--------(--)


2013-10-04(Fri)

最強ガーディアンクルス 563ハント目

1:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:42:52 gWNPtFAy0
■ 公式
http://www.square-enix.co.jp/smart/gc/
■ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/guardianc/
■ ファミ通
http://app.famitsu.com/20120709_75995/
■ ゲームキャスト
http://gamecast.jp/cheat/gc/
■ AppBank
http://www.appbank.net/2012/07/20/iphone-application/445453.
最強ガーディアン・クルストレードスレ★479
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379596156/
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365246363/
ガーディアンクルスしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11005/
ガーディアン・クルス英語版総合2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349951883/
【外部トレード掲示板】
http://gametools.tank.jp/guardiancross/trade/
次スレは     >>950     が宣言して立ててください
無理な場合は     >>960     以降で立てれる人が宣言して立ててください

■ 初心者ガイド
シルバースライム・魔石は☆4魔獣などとトレードされています
強い魔獣が揃うまではなるべく使わず、トレードしたほうが有利です
ハント・コロシアム共にチケットの最大所持量は5枚なので溢れる前に使いましょう
ハントは慣れです、回数をこなしコツを掴みましょう
魔獣が赤い時は一撃で倒せます。黄色の魔獣を倒すと時間が10秒増えます
☆5魔獣はかなりのレア魔獣です、トレードする際は気をつけて
フレンド募集ご自由にどうぞ。


前スレ
最強ガーディアンクルス 562ハント目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380254845/

13:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:08:12 6XVQLhhy0
極上位の猛者達へ質問です。

新雪のモンス、全部弱くね。。。
他どっかに欠点がある。へパのみでFAでいいですか。

16:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:11:29 K34OD//TP
>>13
そのヘパですら先頭候補が揃っている人には必要ない

雪原夜追加で獣鳥にURが割り当てられてからスペハンでFAかと


18:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:21:21 6XVQLhhy0
>>13
先頭で役に立つモンスは内側で使っても弱い奴はいない
ということで期待込みで有り判定にする。
新雪からはやりモンスが発見されることを期待しよう。・・場外から


26:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:29:07 K34OD//TP
>>18
ヘパ強いのは十分理解できるんだけどね
イブみたいに必須じゃないってことを言いたかった

もう極上位の人が使ってるURを集計でチェックして入れておけば、最新URにこだわらなくても戦力はほぼ誤差だよ

結局運ゲー()だし


20:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:23:28 rYWz9FyR0
なんかもう狩場開放→期間限定モンス投入→限定コロってワンパターンな流れはそろそろ飽きるな。

>>13
アンラは使えるよ。遅すぎるからソニA限定だけど


23:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:27:15 8Y9WedC10
>>13
全部使えると思うけど、インフレはしてない感じ
今週からへパバサ先頭にしてるけどこれだけは安定感異常
メモがイブだけでいいってのはストレス軽減だわ


24:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:28:25 2AFiSJgm0
>>23
最強スフィに倒されないの?


15:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:10:22 aGeogNFU0
インプンドルのスキルはマイカニ 波動 雷4が鉄板でしょうか?
まだ新しいのでwikiになくて;

21:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:23:59 +MKLW3FI0
>>15
それで大丈夫だよー


25:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:28:32 +fMOz7Er0
>>15
マイブラ波動が鉄板だと思ってたわ
物理属性の二色運用なら別だが


22:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:26:36 aGeogNFU0
>>21
ありがとうございます!
マイカニ 物理4 雷4 とかにチャレンジしてしまうところでした


27:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:35:32 +MKLW3FI0
>>22
あ、ごめ!
マイブラ波動だわ!


19:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:23:01 6XVQLhhy0
アンカーミスった
>>18 は
>>16 へ

103:iPhone774G 2013/10/02(水) 10:53:12 ASJD3vHri
読み直してみたけど全く意味がわからなかった
何ヶ月も前から極S+にいるし全く強くも無い
その上、毎回最強取ってるんだから持っててもおかしくない
ある程度の強さがあって薬飲めば極S+なんて簡単に入れるしさ

108:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:07:41 qidl/cMXi
>>103
「一月のはなし」なので
「一月前のはなし」じゃないですよ、念のため
Bランクだった奴がある日を境に突然強くなったって話です。
次の週から急にS+にいました
最チャリとかドミとかだったかな、なんで持ってんだよって感じで

以上、この辺にしときます


109:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:21:59 ASJD3vHri
>>108
垢変えて移動させただけじゃないの?
強過ぎる人ならわかるけど、俺を含めて大半の人が全く強いと思わないような人だからねぇ…
強いと思ったならただ単にあんさんが弱いだけだよ


110:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:28:17 yiid5XB4i
>>109
今の話じゃないから


111:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:31:27 ASJD3vHri
>>110
今も昔もだよ
ずっとSやS+取ってきて何度も戦ったけど別に強いと思った事はないよ


120:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:53:12 J+nzjQnS0
他のモンスより基本遅いヘパヘイは対他モンスではカウンター以外で確殺され
ヘパ同士でも早いせいで基本負けるとしたら
どんな使い道があるんでしょう?どなたかお知恵を

134:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:21:12 40nW5ncs0
>>120
オレの計算が確かならヘイ・ソニは最マルソニに勝てる
ヘイソニで負ける相手には他性格でも負けるんじゃない?
間違ってたらごめん


136:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:23:38 wX7k4m/l0
>>134
ヘイ以外でもマルコ勝てないか?こっちの計算ミスかな


143:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:38:38 sKEFFUez0
>>134
というか最マルソニを力ステカンしてるの少ないんじゃない?持ってる人いたら意見聞きたいな。


140:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:31:35 40nW5ncs0
>>136
自信ないけど、シミュった結果勝てなかった
ちなみにクールで転生完 生命力ステカン 守り無強化
パワ系なら完にしなければ勝てるのかな


144:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:40:23 J+nzjQnS0
>>134>>140
ずいぶんピンポイントな話だなとおもったら極み先頭の話なんですね
中堅だと活躍しなさそうですね。ありがとうございました

148:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:55:05 aGeogNFU0
インプンドルのスキル、マイブラ 波動 だったんですね…
マイブラ→1対相手のみ、マイカニ→もし2体相手するならお得? 的な感じでしょうか。
マイカニにしちゃったのです

149:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:59:22 tktxt0bR0
>>148
波動マイカニ物理でもいいんじゃない??


163:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:52:56 KtNAYO6s0
新フェニックス欲しいんだけどいくらなら出す?
普通の性格でよろしくてよ

167:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:08:13 tktxt0bR0
セイレーンAって極Sではもう使えない??誰か使ってるひといないかな。

169:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:26:04 xunTU2/x0
>>167
極S統計ではそれなりに使われてたと思う


171:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:30:50 tktxt0bR0
>>169
なるへそありがとう。


168:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:25:58 Ey+nY/DS0
最強ドワイズを使ってるのだが、たまにドワタンを打ちもらすので機4を外したい今日この頃
取り返しがつかないので悩み中...

172:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:30:52 b6TrR3J20
>>168
同じく闇入れたいw


170:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:29:22 hpIuSfURi
最強アバルド守りステカンだとヘパバサでも倒せないんだなw

180:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:11:40 kkKLycxri
>>170
守りは330で計算してますか?


188:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:30:49 hpIuSfURi
>>180
もち330
最強アバルドは強かった。
ヘパバサオワタ


189:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:37:43 gHy/mjXE0
>>188
スキルなににしてる?Gマイついてないと落ちないとか??


190:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:38:26 0SWS6NGu0
>>188
俺の計算だとlv69でも倒せるが


192:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:19:37 hpIuSfURi
>>190
2回目の砂グりのときちゃんと330引いてる?
ヘパ攻撃力いくつ?


194:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:40:05 0SWS6NGu0
>>192
4700くらいかな?
ソニック相手に自滅しないでワイルドも落とせるライン


195:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:48:10 hpIuSfURi
>>194
同じくらいだ。
アバルド8920だよな。防御660だよな
クイック0.85のカウンター1.2
計算しても足りないとおもうんだが…


198:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:55:42 0SWS6NGu0
>>195
4700×0.85-330=3665
4700×1.2-330=5310
3665+5310=8975

こうじゃないん?


199:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:13:09 o2CX3qNki
>>198
3665×1.2じゃない?


176:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:52:23 gHy/mjXE0
なんだかどれスタメン入れていいか分からなくなったので相談お願いします。
極です。タンクA・インプA・カーミラブレ・ガンドリンワイルド・アバA・グライアイワイズ・ヘパクールのうち5体どうするか悩んでます。
先頭用にヘパは入れようかなと思ってます。

177:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:55:31 ddhFMnxl0
>>176
極でランクは?
A+以上なら自分で考えた方が面白いぞ


179:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:10:28 kkKLycxri
>>176
インプ、アバ、カミラ、グラ、ヘパ
カミラの力が調整されてるなら!

アバルドはヘパセクテリ以外なら落とせるよ、パワ系は調整必須


185:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:21:09 rMdkUUfTP
>>176
デッキの流れで使用モンス変わってくるからなんとも
5体選べってことは2体はほかので確定してるんでしょ?
全モンス書いてないとこからデッキの流れ考えないでただ使えそうなモンス揃えてるだけっぽいのでもっとデッキとにらめっこした方がよいと思います


204:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:28:42 40nW5ncs0
>>199
何で3665×1.2なの?
>>198の計算で合ってると思う

211:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:48:07 fTBlU9h30
らwwwwwwーwwwwwwwいwwwwwwwwやwwwwwwww
まぁたやってるよあいつ。月に一度の害悪コーナー
神格化()されてるんだっけ?なんかお礼に物送ってるバカもいるわ
ああいうバカどもははよ消えてくれや。誰もそのクソコーナー望んでないしむしろ消えてくれることを望んでいるのにそろそろ気付いてくれ

212:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:50:52 4oihV1hq0
>>211
むしろ君が消えて欲しいんだが(´・ω・`)


214:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:51:20 uvviCWOQ0
>>211
お前…大丈夫か?


231:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:48:57 kkKLycxri
リリスボーダーはそんなに上がらないと思うよ、1500

ソウスラは仕様変更あったよねー

233:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:50:14 snzBIZFki
>>231
ソルスラの仕様変更って何?


241:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:15:46 kkKLycxri
>>233
ラススタ後の相手にね、ソウスラしてたんよマンユ出るまで


235:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:54:04 yd2k3p4S0
>>231
え、1500ですか、うーん。。。


236:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:05:52 WkNef0Vm0
>>235
(´-`).。oO(高度な情報戦じゃよ・・・)


239:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:10:05 yd2k3p4S0
>>236
高度なんですか。。。
おいくらですか?


247:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:39:10 FMGObTjM0
ガルーダ大半のやつが魔導仕様だからカオス微妙だと思う……
ブレイブと同じかそれ以下ぐらい?
あくまで個人的にだけど

249:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:45:35 qzm7hJ5r0
>>247
そだよね
あれってクール値が少し物理寄りなのに何で魔道にすんのかなみんな?


269:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:08:43 E+ZuHMRw0
最強ドワソニのマルブロ消したらまずいかな?機械4じゃ撃ち漏らしばっか

284:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:09:27 roNbtDKA0
UR確定チケット3000円くらいだったら買うで

304:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:21:44 EhVOyAH+O
複垢持ちは既に運営を騙してる詐欺だと思う

50万以上費やしてる俺が報われない(´・ω・`)

307:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:26:51 SFU1dLfs0
>>304
俺も、初期の地獄を味わってるから複垢だけは絶対に許したくない


315:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:34:18 oknuP5Tmi
なんか、インプンさんの価値が上がってきてる気がする

343:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:21:08 yB+jzPP10
おまわりさん!この人です!貸した瞬間からだんまり決めてます!

347:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:23:35 aTbzUTU/0
>>343
何貸したの?


350:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:25:42 yB+jzPP10
>>347
ん?ベンチだけどスフィワイルドとミノヘイどちらもすてかん(^ω^)


354:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:30:21 I5kzp6n2i
>>350
お、おう
それくらいなら...まぁ、な?


352:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:29:16 OBsbA7XL0
話ぶった切ってすいません
神竜ワイズステカン品買おうと思ってるんですが、どれくらいあったら買えそうですか?良ければ教えてください!

355:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:31:36 WkNef0Vm0
>>352
3000前後あれば買える気がするお


356:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:31:40 KtNAYO6s0
>>352
4〜5000?


357:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:33:08 8Hx1LO35i
>>352
ティタクールの方が使えるから買わない方が良い


358:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:35:21 OBsbA7XL0
>>355
>>356
お二方ありがとうございます!とりあえず探してみます!

>>357
ティタの方が安上がりで買えますかねぇ?それならそっちを買いたいですが、なにせ強化予算が乏しいもので

361:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:38:50 8Hx1LO35i
>>358
本体価格2体(クール+パワなど)で1000
あとは素早さ知性ステカンさせるだけで良いから神龍なんかを買うより安上がり


367:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:50:41 NXo589/q0
今頃気づいたか。先頭ヘパなど流行らないぜ
だいぶカモらせてもらったぞ

373:iPhone774G 2013/10/03(木) 00:01:16 14N5n3CD0
確かにAだけはやっかい
ヘパバサは最アバにあてる為だけに作るとしたらコスパ高すぎ!
正直1万何千の価値はまったくないね

376:iPhone774G 2013/10/03(木) 00:10:39 wIFJ2/tfi
とりあえず最強アバルドは地から4680あれば大丈夫だからバーサクじゃなくてもアバ対策は出来るしね

413:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:48:36 DTSmCkre0
マルチブロックってもしやアビロより先手なんじゃないか?じゃないと勝ってる説明がつかない。

421:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:39:42 THq6/Iwb0
どなたかちょっとだけ相談にのってもらえますか?
ミノサーのヘイストとブレイブもってるんですが、ブレイブ残しで転生するか、ヘイストで転生するか悩んでます…。
何者もヘイストが最強やと思ってたんですけど、ステみて意外とブレイブの方が良いのかなぁと…お願いしますっ。

422:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:52:30 HxPVqcUT0
>>421
どっちも売ってクイッカーを買う!

てのは冗談として、どちらかっていったらヘイを推すかな。でもミノさんより他のにした方がいいとは思う


425:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:01:39 THq6/Iwb0
>>422
( º言º; )!
ミノさんあんまりなんですか…
でも転生したいが為に魔石と交換して譲ってもらったなのでできればミノさん生かしたいのです!
やっぱり守り4800あってもあんまり意味がないんですかね?


427:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:20:58 HxPVqcUT0
>>425
ミノさんは属性に弱くて遅いから何もせず堕ちる気がするですよ。使ったことないけど。なのでせめてヘイストにして速くした方がいいかなと。もちろん使うランクにもよるけどね


430:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:37:15 THq6/Iwb0
>>427
中級匠民ですがBかBplusあたりです。
やっぱりご意見通りヘイストにしてあげようと思います!
ありがとうございます。


436:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:11:32 gLH4fLtmP
>>430

中級Sだが、ミノサークールステカンはとうの昔にスタメン落ちしてる。まだ、ケフレンソニーの方がカウンターもちとしては使えると思う。安いし。


438:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:30:46 ihi9w9PMi
>>436
そうなんですか…
ケフレンソニだったら2000で出ますか?
ヘイスト新で700ででてたんですが…
レア度プラスしてもミノサーヘイ転生済とピントレは強欲と言われるのかな…。


433:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:49:11 bbkKrrAai
あらら、なんではらさんが叩かれてるんだ
課金も出来ない貧乏人の雑魚が僻んでるのかな?
相変わらずきっしょく悪い奴が住みついてるなw

434:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:52:28 CoPo10NPi
>>433
1人がずっと粘着してるよw
あとIDすげぇな


463:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:53:48 IwXA9hVoi
>>434
ずっとって言うから遡ってきたけど
晒したやつ数回しか書きこんでないじゃん
まあ腹はどーでもいいけど


435:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:01:24 maEdejsgi
>>433
そう思うならいちいち蒸し返すな、蒸し返すならsetoの悪業を蒸し返せ!


442:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:33:18 maEdejsgi
容疑者瀬戸(無職ニート、来年から半自営予定)の華麗なる容疑の数々

暴言自爆•••今まで散々本スレ荒らした容疑
複垢•••最強GET垢、詐欺垢、RMT垢容疑

ここ2日ほど複数端末を使っての回避工作を涙目になりながら実施容疑

瀬戸容疑者のLINE仲間も不正品飛ばされないように注意な!なんせ二枚舌野郎だからな!

477:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:06:42 E7IOWlNi0
ったく、お前らのせいでカレーの話題に乗れなかったわ

500:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:27:05 maEdejsgi
瀬戸容疑者(無職ニート、来年半自営?予定)
暴言自爆→今まで散々本スレ荒らし犯容疑

複垢→最強GET垢、詐欺垢、RMT垢容疑

ここ2日ほど複数端末を使用して必死の回避工作容疑(涙目)

現在逃亡中だが常に本スレにいる模様

528:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:46:16 I1YSFjkLi
トレの代理出品って目的は何なの?

529:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:50:06 /o8YdPuZ0
>>528
トレ板にはり付くのめんどいだけだと思う
当然その分返事も遅いし申請する側は良い事一切無い
特にダンスなんちゃらは鮫で尚かつ自分がS+だからって上から目線のks


530:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:50:16 xd8vpbGC0
>>528
もし気に入らない提案だったら断る理由を自分ではなく相手のせいにできる


535:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:22:15 iYH7u3y7i
俺の知る限りだと偉そうにしてる人はいないかな
てか普通に考えて代理出品をお願いしてる側が偉そうに出来る訳がないやろ

537:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:32:51 HMqGW581i
>>535
本人?それともチームダンスなんたらの方?


539:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:49:57 iYH7u3y7i
>>537
どっちでも無いよwこんなので本人認定とかバッカじゃねーのw
LINE繋がりで代理出品とかやってる人を何人か知ってるけど上から目線で代理頼んでる人なんか見た事ないから書いただけだよ


540:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:56:19 HMqGW581i
>>539
まあそうムキになるな。
誰も上から目線で代理とは言ってない、上から目線なのはトレ相手にだ!


542:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:00:40 iYH7u3y7i
>>540
俺はトレ相手に対しての態度についてなんか言ってないんだが
それにまずは謝罪が先じゃないの?
常識皆無な奴だなお前


547:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:06:52 HMqGW581i
>>542
なぜ謝罪?俺は聞いただけだよ!
謝罪するならバッカとか常識皆無とか言ってるそちらではございませんか?


548:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:08:22 iYH7u3y7i
>>547
見苦しい言い訳だな
マジで頭いかれてるの?


572:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:09:34 maEdejsgi
ついでに言うと瀬戸の悪事は本スレだからこそ暴かれた訳でそれを自演か身内か分からない擁護派が湧きまくってたから都度瀬戸の注意喚起をしました
もう擁護派もいなくなったみたいだから瀬戸注意喚起はそろそろ控えるよ

573:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:13:54 n9lM1DlJ0
>>572
本スレ辞めようぜと言った途端に弱気だな
突然敬語でいい人になったぞ
もっとがんばれよ


580:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:38:36 b9w8L2vO0
>>572
いい奴になってるw 自分のレス抽出してみろよ荒らしと変わらないぞ
今更何ビビって自分を正当化してるんだよ クソだな お前みたいなのがいるから今の本スレの価値が皆無なんだよ


581:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:43:51 b9w8L2vO0
>>572
おーい息してるか?
お前のせいで本スレ辞めるとかって大袈裟な話になってるぞ
なんとかしてくれよ


582:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:44:35 NF17Oast0
>>572
何勝手に自己完結して逃げてんだ
恥ずかしい奴だな〜


584:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:47:42 HzRvtkgG0
>>572の人気に嫉妬
だがしゃーないな…


587:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:57:16 SHUcWnLj0
>>572
謝罪マダァ?
君のせいで本スレ無くなっちゃうってよ


595:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:29:51 rLEPu67b0
セト叩きも擁護もどっちも酷いな…
さすがツーチャンネルw

599:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:42:40 SHUcWnLj0
>>595
瀬戸本人や擁護してた奴らは>>572のせいで呆れて本スレを去ったんじゃないの?
あいつの粘着は無関係な俺から見ても酷かったからね
そのくせ自分に矛先が向けられると即逃走

602:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:50:58 rLEPu67b0
俺は颯爽と最胸リリスたそをかっさらうんで(=゜ω゜)ノ
皆の衆は引き続き喧嘩でもしてて下さいw

613:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:26:49 3HsbKNHLO
最近ガンドリンヤバい
アバに当たるとクイックだけ食らわせて落ちるんだが…

614:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:28:58 SeHlv4A90
>>613
ソニなら力調整つくるかそれ以外ならワイルド買えばよろし


615:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:30:01 CW51GIsn0
>>613
置き場が悪い、または先頭用なら調整してないのどちらかじゃない?

リリスは知性壊れのライフドレイン!
(´-`).。oO(力依存だっけ?


616:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:39:14 3HsbKNHLO
>>614-615
エースステカンだ…
並びどこにしてもたまには当たるから、3枚抜かれて負ける

626:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:15:19 CKQ99W4K0
アンラAダブった…
カミラAとオアシス普通性格を出せる人おらんかね?

646:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:12:35 ir5LnIjy0
>>530 >>529

遅レスすまん。
出品を代行する人のメリットがようわからんくなった。
ボランティアなの??それとも何かマージンをもらってるのかな。

680:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:45:49 b6GSHQQoP
限定やべー
と思ったけど通常枠そのままで大丈夫だった
問題は最強枠だな

687:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:20:25 JM0Q7+PL0
先生!来週はこの娘たちでどこまでいけると思いすか?
http://i.imgur.com/yLnh4XG.jpg

697:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:44:26 VjfRKZ2S0
ミク恐が暗黒の時にHP少なすぎて相手の暗黒ドミかメフィかが砂グリしまくってきて無双したけど、胸リリスもHP低くて相手砂グリばかり、しかもそのHPはセクシーかバージンのみが砂グリラインで、他性格ハズレってことないかな?
胸だけに、ターン持ちだけにセクシーが壊れ。

698:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:44:38 carJPDcp0
ジェドカオスは魔石価値どれ位でしょうか?

702:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:50:00 Dy+j0LNl0
>>697
アビロつかんとカウンター持ちにおいしくいただかれるんですが……

>>698
参考になるか知らんが公式でパワフルが1500だった
カオスだともうちょい低いんじゃね?

717:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:22:09 nsykG2xm0
MP27個って…
モグ見直した

720:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:30:10 cdqbVo650
>>717
ここの所「均等にお願いします」という条件が多い中で
あれは中々出来ることじゃないと思います

本当にびっくりしました


725:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:36:42 nsykG2xm0
>>720
いくら偏りOKでも、魔石出す方もやり過ぎだよね


736:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:51:13 oZOI6uEWi
守り27とか偏りOKでもさすがに出さないだろ…
ココブラだわ

738:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:59:26 b6GSHQQoP
すっげぇのいるんだなと思って見てきたらMP出していいかちゃんと聞いてるやん
MP0.33換算だし偏っていいって条件に書いてあるし
別にあれはいいんじゃね?

741:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:06:58 cdqbVo650
>>738
ルールとしてもOKでしょうし、当人同士納得済みですし
問題は無いとは思います...

ただ、今後ココブラに入れてしまう方も出てくるはずですので
本人はそれなりに注意したほうが良さそうです


743:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:16:46 nIFvHLfS0
>>741
あれでココブラ入れるような人いたら逆にその人敬遠するわー


761:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:30:51 IoTfNsGj0
俺は漫画とか小説の帯って買ったらすぐ捨てるんだけど、
レベル69で止める人って帯取っとくタイプでしょ

805:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:54:04 HzRvtkgG0
魔石価値下がりまくりで魔石ばっかり溜まっていくな…
所持数増やしてほしいわ
ってか運営バランス考えてほしい

812:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:56:19 Zfsmr1H40
同じくインプAで悩んで硬直中・・・
マイカニ、物理、属性なんてどうでしょう?

828:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:07:18 x8vg1WgS0
>>812
俺もそれありかと思ったけど1殺は確実だけど耐えなくなるんだよね。カニ、マイブラだけでは。悩むよね。転成がマルブロなら悩まずだったのに。。


882:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:40:07 47mquGkc0
ヘパクールあるお(´・_・`)

887:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:41:52 oMKYq367i
>>882
俺末尾iのくず野郎だけどさ、中級でがんばる人に安くで譲ってやってくれよ。


900:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:49:04 XT4CpYpA0
>>887
荒らしに加担しておいてなにいい奴ぶってるんだ?自分のくだらねー書き込み見てみろよクズが


905:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:52:28 oMKYq367i
>>900
てめーに頼んでねーだろ。ここぞとばかりに叩いてんじゃねーよwww


909:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:54:34 XT4CpYpA0
>>905
ここぞとばかり?なんで被害者意識なんだ?自分の書き込み見てみろよ
お前>>572だよな、良かったなお前のおかげで本スレ終了だ

912:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:57:10 /QyWvVxT0
>>909
あんさん昨日からやたら終了終了言ってる人だね
どっちもクズだから荒らし共々消えてくれっ!


913:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:57:26 oMKYq367i
>>909
この流れならお前の味方ができるって前提だろうがよww
ちなみに>>572じゃないぞこれはマジで。本スレ終わろうが知ったこっちゃないわ。

917:iPhone774G 2013/10/04(金) 00:59:19 MR0ZbKwj0
>>913
本スレ終了に加担した気分はどうだい?


920:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:01:13 oMKYq367i
>>917
何も思わないよ。生活に支障が出るわけでもないし。


921:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:01:41 MR0ZbKwj0
>>920
おうおうおう


924:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:02:47 MR0ZbKwj0
>>920
何だとコラ


927:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:04:00 MR0ZbKwj0
>>920
ふざけたこと言ってんじゃねえぞ糞が


930:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:04:57 5fT9ugO3i
>>920
わかってると思うがあんさんと俺は同類やでwwww


926:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:03:34 oMKYq367i
>>924
なんでしょう?


929:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:04:44 MR0ZbKwj0
>>926
てめえふざけんなカスが


985:iPhone774G 2013/10/04(金) 01:31:29 HJafdhSD0
お前らが終わりと言い出したんだから守ってもらわなくちゃな!

iPhone板の他のスレにガークルの名で凸してあげる

他のソシャゲにガークルの名を覚えてもらおうねw

tag : 最強 カニ 情報 チケット ブレイブ バカ 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
