこいいw

20:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:28:35 +YA19msX0
なんか計算あわない。
ステ×施設(1 or 1.05)×属性(1 or 1.05)×役職×スキル
であってる?

22:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:49:21 EVG+Rg4V0
>>20
ステ×(施設1.05×枚数)×(属性1.05×枚数)×役職+ステ×UPS1×UPS2×UPS3×DWNS1×敵DWNS2×敵DWNS3
だったかと


23:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:10:43 +YA19msXI
>>22
スキルからは更に足し算だったか
起きたら確かめてみるわ
サンクス


28:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:58:02 eUU8ZyYp0
メグへ
五傑までに絞ったのはよかったと思う。
昨日はちらっとみたけど鮫トレをただの転売とすり替えて話してる奴がいてワロタ。
あいつはJPか寺のサブ赤もしくはお友達かもな。全ての転売屋をたたく必要はないし、それは不可能。
標的は寺とjp。少なくともteammsjpがやってる一律買取トピは鮫トレだよ。
戦力30は一律酒20で買取。つまりレート120−150の天羽も酒20。寺でさえ110で買取なのに。

こういう具体例を出してトピ立てれば、レート適正委員会みたいな、「とりあえず立てました」的なトピよりもみんな真剣に考えるかも。あと、放っておけばSSRのレートにも影響が及ぶ可能性にも言及するとか。
flat35だって今はおとなしくなったけど、あれは詐欺師確認トピで被害者から相談があったからだよ。
結局はぎりぎりで詐欺師認定されなかったみたいだけど。
Jpや寺もトピで糾弾されればおとなしくなるかもしれんし、論争が拡大すれば第二、第三の転売屋も動きにくくなる。少なくともあの二人みたいな鮫トレ転売はできないでしょ。狙いはそこ。もちろんトピで鮫トレ反対の声が大きくなればの話だけど。
勝手ばかり言ってすまんとは思う。あくまでも俺の考えで、トピ立てられるのはメグだけだから、最終的には
メグが決めたらいいけどね。

30:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:01:01 2dfuq7cB0
>>28
長い


32:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:16:38 PGYqcumE0
>>28
ピピくんここに張り付いているだろうからそんなこと書くとまたw
寺に関しては、前は鮫トレとかウザかったけど、今は絶妙なとこ突いてくるんだよな
乞食が増えたせいかも知れないけどw


41:megumicky 2013/09/20(金) 11:38:24 +yZ/0d9s0
>>28 おはよう。長いw

はじめはみんな嫌悪感全開で突っ込んでくんだけどだんだん理解されだしてきたのか
嫌がらせみたいな荒らしが減ってきたよ。
まぁここの奴らも大なり小なりフォローしてくれてるんだと思う。サンキュ。

寺に関しては最近の買い取りレート見てると元気ないなw

でも鮫トレって話は今後のこともあるし参考にさせてもらいます。

でも君の言ってるとこのレベルまでなかなか話できる相手いないよ。

あとiphoneで文章打つの疲れんだ・・。

今のとこ十傑以外はトピ立てる気はないから次何かやる場合はそれも踏まえて
考えていきます。

あとそろそろ更新こないかな?今確か800前後までいってるかな?

新トピ作るのにランキング更新あるなら反映させたい


31:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:02:48 6xkVEE9eI
階段の度に宝解放してるんだが
それに紛れてコインだけ毎日持っていく粘着野郎は晒してもいい感じ?
大体みんなコイン返してくれるし、そういう奴腹立つんだよなぁ

33:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:32:50 2dfuq7cB0
>>31
やり返せばいいだろ そういうやつが出てくるのはもはや必然だわ


34:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:34:05 /6CTgAWq0
>>31
コイン持っていくシステムなんだから従えよクズ


35:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:36:22 qw5Lomdai
>>31
前々から疑問なんだけど、みんな何で返すの?
取ったり取られたり、勝ったり負けたりのゲームじゃん、、、


46:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:38:33 MtsoUo9Li
まぁ多分見てると思う。
俺らがバザーバザーいうから
売る、買う版にわけたんだとおもいたい。

バザーつけるのが技術的に無理なのか、
それともテストをやらないと導入できないからなのかしらんが、
闘技場みたいにテストバザー作るなりして設置はしてほしい。

前の人もかいてたがバザーさえできれば転売とかの問題はほぼ解決するわけだから

48:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:16:32 6xkVEE9eI
いや、別に宝と一緒に持ってく分にはここまで腹立たねえよ
実際解放してたって、コイン返さない奴だっているし
それはコインしまっとく手間が面倒でやってないこっちの責任だから応援まで行ったりはしないけどさ、ただ毎日三回コインだけ取りに名前をメモられて凸られるって嫌じゃねえの?普通。

50:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:20:43 SHFeN6XU0
>>48
防戦を犠牲にしたメリットは享受して、デメリットはごめんとかただのワガママ。
嫌だったら防御にステ振ればいい。


49:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:19:11 scINWAL8i
別にそんなに気にしてなかったけど体力垢に毎日3凸してくる奴いて、ある日コイン0のときに凸ってきたから
残念でしたーコイン0だしw
って応援入れたらコイン取りにこなくなったな

57:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:54:00 ybjTm56ji
鳳でまだレベル50程度で酒も50程しかありません
女カードのらみなさんならどんなのがオススメですか?

58:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:20:34 vsAinndgI
>>57
旧ケイトとか?
今なら初期酒8くらいだし可愛いよ


59:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:28:39 ES/LpMrM0
>>57
酒50で攻撃と防御揃えるの大変そうだけど
攻撃なら新香原、防御なら上屋敷かな
どちらも初期酒3で集まると思う
スキル上げると長く使えるよ


74:megumicky 2013/09/20(金) 23:43:53 oF61WV1Ui
>73 仲間の動き戻してってトピ立ててるな。

あとこのチムってbonいるよね?

何かチムメン募集も「女子限定」とか見ててキモいね

76:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:38:27 WitwVFRP0
>>74
似たようなトピ建ててるし、女子しか入れないとかキモいよな。
LINEとか入れさせての出会い目的だと思うが、運営的にはいいのか?
ダメなら警告なり、赤停なり対処しろよ。


83:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:56:24 uAtNthiK0
要望があったので。
DQN十傑衆(個人編)更新。初心者必読、要注意!

筆頭 teammsjp 「SS級鮫トレ屋」SRを戦力ごとに一律の超低価格で買取、レート崩壊させた元凶
次席 bon6666 特技:引退→復帰。現在は復帰して引退準備中。復帰抽選会いつやるの?今でしょ!
三席 KEita4649 「コミュ沼詐欺師」詐欺、暴言、煙もらってからの裏切りなど、前科だらけの危険人物
四席 koufukuji ご存知「S級転売屋」最近はteammsjpに押されてやや影が薄い。自称「隠居中」
五席 flat35 古参の「A級転売屋」。過去に詐欺師確認トピで被害者からの相談あり。要警戒
六席 kouji8133 弱者限定の無言バトル、極端な安求め、広い分野で迷惑をかける「お山の大将」
七席 aiekisama エロ雑談・トピへの煽り等で人を不快にさせる。「まゆまゆ」は何度でも蘇るさ

八席以降は保留。今ではメグミッキーが六席以降は特段さらす必要がないと考えてるし、俺も正直六席以降はどうでもいいと思えてきた。
ていうか、更新してないからお前らで候補出してくれ。
ただ、kouji8133は安求めで強化したデッキで自分より少し弱そうな奴にだけ攻撃する屑だから更新した。
Aiekisamaはおまけ。
誰かサブ赤持ってる奴、teammsjpの乞食トピに行ってさ、「天羽も酒20で買い取るんですか?」って聞いてきてよw
で、それに対してDQN回答がきたら、スクショとってここでUPしてくれ。
無視されたら、回答が来るまで聞き続けて、商売の邪魔してやるとかなw

84:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:38:39 sGUuEfld0
謝罪トピで静観って書き込んでる奴らなんなの?

関係者以外はマークするなって、じゃあ雑談でするなよ

90:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:03:40 B4rNyALKi
お話の途中すみません
みなさんハイレアのレベル上げはどんな風にやってますか?
2-5のノーマル食わせまくりですか?

104:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:34:16 uRj43Rp90
>>90
俺は24-4のNかイベントで手に入るNかな
レベル低い時は2-5のN狩ってたけど


91:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:08:57 U6H0gOzGO
五席でも十席でもいいから所属チームも追加してほしいわ
現状こいつらが無視してれば終わりだから、所属チームにも注意という形で連帯責任になるように持っていってほしい

98:megumicky 2013/09/21(土) 11:54:12 ESg65epvi
>>91 それも考えたんだけど「DQNがいる」ってだけでチーム名晒しはちょっと道義的にきつい。

