--------(--)


2013-10-04(Fri)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1693

1: 2013/10/02(水) 03:29:06 bz4hAqX00
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。
【重要】Android固有の話題は歓迎です。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。
【重要】荒らし作成のスレは消化せず削除依頼を出しましょう。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gunho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gunho.jp/details/unei.jp
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/ap/pazuru-doragonzu/id473470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zip.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは  >>800  付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】43人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380192803/

■前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1691
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380631376/
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1692
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380638215/

10:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:29:42 Wvj21Wqk0
おい。15分も書き込みないなんておまえらどうした!?みんなモンハンしてるんか?

23:iPhone774G 2013/10/03(木) 01:20:13 36SD3Rxj0
なんかゲーム起動したら突如イベントが開催されて
ド派手なムービーと共に「今、エキドナが天国へ帰る。」とか
ナレーションが始まって手持ちのエキドナが蒸発したらパズドラは面白くなるのに

28:iPhone774G 2013/10/03(木) 07:21:06 P5FvSY7r0
10月3日現在、動作確認済
padeditor v6.02 完全版

手順書があるので、自分でパズドラを最強に出来る!だから、最近多い対策も怖くない。

期間限定配布中
覚醒スキルも操作可能

http://pazu777dora.seesaa.net/

新しいテクダンのファガンも楽々クリア可能!

半端ないわ!
究極進化まで編集できるとは。
覚醒スキルもいじり放題!!

34:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:44:04 vqcs83hf0
http://i.imgur.com/ET290l3.jpg
これ育てりゃええかね
なんか改良出来るとこある?

60:iPhone774G 2013/10/03(木) 08:59:23 21h9n97O0
パズドラは五右衛門が殺した
あいつのせいでガチャ神に一切魅力を感じない

68:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:06:50 NOvGwU2w0
>>60
五右衛門は大変なものを盗んでいきました
パズドラの未来です


66:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:06:02 NHNahJe50
闇メタパでフィンのスキルマって必須?
半蔵ははまひめ降臨でスキラゲするつもりだがフィンが2体ともlv1のままなんだ

96:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:22:53 TD/7DguPP
>>66
俺半蔵フィンどころかほのりんすらまだスキルマじゃないけど神々スペダンコラボ周ってる分には未だ困ったことはない
まあ半蔵は現実的にスキラゲ可能だし自己満の為スキラゲやってみたいけど、縛り面子とフレがねえ…


122:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:34:43 xR4mokG3i
>>66
フィンスキルマは甘え

http://i.imgur.com/3WtslF8.jpg


107:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:27:18 Hw9hafzU0
SS見るとヘラ入れてる人多いけど、インフェルノハーデスに勝ってるとこって
HPだけだよね?他に何かメリットあるっけ?
あるならヘラもスキル上げるんだけど

110:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:28:49 EL96J7260
>>107
メリット お手軽に入手できる


111:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:29:11 knEC7TTy0
>>107
ハデス持ってない奴がいれてるだけじゃね?


112:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:29:14 TsLrH7Vb0
>>107
覚醒の違い
そのうち究極


118:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:32:45 Hw9hafzU0
>>110>>111>>112
そういやハーデスはアークにする人も多いし
あまりゴッドフェスにも入ってないみたいだしヘラ使ってる人多いのか

でもヘラ究極も考えるとヘラ育成も考えとくか
ありがとう

119:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:33:54 CFjwYIzv0
>>118
降臨に究極こないよ


128:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:36:30 o/QnV4E70
まおって闇メタ持ってんの?

150:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:50:01 NemxgVlj0
オオクニのテンプレ置いとくわ
S半蔵、セポネ、ロキ、ヨミ

ボスは、エンハW変換CTW使って9-10コンボで、ボスワンパン圏内。

スキブ3個、移動時間1秒延長、プチ威嚇2個
HP20000、攻撃力8000、回復力2000

こう見ると強い。
だが俺は、ホモ嫌いだから使わないけどw

168:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:00:34 fjFwmQQn0
>>150
300万の相手に必要なコンボ倍率が15.7みたいだね
ガチャ限集めた割に弱いね


154:iPhone774G 2013/10/03(木) 09:51:06 vx3Q436V0
よく闇メタは降臨行けないから趣味パとか言われることが多いが、
マジレスすると降臨行けないというよりも、行く必要がないんだよね

