--------(--)


2013-10-04(Fri)

ウェブブラウザ総合スレ Part27

1:iPhone774G 2013/06/01(土) 22:36:31 GTg5dCi/0
iPhone用Webブラウザを語るスレ
有料アプリの無料お試し版は「作者のその他のApp」から探して下さい

■頻出アプリ一覧 (スレ内通称)
Atomic Web Browser
http://itunes.apple.com/jp/app/id347929410?mt=8
Chrome (チョロメ)
http://itunes.apple.com/jp/app/id535886823?mt=8
iCab Mobile
http://itunes.apple.com/jp/app/id308111628?mt=8
Libing (ノブオ)
http://itunes.apple.com/jp/app/id503189411?mt=8
Mercury Web Browser Pro
http://itunes.apple.com/jp/app/id348701575?mt=8
Sleipnir Mobile (ぷにる)
http://itunes.apple.com/jp/app/id404732112?mt=8

■iCab Mobile モジュール関連
日本語Wiki
http://www37.atwiki.jp/icabmobilemodule/
有志作成のモジュールインストールページ
http://iphoops.net/iCabMobileModule/open/intl/ja/keywenty/
http://iphoops.net/iCabMobileModule/open/intl/ja/modifymosaic/

■関連スレ
【flash見れるよ】puffin★3【ブラウザ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1359610111/
iPad用Webブラウザスレ ★1
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1309562874/

次スレ立ては  >>970  以降、重複しないよう宣言してから。

前スレ
ウェブブラウザ総合スレ Part26
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361628887/

23:iPhone774G 2013/06/13(木) 23:19:16 XNjaGC4E0
WebHubがアプデですごくよくなってるわ
(アイコン以外)

スクロールが気持ちよくなったのと、連携アプリがかなり増えた

24:iPhone774G 2013/06/14(金) 05:38:17 EswMwvVPP
>>23
無料にしてくれ


27:iPhone774G 2013/06/14(金) 17:09:39 KizYT08HT
>>23
それLibingみたいにスクロールバーとか無限スクローラとかオートスクロールとかスクロール速度調整とかできる?


55:iPhone774G 2013/07/08(月) 03:00:09 sN8/ryxmi
icab
有料からここで名前出してもみんな知らなさそうなブラウザまで色々試したけどこれ以外使う気になれない
ただ登録が必要なサイトとかはSafari使ってる

64:iPhone774G 2013/07/09(火) 17:28:39 M7luV2/K0
よってサファリがいちばんなのは間違いない

あとはUIの好み。
馬鹿とか情弱、学生にかぎってiPhoneのカバー凝るでしょ?
あれとおなじで低下層の人達はサファリのシンプルで使いやすいUIが気に入らないの。
そういう人が傷をなめ合うスレ

65:iPhone774G 2013/07/09(火) 18:01:29 6dcfSXxZ0
>>64
へぇー お疲れ様

じゃ、君はこのスレをなぜのぞいたの?w
嫌みで聞いてるのではなくそこが気になる


67:iPhone774G 2013/07/09(火) 20:18:24 ZeDD8iZ0i
>>64
もう二度と日本の土踏まないでね(ハート


70:iPhone774G 2013/07/09(火) 21:17:14 h1tSRvXy0
>>64
いいたいことはわかる。最終的にはシンプルなのに落ち着く。だがlibingはとても使いやすい。


77:iPhone774G 2013/07/10(水) 14:07:57 4dDKPWzA0
>>70
libingは隔離スレあるんだからこっちに書き込むなカス

safari使ってるやつはこんなスレに来る前にiPhone捨てろ


82:iPhone774G 2013/07/10(水) 21:23:55 6srLxhJ40
>>77
お前はアンドロイドでも使ってろよS afari が載ってないからなぁ!


83:iPhone774G 2013/07/11(木) 05:10:19 R9HxPikI0
>>82
君は使ってるIMEに慣れよう?


