--------(--)


2013-10-05(Sat)

GraffitiPot 難民移行先検討スレ

1:iPhone774G 2013/03/05(火) 23:49:23 c4atacD+0
関連スレ
GraffitiPot for iPhone Part30
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1362104997/
2chブラウザ総合スレ Part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356707071/

2:iPhone774G 2013/03/05(火) 23:50:38 coxklAu/0
2get

252:iPhone774G 2013/07/30(火) 10:21:00 kjYnEWUF0
忍法帳を育て直すのが面倒でだらだら使ってたけど、いいかげん移行しようということで一通り使った
Twinkle=BB2C>>>>2tch>>>niboshi>その他って感じだな
グラポは存在してないから比較に及ばない


9:iPhone774G 2013/03/11(月) 05:03:28 o6AlNQ3T0
2chMateつかえよ
今までがどんだけクソだったか判る

10:iPhone774G 2013/03/23(土) 18:51:43 tc67pt78P
今日でグラポ捨てた。
きっかけはボボンハウス行きでの挙動不安定とP2とまちBBSとの相性の悪さ。
代わりにちんくる使い始めたが、初期のダサいUIが洗練されて使いやすくなった。

>>9
悪いがメイトは俺にとって使いにくい。
BB2Cくらいの操作感になればいいけどね。
Androidでグラポ出ないかな?


12:iPhone774G 2013/03/27(水) 21:06:14 YaU3icdQ0
>>9
mate()


19:iPhone774G 2013/06/05(水) 09:53:04 61RhEPx30
>>9
泥は端末次第


29:iPhone774G 2013/06/05(水) 12:55:40 jKUBF9L70
一年ほど前にグラポスレで割れipaでグラポ
使ってることを暴露した奴がいたけど、
そのうちにはキノッピー事件に関わってる奴も
いるんだろうな
http://iphonech.com/lite/archives/53958197.html

31:iPhone774G 2013/06/05(水) 16:32:38 rtBoPcBn0
>>29
グラポの割れipaユーザーじゃなくても
グラポユーザーはいるだろうね。その情報は
2chで広まったようなもんだし


32:iPhone774G 2013/06/05(水) 22:50:03 y8oZO4sG0
>>29
これipa割りは逮捕されないよな?


33:iPhone774G 2013/06/06(木) 08:25:08 1a9bMMWF0
>>32
相手がアップルかキノッピーかの違いだけだな


35:iPhone774G 2013/06/06(木) 08:46:25 K7XDInso0
>>32
お前やったんだなw ガクブルかな?


38:iPhone774G 2013/06/07(金) 16:38:09 olpaeNQN0
チンクルだめだわ
やっぱグラポ慣れ切ってるから
なんか他のmateとかでもいいから鯉よ

50:iPhone774G 2013/06/19(水) 23:52:57 V73wZkpV0
iOS7beta入れてるけど長い行が有ったら最後まで表示出来なくなってる
今の内に乗り換え先検討しとけよ

74:iPhone774G 2013/07/06(土) 07:02:30 mDwzB6RP0
>>50
これなんだったの


75:iPhone774G 2013/07/06(土) 08:39:04 JrKMpupIP
>>74
特に気付かないな
今までと全く違いはないといっていい


56:iPhone774G 2013/06/22(土) 06:35:37 ChI2ae6O0
半角板の特定のスレッドが、未読はあるのに更新できなくなった。
ブラウザでみるとdata落ちとかでなく、普通に書き込みもできるスレッドだ。
板ごとのメモリー容量とか画像容量とか制限あるのかな?

59:iPhone774G 2013/06/22(土) 14:03:40 8MJZ30um0
>>56
アクションボタン→ログを削除して再取得


61:iPhone774G 2013/06/23(日) 08:28:43 29Hgdaz50
>>59
アクションボタンって?
左にフリックして赤い削除ボタン出して削除してみたけどダメ。
再取得しても同じところまでしか見れない。
データ管理メニューからログの全削除っていう手もあるけど、
保存しておきたいログもあるから避けたい。


81:iPhone774G 2013/07/07(日) 11:22:08 HKlsNRR/0
ピンクが更新されないのは何で?