そもそも降臨周回する理由ってさ、PTをより強くして神々やコラボを少しでも早くかつ優位に高速周回する為だろう?
あとはまあ自己満か

神々周回は流石に五右衛門には負けるがそれに引けを取らない安定度で高速周回は可能だし、殆どのスペダンコラボは闇メタがぶっちぎりで優勝だろ
なにより攻撃パ揃った時点で自己の満足は十二分に満たされる

まあ何が言いたいかって言うと、連日最強議論乙、今日も平和ですなってこと

173:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:03:42 NHNahJe50
>>96
>>122
㌧クス
スキルマじゃなくても行けるんだね。
まだ半蔵もってないから明日全力でいくわ

185:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:08:29 QDHr9kEc0
五右衛門以外のリーダーとか雑魚すぎてワロタなんだけど

187:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:09:35 4+hZ0f190
ムラコレで半蔵一点狙いしたら石何個覚悟しなきゃいけないかな

190:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:10:54 b6zTRYrm0
>>187
こんなチャンスなかなか無いぞ


192:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:11:30 sMegc4mA0
>>187
俺は半蔵グリブスドラゴンライダー狙いで石90準備したけど
当たるか不安で気分悪い


199:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:13:20 Lq6zd6b10
>>192
足りなかったら買えばいい
出るまで回せ


212:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:18:02 iGtlPoKY0
>>192
気持ちはわかるよ
新和実装からガチャの偏りが酷いと個人的に実感してる
おでん枠は無視しても以前は3万は使わずにゴッフェス対象の神は全て出ていたのに今は回しても回しても揃わない
アイルーでさえ揃わないんだからやってられないよ


223:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:20:32 TD/7DguPP
>>192
フェス前の緊張感からくる気分の悪さ、凄く分かるわあ…
俺は闇メタ当たるまでにサブは全部揃ってたけど、肝心の闇メタが中々当たらなくて毎回フェス前夜は魘されてた
んでフェスで突っ込んでも闇メタ当たらなくてその日の夜は魘される

早く解放されると良いね


235:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:22:53 4+hZ0f190
>>223
闇メタ狙いはやめた方がいいよ‥

今は他にも強いの沢山いるだろ


202:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:15:12 sMegc4mA0
>>199
金欠なんだよね……
でも今回回さないと何もかも失うよね?


201:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:15:12 Lq6zd6b10
>>192
金足りないならゲーム機とか漫画とか服とかなんでも売って金に変えろ
そして回せ


204:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:16:15 sMegc4mA0
>>201
鬼かよ…


215:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:18:29 sMegc4mA0
それほど今回のムラコレは重要なのか……
次待ってちゃダメなのかよ

216:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:18:33 1THN188f0
名前にハク一択ってついてた奴が名前からハク一択消して完全にハク捨ててて何か虚しくなった
今そいつバステト固定にしてるわ

220:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:20:04 wGiIy3X+0
カグヅチフレが大量増殖してるのはまだわかるけど、サタンフレ異常繁殖しすぎ。そんなに人気あるの?
+198振ろうか迷ってきたわ。

231:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:22:23 GfTeo2ES0
ヨミ2匹目覚醒に使おうか迷ってるけど残しておいたほうが良いかな?
2匹目はスキルレベルもまだ1

261:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:28:21 GfTeo2ES0
石30個で必ずスキルマのモンスターが出るガチャあったら回す?

263:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:28:49 va6E8Ng30
>>261
30個程度でスキルマになるとか安過ぎだろぶん回す


288:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:35:57 IU+F1xgYi
ディオスバランスパでブラキ猫って使える?

297:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:38:03 EL96J7260
闇メタ用とみせかけて実はベルゼブブのサブに忍者やライダーが必要だからなのかも!

303:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:42:44 TD/7DguPP
>>297
それも多いにあると思う。てか運営からしてみればそっちメインの様な気がする

ベルゼこけたらもうお終いかもしれない


301:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:40:14 qOQFK4C+0
五右衛門のここがダメ
1:見た目がデブでむさ苦しくて本当にダサい
2:次に肩書きが泥棒とか絶望的にダサい
3:端的に言えば五右衛門パは神々専用パ。使ってて楽しく無いのが現実。

結局、五右衛門最高とか言ってるプレーヤーは無課金or微課金勢
そしてランクアップに人生を捧げている
ランク700超えのトップランカーの一部だけであり
それらの者達はパズル&ドラゴンズを全く楽しめていないのである。

315:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:46:33 MKQdBl1p0
お前らならホルスバステトクシナダ闇メタハクだったらどれに297振る?キリン297はもういる

319:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:47:20 GwfGPClj0
>>315

ライダーいるなら闇メタ


330:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:49:38 NemxgVlj0
>>319
闇メタは+いらないよ、+無くても周回出来るよ
+増えたからといって周回スピードが早くなった気がしなかった
逆に+振ろうが詰んでる所には行けないし


334:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:51:16 qVrcev7ei
>>330
いやそれはない


337:転載禁止iPhone774Gアフィ死ね 2013/10/03(木) 10:52:22 TFeOXwm7i
>>330
100歩譲ってHP+はないとダメだろ


335:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:51:40 EL96J7260
闇メタ持ってなくて青おでん持ってる奴いる?
俺のリアフレがそうなんだけど運営に青おでんLS強化しろ!不公平だ!とかメール送りまくってる

344:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:55:50 FFimYWZR0
>>335
LSなしに変更する代わりに
覚醒のスキルブーストをもう一個追加+ステ微増 でも良いくらいなのに


353:iPhone774G 2013/10/03(木) 10:59:03 xAd9zxQ60
リーダーバス猫で、CTW持ちがヨミしかないんで、サブ闇寄せしようかと思うのですがどうですかね?

371:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:03:36 NemxgVlj0
青オデンはこれに修正ならいい?

LS:HP80%以下の時、神タイプの攻撃力4倍
S:神エンハンス3倍
覚醒:スキブ6個、水属性強化は削除

強い(確信)

382:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:06:25 LwQnDyQa0
>>371
イザナギをさらにころすきか


388:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:08:05 NemxgVlj0
>>382
イザナギは一番の産廃キャラ候補だな
神エンハが1ターン1.5倍w
1ターンなら3倍にしろよw


391:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:08:45 93/11ZOs0
四神はつよいと思ってないけどバステトよりは数倍強いわ

395:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:09:28 kytvzchIi
>>391
バステトに四神積むとCTW要らないし良い感じ


403:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:12:18 FFimYWZR0
欲しいスキル

 1ターンの間ダメージ半減(スキルマ 6ターン)
 ・・・劣化版クシナダ、ゴーレム短縮版

 最大HPの20%減る代わりに、15000ダメージ(スキルマ 3ターン)
 ・・・劣化版明星、劣化版クイックボム

412:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:13:55 kfg0JvLn0
>>403
下のやつは壊れスキルじゃねーか


411:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:13:53 ICHtm0YM0
今究極決まってるのがセポネアポロンプラン精霊シリーズだっけ?
順番待ち多すぎ

423:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:16:28 CsvaSu9H0
>>411
精霊の究極はhpめっちゃ増量されそうだよな


432:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:17:35 Lq6zd6b10
>>423
精霊は全ステ二倍でもまだたりねーくらい弱い


441:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:19:52 VXO+wwbZ0
>>432
二倍タナトス 2000 2500 750
強い(確信)


444:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:20:28 lmD96F6u0
>>441
攻撃力wwwwwwwwwwwwwww草不可避wwww


461:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:23:10 W0iMcU9L0
つーかこのスレクシナダの評価高過ぎだろ。どんだけツルカス多いんだよ

473:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:24:26 inXZ8rCF0
>>461
このスレだけじゃない
フレンド募集掲示板でもサタンの次に人気


464:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:23:18 inXZ8rCF0
闇メタが採用されるならなんで青おでんはされないんですかねぇ?

486:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:26:24 oaHrFeRV0
>>28はたくみにgree会員になるように仕向け、greeから報酬(1500円分のgreeコイン)を貰うことを目的としている
詐欺師です。

できたらgreeやガンホーに通報してください。

489:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:27:05 93/11ZOs0
今のパズドラはトップに海山麒麟ラーオオクニがいることは間違いない。
次点の候補としてはホルスハクバステトあたり

491:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:28:16 Rh0d3OAS0
>>489
使用率と比例してないな
何故だ?


505:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:30:23 8IJ3JO4s0
6コンボ安定動画マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

517:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:33:24 xX48/CUKi
最強議論テンプレ

SSS アヌビス
SS 闇メタ 麒麟 ラー
S クシナダ オオクニ バステト 海山
A 四神 ウズメ サタン
B ホルス 天ルシ アスタロト
C ゼウス イザナギ 光メタ

538:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:37:28 IKPGxU730
>>517
アヌビスはSSSじゃなくて、欄外特別枠でいい
いくら強くても、こう実用性皆無じゃ、最強議論に入ること自体が間違い
クシナダと違ってツーラーからも見捨てられてるんだぜ


532:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:36:00 eTybAR7w0
最終的に作ってみたいのはやっぱ闇メタパ
今、闇メタはもちろん、半蔵もフィンもいないんだけど、ムラコレ全力出すべき?
ちなみに最近は海山パ。
でもこいつに+を振るのはもったいないと言われて落ち込み中。

540:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:37:31 +PyxBvZX0
>>532
とりあえず全力だな


547:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:39:18 zBPvBk4l0
>>532
ウミヤマはラーと組ませてサブにエキドナツクヨミ
あと自由枠二つでダンジョンごとに有利属性入れると強いぞ


542:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:37:38 eTybAR7w0
ちなみに今回のムラコレで海山パに使えるやついる?

543:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:37:51 fVpbVqwni
ドラりんのスキラゲやってるやついる?

596:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:50:20 xR4mokG3i
>>543
とっくにスキルマだわ
苦労したが、出番はない


599:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:51:03 CsvaSu9H0
>>543
200人中2人しかコスト10のやつにしてなくて無理ゲー。やる気もないけど


545:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:38:50 oNHH3ydQ0
LFオオクニSヨミロード半蔵CDK
こんだけ変換入れれば6コン安定、闇枯渇もないだろうな

562:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:42:43 11TkE8vP0
>>545
変換入れれば6コン安定?意味がわからん


554:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:40:16 z9hswlaO0
左可愛いよなhttp://i.imgur.com/L9ITkGx.jpg

621:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:55:50 6eXvh2t80
オーガのスキラゲって共食い前提みたいになってるけどトレントとかって泥率悪いんだっけ?

623:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:56:20 23omQVQ60
>>621
やってみたらわかるが全く落ちない


640:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:58:17 ICHtm0YM0
>>621
一応天狗回しでウィスプが拾いやすいくらいかと
テクダンのはさっぱり落ちない


622:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:56:17 ezrQefUKP
オロチのいないカリンってありかな?

643:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:59:12 JUyvpq3W0
>>622
むしろオロチ入りカリンをあんまり見ない気がする


655:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:02:43 ezrQefUKP
>>643
そうなの?
未成熟のカリンと海山がいるから青ノエル食わすほうに悩んでるが、共にオロチ必須だと思ってた。


671:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:06:03 wKnBOae00
>>655
オロチは今のところゼウスと麒麟とホルスくらいにしか入らないんじゃないかな
カリンはエンハとか絡めて七星ワン or ツーパンするイメージ
オロチ入れるならエキドナかオオクニかクシナダを入れた方がいい


699:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:10:27 2M83H8DtP
>>655
未成熟のカリンちゃんハァハァ…


635:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:57:35 fVpbVqwni
>>596
使ってないのか…
でもドラパで難易度高いところ行くならドラりん必須なんだよな?

>>599
そうなんだよ…俺もドラりん周回なんてしてる物好きなフレなんて今片手で数える程いないから周回出来なくて困ってるんだよ
ドラりん何かの降臨のボスラッシュで泥出来るようにしてくれないかな…

645:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:59:45 CsvaSu9H0
>>635
募集サイトで一時的なフレンド探すとかしかないかもなぁ…


670:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:05:54 fVpbVqwni
>>645
もうそれならスキラゲしなくていいやってなるわ
いや普段からドラパ使ってるからスキルマにしたい気持ちは有るんだけどやっぱりコスパが最低なのが…


695:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:10:05 CsvaSu9H0
>>670
ドラパ真面目に組んでないからよくわかってないんだけど、ドラリンっている?
ファガンで考えるなら、エキドナ2アーサー2ぐらいとかの方が使えるんじゃない?


644:iPhone774G 2013/10/03(木) 11:59:14 FMuCkbFA0
たまドラみたいな出現率でいいからスキル上げのオールマイティキャラ欲しい
ドラポのスキルフェアリみたいな
一回スキル上げ逃すと半年以上もこないとか耐えられない

646:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:00:23 6eXvh2t80
>>623
>>640
サンクス
素直に共食いさせるわ

657:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:03:47 yLncN/iU0
おまえらって彼女いるん?

675:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:06:40 lmD96F6u0
>>657
3年目の彼女がいるけど結婚を催促されてていや
結婚はその彼女とするつもりだが


678:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:07:44 yLncN/iU0
>>675
聞いてねーよカス死ね


707:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:11:39 opu14An20
>>678
安心しろ
結婚できるような社会人が、平日の11時から書き込んでるわけないからただの妄想だからw
不定期休み()夜勤()


729:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:14:38 23omQVQ60
>>707
自営業という可能性もある

と言うかここにいる奴の大半は窓際族的なネット自由のデスクワークだと思ってる


756:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:19:26 TD/7DguPP
>>729
窓際族といえ職場で2chとかどんだけ底辺なんだよその会社w
コンプラの欠片もねー


738:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:16:19 lmD96F6u0
>>707
だってまだ学生だもんw
すでに就職決まってこれ機に結婚ってやつだ

何でもいいけど人を見下したり無理やりsageたり面白いところだなここ


746:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:17:46 UZECMgjS0
>>738
普通そんなタイミングで結婚なんかしなくね?


747:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:17:46 sMegc4mA0
>>738
素直に羨ましいわ
どこで出会いがあったの?


680:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:08:22 9H55DzNF0
>>675
で?


684:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:08:54 /eCUCyiNi
>>675
早い方が良いよ。
子育ては歳くってからは大変。


690:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:09:40 lmD96F6u0
>>678
そんな悔しがらなくても

>>680
まだまだ独身でいたいということですw

703:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:11:10 ZjHdEXMk0
彼女なんて妥協すればいくらでもできるわ
俺に彼女がいないのは妥協しないから

717:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:12:57 BR4aqCB00
昨日リア友にリセットのやり方を教わったんだけど、
口には出さないけど、iPhoneの人はみんなこれ使ってるんだよな?
ドロップリフレッシュ+ラーが強すぎてやばい

728:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:14:36 BN+NBdOwi
ゴッドフェスとムラコレ被ると思う?

758:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:19:39 lmD96F6u0
>>746
だからまだ結婚したくないのさ

>>747
大学2年のとき1年生で入ってきた後輩

776:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:22:57 gAFus2Z50
ぽまいらさあたまにはスネ夫やめて面白いこと言えないの?

783:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:23:47 9XPFXd0m0
>>776
布団がふっとんだ
みかんがみっかんない
きときと


800:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:28:01 gAFus2Z50
>>783
フイタwww
みんな見てよこれww笑えるぜww


777:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:22:57 6zeIpXlR0
>>777ならリア充破滅

785:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:23:56 21bSrdpw0
急にすまんがアポロンのスキラゲ素材おちなすぎじゃない?

791:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:26:06 fVpbVqwni
>>785
そ運ゴだね
俺もスキルマなるまで30周ぐらいかかったわ


798:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:27:25 I26668/pP
みなさんはスキラゲするときって、
1体ずつと5体まとめてだとどっちが上がる気がする?

818:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:32:42 XipT1f2m0
>>798
スキラゲは4体ずつがオススメってうちのばっちゃが言ってた

5体でスルーされると心折れるが4体なら少し納得できる
3体では2上がることは稀だが4体ならいけるんじゃねと希望が持てる
しかも体感的には4体も5体も変わらんが20体いれば1回分多くできちゃう

どーよこれ皆もやってみ


824:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:34:05 9H55DzNF0
>>818
4体でスルーされると5体にすれば良かったってなる


825:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:34:50 mG0kDKisi
>>824
五体スルーされると一体一体すればよかったってなる


803:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:28:51 bE/2RI7m0
:インタビューよろしいですか?
ヴァーチェ いいよ、これから倉庫だからたっぷり時間あるし(苦笑

:ふわふわに謀反を起こされてしまったが。
ヴァーチェ まあね、こればっかりはしょうがないよね。パズドラだからね。

:随分サバサバしているが?
ヴァーチェ いや、神タイプ不遇って言ってもね、俺より不遇なモンスターもいるし。

:それってアテナさんのこと?
ヴァーチェ それは言えないよ。彼女にはお世話になってるからね。お呼びかけてくれるの彼女だけだし。

:なぜ神タイプになった?
ヴァーチェ いや、神タイプ不遇なんてわからないよね。予想なんて出来ないよ。

:今後最強は誰のものに?
ヴァーチェ それも難しいよね。ただヴァルキリーではないって思うね。回復タイプ(笑)俺、こう見えても神タイプだし?