あくまでこれは「個人編」であって所属チームまでは・・。


103:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:21:56 U6H0gOzGO
>>98
所属させてるチームにも増長させてる責任はあるんだし、思いきってやってもいいと思うけどな
ノーネームのような良識あるチームなら追放なり弁解なりするわけだし、なにより何もしらない初心者が脛に傷のあるチームに入ったらかわいそうだし
だったらお前がやれという流れみたいだし、最終判断は任せる


94:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:27:28 zVGmjlPE0
お前らのそういう態度がメグのワンマンプレー助長してるんだよな
サブ潰したのもトピに十傑貼ったのもアイツの独断
今までは評価にすべき行動が多かったけど今回の五席絞りは反感買っても仕方ないだろ
お前らはメグをGRの1ユーザーとしてメグを正当に評価すべき
妄信的にメグの行動が正義だと勘違いしてるやつ多すぎ

96:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:35:58 9Lhj4l7q0
晒す行為に印象もくそもないだろ
本当ごちゃごちゃ言うなら>>94がやれ


99:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:54:59 zVGmjlPE0
>>96
晒す行為に印象もクソもない?ちょっと何言ってるかわかんない
俺はサブないから出来ないけど便所の落書きなんだから何書いたっていいだろ


102:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:07:12 2qUphEN60
>>99 そうだな
別に便所の落書きを消そうが書こうが問題ないよな
だって便所の落書きだもんな
誰かに文句言われる筋合いない


95:megumicky 2013/09/21(土) 11:31:42 ESg65epvi
別にもう今更擁護も批判もどっちでもいいよ。

なんだったら別トピ作ってくれてもいいよ。

そうすりゃこっち閉めるしさ。

正直立ち位置とか発言考えろって言われても困る。

「2chの代表」みたいな感じで祭られるのはホント勘弁。
好きでやってるだけだから飽きたり冷めればすぐ辞めるよ。

101:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:06:06 OnsuSbsn0
>>94
ワンマンプレーの何がいけないのか?

2ちゃんが一枚岩なわけないだろ?

>>95

まあ、飽きたらやめたらいいと思う

俺は、あそこに書き込む人達の意見が面白いから何らかの形で続けて欲しいけどね

110:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:52:12 uAtNthiK0
>>84
あの晒し首トピワロタ。書込み禁止ならトピ立てんじゃねー、邪魔だよと思った。

>>74
昨日たまたまチーム探してる人(女)のトピ見てたらKINGJUNが勧誘してたんだけど、
女子ばかりですアピールしたら、その人が「何か怖いのでやめておきます」って断られてて
クソワロタww そのあともまだしつこく勧誘してたけどスルーされてたwww

115:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:06:33 GdxlJo1Qi
>>110
KINGJINはアカ停のレベルだなw
カツ→寺を好き放題やらせてる
みたいな感じで頭が野放しにしてるのも問題はあるが晒す必要迄はないだろ
チームの全員が問題あるわけじゃないし


111:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:53:22 B4rNyALKi
>104
ありがとうございます 24までまだいってないです
2-5ノーマルてハイノーマルにして食わせたほうがいいですかね
やり方すっかり忘れました、、、

118:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:26:37 ngagj3YBi
本スレ2〜3使って晒しで盛り上がって5傑に絞るだチーム晒すだで物議かまして便所の落書きがどうとか…
くだらない煽りも出てくるし、ずっとこんな感じでスレを消費するならいい加減晒しスレでも立ててそっちでやってくれないかな
興味無い側から見ると凄い雰囲気悪いよ

>>111
今は強化大成功率アップ中だからハイノーマルにしないでノーマルを直にぶち込んだ方が良いと思う
つーかコイン不足でも無い限りはノーマルをぶち込んだ方が早いよ


122:megumicky 2013/09/21(土) 14:11:29 ESg65epvi
>>118 その雰囲気とやらを変えるようなネタ投下すればいいよ。

そうすりゃこんな晒しトピなんて話題にでなくなるし。

「興味ない側」でもなんでもいいが今はこれが旬w


127:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:12:27 ngagj3YBi
>>122
旬とか関係ないよ
GR全体の問題ならともかく、気に入らない特定のユーザー晒しで何スレも消費して
>>90のようなまともな話題や質問投下すんのに一言断わりを入れさせる流れがずっと続いてる現状がおかしいと言ってるんよ
晒して余計な煽りまで招いた結果、GRやってて晒しに興味のないユーザーを本スレから遠ざけてどうすんの

128:megumicky 2013/09/21(土) 15:31:03 ESg65epvi
>>127 どうすんの?って言われても知らないよw
このスレの現状おかしいなら君がどうにかしたら?