84:iPhone774G 2013/07/08(月) 04:30:59 OPgF/FwI0
>>81
ピンク、別に普通に更新できるんだが
該当スレは?


86:iPhone774G 2013/07/08(月) 11:47:45 MjsPZiUY0


82:iPhone774G 2013/07/08(月) 01:00:37 cMYO5JT/0
>>1の通訳連れて来たぞー!!

         /⌒ヽ
         ( ^p^ )   
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'  ‾

101:iPhone774G 2013/07/13(土) 10:22:46 st9rg6la0
621 iPhone774G Mail:sage 2013/07/03(水) 19:32:19.31
ID:q0zfaWp+i
GraffitiPot作者様

ご無沙汰しております。
実は今日お願いがあってまいりました。
ご存知かと思いますがGraffitiPot騒動をきっかけとしてiOS版2ちゃんねる専ブラは窮地に追い込まれています。
Niboshiを始めアップデートするとリジェクトされてしまうというものです。
しかしNiboshi/2tch両作者様のご尽力により免責事項を記載すればリジェクト回避可能ではというところまで来ております。
しかしいかんせん実例が少なすぎます。
他作者はリジェクトを恐れアップデートを敬遠してしまっており活路を見出せずにいます。
そこでお願いなのですが免責事項の対策を施したGraffitiPotを審査に出して頂けないでしょうか。
貴方様ならもし失敗しても誰にも迷惑はかかりません。成功した時だけ報告してくだされば良いのです。
GraffitiPot復活を待ち望んでいる人がいることも考えてください。
迷惑を掛けたので撤退しますだけではあまりにも無責任ではないでしょうか。
それではただの逃げです。
迷惑を掛けたと真に思っているのであれば何の成果も出せず撤退などあり得ないはずなのです。
それが責任の取り方ではないでしょうか。
今一度、自身が引き起こした問題の大きさに向き合ってください。
逃げないでください。

104:iPhone774G 2013/07/14(日) 00:34:58 tUdo56D0P
>>101
どこのスレか知らないけど、ありがたい話だよ。
ほんと、応援したい。

・・・ところで、iPadで愛用してるんだけど、miniで使うには
どうしたらいいんだろう?
iPadのバックアップから書き戻すにしても、miniの方が容量少ない
ので困ってる。


105:iPhone774G 2013/07/14(日) 07:51:24 X/e8Ysn2P
>>104
ログとかも書き戻したいなら難しいな
アプリだけはPCに接続した状態でiTunesからインストール
できるから、そのあとにブックマークとかを
手動で移行するといいよ


106:iPhone774G 2013/07/14(日) 08:54:10 tUdo56D0P
>>105
いや、iTunesから見えないんだ。
お金出して買ったアプリなのにね。
だから困っている。


107:iPhone774G 2013/07/14(日) 10:35:52 X/e8Ysn2P
>>106
iPadにグラポがあるなら、同期することで
iPadからPCのitunesにアプリをコピーできるよ


108:iPhone774G 2013/07/14(日) 18:35:38 tUdo56D0P
>>107
うん、だから、何度も言うけどiTunesではもう見えないんだ。
一度やってみて!

・・・で、解決したので報告。
iFunBoxというアプリでアプリとデータを吸い上げてから、
接続を差し替えて書き戻せばOKだった。
iTunesが面倒なアプリに感じるぐらい、楽だったよ。


109:iPhone774G 2013/07/14(日) 22:12:58 X/e8Ysn2P
>>108
iPadをつないだ状態でiPadの中の
アプリを覗いても無いってことかな?
だとするとうちとは状況がちがうなあ


110:iPhone774G 2013/07/14(日) 22:44:01 tUdo56D0P
>>109
うん、そう。
・・・だったけど「繋いだ状態で」「iPadの中」ねぇ〜
もしかしたら繋いでない状態で、iTunes内のアプリを見てたかもしれない。
あとで、確認しておく。ごめんね。


111:iPhone774G 2013/07/15(月) 01:27:16 9Dr56BGtP
>>110
iPadとiTunes間でアプリを同期すると、
「iPadにあるけどiTunesにないアプリ」は、
iPadからiTunesにコピーされるよ。

