--------(--)


2013-10-05(Sat)

LINE ウィンドランナー 15m

1:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:07:22 Gh2p819g0
1 名前:iPhone774G[] 投稿日:2013/09/25(水) 00:17:10.19 ID:CgHoaWhV0 [1/6]
指一本で楽しめる爽快ランニングアドベンチャー
ペット召喚獣と共に世界中のお宝を探しに行こう

次スレは>>950が立てること。立てられない場合は再安価で依頼すること。

■関連サイト
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/line-u-indoranna/id596677152?mt=8

前スレ
LINE ウィンドランナー 14
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380035830/l50
招待スレ: LINE ウィンドランナー 友達募集!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1369943928/l50

6:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:53:12 ERkAtw700
>>1


10:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:24:33 b1td9Iel0
>>1
おつおつ

11:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:40:10 6PM6EH8P0
こっちが本物か>>1

12:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:45:06 sAwtf1Nh0
>>1
ドラゴンまで後一時間ちょい

26:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:19:06 1WRIgBQi0
ドラゴンキタ

43:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:36:01 9NAF2CcE0
始めたばかりでレジェンドなしスコア10万いかない俺でもドラゴン買ったら幸せになれる?

59:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:51:39 Lt/Tv7Ph0
ドラゴン乗って
ゾウとサメ連れて行けば
どんなヘタクソでも高得点行ける!
今まで最高得点80万点くらいだったザコの俺でも、100万余裕だった!

68:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:06:33 CV2WQxfM0
30秒ごとに復活能力生成進化すると20秒ごとに復活しバリア維持って…
バリア維持ってとこだけど普通のバリアは関係ないよね?
復活用の赤いバリアがってことだよね?

69:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:09:13 Le2NHB6a0
>>68
そうだよ
先にドラゴンバリアが消費されるから、死んでも30秒耐えればアイテムのバリアは残ったまドラゴンバリアが再装填される


73:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:11:40 CV2WQxfM0
>>69
ありがとう
リレーに切り替わっても30秒まてば赤いバリア復活するし確かに最強!!


79:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:24:21 Q34eF5FF0
さっそく進化ドラゴンが出てきたhttp://i.imgur.com/VIx8Zy4.jpg

85:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:42:43 tSAMVfEB0
3000m未満で最高得点20万弱のオレはドラゴンを購入すべきか否か教えて下さい

89:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:56:28 5o6TnT0U0
ドラゴンのときの計算おかしくねえか
クラシックモードで6000m走って25万点とか
まじふざけてる

109:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:01:05 txY1+vpZ0
>>89
クラシックはバグがまだ直ってないから記録出ないよ。
走ってるうちにペットの羽ぼしが10点になっちゃうのよ、一回プレイして4000メートルくらい行けばわかる。


94:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:13:20 o7MVCcTL0
滑空に慣れすぎたせいでドラゴン上手く使いこなせない下手くそです
穴に落ちまくるわ

95:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:13:32 AQiLPM6t0
クラシックモード自体が前よりスコア出ない気がするんだが。

ドラゴンはまだ使ってないけど。

97:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:21:00 CEYClkHy0
>>95
グリフォンでパターン覚えずにショートカットとかしてるとやっぱそうなっちゃうよね


98:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:21:40 CEYClkHy0
>>97
安価ミスった>>94だった

104:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:44:36 KBq5HF200
チャンピオンシップの2000メートルあたりにある、上下モンスターのあとの氷がよけれないんだが、どうやってよけるんだ?

106:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:46:56 Pmn+UIbq0
>>104
上下モンスター最後のを踏んだら惰性で着地してまたジャンプ


261:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:58:22 C2rjSfNH0
>>104
最後の下側の敵踏んだ直後にジャンプ(2段ジャンプになる)で
生えてくる氷の手前に着地できるから、また即2段ジャンプしてみ


266:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:10:04 F7CAdffs0
>>261
オレもそこドラゴンに変えて困ってたわ
助かった


108:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:56:06 KBq5HF200
>>106
難しいな…やっぱ慣れかね
グリフォンなら着地せずに最後踏んですぐ飛んで滑空で良けれたけど、ドラゴンだとキツイな
でもなんかドラゴン楽しいな


136:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:26:18 txY1+vpZ0
進化ドラゴン、進化白虎、ペガサスに備えてルビー400個買っといたわ★

137:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:28:00 g07Bqf8b0
>>136
いい餌だなお前


139:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:32:49 txY1+vpZ0
>>137
安くない?ほかのソシャゲで月5万くらい使ってるから、感覚おかしいのかな?(笑)


141:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:35:48 dnqGk8l50
>>139
実家住み?


138:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:30:05 wUfQpTue0
80万点で1位になったわwww
進化グリフォンざまあ

140:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:34:09 TuJ+JQc80
>>138
ペットの組み合わせおせぇて


151:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:55:21 wUfQpTue0
>>140
ペット:進化前ドラゴンレベル最大
空:キュロークプス
陸:ガネーシャ
キャラはルーク→ステラのリレー


144:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:40:15 IcHIitgt0
誰かドラゴンの説明詳しく頼む
特に復活直後の現象について…

149:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:49:42 qmlw20DOi
>>144
同じキャラでリレーするような感じになる


154:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:56:42 KBq5HF200
>>144
バリアとかリレーより先にドラゴンバリアが消費される(墜落死や圧死の場合はバリアも消費されるが、進化後であれば墜落死、圧死でもバリアは残る)
ドラゴンバリアは消費するとリレーのようになり、30秒後(進化後は20秒後)に再びドラゴンバリアが展開される

分かりにくくてすまん


150:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:55:10 IcHIitgt0
>>149
お試しの時にドラゴン使ったら、復活後の巨人化が続いたんだけど、たまたま巨人化を取ってただけなのかな?


166:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:04:23 qmlw20DOi
>>150
巨人化は確かにするけどかなり短いよ


174:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:07:37 JTOMwgt30
ドラゴン今日の何時くらいに出た?

176:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:08:48 GM6M88bg0
>>174
>>26
このあたり

181:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:10:10 olMeNtQC0
iphone5なんだけどさぁラグって言っていいかわからんけど
タッチしても反応しないことが結構あるんだけどお前らもある?
熱のせいなのかなー? 前までこんなことなかったんだけど

186:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:13:11 AQiLPM6t0
>>181
ある。ドラゴン使ってからなんだけど。
いつも同じところで反応しない。
ドラゴン関係ないのか。


196:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:24:56 IcHIitgt0
>>154>>166
サンクス
やっぱりたまたまだったのか…

212:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:44:09 4KHdlQwri
入ったはいいが通常ランキングの友達が全くいなくなったでござる

258:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:49:27 40p2xe0A0
初期化された

レジェンドも全部揃えてドラゴンも使ってたんだけど全部消えた

自分だけなのか?

263:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:03:21 F7CAdffs0
>>258
マジで言ってんの?
即運営に掛け合え


271:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:27:44 sBvw5GMQ0
白虎ってどうすれば進化できんの?
http://www.imgur.com/BV3vQRK.png

306:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:41:20 wSX5VCcz0
メッセージ全部きえてるし
バグってんぞks運営
最速でもどせksg

323:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:52:26 kBSZjwak0
>>306
持ち靴として補充しないと、メッセージボックスに残したままだと3日で消失する仕様な訳だが、
実は3日経ってたから消失してました、ってオチじゃないよね?


325:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:24:51 hiL4HPd20
>>323
3日で消えるとかマジか
下から消えていくの?


331:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:25:32 kBSZjwak0
>>325
ヘルプのFAQやお問い合わせページに載ってる。
下の方が古いメッセージだから下から消えていくよ。


333:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:39:43 u5I/Rq/3I
レジェンドなし男です。
レジェンドを使った経験が無いから適当なことは言えないんだけど、
モンスター&火の玉無効を手に入れたら、無限に続けられるような気がするんだけど、
考えが甘いですか?

334:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:43:52 TJHIFTZY0
>>333
そうだね無限だよ


335:iPhone774G 2013/10/01(火) 06:36:53 ol0vUkO0i
>>333
うん、無限だね


336:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:05:02 UyzdL/5/0
>>333
氷無効も加われば更に無限だね


337:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:09:58 kBSZjwak0
>>333
その特殊能力を持つペットは両方とも陸なので同時選択はできませんよ?
火の玉無効の方が有利なのでそちらを選ぶと、
モンスター・氷柱に当たって死ぬ可能性がありますし、
そうでなくても谷(穴)があるので延々とは言え無限ではありませんね。


359:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:00:43 hTOnRQXf0
>>337
ペガサスがくれば可能じゃないの?


339:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:13:35 iZKSDcwq0
>>333
キミ頭いいね


340:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:18:41 yKm8hsDP0
>>333
お前は天才かwwwwwwww


355:iPhone774G 2013/10/01(火) 09:38:32 5l6KPKcF0
ぶっちゃけペガサスよりドラゴンのが強いな

357:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:16:48 GMWLuFCB0
>>355
確かに ペガサスはガネが標準装備されただけだし地上レジェンドで氷か雲無効でも来ない限りグリフォンに毛が生えた程度じゃない?


397:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:15:03 Dq15G/Y60
4000過ぎたあたりからを重点的に練習したいけど
なかなかそこまでいくのも大変でなあ
ドラゴン進化すれば大分違うんだろうけど
うーん

432:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:23:54 GMWLuFCB0
>>397
ドラゴン進化させたら4000以降かなり安定して練習できるよ
きちんとひとつひとつ攻略していけるし苦手な場所で死んでも生成バリアがあるから次の難しい場所も練習できる
他のキャラと違って序盤でミスしてもバリア復活させれば別に痛くないのが本当にプレッシャーなくていい
今ではまあまあ安定して7000行けるようになった


446:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:14:19 8D91Dl4z0
いや作れよ

泥とiOSじゃ違いが大きすぎる

457:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:35:32 /+d0kjL40
無課金ドラゴンで64万だが課金ドラゴンが61万出してて追い抜かれるのも時間の問題か・・・プレイヤースキルは俺の方が上なのに

459:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:38:54 tY49exDLi
>>457
うちのグループの一位はおとといは進化フォーンだったんだけど
昨日そいつが進化ドラゴンになってスコア更新してた
金だよ金


462:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:40:34 /+d0kjL40
>>459
得点は?両方知りたい


465:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:46:15 tY49exDLi
>>462
進化フォーンのときはイマイチ覚えてないが60万ちょいだったかな
進化ドラゴンは81万


461:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:40:27 7I6VzwKd0
>>457
お前だったのか


464:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:41:51 /+d0kjL40
>>461
一緒のグループか奇遇だな
マスターだけどレベルは低いねここ


470:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:21:31 4oWsd1UJ0
クラシックドラゴン使ったらまったく死なないw
70000mで疲れて自爆した

472:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:37:40 l7/mBXxW0
始めたばっかですが、なんかコツとかあるんですかね? 白虎使っても毎回1500m前後しか行かん

474:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:41:21 VhcG/Rf50
>>472
コースというか、パターンを覚えましょう
そして慣れてきたらグリフォンとか使ってみましょう


475:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:41:38 /+d0kjL40
>>472
白虎だと俺も1500m前後で死ぬな
コース変わってるせいか足場で毎回つまづく


476:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:41:48 4oWsd1UJ0
>>472こればっかりは何回もやってコース頭に叩き込むしかない


478:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:44:30 l7/mBXxW0
>>474
>>475
>>476
ありがとうございます。やり込むしかないようですね。オススメはやはりグリフォンなんでしょうか?

482:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:01:50 DSQJx/xo0
初めてレジェンド手に入れた…
直引きで…
でも鮫って…

483:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:02:44 qOM+RKh9i
>>482
でもってどゆことよ


484:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:04:40 yGFFlh9j0
>>482
鮫くっそ使えるぞ


515:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:37:41 zgHFFLZs0
課金無課金の流れはいつも無課金アピールに噛み付いてしまう課金のせい
まぁどっちもどっちだけどな

つーか数ヶ月ぶりにやったら自殺がゴミになっててハゲたわ
金稼ぐ気おきん

518:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:44:26 YN3ymEFf0
http://a-draw.com/src/a-draw.com_0702.jpg
おいおい、クラシックモードなのに何これ。
しかも順位変わってないのに39位上がったとか何。
しかも俺のフレ9人なんですが。
しかも出した得点これじゃないんですが。

いろいろ大丈夫なのか運営。

520:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:46:54 CrTeqirO0
>>518
寧ろフレ9人な事を心配すべき


521:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:47:08 d9uvAJ5l0
ウィンドランナーのプレイヤーは普段ゲームソフト買わない奴が多数派だと思うけどな
ゲーマーさん達はウィンドランナーがLINEゲームってのを忘れてないか?
俺もLINEで招待されてなかったらやってなかった
今はこのスレ覗くくらいハマってるから正直課金したいんだけど、友達の目が気になって俺一人課金なんて出来ない
実際ツイッターとか見ても、長い距離走りすぎて、そんなに暇なのかとかキモいとか散々なこと言われてる奴多いしね
ぼっちがどうたら煽るのはどうかと思うが、課金してる人見てもどかしくなる気持ちは分かるw

526:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:57:52 40gUc1nR0
>>521
まわりは君のことまったく気にしてないから、課金すればいいよ


532:iPhone774G 2013/10/02(水) 02:02:34 yJlfk0O40
>>526
君多くの人に嫌われてそう


533:iPhone774G 2013/10/02(水) 02:21:13 QEmJdf0Ui
>>532
>>526の言う通りだろ
ゲームすんのに他人の顔色伺いながらやる方がどうかしてる
ってかいちいち他人の評価気にしながら何かするって疲れないか?
俺はやだね面倒くさい

560:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:18:24 D7J9rkry0
>>483
>>484
鮫ってつよいの?

564: 2013/10/02(水) 12:21:14 J76A2cjA0
>>560
巨大化10秒追加
キャラ乗り物lvMAXだったら実質20秒間無敵
ってか空って鮫くらいしか使えるのいなくね?


562:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:33:09 4caiCyL20
何かクラシックで友達数人しかいない上に
1位なのに13位順位が上がりましたって出たんだが……。
何の不具合修正したんだよ、まったく。

567:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:35:34 hNjrq/JMP
>>562
CSやってからクラシックやると必ずそうなる
再起動してからクラシックだけやるとならない


587:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:45:55 iVALKYPh0
http://i.imgur.com/ixA5ECX.jpg
トップ守れるか不安だわぁ

596:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:23:39 hNjrq/JMP
>>587
ブロンズなのにゴールドの俺のグループよりレベル高いな
1位33万2位26万くらいなんだけどw


594:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:14:45 jfo6TyQ+0
http://i.imgur.com/wqPoMOB.jpg
巨人化1回だけで100万点こえた!

614:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:15:58 SSdwowvN0
アップデートってどうやるのかわからん

615:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:17:36 lBSDj+jw0
>>614
俺もわからん


617:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:28:17 fxXyZTgh0
>>614
>>615
小学生はお帰りください

628:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:03:52 lBSDj+jw0
>>617
誰が小学生?


629:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:09:16 1B4eotNX0
>>628お前です


636:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:00:42 /ufkzr+S0
7000mまでの直撮り動画あるけど需要ある?

637:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:00:55 wwmHqGrVI
せっかくドラゴン進化させたのに80万が限界です
1位は無進化ドラゴンで90万
無課金のくせにふざけんなw
おめーに20ルピーは絶対渡さない

639:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:11:39 /ufkzr+S0
>>637
実力差がありすぎるんだろ それにおつむも足りてないようだな

課金ドラゴンで敵が群生する手前で落ちれば星沢山もらえるやん


642:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:35:10 yXK+UcdC0
狩野2位陥落!
現在ランキングトップは ぼくいけめん
ワロタ

652:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:50:37 uUK2sC4+0
7000ならニコ生でウィンドランナー配信してる人がしょっちゅう超えとるがな

654:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:07:55 4zEv4SdQi
>>652
ウィンドランナーって配信できるの?
てか本人でもいいからコミュ貼ってよw


659:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:35:58 uUK2sC4+0
>>654
その人たぶん2ch見てないし晒し行為になるから無理
何人配信しとるかわからんけど俺はその人しか知らん

cpってもらえると何か意味あるの?


699:iPhone774G 2013/10/03(木) 00:12:17 pt1TIi/s0
進化させてりゃグループによるけど一位狙えるレベルじゃないか

713:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:40:20 xpMkPV4f0
>>699
697だが俺のグループでは、もう一人未進化グリで99万出したやつが最後に確認した時は1位で自分は20位だったわ。ドラゴンが実装されてから自分の順位がみるみる下がっていって悔しかったな


717:iPhone774G 2013/10/03(木) 04:07:31 MdaaTlet0
ちょっと質問なんだけど、ドラゴン進化させた時って、シールドが20秒になるのと、スコア・コインが+1%になるだけだよね?
進化させたからといって急にスコアアップ率があがるわけではなくて、
そこからまたレベルあげていかないとスコアはあがらないよね?

723:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:22:07 mRFc0X/U0
ステラきゅんに俺のキノコ踏んでもらって白い羽星噴射したい

732:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:20:41 NxHCvhTT0
とりまクラシックで20000m走ってみたが70万点台…結構巨人化出たのにこれはないぜ。
最終スコアは100万点届いたが、羽星が本来の点数なら150万点は届いてたはずだよなぁ。

しかしドラゴン強力だな。クラシックならきちんと集中してプレイして、悪いタイミングでラグさえ起きなければ多分本当に延々死なない。
進化による復活の差もかなり影響するわ。今回は課金の価値大有りだったな。

785:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:38:34 zdXVEuIB0
>>732
俺も今久々にクラシック走ってるが20000mで57万点ww
羽星早く直せよ!!!!!


734:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:44:19 oKVPLHZG0
集中してプレイし続けれて、ラグがなきゃドラゴンじゃなくても死なないけどね

740:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:06:53 NxHCvhTT0
>>734
いや、俺は凡ミスで落っこちたり氷に刺さったりするので駄目なんだよ。3凡ミスで終わりだろ?
ドラゴンだと落っこちても20秒で完全体に復帰できる。凡ミスをも帳消しにしてくれるのはでかい。


735:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:45:35 qC43v8gri
靴送るたびに1番上に戻るのなんとかなんないのこれ?

787:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:41:06 ANIHQ0Qx0
19000m走って100万点行かないとかなにこれで
課金運ゲードラゴンしてる人って100万点出すのに何m走ってんの?

799:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:14:05 NxHCvhTT0
>>785
直ってなかったのかorz

>>787
進化ドラゴンでプロA、20000mで100万点到達。但し序盤(まだ羽星が10点均一じゃない時)に巨人化4連続出たりした。

801:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:18:38 8rPiVFi40
>>799
それは盛りすぎじゃない?
俺は進化ドラゴンプロAで9000m巨人化3回で100万超えたけど


802:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:26:53 ANIHQ0Qx0
>>801
>>799はクラでしょ
やっぱ1万m行く前に100万超えるか
一位とるには4万m走るしかなさそうだ

812:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:55:14 B7WBBA6X0
結局チャンピオンシップも課金ドラゴン以外受け付けないの糞ゲーに成り果てたか
ほんとすぐ楽しい要素をゴミ化させてきやがるな

814:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:06:25 8rPiVFi40
>>812
ttp://i.imgur.com/qTJNk3I.jpg


820:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:12:02 Sa3xadPI0
>>814
同じグループだ
つんだ


821:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:12:08 xAuUn3LEi
レジェンドのためにゴールドを貯めるか、
進化ドラゴンのレベルを上げる

どっちの方がいい?

823:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:17:06 QmuMmY8C0
>>821
先にレベ上げ


833:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:03:10 ANIHQ0Qx0
http://youtu.be/RJ2ctyTnF9g
ほんとぶれぶれで酔うと思うから8000mまで進めない人以外みないでいいよ

837:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:18:03 0A+rA+MR0
4Sなんだけどカクカク過ぎてもうやめたい
こんなもんなん?

845:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:50:03 DVQT14hHI
なんか最近クラシックのスコアの伸びが悪すぎる気がする
前は10000mで60万いってたのに、今や10000mで30万だよ
どうして?

873:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:16:20 AhXZqIq70
靴改悪って何の事?
何か改悪されたままのってあったっけ?

メッセージボックスに溜めたままだと3日で消失は元からの仕様だし、
贈るとスクロールが上に戻るってのも修正されたし、
他に何かあった?

876:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:29:38 j6VH5oepP
>>873
泥は修正されてんだ?
羽星10点もiPhoneだけなのか?


888:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:33:23 mY1B3gpq0
くぐっても出てこないから教えて欲しいです。

ウィンドランナーを再インストールしたときに引き継がれるデータと引き継がれないデータは何ですか?