だいたい「話題」「質問」のまともさをお前の価値観で押し付けられる権利ねぇよw
ここはそういう場所だろ。


147:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:17:51 ngagj3YBi
>>128
だったらここの議論や意見もなんも意味ないな
愚痴るのも晒すのも何するのも勝手だがこれからは不満は君が自分で何とかするんだね
俺もここで好き勝手させてもらうよ


131:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:33:08 tDbfK7P10
>>127
それのなにがおかしいの?
ここ2ちゃんだぞwww


132:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:38:14 eCnELN1B0
抗争β版上位10組
嫁にこれ何の名前だと思う?ときいてみたw

        唯我独尊 ラーメン屋(即答)
         九蛇団 お笑い系?(困惑)
       RADICALISM お笑い芸人(断定)
     GARDEN OF EDEN ロープレ!(即答)
       革POISON命 厨二病
         SHARELY 服のブランド(コンサバ系)
         VIPPER 塗り薬
      KIZUN AHARTS 大学のオールラウンドサークル(実際は飲み会だけやってそうw)
積み上げたものが拳に宿る 格闘技イベント(即答)

134:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:58:55 LdvS4v0r0
>>132
ラディカリズムはバカリズムか


136:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:14:13 PfBZBem/i
チミ達、唯独をなめちゃ〜いかんよ。抗争の時は寝ずにやるんだよ、しかも全員。ウチの強さはここに尽きるのですよ。お前ら抗争の時寝落ちするでしょ?だから課金してても攻撃、防御にSSが入ってるんだよ。俺は無課金で攻防共に全部レジェよ。

160:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:07:28 kEizu7E40
すまん。うちのLIGHTBRINGERがRMTで赤停になりました。もうしません。

164:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:25:47 104wBSx10
http://i.imgur.com/UJijmEb.jpg
http://i.imgur.com/knilFsr.jpg

これが、ホントのDQN十傑衆ですね

175:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:21:34 uLWiRsLd0
>>164
バカだな。
二度と戻ってくるな。


182:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:07:31 PfBZBem/i
帰宅。たまの土曜出勤は辛いな。抗争は重課金でなくても勝てるだろ。1番はイン率。ただ、次回から平日の昼間だの中途半端な18時だのに組まれるから正直困る。
今迄は土日だったから徹夜でフル参戦したが。社会人が多いんだよ。
だから次の抗争からはお前ら虫ケラニート達のクズチームが活躍したりしてな(笑)にゃは。

197:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:56:06 qFJufFPui
>>182のブーメランっぷりw

流れぶった切ってすまんが、Android携帯が手に入ったからサブ垢作ったのだが、おまえらサブ垢のステどうしてますか?
やっぱ防御10の体力全振りとか?
あとサブ垢ってこと公表ってか周りに言ったりとかしてる?


216:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:20:17 21X1/Rru0
>>197
階段で防戦力10の奴を叩けるように多少攻戦力にも振ってる
体力垢のこと隠してはないけど聞かれなければ言いもしない
階段でお宝集め困ってたらチーメンにはID教えたりするけど


221:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:50:42 u4EcFmybi
>>216
ありがとう!
殴られるの嫌だから普通に育てようと思ってたけど体力垢にした方が何かと便利なのかな。
参考にします。


227:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:27:18 21X1/Rru0
>>221
普通にステ振ったらデッキ揃えなきゃならない
体力垢はお宝取られ放題だけどメインと属性違いなら自分もお宝取れるし、SHNも買わずにスキル上げできる


265:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:42:25 u4EcFmybi
>>227
亀だが丁寧にthx!
体力垢にすることにするわ。


267:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:51:42 NyVa1KNx0
>>265
攻撃されてイライラすんなら防御に少し振っとけよ


206:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:50:17 +btSlIbXI
ここが2CHか!w
2CHでGR話し!どんだけGR好きなんだよ!w
んで、悪口!w
気持ち悪い!w
しかも、たしか抗争てもう、徹夜じゃないよね?
www

207:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:51:13 tDbfK7P10
唯我のLINEで剥いた画像ソッコー貼られてたなw

218:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:27:00 s/dpFjWsI
iOS7は落ちるみたいだね
うちのチームで上げた人も、同じこと言ってた。
5sにしたらアカウント停止になるみたいだし、
しばらくはアプデと機種変はしない方がいいな

819:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:45:35 d68hdLYr0
>>218
ミッドナイトエンジェルが霞むくらい今一番非道いチームだと思うよ

