--------(--)


2013-10-05(Sat)

【Lords&Knights】貴族達と騎士達 22城目

1:iPhone774G 2013/08/27(火) 02:05:59 AyQZ146x0
「貴族達と騎士達」は基本無料の中世ヨーロッパのMMOGです

開発発売 : XYRALITY GmbH
発売日 : 2011年
価格 : 無料
カテゴリ:MMOG
現バージョン:2.0.1

■App store
http://itunes.apple.com/jp/app/id421864154?mt=8

■公式;日本
http://lordsandknights.de/?lang=ja

■次スレは>>950が宣言して立てること
無理なら代行頼むこと

■関連ブログ

JAPAN KNIGHTS wiki
初心者向け攻略情報など
http://www57.atwiki.jp/japan_knights/pages/1.html
薔薇十字騎士団〜宣伝部
薔薇盟主 レイクウォーカーのブログ
http://ameblo.jp/rosecross249/
Independence広報部
インデの広報サイト
http://tenten123.wiki.fc2.com/
Bell clock workS
ロンド・ベル創設者のブログ
http://blog.livedoor.jp/bellclockworks/
ノブレスブログ
http://ameblo.jp/10251975/entrylist.html

【Lords&Knights】貴族達と騎士達 19城目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1362559000/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371758352/

6:iPhone774G 2013/08/27(火) 08:59:12 w4XlmqXE0
この問題に議論なされる方々。
個人が2chで名指しでここまで言われているんです。当事者がその気になれば法廷で争えるレベルですよ。本当に。これでも法律勉強中してますんで。
ゲームでも何でもアリではすまない話なんですよ。
はじめに皆様に言っておきます。
今後、この問題を軽んじた発言は書き込むのは控えて下さい。
その様な方は傍観していて下さい。

15:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:46:00 kvXBDa2W0
【追記あり】2ちゃんねるの重要データ一斉流出、「●(まる)」利用者のクレカ情報や書き込み履歴も
BUZZAP! 2013年08月26日03時30分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7983082/

16:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:57:04 kvXBDa2W0
●つかってたやつはクレジットカード会社に電話しろ
2ch流出といえば無料で再発行してくれるところもある。今すぐ連携するんだ
流出したメールアドレス検索で個人情報が更に漏れてるからTwitterやFacebookやブログのプロフィールの個人情報は変更か消しとけ。
Amazonなどのパスワードも変更しろ

17:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:46:14 FsK9bnCv0
面白半分で流出情報見つけても書き込むなよ
ハッシュ・住所・名前・クレジットカードの情報・メールアドレス・書き込み内容・書き込み時間と紐付けされてる事が多いから

20:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:49:25 FsK9bnCv0
簡易まとめ

●クレカ購入(対象期間内) →メアド、●のパス、住所氏名クレカ情報(※)、書き込み履歴
●クレカ購入(対象期間外) →メアド、書き込み履歴
●コンビニ決済 →書き込み履歴
お試し● →メアド、二ダーランのログインメアド+パス、書き込み履歴
BE(対象期間内) →メアド+パス

※ 2012/11/02以降の購入者はセキュリティーコードも流出

各対象期間
 クレカ購入   2011/07/29 〜 2013/08/11
 書き込み履歴 2013/07/14 〜 2013/08/11 (全●共通でこの期間のみ)
 BE登録     2004/11/21 〜 2009/07/09 (BE基礎番号20〜166582)

22:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:19:43 tRh+WaSY0
エイプなんちゃらとLBFとの戦争勃発

23:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:40:25 vx2VSrvg0
>>22
なぜ?


25:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:26:25 aieGVk7g0
>>23
ウルフを中小保護の名の下にエイプリルフールが吸収してLBFを集団で虐める


29:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:29:52 aieGVk7g0
むうの出身同盟どこ?

30:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:18:52 D3bOT7dni
>>29
あーすけと比べて小物臭がハンパないんですけど何でコレに変わったの?


32:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:37:39 mGuS8gYG0
>>29
確か緑じゃないかな


39:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:37:25 0++1uxTH0
むう ape
---
ご質問の2件、簡潔にインラインで回答します。

①WOLF様や旧林檎帝国様がLBF騎士団様にされたことを看過できないというのはどの事をおっしゃっていますか?
→看過できない事については、LBF騎士団様幹部がどのような外交を"格下"同盟に展開したかお尋ね下さい。
どこまで正確に事実を把握されていますか?誤解ありませんか?
→国際会議場での林檎帝国との会談は拝見済です。表向き林檎帝国側の方がやや拙い印象を受けましたが、その背景についてはWOLF様、旧林檎帝国様よりヒアリング済です。残すは当同盟員より質問あったLBF騎士団様の視点を伺わせて頂くのみです。

②むうさんの言い方だと私が戦を継続したいと思われているみたいですが、少しだけ誤解がない様に話を致します。
エイプリルさんがウルフさんとうちの戦に参戦予定で話が進んでいる現状でひょっとこさんの発言からして私達と停戦の話し合いをする気には見えなかったです。
→終戦を先に匂わせておきながら、その外交官はなばびぶさんの終戦に関する言葉を、明確に否定されたのは大将たる貴方です。
もし、終戦を願うならば終戦条件を模索すべきではないでしょうか。それを今さら相手にその気がないというのは責任転嫁してませんか?私どもはLBF騎士団様のどの言葉を信じたら良いのでしょう。

以上です。

48:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:04:46 0++1uxTH0
十二月の月 ape
---
ドラさん
もう一度聞きます。
馬鹿にされてます?

