--------(--)


2013-10-04(Fri)

運営糞 脱法ガチャ確率非表示 真・戦国バスター22

1:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:29:10 e6HAkbvK0
sage進行推奨(メール欄にsage入力)
新スレは>>950は速やかに新スレを立てて誘導。旧スレが埋まってから新スレに移動すること。
荒らし、SSの無い中傷はスルーしましょう。

公式
http://itunes.apple.com/jp/app/shin-sengoku-buster/id473178123?ls=1&mt=8

前スレ
運営糞 脱法ガチャ確率非表示 真・戦国バスター21
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375600486/

20:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:56:33 yJm9VKdui
合戦ランキング2000勝狙いで乗り捨てられた軍ばっかじゃねーか!
目障りだからランクから外すなり対策しろや、糞運営!

辞める宣言してる重課金、バカロットみたいに辞められなくて続けるんだからここでとやかく言うなや!

35:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:53:56 hLfMOyXCi
批判される者は多かれ少なかれそれなりのことをしてるんだよ
火のない所に煙は立たない
上位、長寿同盟のトップでもまったく叩かれない奴もいる
はしりやしかり、狼しかり
たかがゲームだからって仁義を欠いたら叩かれる、ただそれだけだよ
精神的にも年齢的にもガキが多いから仕方ないのかもしれないけどな。。

36:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:56:37 xNAtDjiI0
>>35
はしりや、狼w
はしりやは上位なんか?w
狼はずっと低迷のちに解散w


40:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:16:51 PPDdGhmMi
活躍してないのに上位長期滞在できるのはなぜ?
クラッカーにもカメにもいるが。

42:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:32:16 nASftfAe0
>>40
そりゃぁ見栄えが良いからだよ
「こんな強そうな奴(実は現在全く活躍しない)がうちの軍に居るんだぜ?」ってねw
レベルや勝利数(やステ)がかなり良いと、何もしなくて良いから滞在しててほしいって心情なんだよ


46:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:27:26 JfPo2dFk0
もうこのゲームオワコンっしょw
朝や夕方の合戦とか一般的な学生や社会人じゃ全部出るのは無理なクソゲー。
課金ガチャ回したり課金アイテム買ってこのクソゲーに時間を使えば誰でもステも同盟Pも上げられる。
そこにはなんの知恵も必要ない。
こんな糞運営のクソゲーに金や時間注ぎ込むなんてアフォらしいだろwww

64:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:35:25 n4GS8aBtI
昔の戦バスは面白かったよね

65:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:45:53 X+1MJGgzi
>>64
うむ、イベなし期間が1週間とかあったからな
今は同じイベの繰り返しで武将もアバも使いまわしだし、そんなんで金取れるわけないのにな


71:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:40:33 Bv0ReYf4I
上位陣、仲悪いんですよ〜
iPhone版 VS Android版で合戦やってくれたら…
クラ負けたのか…!カメが仇とったる…!みたいなw
ならないかw

74:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:38:58 xAFKGtwri
かずきさん引退とか言ってた奴だれよ?
茶コメで聞いたら一旦解散するだけみたいだぞ。
以前の、手品師みたいな解散じゃねぇけどなw

75:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:27:29 X+1MJGgzi
>>74
どうでもいい
どうせ中身は変わらず別同盟になるだけだろ


76:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:47:26 cBmr4hfJ0
>>74
テジナーニャw


92:iPhone774G 2013/09/11(水) 12:46:24 Zz+iv7U7i
明日のお面、過去最強じゃなかったっけ?

93:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:21:53 sbyJhYBg0
>>92
↓まだ60lvしか上げてないけど最強面ステ
攻撃5.8% 防御31.5%


103:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:09:08 XW7dbqaEi
つーか、最強面も知らん情弱がかずきとかカカロット叩いてんのかよ
面の存在を教えてくれない仲間がかずきや亀の情報教えてくれんのかよ
凄い仲間だなw

110:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:03:15 BEi4dsV90
>>103
すまん泥なんだ
強いお面?って気になって
ありがと調べてくる


108:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:39:03 gd0qeX2L0
不公平ではないだろw自分が手に入れなかっただけなんだから・・・
お前のいうことは「この前のイベント10位以内に強い武将あったの知らなかった!だから10位以内武将を弱くするか同じ強さのをだせっ!」っつってるもんだからな。
ガチャページに書いてなかったんだからあのステが正しいんだろw今更修正いれたら課金者の反感買うだけw

114:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:17:21 LqNpEIR5I
修正はまた色々と問題になるだろうから同じくらいのステのお面報酬にするのが現実的
10位以内報酬〜みたいに誰もが見れるように表示されてた情報なら不公平じゃないけど、他の人から聞かなければわからないような情報で格差が生まれるのは不公平
運営はきちっと責任取るべき

115:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:23:31 BEi4dsV90
泥初期ステ3,4の0,8らしい
こっちじゃ弱いぽいな
残念

140:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:14:46 Zf515WMG0
http://i.imgur.com/CAykShG.jpg
仲間から回って来た画像wwwwww

144:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:17:58 bDA5iMQm0
>>140
お前はなんでこれを晒したの?

ちなみに晒す理由はわからんが
何の画像かはわかるよ。


150:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:24:48 0AUAnPv30
>>140
ガキが関係を聞いといて「しってるでー」ってんのがキモいんだろ?


166:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:35:45 E5N4R3Qyi
はぁ…最悪

データ詐欺られて、そいつにLINEで毎日攻めてたら
パスコード教えて貰くれたのに、取り消し間違って押したんか
知らんけどパスコードが間違ってるって…
詐欺したやつ、iPod売って自分も起動出来んくなってるし…
もう、一ヶ月は放置状態で、一昨日に運営に問い合わせたが
対応してくれんかった。

どーすりゃいいんだよ

168:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:51:42 3NWbYX6X0
>>166
警察行けよ


170:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:12:37 cbh91quU0
>>166
攻撃武将数
金貨枚数
金貨で購入したもの

↑言えば大体は対応してくれるよ。


171:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:36:20 p7JDENzeI
>>166
ざまあwwwww


177:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:23:26 +ZR2JEmP0
ガチャ券同盟鬱陶しいんだよね
クソ運営よ同盟抜けてから数日新しい同盟に入れないとかすれば解決するから実装しろよ
イベントバランスも廃課金に合わせるからどんどん廃れてくんだよ
まだ続けていくつもりなら原点見直せよ

178:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:48:36 uHakbIC+I
>>177
除名された奴可哀想やんwww


184:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:58:47 h1PPvQagi
>>177
寄せ集めのガチャ券同盟にボコられる雑魚乙
ガチャ券同盟一掃したいなら報酬のガチャ券廃止すればいいだけ


185:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:27:52 +ZR2JEmP0
>>184
総ステ千万強の雑魚ですまんね
団子ガチャ券無くしたら
どうなるか落ち着いて考えてみなw


186:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:47:38 Jkc+4INH0
>>185
1300万行ってなかったら雑魚やで


192:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:05:57 l6Z5JNk40
>>185
団子ガチャ券、別に去年まではなかったよね。なくても別に・・・

まあ、本音はこのままつけてて欲しいけど。


195:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:38:04 Xw/Nz4fm0
>>192
その頃はDXガチャに団子おにぎりのオマケあったり、合戦報酬で藤丸オニギリとかあったじゃない
今は団子ガチャ券だけ


179:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:55:59 +ZR2JEmP0
>>178
そんなん知らんわw
そいつの器量次第だろ


188:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:13:16 Jkc+4INH0
ゲームのステだからこそ雑魚(弱い)とか強いとかあるんでそれは一般的な捉え方にケチつけてるんと変わらんのやで
一般常識にケチつけて大人が言ってんなら恥ずかしくないん?

189:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:24:06 pkdZZ9uZ0
>>188
お前の中だけでの常識だろw
可哀想なやつwww


191:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:51:56 P5QjSQ8X0
ステが上がれば態度もデカくなる…

残念な人ですね

194:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:27:38 NfjtqwrM0
>>186
>>188
自分の考えをそのまま一般常識とか言っちゃう痛い奴www

197:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:55:45 Jkc+4INH0
課金者は一部を除けばにステ挙げるために課金してるんやで?つまり課金者はステ低い高いを気にしとるんや。だから課金者に雑魚とか強いとか言ってるのが恥ずかしいっつーのは間違ってるんやわ。

>>189>>194
あんたにはそーとしか捉えれんのやろうね。可哀想に

>>191
態度悪いのよりはマシやわ

199:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:58:17 RglD09uU0
>>197
だからお前の考えだろ?
課金者はステあげたり強くなりたかったりしてやってる。

だからといって1300万以下は雑魚って言うのが恥ずかしいって言ってんだよw
しかも何故1300万以下なの?
何が基準?


201:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:05:53 Jkc+4INH0
>>199
名に基準?そりゃあ仲間とか同盟員見たらだいたい1600超えばっかやからな、その辺はてきとーやわ
基準決めるなんてだいたいでえーやろ?
だからステ低い奴を雑魚って言って何が悪いのか言ってみ?自分より弱いのを雑魚というのが間違ってるんか?
恥ずかしい?それはお前の考え方やろ?


223:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:47:05 jghNQK9g0
千成は合戦に負けると援軍粘着
性質が悪い

224:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:50:36 aEuHx6380
>>223
違うだろw
アホなコメを送るバカがいるからお仕置きだろw

話作るなよw


228:への○○ 2013/09/15(日) 23:53:38 d/0v17ysI
これからはFF
の時代だね。クラッカー解散。サヨナラ

229:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:32:20 me2yceoMI
>>228
時代てw ガキ丸出しw


230:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:58:58 tzaoQqQ+0
>>228
誰だよ。訳わかんねー事を書くなガキ


247:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:26:27 5lsUriZRi
確かにカメハウスはいい人多いと思う。今は抜けてる服部さん博多人さんひらさん等々…
まぁ他の同盟さんにもいい人は居ますけどね。

248:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:33:18 1dQa88rK0
クラッカーもいい人ばっかりだったけどなぁ。戦バスを楽しんでるって感じで。
やっぱここの評価は当てにならないなと心底思ったわ

249:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:37:04 IPI9ZojvI
スタートダッシュ30万で武将とかww
たまってた団子使おうと思ったんだが、いくつくらいあればいけるんだ??

256:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:52:02 oUXR3prN0
>>247
>>248
いい人でしたよってそりゃ同盟員には優しいだろ。
そうじゃなきゃ上位を維持することはできないよ?
論点はそこじゃなくて他の同盟や同盟員に対してくだらん理由で
粘着やら脅迫やら横槍やらをしたって事で叩かれてんだろ。

258:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:06:20 VbvRypXe0
>>256
ここの奴らは何でも叩くから、それは理由にはならんぞ
理由も知らずに外野が騒ぐな


259:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:10:33 NZLvX3t20
>>258
内野アピールお疲れ〜
俺は知ってんだぜ?的なのきもいよ?


263:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:39:13 oUXR3prN0
>>258
何でも叩く?叩くのは迷惑行為してる奴だけだろ。
ここには外野も内野も当然いる。
お前が内野で叩かれるの嫌ならその件について説明すりゃいいだけの話だろ。
指くわえて見てて、外野は騒ぐな。か?wそれはここでは通用しないよ。


264:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:54:32 W+zKO/Pv0
>>263
あー言えばこー言うw
オウムの上祐かよw


268:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:47:54 3t+qux0Q0
>>263
こういう奴がとんでもない事件起こすんだろうな


270:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:17:03 oUXR3prN0
>>268
お、具体的な反論できず、抽象的な批判ですか?w
お前みたいな奴は勉強も仕事もできないんだろうね。
ここで叩かれたくなきゃ他の人に迷惑かけない。どこが間違ってるんだ?w


272:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:26:32 E0Vebbdo0
>>270
鼻息荒くしてお疲れw


274:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:07:20 oUXR3prN0
>>272
返信が全部単発IDだぞ。またID変える奴か?w
結局具体的な反論は何もできない。ただ悔しいから抽象的な文句を言うだけ。所詮雑魚。


275:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:24:15 4rocLCC5I
>>274
お前もな


277:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:07:49 06ASJDTP0
所詮ゲームだ






好きにやれば良い
捨て垢使おうが粘着しようが課金しようが
援軍処理しようが、オナニーしようが自由だよ

285:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:00:02 4an4GkynI
かずきの引退理由は?

289:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:57:48 lF3VUAU0i
>>285
かずき引退なのか?


296:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:45:38 SuKk0yazI
みんなメッキってとこから勧誘きたけどそこの大将いわくみんなメッキってとこに元クラッカーメンバー集まってるらしいな
大将と副将が忙しくていま休業中って感じらしいぞ
ほんとかどうかしらんけど

302:iPhone774G 2013/09/17(火) 22:18:40 lG8SoJ4DI
>>296

所詮メッキやから信用すんな(‾◇‾)


321:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:00:48 iDMcYZ0zI
うちの大将は無能だよw
イベント課金しない、インしない、指示しない、人集めない、除名しない

364:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:15:42 T6Wa3SjDi
やた!
最強お面げっとぅ

信じるか信じないかは貴方次第(꒦ິ⌑꒦ີ)

407:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:35:04 5hVBDGzrI
ガチャ券5枚になったのは少し評価するが
勝利報酬は三バスのように団子にしやがれ
上巻物じゃちっとも嬉しくないんだよ

437:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:52:57 IESQBVTgI
ホント…次から次に文句バッカリ(´・_・`)
あ〜言えばこう言う(´・_・`)
普通の大合戦って言ったら、今まであってた1日4回の合戦でしょ(´・_・`)
あんた以外みんな分かってるよ(´・_・`)

439:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:00:41 2LIWb8nXi
何やってもいいとかアホ過ぎる(笑)程度低過ぎ(笑)お前みたいなのがリアではうだつの上がらない可哀想な奴なんだろうな(笑)
ご苦労様(笑)

446:iPhone774G 2013/09/24(火) 03:55:34 1ny5XyNP0
>>439は将棋で嵌め手したらおこおこしそうだなw


453:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:18:27 6vkx52qb0
文句あるなら直接言いや(笑 所詮匿名でしか黒に文句言えんのやろ(笑
今回はつっぱりの勘違いから始まったんやぞ?

455:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:11:52 pjbybw750
>>453
所詮匿名とかほざくなら
お前ID晒して発言しろや。
お前も所詮匿名じゃねーかよw


457:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:16:01 G2YqmTfV0
>>455
その理論はお前がおかしい。毎回毎回お前らはテンプレみたいにその台詞しか言えなくて低脳か!って思ってたがこの際言わしてもらうけど、
>>453は匿名じゃなくても黒糖に文句言えるってことなんだから。そう考えると匿名でしか文句言えないお前の言ってる事は可笑しいわな

459:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:45:21 xtrIZ8OC0
>>453
黒糖乙


460:>>456です 2013/09/24(火) 12:02:30 VwvBMGgX0
>>459
出た出たそれもだよ。反論に困ったらとりあえずそれ言って煽っとけみたいな風潮な


471:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:50:09 Oe7SpmU1I
リアでもそうだけど暗黙のルールって存在するじゃん
それを破ってばかりの奴は嫌われる
ネットでも一緒だよ
だから黒糖は嫌われる

494:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:35:16 CDeNS+EfI
自分がやられて嫌なことは他人にしない
小学生でもわかること

505:iPhone774G 2013/09/25(水) 01:37:35 KHYR5/s10
>>494
>自分がやられて嫌なことは他人にしない
>小学生でもわかること

なら、合戦出来なくなんだろw
斬られるのが嫌なやつはどうすんだよ低脳w


506:iPhone774G 2013/09/25(水) 04:04:52 6aSDVKIh0
>>505
合戦は斬られて当たり前
斬られるのが嫌な奴はそれも理解出来ない程低脳だから、終わった後にやり返すんだよ

合戦で斬るゲームなんだから、合戦で斬られるのは当たり前


509:iPhone774G 2013/09/25(水) 06:53:04 BnWjWlhUI
>>505
冗談だよね…
合戦と合戦後の仕返し斬りを一緒にするなんてビックリ
ボクシングの試合で殴られた腹いせに試合後に殴りにいくようなもんだよ


495:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:35:31 Xvl3pl5II
今の戦バスにおにぎり買う価値はない

508:iPhone774G 2013/09/25(水) 06:37:14 uF9Bm0beI
黒糖やクラッカーのかずき達にささやんを一緒にするなw
器と財布の中身が違い過ぎるだろw
オンナコドモとステ格下にしか威張れない大将ww
ささやんから漂う小物感、尋常じゃない

517:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:20:02 KHYR5/s10
合戦でも合戦後でも一緒だろw
斬りたきゃ斬ればいいし
そもそもこのゲームは斬るゲームではなく
戦国バスターだw
夢幻だけ楽しんでるやつもいるし
援軍処理だけ楽しんでるやつもいる
捨て垢でイヤキチ入れることだけ楽しんでるやつも居る
自分の範疇で考えて語るな馬鹿共

520:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:35:01 oFrwiqMn0
>>517
アホ?
お前の言ってるのは、パズドラはパズルゲームでもパズルRPGでもねー、パズドラだ!て言ってるみたいなものだぞ

映画で言うと、ダイハードはアクション映画じゃねーダイハードだ
バカ共って言ってるみてーなものだろ

低脳のバカはお前だよ


521:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:41:15 3w1SEZD80
>>517
ボクシングで試合で殴っても、試合以外で街中で人殴っても同じか?
試合で殴っても街中で殴っても一緒って言ってる様なレベルの思考だかw
楽しみ方は人それぞれかもしれねーが、試合以外でやったら傷害だろうが

ゲームだから何してもいいとか言う非常識な奴は、どうかしてるんじゃねーか


583:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:17:51 KHYR5/s10
>>521
お前バカじゃねーの?w
ボクシングはスポーツだろ馬鹿w
ゲームはゲームだよw
汚いも糞もないんだw
AOEでもやってみろ日本人の理屈なんざ通用しねーからw


522:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:01:11 K4+QEZJm0
次に来る言葉
517はゲームとリアを一緒にすんなと言い出すと予想

526:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:00:15 XUhPIb52I
なんだか考え方がひどいユーザーが居るんだね。呆れた
ただのコメかまっての書き込みだろうか

528:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:29:27 gSzlbnmGI
写メばらまくとかさ〜もうゲームと関係ないじゃん
そこまで親しくした女もバカだし、ゲームと関係ないLINEとかの話は
ちゃんとリアで解決しろ
そういう意味でリアとゲームと一緒にすんなw

529:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:34:04 NLIvjJO/0
>>528
おいおい、ゲームに関係してんだろw
例えばmixiで出会って強姦されて殺害されたとして、その話をmixiスレで話すなって言うか?

mixiと関連してるから、ニュースでmixiや(SNS)の危険性とか取り上げられるだろ?
関連してる証拠だろーがw

戦バスに関連した話、ゲームに関連した話だからここで話していいんじゃね?


537:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:58:07 p13uJJl70
>>517よスマン。

546:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:42:32 XUhPIb52I
バカとか文句しか言えないところが…ご愁傷様です。
もうかまってやらんから安心しろ

557:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:24:37 4CxX9Pv/0
リアでも無く、戦バスでもねーなら何の関係があるんだ?

他のゲームで更には戦バスに例え様も無いと思うが

610:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:32:54 u0Pvxexk0
http://i.imgur.com/bmBVu4T.jpg
http://i.imgur.com/X7zI3K2.jpg
http://i.imgur.com/zskswf6.jpg
http://i.imgur.com/fPy7tMG.jpg
これ全部ffの雑魚のだぞ
運営、対応しっかりな

631:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:15:04 hDUY3P1i0
今見たら防御固めて1800以上だったわ

637:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:28:26 RKu4tKrP0
>>631
1700だか1800だか知らんがよえーなw
井の中の蛙大海を知らずとはこの事だなw


633:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:20:28 LunjTS2y0
みう達倒そうとしたら全員負傷中wwww
フルボッコにされとるwwww

635:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:22:28 NRYjnIDo0
>>633
合戦後だからってだけでしょ(´・_・`)b


638:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:29:36 RKu4tKrP0
>>633
本垢でみう斬ってやれw


639:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:31:06 LunjTS2y0
>>638
まだ負傷中だからww


640:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:32:03 NRYjnIDo0
>>639
チキンねぇでしっかり斬れよ?


662:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:51:12 biTpXNJLi
1人なら話は別だが、複数人いるから情報共有されてると言わざる負えない。
人間だから言いたくなるんだろうな。

672:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:53:07 ZpgZuY8ji
http://i.imgur.com/gK9gx7I.jpg

674:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:11:02 NRYjnIDo0
>>672
お知らせしっかり見ろよ(´・_・`)b


676:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:27:32 on9q2RUX0
>>672
これは凄いな


679:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:05:45 X1oHWtYUI
>>672レベル隠しても発見者丸見え


683:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:41:03 NRYjnIDo0
>>672
そのSSのんのんが晒したの?w


698:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:18:05 AgsFkrkL0
>>672
すげー
それレベル25の武神か?

ぜってぇ倒せないわ(;╹⌓╹)


699:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:24:43 NRYjnIDo0
>>698
25lvは体力1億ね。


687:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:13:41 RHOvV0000
>>683
って事になるけど、ちょっとトロすぎないか?


677:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:29:17 NRYjnIDo0
>>676
どこがw
団子二桁も使わねぇだろw


707:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:08:41 5PfjUlL+i
スクショはのんのんではないそうです。
誤解しないであげてください。

708:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:22:06 VekLSI3Z0
チート姫バロスwww

713:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:37:54 NRYjnIDo0
>>708
707がみうだと思ってるの?w
低脳君 色々考えて発言しようね(´・_・`)b


715:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:47:06 VekLSI3Z0
>>713
>>708>>707へのレスだと思ってるの?w
低脳君 色々考えて発言しようね(´・_・`)b

716:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:50:27 NRYjnIDo0
>>715
低脳君 弁解下手すぎるよ(´・_・`)b


717:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:59:56 VekLSI3Z0
>>716
>>715が弁解だと思ってるの?w
低脳君 色々考えて発言しようね(´・_・`)b

718:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:02:22 NRYjnIDo0
>>717
この言い合いくだらなすぎ(´・_・`)v

お前が色々考えて発言するでお終い。
低脳君お疲れ(´・_・`)b


719:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:09:36 VekLSI3Z0
>>718
俺が色々考えてもう終わり?w

じゃあ、1日中このスレはりついて必死だなw
明日から学校池よ


−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−


720:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:17:16 hDUY3P1i0
>>719
どっちかっつーとお前の方が子供みたいだけどな
とっとと>>708はなんの経緯で言ったのか言えばいいと思うよ。あの妙なタイミングでみうのことをただバカにしたかっただけ!とは言わせねーよ?

726:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:43:10 NIVlF9ru0
知らない奴の方が多いと思うが、戦バスリリース開始数ヶ月目に、銅貨大量不正入手というバグ事件が起こった。
銅貨バグを利用して、知ってる一部の奴らはここぞとばかりにごっそりと銅貨を仕入れ、銅貨ガチャを回しまくってステを一気に上げた。
後日、運営はその一部の奴らのステを訂正し、然るべきステへと下げたがそれでも公平には戻りきらず、通常通り遊んでる奴らからすると、到底追い付けるステ差では無かった事があった。
今回も在るべき姿に修正しろよ、運営。

746:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:26:26 RxFFvuMJ0
このまま何も処分なしなら
FFに張り合って課金してた俺らがバカみたいじゃん
やるきなくすわ

747:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:23:14 tOnBEqp60
>>746
なら戦バスやめろ。


752:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:43:31 RxFFvuMJ0
>>747
うん、いい機会だから辞めるわ
対人同士斬りあうゲームなのに、
片側だけがバグを利用して不正に増やしたアイテムを使ってたなんて話にならないじゃん


757:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:18:31 RxFFvuMJ0
状況証拠に意味はあるよ
それで状況証拠に基づいてみう達を疑ってるだけじゃん
みうを直接罰する手段もないのに責任って言われてもねー
せいぜいここでゴメンなさいって言うぐらいか

758:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:31:35 S5K6vL180
>>757
確かに状況証拠は状況証拠だよな
お前が正しい


759:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:36:59 ywtsnXkh0
>>757
疑いだと?くだらん話で板荒らすのはいいが、お前754で確定と断言してるのはなんだ?
状況証拠の意味分かって使ってるか?仮にも証拠だぞ?証拠として弱いものでは無く、関節事実を指すんだぞ。
事実とは言いきれねー物を誤った解釈で使うんじゃねーぞ


760:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:40:58 S5K6vL180
>>759
証拠はあくまでも証拠でしょ
それ以上でもそれ以下でもないのでは?


