--------(--)


2013-10-04(Fri)

【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 140【パズルRPG】

1:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:49:24 R7fLcPBE0
□公式サイト
http://puyopuyoquest.sega-net.com/

□公式Twitter
https://twitter.com/puyoquest

□App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/puyopuyo!!kuesuto/id595291824?mt=8

□Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.PuyoQuest

□wiki
http://www50.atwiki.jp/puyoque/

□大連鎖チャンスのまとめ
http://puyo00.web.fc2.com/

【初心者】ぷよぷよ!!クエスト質問スレ 1連鎖目
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379036603/

ぷよぷよ!!クエスト ギルメン募集スレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379078852/

【SEGA】ぷよぷよ!! クエスト 晒しスレ 5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379917040/l50

ぷよぷよ!!クエスト 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1374848968/

次スレは >>950 が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。
ただしイベント最終日は流れが加速するので少し早目に立ててください。

前スレ
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 133【パズルRPG】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380615541/

3:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:51:04 R7fLcPBE0
ーここから通常クエストで入手可能ー
●フィーバー主人公系(アミティ、シグ、リデル、ラフィーナ、クルーク)
ステータス、リーダースキル、スキル、全てが優秀で使いやすい

●魚系(すけとうだら、ニジイルカ、ふふふ、さかな王子(魚)、ブラックタイガー)
リーダースキルが強力。ステータスも高い。ニジイルカは妖精で簡単に手に入るので注意

Q.リセマラのオススメ方法は?
チュートリアルクリアで魔導石5個、1回「魔導石ガチャ」を引くことができます。
ギルドに関するチュートリアル、ギルド建設&掲示板への書き込み、赤の散歩道、青の散歩道クリアで魔法石ガチャ×1
任意のカードをLv10まで上げて、シルバーチケット×1
カードを10種類集めて、図鑑ボーナスでシルバーチケット×1
【紹介特典とアプリインストール特典は一端末一回しか受け取れません。】

Q.○○はどこでドロップすんの?
A.クエスト中に敵として出ていれば基本ドロップする
(イベクエを除く)

6:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:52:25 an6HR5V40
>>1おつ

7:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:53:42 jxQUB7k20
>>1

10:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:53:59 X7oipgd40
★☆★ カーくんからのお願い  ★☆★
    _______________
   |
   |★★荒らしは放置が一番キライ!★★
   |
   |●スレ違いには誘導リンクを貼って放置!
   | ウザイと思った書き込みも脳内で、各自ばよえ〜んしましょう!
   |
   |▲放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います!
   | ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!
   |
   |■反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです
   | 荒らしにエサを与えないで下さい
   |
   |☆枯死するまで孤独に暴れさせておいて
   | ゴミが溜まったら削除が一番です
   |
    l⌒l l⌒l     。
    |  |_|  |   /
   / ・ ゜ ・ヽ
  ∪ヽ‾‾ノ ⊃  <ぐ〜!
    |  ,二、 /
   ‾   ‾

12:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:54:05 PHF5qCfEi
>>1

ちょうどいい隔離スレできたじゃないか

13:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:54:53 yd/EN90J0
>>1
ナイススレ立て

17:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:55:48 VTPZ+JUX0
>>1

18:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:56:01 X7oipgd40
>>1おつ

22:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:02:55 42gLADkw0
さて、ドラコ今日までだが課金兵各位は石の補充は済んだ?

23:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:03:18 /8cVsfR70
>>1


29:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:10:55 4XK0xVuF0
http://i.imgur.com/QdUDWa7.jpg
過去スレに貼られてたコレ
ギルド勧誘を受けるとこうなるのか

ギルマスなんだけど勧誘してもリアクション無しの奴がいる
やっぱめんどいのかな?
こんだけ目立つ表示があるんだから気づかないってことはないだろうし…
さっさと勧誘を取り下げて他の奴を誘ったほうがいいってことか

32:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:13:14 y+K5Mj6S0
>>29
キープされてるだけなんじゃないかね


37:iPhone774G 2013/10/03(木) 03:15:05 7kK8et/00
>>29
俺もそう思うけど複数の勧誘受けれるなら自分が2件目の勧誘の場合
取り消すの面倒で放置してたら気付かないんじゃないかね?