まずそれをやって、iTunesにアプリを持たせてから、iPad miniにインストールすればいいってことね。まぁiFunBoxでできたなら問題ないね。


114:iPhone774G 2013/07/16(火) 16:28:19 lZiG1fnGP
試したけど普通にできた

115:iPhone774G 2013/07/16(火) 19:28:50 D3deahCnP
>>114
ごめん、原因がわかった。
昨日iPadの設定関連いじってたんだけど、セキュリティの写真フォルダへの
アクセスで結構な数のアプリがアクセス可能になっていたから、気持ち悪く
なって外した。
その時にGraffitiPotも画像のアップロードはしないだろうと思って外したことを
忘れてた。
設定を戻したら問題なく保存できるようになった。

作者さんへ
次回、復活させる時は「保存できない形式です」のメッセージは
変更してねw


123:iPhone774G 2013/07/17(水) 06:37:03 EDG4oBmD0
これやっぱり復活ないの?
Mac版が便利なだけにiOS版が惜しいわ

124:iPhone774G 2013/07/17(水) 07:02:36 3Gl30R7U0
>>123
移行検討スレだから移行を考えろよ


127:iPhone774G 2013/07/17(水) 08:02:36 Ka0202FL0
ネットで誹謗中傷された恐怖からもう無理だろ
未だに完全にはなくなってないし

130:iPhone774G 2013/07/17(水) 09:00:52 2n4idZLh0
あきらめろ

132:iPhone774G 2013/07/17(水) 12:30:02 jg+dqkZUP
>>130
twinkleがリジェクトされない事を確認したらグラポをあきらめるか、、、


134:iPhone774G 2013/07/17(水) 13:59:59 fuZi+FxQ0
>>132
やる気もないしね


136:iPhone774G 2013/07/17(水) 17:00:07 V2AxZ0cl0
>>132
市場に無いものと、あるもの。
見切りの付け方としてね。

twincleは暫くは動かないで静観してた方が良いので
意見に流されない事だ。


137:iPhone774G 2013/07/17(水) 20:13:57 jg+dqkZUP
>>136
アリガト


147:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:52:05 lhujK1zL0
前から一人だけヤバイのがいるんだよな。
ID変えて(バレバレ)せっせと書き込み、中傷の
書き方とかが一緒だからすぐにわかる。

149:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:43:14 UQQ65YDm0
またやってんのかww

>>147確かにそれは感じてた。一人か二人?
発信者情報出したらみんな同じ奴で完全に真っ黒みたいなことになりそうだw


148:iPhone774G 2013/07/19(金) 00:07:28 /gkb6vTpP
うん。人を貶めても何にもならんどころか自分に跳ね返る。

確かにグラポがなくなったりしたのは残念
だし、他のブラウザ作者も不安だろうが、
だからってダラダラ中傷書き込みなんかしてたら自分自身を陥れることになる。
なんにせよ移行スレだし仲良くやろうぜと言いたい(´・_・`)

151:iPhone774G 2013/07/19(金) 02:15:35 G3MlKFIl0
>>148
移行先のオススメアプリ教えて


153:iPhone774G 2013/07/19(金) 02:26:23 9MS5v3/30
>>151
BB2C


154:iPhone774G 2013/07/19(金) 02:30:44 G3MlKFIl0
>>153
一番シンプルで使い易いんだけど大きい画像開くと落ちるんだよな〜
BB2Cってアプデされてんの?


155:iPhone774G 2013/07/19(金) 02:34:06 CXNwSc750
>>154
実際のところ候補はそんなにないと思うよ
とにかくシンプル→BB2C
とにかく多機能→twinkle
期待が大きいのは2tchのbetaテスト中のv5で、標準的な使い勝手を提供しつつも高機能になってきてる


156:iPhone774G 2013/07/19(金) 02:41:09 G3MlKFIl0
>>155
ありがとう


186:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:31:04 GlUHUgKxT
こんな糞アプリいつまでも使ってんじゃねぇよカス共が

187:iPhone774G 2013/07/20(土) 16:56:15 lplayRjY0
>>186
悪かったな!
まー俺もそろそろ移行するけどね。


190:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:56:26 Ah5C4slfP
>>186
カス共を監視してんな!チンカスがっ!!