795:への○○ 2013/09/27(金) 22:20:58 8UAJ5iLiI
同じ環境の中でバグを見つけて団子見つけたならしょうがないでしょ。わたくしはバグ見つけられませんでしたが…不正とは違って執念があったから
得したんじゃん(笑)見つけられなかった無能を後悔しな

801:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:59:17 tOnBEqp60
>>795
禿同。

無能だからバグも見つけられないで
ここで必死に叩くことしか出来ないのかな?
惨めすぎるよ。


802:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:01:27 8UAJ5iLiI


803:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:03:16 8UAJ5iLiI
>>801(笑)惨め(笑)


804:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:09:20 VuXHC+hA0
バグ不正をじゃんじゃん利用して、同盟一位個人上位を獲得した人をまさか擁護する、君達の倫理観のなさと神経にビックリw

806:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:15:27 8UAJ5iLiI
>>804バグを見つけられない事に後悔しないで(笑)無能は無能でいよorz


810:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:31:51 VuXHC+hA0
>>806
コテハン解除を覚えたけど、“アンカーこれで合ってる?”ってところでつまずいたか…惜しいwもう少し語彙も覚えようね。

この時間になり擁護する単発IDが増えたけど、ここを閲覧している多くの人達は、みうとかいう不正者に嫌悪感を抱いて距離を置くだろう。それで十分、収穫あり♩


826:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:35:36 T65heP+di
それはないやろ?

俺はただ羨ましいだけや!

827:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:49:38 ApnDh/Ie0
>>826
斬られるで荷造り野郎になw


828:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:59:09 PHhKmp4K0
>>827
俺も荷造りに斬られたw


842:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:12:22 gQHmnXZz0
>>827
荷造り野郎って、引越し野郎?
今ログインしてんの、あいつ?


830:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:07:22 T65heP+di
その前に荷造り斬れんやろ(爆笑)

嘘つきばっかりか(爆笑)

834:iPhone774G 2013/09/28(土) 06:36:18 pRPIFqIVI
あー、FF人数めっちゃ減ってんじゃん
解散にはならないんだ?

838:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:20:44 9SUF9Osz0
>>834
のんのん必死.w


840:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:04:22 2KahvMdJ0
そんな言っててただの移動だった時お前らどうすんの?
因みに仲間曰く、本人がここで話す気ないのだから、自分が話す必要はないってよ。

みう叩かれてるがあいつだけじゃないかもな

841:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:10:11 6W45Ih0zi
>>840
もう架空の仲間ネタはお腹いっぱいです。
他のネタを無い知恵絞って考えてから擁護してください


894:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:31:29 fVK+o9kO0
最近の運営は、ユーザーが損になる様な補填の仕方はしないからなー。事なかれ主義。
前回の夢幻で、スタート時のドロップアイテムを間違えて、蘇芳の宝玉でなくて漆黒の方を配った時も、漆黒は没収せずな上に、使った分の行動団子を配る太っ腹ぶりだしw
面倒なんだよ、FFの中でも少しは課金してゲームした奴もいるし、かと言って今更団子何個分が不正で…とか追って、結局どこの軍が一位だったかとか訂正するのが。

926:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:53:46 qFAlhblA0
やっぱり俺へのスレは少ないんだな
俺のレスポン読んで気付いた男が
たくさん居るってもんだんなんだな〜 w
924と925はおまんまおまんま言ってきたら
いいんだよ、救い洋のない低脳チキンヤローw
とりま、戦国スターに課金しまくるべきぬよww

950:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:48:02 Yu8Qp1QmI
本当に金があるのかな(笑)知ってるが(笑)

951:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:51:35 oKCoNxeO0
>>950
お前都合悪くなると口数減るなw
そして自分の聞かれた事には答えず話を逸らすw
で、お前の稼ぎと使い道はよ

じゃあ月に20万の収入で月の娯楽費1万使うとする
月に100万の収入で月に30万使う

どちらが余裕のある生活か考えてみろw


967:iPhone774G 2013/10/02(水) 22:41:56 Yu8Qp1QmI
反論できないとからって同情で板
流さないで…

tag : 解散 カメ 時代 最強 理由 強化 修正 大将 時間 バカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