僕にはWOLFさんの方にも誠意があるように見えません。
このフォーラムを見てるかぎり、
LBFさんを虐めてるようにしか見えません。。。

WOLFさんの為に戦争に参加するのは正義とは思えません。
戦争に参加しなくてはいけないなら、
戦力にはなれませんが僕はLBFさんの為に戦います。
m(_ _)m


むう ape --- 本当に本当にお願いです>_< LBFさんは、少数で敵地に乗り込んできてます。発言には敬意を払いましょう(・ω・)ノ イライラしてきたなと思ったら、今日は、
LK閉じてシャワー浴びたりTV見たり気分転換しましょう。
みんなが楽しめるフォーラム運営にご協力をお願いします ※次、LBFさんに対する非礼な投稿見つけたらフォーラムをロックして、MLで非公開協議に移行します。


ドラ WOLF --- もう少し早く常識ある経験者がでてこないとなぁ、ワシらが侵略者みたいに怖がってみてるようでわダメだなぁ、 今日は無駄な時間を過ごした��

52:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:24:58 0++1uxTH0
立花 LBF
---
引退を考えたテロなどの対応については色々、あるかと思います。
1.事実確認が難しい事。同盟の事など考えずにテロをやってる人が多いので同盟からの問い合わせに答えないなど時間がかかります。
2.時間がかかった為に先方から対応が悪いので全て責任を同盟が取って下さい。

一例ですがこの流れで問題になった場合は全て同盟が責任を負うのは違うかと思います。

69:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:29:49 pkpjfVWD0
UFだが、参戦してもかまわんよ。やはり同盟として成熟してないと、ポイント高くても所詮は烏合の衆。脆いよ

81:370 2013/08/30(金) 13:23:39 nnSWfK610
>>69
お、期待してんよ!

現代表は基本仲間内で全部決めてる。独善的で独裁。
あーすけ先代時代は期間決めて意見聴取とかやってたがな。
先代は今回の件も基本的に中立姿勢崩してないし、格の違いを感じる。

あげく、交流とか言ってLBF呼び出したくせに、「LBFは適地に乗り込んできてる」「存亡の危機だから発言が慎重になって当然」だとか交流フォーラムで呼びかけしてる。
内部の開戦合議はとってないから、内輪から混乱の書き込み。
ただ馬鹿にしたいだけ。失礼極まりない。身内の恥。

いま終戦条件を決めようとか言って交渉してるが、殲滅の意図が見え見え。まとまるはずもない。
そんなこともわからないで、さらにUF側のりょお君にファシリテータ頼むとか、支離滅裂すぎてついていけないわ。


85:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:01:52 Qbu70B860
>>81
> >>69
> お、期待してんよ!

お前も一緒に一掃されるわけだが、いいのか?

122:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:10:01 ops778Ry0
ここ見てマジな判断するとかあり得んだろ
そんな盟主や幹部なら笑ってしまうよ

123:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:13:04 yxrcsn/E0
なんでもいいから、楽しくやりたい
戦争するなら、喧嘩売るとかじゃなくて試合みたいにできないものか
対戦相手募集かけるとか
同盟同士でこんなことを続けて一体何人が楽しくプレイし続けられるのだろう?

全てを忘れて移籍したい…サブでも作ってそっちをメインにするかな…

124:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:43:46 pzjK4AZd0
>>122
IDがRy0ってw
ここ見て判断する幹部なんてりょおぐらいwww
普通の人間は2chなんて見ないんだよwww

>>123
無理!!!おまいがやってみ。どっかからボコられて終わるから。

125:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:53:03 yxrcsn/E0
>>124
あー、そうかもしれん
人間の嫌な部分が表に出てくるのがこのゲームと諦めるしかないのかもな
じゃあ静かに幕を引くか


128:iPhone774G 2013/08/31(土) 11:46:35 o3OLaZzd0
でもさ、幹部なんて面倒な役をやりたいのはそんなのばかりなんだよね

129:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:06:52 yxrcsn/E0
>>128
敵対同盟の幹部同士で傷つけ、攻撃しあっているからな
そして追いつめられ心が折れた者から去っていく…

戦争に持ち込むのに、一々相手を嵌めたりしにゃならんのかと
それじゃあ性格ゆがんだ奴しか残らんよ
悲しいけどこれが戦争なのよね…か?
やっぱりやってらんねー


130:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:38:12 PhOUNX700
>>129
貴方が先駆者となってくれると嬉しいな
まだ新参者で戦争した事無いけど……


136:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:09:33 HVt8peIVi
1サバは戦争キチガイばっかりになってきたな
ネトウヨに占拠されてんのか

戦争飽きて平和を望む農耕はひまわりとかに集まればいいんじゃないか
こんな戦争理由をこじつける同盟ばかりの状況じゃ農耕も集まらんとやばいぞ

138:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:27:45 JIPWjRh00
>>136
集まってた結果がチェインザイオン何ですけど


160:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:58:06 ciMZ2su90
近いうちにUFがかなり優位にあることが証明されるニュースがあるかもねぇ

161:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:00:44 +mxuEbHf0
>>160
おっ!あのことか?
情報早いね。


205:sage 2013/09/03(火) 22:46:10 VSjyzxZf0
LBF終わったらUFと鷲叩きにいくからな

206:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:12:33 G2NHoQV/0
>>205
早くおいでd(^_^o)
近場に欲しい城がいくつかあるのよ


208:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:05:29 I9E0yD7Q0
>>205
apeが残ってるといいねwww


242:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:57:52 PyA5wWO8i
↑知ってるくせにw
一応説明してあげるけどな。
むうは緑の古参でフンボボにおべっか使って副盟主までのし上がった男だよ。
次の盟主になりたがってたが、仕事は出来るのに人望が全くなかった為、逆に幹部会から追放された。

それを恨んでCTZO解散の時に責任を全てフンボボと他の幹部達に押し付け、クーデターを起こしてヘタレどもを引き抜いたんだよ。

今やっと奴の執念が実って4月バカの盟主に近づいてる所だ。

244:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:33:15 YFa1Q/d20
>>242
JKにサポートを送るのを止めていたのもむうなの?


245:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:29:40 u7EoNVfN0
>>242
×フンボボ CTZO
○フンバボ CZTO

むぅ他一部メンバーはJK救援のためにCZTOを発動させることに反対し緑を脱退。
その結果緑分裂。

なお、ザイオンの白圭はこの時ロンドと今戦わないといけないとぶちあげ、
りょおちんの目前で喧嘩を売った。
その後白圭はCZTO解散を宣言。

ザイオンが宣戦布告されたのはこれと無縁ではないと思われ


275:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:52:30 0nYGEz3P0
そんなのどこだってそうだろ

277:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:23:37 El395YQ1I
>>275
違うよ。
UFもアヴァロンも時限連合じゃん。
時限である以上、これは例外パターンだし。
同盟で言えば、エイプリルが現在の鯖1のスコア集団なんだよ。

が、スコア1位はイコール戦力1位ではない。
なぜなら、統率力がエイプには足りていないからだ。
絶対王政にでも移行しないとって話だよ。


303:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:27:24 LGW41iYz0
フォーラムでお決まり文書貼れば終わりだと思ってるのか。
俺も石弓100送ったんだからメールでお礼ぐらいよこせよ。
お礼とはひとりひとりに丁寧にやるもんだろ。

306:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:34:30 atxheV2I0
>>303
馬鹿だこいつ・・
サポート報告フォーラムの意味を理解してない
みきを叩きたいだけのアホロンちゃん


309:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:58:23 np5EbDg50
>>303
至宝は俺も嫌いだ。
だけどお前はきもすぎるわ。
工作だと思うけど。


305:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:31:31 Cxwx6Mto0
悪質な人格攻撃はいいかけんにしろ
こんな所で嫌味書いてたって戦争に勝てるわけじゃない
女々しいやつばっかで呆れるぜ

307:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:37:52 atxheV2I0
>>305
精神的苦痛が理由で至宝を集団でボコり団結する同盟なんだから諦めろ


308:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:14:03 Cxwx6Mto0
>>307
なにそれどこのヤクザ?

アバロンの粘着ぶりマジでキモい
至宝には同情する
個人的に応援してるよ!
至宝頑張れ!


310:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:15:44 LGW41iYz0
なんか人の善意を小馬鹿にしてるようだから
UFにいながら攻撃してやんぞ、こら!
ロンドは同盟員同士のタイマン公認ってこと忘れんな。
ロンドルールはUFでも適用されてる。

311:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:20:08 e218K1YU0
>>310
はいはい
僕ちゃんいい子だからアバロンにかえりまちょーねー


312:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:25:19 A5z58lca0
>>310
303もキモいが、お前もキモいww


315:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:38:48 atxheV2I0
>>310
応援してるからやれよ臆病者ww


318:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:42:12 m3KWdrbQ0
至宝御一行様にはサポートしないのが一番いいのかな
関わらないのが一番

331:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:00:06 1oBx5MD/I
元気だった至宝の奴らまで次々とゲームを去っているというのに
本末転倒だな
いつまでもお姫様ごっこやってろよ
俺は自分を殺してフォローしてきたが、もう無理だ
声なき声を拾えない幹部など要らない

332:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:03:29 TrP5vlyk0
ここ見てればわかると思うけど、
市方に不利になることや、幹部に意見するだけで
アバロン員だと決めつけるやり方はロンド合流前から
同じですよね。
市方幹部さん、いい加減ここに常駐するのやめたら?
バレバレですから。

334:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:01:02 3gsK4x7N0
>>332
病んでるな
して外にでも遊びに行け


343:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:35:30 FvcJzTcg0
>342

だって、終戦したら薔薇は壊滅迄追い込む事はロンドで確定してる
Joも壊滅迄いかなくてもロンドが潰す事も決まってる

終戦反対の面子はその辺りの幹部だと思うよ

347:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:08:43 mg6X8U2A0
>>343
こういう連中

Mokopen

△敵対同盟に攻撃しても良い
○敵対同盟に攻撃する。
◎敵対同盟を殲滅する。

冗談はともかく、
敵対同盟に攻撃すると反撃の心配が入ります。
相手をせんめつするか、ノンアクティブの城を狙うことをお勧めします。
至宝の名前の人はノン悪の可能性が高い。
ptでノンアクカどうかの判断が難しいなら、
Mokoに相手のリンクを送ればアクティブ度を調べてお返事します。

Rauf

◯ですね?。
美姫さん、アニエスさんは◎で!


346:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:03:07 AW5CatbF0
同盟の好き嫌いはともかく、個人への攻撃はそろそろやめよう。

ところで、apeとLBFは開戦したのか?

348:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:10:46 7q2f2oHY0
>>346
開戦したものの、個別にちょろちょろ動いてるのがいるくらい。
全体としては、開戦ムードはなく、
LBFは物量誇る4月の攻撃を一度受けてから獲物を吟味して狩る構え、
4月は物量を武器として一気に畳み掛けたいところだけど、
統制とれずまだ準備段階ってところだろうか
平日なのでこんなもの
今週末には大きな攻防が見れるんじゃないでしょうか


350:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:38:47 AW5CatbF0
>>348
ありがとう。

apeは勝てるのか。
そのうち鷲も出て来るぞw


371:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:06:09 zcSwQsF70
速報!
APEが同士討ち
APEが敵にサポート
あかんはこれじゃw

375:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:16:49 i9X5Gwih0
>>371
ネタだろw

もしホントにそんなことやってるなら、
3ヶ月持たんぞ。
鷲とLBFは楽勝だなww

しかもapeには、降伏だけは誰よりも早い大日本がいる。


377:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:36:11 zcSwQsF70
>>375
ネタではなく
実際おこった事だ
クリック間違えとかそんなんだろう
仲間割れじゃないと思う
かわいいじゃねーかw


423:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:37:12 9iGJWirp0
アバロンでまともな同盟は緑ぐらいじゃね?
他の同盟は狂っている幹部ばかりでうんざり

427:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:59:27 61zbH0oL0
>>423
いや違うよ(´・ω・`)
こんなゲームに時間を使ってるやつ全員がアホなんだよ。

もうちょっと、家族や仕事に時間を使わんと。。。
そして、こんな板にまで時間を使ってるオイラ達はもっとアホなんだ。

それがわかってて、ここの住人になってるかって事じゃない??

自覚しよう!オイラ達は大馬鹿もんです( ;∀;)


431:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:42:18 6tueNykc0
>>427
全くその通り


477:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:13:32 5nLLsJHh0
ないね。
UFはアヴァロンが停戦のML流した時点で停戦・終戦は消えた
アヴァロンはまたこころタンの必殺250城解放の更に上を行く2500城開城打診してきたけど、それはUf側も流石に挑発だと無視状態

478:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:36:26 4iAx4DFBi
>>477
停戦メッセ流すったって、
アヴァロンは連合であって、
こころ氏の独裁同盟じゃないんだから、
重大案件を幹部会に諮るのは当然さ。
幹部会から2chに流出してるのは大変残念だけどね。
まあ所詮寄り合い所帯だからねぇ…

そもそも同盟単位でロンドに対抗できるところなんて1鯖には存在しないんだ。
ドガやJKなど、ランキング上位同盟も数週間で虐殺だったんだから。


479:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:48:46 7XdaS2Uk0
RKがネオD
アバロンは至宝
弱いものばかり選んで襲ってる
アバロンが最初からロンドベルに挑戦すればよかったのに

480:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:17:23 4iAx4DFBi
>>479
まあ今となってはその選択肢もあったかな、とは思うけどね。

弱いものイジメ、って言っても、
至宝は当時ランク2位、傘下同盟も多数抱える大同盟だよ。
至宝でさえ弱者とするなら、ロンド以外は全部弱いということになる。
その理屈でいくなら、ロンドは何処に戦争仕掛けても弱いものイジメになるわけよ?


481:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:30:26 7XdaS2Uk0
>>480
至宝とRKならわかる
だけど至宝とアバロン連合の戦力差は酷い


483:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:05:29 7XdaS2Uk0
至宝の方がJKやドガより弱い

484:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:20:52 4iAx4DFBi
>>483
そりゃ至宝に失礼だろ…

まあ今言ってるのは、
至宝ドガJKの戦力比較じゃなくて、
ロンドとの戦力差の話なんだけどね。


485:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:43:13 9MLu1ryN0
>>484
でも至宝負けてたから事実だろ
至宝側の日本帝国もすぐ降参した
ロンドベル単体とアバロン連合ではアバロンの方が強い


486:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:27:32 4iAx4DFBi
>>485
いや、だからさ
そういう事を言ってるんじゃなくてさ。

あなたは
アヴァロン=弱いものイジメ集団=悪
っていうことを主張されてる訳だけど、
圧倒的戦力差で宣戦布告して
勝利をおさめてきたのはロンドも同じことよ、って言ってるだけよ。

別にアヴァロンの行動を正当化したいわけじゃないけどね。
でも非難されることでは無いでしょ?

少なくとも幾多の同様の行為をしてきたロンドベルを中心に結成されてるUF陣営が言うことじゃないよね。


488:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:05:48 g4TC+huN0
精神的苦痛ってこころが言ってたけど
至宝がなにしたの?
元TISのやつらが裏切ってRKに服従したもんな
よほど酷いことされたんだよな
ついでに教えてくれない?

491:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:27:16 4iAx4DFBi
>>488
申し訳ないが精神的苦痛が何なのかは知らない。自分自身はそんなものは感じたことは無い。
ここで書くことじゃないとは思うが、
そのようなものを宣戦理由にするのは個人的には気に入らんね。まあそこは連合たから致し方無いんだけども…


492:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:29:26 RDz/J3pg0
>>488
それは自分も知りたい
タコが嘘情報で至宝幹部を人格攻撃
さらに至宝包囲網を作り集団リンチ
この行為を奴らは正義と言っていた
では、上記行動を正義とできる程の精神的苦痛とはどんな事なのか

ネオDで引退やノンアクになった人達よりもずっと辛い思いをしたんだろうな?
教えてくれよ

それとアバロンの人達は未だにタコを信用しているのかい?
TISに参加した事への非難をそらすために
至宝に責任をなすりつけてるとは考えないのかね?
それとも、至宝を狩る方が旨味があったからその辺は分かってても飲み込んだのかい?w


493:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:35:19 daHlY4pb0
>>491

>>5はこころだけで作ったの?止めるやついなかったのかよRKの時と同じじゃん
理由なんてアニエスと姫ウザいから連合作ったでいいじゃん
いっぱい集まるよ
精神的苦痛受ける騎士なんてカッコわるい

497:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:49:38 4iAx4DFBi
精神的苦痛云々は先ほども書いたけど、格好悪いと思ってるよ。
アキタコ氏たちがどんな工作したのかは知らないが、少なくとも至宝攻撃が正義だとは俺は一切思ってない。また正当化する必要性も無いと思う。
ロンドのドガJKの話だってそうじゃない?包囲網を画策した、TISに参加してた、だから攻めた。それはあくまでロンドの理屈に過ぎないわけでね。

499:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:58:56 lcP7hT1c0
まあ、四法のあの人達は批判されて当然じゃないっすか

502:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:08:17 PKBVYPcn0
>>497
お前と戦いたかった

>>499
あの3人はウザいだけだろ
マスコットがいなくなるとさびしくなる

507:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:40:54 jJWFexZPi
>>502
戦おうぜ!