191:iPhone774G 2013/07/21(日) 09:46:50 OmoER9jy0
>>190
チンカスを監視すんなカスが!
あっ、オレは>>186とは違うけどな

192:iPhone774G 2013/07/21(日) 10:36:18 l32F6Kbq0
>>190
カス共を監視してんな!チンカスがっ!!


204:iPhone774G 2013/07/23(火) 10:54:02 5jyNn4dt0
ログを削除して再取得でもダメってケース
には遭遇したことないなー

205:iPhone774G 2013/07/23(火) 12:26:58 Q7RtW3jGP
>>204
削除って言っても、左にフィリック出てくる赤い削除をタッチしてるだけ。
その時に、右側にそのスレの表示が残ってたりするし、もしかしたら
履歴だけが消えて内部的には消えてないのかも??
データ管理の中のログ全削除まではやってない、というか、残したいログも
あるから無理だわ。


207:iPhone774G 2013/07/23(火) 15:17:05 N0GkKjFl0
>>205
それだとログは消えない
スレ表示中のツールバーのメニュー
(四角から矢印が出てるボタンね)から
「ログを削除して再取得」だよ


208:iPhone774G 2013/07/23(火) 17:17:50 Q7RtW3jGP
>>207
ありがとう!うまく行ったよ!


222:iPhone774G 2013/07/27(土) 15:46:40 GK1bmxWOi
久々に使ったら
ガチで使いやすかったんだけど
画像保存できなくなった?

224:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:47:16 ajdWDPfQi
>>222
未だにGraffitiPotより使いやすい専ブラでてこなくて困っちゃうよな
twinkleはいい線いってるんだけどどこかイマイチ
作者も逃亡中だし


226:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:41:11 gSoUtp3Q0
>>224
誰のせいでアプデできないと思ってんの?


257:iPhone774G 2013/07/30(火) 17:02:15 W2QQMld50
使いやすいtwinkleとBB2Cが開発やる気無くしてて、
つかいにくい2tchとniboshiが開発に熱心というジレンマ

260:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:59:56 8L8ga3ww0
しかも一番熱心だったのはGraffitiPotだったという落ち
いい意味でも悪い意味でも

あ〜上島さん帰って来てくんねぇかな〜

261:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:08:38 QiF43GrA0
>>260
冗談でもイヤだな


263:iPhone774G 2013/07/30(火) 23:10:15 1QarbJDvP
>>261
なら、なんでこのスレにおるの??

いろいろトラブルがあったみたいだけど、自分はこのアプリ評価してるよ。
それまでBB2Cだったから、DOSからWindowsに変わったぐらい便利になった。
会員制の掲示板でも開いて、賛同者だけにでもサポートは続けてほしい。


265:iPhone774G 2013/07/31(水) 06:15:39 mjHY73oQ0
>>263
移行検討スレ


280:iPhone774G 2013/08/01(木) 17:06:01 rMli/0jr0
たぶん>>1がへんな煽りあいを総合スレに持ち込まれるのを嫌ったんだろ

290:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:51:43 k27eYa3F0
スレタイ何にするか

302:iPhone774G 2013/08/03(土) 15:12:17 xgYHix0S0
検討スレなんだから、移行先との比較をしても全くおかしくないだろ?
辺野古移転を検討って言われたら、移転が決まったと喜んでしまうような国語力なのか?

306:iPhone774G 2013/08/03(土) 16:14:51 LvIgEXYP0
>>302
民主党を例えに使うな


316:iPhone774G 2013/08/04(日) 08:14:59 qCWVag5V0
忍法長の移行ってios内のファイルを見るツールとか使ってやる方法とかないの?

320:iPhone774G 2013/08/05(月) 09:05:40 c16Q0pzT0
過去にインストールしてて今後も使いたい人は静かに使ってればおk、だけのこと

>>316
iFunBoxでできる。Libraryフォルダの中を探せ


412:iPhone774G 2013/08/14(水) 17:42:31 rMZCGtkei
iPhoneで2chmateみたいのありますか?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1376465902/

427:iPhone774G 2013/08/22(木) 16:43:58 cObtHa4u0
>>1
サイバーポリスに通報しますた。処罰ありませんが、自宅訪問か電話があり学生の場合、学校にも事情をお伝えして指導をしてもらいます。社会人なら会社に事情を伝えて厳重に注意とこんな感じです。

431:iPhone774G 2013/08/22(木) 21:17:27 NiQzD76Bi
グラポダウンロードしようとしたらストアに無いんだがどういうことだってばよ

447:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:09:14 TGl0LyPM0
それ、、、
一ヶ月ぐらい前に割れipaで逮捕者でてなかったっけ??

451:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:13:43 e+dazRhs0
>>447
4人つかまってた


460:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:00:49 j3n4w+G6P
ipa割れって、どうやったらバレるの?
iTunesで同期させようとした時点でAppleに割れ情報送られるんなら、
それはそれで情報流出だよな?

497:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:20:42 N2vssdry0
画像ギャラリーって画像サイズ最小化すればメモリ不足で落ちないんだな
後からサイズあげる分には何故か大丈夫
これでtwinkle使わなくて済むは

498:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:28:52 qEZDxfhL0
>>497
画像ギャラリーって??


504:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:21:04 5ohsXBgT0
それほんと脅迫になるからやめたほうが...
まぁマジレスすると、Twinkleは作者が気にして動かないだけで、
アップデートしてみたら普通に審査とおるんじゃないかと思うけどなあ。

528:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:45:33 qv36D/Rm0
他の2chアプリの開発者およびユーザーの方々にもご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。by graffitipotツイッターより

529:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:52:13 Wpk2hvxw0
>>528
じゃあ返金してくださいよ
言葉だけの謝罪なんて何の意味もないし

from 元グラポユーザー@5S機種変検討中


532:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:57:36 rD4JIPLb0
>>529
くだらんくない


556:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:31:47 dnQMhc6mi
GraffitiPot>>>(越えられない壁)>>>twinkle が
GraffitiPot>>>(越えられそうな壁)>>>twinkle
になっただけで騒ぎ過ぎ

今までお世話になったGraffitiPot作者に感謝の一言あって然るべき
最近のゆとりは礼儀がなってなくて困るは^^;

572:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:30:17 Z9qvcIxh0
グラポ使い続けて何か問題あるのか?

573:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:42:15 0vzFZ/La0
>>572
問題ないんだけど気分的な話だよ。今後も機能追加があると嬉しい、っていう人は動くだろうし


582:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:39:03 Z9qvcIxh0
よくできた料理を捨ててまで新鮮な糞に飛びつくこと無いじゃん

599:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:03:23 r/gk1RYg0
iOS 7なんだこりゃ専ブラがどうこう以前の問題じゃん

ロック解除が画面のどこをスライドしても解除されるようになって
こんなもんポケットで解除されて誤操作されまくりだろ…

601:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:50:26 VKQkV+n40
>>599
iPhoneのロック画面は少し動かしただけじゃ戻るから大丈夫じゃない?
反動持たせてあるから

Androidのは横のときスーと動いて誤操作されたもんだが


602:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:59:11 r/gk1RYg0
>>601
それでもちと不安だな
ポケットで解除は5Sで指紋認証にすれば心配ないのか。


612:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:47:24 d/w79kZE0
iOS7にしてみたもののフラットデザインに慣れそうもない。復元で6に戻せるのかこれ?

Windows8に1年経っても慣れない自分は、ios7も慣れるのは大変そうだ。
どうしたものか。

613:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:56:34 DeY0jtfR0
>>612
5s買うなら回避できないし…

BB2Cに戻るか、チンクル買うか
困ったな
時間出ない以外の不具合でてるの?


614:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:16:24 d/w79kZE0
>>613
時間でない以外はなさそう

5sでiOS6ってできないのかな。それぐらいフラットデザイン慣れそうにない


621:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:57:26 iX0UBaMt0
twinkle黒地に白文字できない?
設定が見当たらない。
白だと眩しくて画面が見辛くてどうも馴染めない。
BB2Cに戻るしかないかなぁ。

626:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:27:49 MdQubALm0
twinkle for iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id463142843?mt=8

新しいバージョンがリリースされました。ver.3.3より一部の板が標準では表示されない仕様としました。設定画面をよくご覧になり設定してください。
一部のバグ修正したver.3.4が最新バージョンとなります。
iPhone 5c/5s、iOS7リリース記念で今月いっぱい値下げします