91:iPhone774G 2013/07/11(木) 22:52:31 ywNbQdKO0
乳首→乳首+と乳首が便利過ぎて愛用してきたんだが追尾広告がウザ過ぎて限界。
ブックマークレット使って広告は消せるけどその動作も面倒臭いんでSFWBに変えた。あんま早くはないけどウザい広告が一切出なくなったのはありがたい。ただ本当にシンプル過ぎるブラウザだわw

140:iPhone774G 2013/07/18(木) 13:35:37 +ImYSJel0
いちいちめくってタブ移動or削除かよ
マジで見た目だけだな
現在のページ閲覧しながらタブ操作出来るプニルがやっぱ最強だわ、Safariしね

142:iPhone774G 2013/07/18(木) 14:18:43 kSV0LzZy0
>>140
PCかタブでざっと流し読みしてリンカー送りとかほんと捗るよな
まじ他のブラウザの優れてるところがわからん


212:iPhone774G 2013/07/26(金) 23:22:37 UIaJ0H3Y0
iPhoneで画面切り替えの無い
デスクトップPCスタイルのタブで
お薦めのウェブブラウザってなんでしょう?

213:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:04:24 xsN00Ded0
>>212
日本語でおk


216:iPhone774G 2013/07/27(土) 14:49:27 7EPo3sM2O
>>212
iWebExhaust
ってのがご要望どうりっぽいかな
https://itunes.apple.com/us/app/iwebexhaust-dropdownmenu-tab/id668514407?l=ja&ls=1&mt=8


243:iPhone774G 2013/07/31(水) 18:02:44 X877jw0v0
>>216
これ無料だから試してみたけど
タッチパネルで右クリックっぽい操作をうまく実現してるね
これ慣れちゃうとフリック操作とか不便だな


244:iPhone774G 2013/07/31(水) 23:21:35 8PgQAKth0
>>243
コンパクトにまとまるから
ツールバーが無い分画面が広く使えるね
押し間違いもしないし


274:iPhone774G 2013/08/16(金) 19:39:18 sR9AMV0g0
>>244
このスクロールバー使いやすい


277:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:28:32 P60zt+Ab0
>>274
だから隔離スレから出てくんなって言ってんだろ池沼


278:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:28:32 foBeFPCx0


279:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:41:58 c+mArXeW0
>>277
ワロタ


281:iPhone774G 2013/08/17(土) 02:06:22 eMBBc4bNi


282:iPhone774G 2013/08/17(土) 06:13:51 DsFtu5Z20


283:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:31:43 ymUJ5d9tP


284:iPhone774G 2013/08/17(土) 17:48:01 /GZ9UfgG0


285:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:26:44 IP6gw4Xv0


289:iPhone774G 2013/08/18(日) 10:30:34 tqGSGlO00


290:iPhone774G 2013/08/18(日) 10:36:46 KHD0uQXD0


311:iPhone774G 2013/08/21(水) 15:29:34 hkxHORkzi
>>277
で盛大なミスをして取り返しがつかなくなった模様


222:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:21:52 eprAOX6k0
いまごろ気付いたがWebHubがPocketに対応してたわ

224:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:16:18 vhXhLxd80
>>222
ほんと?


223:iPhone774G 2013/07/30(火) 20:47:47 fFSwwbt10
WebHubさんはタブ画面のバツぼたんは右側にしてもらいたいな
押しやすくなると思う

225:iPhone774G 2013/07/30(火) 22:00:54 eprAOX6k0
>>224
ブックマークレットの中にPocketへ送るのが増えてたよ
何故かSendToに無いから気付きにくいけど

>>223
単に右側にしたら今度は左手派が押しづらくなるだけだから、せめて設定選択にしないと

288:iPhone774G 2013/08/18(日) 10:21:17 88cd+O5L0
>>277
誤爆した謝罪として
>>274
のアプリDLして感想を書いてやれよwww

298:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:49:11 WCzdC6s30
ぷにるの青と黒、両方入れとくと
捗る気がする。

302:iPhone774G 2013/08/19(月) 15:33:27 TklBNeWe0
>>298
黒だけでよくないか?両方入れとくメリットがわからん
と思ったけどフェンリルパスを二つ使えるってのなら理解できるか


303:iPhone774G 2013/08/19(月) 16:16:49 Z2xpcr0+0
>>302
パスを二つ持つ理由も分からんけどw


304:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:29:09 pJ5WHr9w0
>>303
自宅用と仕事用でブクマ分けると良さげじゃね?
パスコードで自宅用のはロックしとけば良いし
って書いてて便利そうだからやるわwww


