--------(--)


2013-10-04(Fri)

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part20

1:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:05:05 BFlkCwfZ0
かわいいドールたちと作り上げる、あなただけの物語。
本作ではアニメの『ファンタジスタドール』とは少し違った世界を楽しむことができます。

あなたはこの世界の主人公となって、鵜野うずめやたくさんのドールたちと出会い、最高の「カードマスター」を目指します。そう!この世界では、あなた自身が、あの可愛らしいドールたちと会話し、ふれあい、運命を共にできるのです。

アニメでは知ることができない、ゲームだけのエピソードやこの世界でしか出会えないドールたちがあなたを待っています。
あなただけの物語を、大好きなドールたちと一緒に作り上げましょう!

・ガルロワ公式サイト:http://official.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式ブログ:http://blog.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式Twitter:https://twitter.com/FD_GirlsRoyale

App Storeリンク
https://itunes.apple.com/jp/app/fantajisutadoru-garuzurowaiyaru/id667839767?mt=8

wiki
http://www55.atwiki.jp/girlsroyale/

前スレ
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380599293/
・次スレは>>950 「次スレ立てます」と宣言後に立ててください
無理な場合はレス番指定すること

9:iPhone774G 2013/10/02(水) 02:45:35 eFT4JDBA0
>>1おつー

171 赤  186 青
172 ?  187 緑
173 緑  188 赤
174 緑  189 緑
175 赤  190 赤
176 緑  191 緑
177 ?  192 緑
178 ?  193 緑
179 赤  194 ?
180 緑  195 緑
181 緑  196 青
182 赤  197 緑
183 ?  198 赤
184 青  199 赤
185 青  200 赤

そのうち小町さんのほうも必要になりそうね

17:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:13:46 J/XyCv7rP
>>9 おつ!

171 赤 180 緑 186 青
172 緑 181 緑 187 緑
173 緑 182 赤 188 赤
174 緑 183 ? 189 緑
175 赤 184 青 190 赤
176 緑 185 青 191 緑
177 ?  192 緑
178 ?  193 緑
179 赤  194 ?
180 緑  195 緑
181 緑  196 青
 197 緑
 198 赤
 199 赤
 200 赤


13:iPhone774G 2013/10/02(水) 02:54:50 Y5M8jNqX0
お前ら3回目小町さん倒したのか
愛って凄いな

18:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:14:42 ZxDhkEabi
無課金ソルジャーに参考までに聞きたいんだけど回復アイテムどれくらい使った?

122:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:31:53 bkPP/qB+0
>>18
スタミナチャージ各2、5、15個から始めて
余ったドルカ80やドールの部屋フル活用でギリ倒せた
1、2人目は忘れたけど3人目は各10、3、5個使った


19:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:15:15 1Pc2eiOr0
>>1

>>13
何故そこで愛!?

21:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:17:17 8hqVX8wy0
あっボス小町つよい
とうとう緑染めの小町さんに負けたわ、色とスキルの出目次第でマジで死ぬ

23:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:30:53 X5Sh1aIp0
>>21
ついに小町さんが狩られる側から狩る側に回ったのか…
ちなみにLv幾つだった?


27:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:41:52 8hqVX8wy0
>>23
103
ボスじゃないともうちょい弱いので平気だったけど
つかこのワンパンだけで25%も削れた


24:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:33:01 J/XyCv7rP
>>9 >>17
分かるところ埋めてみた

171 赤 181 緑 191 緑
172 緑 182 赤 192 緑
173 緑 183 ? 193 緑
174 緑 184 青 194 ?
175 赤 185 青 195 緑
176 緑 186 青 196 青
177 青 187 緑 197 緑
178 緑 188 赤 198 赤
179 赤 189 緑 199 赤
180 緑 190 赤 200 赤

40:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:40:28 8+BAmFZw0
>>24
161 緑
162 緑
163 緑
164 赤
165 緑
166 青
167 緑
168
169 赤

諦めると戦った分飛ばされて分からないよ・・・
クスリ無駄にしまくり


50:iPhone774G 2013/10/02(水) 05:37:40 +1sQY5wH0
>>24
アンヌ194は赤単だった


32:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:06:50 uOGiJDV90
リタマラする場合って
そのステージでアンヌしか出てこなかったらリタイアで、小町さんが一人でも出たらそのステージはそのままクリアするってことでいいんだよね?

34:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:12:02 DyiOfuDL0
>>32
そう。だから最初のステージかエンカ率高いステージだね、やるのは


35:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:16:56 uOGiJDV90
>>34
ありがと
奮闘してくるわ


33:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:09:24 3kcWvdyd0
小町待ちマラソン中アンヌ引いた場合戦闘中にギブアップ繰り返してればアンヌのレベルどんどん下がって行くね
スタミナチャージさえあれば弱デッキでも小町さん腹パン出来る

44:iPhone774G 2013/10/02(水) 05:02:10 9iZDVFIj0
>>33
なるほど 金さえあればギブアップ連打でレベルリセットか


62:iPhone774G 2013/10/02(水) 06:40:33 tKrSQ3Kl0
小町さん超過ダメ多ければ倒すの速くなるって情報があったが、クリア時の情報見ると超過ダメ関係ないっぽいんだが…
誰か詳しく調べた人いない?

66:iPhone774G 2013/10/02(水) 06:50:17 Y5M8jNqX0
>>62
関係ないよ
二倍与えようがギリギリで倒そうが敵の最大HP依存ってのはリザルト画面見りゃすぐわかる

てか浴衣マドの時に1ターンで倒せばRエルフィ以上確定とかのガセみたいに
ちょっと何回か検証してから書き込むとかしないのかなそういう人って


64:iPhone774G 2013/10/02(水) 06:47:58 G5Z/j3cui
関係ないと思うよ
こまっちゃんのレベル依存でHPダメージは決まってると思う
なのでデッキの強さ的には高レベルこまっちゃん倒せる人は、自動回復に勝てるぐらいの続けてやる時間なくてもこまっちゃんちょこちょこ腹パンして育ててあげてれば、イベント終盤には結構簡単にKO出来るようになってると思う

思うばっかですまんが多分間違ってない

67:iPhone774G 2013/10/02(水) 06:54:21 tKrSQ3Kl0
>>64>>66サンクス
やっぱそうだよな

70:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:02:38 tKrSQ3Kl0
戦闘中の与ダメが関係あるというより、相手の最大HP依存だよな
関係あるのは相手のレベルとオーラの発動有無、あとイベント特攻

71:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:05:24 GgA/xGaSP
>>70
11%削れてたのが
ミスって10%になったりするのはHP下がってるってこと?
HPスキルないのにピンポイントでHP下がるなんてことってあるかなぁ?


79:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:27:01 BFlkCwfZ0
>>70
オールオーラを発動しても
防御があがる謎仕様


73:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:13:05 tKrSQ3Kl0
>>71
すまん、いまいち質問の意図が掴めない
リザルトで出たダメージが8万だったら10%削れて、10万だったら11%削れるってことであってる?
だったら別に何もおかしくはなくね?
小町ゲージのHPが80万くらいってだけの話だろ?


74:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:17:49 GgA/xGaSP
>>73
普通に考えるとレベル上がるごとにHPが上がっていくだろ?って話
ピンポイントで1、2%下がる事あるけどなんでだろう?


75:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:20:11 Y5M8jNqX0
>>74
2%下がってる画像


80:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:27:45 tKrSQ3Kl0
>>74
%じゃなくてダメージも併記して話してくれよ
リザルトで出てるダメージはどうなってんの?下がってんの?
だったらレベルが上がってHPが下がることもあるんじゃないの?
例えば赤リーダーだとLSがHP増だけど緑リーダーだと効果なしとかでも差は出るだろ


76:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:21:14 GgA/xGaSP
>>75
今日撮れたらあげるわ


78:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:26:34 Y5M8jNqX0
>>76
戦闘中発動したスキルとかレベルもいちいち聞かなくちゃいけないしやっぱいいや
もうあると思う人はあると思う、ないと思う人はないでいいんじゃないかな
俺もただ確証ないことをさも当然のように書いてたのが気になっただけだし


110:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:37:55 WLsy6Hne0
今更な質問だけど、これフリーガチャ、イベントのガチャって出現するHRはうずめドールのみ?
イベントの方はHRエルフィも出るけども

119:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:20:43 Mba/+l+F0
>>110
フリーでビビとバジルが出たな


136:iPhone774G 2013/10/02(水) 10:28:24 WLsy6Hne0
>>119
一応HR出る可能性はあるのか
HRビビちゃんあと1枚どうにかして取得して限凸させてえ…


118:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:17:43 RFXOnK3D0
スタートダッシュってどこで引けるんだ?
「ここで引ける!」って書いてあるページを見てもどこにも項目がないんだが

123:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:38:01 idTrAlqG0
>>118
パッケージガチャの一番下だったかな
うろ覚えだがな


121:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:29:16 DyiOfuDL0
高エンカ率エリア→3b、13a、17b、20a、最終4b
時間ないとか、小町早く倒したい人はなるべくここは通った方がいい

124:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:46:08 9iZDVFIj0
>>121
ありがとう


157:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:41:55 0qHLYTWRi
Lv71のアンヌさん一人倒して二人目の戦闘でギブアップ
そのあと潜ったらLv71のままだった
ちなみに一人倒してリタイアしたら次のおでかけでLv74に上がった
低レベルだとレベルの変動が大きいのかもしれない

182:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:55:28 9iZDVFIj0
>>157
俺も確認した
ある程度レベル上がると3レベずつから2レベずつになった


199:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:36:21 WLsy6Hne0
実験
おでかけ開始→小町体力MAXの状態で遭遇→倒す→ホームボタン押して自分のスタミナ回復まで放置
→スタミナ回復時間になり再開→おでかけ終了→小町100%から90%まで減少→再度おでかけ→小町遭遇→撃破→放置(今ここ)

まー2回目は回復されると思うけど、時間あるときにまとめてやりたいって人は
最初の小町が出たらこれで粘るといいかも?

234:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:13:25 0qHLYTWRi
>>199
こうすることによってどんなメリットがあるんだ?


236:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:20:55 9iZDVFIj0
>>234
寝たり出かけたりして次始めるときに10%くらい減った状態からということかと


237:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:21:18 svEjlMbn0
>>234
ステージクリアのリザルト画面前に中断することで体力回復までの間の小町の体力回復を防げる
(リザルト前までは小町の体力は100%のままで反映されてないから)


200:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:39:16 9ycnoNtR0
これアンヌ抜けなくなったら詰むんじゃね?

201:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:40:20 DyiOfuDL0
>>200
現状はアンヌ倒せなくなったらチケット手に入れる手段がないからね


222:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:28:11 RsMUguBA0
オールオーラってスピードオーラとかと同じ割合でHP増える?

223:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:33:13 Wd9udmSwi
>>222
ただの予想だけど全属性対象だし少し効果低いんじゃないかなぁ


230:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:59:45 ZiayLYjl0
これ1回倒すごとにアンヌのレベル何あがるん?

死んだら3レベくらい下がった気がしたけど

232:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:06:02 pObz/7bX0
>>230
普通にやっていれば1ずつのはずだけど
一気に5上がったなんて報告もあるから正確にはわからないな
俺は200まで通して1ずつだった
小町も今100超えてるけど1ずつ


244:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:30:18 svEjlMbn0
今更だけどアンヌ小町バトルでオーバーキル分のHPは引かれるの?
きっちりそのHP分?

247:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:35:36 cN3ZlPIcP
>>244
HP分だけ


250:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:39:24 oiysvLKi0
基本アンヌ200は-15%だと思うけど
14だったり15だったりブレるのは何が原因なのかね
リザルトダメージは同じなのに謎だ

261:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:57:13 tlACx5fe0
>>250
小町じゃなくてアンヌ15%?
19-21%くらいで減るけどなんでだろ


267:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:02:14 oiysvLKi0
>>261
特効カード持ってるんだろう
マゾーン、> <ラムキュー、ウェイトレスくぅ


271:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:06:10 tlACx5fe0
>>267
もってない
入れてるのは小町特攻
こまちの減りは14-16%
まさか・・な


275:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:07:59 oiysvLKi0
>>271
アンヌのレベル200だよね?
もしそうならバグですd( ´ ▽ ` )b


277:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:13:22 e6Oswu1/0
>>271
自分まだアンヌ200いってないけど100%→79%になった
ちなみに特効は小町もアンヌもいない


280:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:15:57 oiysvLKi0
>>277
200いってないなら正常
アンヌは最終的に下がる


264:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:01:11 e1xJQi+d0
アンヌさん9周目なのに小町さんは体力全快の1周目・・・
皆もこんなもん?

272:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:06:48 Y5M8jNqX0
>>264
うずめHRは限凸したし、プロトたん限凸できる気はしないしもはや走る意味がほとんどない
ヴィヴィたん3枚もらえるぐらいまで一応走っとくかな


281:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:21:16 BG0OEHjd0
>>264
むしろレベルが上がるとアンヌさんは削りやすくなるから
2〜3マップで一回ダウン位の頻度になっていき
差はどんどん開いていく
俺はもうアンヌさんは20回以上殴り倒してるけど
小町さんは一度だけで二度目ももうすぐマックスまで回復しそうだよ…


287:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:27:12 e1xJQi+d0
>>281
アンヌさん弱くなっていくのか、今回のシステムよくわからん・・・


289:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:29:34 rZrg3UJs0
>>287
レベルが上がるとHPが高くなる→ゲージたくさん削れる


288:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:28:53 oIUnf+m+0
オフィーリア41000円で4体引いたけど並べた方が強い?

290:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:30:29 WLsy6Hne0
>>288
しばらくは2回限凸と素の1枚でいいんじゃね。秘技とスキルで緑の貴重な壁になるし


291:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:31:46 oInAK23b0
>>288
迷いなく限凸やろ
緑はなんだかんだ火力が売りなのに防御4体は邪魔だと思う


292:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:32:44 X1uxBost0
>>236-237
遅レスだがサンクス
二人目以降はまた回復されるとなるとやっぱりキツイな

297:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:41:45 oIUnf+m+0
>>290
緑単で防御組んでるから並べようと思ったけどそれもいいな
ほんとは9枚持ってくるのが一番なんだけど…

>>291
書き忘れたけどマドレーヌのために緑で防御組んでる
けど現状緑防御ってどうなんかな
オフィーリアいれば変わると思ったけど如何せん防御向けの強いドール少ないもんな

305:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:50:27 Y5M8jNqX0
>>297
HPが足らんし、固定ダメもろくなのおらんから緑防御は一番ダメじゃね


332:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:35:04 CYJ9cQtA0
アンヌレベル100超えてから厳しいわ
普通無課金組はどのくらいまでいってんの?

338:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:38:00 lESMUxfQ0
>>332
普通か知らないけど俺は134


377:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:59:27 WLsy6Hne0
カナン140cmか。ちょうどいいわ

385:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:08:25 tKrSQ3Kl0
これポイントだんだん増えてくのかな?
http://i.imgur.com/xerdeRs.jpg

444:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:21:36 2hyluaBC0
>>385
遅レスだけど小町さんのレベルあがり続けてるうちはポイントもあがるはず。
自分の小町さんの貰えるポイント↓
http://i.imgur.com/W5SJHJl.jpg
アンヌさんカンストで三回倒したやつ比較してみたけど、カンストしたら多少の上下のみって感じかな。
http://i.imgur.com/ZJH4i5E.jpg
http://i.imgur.com/um9po1c.jpg
http://i.imgur.com/72bboTA.jpg