特に、風のくつが引き継がれるのかどうか知りたいです。

889:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:36:30 NLxEeqpJ0
>>888
出てくるだろww

ルビーとコインはゼロになる

あとは引き継がれる


892:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:46:49 su9UgOhx0
>>888
前消したけど、全部引き継がれたよ


893:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:55:59 /b/fEKJ00
>>889

教えてくれてありがとう。
機種変更の引き継ぎは出てくるんだが、再インストールはする人が少ないのかあまり出てこなかったんだよ。

>>892

ありがとう。
全部引き継げるのか!

一応コインは消費しとこうかな

894:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:03:42 NLxEeqpJ0
>>893
すまん再インストールか…機種変かとおもた…全部引き継がれるよ余裕で、コインも使わなくておk


896:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:13:07 gYAvBF3v0
>>894

レスみてさっそく再インストールしてきた!
なんかバグってたの治そうと思ってww

本当にありがとう!
助かりました!


899:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:20:12 iVWwigi20
>>896
再インストしたらバグ直る?
アイコンとかカラスマークのままで
クルクル回る表示とか


903:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:28:52 gYAvBF3v0
>>899

直らなかったんだぜ\(^o^)/

動作軽くなった気がするしデータ保つことも知れたから良いんだけどww

運営の修正待ちかな


898:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:19:34 HPQyN99k0
チャンピオンシップ、先週の今頃は70位だったのに今週は6位だ…
嬉しいけど相当低いグループに落っこちたんだなぁ

902:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:28:44 okNH8zzXP
>>898
俺は今ゴールドの下のほうかと思うけど
先週は15位スタートが最終的に34位で終了したけど今5位だよ
シルバーの上位のやつが入ってきてるけど
トップが30万位の割とまったりモードのグループかな
上位はドラゴン多いけどほとんどが白虎で順位よりゴールド重視のグループだから
俺も白虎+ルークだし


928:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:11:11 xsiO15pX0
何でドラゴンの羽には穴が空いているのでしょうか?
初心者で申し訳ありません

930:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:14:30 pyTcEZyR0
>>928
運営に聞けよ


931:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:17:42 u6HdB+zQ0
>>928
全くゲーム内容と関係ない質問がある意味新鮮


932:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:20:55 iRSzd2Xg0
>>928
知らんが、穴があいてるから滑空できないんだなって一人で納得してた


937:iPhone774G 2013/10/04(金) 04:05:05 AhlVJmCVP
>>928
自分は進化フェンリルが巨大化してる時ケツあたりに穴があいてるように見えるのが気になる


946:iPhone774G 2013/10/04(金) 09:44:07 wMCYlvSJ0
>>928
俺も>>932と同じ事思った。

>>930
>>931
前にタピオの背中にはなぜイチゴが乗ってるの?って聞いたら、
一律にお答えする事はできませんって返ってきたぞwww

950:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:35:21 Jbrb3Z490
なんでもかんでも人に聞かなきゃ行動できないの?

952:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:52:03 rcgODvLR0
暇つぶしに母親のウィンドランナーやったら俺と放置のスコアが全然違う

俺は常時15万前後で母親のは7万前後くらい

もちろん2人ともカイリ、白虎、タピ、オケでレベルMAX
スコア詳細見たらカイリと白虎のレベルボーナスが母親は俺の半分しかなかったのはなぜなんだ?

953:iPhone774G 2013/10/04(金) 10:58:40 6Kl9q55z0
>>952
スマホは同じ機種?
低設定にチェック入れてる?


958:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:08:29 rcgODvLR0
>>953
俺が5sで母親が4s
低仕様設定にはなってなかったです


982:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:47:55 Pgpv5KU90
いやなんで板変えてんだよ

987:iPhone774G 2013/10/04(金) 12:59:13 Pgpv5KU90
板移動に賛成してるの泥だけじゃん何勝手に移動しようとしてんの泥が叩かれてる理由わかったわ

990:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:02:38 e+oBd9Ig0
>>987
そもそも泥ユーザもかなりの数いるのにスマホアプリ板で何がまずいのかわからないんだが。
正当な理由を書いてくれるか?


993:iPhone774G 2013/10/04(金) 13:06:15 dNN3yf40O
>>990 泥叩くネタが減るのが困るんだよ察してやれよ
なあ>>987のクズ学生君

tag : ドラゴン ペガサス グループ ランナー 能力 時間 最強 購入 フィーバー 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
