--------(--)


2013-10-04(Fri)

【招待禁止】幻塔戦記 グリフォン★11

1:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:09:44 9OwCtLse0
幻塔戦記 グリフォン

■公式
http://griffon.sega-aiming.com/

■ストア

https://itunes.apple.com/jp/app/id647140993?mt=8


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.aiming.griffon

■Twitter

https://twitter.com/griffon_sp


■前スレ
【招待禁止】幻塔戦記 グリフォン★10


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378996327/

5:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:23:28 8+1oK1oS0
>>1

23:なすーん 2013/09/24(火) 22:38:56 YdMqRe+kI
いつも最初の15分くらい入れないことに慣れたらいけねぇんだよぉ。
運営がどんどん仕事しなくなるぞ。
そうなる前にこの運営をぶっ潰す!!そして新しい運営を雇ってもらわないとな。
1人足掻いた所で変わらなくてもやり遂げるんだよ。
毎日メール送りまくってやらぁ!!!

24:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:40:02 gONgnRir0
>>23
がんばれー


32:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:46:21 B5XmTbnM0
マッチ開始→送信エラー→復帰→すでにルームが解散

どういうことなの?

36:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:48:50 ZlQmSycO0
>>32
それ対戦相手が全員落とされたんじゃないかと推測してるんだが


37:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:51:47 B5XmTbnM0
>>36
なるほどあり得るな


60:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:17:44 c5Fxse9l0
対戦時間自由にすると、確かに今の鯖の問題はましになると思うけど
逆に分散して人が集まりにくくなったり
対戦に飽きてゲーム離れする人が増えたりで
完全に寿命縮むな

65:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:30:22 hUkot8E00
>>60
時間以外は金貰えるでいいんじゃない?
ただでさえ合成しまくると金足りなくなってクエストマラソン必要なんたから


66:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:33:32 zaJuuYC7i
>>60
そうなんですよねー。難しい所です。
はぁ。


76:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:59:22 9t4U9egO0
>>60
寿命縮むかな?
今まで開催時間とか勝ち負けとかポイント稼ぎのために自重してたけど
対人戦でのスキルの研究とか連携の練習とかネタプレイがしやすくなって良くないかな


84:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:42:21 c5Fxse9l0
すまん。過去に話題に出たかもしれんが
物防と魔防のRはどこで拾えるかわかる?
今の祭でちょろちょろ落ちる気がするのでがんばってるが、今月終わったらどこで拾えばいいかわからん。

88:iPhone774G 2013/09/25(水) 12:37:59 WacDxS8x0
>>84
岩窟のSPでパラの防具に魔防ついてたりするよ

岩がめっちゃ出るとこで落ちた気がす


91:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:23:25 1hablMt70
>>84物防魔防の装備のスロ2つついてるのに地属性Rとか沢山余ってるのつけて地属性R合成させれば?
物防とかも一緒に育つからそれを更に目的の装備の餌にしてけばいいんじゃね


85:iPhone774G 2013/09/25(水) 12:00:04 kEsv0d5wP
ほぼ落ちないと思っていい。

87:iPhone774G 2013/09/25(水) 12:30:52 44W3vKwNi
もうやってねーからGRの剣誰かにあげたいんだけどなあ

でも装備できねーか

89:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:17:17 c5Fxse9l0
>>85
やっぱ落ちないよね。ありがとう。

>>88
なるほど!情報サンクス!
祭り終わったらどこで落ちるか探してみるわ。

90:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:00:27 kEsv0d5wP
>>89
岩窟のSPで落ちるのは間違いないんだが、岩窟のレアドロップ率って低すぎるんだよ。。
アビ付与素材として取りに行くならまだしも、アビ上げのためにいくならアビR素材を大量に合成するほうが、効率的なLv


92:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:31:03 cmuMr/RQ0
アビレベ上げたい時って餌のアビレベ上げたら上昇率上がるの?

93:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:39:34 c5Fxse9l0
>>90
>>91
なるほど、結構大変だな。
でもたくさん集めるより、少数を強化してから餌にするのはたしかにいいね。
がんばってみるわ。ありがとう。

94:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:28:11 Vr0x1evE0
>>92
同じレアリティ以上じゃないとほとんど上がらない
あと同じアビリティ同士ね
属性は関係ないみたい
素材アビリティのレベル(経験値)上げておけば上がる量も少し増えるよ

>>87
データにトレードオークション項目あるから、もしかしたら開封済も出品できるかも
いつ実装するかは不明

95:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:34:40 cmuMr/RQ0
>>94
ありがとう
Nは全売りでRの同アビ10まとめて合成してたんだけど
全部レベ上げてから合成するよ


104:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:00:17 OHZBTxd10
>>94
残念ながらご丁寧に開封済みの装備はトレオク出来ないっていう注意書きもある


105:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:06:33 kW11drqSI
>>104
どこにかいてあった?


96:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:40:15 WxWrNYlb0
ウィズのマウンテン?範囲いかれてるー

98:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:59:13 Vr0x1evE0
>>96
ラグ

モンクのライジングはラグでもっとイカれてる


99:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:26:43 1hablMt70
>>98 本当それ。はよどーにかしてくれ。
モンク使ってるが敵のライジング数歩先から当たるのに自分のはちゃんとした位置に
その敵がいないと当たらない。ラグのせいだとは思うが納得いかん
勿論全ての敵がってわけじゃないが、晒しスレに載ってるよーな奴らの中には多い


97:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:54:55 1hablMt70
>>95 同じRアビ装備のLv10を1つ素材としてLv1に合成させるとLv1→6になる
RのLv1を1つとして、多分27,8個合成させるとLv1→10になる
Lv1→6では10個あれば上がるから>>91の方法やるなら
沢山余ったRアビを素材にして目的の希少アビを育てて
それを合成素材にするといいと思う

111:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:37:23 oaHsqz6Q0
ゾンビやべえな!
カウンター読んで草場の影からタワー見守ってたら突然アッパーでピヨらされたわw

モンクの姿はどこにもなし
そのタイミングを見計らったかのように敵がタワー特攻

ねくろまんさ界隈ではもう本拠地特攻は古くなってきてるんだな…





本拠地でも落としてろっつうのw

116:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:40:34 IT/LUJK+i
>>111
敵に名前割れないようにタワー攻めてきた敵だけ殺すゾンビもいるけど
味方からみたらバレバレ
ゾンビに攻めさせて他はタワー守る奴らもいる
ゾンビがいるなか降参せず自殺もせず戦い続けるやつはゾンビと同罪だと思う
ゾンビがいるチームは無償でタワーに歩いていってビームで死に続けるべき


118:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:46:08 GT5d1hO0i
>>116まぁ落ち着け


117:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:45:55 xjJfTFbz0
質問させてくれ。
ソマスのサブ武器SRってどこのガーゴイルから落ちる??

121:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:50:42 c5Fxse9l0
>>117
ガゴからのドロップは職業までは決まってない。どの部位が落ちるか、職業はランダム。
右subは知らんが左subは山に住まう精霊で出る
あそこは回しやすいからオススメ


124:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:52:52 xjJfTFbz0
>>121
ありがとー!!


123:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:52:34 c5Fxse9l0
ブリン・ひめ、とかは大所帯だし管理大変だとは思うがな
まあ目を光らせて欲しい部分ではあるんだが
そして今見たらどくりんごがごっそり人数減っててびっくりした

126:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:57:01 IT/LUJK+i
>>123
ゾンビギルメンと何度も同室して除名しないマスターは黒でしょ


127:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:58:03 c5Fxse9l0
>>123
なるほど、たしかにゾンビ現場見てるのにそれは黒だろうね


142:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:17:29 1PyhB9e/0
一人はどの職でもきついだろww
最大4人を相手するわけだからな

143:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:22:54 l1x+yya80
>>142
いや例えばwizならクリープを速攻で殺した他のを凍らせたり出来るがパラはクリープの対処がむすがしくてタワー壊されるんだよ


145:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:27:28 wotsMK4+0
>>123
>>127

同ID自演確定www
そもそもゾンビ言うならゾンビしたとこの画像晒せよwww私怨www

149:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:35:34 c5Fxse9l0
>>145
「人数多くて把握しきれてないんじゃないの?でもギルマスにはなんとかしてもらいたいよな」
からの

ゾンビと同室だったって情報きいて

「現場見てんじゃん、じゃあ把握してるだろ、そらダメだわ」

って普通に意見したのに自演もクソもねぇよ
まず擁護してないしよく読めよ


152:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:04:31 1YYMSSfSI
>>123
>>127
まあとりあえず日付変わったらもう一回チャレンジしよ?
自分になるほどしてどうすんの

155:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:12:33 fCaxRO7+0
ID:c5Fxse9l0の者なんだが
ああ、ホントごめん。これは自演って言われても仕方ないわwww

まず>>145にごめん。俺の勘違いだ。文句言ってすまんかった。

そして>>152ありがとう、自分のミスに気づけたわ。


これは単に>>127でつけた「123」が「126」の間違いなんす。
ほんとにごめんよ。

156:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:24:17 7XNdr5KI0
>>155
俺もすまんな、早とちりだったかも知れん
ただゾンビを見てるから黒と決めつけてるが、味方ですら分からん時があるからゾンビだけ晒すようにな。


159:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:27:55 fCaxRO7+0
>>156
たしかに本拠地特攻とかあからさまな動きしてない場合
自分の目視できる範囲でやってなかったら把握しにくいしね
まあ一番悪いのはゾンビやってるやつだしな
気をつけるわ。


157:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:25:38 AMiNoPs80
てか最近のゾンビ(ラグ利用?)賢くなったのか本拠地特攻とか分かりやすいことせず
普通にタワー折ったりプレイヤー殺してくるからスクショの撮り様がない
どっちも攻撃ダメージが表示されるだけで敵の姿見えないし
見えてもタワー攻撃されてて画像じゃ一見ただの特攻にしか見えないし

180:iPhone774G 2013/09/26(木) 03:13:48 WmwOuBfP0
なー、曜日限定ステージとか無いんだからせめてデイリーのお金やら合成1.5倍を毎週やれよと思うのは俺だけか?
じゃないとモチベ保てない

200:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:49:32 fCaxRO7+0
>>180
たしかにデイリーは継続しても良かったよな
アレがあると合成1.5のために素材集めがんばったりもできたしな
あとは、SPは別にあげなくていいから金銀ドロ率があがるとかもありな気がした
そしたらSP以外まわす人も増えるだろうに


201:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:11:49 bs2XT9HA0
>>200
クエストは他のゲームでもそうだが稼げないクエストは初回しかプレイしないから仕方ないんじゃない?


217:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:56:54 AMiNoPs80
>>200 いつもあると作業ゲーに拍車かかって最初はよくてもすぐ飽きることになると思う
時々ランダムでいいんだよ


189:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:22:35 NSR8DPrd0
Lteでもガクガクだからワイハイつかいたいんだがヤフー
Adslってどうなんだろ 月額一番やすそうだが回線速度が気になる

191:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:38:06 i+HkV7I5i
>>189
ちょっと勉強したおばちゃんみたいな発言だなw


195:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:15:34 XVCuJiN80
>>191
悪かったなw知り合いに色々きいただけなんだよw家でpc使う予定ないしワイハイつなぎたいだけだから安くすませたいんだ 後はやっぱ端末問題なんかなぁ lte4本なんだがそるてもガクガクだから


192:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:43:16 ZNtBcgppi
>>189よくわからないなら光にしとけ


203:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:02:04 TYsPemdP0
こんなグラのオンラインでは回線速度は関係ないぞ
単に運営側の問題だから

だけども、もしもしのキャリア回線しかない人はこれとは関係なく固定回線かモバイルWi-Fi(イーモバイルとかWiMAX)を持った方が便利だぞ
もしもしの月額が安くなるしな

208:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:46:59 b+GtIMmy0
>>203
関係あるわヴォケ


214:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:29:05 vK7eEBDp0
>>203
運営がグダグダなのは確かだけど
こっちの回線速度悪けりゃ悪いほどラグくなるのは事実だしなー

俺はルームでチャット表示遅かったりしたら一旦抜けるようにしてるわ


213:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:28:58 KOPwIiSg0
>>208
その根拠は?このグリフォンでどれくらい必要なの?


209:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:51:42 OKHqHAsX0
>>203
なんでも運営のせいかよw
糞運営なのは間違いないけど、おまえも糞だなw


207:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:40:25 fCaxRO7+0
wizのミスト系の範囲がおかしい気がするのもやっぱりラグなのかな?

端にいるときにミスト撃たれたから、詠唱中に余裕の回避!って思ったら余裕で凍結するわけですが

216:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:54:29 AMiNoPs80
>>207 ラグじゃなくて白い範囲円が出た時にその中に少しでもいると凍るもんなんじゃない?
もし円に触れてもいないのに(遠くから打ったのとか)が当たったならそれはラグだと思うけど
ラグっていうか表示の誤りになるんかね


222:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:10:20 fCaxRO7+0
>>216
まじか
白い範囲円→詠唱→発動(ここで凍結)
だと思ってたので、発動までに逃げたらいいと思ってたんだが
ってか、範囲円出た段階で凍結タゲになるなら、ミスト系クソ強いな
手元に潰せるスキルないと逃げられないのか....


210:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:59:14 ahyMV9el0
火曜のアプデからなんだけど、対戦でマッチングした時に毎回毎回「送信エラーが発生しました」って表示が出てロビーに戻される…
復帰は出来るんだけども、毎回毎回だから気になってる

219:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:07:19 XVwRg2480
わかってないやつ多い見たいだけど
グリフォンはほぼクラ依存で処理されてるからAの画面では避けててもBのほうが当たってればどれだけA画面でAが逃げてても当たる、この場合Bの通信速度が遅ければ遅いほどBの画面ではAが動かない

他にラグいと
モブが動かない・変な動きをする・謎のダメージを受ける(ラグいやつのモブの攻撃が全員に処理されてる?)
ゾンビになれる

220:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:08:18 ZDuGVaBVI

auから貸してもらったWi-FiSPOTだめなの?

224:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:14:18 O7ruNRBl0
今はラインよりミストだな
ラインまじで使えん

230:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:50:16 m8gsLIYh0
>>224
にわかかよ

拡散〉らいん〉みすと


234:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:05:28 O7ruNRBl0
>>230
ラッシュが使えるのは言わずもがな、優秀すぎて手放せない
だけど修正入ったラインは俺には使いこなせん
にわかってことでいいよ


226:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:18:12 O7ruNRBl0
ラグイ奴の画面ではどんなにお前が逃げてもその場で駆けてるように見えるわけ
んで、そのラグイ奴が殴ったりちゅんちゅんしたりすると
お前は見えない敵からダメくらうことになるわけ

227:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:26:35 fCaxRO7+0
>>226
言ってることはわかるんだが
ミスト→少し逃げて凍る→相手位置調整して殴る
ってしてるんだけど、これは相手の画面では
ミスト→その場で駆け足凍る→凍ったまま少しジャンプ→位置合わせて殴る
ってこと?

相手が位置調整せずにその場で殴り始めてコチラがダメ受けるなら、ズレが生じてんのかと思えるんだが
そういったことが全く無いので、単純にミストの判定設定間違ってんじゃね?と思ってしまうわけだ

まあ、でもモンクにズレライジング食らう時も
遠くでライジング→くらう→寄って来て百烈とかいつものことだし、これと同じか。


229:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:46:20 XVwRg2480
>>227
当てる当たってないに関わらず当てられた側の凍結させられた位置までは移動するよ、お互いの行動の結果は変わらない

ミストに関してはクエストでアイマスクとナイフ持ってる糞野郎使って検証すればいい


231:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:52:33 AMiNoPs80
>>227 話ずれるけどアイマスクとナイフ~てゴブリンのこと?


233:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:04:10 XVwRg2480
>>231
アンカズレてるんだろうけど攻撃しようとすると高速バックステップするやつのつもりだった
あれもゴブリンだったのか


235:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:08:23 AMiNoPs80
>>233あれは一応ゾンビらしい盗賊ゾンビって種類だとか。サンクス


232:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:57:48 AMiNoPs80
>>222 すまん。正直こっちも食らう側で使う側じゃないから正確なことはわからん
ただ>>219の状態になってるだけなのかもしれんでもミストの詠唱中(白い範囲円発動)
にその中一瞬でも通ったり触れてたりするとその後氷のエフェクト出る時に必ず凍ってるから
>>216なんじゃないかと思った

237:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:15:55 O0i27Wi10
>>232
たぶんラグってかエフェクトとデータの処理が同期してなくてズレてるんじゃないかな?
白い円の中に居てそれから逃げても凍らない時あるし、凍る時あり
シヴァもそういう時があるかな
ラッシュも氷のエフェクトがまだ遠くにあるのにいきなり凍ったりする

>>224
敵に即発動スキルあるとカウンターされやすい

251:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:22:05 sYk4lQ1y0
ウォーロック超火力に期待

序盤に使える火属性魔法も倍率高いしな

267:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:55:19 lHbGUUdj0
すまん移動のことかと思ったわ
個人的に気になるのは風上位スキル
吹き飛ばしはわかるが引き寄せはどうなん

270:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:21:43 +xRdtpMX0
>>267
mobにくっつきながらきてる相手をmobより早くタワーにひきつけるとか
仲間が危ないときとか
タワーとか本拠地からはなしたりとか万能すぎるんじゃね?


280:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:21:49 W40UDXGW0
募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374752695/
晒しスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378703735/

次から>>1
に追加よろ

294:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:09:34 +xRdtpMX0
対戦で見学機能も追加してほしいわ
基本的に見るだけでゾンビとかしてる奴いたらスクショとりたい

311:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:47:16 +xRdtpMX0
なんかもうバルカンモンクオワコンじゃねーかorz
ソマスパラに普通に中断→LvMAXCT50秒→発動→中断
これの繰り返しィ!

スキルリセットお願いします運営さん!!!
後旗建てスキルのCTもうちょっと減らしてください!!

312:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:57:50 fCaxRO7+0
祭上位にクイックで入ったら一人いた
4人でいくかなーと思いきや2人で出発。まあこれはクイックしたし文句言うトコじゃない、2人でも頑張ろうと思った。
クエ中に1人入ってきた。でも忙しくて見てる余裕はなかったが、どうにも画面に自分含め2人しか見えない
2回目のGOが出て、クリープ倒し終わったあとに普通にもう1人いた。戦ってたかな?(疑念)
次の部屋、明らかにもう1人戦ってない。(確信)
クエ終了。そいつ戦11。

別に祭に20台前半とかできても文句は言わん。10台後半でもちゃんとがんばれよ?と思う。でも11で戦いもせずに眺めてるのは許せん。でも名前忘れたわ←

352:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:09:54 DRb27NsF0
ふと思ったんだが、モンクのバルカンコンボかな?なんか紅くなって構えてから突っ込む奴
アレの剛体?強すぎない?
別に普段に戦うぶんには構わないんだけど、タワー特攻されたら止めようがないし、タワーダメも全然入らんし
別に剛体付与はいいけど、タワーダメは普通に入ってほしいな

354:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:28:36 9ZPfkNwb0
>>352
wizなんだろうけど同意
だが、ソーマス&モンクもwizとモンクくらい理不尽な関係だからなー


353:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:20:06 VkLpj3/e0
タワーダメ半減する程度だよ。そんな大げさなもんじゃない
第一ソマスなら普通に止められるから。
正直バルカンはタメ長くて対人に不向きだしタワー用としか思えない

355:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:30:28 9ZPfkNwb0
あ、ソーマスいれば問題ないって書こうとした
バルカンはタワー用だね

356:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:34:35 DRb27NsF0
>>353-355
うん、確かにwiz視点だからなんだろうな
自分がやられてるときも、タワーがやられてるときも、ソーマスさんはやくぅぅぅってなるねw

357:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:39:57 9ZPfkNwb0
>>356
wizがソロで守る時代は終わったんだろうねー


385:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:33:30 XznnoGn00
社会人になれば分かると思うが、利益が出せる要素を翌月に持ち越しして売り上げを継続させたいんだよ。
ウォロは早くても10月中頃だろうね

395:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:29:44 rP/UC64X0
メールを全て削除しましたが出て来ませんでした
情強の方、どうしたらいいのか教えて下さい
http://i.imgur.com/k9R0udM.jpg

402:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:57:28 rP/UC64X0
再度ボックスがいっぱいの状態でクエストに行ってみましたがメールを受け取ることは出来ませんでした
ウォーロックが来た時の為にとっておいた風属性追加R50個ほどを他の武具に入れてボックスに空きを作ることに決めました。どうせ魔攻をつけた方が強くなるでしょうし
メンテ前とはメール削除のことですか?
メンテ前は200通以上の状態でも受け取りが出来ていました。
メンテ後に出来なくなったので不具合かと思い、皆さんが被害に合わぬようここに報告をしたのですが・・・
そうしたらあなたが煽ってきたので自分は間違っていると思ったのです
先ほども言いましたが水神祭クエストを無駄にしたくないので運営に送りますがこの場はもう良いです
長々とすみませんでした

438:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:31:49 PGAQqZM/0
飽きっぽい性格でたくさんキャラ作ってるのがわるいんすね…当たらないように1キャラ集中して育てます!

482:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:14:36 5hPouUR7i
新規でやろうかと思ったが
ここ見たらお通夜モードじゃん

483:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:18:48 PRC/Wa1z0
>>482
対人戦は面白いよ。だからこそクソ運営でも未だにみんな続けてるんだろうけど。
でも新規で始めるなら、本来なら上のランクのやつらが戦力落として下のランクでやってるので
結構フルボッコにされるから、うん、まあ頑張って


484:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:19:11 zvPzabrK0
>>482
グリフォンやろうぜ!
わからないことがあったらなんでも答えてやるからよ!


486:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:00:39 SjO6rI9R0
>>482 とりあえずやって見たら?
色々あるけど無課金でしばらく様子見したらいいと思う
近々ウォーロックが解禁されるはずだからプレチケはなるべく温存しときな
その内UR10倍イベントがあるからそれまでね


489:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:06:34 GbM4xvFO0
>>482
とりあえずやってみなよ。

面白いけど、いまからじゃ無課金・微課金では楽しめるまでに相当大変だと思うよ。
面白いけど。

いまから重課金してもどうだろう?
やってみると判ると思うけど、頑張ろうと思っても初心者が少ないので、初めの方のクエストを一人で回さなければならない。
これがなかなかの重労働。

運営が糞だと言われていて、その通りなんだけど、面白いよ。

しかし、どうやっても楽しめるまでには相当時間がかかるよ。


496:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:14:52 lH/4aZ3P0
グリフォンに求めるもの
・新職の追加
・マッチングシステム
・新クエスト
・通信状況
・運営総入れ替え
・迅速な対処
・メンテの正確な時間
・22時からログイン状況

497:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:21:22 42AUlSwo0
>>496
全部無理だ


506:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:47:04 VXM4RBHv0
>>496
開発チームの増員も追加で


503:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:39:48 9VkkdVLk0
高屋敷「 一言余計かと思います。
人間褒められれば頑張れますし、貶されると嫌になっていきます。
もう少し煽てて頂けると、我々も喜んで木に登るかなーと。
高屋敷自身も一言余計だなと思いますが、休日につきご容赦を 」

512:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:29:36 o56PjX9Y0
おい!書き込み遅くなったが今日の対戦カオスすぎ
初戦普通にマッチングしたとおもってタワー向かったらクリープの攻撃だけでタワーが半分以上削れてた
クリープ消して敵タワーむかったらなんとイーグルダイブの400ダメだけでタワー折れた
クリープに100未満のダメしか与えられないウィザがタワー特攻したら5発でタワー溶けた
結局そのウィザが特攻しまくったらなんと本拠地もチュンチュンで一瞬で崩壊
対戦時間30秒くらい興奮しすぎてスクショとってない

531:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:53:22 QeA5Dnej0
無理だぞ、あれユーザー側の回線が問題だからな
クライアント作り直して鯖側で処理するようにしないといけない、そうすると鯖自体強化しないといけなくなり鯖代分稼ぐ必要が出てくる
で、新しく長期的に課金させる要素を追加しないといけないから追加することになる
長くなるからry

3G以外ハブらないのは
ユーザーを一人でも確保したい
技術不足
何も考えてない
のどれかだろうな…ハブって運営が得することないし

537:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:06:41 5jbLT7Db0
ガチャ、20万突っ込んで全てレアやった(11連おまけ除く)。
馬鹿な事した…。

これ100万やってもUR出ない自信ある。
絞り杉今までやったソシャゲ中で確実にNo1だ。

ドリランドのガチャが生温く感じるよ(´Д`)

538:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:11:57 xL1Uq67s0
>>537
無料の対戦ガチャではUR30個は獲得した
課金は7万してUR無し
このゲームニートや学生の無料勢が強く、課金できる社会人には厳しい作りだよ
だから儲からない


539:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:15:28 TyBee4LG0
>>537
10倍キャンペーンでも当たらんからな

良く20万も突っ込めたわ


540:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:16:06 ARTu1W97i
>>537
引退おめでとう。
11連で一度にSR2UR1まとめて出たわ。


542:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:21:59 Av5Md9l0i
>>537

水着着てる連中は、どれだけ突っ込んでんだー!?
オッKー、諦めがついたわ。ありがとう。


548:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:32:55 RorelNJ60
10000ガチャ約33回→レア33個!

10000スタミナ200週→レア2000個!(毎回10個取得)

554:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:05:43 PjrMdjtb0
GRを3つ持ってる俺は勝ち組
ソードの剣
モンクのメイン右
モンクのサブズボン

調整おいしかったです
毎回400以上で対戦1時間で2000は最低稼げる
回しまくりでした

558:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:32:51 XWEhwWHL0
>>554
サブズボンでGRってあるんだ。
ヘーヘーヘーヘーヘー


570:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:09:18 PjrMdjtb0
>>558
ん?
メインズボンだった

あとでスクショあげてやるから楽しみにしててね


572:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:20:14 XWEhwWHL0
>>570
疑ってるわけじゃないよ
知り合いもGR3個出してるし。
おれは0だからうらやましいが


555:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:23:36 sPnz/CE80
課金してキャラ育てて光回線でプレイしてるのにURもGRも全く無し
無課金で糞回線の乞食が豪華装備じゃ誰も課金しなくなって当然だわな!

559:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:34:31 /8P55/Li0
>>555本当どーにかしてほしーよな>>554みてーなのがいる一方で
真面目にUR出すため課金して対戦で戦っても相手も同程度だったりで大して稼げず
レアガチャもGR持ってんのは不正やらで大量ポイント稼いだやつだったりして…
課金してまでマゾゲー楽しみたいわけじゃないんですけど…

592:なすーん 2013/09/29(日) 21:41:17 OBbaagdvI
SRなら全部揃えたぞ、ガーゴイルでなぁwwwww
職は選べないけど、部位は選べるからプレチケとあんま変わらねぇし、
10体に1体くらいは装備落とすから結構オススメだがな。

ついでに強化も捗るしよぉ。
レア装備合成しまくって金掛けるよりも全然楽だわ

今の話聞くと課金がチャはもっとURの量増やさないとダメだな。
普通に考えればわかる事を…運営さんよぉ

せっかく無料で手に取りやすい新規が集まりそうなゲームなのになぁ。
運営がまともだったらプレイヤーの数相当増えてるぞ。

クソうぅぅぅぅんええぇぇぇぇぇぇぇいいぃぃぃ!!!!!!

627:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:41:40 qA6E9Ioai
じゃあまちゃんならぬ飴ちゃん装備だな世間的に

637:あんな 2013/09/30(月) 21:46:23 SZlgUNNVI
というかなんだかんだはじめて2ちゃんねるに書き込めました。
グリフォンにいきなりログイン出来なくなって10日…
絶対大好きなギルド除名させられてるし、
戦力ほぼ5000も追い抜かれまくってるってゾンビ晒し?
だかっていう掲示板に書き込んじゃいました。
今まではなにかしらのツールが必要だと思ってた私←無知識過ぎw
上記でセガモバイルサポートと2日1回か返ってくるメールに返して
「ギルド除名とかも未ログイン続けば有り得ますし、本当に即時お願いします。」
っていう内容をかなり長文で何回も懇願して来て
20日からずっとセガからは「大変なご迷惑をおかけしていますこと申し訳有りません。
復旧は致しますが、復旧にはプライバシーが関わるためお時間をちょうだいすることも申し訳ありません」ってグリフォンでプライバシーなんてどこにあるの。
なにも個人情報出してないが。
さすがに今日までに復旧するという約束をまた先延ばしにされたメールにイラつき過ぎて
私的に「ユーザーをどのように見てるんですか?セガさんですよね?」って送っちゃいました。
扁桃炎で39.7度出てて気が立ってるのかも。
こういうこと書き込む掲示板というのはグリフォンにはないものなんですか?
ゾンビ晒しスレ?でしかも2ちゃんねるという場所で聞くのは本当にうざいと思うし、
皆さんに申し訳はないんですが…
せめてLINEがグリフォンログイン出来なくなる前に
潰れなければギルドの方と連絡は取れたんですがね…

643:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:06:09 GacfcyqJi
>>637
再インストール、Androidなら、ウィルスソフトをオフは試してみますたかね?重すぎて動かない場合も考えて、いらないデータは消す、メモリ解放アプリ使用など。


650:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:11:53 SZlgUNNVI
646
親切にありがとうございます…
ってでもそんなのあるんですか?課金をした
日とかは軽く覚えてたりある程度メモがありましたけど
イヴェンター入ってからはスタミナ回復剤が
主な課金だったからあんまりメモとかない…
やっぱりAppleとか通してクレームなんですかね
でもログイン出来なくなった時点では「まぁ、セガ
さんだし、ちゃんとすぐ復旧はするだろう」って思って
ました泣

659:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:21:32 InVSzwmh0
>>650
AppStoreでもiTunesStoreでも登録する時にメアド登録したでしょ?
そこに課金の受領番号が送られてくる
確認してみなよ
アカウント情報で購入履歴見れるからそれでもいいけど


654:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:17:30 SZlgUNNVI
うーんと、9月20日?までは問題なくはいれてたのが日付変わって
ログインしようとしたらいきなり「ニックネームを入力してください」
とか出て

↑って感じです
別にアンインストールも機種変も夜中だし、してません

655:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:18:30 DzmIyRvC0
>>654
機種変更用のIDとパス設定&とっとかなかったの?


658:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:19:45 eqkPJn/v0
>>654
泥のことはよくわからんがバックアップとかないの?


741:iPhone774G 2013/10/01(火) 06:08:50 GH1kmPhn0
>>654
俺もこれ
運営に問い合わせたけど一部のユーザーがなってるらしいから調査中って帰ってきた
流石に糞運営だと思ってたけどここまでくるともうな・・・


708:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:04:17 TIly9674I
693さん

そうなんですね。私真面目に2ちゃんねるというのを
見たのすら今回がはじめてでなにも知りませんでした。
LINEの人。何人かいてだれなのかはわからないし、693さん
が言う通りならだれなのか特定するのはよくないはずなので
野暮な質問はやめます。LINEが繋がってればSS含めギルマス
さんと通じることも出来ましたが…。
忠告ありがとうございます。個別に連絡とる手段も確かになさそうですものね。

725:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:52:52 yGjCMeLq0
>>708
まだ見てるかわからないけど杏菜さん、イドラです
ログインしないなーと思ったらそんなトラブルに巻き込まれてたんですね
除名はイベントを頑張ってるメンバーの手前しました
イベントが終わり次第空きができると思うので、また加入する際は再申請してくださいともメールで送っておきました
憧れ的な人が誰かも聞けずじまいですし、何よりギルドに活気がないので、データが復旧したらまた戻ってきてください