306:iPhone774G 2013/08/20(火) 15:12:07 lRqH0X680
>>303
実家でおれのお古のiPadに両方入ってる
帰省で触った時に(当たり前だが)ブクマ同期してて世の中の進化を感じたわw


305:iPhone774G 2013/08/20(火) 10:06:22 K9seULRZ0
iWebExhaustってのが壮大に誤爆されててワロタ

313:iPhone774G 2013/08/21(水) 17:46:09 ty1X0IKx0
>>311
わろた


いまwebhub買ってみたよ
でも他に広告削除できるいいのがあれば教えてほしい

【まだ試してない】
・乳首…持ってるけど広告削除アドオンは買ってない。追尾が消えないのは困る(>>91)
・iCab…広告削除が甘いと言われてた
・Atomic…広告削除が甘いと言われてた

【却下】
・黒ぷにる…ページ下部がタブで隠されるのが許せない。フルスクリーン時も下の方触ると誤作動しがち
・SFWB…いい感じなのに複数のページを開けないのが惜しい
・Mercury有料版…広告削除が甘い。追加するもいまいち
・libing…重い。誤作動しがち。アイコンが糞ダサい

315:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:21:02 sX8fZ5GZT
>>313
最近は禁句みたいになっちゃってすごく言いにくいんだけど一通り試して広告ブロックはLibingが最強だと思う
欠点はブロック対象がプリセットされていので一から自分で育てる必要があるところ
その分取りこぼしは0だよ

では隔離スレに帰ります


320:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:11:37 ty1X0IKx0
>>315
ありがとう。参考にさせてもらうよ
俺は広告だけじゃなくて邪魔なもの全般が嫌いでPCではそういうの消してるのね
関連記事、人気記事、アンテナ、共有ボタン類とか全部非表示
もしノブオをそう育てられるならいいかも


324:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:55:52 VWUIu6zx0
>>320
画像バーナー以外にもテキスト広告もいけるから多分できそうな気がする
アドレス指定してくれたら試してみるけど


326:iPhone774G 2013/08/22(木) 12:11:29 vx3jU467P
>>320
webhub買ったなら、グリモンでなんとかなるんじゃない?


325:iPhone774G 2013/08/22(木) 11:27:00 DUm0W0K50
>>324
なんて親切な人なんだ
でもお気持ちだけで十分
ありがとう


317:iPhone774G 2013/08/21(水) 19:38:15 GG0U1asS0
ノブオジェスチャーくそ過ぎて使いたくない

337:iPhone774G 2013/08/24(土) 18:52:02 MHz0bZ/x0
>>317
たしかに、ジェスチャーはいちいち覚えないと駄目で億劫
>>305
のアプリのやり方のほうが直感的だと思う

339:iPhone774G 2013/08/24(土) 23:51:39 BlutDfAa0
>>337
ジャスチャーディスるから....

>>305
このUIは他で見たことないから、呼び方が分からんな
なんて言うんやろ?

347:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:27:33 08bFqtw80
>>339
フリックって書いてあるけど、スワイプのような気がする


346:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:05:56 TgNFKESj0
WebHubに、プニルのジェスチャー割り当てて使うと調子いいね
スクロール遅いのが耐えれないからプニルは捨てることにした

349:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:39:20 uJJrlgJT0
>>346
画面端からのスクロールってむしろ最速じゃね?
1-1000まで二秒ぐらいだぞ


350:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:08:19 YhlnEyS10
>>349
慣性スクロールのこと、説明下手で悪いね
確かにスクローラだと速いけどそれとはまた違うんだ


352:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:00:08 NbgC1BQE0
>>350
WebHubの高速スクロールは確かにいいな
めちゃくちゃメモリ食ってそうだけど


351:iPhone774G 2013/08/29(木) 02:22:33 erzt5wO90
>>349
iWebExhaustはスクロールバーあるから
2秒もかからんよ


367:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:47:26 wJax8jFMi
プニルのフルスクリーン切り替えの
斜めのジェスチャーってやりにくくない?