そして悲報
http://i.imgur.com/FyiF0zt.jpg


447:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:23:50 GxQ/zVKwi
>>444
うわあガチャひどい


448:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:24:01 w5uqgczG0
>>444
悲報すぎるだろ・・・
モチベめっちゃ下がったぞおい


451:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:25:20 tKrSQ3Kl0
>>444
撃破回数じゃなくてレベルによるのか
サンクス
ゼロの補充無しはまあ予想通りだな


452:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:26:10 rZrg3UJs0
>>444
まあそうだろうとは思った
ランキング意味なくなるからな


454:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:26:38 WLsy6Hne0
>>444
やっぱプロトゼロ限凸は上位100人だけなんか


455:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:27:33 eFT4JDBA0
>>444
やっぱこう来るか

小町3回倒して1枚
ガチャで1枚
100位以内に入って2枚で 計4枚、と


461:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:32:54 hjnlqvtp0
>>444
これは酷い


466:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:37:19 w5uqgczG0
>>444
せめて1回は補充してくれないと・・・
ランキングで1枚取りの連中を救済しないとこれ走るやついなくなるんじゃないか


392:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:23:52 w5uqgczG0
小町3回目に挑戦中なんだけど
今からぶっ続けでやったら何時くらいに倒せると思う?
ちなみに今70%残ってる・・・

アンヌ200は余裕で倒せるんでひたすら走るだけで大丈夫そう

393:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:24:21 pObz/7bX0
>>392
2時間かからんだろ


395:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:26:28 RsMUguBA0
嘘つけよw
俺一昨日から小町3回目挑戦してるけど出な過ぎてやっと17%だぞ
おかげでランキング500位くらいだったのに今100位以内だわ

397:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:28:46 w5uqgczG0
なんでこんな質問したかっていうと明日仕事だし睡眠時間の確保できるかどうかって・・・

頼む・・・先輩方、まじめに教えてくれw

400:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:31:15 pObz/7bX0
>>397
だから200アンヌ余裕で薬連打出来るなら2時間もかからず終わるって
最悪でも3時間だな


401:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:31:23 GxQ/zVKwi
>>397
薬ケチらなきゃ余裕


402:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:32:23 m6tYBdto0
>>397
昨日二回目倒した直後からスタートして11時間くらいで3回目終わった


403:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:32:57 w5uqgczG0
>>400>>401
㌧ks
倒せたら報告しに来るぜ

416:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:48:33 3oKArvYk0
愛とは罪深きものhttp://i.imgur.com/5He1Zdf.jpg

457:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:28:35 GBKknnGSI
オールオーラLv1でLv1プロトゼロ(HP2700)のHP+756だった

463:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:34:46 RsMUguBA0
>>457
それプロトゼロリーダーにしてたりする?
他に補正かかってなくて28%上昇って
普通のオーラ系がLv1で14%だからすごいことになってる


477:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:47:08 oiysvLKi0
>>463
レベル8だけどリーダーじゃなく
HPスキルはプロトゼロのみ
40%はないわ

http://i.imgur.com/RFwsrYo.jpg


539:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:03:00 GBKknnGSI
>>463あ、プロトゼロリーダーだったよ
他にプロトゼロに影響するスキルはサポート含めて一切なし


487:iPhone774G 2013/10/02(水) 20:57:47 RsMUguBA0
>>477
ありがとう
Lv8で26%か
プチオーラ8が28%でオーラ8が35%だから単色だと微妙だな
今俺もさっきの情報信じてレベル8まで上げちゃったんだけど失敗したかも・・・


489:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:01:16 3KkVc0te0
オールオーラが発動してもアンヌのHP増えないよね?
バグだろうか
でも助かるわ

490:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:02:03 u2Ul4a7Y0
>>489
テクニック属性プロトゼロはスキル効果でないみたい


492:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:03:40 3KkVc0te0
>>490
やっぱバグなのかねえ
おかげでオールオーラだけ発動したとき
すげー倒すの楽だわ


522:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:36:47 3KkVc0te0
Lv175赤単に負けたから青青赤にしたら
本当にLv172緑単に変わりやがったw
でも緑単はスキル不発で弱いから普通に勝てる
ずっと青青赤で行けばいいんだろうか

544:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:12:17 hfsIaRik0
すずり
精神攻撃に定評のある書道部ドール

……

545:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:14:12 oiysvLKi0
>>544
恥ずかしい過去を暴くからな


547:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:16:06 9iZDVFIj0
小町さん3回目やれた
雑魚でもアンヌレベル下げでいけるから諦めないほうがいいぞ

550:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:19:02 3KkVc0te0
>>547
アンヌに負けまくったらどんどんレベル下がるってことかな?


558:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:27:25 9iZDVFIj0
http://i.imgur.com/YEjcJq4.png
ちっちゃいのはtouchだからだよ

561:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:29:56 3KkVc0te0
>>558
うむ、普通だ


575:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:47:08 gFvswOjN0
小町さん100越えると基本赤単なんだけどたまに緑単混ぜてくるから心臓に悪い

576:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:52:21 oiysvLKi0
>>575
もう少し育てると青単も来る


578:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:54:42 w1Sf1yKY0
>>575
どれくらいで緑単出てくるの?


579:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:58:01 gFvswOjN0
>>576
ずっと赤単でいてくれたらいいのに・・・

>>578
覚えてる限りだと113が緑
121〜今128だけどずっと緑になってる

583:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:08:54 w1Sf1yKY0
>>579
サンクス。アンヌが200だから、その辺を考慮してデッキ組みたかったので助かりました。


620:iPhone774G 2013/10/03(木) 00:11:12 KMBeDzxr0
なぜ3週目が終わった瞬間に小町さんがよく出るのか・・・(困惑)

656:iPhone774G 2013/10/03(木) 00:56:24 txdNEj9c0
普通のLV200の強さが変わってるようには俺は感じんなぁ
この書き方は、ボスとして出てくるワンランク上の強さを持ってた小町アンヌが弱体化したんじゃないのか?

664:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:00:18 7Wesb/8o0
クソみたいな社畜でも帰宅後回しとるだけで100位内に入っとるからなんとかなるもんさ

672:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:03:10 yAwtw5H+0
>>664
クソみたいな社畜だと適当に回して2000位ぐらいですがw


675:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:06:12 7Wesb/8o0
>>672
そこは睡眠時間削ってるから多少はね(白目)
昨日も集会中ずっと寝てたしリアルがヤバイヤバイ...


700:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:28:16 yBwM939L0
HRラムキュー1人持っててアンヌ200になってからガチャ引いたらマゾーンでたんだけどこれイベント的には意味ないな

19%×1.1でも19%×1.3でも倒すのに5回だわ
ポイントの修正くれよ

702:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:33:33 veHfEWR50
>>700
特効ショボすぎワロタwwwwwwwwww


708:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:37:39 yBwM939L0
>>702
減る%はHPに依存みたいだから最初から持ってれば効果あると思うけど200になってからじゃねぇ…


710:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:39:06 Tz+W7GpR0
>>708
ダメージ固定だけどアンヌさん本人のHPが増えてくよ


705:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:35:57 Tz+W7GpR0
>>700
アンヌさん腹パンしまくってるとだんだん%減ってくから


718:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:49:54 yBwM939L0
>>705
ごめん、見落としてたわ
これから活躍するのね、サンクス


701:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:32:12 ImRlWmTP0
このデッキで調整前のアンヌを乗り切って小町三回倒した
課金はお布施程度(3500円くらい)で無課金と大差はない
参考になれば
http://imgur.com/iz2apIN

704:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:35:55 KMBeDzxr0
>>701
水HRSR揃ってるって羨ましい


777:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:27:26 cc8VkBa00
UZUKIだから「ず」だと思ったけど普通「づ」だよな もうわからんわ

778:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:44:02 YijUwAxK0
>>777
仮名の「づ」をローマ字で書くときは「zu」になるんだよ(マジ)


779:iPhone774G 2013/10/03(木) 06:54:49 cc8VkBa00
>>778
知らなかった ありがとう


780:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:06:16 OhrTyt820
>>778
うのうずめがうのうづめの右脳詰めになるのはそういう事なのか


821:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:16:54 7oBmBFDwi
itunesポイントなくなったhttp://i.imgur.com/yLtPM0B.jpg
http://i.imgur.com/EGvj40x.jpg

827:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:27:01 hzLrVJYBi
>>821
うずめちゃんさいかわ


991:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:22:19 ImRlWmTP0
>>821
900円もあれば十分だな


883:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:26:09 93SFZBTA0
100位とか50位とか言うけどさ
薬がぶ飲みじゃないとまず無理だぞ
手持ちの薬と残りの日数を考えたらまずわかると思うんだけどさ

ステータスインフレが激しいのに今ここで無理に薬全部吐き出して
次にくるイベントで本当に欲しいと思った報酬SR取れなくてもいいなら課金してがぶ飲みすればいいんじゃね

886:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:40:13 qz0PjtL50
>>883
誰も貧乏臭く手持ちの薬なんて気にしてないが
100位と差が十分あって多少手を抜けるなら手を抜くし
差があまりないならブーストして突き放し続けるという話だよ


887:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:40:46 T3FNeSkm0
ゼロちゃん限凸1回でも無課金ならかなり優秀な方だしガチャで出るまでは最低走り続けるよ
ちなみに今510万ptで105位
ガチャ残り150…確実に出すためにはアンヌさん150回分腹パンしないといけないけどな
今回のイベントってマドさんの時より戦闘回数が遥かに多くなってるよな

895:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:47:05 qz0PjtL50
>>887
おっ情報ありがと
50位と100位の差あまりないんだな
やっぱ50位と300万以上は常に離しといた方が安全っぽいな


900:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:58:51 om6VUASvi
今回スキル素材多いけど、そのままスキル上げに使うより一旦Rに食わせてから対象に食わせたほうがいいのかしら?

915:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:27:08 y9H6w4nti
リーリン…
http://i.imgur.com/2fkWTkd.jpg

926:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:42:50 QnAtEBe7P
>>1の次スレタイミングは最初から950が立てるのだったよ

931:iPhone774G 2013/10/03(木) 15:58:00 RmVi/jx50
>>1には次スレは>>950が立ててって書いてあるけど、何の話してるんだ?

950:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:16:30 JRETBlEyP
昨日から初めてってすげぇな・・
課金どんくらいした?

970:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:59:00 JRETBlEyP
青である程度のデッキ組めるなら
翼乱用してアンヌ200の赤単にするほうがいい気がする

そういえばBlu-ray2巻のシリアルは何がくるんだろうか
運営しめじ推しっぽいししめじなのかな・・・

972:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:07:35 KMBeDzxr0
>>970
うずめタンクが来るんじゃないかな


982:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:37:03 oAsSRcypi
>>970
しめじの秘技名はやはりじめじめしめじなんだろうか


983:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:39:58 0000n6e80
>>982
ステゴロのしめじ
パワー属性の攻撃を1ターン50%アップ
とか?


985:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:53:13 9viSVIfg0
小町出てきて、強制的にタイトル送還エラー出た…
今日だけで二回
辛さしかない
touchか、touchなのが悪いのか

986:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:55:35 oyTDa1UZP
>>985
今や産廃の4Sでもそんな事めったにないから
touchのせいだと思う


987:iPhone774G 2013/10/03(木) 18:57:04 q4PWjPj+0
>>985
俺はtouchだがそんなエラーは一度もない
iOS7は見送り組


992:iPhone774G 2013/10/03(木) 19:24:23 3sKmbcGq0
>>985
やっぱりtouchってすげー


tag : 時間 発動 普通 チケット パン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