ユーザーの一人としてセガの誠意ある対応に期待します


726:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:04:05 w1Mvfq7C0
>>725 横から無関係の質問します
以前(鍵部屋が出来る前)、クエストなんかでクイックで入るとお二人がいて、
無言で除名された経験が幾度かあります。恨みに思うとかではなく理由が聞いてみたい
1.知らない奴だから2.嫌いな奴だから3.ギルメン待ち4.戦力が低いから5.その他
のどれかかなとは思ってるけど聞く機会もないし聞いてみたかった。
良ければ回答願います


728:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:14:41 a/O4fHfP0
>>726
自分が除名するのは、戦力が低い人、何度かPTを組んで重度のラグ持ちだとわかっている人、毎回対戦で本拠地にゾンビ特攻を仕掛けてくる人、です
鍵部屋ができる前の話だとすると、ガーゴイルマラソン目的でクイックマッチしてくる人が迷惑だったのでその際除名していました


759:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:00:31 q5o10fRX0
ガゴって、メイン装備落とすの?

760:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:14:48 w1Mvfq7C0
>>728 ありがとう。多分ガゴかな。理由わかってすっきりした。
>>759ないんじゃないかな。他のマンディコアとかの方なら1度メイン拾ったことある
半分位でマラソンしたけどガゴでサブ装備の胴中、胴右、下右に着けるの拾ったことない

819:なすーん 2013/10/01(火) 20:30:39 pHcgDyg9I
このゲーム運営が普通に仕事できれば、活発なゲームになっていたのによぉ…
散々期待させるようなPVとかまで作っておいて、この様かよ

824:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:55:30 GH1kmPhn0
>>819
ほんとこれ
運営が真面目に働いとけば普通にいいゲームになってたのにな
自滅しちゃうんだもんな


836:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:55:12 gWwVHgQ10
ギルド加入してきて無課金を貫いていますとか
まじうぜーな
ギルクエでもスタミナ課金しないつもりかこいつ

877:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:26:18 kxDEPsI50
ギルドも雰囲気変わってきたしグリフォンみたいなゲームで
経営しっかりしたとこあれば他行くんだがなー
イザナギは論外だった

879:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:37:24 bs5QP/gS0
>>877
「姫騎士と最後の百竜戦争」
恐らくグリフォンタイプ。
絵は萌え系だから好みは別れる。個人的にはグリフォンのスタイリッシュな絵が好き。


882:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:14:03 +4fOXejs0
>>879
どうみてもただのカードバトルゲーなんですが


881:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:06:02 OA0VbPN0i
>>877
スペースファイター


880:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:02:05 kxDEPsI50
>>879
やってみるわ、あんがと
色々試してみてるけどやっぱグリフォンは絵とか色々ほんと好みなんだよなあ


924:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:17:06 QH565fN/0
ねえパラディンさんは?パラディンさんにもエースがいるんですよね!

937:iPhone774G 2013/10/02(水) 23:02:22 x0I4CAUg0
モンク最強は恋愛蘭
見えない、当たらない、時間差でダメ食らう
ラグリフォンの異名を持つ時空を超えた存在



対戦クソゲ過ぎてやる気無くすわ

942:iPhone774G 2013/10/03(木) 00:21:34 xRjIZC0F0
>>937 毎回攻撃がラグいよな
他の敵は普通なのにあいつの攻撃だけ空間飛ばして当たるもん
他にも時々攻撃ラグいのいるけどあいつほどのは見たことないわ
もはや安定感すら感じる


951:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:02:10 oz506o2Ji
>>937
最強モンクだな
確信犯なのかタワーはなかなか攻めにこない
必ず味方がタワー攻めてから攻めにくるよな


956:iPhone774G 2013/10/03(木) 02:20:35 F8BVyBvI0
レックスファングリビソ10からずーっと構成変えてないなそいや
レックスは何だかんだ巻き込めるし氷以外潰せてるから便利

モンクだど千烈と百烈どっちにするか迷うね
アッパー10は固定としてイーグル10にするか取らないでバルカン方面上げるか
百烈10のクールわかる方居ないかな

988:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:56:50 ZlJsbIxs0
データ突然消えてもいいように
IDとパスワードはちゃんと設定しとけよお前ら

989:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:58:52 Gbo7Pqmz0
>>988
いくら課金したんだ?


991:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:05:45 ZlJsbIxs0
>>989
三万な

メイン
右武器 UR UR SR R
左武器 SR SR SR R
頭 SR R SR R
鎧 UR SR R SR
足 UR SR SR R
ライジング千烈バルカンモンク


tag : 時間 発動 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