450円→250円→170円

633:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:09:16 m2rjyQ+VP
5s買ったし
重い腰あげてチンクルに乗り換えた
チンクルのほうが重い気がしたが5sだと気にならない
p2まともに使えるし快適快適

636:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:44:06 tg40iK7f0
>>633
そもそもiPhone5ならチンクル軽いが
旧機種かつiOS5.1.1の奴がアレコレと批判してる

5s欲しいけど我慢する


661:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:55:50 pQU6/ces0
頑なにチンクルにしない人もいるね
すこしまえの俺を見ているみたいだ。
iOS6→7の激変で慣れるんだから、アプリ一つの移行だってすぐに慣れるもんだぞ

689:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:44:22 Qh2frZfh0
グラポの時間なら応急的に下のツールバーから[テキスト選択]でとりあえず見ることはできる
または[内蔵ブラウザで開く]でもタスク変えずに一応見られる
あくまでも応急的な対処だけど

715:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:07:41 EoimE/9k0
バカアップルに何か言われたから無理じゃないの?

718:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:51:55 bnTje1+k0
>>715
バカがアップルになんか吠えたんだろ?


728:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:02:39 BdRxSUS60
2chmateこそ最強なんだけどな。

まあ、iPhoneしか使ったことない奴には
今のAndroidがどれだけ高機能でカスタマイズできて便利か知らないし、
2chmateの凄さも知らないんだろうけど。
機能が多い割にそんなにゴタゴタしてないのもいい。

741:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:34:10 xy/+wP3e0
ぼくのかんがえたさいきょうのGP2

新機能

・iOS7に対応、最適化
・スレタイ、レスをスワイプするとコピー・NG登録できる(Spparow系)
・板別ごとのNG登録。
・NG共有機能(スレタイ、ワード、画像)
・NG画像機能
・各種クラウドサービスへの強力連携(iCloud、Dropbox、Evernote、IFTTT、etc...)
・オートリロード(スレッドアクティブ時)
・Siriに完全対応(自動読み上げ、ソート、音声検索、更新、各種設定呼び出し)
・キャシュ自動削除機能(設定期間過ぎると自動で削除)
・みみずん、unkar対応
・オートスクロール機能強化(ワンタッチで速度変更・傾きスクロール)
・豊富なURLスキーム
・画像UP機能強化
・クリップボード強化(URL・ID自動識別・画像コピー対応)
・書き込み機能強化(テキスト整形・サーバー別タイマーに対応した自動書き込み)
・祭り点灯機能(勢い値50000設定以上で祭りマーク点灯・勢い値設定可)
・2ch全体の勢いトップ10
・ジェスチャー、シェイクに各種機能割り当て設定可能
・iOS7デザイン踏襲のクールなデザインの新しいアイコン、UI

以上の凄い機能てんこ盛りでお値段なんと1290円!!
金利手数料は全てry(高田社長)

745:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:41:12 xy/+wP3e0
GPP™テクノロジー搭載(プラグイン機能)

GP2は無限の拡張性と可能性を手に入れました。
新たに搭載したGPP™テクノロジーにより、
GPPホストとして様々なブラグイン機能が使用可能になります。
クレバーな使い心地はそのままに。よりパワフルなGP2をお楽しみいただけます。
GPPブラグインはスタンドアローンでも通常のアプリのように使用可能です。

・GP2 NGE(GPP™)
クリーンな2chライフを実現するために。
レスノイズを簡単にフィルターしたい!そんな願いを現実にするのがGP2 NGEです。
スピーディーでスマートにフィルターリングエディットができるUI。インポート・エクスポートしたデータはユーザー間での共有も簡単。Twitterとの連携でNGデータの配布もスピーディーに。

・2CHV Player(GPP™)2ch内の指定した板・スレッドにリンクされた動画・画像をシームレスに再生・管理できる軽快なプレイヤーが登場しました。プレイリストも作成可能に。もちろんスタンドアローンでの使用もできます。またDLでオフライン再生も可能です。

・Colors(GPP™)
Colorsはスキンデータ作成の為のエディターです。GP2をより楽しくユーザーライクなデザインに。Colorsを使えばより自由度の高いカスタマイズが可能です。データのインポート・エクスポートも簡単。

・Social Linker (GPP™)
Twitter
スレッド内で指定#のタイムラインを表示可能にします。もちろんGP2からのツイートも可能。ユーザー間でのDMにも対応。
今後Facebook・Google+にも対応予定です。


※推奨スペックiPhone5・iPad4G以上
※OSXバージョンも近日公開予定





で頼む!

749:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:48:17 7Gw5ofM40
いい機会だと思ってTwinkleに乗り換えた。無料配布時にインストールしてダメだこりゃと削除してたものだけど、意外にちゃんと進化してたんだなと。
これなら移行も悪くない。

752:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:08:18 rBClKpkV0
>>749
無料配布の時があったの!


762:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:36:00 yHOkVR8Di
このレスに安価が100個ついたら作者に復活嘆願メール送ります

777:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:59:55 DQ5TsWzl0
クソポに執着してる馬鹿って上島の自演じゃね?
どう考えてもこんなクソアプリがまだtwinkleより優れてるなんて思ってんのこいつくらいだろ

778:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:00:59 bBnIE9bRi
>>777
お前こそ1年近くグラポスレに粘着して悲しくならね?


782:iPhone774G 2013/09/24(火) 17:00:56 R+Vb7nX10
>>778
>>>777
>お前こそ1年近くグラポスレに粘着して悲しくならね?

777じゃないが
なんでこいつが一年以上粘着してると決めつけてるの?
コテハンなの?

784:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:45:14 JcmwZCaS0
>>782
大体今から一年とちょっと前に事実上のBB2Cの開発が終わってiPhone2chアプリの危機が起きかけた時にグラポとtwinkleが出てきてけっこう話題になったんだよ
それでiPhoneの2chアプリはtwinkleグラポBB2Cの三強で中でもtwinkleとグラポは凄まじくてアプデの度にちょっとした祭り状態にもなったりしたんだよ
それ故にその二間での対立争いも物凄くて両アプリの重箱の隅をつつくような些細なことすらも煽りの種にしたりとにかく凄かった
中には両アプリの作者を本気で神と崇めるような人達もいて性能格差表が作られたり
中には作者を個人攻撃するような人達もいてゲハ以上にヤバかった状態があってね
その残党みたいな人達が少なからずいても不思議じゃないかもしれない


789:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:26:07 CrPwELgu0
>>784
ふうん
くだらないな
ところで
グラポ作者がゲイだって書き込みがあったが
実際はどうよ?


790:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:35:35 Dxi6DhgI0
>>789
それは作者にTwitterで要望したら冷たくあしらわれたやつが腹いせに定着させようと必死になってたやつ
必要ないとか結構きつい言い方だったからな作者
懐かしいな


785:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:52:50 Dxi6DhgI0
>>782
クソポって言葉を使う人がもれなく同じ口調で同じ内容しか書き込まないから


792:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:52:12 FcLLE8vn0
ストアから消えたのにこんだけアンチが頑張り続ける辺りから、グラポの偉大さと、作者のカリスマっぷりが分かる
なんたってAppleに意見して動かしたんだから

799:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:30:44 qBkOy4Ra0
>>792
流石に自演か


805:iPhone774G 2013/09/25(水) 12:22:09 GHMwvz800
bb2cでさ、グラポみたいに一度取得したログを一斉削除したいんだけど、
その機能はないんだろうか
アプリ削除するしかない??

806:iPhone774G 2013/09/25(水) 12:35:02 gy7w0XWO0
>>805
そもそも、そういう使い方をする意味が分からない。


807:iPhone774G 2013/09/25(水) 12:58:39 GHMwvz800
>>806
んん、それはどういう?
ダラダラいろんなスレを見るんだけど、
ログがどんどんたまっていくので容量食うし、削除したいっていうこと。


810:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:11:07 9Rph/jck0
>>807
ダラダラ見て、
新スレ立っていて1000レスになってたら順次削除するんじゃないの?
同時に全部この条件にならないよね?

まだ始まったばかりのスレもあれば
終わりのスレもあるのに一括削除するの?