ロンドとの戦争はやっぱ楽しいよ
気持ちいい人多いし。
でもアヴァロンにもそういう人もたくさん居ることをわかって欲しい

とりあえず俺が言いたいのは楽しくやろうずってこと
言いっ放しですまんがこれにてROMに戻ります。


506:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:38:46 I4S3v4Ck0
個人的には、どこに戦争仕掛けようが、どんな理由で戦争しようが、同盟の判断で構わないと思う。

俺はロンドだが、その点でアヴァロンを批判する気はない。

お前ら、もっと気持ちよく戦争しろよ。

508:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:41:59 jJWFexZPi
>>506
うん、まさにそれが言いたかっただけ
長々とすまんかった


514:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:30:58 SMIq1gDYI
確か、タコに嵌められたんじゃなかったっけ?
だから、具体的な事例を誰も出せない。

まぁ、それも全て引っ括めた勝負なんだから、
もはや、双方ノーサイドでやり合うべきだと思うけどね。
当時の昔話を蒸し返した所で意味ないよ。
JOがいろいろやらかした結果、RKと至宝の問題ではなくなってるんだしさ。

繰り返すけど、
んな話いくらしても、ロンドは納得しないよ。

516:iPhone774G 2013/09/16(月) 06:55:16 MSyUwk7y0
>>514
ノーサイドね。
アバロンは至宝幹部の交代を条件にしてるんだろ?
これもノーサイドになるんかね?

そもそもRKが農耕ネオDに吹っかけていた条件も酷かった
アバロンは自分的にはシャレにならない事するイメージがついちゃってる
ロンドはその辺の加減は心得てる感じ

RKがネオDにやった事は戦争を楽しみたい、鯖を活性化させたいという
開戦理由には見合わない行動だったと思う
だからTISなんてもんが出来た

アバロンが至宝の幹部交代を掲げているって聞いた時に
やっぱり過激だなあって感じたよ
一部アバロン幹部があの3人を引退させたい意図を感じて、うへぇってなった
L&Kはお前らだけで遊んでいるんじゃねえだろ?
そこら辺、もちっと大人になってくれたらねえ…


539:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:24:12 db3D5f9I0
アホロンのあの人ってミキティーに告って玉砕して、その内容をミキティーが周りに言ったことに対して、面子潰れて精神的苦痛を受けたとか言ってるって聞いたけど・・・

541:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:58:25 Ls/2GXZ+I
>>539
なにそれキンモー

マジで?


544:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:03:46 1+os+weL0
>>539
書き方はアレだがどう見ても嘘は言ってないな。
まあ、嘘と出鱈目とチートとストーカーはアホロンのお家芸だものな。


545:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:16:54 5sR4zJ0/0
>>539
これ本当ならかなーり痛いね。
っていうかネットゲームと恋愛結びつけるって・・・・


548:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:35:47 QrkeBdjy0
>>539
あきたこ?


550:iPhone774G 2013/09/17(火) 08:09:21 iIaD7P/I0
>>548

特定しちゃうと薔薇の法律勉強してる人にリアルで訴える案件って言われちゃうよwwwwwww


557:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:49:47 qdUV3rini
どこら辺が勇気ある撤退なんだ?
自分の身が可愛いだけのただのヘタレだろ。

アヴァロンが薔薇とJO見捨てて解散したら勇気ある撤退か?
ロンドが司法見捨てたら勇気ある撤退か?
この戦争を終わらせる為に何らか努力したんなら認めるがな。

560:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:05:00 V+tS1NG10
>>557
今まで拡大の一途を辿ってきたこの大戦のなかで
逆のベクトル向くってのは大変なことだと思うぞ
現にあなたのような批判ってのは当たり前のごとく予想できたこと
その上で北面の中で議論されてだされた決断

北面のように離脱勢力が増えて、大戦終結。
とまでは行かないまでも収束していくかも

大戦の終わらせ方として、
戦争飽きた人は離れる。
やりたい人は残る。

住み分けできていいんじゃないでしょうか?
途中参加者や外野からしてみれば
最初の大義名分なんて意味をなさないんだしね


562:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:14:04 qdUV3rini
>>560

物は言いようというかただの屁理屈だわな。
自分の身の安全が保証された状態で逃げるのはヘタレなら誰でも出来るだろうよ。
ロンドはどうせ交換条件だしてるだろうし。

それから批判されることがわかっていて撤退したら勇気ある撤退なのか?
あんたの言い分全く理解出来ないぞ。

撤退したことによって戦争が収束していくなんてただの希望的観測でしかないし、戦争を収束させたいなら同盟として他にやることいくらでもあるだろうよ。
それに戦争がきつい奴は非戦者リストか非戦同盟にでも入れてもらえば良いんだよ。
今回のはただ自分の保身の為に共闘相手を見捨てただけにしか見えないね。


565:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:30:07 QrkeBdjy0
>>562
BHの事はどう思ってるの?
教えて^^


567:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:25:48 Z3bYecPL0
>>562

> 戦争を収束させたいなら同盟として他にやることいくらでもあるだろうよ。

たとえば?


568:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:33:04 QrkeBdjy0
>>567
ミキティーの中傷


561:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:20:38 QrkeBdjy0
>>557
残ったアバロンが負けて終わる
英断だろ^^


563:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:18:45 qdUV3rini
ついでに言うとこのまま行くと北面はロンドの犬になるしか道は残されてないぞ。
もうどこからも信用されないだろうからロンドの庇護を受けるしかない。
ロンドの外交術はルル譲りなのかも知れないが流石だよな。

587:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:30:31 qr+RRC3V0
>>563
逃げるな^^
BHはどう思ってる?


588:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:37:52 I0eySx9b0
>>587
BHを突っ込まれると、返事ができないみたいだよw
アバロン内でも、意見が分かれるとこなんじゃないかのお?www
嘘つきタコリンの精神的苦痛についてwww


594:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:18:35 4KJPDgnti
>>587
なんだ、まだ言ってるのか?
BHの事はよく知らないよ。
暇そうだから詳しく教えてくれ。
アキタコはキライだが奴を高く評価する人間も多いからよく分からん。


595:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:27:25 Y65FttJr0
>>594
こいつ知らないわからないで逃げやがったw
いいよw教えてあげるw
こころちゃんがネオDをレイプ
誰かがTISでRKレイプを計画
至宝・BH・JO・JK・ゴミがTISにいた
JKが死亡するとTISが不利に
BHとJOはRKに服従
軟体動物が嘘のメール
精神的苦痛でアバロンが至宝をレイプ
北面が泥舟から離脱でアバロン発狂


598:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:43:23 4KJPDgnti
>>595
わざわざ教えてもらって申し訳ないがそんな事は知ってるよ。
多少妄想入ってるみたいだがw

BHがどんな同盟か知らんて事だ。


569:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:34:27 AkWXhX1eI
みんな批判は辞めにしない?
各同盟それぞれ体制が残っているんだから、置かれている状況もそれぞれでしょ。
一概に褒めたり、批判したりするものじゃないと思うよ。

だって、こう言うの言い出したら、
降伏寸前の至宝の城に目が眩んでハイブリット宣言したザイオンは、なんなんだ?と言う話になる。

北面はザイオンが撒き散らした糞の片付けを手伝ってただけじゃん。
そもそも論であれがなかったら、ロンド連合は出てこなくて、
こんな状況にはなってなかった。

570:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:43:17 QrkeBdjy0
>>569
「まわりをアッと驚かす」


614:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:15:37 866DYUc4i
このままダラダラ戦い続けても、
お互い何の利益も得れない。
停戦に向けて、
お互いの幹部は話を少しずつでも
前進すべきなのではないでしょうか。

618:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:16:25 +W7DR/r/0
>>614
そんなことできるのかねえ


623:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:09:33 RjD7HbMs0
WOLFがAPEを裏切ってLBFと共闘。
WOLFの支援要請に乗ってLBFの宣戦布告したAPEは
完全にはしごをはずされた感じ。

625:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:55:52 25l6sCNf0
>>623
【WOLF告知文】
LBF様と停戦しました。
我々の戦に介入されたAPEさんにより9/9開戦となりましたが、APE様とLBF様において戦争ルール取り決めが行われました。
しかし、APE様により、その取り決めの場にはWOLFは参加すらさせて頂けませんでした。
もう、我々の戦ではありません。
APE vs LBF です。

LBF、WOLFがAPEさんに集まった時の事です。
むうさんから、LBFを呼びその場で宣戦布告して小馬鹿にすると発言され、WOLFはそれを見に来るように言われました。
それだけの事を言われる以上当然、APE様は開戦で話がまとまっている状態かと思いましたが、実際行ってみると未だ未定。
しかもLBF擁護、参戦派までいらっしゃいました。
それは良いのですが、むう氏からの対応は酷すぎました。
停戦しますか?←はぁ⁉
やっぱり戦争しますか?←どっちやねん⁉
ならWOLFは黙れ。
今から戦争ルール取り決めするがWOLFは参加するな。←��

中小同盟が集まったAPE様が我々中小同盟の旗印になってこの世界の第三極になって欲しかった。
しかし、むう氏は只の大同盟の盟主だという事が良く分かりました。
独立国家として、今までどこにも属さず、中小同盟を見下した我々より数倍以上の大きな同盟としか戦わなかった我々の尊厳は今、開戦理由であったLBF様からの中小同盟への酷い扱いよりも、APE様からの扱いの方に傷つけられている事は明白です。
我々の嫌う、大同盟による下位同盟への理不尽な攻撃。
今、この状況に立たされているのはLBF様です。
結果はどうあれ、我々の窮地を助けようと尽力頂きましたAPE幹部の方々に感謝をしております。
しかしながら、我らは壬生の狼、飼い慣らされた覚えはありません。
まして、義の為に立ち上がった
戦をスポーツにされては困ります。
よって我らは、LBF様と共闘する事をここに宣言します

【変態仮面武闘会】
2013.9.20


627:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:23:58 k9XKZSGd0
このゲームのスレは一つだからここなの。

一鯖専用スレ作りたいなら自分らで立てな。

628:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:26:01 25l6sCNf0
>>627
スレ違いお前が出て行け


645:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:14:03 r4fFEftq0
イベントに参加するかどうかは自己責任だろ
お前らがリアルでどんだけ虐げられてるか知らんし、顔も知らん他人相手だからつい大きくなってんだろうがいい加減気分悪いわ

646:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:20:05 JcTeC8F60
>>645
楽しめてるなら外野の意見なんか気にすんなよ


648:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:28:29 6KJ010qU0
>>645
いちいちゲームで気分悪くなるなw
どれだけ、人のいうことを気にする奴なんだよww


661:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:48:35 hlfzSJGE0
4個もいらないんと思うんだよね

1だってサーバー活性化のためと称して放置放出しても
それを回収するものがいないくらい過疎ってるわけで

668:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:22:18 Ef1jkouTP
>>661
いや、回収したい弱小同盟はいくらでもいる。
近所の他同盟に解放してくれ


669:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:56:20 vQoFYYSk0
>>668
放出されてるのにもう何ヶ月も放置されてるんだ


684:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:08:57 obz1jjRBP
>>669
まじで?多分、獲ってもいいものか
みんなわからずにいるんだろうと予測
欲しいなぁ


673:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:44:22 7YJYL7XA0
とりあえず虹参戦で終戦は伸びたな

674:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:49:12 EnwnjUaJi
>>673
俺も伸びると思うけど、理由は?


