fc2ブログ
2013-10-04(Fri)

【野球つく】プロ野球チームをつくろう! 12日目

1:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:16:54 qlCSbQR70
公式
http://yts.sega-net.com/

<wiki>
・プロ野球チームをつくろう!非公式wiki【iPhone版】
http://www55.atwiki.jp/yktk/

前スレ
【野球つく】プロ野球チームをつくろう! 11日目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378554538/

2:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:20:10 xWtEYSie0
>>1
正しいのできたか。
乙であります。

3:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:33:29 LMQ7avBLI
spガチャだけど、300万あるならみんななら300万ガチャと3000ガチャどっち回すのかな?
SSをできるだけほしいんだけどね
みんなの考え求む!

4:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:43:01 n2P/ml4Pi
>>3
せっかく300万貯めたなら10連引けば?
まぁ1回ずつ引いても普通の引き持ってりゃ1枚は出るけどな


5:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:48:41 0JMRECihi
>>3
スタメンが育っててホームタウンが発展してるなら300万
そうじゃないなら1枚ずつのがいいんじゃない?


6:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:54:58 LMQ7avBLI
>>5
スタメン用に狙ってるSSはあとは強いショートとキャッチャーだけかな
でも全然こないんだよねー
SS相川来たんだけど、旧S阿部の方が強いしさ(>_<)


9:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:11:45 0JMRECihi
>>6
じゃあ300万でいいんじゃない?
運がよければSS2枚以上でることもあるし


31:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:08:05 JIf2m2ZQI
>>9
サンキュー
そうするよ


7:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:01:06 nA1R9AWai
>>1
おつ
楽天の金枠キター!USマー!と思ったら銀次だったでござる。

8:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:08:48 50vEQmUL0
ガチャ排出割合て何処かに表記あったっけ?
見かけないんだけど…

11:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:28:58 7g8vqJKY0
>>8
記載なくなったよ


13:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:40:53 50vEQmUL0
>>11
サンキュー
ないんかい!てか、それってどうなんだ…
俺がやってる他のアプリはどれも表記あるし余りにも不親切ではないか


12:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:39:46 zYB9WyCLI
連携スキルはチームカラー発動率に影響する。
チームカラーで5つ星のたくさん発動出来れば相手よりスタメン弱くても結構勝てる。

22:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:55:57 FYF0Mj+h0
10連のガチャで金のファイル来るとこのチームのssならあれがいいなぁとか想像させてくれる猶予あるけど、1枚ずつ来ると

あぁっ、金ファイル!
あぁっ、楽天!
あぁっ、銀次!

みたいで余韻ないよね。

23:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:02:37 EsSMcuIQi
>>22
連打してるから金ファイルかも分からん いまのSSだったか?ってフォルダ確認するレベル


30:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:01:30 CMsQax6h0
確率操作はガチャ課金だけじゃないぞこのゲーム。
連携値、調子、グラフ、オープニングとシーズン、LEのOPS、ポジション特性、二桁得点後の打線沈黙、色々謎が多すぎて、強さが曖昧にしか把握出来てない。たまたま良い結果を出しても続かないから能力値以上に謎の補正が絡んでると思う。
そしてこういう揺さぶりが課金を煽る。
数値ゲームの筈なのに、目に見える数値があてにならないのはかなり悪質だと思う。

35:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:19:43 W6lWBOGn0
なんかプラチケガチャ引くのが怖くなってきたわ US出る気がしない

36:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:25:49 SxwQ6JhF0
>>35
俺も
プラチナ10連イベントが来るまでひたすらためとくわ


39:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:48:15 +wuUcD4Q0
スカウト本当に減ったな
たくさんくれるフレにお返ししたいから毎日1回同じ時間に開けて集計とってるんだが、来る数3割減だわ

86:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:30:13 66QW3OmK0
OPのN大谷Lv30が特殊進化のリストに出ないから、OPの特殊進化は不可と思われ。
マジクソゲー

90:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:50:39 Vj1tVIcy0
>>86
マジかー_|‾|○
とりあえず苦情メール出しとくわ
教えてくれてありがとう


93:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:51:19 PC6guuSb0
>>86
OP大谷ってRあった?
R大谷あれば特殊進化できないのは不具合だと思うが


94:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:58:50 Vj1tVIcy0
>>93
大谷Rないんだ、もう苦情メール出しちゃったよw
今まででR50集めた人いるのかな、自分ロッテの7枚が最大


101:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:58:59 /oR+X8AZ0
>>94
メール返ってきたらうpヨロ

んでもオールスター300万は結構キツイよなー
ドリンク飲まないといかんときが多い


104:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:22:09 Vj1tVIcy0
>>101
了解

オールスターは倒しきることが大事だから、ドリンク50円は毎日買ってる
人がいる時間帯なら300万でも倒せるようになった


114:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:28:47 Vj1tVIcy0
R10枚でSをSSに進化できる
低課金でもこれぐらいはできそう

115:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:40:25 8MlS7xxii
>>114
ほんで50枚でSSをUSやっけ?
無理だな(確信)


116:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:55:44 Vj1tVIcy0
>>115
そうです、ガチャで課金してね!とのことw
20枚でもハードル高いのに、、


118:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:39:24 dEFFORlS0
貢献3倍SP3倍のオールスター殴ってたら急に貢献2倍になってワロタ
しかも殴ってた仲間もピタリと殴らなくなってワロタ

121:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:46:49 Vj1tVIcy0
>>118
撃破直前でも変えるやついるからね、、


122:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:51:00 dEFFORlS0
>>121
300万オールスターだけど結局その後誰も殴らず倒せなかったわ
3倍3倍になったんだったら5分ぐらい様子見てもいいのにな。マラソンするのはそれからでも良いだろうに


126:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:05:02 Vj1tVIcy0
>>122
300万でもカツサンド補充直後の時間だと
貢献度3倍出して自分で5回くらい叩いて放置すれば
半分くらいは削れるし、信頼されたら撃破も可能なのにね
オールスター出したいのに出ないから、余計むかつく


146:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:12:01 VzP8KbVDI
これしか課金ゲーしたことないんだけど
他の課金ゲーもこんなに酷いもんなの?

147:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:17:17 QVYHdEu90
>>146
ぶっちゃけ企画力は最低レベル。


168:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:07:12 o7m+Aj450
にしこり出てきたら課金しちゃうんだろ?

183:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:22:09 YCe/Gmxe0
オールスターはほんとランダムなんだな。セリーグ、パリーグばかりだったあと、オールスターが二連発。
SS井口まで伊東さんあと四枚…

193:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:32:00 hf6eeJeoP
>>183
SS井口とか2枚ダブったことあったw
ひいきチームがロッテなのかな
ほんとに贔屓球団のSSこねえな


189:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:42:21 5rt9AxDHi
30枚スカウトファイルひいて全て失敗だった。

皆もこれくらい普通??

いくら絞ってるといっても今まで緑一枚くらいは出てたんだけど…

191:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:54:39 J4kWTMB50
>>189
うん 普通だよん


195:iPhone774G 2013/09/24(火) 05:49:18 fb+j2FvJ0
>>1のwikiみて巧打長打Sいかない野手は全部ゴミだからスキルつけなくていい
投手はステータス合計4500以下は繋ぎにしかならないからスキルつけなくていい

199:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:13:15 5TmsP9690
>>195
そんなことないよ。このゲーム、目に見える数値以外の隠しステータスがある。
鳥谷をショートで何シーズンか使うと、わかるよ。
2割5分でも、出塁率は3割5分以上いく。選球眼がいい選手は、四球選ぶようになってる。
レジェンドも必ず出塁率は4割以上いくね。
逆に陽みたいな三振の多い選手はパラメータ良くても、打率≒出塁率って感じ。

データの見方がわからんかったら、試合結果の「自チーム個人成績」を選ぶといい。


200:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:24:39 fb+j2FvJ0
>>199
そんなものより重視するのはSステから発動するチームカラーだな
それ+連携値でどれだけ発動率あげれるかのゲームだからレジェンドでもチームカラー発動しなきゃSS以下
今同じリーグにLE投手4人野手にもLE4人いるチームがいるが連携地は全然重視してないからLE3人のうちともう6ゲーム差ついてる
自分とこは主要チームカラー90%までいってるからね
強くして勝ちたいならまずSステを持ったチームカラー発動条件を満たした選手を集めてそこに連携を載せることが最重要
最低でも巧打か長打のS無いとお話にならんよ


203:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:35:13 c2YDgaQv0
でもまあショートは鳥谷じゃない?
>>200さんはショート何使ってる?


205:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:42:05 fb+j2FvJ0
>>203
坂本を巧打S走力Sまであげて使ってるよ
前のペナントも最多安打とってたしジャイアンツ愛のチームカラーもプラスしてるから阿部と坂本は1段階上の成績残すね
ただチームカラーで上がる能力ってどこかで頭打ちになるみたいでクリーンナップの阿部と糸井と立浪が62HRで全員一緒だった


207:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:55:38 5TmsP9690
>>205
鳥谷でも巧打S、長打700、走力S持っていけるよ。
サイクルとスピードスターをマック近く貼れば、スキル枠一つ残していける。
○○愛のチームカラー重視なら、別に否定はしないけど参考までに。
http://imgur.com/pXhVKVU


209:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:03:18 fb+j2FvJ0
>>207
なんか勘違いされてそうだけど鳥谷が使えないとはいってないからね
もともとセカンドのスタメンでつかってたし
ただ初心者がチームを強くしていく上でまずやることが巧打長打Sの選手に連携を載せていくことからってことで
守備とか走塁を気にするのは打撃面を上げきった後だと思う


208:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:55:58 SDGjfECm0
>>205
うちの坂本はダメな子ですわ、、長打がSになるまでベンチ要因
ジャイアンツ愛も90まであげてるんですか?
うちは40くらい、その他で出てるかもしれないけどイマイチわからない
凄いチームが71本打ってるの見た気がする


204:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:35:25 5TmsP9690
>>200
連携が一番重要なのはガチ。でも巧打、長打がSステ選手は結構いるから、
自然と90%いくでしょ。走力あたりが意識しないと90%持っていきにくいと思う。


210:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:05:25 yORKMkmQ0
連携と相性って違うんだよね?
相性って使ってれば上がっていくもんなの?

211:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:12:35 fb+j2FvJ0
>>208
ジャイアンツ愛も90まであげてるよ、結構効果あると思う

>>210
相性はあがったりしないけどあんま気にしなくていいと思う
打順のグラフよくしたいなら同じチームで使ったり同じ年代で使ったり同じ出身地で使ったりとかいろいろ言われてるけど

213:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:51:30 jZSW2otp0
>>211
なるほど、90になるように頑張ってみます
ありがとう


218:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:51:07 4qvT32nK0
精神☆5が7人で、精神の合計値は10000あるんだけど出てないなぁ
もちろんオーダー確定もさせてます
他の合計値も必要なのかな

222:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:29:17 za1zJFf/0
>>218
精神Sが5人で合計4241NG、4251以上で発動したけど。800×6=4800ならOKと推測。確認出来ないから違うかも。


230:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:15:16 4qvT32nK0
>>222
ありがとう。でもやっぱり出ないや…
長打・巧打も関係してくるとかかな


240:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:22:21 28tZHRkfi
連携はまだいいとして銀スカウトなんて高過ぎ&種類多過ぎ
しかも引き継ぎできないから翌シーズンにはゴミ
これ課金してる人いるの??

241:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:39:08 YnOtd3+T0
>>240
たまーにSSスキルレベル10まで重ねてる人いるから課金してんだろうな
もうS800から上げてもそんなに変わらないと思うけどね
俺はもうアホくさいからスキルとガチャだけは絶対課金しないけど


275:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:41:20 sniR0uny0
さっき貢献度3倍 残12分
みたいになってる人がいた
一体何を考えているんだ

289:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:45:05 fZ/Sle3e0
>>275
スリリングな奴だな


291:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:01:33 0lqoFymUi
>>275
オールスターをカツ丼食って叩くって決めたら
俺は貢献度3倍だけじゃ物足らないから
SPも出るまでやるわ
2倍になったらまたやり直しやけど


375:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:33:15 Ja0hoTvJ0
ブーマーステうp頼むわ

377:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:46:48 3WWlzzsui
>>375
はいよ
http://i.imgur.com/XaVBJzS.jpg


378:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:51:31 q9w7SvQUI
>>377
これマジか?

わずか10枚で引いてこれから無双の時間だと思ったのに…
バファ愛とかあるし、デホ様のがいいジャマイカ。
(´・_・`)


381:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:01:43 3WWlzzsui
>>378
マジだよ
デホよりはさすがにいいでしょ


382:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:07:49 q9w7SvQUI
>>381
いあ〜、ウチのデホ様気合いいれて巧打長打sにして
意気投合をベタベタ貼りまくったもんで、なかなかなもんなんすよ〜。
ψ(`∇´)ψ

しばらくブーマーさんにはベンチ待機してもらおうと思います。
( ´ ▽ ` )ノ


384:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:12:55 aLmsa9JW0
>>382
デホの出塁率どのくらい?


391:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:41:54 t7xC2HTAI
>>384
驚きの.460です☆
( ´ ▽ ` )ノ


393:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:51:45 aLmsa9JW0
>>391
それならベンチ納得
代打起用でどれだけ活躍するか期待します
現実のブーマーなら不満タラタラだろうけどw


399:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:19:58 Mz9ZJ9NO0
みんなガチャどっちで回してる?

400:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:21:41 AvqqlrLt0
イベントガチャってSSもみんな同じカード?

402:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:24:57 yBprFozYI
>>399
ベテランの10回の方
未だSSもLEも来ず

>>400
同じだよ

403:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:37:15 AvqqlrLt0
>>402
そうなんだ
今のところ杉内しか出てないんだけどマーみたいな強いSSも入ってるのかな
まあ共通ならそのレベルは入ってないか


406:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:54:34 yBprFozYI
>>403
全SSの中から選りすぐりを20人だけど
ここの書き込みみる限り
あまり期待はできない模様


432:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:48:46 8UIGOhq5i
400枚引いてLE0枚、SS1枚の俺はどのパターンなんだ?

435:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:25:19 AzmUWanp0
>>432
それは重課金を期待されてるカモパターンですね。おめでとうございます。


436:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:05:58 v4s+6KZu0
>>432
俺は570枚目で初LE出たぞ
がんばれ


477:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:51:39 Ihk+GqZFi
仲間がオールスターレベル10の3倍出したから5回ぐらい殴ったのに仲間の仲間がやる気なくて結局倒せなかった時の虚無感ヤバイ

478:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:53:18 hjFK0LzQ0
>>477
あれ、今の俺がいる・・


480:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:16:09 eQwdST1A0
>>477
そんな仲間の方がひとりで叩けるから、イベ時は嬉しい気がするw
真夜中に出しても瞬殺だわ


481:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:23:37 Ihk+GqZFi
>>480
いや俺無課金だから使えるカツの数限られてんのよ


483:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:57:14 eQwdST1A0
>>481
それは貴重なカツでしたね
カツつかって撃破できないとイライラするから
倒しきるフレしか叩けなくなったわ


484:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:07:19 Ihk+GqZFi
>>483
出したやつも出したやつで5回叩いてんのに残り50分あって2倍すら出さないからな 2倍でもいいから出せば結果は変わってたかもしれないのに 結局200万弱残して時間切れとかアホですわマジで


487:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:33:18 HRCf0slS0
>>484
2倍3倍、出ないときは出ないからなぁ…2倍3倍が欲しいときに限って赤箱ばっかり出て試合P全快→全力殴り→の繰り返しで行動力
終わっちゃうことが結構ある。


489:iPhone774G 2013/09/28(土) 04:03:15 eQwdST1A0
>>484
そういうのいるよね、撃破しないと意味ないのに、、
中途半端に叩くなら放置しとけよって思う


499:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:37:02 L6p8Z+m4i
むしろ、ある程度は叩いてくれた方が助かるけどなあ
自分で出して叩けない奴はそいつがトロいからだろ?
もしくはある程度EP〜倍出す前に自分で叩いとけばいい
ちなみに公は普通に吉川じゃない?

512:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:10:58 A4xn/Lk+0
>>499
だして


513:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:11:33 A4xn/Lk+0
>>499
出した1秒後に消えたのを叩けるのか、凄いね君


516:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:41:18 2EALgs4Ai
そんなにツッコまんでも・・。
EP〜倍出す前に自分でいくらか叩いておくか、ログイン時間ずらすか、で。
夜10時〜12時だったら、一瞬で叩かれるのは仕方ないっしょ。

519:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:05:21 ykt5fxrCi
小松持ちで、小松当たったんだが
上限進化できないのね。

521:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:21:29 34it5Z4Ai
>>519
釣りだとは思うがマジレスすると、SS以上は自動的に保護設定されてるからそれを解除しないと出来ないよ


523:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:40:08 ykt5fxrCi
>>521,522
できました。ありがとうございます


553:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:07:47 HShWE+gz0
ポイントかなり貯めて引く奴はA型
ソースは俺

554:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:13:29 34it5Z4Ai
>>553
俺もAだが100万溜まってから引いてるw


557:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:23:52 6qPweWcm0
>>553
ワロタww
俺もA型だけどまだ一回も引かずにポイント溜めてるわ


555:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:14:09 hflRM1XC0
10枚まとめて引くのは罠
1枚ずつひけ
ソースは俺
今日でブーマーと田尾出たわ

559:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:27:28 3Fexk4ga0
>>555
本物のアホなの?


561:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:50:21 hflRM1XC0
オールスターぶんなぐって71万一気にひいたが70万でSS1枚すらでなかったのに最後の1万でひいたら田尾だったわ
もう1枚ずつしか引かねえ

568:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:05:41 lV3CnabIi
>>561
どうせ俺は出ないんだろと百万単体で引いたら
田淵とブーマー…ありがとうございます


578:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:16:50 06Tgs0HOi
無課金 520枚でLE1枚SS6枚 LEより中継ぎの強SS欲しいわ

642:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:23:39 06Tgs0HOi
>>578だけどブーマー出た トータル620枚引いたわ


591:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:49:32 rR1UMyUuO
接続できないのはおれだけなのか?

深刻なエラーが発生しました

592:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:00:03 K+6d9ueC0
>>591
普通に接続できるよ


605:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:24:18 ALUe1/oMP
無家禽でも1500枚はひけるからな!!!!!!
これで1枚もレジェンドひけなかったら詐欺でうったえるからな!!!!!

606:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:58:58 bbY8GkEI0
>>605
はよ自殺しろ


608:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:03:49 jZOd5DGhi
>>605
毎度荒れてるけど、そんなにLEでないか?
本当だとしたらなんかもう可哀想w


615:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:23:02 jZOd5DGhi
>>605って1500/2000を既に削ってLEなしってこと?
そんな人他にいるのかな


630:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:18:38 Z1wMizjF0
特殊進化に誰も表示されないんだが使用変更されたの?
マーS保護してないのに

633:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:31:40 AIJapMST0
>>630
上限進化でMAXまであげてないと特殊進化できなくなったよ


634:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:43:16 Z1wMizjF0
>>633
マジかよ…


635:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:49:15 AIJapMST0
>>634
大マジなんだよなぁ
SからSSにする価値はほぼ無いと言える


632:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:28:10 glgM6Egji
十亀、浅村、小川は使えない。どれもS能力値ないし。
まだ、チームレベル低いなら使っても良い

640:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:09:26 ylsIv2PXI
>>632
そうなんですねー。やはりSが無いと使わないほうがいいんですか?
ちなみにレベルは146です。


674:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:52:41 BSSgPGcxi
今のところのLEって

先発
江川、槇原、東尾、小松


矢野
田淵


ブーマー


立浪


クロマティ、山本浩、田尾、福本

だけだっけ?
これ全部揃ってるチームなんてあるの?

677:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:02:02 DD7KKCup0
>>674
福本が出た直後に、全部そろってる人にボコられましたw
10人ぐらいはいるんじゃないかな?

このさきピーコが手に入るチャンスは、、あってもだいぶ先になりそう


709:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:07:25 2CGtfvC40
スマホゲーなんて何やっても同じさ

711:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:15:53 TwnE+P/+i
>>709
他の野球チームを作るゲームはやること多すぎて無理だったわ


712:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:38:22 pcBYZo1q0
>>711
やること多いやつやりたいわ
何があるの?


713:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:42:26 m+furXRm0
9イニングスとかどう?普通の野球ゲームだけど

715:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:54:36 TwnE+P/+i
>>712
ドリナイとかプロ野球プライドとか有名どこはやるとこ多いよ やるとこ多いというかコマンドが多くて萎えた
>>713
たまにやってるわ

780:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:09:24 HjeFcc0Yi
LE6枚目(二枚被り)きたけど…
いいのかよ!(^^;;
真面目に無課金っす。

791:iPhone774G 2013/10/01(火) 16:38:11 h4ukYtD30
>>780
かぶってんならレジェンドくれ!w
無課金で未だに一枚も持ってないw


798:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:59:48 DY1jB+Oj0
抑えを中継ぎ起用するとすぐ炎上しやがる

804:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:00:37 tRzQu/nYI
>>798
オリ平野は中継ぎセットアッパー抑えの
どこにおいても炎上しないよ
反対にDe山口はどこにおいても炎上するよ


806:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:57:53 +fbvKa3X0
>>804
De山口ダメですか、西村、ファルケ、ミコライオいるし合成ですかね
中継ぎで使うなら、セットアッパーD中田と抑えロッテ益田どっちがいいですか?


814:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:10:02 tRzQu/nYI
>>806
ウチのミコライオはどこにおいても頑張ったよ
タイトルもとったし
他は分からないけど

山口は炎上するけど個人戦力高いから
一応中継ぎで置いてる
チームの総合個人戦力がライバル戦で
ライバル球団に与えるダメージになるから
一応役には立ってる


815:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:26:55 +fbvKa3X0
>>814
ミコライオ良いですか、頑張って育てて炎上ぎみのファルケと交代させたいと思います
イベントLEで、コーチはなくなったしYP不足で大変ですけど
ありです


819:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:40:43 tRzQu/nYI
>>815
ちなみに、バーネットも炎上気味だったので
参考までにご報告あいときます


877:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:59:07 JLgy1C3f0
イベントでEP格下げしてるやついるの?
さすがにそんなやつは見たことないのだが

879:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:07:37 q0wsxAu30
>>877
最近は完走したのかチラホラいるよ。
俺も300万初っ端のEP3倍とかは上書きしちゃう。
叩くフレが出てきたらまた3倍出せるように頑張るけど


884:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:49:33 JLgy1C3f0
>>879
えーまじっすか、ドリンク1本でEP3倍が確実に出せる確率ならまだしも
ドリーム戦はEP3倍絞ってると思うんで5分待ちます
このあたりの考え方は課金者か無課金者でかわってくるんでしょうね


907:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:51:42 64rzAWA6i
この時間帯でEP三倍を二倍に塗り替えるアホがいるとは…

912:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:12:25 JLgy1C3f0
>>907
今、貢献度が変わって焦った、、無事EP3倍で倒せたけど
もう怖くてその人は、カツ使って叩けないわ


925:iPhone774G 2013/10/03(木) 00:46:38 sZn4pTAb0
1万とるならそれにUS坂本マサオ平野岩瀬ブランコぐらいつけてくれ

929:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:27:32 U6l2bs8A0
>>925
それだと君5万はいくやろ。


931:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:42:50 sZn4pTAb0
>>929
正直上位いけばいくほどSSの価値なんて殆ど無いからな
その中で評価出来るのは江川クロマティだけ、ほかのLEは先行組なら全部タダでついてきてるし
先行組がずらっとならんでる上位リーグまでいったら対して無双できんやろ
1万払ってぼこられる物好きはいないんじゃないか、リーグレベルもだいぶ高いっしょ?


932:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:48:32 SSmPBGnT0
http://i.imgur.com/1lbQMr1.jpg

やっぱりこうなった

934:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:55:18 zg/Vhk0eP
>>932
これはSEGAさんの操作やろうなあ


936:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:02:07 GPk/3TqO0
>>932
ひっでえ…


937:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:44:51 nYL/rFuU0
>>932
うわぁ・・・操作確定じゃないか
永久保存版だわ


955:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:34:40 gN67eRBK0
イベガチャ残り100でLEは全部出たがSS残り10
>>932ほど悲惨ではないけどこれらもラス10になるんだろうな


958:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:54:27 5kq4wLoUi
>>932 だけど、
http://imgur.com/xs9GBAg.jpg

眩しいぜ


959:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:05:44 B4jT+TIx0
>>958
完走おめでとう


960:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:11:29 9mzs3ZLn0
>>958
美しいw


935:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:01:18 SSmPBGnT0
>>934

でも、最後全部キラキラ楽しみやわ 笑


940:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:02:52 ySXhqwJJP
無課金で、まだ600も回せてない。
1200回してるってことは常に3倍叩く感じ?
コツがあるんだろうか...

951:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:03:38 /x0xMBvwi
>>940
三倍狙いで、オールスター狙い


965:iPhone774G 2013/10/03(木) 14:07:49 5kq4wLoUi
あくまで予想

楽天ジョーンズ、ロッテ成瀬、ソフバン摂津、西武浅村or中村、オリ糸井orイデホ、日ハム武田勝or久

orが多くてスマ

984:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:25:47 GGJ2Vk2o0
>>965みたいな全員使えるメンツじゃ効果的に課金促せないからしゃーない
ゴミUSと混ぜながら小出しにしないとな


986:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:37:41 sC6xrEyli
いや今シーズンの成績からしたら965のメンバーのが微妙すぎでないか?

988:iPhone774G 2013/10/03(木) 17:41:44 GGJ2Vk2o0
>>986
ブランコ>バレンティンな査定なんだよ、村田もめちゃくちゃ低いし
シーズンカードSSのステータスに1,2倍掛けしたのがUSだから成績とか関係無いんだよね


tag : 発動シーズン能力操作時間毎日サイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