引退詐欺のボン
出会い厨のジュン
安求めのボブ
三人揃って転売三連星てイメージ
他も見かけるとしょうもない提案してたり


826:iPhone774G 2013/10/01(火) 09:01:52 RxsKQaUN0
>>819
ワロタw
キャッチコピーが素敵w


239:iPhone774G 2013/09/22(日) 04:28:10 WHQYLHJPi
レート崩壊は当たり前なんだよ。
ユーザー減る一方なのに、どんどん新しいカード出すわ、BOXガチャなんて始めるわ。
需要と供給が合って無いんだよ。
売れなきゃ、堪え性の無い奴がすぐ下げるしな。
くそっ、どんだけトピ上げても売れねー
マークするなら、提案してけよ・・・

244:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:11:46 PcvsvhMei
>>239
新しいカードをドンドン出すのは普通の事だし、出なければ新鮮味が無くなりユーザーはもっと離れるよ?
ユーザー離れの一番の原因は回線が重過ぎるのが原因だろ‼
その次はトレード問題だと思うが…
本当に堪え性が無い人は回線が重過ぎの時点で辞めてる


247:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:40:06 ZDh9tVrFi
お前らおはようございます。この休日に2chにベッタリか(笑)外に出て散歩でもしなさい。職質に気を付けてな、お前らの姿格好はモロ犯罪者っぽいからな。
俺はGRが好きだから徹夜しても苦痛ではないんだよ。それにお前らもやってるだろ?RMT。昨日も酒5000本で5万円になったぞ。
まぁ、はした金だがお前らにとっては大金だろ?やってない奴いたらどんどん換金しろよ。
にゃはは。

259:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:12:51 F5jDLMsqi
ランチタイムだ。
業者は使ってないんだよ。ここまで話して良いか迷うが良いか。俺も殆ど酒カード捌いて引退するし。まだやってる奴らには少し悪いが。
GR内でRMT組織作ってLINEで直接売り買いしてるんだよ。業者使うと足元見られて買い叩かれるから。
メンバーはどれだけいるのかわからんし、元締めが誰かもわからん。ただ、課金する事はもとより、業者使うよりも効率は良いみたいだ。俺は売り専門だが。
有名チームでもメンバーいるな。ただ、チーム所属してない奴が多い印象。ただのサブなのかはわからん。
とまぁ、妄想だから(笑)
にゃは。

289:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:16:52 t2X/DgRai
キャロルを酒15で求めてるやつ居たが正気か?
キャシーじゃねーんだから・・・

290:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:36:40 jMeT18LC0
>>289
間違ってんじゃね?


326:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:29:13 nARepEsXi
ディナーだ。
「論破」とか(笑)2chで論破って言葉覚えた中学生かね。
にゃは。
ところで。チミ達はお祭り好きみたいだが、こんなお祭りはどうだい?(笑)
・RMTのバイヤーID晒し
・常連売主晒し(複数ID)
・幹事チーム晒し(唯独ではない)
もうGRも終わりで先は無い。充分楽しませてもらったから最後にお前らカス共にも楽しみをお裾分けしてやっても良いかと思ってな(笑)どうせこんな事くらいでしか楽しみないんだろ?暇人の底辺共が。
にゃは。
以上、妄想だ。

329:megumicky 2013/09/23(月) 20:45:12 MO7guMBx0
>>326 君がだいぶGRに貢献してきたんだなぁってのはわかった。
何でもいいから面白いのください。


334:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:20:32 ppdvUK590
>>326
お祭り希望。
よろしく頼む。


380:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:54:26 FFtMerhj0
>>326
LINEはよ
出来ないなら言うなよks


342:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:48:49 ZjdItzhA0
http://i.imgur.com/AtCVHk3.jpg

こいつの合言葉から察するに、日本人じゃねえな

350:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:43:29 hQfyKJ5O0
>>342
?fack
○fuck


368:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:11:53 I6KgmY15i
>>342
コイツのID kushima genkiって宮崎の串間か?
串間 元気。
どんだけ地元愛強いんだwこの田舎者ww
まあ、こんなゴミが生息してるせいで宮崎の品格が落ちたね。


372:iPhone774G 2013/09/24(火) 09:10:00 M13JiasZ0
>>342

ファッキンジャップくらいわかるぞコノヤロー!(たけし


351:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:51:48 ZjdItzhA0
>>350
そこに気付くとは…やはり天才か?


352:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:54:23 5HPoim5l0
>>350
GRにはスペルミスしてるユーザー多いよね。
不良道だから仕方ないか。


356:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:23:39 sKVNoG4K0
>>342
とりあえず攻戦力余ってるから殴っとくわ

>>326
ランチさんオツです

369:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:17:50 MdP3gcjR0
詐欺トピ見て来たけどメイプルでの詐欺事件の判例あるから詐欺は立件出来ると書いてるね
でもGRに置き換えると課金で買ったビールかタバコを詐欺されて、更に課金で買った証拠が無いと無理みたい
カードへの適用は無理そう
最近カード取られて騒ぐのってバカばかりだし、もう少し考えて行動しろよと思うわ

370:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:38:35 sb0vcc3r0
>>369
だって馬鹿だから引っかかるんだろ?


373:iPhone774G 2013/09/24(火) 09:13:11 PP5wjEgA0
詐欺したカードや酒をオクやRMTで金銭に変えた場合は立件出来るのではないか?
金銭的被害が発生しているわけだから

374:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:16:11 EzRuHUQH0
>>373
その解釈はかなり難しいかと

規約で禁止されているRMTをした場合に発生する金銭的価値を、被害とするのはどおだろか


387:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:17:06 MvX7fv/C0
オバケカードって、
1枚でレベルをMAXまで上げてくれるんですか?

390:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:51:38 P9OcV1M/0
>>387
SHN4枚で作ったおばけ1枚を
lv1状態のカードを強化する際に使うと4000%前後上がる。
同属性のおばけなら戦力コストによって300%くらい上乗せ。
なのでSRあたりまでなら大成功(通常成功の1.5倍)が出れば1枚でMAXになるよ。


405:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:10:48 AiR8kEfui
おまえら意外とちゃんと答えて優しいな
需要あるなら質問専用のスレでも立てるか?

406:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:21:58 SDX9kl1t0
龍最終SSの虎防御ダウンって石動以外何がある?

422:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:39:53 z5Odzhdhi
>>405
GRのトピで十分

>>406
石動だけ。龍防ダウンもベルナだけ。
鳳防ダウンは黒須、水嶋、十文字と無駄に三つ。

487:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:57:38 lmnDksNei
>>487
せめて消しトピでやってくれ、と上がってるたび思う。
謝罪テンプレそのままのコメを200レスも300レスも…
暇なんだろうね。

514:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:22:50 OASddPTn0
最初の頃は虎優遇とか言われて虎強かったのに鳳凰があれよあれよという間に最強になった気がする
龍は安定の二番手w

516:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:57:20 h8lk2U5y0
>>514
虎には虎兵藤いたからそう言われてたけど、実際に虎兵藤複数持てるのは極一部だったし防御はイマイチ、昔から龍には防御に常盤がいて攻撃には単属ダウンがあったから安定して強かったよ
鳳は昔は攻撃も防御も弱かったけど、今は圧倒的にどちらも最強になったね


531:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:35:03 B03z3ZU10
名も無いとWCがトレで揉めてるwワロタ

535:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:16:09 iyDF7cIT0
トレ板でこちらからの値段の表示は控えさせていただきますってやつは何を考えてるんだろうな
思ってる価格よりも高い申請きたらラッキーってことか?
うざくて仕方ないわ

540:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:29:19 j7IHAkkkI
>>535
俺はこっちからは値段言わないよ
早く売りたい時は即決出しするけど他属性でレート分からないのとか
相場崩れまくりの時は相手の希望聞いてからにする


542:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:42:26 nAqsAlIji
>>540
口癖は
もうちょっと上にみてます


556:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:12:00 irZjsoNP0
どのくらいですか?

いくらくらい出せます?

こんくらいでどうですか?

一枚も買えないですよ?プッ(例の絵文字)

この流れを見た瞬間に

594:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:24:54 G/Rxo8I6I
リセット屋ってなによw
すげーうさんくさい

608:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:17:45 DMVCgbXG0
今だに古御堂ってトレードできないんですか?って聞いてる奴いるけどアイツらってバカなの?

609:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:38:53 BgbYFFcZ0
>>608
>今だに

って書いちゃうお前のがクソバカ


612:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:59:55 /zPpBJmgi
>>609
そう言っちゃうお前もバカだよなw


625:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:52:29 oVUHqlbVI
抗争中模擬戦で防戦削るだけで酒50とかうますぎる笑
無言で仲間申請きたらスパイだと思ったほうがいいぞ。あとは幽霊垢もな

669:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:28:51 F6DRab3M0
南雲5とか常盤5とかは強さを求めた結果。
ブレることなく強さを求めることに文句言うのは集めれない貧乏人のひがみとしか思えない。

678:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:59:53 OD3H5Bqpi
殴りたくはならないが一度安く買い叩かれた雷と遊馬はトレードする気にならない
殴りたくなるのは寺のリダカかな

681:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:12:27 yosVoWhg0
>>678
寺のせいで携帯持った姉ちゃんが大嫌いになった

しかもあいつシルバーガチャで大量に出てくるんだ


686:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:51:08 yYX7zEye0
>>681
中身のヤツのせいでリダカ嫌いになるってのはあるね。

オレは室姫リダカがバカ多くて嫌い。


695:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:26:53 FcPTnR6pi
http://i.imgur.com/rZntt9m.jpg
またバカがいる

709:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:05:54 rkiHReCsI
良人トピ立ててるyesってやつせこいオークションしてる
20時までのオークションで19時59分に酒30以下中止とか書いてた
ちなみにまだ入札は19時59分時点で酒15だった

711:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:32:56 JSKjqKBFi
>>709
良い人の基準は様々だけど
悪い人の基準はそれよりははっきりしてる。
現実にも悪を裁く組織はあれど、善を顕彰する機関は数少ない。
人を「建前で」貶す人は少ないけれど、「建前で」褒める人は数多い。

良人トピってうまく行って新手の価格カクテル組織でしょ?


714:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:13:05 mwiwBJBo0
>>709のようなことする奴が責任取るわけないわな
そもそもこいつのチーム自体胡散臭い
本当に無課金ならとんでもない鮫トレ集団だし、明らかに課金してんだろという奴らが複数混ざってる
誰かカラクリ教えてくれないか?


717:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:26:33 JSKjqKBFi
>>714
あくまでも感想&連想だけど、
これまでって「仲間の動き」でガチャの回し具合も丸わかりだったよね?
チムトピで「無課金なんで」って言ってる人が新規ガチャ出されるたびにゴリゴリ回してたり。
それがなくなったんで、「口だけ」無課金は増える気がする。


722:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:18:49 JSKjqKBFi
>>717
今までがそうだったって意図ではないよ。
仲間の動きが消えて「無課金」と自称しやすくなった、ってこと。

売りでも買いでも応援でも「無課金なので」を強調する奴とは縁を作らないようにしてる。


715:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:17:32 kgsNjKtCi
抗争ポイントを稼ぐ方法を教えて

723:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:24:25 Qk7pkGue0
>>715
抗争回ごとに出された抗争カードフルテンをチーメン全員に用意させろ
忘れるな毎回だぞ


724:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:29:07 yosVoWhg0
>>723
運営さん休日出勤御苦労様です


764:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:37:47 WYytIKSri
それより討伐はカードプレボに貯めておけなくなるのがキツいわ

774:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:39:34 PmwhROSG0
今回のボスイベの報酬微妙だな
専用カードが必要で2週間も頑張らなきゃいけないのに、1週間の階段イベより報酬悪いなんて…
本気で参加するの少なそうだから狙い目かもよ

802:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:43:01 jlaMEKC10
プレボに馬をずっと入れっぱなしにしてたんだがいつのまにか増殖して10体もいるんだけど
なにこれ?

803:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:43:14 n5ysFW4y0
http://i.imgur.com/AjcnhFD.jpg
ホントかよw

830:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:03:55 SpMs3EUD0
抽選会とか、オークションとかって、どこか良いところある?
色々ありすぎて何処がいいのか悪いのかわかんね。

846:iPhone774G 2013/10/01(火) 16:44:20 2O3j4ekFI
>>830
昨日マリーのオークション夜中やってたけど
結構良さげだったな
連続オークションだったんだが、最初から参加してて落とせなかった奴にも何かあげてたっぽい
見てただけだからIDは忘れたすまん


838:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:43:10 A3tbI+fBi
                   ∧∧ ∩
                  ( ゜ω゜ ) /
             パハ   ⊂   ノ    パハ
           ('(゜ω゜`∩   (つ ノ   ∩´゜ω゜)')
       パハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     パハ
     ('(゜ω゜`∩  ヽヽ_)        (_ノ ノ    ∩´゜ω゜)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   パハ          オ ズ の 魔 法 使い        パハ
⊂(゜ω゜⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゜ω゜)⊃