680:673 2013/09/24(火) 00:12:19 3kh4P68a0
>>674

虹の狩場タイムだから
参戦しましたで、直ぐに終戦ですじゃ参戦する意味ないでしょ


695:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:17:54 YxQ7vr620
>>680
低アクの戦争未経験ユーザーなんて、獲物にしかならない
エサ与えてアヴァロンが元気になるよ


685:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:53:06 gVcDOAvZ0
ミキティーに追放された奴いるの?
放置すら追放しないでUF内で叩かれてるのに

686:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:07:59 05QONcaSI
>>685
至宝は大量に放出してない?
むしろ、前に出した奴も占領する奴がいなくて余ってるし、
有力地区はMLで引継ぎしてるはずだよ。
ただ、その情報はUF内で止まるから、アヴァロンには伝わらないと思うけど。
君がUFなら、MLで聞いてみたら?

追放された奴は、外交色無視して無断侵略してた馬鹿しかわからん。


700:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:45:27 kwMINbmi0
つーと、至宝の情けないお笑い幹部達も攻め続けられるわけですね。

702:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:24:08 pdlqDbJ+0
>>700
あほだここころメモリーのこと?


711:iPhone774G 2013/09/25(水) 08:49:32 mg5pgu2Z0
陰険陰湿なのは一部の外交戦略が悪いんじゃない?
BH、ザイオン、RKとか
自分たちの侵略行為を正当化しようとして化けの皮が剥がれた

正義ってなんだっけ?嘘つくこと?卑怯な事するのが正義なの?
すげー格好悪いwww

はじめから侵略したいから戦争しまーすってしちゃった方がまだ潔かったよなw
俺らの侵略を至宝が邪魔するから攻撃しまーすってさwww

712:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:09:40 h1Og6voTI
>>711
わかったから、黙れ。
その挑発を言って得られる物は、大戦の長期化しかない。


713:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:14:38 3fQ2jxSF0
>>712
投降しないアバロンとの戦争は永遠に続く
逃げられると思うなよ


728:IPhone774G 2013/09/25(水) 17:52:20 XUfe4vrfi
う〜んwどうにも参ったな〜w
会話や議論が成り立たないね‼
>>一部の人は開戦から移籍してる
>>ufにフォーラムがある
>>虹が見えないのか
どれも、内部での話じゃないw
虹の同盟として何も公表していないよw

729:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:00:34 AySabKV+0
>>728
アバロンのスパイにきけ


730:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:16:06 zMVb7XDe0
>>728
バカだろww

虹の参戦は、他のみんなが言ってるように、実際に同盟としてUFに移籍も始まってる。フォーラムでの挨拶もしてる。

元々有志参戦してた同盟だから、通知を全同盟に対して行なうか、アヴァロンに対して行なうかは虹の自由。

10月からは、他の同盟もさらに参戦してくるぞww


732:IPhone774G 2013/09/25(水) 18:46:49 XUfe4vrfi
>>730
バカにバカと言われても失笑だねw

自分が書き込んだ内容をよく読み返してみるといい。
個人で移籍した上での、参戦を歓迎する事が出来るのは、褒めて上げるけど、それを同盟本体が参戦したかのように吹聴した挙句に、今更有志参戦でした。ってw

その上でw他の同盟も参戦して来るぞw
ってw1人づつか⁈w
一度位は読み返してから、投稿してくれ‼

735:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:17:43 zMVb7XDe0
>>732
もういいよw
キミはなんにも知らないようだから、アヴァでもUFでもないみたいだね。

「ひとりづつ」ではなく「ひとりずつ 」なww
頭も悪そうだから、可哀想になってきた。


764:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:17:51 Ls8a4cujI
元々参戦してんだろ?
んなら、一々言いふらさないで良いよw

しかも、「虹参戦!」じゃなく、
「虹有志追加!」やん!
全く違うだろwww
日本ちゃんと使えよwwwww

767:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:22:08 dXjW22RY0
>>764
え?一枚上手のアバロンちゃんは言いふらされるとこまるの?
タコ弁護士きちゃうの!?!?


815:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:17:06 uIpf5VNNI
着弾合わせが超簡単に、銀貨割りが不可能
銅貨、銀貨を自城間での輸送が可能に

816:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:20:52 AN7c7kDB0
>>815
着弾合わせの詳細について
銀貨割りの意味
おしえて


818:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:30:03 BvSL7BrB0
>>816
調べろ


819:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:42:03 uIpf5VNNI
>>816
20城以上のプレイヤーは銀貨を2城以上から送らないと制圧銀貨に満たない
城の防衛戦はプレイヤーごとではなくAが8時30分、Bが8時32分に着弾で部隊を送った場合、AもBも8時40分に戦闘が開始される
これを利用したのが銀貨割り、またはクイックシフトと呼ばれてる


851:IPhone774G 2013/09/29(日) 11:06:31 mLelK5FRi
そんなに焦ってたらwばれちゃうってw
時間の問題だけどwww
りょうも夜中に、5万近くを雑魚くんに潰されてそれどころじゃないしw
新しい切り口を探そうよwww

893:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:42:12 cdTmgouy0
個人情報流出って書いてある感じはアバロン側のことかな?
お前みたいなのがUnionForceにいなくて良かったわ

902:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:18:07 NnY9FMySI
おいおい美姫さん帰ってくれ。議論が出来ませんのよ

906:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:05:32 f6vC2gsW0
>>902
どうしたんだ?


915:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:03:19 dkQtyrKL0
906 名前:iPhone774G [sage] :2013/10/01(火) 20:05:32.98 ID:f6vC2gsW0
>>902
どうしたんだ?

908 名前:iPhone774G [sage] :2013/10/01(火) 20:58:32.84 ID:f6vC2gsW0
903 905 907
消えてくれ

913 名前:iPhone774G [sage] :2013/10/01(火) 23:54:40.83 ID:f6vC2gsW0
903 905 907 910 911
同じクソガキくんはもう寝たかな?

やっぱり子どもだったかww


929:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:12:04 F4FleEQj0
APEvsLBFも思い出してやってください。
ってことでレポ

期限付きの戦いも残り僅か
お互い最後にノンアクの城取り合っている。
獲得城数はAPE圧勝で終わるかね。

終戦後に両陣営UF側につくんだが、
APEと関係の良い同盟もアヴァ側にいて
APE参戦を機にそれらの同盟はアヴァを離脱し、
大戦から身を引き中立となる。
ポイント数ではAPE等参戦によりUFは大幅に勢力拡大し
アヴァは逆にポイント数を低下させることになる。

大戦の結末はAPE参戦時に期限設定の提案があると思われるが
その提案がこの板見る限り、
私情の余地が大きく、受け入れられるとは思えない。

933:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:00:31 sq2pdAHfI
みんな飽きてるのになぜ終戦しないんだろう?
作戦参加してる人だって本当は飽きてるんだよ?
なぜそれがわからない?
早々に逃げ出した大日、離脱の決断した北面、天晴れだわ。
大同盟さまの幹部は自分のことしか頭にない馬鹿ばかり。

934:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:07:25 F4FleEQj0
>>933
僻地においては、個々で不戦してるからな。
だから、火の粉が降りかかるまでは傍観きめこんでるんだ。
サポ要請に応じるくらいで、自らは攻撃しないやつばかり。
中央や幹部の勢力下でないと戦争にならん
そして、幹部どもは顔真っ赤でいそしんでる


935:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:21:45 cJEVNEWJ0
>>934
全くその通り

幹部と一部のやる気を見せたがる者以外はご近所さんでもお互い攻撃しない。
もう飽きてるし、今さら反撃だの遅延だのめんどくさいからだ。

最近は丸1日inしなくても、何にも変わってない。

そろそろ離脱したいよな。


965:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:55:29 7aRsz+CpI
やっぱり、韓国鯖でのワクワク感は本当に良かったよね!
そして、あれだけの数を集められるカリスマ性は本当に凄い。
是非とも、次は参謀をしっかりつけて、
出来るなら各鯖の上位10同盟までは、
幹部を提供するとかして、統制力を付ければ、もっと良くなると思うんだ。

この掲示板は、一鯖のものじゃ無い。
一鯖の限定の話題なんて聞いても意味がないよね。
全鯖共通である韓国鯖攻略の作戦本部に利用すべきだと思う。

是非、皆来て参加しないか?
国家戦争に比べたら、一鯖の戦争なんて小さく感じられるはずだよ。
いがみ合いはもう終わり。
皆で一つの成果を成し遂げようぜ!!

978:iPhone774G 2013/10/04(金) 08:44:21 I/0rz5/c0
2度目の戦果ご報告
投稿日:2013年4月28日 作成者: Memory


各地より、ターゲットの至宝騎士様に休暇に逃げられ、大変切ない想いをしているとのご報告を頂いております。
リアルのご都合もおありでしょうけれど、1城削られただけで休暇されてしまうと、悲しいですよね。
攻略には事前にかなりの労力と時間を使うわけで、休暇を知った時の失望感というのは極力味わいたくないものでございます。

私の担当エリアに、dd様という至宝幹部騎士様がいらっしゃします。
Avalon南東エリアからの猛攻を幾度と無くしのぎ、1/3の城を失っても戦意を喪失しません。
戦略的にはもちろん邪魔な存在でしかないのですが、姿勢と経験と技術、尊敬に値します。
コミュニケーションを取っているAvalon騎士様の話では、冷静で礼儀正しく、こちらで挑発行為を行なってしまった騎士を逆に諌めるための指摘をくださるという素晴らしい御仁なのだそうです。

2ヶ月半戦い続けた間に得たお話の印象では、ほとんどの至宝幹部騎士様が、サポートを大々的にオーダーしながらもご自身は休暇逃げをふんだんに使い、
一般騎士様からのサポート依頼を禁止するような圧力をかけ、占領はノンアクティブしか狙わない、卑怯未練な輩の集まりと思っておりましたが、
中にはdd様のような騎士様もいらっしゃるので、ほんの少しだけ、
戦前より至宝様を見る目が変わっております。

しかし、戦闘にはまるで抵抗もせず謎の脱退や引退宣言を繰り返し、
詭弁だけで徹底交戦中と宣言するような語るに及ばないプレイヤーや、
連合サイドが一言も申し上げていない停戦条件を捏造して他の同盟様で吹聴して歩いているホラしか吹かない残念なプレイヤーが相変わらず至宝様の名を地に落としながら対至宝連合に唾を吐き続けている現状、どうしても剣を収める気にはなれません。

さて本日、激震が走る(かもしれない)発表が某巨大同盟様からございますので、皆さん、楽しみにお待ちしましょうね。

tag : 情報 期間 書き込み 理由 会社 連合 幹部 発言 時間 購入

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