やろうとしてもタブが切り替わったりして
かなりの頻度で失敗するんだけど

373:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:25:57 CLNAkCq60
だからボタン使えって…

374:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:31:36 CLNAkCq60
戻す方か、そっちは逆方向でも反応するから左手でもなんとかなる
ならないならその時ぐらい素直に右手使おうぜ

375:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:44:36 wJax8jFMi
>>373
ボタンも押してはみるんですが、エロサイトを見てる時とか、
メニューを出そうとして何もないところをタップしたつもりでも、
変な広告をクリックしてしまったり、関係ないリンクをクリックしてしまったりします

>>374
やっぱり右手を使うしかなさそうですね
いまちょっと鼻でやってみたのですが、うまくいきませんでした。

377:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:17:59 TTBNM8Y60
たまにSafari使うとやっぱり速くて良いんだよなあ
iOS7で使いやすくなってる事に期待

378:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:20:23 5GOZvJDW0
>>377
余りにもださすぎて速攻フォルダ突っ込む事になる事を予言しておく


379:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:41:00 oC/xLaEP0
>>378
何がダサいのか具体的に説明してくれないか?
アイコン?UI?


391:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:54:19 unNVIdUJ0
7のSafariはかなり使いやすくなってるが、相変わらず慣性スクロールが殺されてる
なんでだろ? 大きく滑るほうが圧倒的に快適に感じるんだが

393:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:41:34 DwGkPQF30
>>391
そりゃザッと見できない馬鹿に合わせたんだろ
馬鹿が「何コレ?進みSUGiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii」ってなるから


395:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:34:38 Qj4JX5HGP
>>391
マジこのためだけに脱獄したいくらい


397:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:15:55 BT1+4Y2S0
名前を出してはいけないあの人にだいぶユーザ食われたからな

402:iPhone774G 2013/09/08(日) 06:43:43 3CbdBLyM0
>>397
普通のブラウザからの画像検索ってなんであんな使いづらいんだろうな


403:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:06:49 3C1xzg7Si
>>402
安価間違ってない?ノ○オでの画像検索ってSafariと変わらないよ
上での画像検索はGoogleappの話しだよ


398:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:19:59 OXH6yOjZ0
結局google検索が一番使う
siriないから音声検索便利

405:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:40:54 4YBe3/zI0
また隔離スレたったんだ、ブラウザスレ的にはその方がいい
厨は知識がないしノイズにしかならんからな

410:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:06:53 NRwalSME0
>>405
Maven Web Browser+


417:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:39:55 lq3iRUs10
>>410
Mavenはクソ使いづれえよ
ブックマークレットとかもう酷い


413:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:04:42 IKIsRAD40
webhubってページ内検索どうやるの?
いちいちsafariで開き直してるんだが

414:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:20:56 qw/Utswq0
>>413
Chrome+Safari
URL欄にぶっ込む


415:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:42:05 IKIsRAD40
>>414
ありがとー


426:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:04:20 14vl7rao0
Chrome戻るボタン下になった?

427:iPhone774G 2013/09/16(月) 08:11:50 Ho7ru2ON0
>>426
スクショ見たい


428:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:06:09 HmvXnXaci
>>427
上のままじゃね?

つかやっぱプニル最強だな
機能ではicabに負けるが
使いやすさでは結局これだわ


440:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:41:30 tbxjFz/Y0
プニルはタブブラウザ
ブラウザで最も重要なのがタブ
つまりプニル最強
WiFi下ならSafariとプニルの速度差なんて気にならないし
プニルを使わないにしてもSafariは更に使う理由がないな

441:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:47:21 tCEChOpei
>>440
画面の下さえ切れなければ最強なんだけどな
しかし今のままでも十分すぎる完成度だが


442:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:49:48 SlmhUOkX0
休日で大雨だからかプニル社員も元気だな

444:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:04:36 tCEChOpei
>>442
まぁios7でSafariが最強になるだろうけどな
素人開発者は小遣い稼ぎができなくなって涙目だろうな


456:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:04:07 xVegWrYk0
機能性のicab、連携のSafari、代替アプリのないpuffin。。。

あれぷにるとのぶおは!?!?!?あれれ!?!?!?!?

457:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:17:00 01/QaIvA0
>>456
純国産…かな(小並感)


471:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:27:00 ycU+omTD0
>>456
タブのぷにる、ジェスチャーのノブオ、Send toのWebHub


470:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:26:59 upjwoQDe0
黒ぷにるGoogleの予測変換できるようになった?
セールで買ったあとできないこと知って速攻削除したきりだ

473:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:35:56 tbxjFz/Y0
今時顔文字で煽る奴とかいるんだな
はい、私は社員でございます
これでいいのか?