 ((  n         n  ))    ((  n         n  ))
    (ヨ ).   ハ,,ハ   ( E),、     , (ヨ )   ハ,,ハ   ( E)
     \\ ( ゜ω゜ )/ /   ヽ、,,./   ヽ、\( ゜ω゜ )//
       ヽ  <∞> /            .\ <∞>  /
     __/  /   ○      ○    \ \__
  /⌒ヽ  。゜ 。゜/                   \゜。 ゜。  /⌒ヽ
 く __Y ヽ__/(        (__人__)        丿\__/ Y__ノ
⊂____)   \ \                   /  /  (____⊃
        >   )                 (.  <
        (\ /  ))            ((  ヽ/)
         く_⊃                 ⊂_ノ

      

840:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:50:58 ArQuvK0x0
>>838
かわいい


843:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:48:59 9dbtkleQi


841:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:56:22 yVD2jbqM0
                     ____         
                   / ___  \      
                (‾二  |´・ω・`|   \  
                 \ヽ  ‾‾‾    )  
                ∠/       /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ‾‾)     
                 |  /   ‾/ /     
                _|_|____//_  
.            | ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ |‾‾‾‾‾|
──────   |    ミッドナイトエンジェル       |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿

847:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:37:25 Eals0SDMi
>>838
>>841
ワロタGJw

879:iPhone774G 2013/10/02(水) 06:41:52 wLhEi93Li
バザーが無理ならせめてサブ垢規制を強化してくれれば少しはレートも維持出来るんだろうけどね
サブ垢持ってる奴は課金する必要が無いのも多いだろうから規制して欲しいわ

881:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:53:46 FwaL/BzG0
>>879
いまだにサブないヤツなんかいるの?
なんかの縛りプレイですか?


883:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:05:46 zt5sn+V40
>>879
俺はサブ持ってるけど両方課金してるよ
それ言い出すと無課金排除に繋がって人減るんじゃない?
無課金組がトレードでエグい稼ぎをするから、バザー導入が一番いい


885:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:20:52 G6mbnoPDi
やっぱバザー欲しいよな。
たまにしか見かけないカードを出してるトピをやっと見つけたのに提案だったりするとウザい。
自分で求トピ立ててもふっかけられるし。
何がもっと上に見てますだ。

941:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:47:13 YuIQlTqOi
ミッドナイトエンジェルって湘南純愛組だかGTOだったかからとってんだろ?

956:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:55:39 Mzimx+HK0
>>941
かもしれないけど、湘南純愛組のは暴走天使と書いてミッドナイトエンジェルと読む。

やつらは真夜中の天使って書いてるから微妙に違うんだな、これが。


946:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:55:37 L2cyw7cG0
ミッドナイトエンジェルとググったら

ミッドナイトエンジェル
〜世直し官能喫茶〜

と出てきたwww

988:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:29:35 bkSLJn+Zi
これ全部>>946作なの?

GJと言わざるをえない


961:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:27:45 BtStFhHS0
カツノリAAが人気でびっくりした。
新作作ったよ
                   ___
                  / ___ l
                  | |´・ω・|
                  l ‾‾ i
                  !  つと )
                  と__)_)
.       | ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ |‾‾‾‾‾|
──── |     真夜中の天使       |          |
  ___ |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.      |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
        ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿

966:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:10:33 j/Ao8doM0
このポーズが好きw
                     ____         
                   / ___  \      
                (‾二  |´・ω・`|   \  
                 \ヽ  ‾‾‾    )  
                ∠/ カツノリ /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ‾‾)     
                 |  /   ‾/ /     
                _|_|____//_  
.            | ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ |‾‾‾‾‾|
──────   |    ミッドナイトエンジェル   |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿

969:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:18:21 e0BafRFE0
>>966
GJ

トレ板にkz ks と転売厨しかいない…


973:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:59:27 IOtbTs4g0
>>966
インパクト強すぎだろw


986:iPhone774G 2013/10/04(金) 17:06:23 uAUxP9Cx0
オズの魔法使いも気に入ってもらえたんだろうか?

ヤスAAは、思いつきで作ったわりには息が長いな。本人はいなくなったけど

あとカツノリは名前が入ってないのがオリジナルです。

まあ、どれも改変してるだけなんだけどね

987:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:16:37 IOtbTs4g0
>>986 GJ
カツノリ名前入りになってさらによしw


989:iPhone774G 2013/10/04(金) 18:30:24 bkSLJn+Zi

990:iPhone774G 2013/10/04(金) 19:51:18 58BTPcZX0
>>986
オズは小馬鹿にした感じが無いから微妙だな
とマジレス


tag : バザー バカ 問題 影響 必要 強化 価格

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
