--------(--)


2013-10-05(Sat)

【サッカー】 FIFA13 総合スレ

1:iPhone774G 2013/07/09(火) 16:31:41 Qq21GwLK0
とりあえず立てました
テンプレ等は出来てないです

マネージャーモード、FUT、オンライン対戦何でもありです

2:iPhone774G 2013/07/09(火) 16:36:45 m8O9YhFLi
おつ

バルサのネイマールっていつからでてたの?

4:iPhone774G 2013/07/09(火) 17:17:28 mCVYErO+0
>>2
7/5くらいから?
他も移籍決まってるのは反映されてるよ


5:iPhone774G 2013/07/09(火) 17:42:20 m8O9YhFLi
>>4
まじかー
特に欲しい選手もなかったから無駄にパック買いまくって遊んでしまったわ
バルサネイマール買っとけば良かった


10:iPhone774G 2013/07/09(火) 19:24:11 OkbcRrzq0
専用スレ出来たんだ?>>1
iPhone・iPadのFIFA13wikiあったよ
http://www58.atwiki.jp/fifa13ios/pages/1.html

あと、話し変わるけどUltimateのワールドクラスでの守備のコツとかある?
なかなか上手くいかない

11:iPhone774G 2013/07/09(火) 19:43:38 86rwKL7f0
ディフェンスは慣れしかないと思うなあ

相手のドリブルに呼吸合わせてタックルが基本
ボールが体から離れるタイミングね

無理そうなら不用意に近づかないで、パスコースに入っておく
コース切りは、常にコントローラーを細かくグルグルさせると操作しやすい

空中戦は競り合わないで落ちたとこを狙う
ロブスルーパスもしっかり警戒

12:iPhone774G 2013/07/09(火) 20:09:04 uMvFzxyt0
ボールから離れるタイミングでのプレッシャーは大事だよね
どんなにレートが高い相手でもドリブル中は一瞬ボールから離れるから、一番身体からボールが遠くなった瞬間にプッシュする感じ
プロ以上のレベルではタックル押し続けての守備は逆効果

13:iPhone774G 2013/07/09(火) 20:44:42 OkbcRrzq0
>>11-12
なるほど…
慣れて感じ掴むのが一番手っ取り早いのかな

ワールドクラスでやってるとタックルで変なところに向かって走ってく時あるから
気にしながらやってみる
ありがとう!

14:iPhone774G 2013/07/10(水) 00:41:04 YqVjMOmMi
面白い?

414:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:14:48 AM+w09tp0
>>14のボタン操作はもっと糞だぞ
パス、シュートのボタン小さくて反応鈍いから思ったときにパス、シュート出来ないことが少なくない


421:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:56:47 wR2TUbNC0
>>414
マジかよ
シュート、タックル、クロスあたりのごちゃごちゃな各操作も変わりなし?さらに劣化?


423:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:19:51 jzE9MoXh0
>>421
操作は正直13より改悪してると思う


15:iPhone774G 2013/07/10(水) 01:54:28 lShLPZRG0
個人的にはiosサッカーアプリで一番おもしろいかな
特にオンライン対戦が面白い
今から購入するならFUT(選手をパックやオークションで買う)ってモードは遅いかも
全体的に相場とかも落ち着いたし、海外リーグはシーズン終わったからMOM的レア選手とかも出なくなった
そのモード楽しみたいなら次の14まで待ったほうがいいかも
でも他のモードは普通に楽しめるから値段の価値はあるよ

16:iPhone774G 2013/07/10(水) 05:27:10 NWtwHXxy0
多少操作に難はあるけど、面白いよ
収録リーグも一番多いし、
14までの繋ぎで遊んでみるのも悪くないかと

26:iPhone774G 2013/07/11(木) 23:18:00 O6OeFdBZi
まだ操作慣れてない人は3バックが一番良いと思うよ
慣れるまでは4バックだとCBの間が観音開きになってガバガバだからなww

29:iPhone774G 2013/07/12(金) 11:45:05 GaFTR4APP
メンテ後から、FUTの選手の体調の減りが多くなった気がするんだが

34:iPhone774G 2013/07/13(土) 22:39:06 ZSHRPZNj0
報酬下がった時はやめたがなんだかんだやり始めてしまう

>>29
オレはポストに当たるのが多くなった気がする


40:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:38:38 s1qE560n0
FIFA14の動画がチラホラ出てきたけど、めちゃめちゃ操作しづらそうだ…

42:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:27:43 MtCnW9g50
日本人だけでケミストリー100はどうすればいいのか

45:iPhone774G 2013/07/20(土) 10:50:05 mYy5WpcG0
FIFA14、スワイプでシュート打ってたぞw

>>42
同国ならすぐ届くでしょ?
まず監督・選手フォーメーション合わせてみ


53:iPhone774G 2013/07/21(日) 17:43:35 gwEKjT2x0
今回のブロンズトーナメントっていくらまで賞金あがる?