817:805 2013/09/25(水) 21:47:53 tcxXHlMy0
>>810
俺のスレ巡回のしかたが特殊なのかもしれんが、とりあえず面白そうなスレを見て回って、一回見たらそのスレの続きをチェックすることは気にしない
だから、スレが続いてようが終わってようがあんまり関係なく、見たら終わりでキャッシュも要らないって感じ。
あんまりこういう使い方は特殊っぽいから、搭載されてないのも無理はないと認識した。ありがとう


812:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:15:47 gTFYJ5Lp0
>>807
上島ってことでok?


852:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:41:31 bij8XFMh0
iPhone5sにしてから、スクロールがしづらい気がする。
たまに下にいかない。

853:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:16:22 1hoGi9QH0
>>852
それ俺もよくなるiOS7に変えてから。
俺のは5だけども。
これかなり致命的


855:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:17:29 e5gx2Yla0
だからこんなゴミさっさと捨てろよ

858:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:02:09 8U2OX2OT0
>>855
ゴミだと思ってるならワザワザスレ開くな。
理解できたか?ゴミ


860:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:26:00 JbJECvYN0
>>858
いやいや、移行検討スレだから


862:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:53:34 /LtUAU1R0
>>860
お、わかってんじゃん
だったらもう戻ってくるなよ^ ^


863:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:06:07 JbJECvYN0
>>862
移行検討スレだから、入り浸ってもいいわけじゃん


865:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:16:57 /LtUAU1R0
>>863
それは構わんがお前の場合検討ではなくただの批判だよな


857:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:01:19 8U2OX2OT0
>>852-853
原因か分からないがNGIDや過去ログ捨てると良くなったよ。

859:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:21:42 X1SVQYB60
>>857
まだそれはやってないんだけど、iOS7.2にしたら、問題なくなった。


880:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:20:43 o9b80XMV0
GraffitiPot丸パクリするとしていくらまでなら買う?

881:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:24:15 j7QEPXoR0
>>880
丸パクリというかiOS7デザインに変えて、
いまひとつな点は改善してプラスアルファで頼む!


889:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:03:01 FkMhehSg0
>>880
↓+コレで頼む!早くな!

>>741
>>745

930:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:49:35 INGVSOw00
助けて下さい
サファリの不具合を引き継いでバックアップしてしまったのでバックアップは
使いたくない
しかし5s初期化しなければならない
バックアップを使わないと
グラポが無くなるしストアにもない
どうすればよろしいでしょうか
悩んで2日経ちました

933:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:01:15 Kz4F9B+Ai
>>930
一緒に作者に復活要望メール送ろうぜ


934:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:29:34 U25uVPsX0
>>930
悩む前に調べたら良かったのにw
iTunesみたいにパソコンで動かしてデータやアプリをバックアップできる
ソフトがあるよ。
それでipaファイルを生成して、再度インストールしてやればok!


935:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:34:47 P2lSikLU0
>>930
5sならios7でしょ?
それならApp Storeの購入済みの所で再ダウンロード出来るはずだけどそれじゃいかんのか


937:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:13:28 lxp1aumh0
>>935
App Storeにないんだろ?


938:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:21:09 fYGn0ePE0
>>937
AppStoreに無くても購入済みには残るよ。
まあ>>930の場合はただ同期すればいいだけだから、何を悩んでるのか分からないけど…。

939:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:23:23 lxp1aumh0
>>938
いや、だから
購入済履歴には残っていても
ダウンロード出来ないじゃん?


940:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:27:34 fYGn0ePE0
>>939
出来るよ。


950:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:40:30 iO4LFo8Y0
次ここだな

2chブラウザ総合スレ Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364399380/

968:iPhone774G 2013/10/04(金) 14:49:13 XXEC4mQF0
必要ないやつは見なきゃいいだけなのに何でそんなに必死なの?

981:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:09:30 u8bIazb00
スレ立てしたら、torに流れたスレ立てたiPを元に特定してあげる(チラッチラッ

986:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:34:24 4+kC8iqJ0
GraffitiPot 難民移行先検討スレ Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380889943

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     |       >>981 かかって来いよ!オラ!オラ!
           ,.゛-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゛ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゛ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゛Y `ヽ、
            ゛ー--‐'


987:iPhone774G 2013/10/04(金) 21:37:49 nGUMPPFH0
>>986
かかった!
よーし、見てろよ^_^


tag : 検討 書き込み 普通 問題 バカ 一番 中傷 開発

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