>>470
検索窓からは無理
欠点は他にもあるけどアプデに期待だな
タブに関しては最強と言っても過言じゃないので消すのはもったいない


488:iPhone774G 2013/09/18(水) 06:14:15 7Gxng1qF0
webhubのアイコンがダサくなった…

489:iPhone774G 2013/09/18(水) 06:41:50 VqyLGOm40
>>488
そうか?
草よりいいと思うぜ


507:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:33:48 EoHEK0a10
>>488
先に書かれてた・・・

っていうかすでに一回フラットに対応してなかったっけ?
なんでまた変えたん?


499:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:06:32 LTTJZvfRi
Safari
タブ操作が楽になった
画面両端スワイプで進む戻るが出来るようになった
ブックマークをスピードダイヤルっぽく管理出来るようになった

プニル
ステータスバーの色が青じゃなくなった
他は特に無し

chrome
デザインがちょっと変わった
後は知らん

Safari使いやすくなったからメインブラウザに決定

501:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:22:30 8d5BnVAe0
>>499
ノブオ
iOS7ユーザに絶賛デバッグ強要中
なお信者は喜び勇んで励んでいる模様


535:iPhone774G 2013/09/22(日) 05:46:18 pXg4Qqpr0
いくつかのアプリが強制PC表示になる……オワタ……
と思ったらiCabで言うところの「どのサイトでもズーム」的なやつをオフにしたら全部直った
当然ズームはできなくなるが

537:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:44:49 UrE9kVR40
>>535
それ知らなくて泣く泣くsafari使ってた
直ったよサンキュー


541:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:24:29 vdesGXb80
>>535
ありがとうありがとう


608:iPhone774G 2013/09/24(火) 07:38:54 mIp59byL0
>>535
ありがとう!
愛株捨てるところだった


552:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:05:02 TWs4S4HQ0
それはないな、ジェスチャーの感度だけでなく
タブ管理が使えないし、WebHub以外のどのブラウザもリンクをバンバン新規で開けないからプニル以下
ちょっとした調べ事にしか使えないブラウザばかり

プニルが至高です
多分プニルを使わない奴はネット初心者
薄っぺらい二次情報で満足するユーザーにはプニル以外のブラウザがウケてるんだろうな

565:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:32:34 ersQnLB40
>>552
javascript:location.href='webhub:///open?newtab=yes&url='+location.href;
これで新規タブで開ける
ちょっとは調べろ情弱


567:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:37:53 ersQnLB40
>>552
WebHub以外のって書いてあるからopen inのことかと思ったけどHold And Goのことか
コピーや保存が出来なくなる糞機能を称賛するとは


569:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:42:32 TWs4S4HQ0
>>567
選択でコピー出来るし保存先を開くからそこで保存出来るだろアホ
しかもオフに設定できるしな


566:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:37:10 TWs4S4HQ0
フリックでタブ移動
タブを閉じるのにジェスチャー必須
ツールバーからタブを削除できるが2タップかかるし直感的じゃない
スクショじゃ伝わらないし説明するとこんな感じかな

>>565
何を言い出すかと思えばまさかのブックマークレットワロタ
今時あんな押すのに手間かかるもん使う奴いるのかよ化石だな


574:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:52:38 ersQnLB40
>>566
他アプリから開くにはiWorkspaceみたいにローカルなアプリにも対応していない限り
ぷにるにしろ何にしろブックマークレットやurlスキームは必須


590:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:43:04 vhys83Y20
>>566
タブボタンを長押しで現在のタブを閉じるってマニュアルに書いてあるだろうに


558:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:29:14 L3t2Fbyh0
荒れてすまん
ジェスチャーの感度とかあるのか買ってみないと分からんな

571:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:48:09 xOhO/z1V0
プニル何気に広告ブロックもかなり優秀だよな
ずっと使って来たけど最近プログレスバーにイライラして来た

596:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:27:52 GyHdg2PNP
今は何が最強なのよ
黒ぷにるなの?

599:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:23:02 oDifQZHI0
>>596
青でもパスコネクトとリンカーが備わり最強に見えるぷにる

黒はパスコードロックとデフォ検索エンジンが弄れるぐらい
両方入れて仕事関係は青、プライベートは黒でやってる


614:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:56:06 0Oqr0lwa0
プニルですが、ヤフーのトピックスを長タップ(プレス)で別ウィンドウでひらくと空白ページになってしまいます。
android版では正常に開けていたのですが、、設定でしょうか??

621:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:54:51 5AiZac5x0
今更かもしれんがicabでPC表示みたいになるやつ設定でどのサイトでもズームをOFFにするとなおるよ

668:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:58:00 y/BXts1G0
ぷにるのアドレスバーとタブバーがひょこひょこ出たり入ったりするのがウザ過ぎる。
こういうのは普通設定でONOFF切り替えられるようにするべきだろ。

671:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:55:54 HxAh0WYi0
>>668
上にスクロールする時は指を払うようにやらないで、指を一旦止めてから離すようにすればウザさは減る、一応


730:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:28:45 nPjW7xg00
プニル削除 → iPhoneにないAppから再DLで、旧バージョンにもどれた。

731:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:34:01 341YSY3N0
開発のtwitterみたら、クラッシュ報告が案の定たくさん届いてて、
それに逐一site updateがオフだと不安定になるって答えてるんだが、
それだけの数の人間が即日あれをオフにしてることにまず気づいてくれ。

>>730
スピードダイアルは戻すつもりがないそうだから俺もそうする。


733:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:37:35 HxAh0WYi0
>>730
マジだった、ありがたい


784:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:16:25 hW70XzZo0
>>730
同じく、旧バージョンに戻しました

ブックマークや保存タブはすべて失われてしまいましたが

それでも旧バージョンのほうがはるかによい


799:iPhone774G 2013/10/02(水) 02:17:55 Nd4TzIDI0
>>730
iPhoneにないAppからってこれどうやるの?
クソすぎてブクマ消えてマジ最悪です。


798:iPhone774G 2013/10/02(水) 02:05:47 rrX/vdvN0
WebHubとicabで迷ってる

805:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:37:23 0ph8lKt60
実は落ちまくってるのは黒い方
ビンボー人は落ちないって言ってる

821:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:02:17 IEm0zPlb0
初代と二代目はw←草
今は謎

824:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:08:10 W/IHpE7h0
WebHub買ったけど結構いいねこれ、まだヨクワカンネ状態だけどね
たがフルスクリーン関しては旧ぷにるのがいいな、よく見るサイトも
WebHubのフルスクリーンは下に残るメニューが見た目少し邪魔臭い、新しいタブが真っ白なのもなんか寂しい

>>821
ホームに置いたら思ったほど悪くなかったわ
むしろ小さい長方形の部分が顔に見えて可愛くなってきた


822:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:27:26 F070ObAd0
ぷにるで新しいタブ開いた時によく見るサイトが表示されんのどうにかしてくれ
エロサイトばっか見てるから外で迂闊にいじれなくなった…orz

828:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:50:58 EE1+CEuv0
>>822
この理由で逃げる人多そうw
クラッシュが治っても新しいタブが見づらすぎて
プニルに戻る気がしない


825:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:22:54 2a6grarO0
Webhubってタブ切り替えどんな感じ?
プニルみたいにワンタッチで切り替えられるのが欲しいんだが

829:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:00:33 W/IHpE7h0
>>825
サイト見ながらのならスワイプでタブ変えれるよ、タブ一覧はどっちかってとSafari寄りかね

長押しで新規タブ開けないのが地味に不便だな、他は満足


826:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:27:01 x+L5AHn50
アップデート後何も弄ってないのに
クラッシュしまくって全部リセットされたぞ青ぷにる

891:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:24:50 vQaFjQIyi
アプデ内容に"いつものサイト"をブックマークに保存したって書いてあるがどういうこと?
昨日勝手に消されたままのようだが

898:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:37:36 2OuSKWfW0
>>891
いつものサイトが登録されていればアプデ後にそれがブックマークに移動するだけ
前みたいにちょいちょいっと開くことは出来ないただのブックマーク、ほんとただのブックマーク


893:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:32:24 /bCJ6liA0
検索→アドレスをコピー
これで100%おちる

902:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:11:41 NGZxIxNQi
Sleipnirを使ってる奴がいたこと自体に驚いてる
SafariよくなってるしSafariで物足りないならまともな有料ブラウザ使えばいいのに
まあみんなもう懲りたろう

903:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:15:49 peF1SwiO0
>>902
黒ぷにる使ってるんだけども


906:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:30:17 OtYTRfZl0
>>902
じゃあまともな有料ブラウザを教えてくれよ


907:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:34:06 JNL8+XbP0
>>902
俺にもまともな有料ブラウザ教えてよ

それにしても不具合以前に、ここまでユーザーにメリットのないアップデートも珍しい
新規顧客獲得に焦るあまりに自社製品の優位性も理解出来てない、ゆとりスイーツが考えた仕様だな


909:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:51:41 fAiuvIfq0
>>902
俺も俺も

ぷにるって無能な開発者に変わってしまったのかな?


910:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:59:35 Nv81LIUf0
>>902
俺にも!

ぷにる新しいタブでいつものサイトを開けんの?


924:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:38:44 nnRpIGTA0
<Sleipnirからの乗り換え先検討用資料>

3*3風
○Mercury
×WebHub
×Libing
×Slepinir
○Safari
○Chrome

ジェスチャー
△Mercury(種類が少ない)
○WebHub
○Libing
○Sleipnir
×Safari
×Chrome

広告ブロック
○Merchry(自動+手動追加可)
○WebHub(自動+手動追加可)
△Libing(手動のみ。選択制なので細かい指定はできない)
△Slepinir(自動のみなので不完全)
×Safari
×Chrome

評価(○2点 △1点 ×0点)
Mercury 5点
WebHub 4点
Libing 3点
Slepinir 3点
Safari 2点
Chrome 2点

925:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:46:41 sFGy9toQ0
>>924
Mercury使いだが、このスレであんまり話題にならんから、評価してくれて嬉しいわ(笑)


935:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:21:02 7C5ff7Yx0
>>925
俺も俺も


926:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:48:19 csIAwT3wi
>>924
iCabが入ってないからやり直し


937:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:25:10 nnRpIGTA0
価格
Mercury 100円
WebHub 85円
Libing 85円(アドオン)
Sleipnir 600円
Safari 無料
Chrome 無料
iCab 170円

>>926
指摘されると思ったw 持ってないんだよね
3*3風×、ジェスチャー○、広告ブロック○(自動+手動追加可)で合ってる?

>>925>>935
お目が高い。便利だということに今回気付いたよ

953:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:47:35 w0zgCryj0
スクロール止めた時に出てくる広告弾けるのはどれ?

954:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:48:24 pR+1vJGB0
>>953
mercuryとプニルは出ないよ


957:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:58:15 ccp7BLUai
>>953
webhubとぷにるは出ない
mercuryはたまに出る
自力で消すこともできるようだが追加のやり方わからん


974:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:58:18 1MN9OcQvi
>>953
Libingは弾けた


960:更新 2013/10/03(木) 22:22:17 nnRpIGTA0
<Sleipnirからの乗り換え先検討用資料>

3*3風
○Chrome
×Libing
○Mercury
○Safari
×Sleipnir
×WebHub

ジェスチャー
×Chrome
○Libing
△Mercury ※種類が少ない
×Safari
○Sleipnir
○WebHub

広告ブロック
×Chrome
×Libing[無料]
△Libing[アドオン85円] ※手動のみ。選択制なので細かい指定はできない
○Mercury ※自動+手動追加可
×Safari
△Sleipnir ※自動のみなので不完全
○WebHub ※自動+手動追加可

評価(○2点 △1点 ×0点)
5点 Mercury[無料]
4点 WebHub[85円]
3点 Libing[85円]、Sleipnir[無料/600円]
2点 Safari[無料]、Chrome[無料]、Libing[無料]

※Libingは本体無料でアドオンが85円。買わないと広告非表示できないどころか逆に広告を増やされる
※無料のSleipnirは検索サイトを制限されたりする

965:iPhone774G 2013/10/03(木) 22:40:56 JT3FbLOpi
>>960
icab入れないのはわざと?


978:iPhone774G 2013/10/03(木) 23:52:38 nnRpIGTA0

tag : 最強 操作 語る サイト 話し 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