58:iPhone774G 2013/07/23(火) 08:54:22 /d2yWxkf0
>>53
4000円
3回くらい優勝したら報酬0になった


55:iPhone774G 2013/07/22(月) 01:11:07 RVz21Ch40
なんか今うpされてる動画見る限りipadだけっぽくね?
iphoneであの操作は無理くさい

70:iPhone774G 2013/08/05(月) 17:49:44 UfFPxVQe0
いや普通に得点入ること少ないから別にいいんだが
永遠に相手がロングボール蹴ってばっかでつまんなくてさ
一人ならわかるんだが1週間前からいろんなIDの人がやりだした

76:iPhone774G 2013/08/14(水) 02:01:00 GkfoqBDy0
>>70
立て続けに5点くらいそれで入れる奴がいてびびった。


129:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:58:51 YoI+ozCx0
イブラはOVR89で引退しちゃうんだな

138:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:51:16 e7evdrlW0
>>129
91くらいまでいったよ?


132:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:35:11 tnAiUSLxi
aqua1022です。
oyasuさん 昨日の試合楽しかったです。
またやりましょう♪

元takachin102?だったかな
もしくはaquabunny102?てIDだったのですが、パスワードを忘れてしまいログインできなくなったので、今は新規IDのaqua1022でやってます。
ご存知の方がいましたらフレンド申請お願いします。

134:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:02:18 RBVcdPVBi
>>132
オンラインスレでやれやボケが


142:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:12:11 vzZQDhG00
>>132
ごめんなさい、勝ってしまって
弱すぎですね笑


135:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:33:09 OhHtmwoy0
>>134
過剰反応きめえwwww
しかもオンスレはもう落ちたしww


137:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:24:50 pagItxTTi
>>135
さっさと立ててこいやゴミが!


143:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:39:17 GnE238yO0
omichianを3-0にしたら切断されたwww
クソよえーwww

2点取ったら戦意喪失でこっちがボール取りにいくまで動かねーしw
そっから縦ポン&レインボー連発くそワロタwwwwww

145:iPhone774G 2013/09/10(火) 08:11:07 bYfNB+rv0
>>143
バルセロナ使ってた人?めっちゃうまかった(--;)


144:iPhone774G 2013/09/10(火) 08:04:19 r6WUtx+S0
そいつ1点取るだけで狂ったかのようにスラしてくるだろ

147:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:21:09 iX8ygy6r0
>>144
一点取っても取らなくてもスライディングはよく使います。


150:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:04:51 iX8ygy6r0
>>144
wwwwwwwwwwwwwww


149:iPhone774G 2013/09/10(火) 14:55:03 9Uu8puczi
ゴール前とか後ろに誰もいなけりゃ絶対飛び込まないわ
下がって下がってシュートコースふさいじゃってもいい
中央なら怪我させるつもりで狙うけどね

151:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:27:24 EnNzffZUi
>>149
そりゃスピードの有るディフェンスはついて行けるだろうけどよ。


152:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:40:39 9Uu8puczi
ついて行くんじゃなくて前から覆う形
スルーで抜けられたら仕方ない

153:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:57:09 EnNzffZUi
>>152
上手い奴は前から行ったらスキルでかわすし、
横から寄せてもメッシ相手はボール取れない。

なのでスライディングで進路を塞いで足止めするんだよ。


157:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:51:39 fPQf+SHG0
KR-78-LEE?とかいう奴は日本人か?
そこそこやるなーと思ってたのに負けた瞬間切断無効試合とかがっかりだよ

159:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:31:29 EnNzffZUi
>>157
Koreanの李だろ?


165:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:14:51 9ZklZGU+0
キモいんだよカス

167:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:27:14 oHzYD+ur0
>>165
あ?


170:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:39:06 EnNzffZUi
>>167
先ず自分のIDから晒せチキン野郎


173:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:48:33 oHzYD+ur0
お前らが晒せ
お前らが挑戦者なわけだから

174:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:12:21 LL9+Xkcx0
>>173
爆笑(^3^)/


180:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:57:22 oHzYD+ur0
で、俺に挑戦する猛者はいないわけ?腰ぬけ共?

181:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:26:16 GT++DL8N0
>>180
戦績みせていただいてもよろしいですか?
本当に強いなら対戦しますよ


184:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:15:17 hQ61Ua0e0
14

ゴールド

香川 83
本田 81
長友 77
清武 76
長谷部 75
乾 75

シルバー

細貝 74
岡崎 74
酒井高 74
小野伸 73
内田 73
川島 72
吉田72
宮市 71
ハーフナー 71
酒井宏 71
金崎 70
李 69
小林 67
田坂 67
家長 67
小野裕 67
松井 66
増田 66
高木 66

185:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:08:33 uJqvKf8K0
>>184
内田過小評価すぎる


189:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:46:43 sIjVRuvl0
muuu2010です
お待ちしております^^

190:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:17:29 kmpvsAAY0
>>189
おみです。対戦ありがと〜


191:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:25:59 EXshliRX0
>>189
初戦申し訳ない
突然切れた
0-2の同条件からまた始めたい


193:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:47:31 d/prlaas0
muuuってやつセンターサークルからシュートしやがる
バグ使って勝とうとかキモいんだけど

197:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:00:14 sIjVRuvl0
>>193 
アクアさんかな?試合ありがとうございました。


211:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:56:53 whDv0SzJ0
>>193
それ、おれ昨日当たったけどセンターサークルシュート、ゴリブル、コマネチ、レインボーの連発しながら勝ちに来てたわ
まぁおれ勝ったけど


203:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:57:06 AmmVWH+H0
ほんとに上手い人とは勝っても負けてもまたやりたいと思うんだよね
システムの隙突いたりラッキーゴールで勝てばいいだけの人なんかとは一回でいいやと思っちゃう、得るものがないからね
そういう人の名前はなかなかここで出ない

206:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:22:52 2oz5/6iz0
>>203
ま、でもこれは同感。


208:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:29:06 zyxXjnml0
正直、チートシュートもちゃんとマークついとけばまず打てないし、レインボウもスライディングとDFチェンジ使いこなせば普通に抑えられる
そんなにチートだと思うようなプレーはない
もちろん良環境での試合の話だが

209:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:39:45 82mZqxi0i
サッカーゲームってリアルサッカーを求めてるプレイヤーとゲームとして勝つため
のサッカーやるプレイヤーとの対立って後をたたないのよ。ウイイレでもコンカとか
痙攣シュートとかで議論あったし。俺はむしろ回線悪いやつが1番いやだね。試合に
なんないもん

210:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:42:08 2oz5/6iz0
>>208
>>209
これも同感!!

216:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:07:51 evSDuw4ni
>>209
そりゃ勝ててりゃ良いが、負けた時の無様さったら無いぞ。
漫画に出てくる三下みたい。


233:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:54:26 X3HO+Bvk0
ちょっと待て、去年なんて普通にすぐFIFA13を5でやってた奴いた気がするんだが
スレにいるやつらが並んで手に入れたとは思えないんだが

234:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:58:48 GC/cNKFv0
>>233
ごめんなさい並んで手に入れました


236:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:59:15 NJFPPZiWi
>>233
5は予約できたから初日余裕でした
並ぶ必要がどこにもありませんでした


238:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:18:15 X3HO+Bvk0
>>236
そうだったな…


240:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:14:19 3rKt4Ntx0
いや、今回だけはそんな記事の言うことはあてにならないんだよな…

241:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:20:04 tyQ9Aqdz0
通訳無しか
俺さ、アレやコレで済ませて主語無しで電波送る人苦手なんだよな、、、、

>>240
おう。だよな!


242:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:22:07 OfRij8QE0
なんかすげー不快なやつこのスレに常駐してるよな

244:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:31:58 tyQ9Aqdz0
>>242
回りくどいな、2ちゃんでくらいマヂでこいよ、、、

常駐はしてないけど、登録してからしばらく経つんだけど初対戦フレンドフルボッコしちゃって
その後ログインしねーから気になって覗いてたんだわ
以前ここで強いって書かれてた奴だし、ここで強い言われてるのはだいたい本人による書き込みだろ?
いないみたいだし消えるわ、fifa13退屈してるんでつまらんネタ書いてすまんかったな


262:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:57:54 WTxnZ2Dq0
いや、普通にそろそろ出るだろ…
もう14のプレイ動画アップされてんのに

267:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:05:26 rz85+c340


268:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:14:58 WTxnZ2Dq0
>>267
10月10日までに出なかったらお前の勝ち
出たらお前負けな


265:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:25:07 JWuj9bHT0
最近出てる14のプレイ動画もグラフィックとかユニフォームがが13のままだし新しいタッチ操作のみのデモ版だよね

284:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:14:00 goknLYNU0
マネージャーモードとかトーナメントは600円くらいの課金だね

294:iPhone774G 2013/09/17(火) 07:17:39 vzDUy6Hv0
>>284
詳しくみれてないのだが、その課金で実質買い切りってことかな。なら基本無料でも構わんのだけど。

あとはボタン操作か…


285:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:15:00 C/8MPBT10
もしかして本当にボタン操作なくしちゃったのか?

マジで改悪もいい加減にしろよ

287:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:39:20 bOFsJqW30
>>285
んな訳ねーだろカス


289:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:43:02 C/8MPBT10
>>287
ソースは?


290:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:47:36 bOFsJqW30
>>289
FIFA14の動画上がってるから見て来いや
説明のとこで選べるようになっとるわ


291:iPhone774G 2013/09/17(火) 01:48:23 C/8MPBT10
>>290
そうか、サンクス


324:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:00:06 xggxSZ4o0
FUTの利き足全て逆仕様は相変わらず

333:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:17:04 /un8v3t00
>>324
これって日本語訳の間違いだとおもってたんだけどもともと逆だったんだ
あと4-3-2-1-とか3-4-2-1で試合する時選手の配置がおかしくなるのも治ってない
のかな


336:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:25:59 xggxSZ4o0
香川、長友は凡用顔

日本代表作ってるからできたら報告する

337:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:27:51 UAvIJTT3i
>>336
あれ?長友って13の時、固有じゃなかったっけ?


338:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:34:40 xggxSZ4o0
>>337
ちげーよ笑笑

あえて言えばヴァンフォーレにいた
パラグアイ代表FWみたいな顔してた


357:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:50:17 2gZiNYYWi
リアルに忠実にするなら韓国チーム使う時は100円課金するごとにファウルを見逃してくれる仕様にしてくれ

358:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:06:07 m4GubyVj0
>>357
正直、言ってる意味がわからん。


362:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:33:10 yudv9PkD0
>>358
冗談も通じないのな


370:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:43:05 Ahqy6ms10
待ちきれず14ダウン中 13と変わらない、むしろ悪くなった部分はわかったけど
なんか良くなった部分はないんかいな?

394:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:18:47 YDpY2/EL0
>>370
せめて元のままでいいのになんで改悪するんだろう
どんなとこが悪くなったの?


372:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:33:13 Ahqy6ms10
NZのストアで落としても日本語なんだな。とりあえずスキルボタンタッチで
味方の一人がゴール前に走り込むっていうのは新操作かな

376:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:00:22 yudv9PkD0
NZのストアってどうやってダウンロードするんだ?エロい人教えて

380:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:23:27 nMKFzEB+0
>>376
wwwwww


381:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:24:27 nMKFzEB+0
>>376
爆笑(^3^)/


384:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:39:09 FT8My7Ch0
>>376 海外 AppStore みたいな感じでググるといい


377:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:05:40 FT8My7Ch0
ニュージーランドStoreで落とした者だけど。。。

どうせフリーマッチやら解禁するために450円払うじゃん?
ニュージーランド垢に課金できないから
結局後で日本垢でもっかい落とすつもりだわ。

382:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:28:17 Ahqy6ms10
>>377
NZ垢でクレカ情報Noneにして14ダウンして、
日本垢に戻して試しにFIFAポイント100課金してみたらできたけど
FUTはOriginだからなんか違うのかな?


383:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:35:56 FT8My7Ch0
>>382
うーん・・・とりあえずやってみる。


389:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:29:12 MnevIX4z0
同じ方向に走ってんのに完全に後ろからドリブラーに抜かれるってどうなってんだよ
スピードごときの要素に中堅と競合で顕著な差をつけてんじゃねえよ

390:iPhone774G 2013/09/20(金) 04:18:05 CTNxTaO+0
>>389
現実でもメッシやクリロナの高速ドリブルはディフェンダーを簡単に置き去りにする。
ファールじゃ無いと止められない。


397:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:08:58 MnevIX4z0
そもそも13だってAndroidで出してるぞ

399:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:19:48 fKzgBqEq0
>>397
出てないし


443:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:48:12 5xBah9WX0
名前呼ばれる人増えた?
また日本人は長谷部と木村だけ?w

ネイマール、アザール、アグエロとかも呼ばれなかったよな

444:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:13:34 ZceeLSEc0
>>443
あんまり期待できないかも
ネイマール、ウィリアン、カゼミロ、ベルナルジ、マルキーニョス、グスタボ、パウリーニョ
ダンテ、このへん実況だんまり。
スペイン語試してみたけどパトォ、パトォ、ゴルゴルゴルゴルゴォーーーーゥルゥッ
ってうるせーから今は無音w


482:iPhone774G 2013/09/24(火) 06:37:39 0DTIl27h0
オンラインクイックマッチ直前にチーム編成いじれるようになってる!これは嬉しい。
レアル使いと当たってキックオフ直後にポーズ→ベンゼマinなんてのを傍観せずに済むのか。
14はベンゼマ スタメンぽいけど。もちろんレアルにベイルも居る。
と、テンションあがりつつオンラインクイックマッチをキックオフすると落ちる•••!
iPhone5/iOS7/空き容量も充分なんだけどな。。

485:iPhone774G 2013/09/24(火) 07:54:57 YdqfF6H4I
>>482
NZ版でもオンライン落ちまくりで一回も出来なかった。
日本版なら大丈夫だろうと思ってたけど、落ち方といい全く同じっぽい。
しばらく様子見かね。


489:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:28:17 vxo5j66O0
スキルブーム押して味方を1人走らせるやつ無くなってるっぽいんだが…
設定で変えられるのか?

492:iPhone774G 2013/09/24(火) 09:45:12 TrXpO5aMi
>>489
普通にあるわな


495:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:50:00 vxo5j66O0
>>492
ホントだサンクス
走る選手がオレンジ色にならないから気づかなかった


546:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:10:53 aTRTJ5Y+i
日本で出る前に川島以外の日本人全員集めといてよかったぜ。川島は見たことすらない。長谷部にキーパーやらせて試合するしかないのかな。

627:iPhone774G 2013/09/25(水) 10:30:16 e5e839wmP
FUTで最初に貰えるプレゼントパック?みたいなのでエジルさんとラフィーニャと長友出てきた

632:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:30:03 VjDhjWvyi
>>627
すげぇな
おいらはイバガサぐらいだ


666:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:51:55 KT6jxjJi0
やっとorigin登録できたと思ったら、今度はセキュリティの質問とか出てきて
答えの文字を打ち込んだ瞬間に落ちるから次に進めないんだがhttp://i.imgur.com/5vb7EZS.jpg

670:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:52:06 QTdgith6I
>>666

俺も昨日からその状態だわ..


673:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:02:21 4T4vNw0O0
>>666
何で入力してる?
普段使ってるかな文字じゃなく、二つか三つ切り替えた英語専用ので打ってみ


674:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:29:46 QTdgith6I
>>673

666じゃないけどそのやり方でやっとできた!ありがと!


691:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:40:28 Bc0MLo6Ei
全員1リーグで取れたよ

699:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:23:30 HzYig7yh0
>>691
ありがとう
しかしベンチ入り全員ブラジル1部で固めてみても達成できず…
監督も必要とか?


709:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:08:39 pccogJq90
変なタッチ操作に力入れたのか普通のキー操作が悪くなってるね

728:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:33:42 CfSG5FuoI
初心者なんですが、FIFA14のオフェンスとディフェンスのコツ教えていただけませんか?

729:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:53:15 9rfz6OBJ0
>>728
14はみんな初心者だろ


730:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:59:16 yiPfgq6H0
>>728
そんなこと聞いてる暇あったらやって慣れろ
それが一番はやい


731:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:38:58 0LLt7c6E0
>>728
手元を見るな。
ルックアップだ!
常にピッチ全体に目を配れ!
見方がどこにいるのか?
敵はどこか?
状況を判断をはやくしろ!


762:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:41:56 Qvgj0HAJ0
プロ以上はCPUの相変わらずの謎キープ力にイライラさせられるな。
三四人で囲ってもなぜか普通に抜け出すし、
一対一でサイドに追い詰めてもボールを取れる気配がない。
じゃあ、自プレイヤーもそうかというと、
ちょっと触られるとつんのめる。
自プレイヤーは体幹がアマチュアレベル。

763:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:45:58 9f2m1TVT0
>>762
それでも勝てるから良いじゃん
簡単だったら面白くないじゃん


770:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:55:59 b7N0jGEp0
>>763
まあ、そうなんだけどさ。
とにかく四六時中どこでも突っ込んできて、
ボール取ったら謎キープって、
難易度上げるとこがズレてるよ。


771:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:00:39 MBXOBfmB0
>>770
FUTの話?
少なくともマネモではストレス感じないや


774:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:31:00 b7N0jGEp0
>>771
そりゃビギナーでやってりゃストレス感じないだろうさ。


776:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:37:41 MBXOBfmB0
>>774
ずっとワールドクラスだよ
レベル50強にもなって何でビギナーでやらないといけないんだ・・・


791:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:02:26 HQ0PH+jm0
ipadじゃなくてiphoneでやってる人いる?
padじゃないと厳しい?

792:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:08:12 2Nxp6a5B0
ここ使い切ってから14スレに行くつもりだわ

>>791 iPhoneだけどワールドクラスなんとか勝てるぞ?


794:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:17:16 ts7SmRdq0
>>791
CPU相手なら大概楽勝
正直対人じゃないと強さ分からん
でも対人だと相手の強さがまちまちだからそれもまたよく分からん


795:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:30:11 W6RG4HEq0
>>791
慣れればどっちも変わらんよ


793:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:12:57 HQ0PH+jm0
>>792
サンクス、遊んでみる。
ありがとね


835:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:42:01 XoIgDcAjP
みんなすごいなーブロンズじゃとてもじゃないがディビジョン2なんて無理だわ。
プレイ動画上げてくれんか?どうやってるのか見たい。

837:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:01:11 XoIgDcAjP
pace80越えのブロンズ選手をオクで買うの?

839:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:06:57 N0qBl+9Bi
>>837
futheadてサイトでpace順にソートして調べてオクで買う
結構高額になってる事多いけど能力高いから仕方ない


840:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:08:55 XoIgDcAjP
>>839
なるほど、ケミストリーはあんま気にしなくていいの?同国選手集めてたけど


877:iPhone774G 2013/09/30(月) 08:49:35 KqHQ13NH0
450円課金したあとの余った金でパック買ったら、金色のオーバメヤン、テージョ、アデバヨルが出た。
オーバメヤン、テージョでサイドごりごりからのクロスにアデバヨルという作業ゲーと化した。

885:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:49:32 rCi/eWq2i
あとファーに出したいなら、方向キーもファー側に倒さないとダメだぞ

887:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:03:23 eb3kBMkT0
それマジなんか
押したところで普通にニア行くし蹴ってみないとどんな球行くか分からなくない?
たまに強烈に速いクロスとかいっておっとなる

888:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:10:00 NtbVgFiyi
>>887
クロス上げる前にスキルムーブボタンを押して、ゴール前に走り込ませないとダメだろ?


896:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:21:25 KqHQ13NH0
>>887については、体の向きがクロス上げる方向に向いてれば、ボタンを押す長さによって調節できるはず。


904:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:26:09 KqHQ13NH0
>>896は試してくれたかい?


895:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:18:49 KqHQ13NH0
体の向きがゴールラインを向いてたら、ふんわりクロス。クロスを上げる方向に向いてたら普通のクロス。
13ではこれが完全に区別されてた印象だけど、14ではゴールラインを向いたままでもちゃんとしたクロス上げるようになったと思うんだけど。
ふんわりしかできないっていうんならそれは操作がヘタクソとしか言いようがない。

976:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:14:12 CWtnKSQx0
オンライン対戦のアップデートに合わせて450円から85円セールとかしてくれないかな。
買ってやる。
ちなみに有料はトレーニングモード追加なら歓喜

978:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:26:56 SLSUIF1fi
>>976
買ってやる
糞ワロタwww
句点付けてるのがまたwww
ここ2chだぞw


tag : 操作 動画 普通 一番 必要 日本 日本人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