75:iPhone774G 2013/10/03(木) 04:06:20 fUToM0Tg0
>>29
入る気は無くても断ったら感じ悪いかと思って放置してたw


87:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:38:36 2MddS8R60
>>29
ランク高いやつを狙いすぎてないか?
俺はランク80程度だけどそれでも少しの間に何十件って勧誘来るから一々断ってられないし、そもそも確認もしなくなる


101:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:38:25 SAetnK9d0
>>29
誘ってくれるのはありがたいけど
徒党組むとろくなコトないからひとりで居たいんだ
そっと勧誘取り下げてほしい


90:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:59:23 uVHfg6u30
>>87の通りだと思うわ
以前低ランクの時にギルド抜けて五分とかで勧誘きたから、単に溜まって捌き切れないんだと思う


79:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:11:16 4XK0xVuF0
>>75
遠慮なく断れよグズ


80:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:13:32 fUToM0Tg0
>>79
断られて傷つくギルマスは居ないのかな。じゃあ今後は断ろう。


82:iPhone774G 2013/10/03(木) 05:24:31 ikRcydwJ0
フェーリって女装した男みたいだな

94:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:10:23 zKZQ081ei
ぷよクエの一番詳細な攻略情報ってどこにあるのかな

104:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:45:10 fVNwXxNl0
週末の特殊素材クエストだけで石50個も消費できるか?
石1個で激辛1回とかいうオチじゃないよなw

105:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:52:07 wXtknri0i
>>104
俺は石一個で3回クエ回ってたけど、ボックス拡張も含めれば先週それくらい使ったわ
リタマラしてる人ならもっと行くんじゃね?


111:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:20:51 fVNwXxNl0
一部の人間が優越感に浸るには
やっぱり出にくい超激レアカードは必要だよ

大金つぎ込んでも出ない人を目の当たりにして
すんなりゲットした人は嬉しいよね?

かわいそうだけど。

116:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:32:04 ZoJonw6G0
今20回石ガチャまわしたけどでなかった
唯一出た☆5はシルフだったからちょっと嬉しかったけど、
ルルーに続いてドラコも惨敗で辛い

119:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:38:20 jrj/NuwD0
>>116
きのう24回ガチャった勇者いたから後5回いったら出るかもね
こういう時せめて○○だけでも出て!ってやると酷い引きになるんだよなぁ


232:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:05:12 TCOAKCbUi
>>119
24ではない最終的に48回、結果ルルー1枚だ


241:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:11:22 +W3aTgAd0
>>232
あれがリアルガチャだよなぁ
気楽に☆5見せびらかす社員は猛省しろ


120:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:38:36 ODFxmg9X0
>>116
10連やったの?
もしそうなら絶対1枚ずつ引いたほうがいと思うよ


122:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:41:40 SAetnK9d0
>>116
良かったじゃん
☆5シルフ素朴でかわいいし


141:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:14:24 kmtU58FU0
いっそのこと曜日毎に特殊クエも色別で置いてくれ

159:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:58:14 EL96J7260
サブを全員★5にできるランクってどれぐらい?

162:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:01:16 f3CFJLyu0
>>159
質問スレで教えてあげる


166:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:08:35 SAetnK9d0


172:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:13:47 pczedgjV0
>>159
ランク59〜


178:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:19:29 ZOae9ZKc0
ぷよクエは本当運営糞だよな
石配布しない
ガチャははずればっか(はずれは売るしかない)そのくせ、当たりの確率絞り
パズドラみたいに毎週D追加されるわけでもなく、ひたすら魔導書巡りとレベルあげの
作業ゲー

これでは引退するやつ増えるだろ

189:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:30:29 7XyRHHNW0
でも実際高難度クエでガールズに入れるならスイアミでしょ

205:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:45:04 4tTdwBfT0
りんごは☆5までとって本当に良かった。
最初はここのスレ民「別に追撃だしいらねープゲラ」みたいな感じだったんだぜ
☆5までとるやつはりんご愛あるやつだけだった

206:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:45:36 ZOae9ZKc0
結局イベで糞だったの強ラグだけだったよな

208:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:46:08 rqJjquxO0
>>206
浴衣


214:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:48:00 ZOae9ZKc0
>>208
糞すぎて忘れてたわw


228:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:58:17 +W3aTgAd0
>>208
だよなぁ
五匹のカブトムシ邪魔だわ


246:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:14:42 ODFxmg9X0
>>208
唯一素材を合成に回した


207:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:45:38 N5nzSCfR0
スイアミりんごルルーのスキル連携はやばい。
ここにウン子入れると更にやばい。
ルルーだけで通常クエならほぼ全てワンパンなのにオーバーキル
というかウン子は鍛えて1.3倍+ガールズ入れると回復力貢献がすごいのでオススメ。

250:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:18:54 +uLydbqO0
明日には個人イベント発表が来るかな
順番的にはフェーリか、りすくま先輩とみてるが
スキルはレムレス、りんご、まぐろの色違いで

257:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:28:08 xJB6ip6n0
今までの個人イベント景品は全部食べ物

274:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:41:40 rqJjquxO0
カー君は何故か☆5にするのはバカ

みたいなのがわんさか湧いてた

279:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:44:18 f3CFJLyu0
>>274
あれを本気で言ってた奴らは相当バカだな
ランク281になればコストなんて気にする必要なくなるのに


282:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:47:10 1ycupdNY0
今の時点で281ある方が相当な馬鹿な気がするが

287:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:55:56 9AC7ClXO0
>>282
ランクは361までは高ければ高いほど良いのかと思っていたが違うのか?
やる気上限少ないのに石ジャブする方がよっぽど馬鹿


290:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:58:37 1ycupdNY0
>>287
そうなんだけど、今の時点で281だとプヨクエにかなりべったりにならない。

低ランクで石ジャブするくらいならさっさとレベル上げるには同意


293:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:00:06 Efihq7fn0
>>287
>>282が言いたいのは廃人はバカってことだろ
俺もランク361までは高ければ高いほうがいいと思うし、今後☆6が実装されるなら361以上上げる意味はあると思う

324:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:22:43 /BbsYP1h0
>>287
ぷよクエの為に衣食住を犠牲にするのは馬鹿だな


299:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:06:24 9AC7ClXO0
廃人っていうけど一日1時間くらいでもランク200くらいは軽く行くと思うんだけどな

301:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:09:57 1ycupdNY0
>>299
時間はわからないけど俺は月40000TP稼ぐペースでまだランク129だ。
素材クエ回さなければ行くのかな?


302:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:10:13 BrsX9FZT0
>>299
一日10時間じゃね?


306:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:12:39 dUl9+Oe+0
2chのこういうバカの書き込みをゲーム開発関係者がうのみにして
そのままゲームに反映した結果が今のぷよぷよクエストです

308:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:13:58 9AC7ClXO0
時間計ったことあるけど、大体ランク1あげるのに80〜90分くらいかかる
グレーン2倍みたいな日にひたすらあげれば平均1時間でもそのくらいいくんじゃね?

326:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:23:42 gpF4nkMd0
>>308
2倍とか半減とか石使うかとかやる気いくらかとかで
条件だいぶ変わるだろうけど
1週間素材も含め全てのプレイ時間を平均しての80分なのか?


312:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:14:50 7P277D7i0
トムソンとかみてみろよ
ニート生活でぷよクエ以外を犠牲にしてやっととどくのが300
一日1時間で200行くわけがない
最低でも一日5時間はやってるだろうな

317:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:20:02 9AC7ClXO0
1日5時間とか頭おかしい、お前らクエスト回す効率悪すぎるんじゃないのか?

333:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:29:56 7kK8et/00
このゲームコスト100あれば通常のクエストで何不自由ないから
ランク上げても今の所只の自己満足なんだよなぁ

345:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:37:05 C9szQjLR0
ほとんどの人はラング121で満足して停滞しそう
そっからコスト20を控えに入れるまで遠すぎる

352:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:41:32 1ycupdNY0
>>345
最近は特殊素材が出来たから、平日は通常クエ回せるようになって前より楽だけどな


349:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:39:31 VREzw4sQ0
御指南頂きたいのだけど
☆4のつよいラグナス、通常ラグナス、黒いポポイ、通常ポポイがあって、どれから優先で育てるのが効率いいのか決めかねてます。素材はラグナスポポイ共にあります。

他に持ってる他のカードは
☆5アミティ、リデル、クルーク、ゴゴット
☆4スイアミ、ドラコ、ハーピィ、ユウちゃん、フラウ、ウンディーネ、ランクは65です。
ご教授下さい。

350:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:40:36 jvlegMA10
>>349
ランク65は初心者質問スレに行くべきでは


359:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:46:06 3KIU8RMJ0
>>349
黒ポ


351:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:41:17 W5fybUpF0
ランク65でポポイ素材集め切ったってすごくね?

373:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:51:41 Ca8UEZug0
カブトムシが一番邪魔くせーんだよ!

376:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:53:00 /URfK+J10
>>350
そのようですね、そうします
>>359
ご教授ありがとうございます、リーダーも黒ポポイの方が良さげですね

>>351素材があるのは黒ポポイとつよいラグナスです。わかりにくくてごめんなさい。ポポイとドラコの素材を集めるのは現状難しそうです。

390:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:00:31 72ajT4lO0
ほんじゃ俺やろっかな10連
自殺志願セカンドチルドレンやで

393:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:03:25 KATSn9b9i
ランク100こえてからランク上げに必要な経験値が上がらなくなった
ランク200でも35000固定?

399:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:07:40 9AC7ClXO0
>>393
一周3分経験値2000の計算なら1時間で1ランク上がるじゃないか


400:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:07:50 7kK8et/00
>>393
確か1ランク上がるごとに12ずつ位増えてる
バランスおかしいよなぁ


408:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:12:59 SvRm59dC0
皆ARSドラコそんなに持ってるんか…?
自分一枚も持ってないんだが、少数派な気がしてきたわ

414:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:18:02 fu+h6bs10
>>408
別に必須でもないし いいんじゃね?
アルルだけ取り損ねて他は入手したが、本家ぷよからのファンは必死にゲットしてるイメージ
ぷよクエからの人は思い入れもないだろうしね


420:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:19:51 y+K5Mj6S0
>>408
俺以外ギルメンみんな持ってないわ
ウィッチの時に回すって息巻いてるのは数人いるけど


429:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:22:53 CyaVp83a0
>>408
ガチャ自体やらないからもってない
という層もそれなりにいる
少数かどうかとかどうでもよくね?


411:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:14:20 PcgNh+RX0
次のウィッチでぷよ変換レアシリーズは終わりかな
フェーリ辺りはイベントで来るとして、人気の女の子キャラは大体使い切った形になるわけだが
今後どうするつもりなのやら

415:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:18:03 o+bi7VB8i
>>411さん、アコール先生を忘れていますよ。


417:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:19:07 7XyRHHNW0
>>415
良く読めよ「女の子」キャラって書いてあんだろ


424:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:21:19 y+K5Mj6S0
>>417,418,422にポポイが飛んでいった


418:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:19:13 sqtM67q40
>>415
女の子キャラって書いてるやろ、よく見ろ


422:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:20:35 gxQHbfs30
>>415
おばさん、目が悪いの?


460:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:53:26 fVNwXxNl0
大人が金の力にモノを言わせて手に入れたレアカードを
残念なガキどもに見せびらかす快感って意外に凄いもんだなw
自分の性格の悪さにビックリしたが、正直な感想だ。

だからニートなんかやってないで真面目に働きなさい。
自分で稼いだ金で好きなだけ魔導石ガチャをすればいい。
普通に働いてれば、衣食住なんか削る必要ないぞw

462:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:56:07 xPa1ON270
>>460
俺も大人で金にモノを言わせてARS取って石ジャブして進化させたけど
知人とか親戚の中学生とかには恥ずかしくてとてもデッキ見せられないわ…


471:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:00:18 fVNwXxNl0
>>462
あなたはまだ大丈夫。
俺はもう手遅れ。


475:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:06:55 QOf6nL8R0
. ←こいつか

481:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:11:03 H/ofOk2Z0
>>475
あいつ好きだわ


490:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:17:41 88jl6PD80
今調べてきたけど混乱って怒りの上位互換なの?
それともさすがに怒りのほうが発動率高かったりするの?

503:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:39:18 B/YIrlj90
クソワロタとか草とか
こないだのTwitterのせいでこういう表現でしかも単発だと本当に社員に見えて困る

507:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:42:12 y+K5Mj6S0
>>503
社員なわけないだろww衣食住削ってるバカだろJK


510:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:43:29 wxhp94sd0
ドラコ今日までだけどお前らどうよ
300個石溶かして出なかった俺は半ば諦めてるけど・・・

516:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:46:24 B/YIrlj90
>>510
10回でドラコとシェゾ出た
ちょっと回して出なかったら撤退でいいよ
こうやって諦めかけてたシェゾも後になって出るわけだし


517:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:46:34 fVNwXxNl0
>>510
ダメだよ。そーいうレス見ると、俺、嬉しくなっちゃうからw


519:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:48:30 88jl6PD80
>>510
てか来週の個人イベの特攻引くためのガチャで出るぞきっと


531:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:58:14 y+K5Mj6S0
女の子が100均パンティーとかかわいそう・・・衣削りすぎだろ
セガ、お前らのせいで女の子が100均パンティー穿くハメになってるんだぞ、申し訳ないと思わないの?

539:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:06:46 tIxfv+HFi
>>531
その気になれば100均パンティーが5000円パンティーに化けるから大丈夫


535:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:01:40 /3+s7Qrt0
ノーム★4って使えるのかこれ

553:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:23:49 ZAPBAmF30
おいしいケーキと青小ぷよの間が増えたかな

556:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:27:46 dzkl2ZAzi
>>553
炎のすけとうだら・真夏のさそりまんの共通進化素材だよ


554:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:25:31 5a+C420c0
次回イベントはまだ準備中なんじゃないの?
時間ギリギリに出しても大体なんか間違ってるし

565:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:34:26 a9gsePWl0
そういやそろそろニンジャシリーズ来るのか?
もういい加減オリキャラは食傷気味で吐きそうなんだが

567:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:37:21 olx9s05m0
>>565
ニンジャスキルってどんなのだっけ今解析サイトメンテナンスでみれないわ


569:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:42:33 PcgNh+RX0
アコール先生はボスコンビつきそう

>>565
オリキャラなのは問題ないがいい加減シリーズモノにするのを勘弁していただきたい
クエストだって別に色に沿って出し続けなくてもよかろうに
次が読めて面白くない


575:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:51:25 7kK8et/00
曜日気にせず、ずっとイルカにしている奴前から気になってたんだけど
バトル勝利画面で止めたままにして勝利ボーナス続けるためか・・・

577:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:55:15 aoXLnQi80
>>575
それってイルカリーダーとか関係あるの?


578:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:57:00 Ne2xDqsE0
>>575
そういえば前に勝利画面で止めて、
回復したら1.2倍ずっとできるって言ってた人もいたわ、そんなボーナスなくても余裕だからわざわざやる必要もないだろうに


597:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:19:10 /3+s7Qrt0
ランク250超えたけど一番高いランクのやつどれぐらい?

603:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:29:08 dqG22BhlP
ノームは麻痺させて失敗した奴と残りターン少ない奴から集中砲火で潰して行くと
低ランクでも強い所クリアできる
ボスが1匹の所はサポート頼みだけど

605:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:33:10 XTAoUfUi0
>>603
それならターン少ないけど100%当たる封印のほうがいいでそ


612:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:40:34 iix/wmxT0
俺のサラマンダーは果たして今後活躍する機会が一度でもあるんだろうか……。
正直怒りが一番使えないよな。

621:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:47:47 KD+o7U0Vi
精霊系のスキルは怯えが強すぎる。次点で毒。毒が必要になるような通常クエストあんまりないからなー、でも最後の一削りで役に立ったりする。

630:iPhone774G 2013/10/03(木) 16:58:35 88jl6PD80
おまえらの中でオナホにパンツ履かせてる奴いる?
俺は使う時だけリアル妹のパンツ勝手に拝借してるはwww

631:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:02:43 f3CFJLyu0
>>630
よくやったぞ、ヘンタイ


634:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:03:54 YPgtyNPUi
>>630
クッソwww


643:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:09:28 OdzPUfDt0
>>630wwwww


644:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:09:37 rjKlRMFU0
>>630がこのしょうもないレスをするために625くらいから必死にリロってる姿を想像すると泣けてくる


708:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:33:13 gvzA4Eqs0
どうしても悔しくてドラコイベント終わる前にもう11回バラでやってみた。 ドラコは出なかったが奇跡が起きたからどうしても見てもらいたい。http://i.imgur.com/g1sDAyr.jpg

711:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:34:29 VTPZ+JUX0
>>708
ちょ、おま…
昨日のやつじゃねーか、おめでとうしね


712:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:35:05 fWlesnBt0
>>708
報われたな


718:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:37:40 xLvafNBM0
>>708
奇跡って☆5ルルーの事か?
ドラコじゃないぞいいのかそれで
つかお前はランクはよ上げろ


719:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:37:45 C9szQjLR0
>>708
最後に報われてよかったな


734:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:47:14 xBsnKxMni
>>708 そういえばメールアドレス晒してなに送られてきたの?


740:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:51:22 Do8GwMaa0
>>708
大団円 おめ
メールは何だったんだ?


758:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:05:13 KD+o7U0Vi
例えば、今週の日曜日に女の子と遊びに行って、次の週の日曜日に別の女の子と遊びに行くのって二股になるの?、別に付き合ってないならいいよね?

792:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:24:16 K6je9LAUi
あのアプリ作者かわいそうなことになっとる

796:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:26:53 KD+o7U0Vi
>>792
どうなってんの?


801:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:28:02 K6je9LAUi
>>796
2ちゃんで晒されてるって理由でギルド除名だとさ


806:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:29:16 UWzE/a430
>>801
ツイッター見てみたがあいつなんで自分が晒されてるか分かってねーな


808:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:30:16 dGyRu+yJ0
>>801
それは一切可哀想じゃないだろ


802:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:28:12 N7wPttXf0
ぷよクエでコンテニューとかしたことないな 、ランク200くらいだけど

パズドラはコンテ石で結構稼いでるらしいから、ぷよクエはこのままの難易度で頼む

812:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:37:04 C9szQjLR0
>>802
パズドラはもうユーザーがワンコンでクリアできるならいいわって風潮だからな
たまドラの魔導書以上に手に入らない仕様といいついて行ってるユーザーが凄いわ


824:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:52:14 /esmW14/0
☆4アミにしとくとボコられ
☆5キキモラだと全く挑まれない
相当嫌なんだな

827:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:54:03 GJQLv5410
>>824
魔道だと配置次第で一撃で全抜きもありえる
HP増加・魚は時間掛かって面倒


836:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:59:40 BMQO54Uw0
相変わらずバトル挑まれるタイミングがわからんなあ
大体魔導の高レベルにしてあって数時間に1回は挑まれてたのだが
昨日今日は1回も挑まれてない
たぶんまた明日か明後日には挑まれるようになると思うけどどういうテーブルなのか

856:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:27:02 QEpweE9f0
まぐろのランキングページがりすくま先輩になってるな

868:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:32:30 BMQO54Uw0
>>856
URL忘れたけど本当なら黄色かな
追撃+強化持ちの


870:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:32:55 QEpweE9f0
http://api.puyoquest.jp/html/person_ranking_sp_item_festival/?campaign_id=2010

874:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:34:06 O8OLifsui
先輩の報酬でカーくん育てる人が続出なんだろうなぁ

911:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:47:55 2qWdo96H0
15000以内じゃ68程度の低ランクじゃ課金しない限り無理なんだろうな

914:iPhone774G 2013/10/03(木) 20:50:05 ha427psM0
>>911
やる気60くらいあれば1日に石1個使うくらいでいけるだろ
りすくまなんて誰も必死にならんだろうし


950:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:00:49 1von40cj0
りすくま先輩好きだけど☆5のイラストこれかよ・・・

963:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:14:47 n0nXQeLyi
>>80
返事遅くなったけど、断らないで保留にされるほうが困る
というのも、ギルドの勧誘枠には上限がある
勧誘に対して保留にされると他の人を誘えなくなるというギルマス泣かせの行為なんだよ
入る気無いなら無いと回答してくれれば枠が空くから次の人へどんどんいける
「断られた…ショック…(/ _ ; )…」なんていうメンタルの弱い奴はいないと思う
ギルマスは人数を増やすことや定員数をキープすることで忙しいからね
無言で抜ける奴はいるし、活動しなくなった奴を除名してアクティブプレイヤー率を増やしたい
活気のあるギルドのリーダーはそういう意味で日頃からかなりの数の勧誘を繰り返してると考えてもらっていい
まあ長くなったが、要は協力してくれってこった

>>87
ランク50以上の魔導リーダーの奴を中心にアタックしてる
そんなに選り好みというか、高望みはしてないと思う

968:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:19:43 M8/5L6NG0
>>963
便乗するけど、勧誘断ると断られたって出るの?
勧誘中のプレイヤーから消えるだけ?
気になってた
あんまり放置されてたら断られる前に勧誘取消もできるんだっけ


978:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:34:17 n0nXQeLyi
>>968
断られても何も表示されない
勧誘中だったプレイヤーが消えるだけ
もちろん、ギルマスから勧誘の取り下げもできる
でも、できるだけずばっとYESかNOを言ってくれる方がベストだね


980:iPhone774G 2013/10/03(木) 21:36:21 M8/5L6NG0
>>978
なるほど
希望ランク外のは速攻で断ってるよ
悩んでるとこは保留にするけど許してほしい


tag : クエ 一番 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