:最後に一言
ヴァーチェ 倉庫も手狭になってきたし、もうそろそろかなって思うことはあるよね。神タイプに進化した唯一のモンスターってことは忘れないで欲しいな。
          あ、なんかバステトさんが涎垂らして、俺のこと見てる?あー、俺生き残れるかなあ……?

807:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:29:39 N+bdUZl60
昼休みくらい適当に過ごさせてほしいわな。TVゲームとか家じゃできんし。もっと稼げと早朝から言われ、タバコをケチり、100円のジュースを惜しみ、交通費節約で片道12kmの通勤にチャリを使う。そしてハクちゃんの為にこずかい削って課金してる俺のどこが底辺だと言うんだ?

826:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:34:54 8IJ3JO4s0
そもそも最強議論ってネーミングがダサい

829:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:35:56 bRPw1ehg0
ぐおお
もっとだ、もっとドラゴンフルーツをくれ

837:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:41:13 9H55DzNF0
カンニング竹山の相方って誰だっけ

840:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:42:14 NemxgVlj0
>>837
タカトシ


843:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:43:14 l3e0J0W60
>>837
中島さん
白血病で何年も前に亡くなったけど


841:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:42:37 IKPGxU730
>>803
このヴァーチェ可愛いなw
サクヤには振られても
メイメイ、アテナがいるからまだ現役さ

>>798
俺は3ずつで基本スキラゲ順調かな
ヴァルのときだけは気が狂いそうなくらいスルーされたけど

844:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:43:26 TY+DTQre0
>>841
メイメイにヴァーチェ?


845:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:44:05 Hw9hafzU0
ウルズ来てたから対木用のオーガシステム作りだしたんだけど、
オーガ5匹でスキルレベルは12345がいればいいんだよな?

858:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:48:22 NaAE5XQx0
プラ玉 100個 1000円
玉ドラ 100個 2000円
スキル玉 100個 5000円
お前ら買う?

878:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:51:58 J0kja8E/0
>>858
お前の金玉はいくらなの?


886:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:53:14 NaAE5XQx0
>>878
俺 女だし


874:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:50:33 5oQNlzZn0
デメリット含むスキルってほとんどないよね
あるのも明星で極端だし

888:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:53:17 G4cAJ/S80
進化素材としてキンゴル使うのってファガンとモーグリだけ?

893:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:54:37 qTzeoDHrP
>>888
キンモりん


895:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:54:43 pLtKS7+FP
今日はゴルドラかー!
無課金麒麟パだからキングたくさん欲しいし石溜まってかから石三つ分ぐらい回そうと思って、時間確認したa組9時だったとか。
くっそ萎えるわ。なんで一回だけやねん。朝できるやつしかいけんやん。

普段石なんて使わないのに。あーあ

902:iPhone774G 2013/10/03(木) 12:55:41 otCn2yc60
育てている途中+チラ裏で申し訳ないんだけど、このパーティー地味に強いかも?
http://i.imgur.com/SmypJZ1.jpg

926:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:02:39 yLncN/iU0
てかさ、パーティーにエキドナ入れないやつってなんなの?

930:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:04:12 1bhWO0pP0
>>926
海山、メイメイ、カリン


934:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:05:56 yLncN/iU0
>>930
全部入れた方がつよいけど


940:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:08:38 1bhWO0pP0
>>934そうだな
お前が雑魚ってことが分かったわ


945:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:10:17 yLncN/iU0
>>940
雑魚とは話が合わんな
事実俺が考えたパーティーがここのテンプレパになってることはよくある


956:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:15:46 rOqO7L3x0
>>945
これはわろた
この時間なのにこんなガキわいてんのかよ


978:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:20:35 Gn3GwmUkI
>>945
学校行けよ


986:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:24:56 ayWHmFudi
>>945
ぼくの考えたさいつよぱんてぃーがてんぷれに⁉


987:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:25:31 yLncN/iU0
>>986
黙れ煽ってくんな潰すぞガキ


983:iPhone774G 2013/10/03(木) 13:23:26 yLncN/iU0
>>978
行きたくない
二学期まだ一回もいってないしクラスの目が怖い


tag : 五右衛門 必要 忍者 キング 時間 禁止 最強 サイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
