--------(--)


2013-10-04(Fri)

【招待】デーモントライヴ part15【禁止】

1:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:07:40 vweTRkKX0
本作はチームプレイを重視したオンライン対応の協力対戦型バトルRPGで、
「夢幻界」に巣食うデーモン達を撃退していくRTSタイプのゲーム

※招待IDの貼り付けは禁止です。招待スレで行って下さい。
※質問等する前にテンプレ >>1-5 必読

次スレは >>950 が「宣言しなかった」時は >>960 以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。


公式
http://demon-tribe.com/

Twitter
https://twitter.com/Demon_Tribe

ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/demontoraivu/id576970363?mt=8

前スレ
【招待】デーモントライヴ part14【禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374427031/

デーモントライヴ 招待・フレンド募集スレ★2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1363219498/

2:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:09:21 vweTRkKX0
以下サイトとQ&Aについては、Ver2.0には未対応の情報のため注意

wiki(更新頻度低め有志求む)
http://dt.fgame.jp/index.php
http://www51.atwiki.jp/demon_tribe/

攻略(情報古)
http://app.famitsu.com/20130307_137010/
http://app.famitsu.com/20130402_148824/

3:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:10:11 vweTRkKX0
Q.遠距離攻撃のダメって魔法攻撃力依存?(スノーとか、ボギーとか)
A.通常攻撃は距離に関わらず、すべて腕力依存です

Q.お金どこで稼ぐの?
A.地下を掘って「資本探査作戦室」を建てましょう

Q.錬金ができません
A.クエスト「武器+5」と「凶暴体1体討伐」をクリアしましょう クエストクリア数が錬金クエ出現フラグとの情報もあり

Q.ブリギットの吐息・欠けた守護陣はどこで手に入るの?
A.ブリギットは武器素材任務、守護陣はアクセ素材任務。大成功で出やすい。出にくいなら施設レベル上げよう。

Q.錆びたor壊れた装備が手に入らない…
A.討伐の連勝報酬で入手。とりあえず討伐を回そう。 そのうち余るくらいに入る。

Q.飛行タイプって?
A.「パラメータではわからないので見た目で判断してくれ、だいたい浮いてる。by運営」

Q.高等錬金ラボの作り方は?
A.通常施設を全て建設すると作れるようになる

Q.3体食わせて育てたデーモンを餌にするのと、それぞれ個別で餌にするのはどっちが得?
A.前者もレベル上げた分のEXPある程度乗るが、後者の方がトータルの獲得EXPは断然多い

Q.空の宝箱とか古時計とか欲しい
A.鉱物任務の大成功で出る。「パリの地下へ」マラソンが楽

Q.亜種って何?
A.現バージョンではまだ未実装

Q.VSポイント増えないんだが?
A.30戦内でポイント高い順の合計ポイントのため低ポイントだと増えない。最高3030pt

4:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:10:41 vweTRkKX0
★メンテナンス★
定期メンテナンス:毎週火曜日14時から
緊急メンテナンス:不具合が見つかった場合
※緊急メンテナンスの予定、終了時刻は前後するので公式Twitterを随時確認。
※メンテ時間延長を見越して施設遠征時間は終了時刻は長めに取っておいた方が良い。

★支部★
一つ目:施設Level15 5万G
二つ目:施設Level40 50万G
三つ目:施設Level60 ??万G
※支部内に設置できる組織は4つ
※本部、各支部に資本、資本高等を置けるので序盤はエーテル系を置かずに支部含め資本系四つを設置するとお金に困らない。
※どの地域を選んでも性能は同じなので好きなのを選んでいいが名称がオメガに似ている所を選ぶと完了報告が紛らわしい。

★施設★
錬金、高等錬金は作れる物が違うので高等が出来ても、通常錬金は潰してはいけない。
高い施設を潰して建て直した場合、レベル1からやりなおしだが、遠征での成功、大成功のフラグは残っている。

5:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:11:26 vweTRkKX0
■育成指針
デーモンの育成については、下記3種類のデーモンを主に育成する事になる
 ・低グレード用 G1のデーモンを主に指す。
 ・高グレード用 基本ステータスが高いデーモン
 ・タワーorゲート破壊用
現状、スキルLVでダメージや効果が大幅に変わるためスキルLVが高いデーモン=強いデーモンとなりえる。
スキルLVを上げるためには同一デーモン(エース、エリート、チャンピオンがあるデーモンはそれぞれ別デーモン扱い)を掛け合わせる方法が確率が高いため
一概に「チャンピオン」が良いとは限らず、より入手が容易な「エース」または「エリート」の方がスキルLVが高い場合、強さが逆転する事もある。
育成時のボーナスは腕力や魔力に特化したデーモンを育成した方が良いとは限らず、体力にも振っているデーモンの方が有利に戦える場面も多いので好みで良い。

■オススメデーモン
あくまで扱いやすいという面での一覧。これ以外のデーモンで個性を出しているプレイヤーも多数いる。
G1
[土]キンマンフライ:過去報酬で複数入手。ステが高いため低グレードでは有利。
[風]グレムリン:過去報酬で複数入手。知力が高い。キンマンフライに属性では有利。
[火]ウィル=オ=ウィスプ:報酬で複数入手。スキルLVが上げやすく腕力が高い。グレムリンに属性では有利。
G2
[土]アラクネ:攻撃間隔が早く射程が長い。なおかつ運が高いためクリティカルが出やすい。属性でボギマリに有利。
[火]ヘルハウンド:攻撃間隔が早いが、ボギマリに弱属性のため、ストーンブラッドや属性変更エーテルが必要。
[水]ボギー:通称ボギー先輩。攻撃間隔が早く射程が長い。なおかつ運が高いためクリティカルが出やすい。
[水]ブラッディマリー:攻撃間隔が早く射程が長い。なおかつ運が高いためクリティカルが出やすい。
G3〜G5
[土]ツチグモ:射程が長い。攻撃間隔が早く、クリティカルが出やすい。
[風]ベルゼブブ:チャンピオンのため、入手確率は低いが現状殴り系で最強。射程長。
[無]デュラハン:グレード3の割に高パフォーマンス。攻撃間隔が早く、クリティカルが出やすい。
[無]ゴズ、メズ:高HP、高攻撃力でタワーへの攻撃力も高い。

15:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:27:28 t4EzjKGB0
うん。おれもついこっちを見にきちゃうから
スレはあってほしい。

スレ立て乙ね。>>1

17:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:32:34 nrQyjV9F0
じゃあ書くけどさ、曜日クエストの報酬どうにかしてくれよ。
イデア・ソーマが売りなんだろうけど、サファイヤ欠片とかばかりでエースイデアすらほとんど出ない。
基本エースイデアで、一個くらいエリート混ざってる程度に
調整してくれよ。

18:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:35:54 LLrBdCCY0
>>17
ほとんどそうなんだが…


24:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:57:17 nrQyjV9F0
>>18 そうなの?
まだデッキ揃ってないから上級をなんとかクリアできる
程度なんだけど…Sとかとれたら報酬上がるのかな
ってか、サファイア欠片とかもいらないから
イデア・ソーマに統一して欲しい。


25:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:14:10 LLrBdCCY0
>>24
SSクリアでエリートイデアかソーマ一つは出てる気がする。最後のステージだけSS取れればいいから、強いフレンドやクラメン連れてけば取れるよ


19:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:38:32 a695jtKd0
それより詠唱魔法の詠唱中に召喚使われると詠唱魔法がキャンセルされるのを修正しろよ。

21:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:42:31 E6p4d6Qx0
>>19
ムービーに集中して欲しいので(ドヤッ)


20:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:40:01 a695jtKd0
味方の召喚でもキャンセルになっちゃうから最悪だろうよ。

30:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:28:35 t4EzjKGB0
>>19
>>20
詠唱魔法は詠唱魔法で打ち消せる

とか、

詠唱魔法は同時に1つしか存在できない

って、いかにもありそうな設定だから、仕様かもよ?
実際それで竦み合ってくれて詠唱魔法の頻度が下がるなら
不所持者としては助かるんだがw

31:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:30:04 E6p4d6Qx0
>>30
詠唱魔法と召喚は違うでしょ


34:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:33:42 t4EzjKGB0
>>31
うん。違うのは知ってるんだけど、……そっか。
召喚以外の詠唱魔法じゃキャンセルできないんだ。
じゃあ、逆にすべての詠唱魔法は詠唱魔法でキャンセルできる方向で
調整お願いします。m(_ _)m>運営さま


35:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:39:13 temUTh5ki
>>34
メイシュト、グレハリ、メテスラが味方のギルガメやアザトでも無かった事になるのが問題って言ってんだよw
詠唱で詠唱を消すとかは好きにしても良い。


33:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:31:14 temUTh5ki
>>30
何言ってんだよww


47:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:35:42 temUTh5ki
ジ○ーカーさんは数分おきに召喚ボタン押すだけの作業だからねw

65:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:14:42 5XdZkSh2i
ある程度やってるはずのiphone勢も開幕アザトースにうんざりしてるのに新規泥勢はどう思うのかな
引退者続出に拍車がかかるよなww

67:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:33:21 wue/pbAq0
>>65
クラス1にまだいけてないだろ


69:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:37:45 5XdZkSh2i
>>67
遅かれ早かれクラス1にはバトルを少しやってるだけで到達してしまう。クラス1に上がった途端に開幕アザトース食らうよ


73:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:50:53 BtWH5rIfI
>>67
俺泥で始めたばかりだけどクラス1に当たった
クラス1がチームメンバーにいるとそうなるらしいが

無理ゲー

別に引退する気にはならないが対戦やろうとも思わないってとこ


68:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:34:33 DDnaPW2KI
カタパルトって使えんの?
ピンクで出たのが持ってたんだが

71:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:39:39 5XdZkSh2i
>>68
屍魔の召喚がまだだから、それを見てから継承とかを考えた方がいいかも。特に継承先がないなら今は鑑賞してる方が無難かもね


74:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:09:55 euH4eitN0
運営さん、そろそろクライマックスと言う隔離クラスが必要だと思いますよ

96:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:08:19 AIvvvVJ60
エージェントってオススメとか非オススメってある?
あと、工学錬金ラボは高等と普通ので出来るもの違うからどっちも残せっていうのは聞くけど、エーテル関連もどっちも残しが良いの?

98:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:23:53 5XdZkSh2i
>>96
クラス1でないなら、アザトース食らうことがあまりないから、回復で比較的場もちのいいスノウをお勧めする。
クラス1なら97のいう通りかな

エーテルは高等に越したことはないけど、始めたばかりなら低い資金と回転率が高い普通のエーテルかな。


122:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:47:38 mw/tQkjW0
召喚はリキャ10分
味方が召喚使った後1分間は召喚スキル使用不可
これくらいの制限は必要

124:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:07:16 BP1Cf7XZi
>>122
ジョーカーさんの唯一の仕事がなくなるだろw


143:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:09:16 zPpx+U+Pi
ノーマルモードは要らない。
モードから消去して欲しい。

144:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:20:34 FZhpjQZV0
ノーマルモードが一番いいんだぞ
エージェント同士の駆け引きがあるから
廃課金もエージェントでいる時間が長いから隙ができる
ジャイアントキリングしやすいのがノーマルモードの魅力
ノーマルモードを楽しめない奴は筋金入りの雑魚だわ

145:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:59:27 /UefBdXzi
>>143
デーモンモードからノーマルに行くと、なおさらきつく感じるよね。

>>144
アザトースで全滅する可能性が高くなるけどな。
ジョーカーあたりは金に物言わせて開幕アラクネのアザトース打ってくるし、無条件でグレード差とゲート破壊されたあとに駆け引きもくそもない。
結論:開始2分は召喚禁止&召喚はリキャスト10分&所時数は2体までなら144のいう通り、ノーマルは一番面白い

147:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:15:50 /UefBdXzi
tender,aion,norisukeは召喚を使わずともプレイングが上手いから尊敬してたけど、まさかノリスケが廃課金になって猛威を振るうとはね苦笑

175:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:14:23 I+K76noh0
だってエリートなんですもの。ステみてもヨシツネと逆じゃね?

184:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:59:58 kxL5HaXri
デモトラの危険人物って誰さ?

186:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:16:23 wgNg1CBv0
>>184
ゾディチーム(召喚連発)
ジョーカーチーム(召喚連発)
召喚ゲー\(^o^)/
廃課金兵でチーム組んでたらそりゃ勝たんとあかんわな
それでも負けるっていうのは召喚に頼りすぎてる証拠


192:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:43:51 leW5J0Do0
>>186
でもdubやゾディアックに勝ったら嬉しいからな
みんなの目標になってくれる最強クランがあってもいいと思うよ
雑魚に勝っても面白くないじゃん


190:iPhone774G 2013/09/07(土) 06:03:22 KlK/uVSY0
引き抜きってどこもやってるとは思うけど
引き抜かれるクランはちゃんとクラン内で交流してるのかな?
全く一緒にチームバトルも行かず
チームバトルはいつも固定メンバー
ただただポイント稼ぐだけのメンバー同士
それなら引き抜かれてもしょうがないってなる

191:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:53:33 0/eWLQ/H0
>>190
うちは交流あるよ
固定せずにレート拘りなく色んなメンバーと組んでるしデモトラ関連の話ではあるけど毎日雑談してる
だから引き抜かれた時は悲しむ人や気分を害する人もいて、dubや引き抜かれた人には言いに行きはしなかったけどクランの中でちょっと揉めてた


195:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:46:14 BisE2YcU0
>>191
einsさんは大変でしたね。


196:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:14:53 fS8q8x52i
>>191
それは引き抜かれた人が不満持ってただけじゃないの?
そりゃ自分らは悪くないと思いたいだろうけどさ


199:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:07:45 UqhCzjf10
>>191
交流だけしてて、大事な時に居なかったりポイント稼いでなかったりすると、口には出さないけど、アクティブの人達は何だかなぁって思ってたりする

ポイント稼がないで順位報酬貰ってとか


198:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:46:26 0/eWLQ/H0
>>196
詳しくは書かないが嫌気が刺したとかではないと思うよ
時に冷や冷やするぐらいストレートに不満やら何やら書いちゃう人だったが理由は全く別だった
仲良かった人が引退したのも引き金になったっぽいけど


207:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:40:23 cYQyijnV0
話割って申し訳ないんだけど、初心者の質問に答えてくれ…
そろそろただレベル上げるだけじゃなくスキルの強化とか継承をって思ってやってるんだけど、
俺のやり方が悪いと思うんだけど、成功率低くて全然狙ったように出来ないんだ…

具体的にどういう手順でやっていくといいのか、アドバイス頼みたい!

209:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:43:31 UqhCzjf10
>>207
公式ブログ、増田のを読め


211:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:49:16 PZ0VBC6s0
>>207
属性をあわせたり、〜族ってのをあわせると成功率あがります。全く同じ(レアリティも)デーモンだとLV7位までは比較的簡単にあがると思いますよ。

継承は運です。変化に関しては、LV5までは通常変化、LV6からはSP変化の確率が上がります。あとはやりながら少しずつ覚えていけるはず。


212:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:56:11 cYQyijnV0
>>211
ありがとう!
>>209が教えてくれた公式ブログと合わせて参考にしてみるー

213:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:40:16 d4Yt0pgkI
ゾディとジョーカーはクラマスなのに特定の人としか組まないのが駄目だよな
チームに加入OKしたなら全員とチーム戦組めよ

214:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:49:00 CfqBIhjgi
>>213
たまにやってるみたいだよ、時間は人が少ないときだけど
当たったからわかるけど名前のわからん初心者(召喚もちではない)を連れているとこに出くわす時がある。
勝敗はまぁ聞かないでくれ、アザトースが強かったんだ(涙目)

ジョーカーは最近はリアリスやまぁちゃんじゃない高レートとよくつるんでるな。
仕事はもちろん召喚ボタンを押す作業だが。


215:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:53:35 wgNg1CBv0
>>214
ジョーカーだけ異様にデス数が多いもんな
ほんとに召喚の力だけで勝ってるって感じ


216:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:56:56 CfqBIhjgi
>>215
ジョーカーとは真逆のタイプであるテンダーとかと組まれたらきついな、たぶん。


221:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:28:23 tF47UaiKI
>>216
ジョーカーとテンダー組んでたの見た
結果は聞かないでくれwあいつら仲悪そうなイメージなんだが


217:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:44:54 CfqBIhjgi
クラン問わない場合のドリームチームってなんだろう?

たとえば
ノリスケ+アズバーン+ジョーカー
戦略:召喚ぽちぽち

ノリスケ+アズバーン+テンダー(またはアイオン)
戦略:テンダー(またはアイオン)を加えることによって、先述のチームよりも戦線が格段に安定

テンダー+アイオン+ジョーカー
戦略:二人の実動部隊と後ろで召喚を押しまくる奴

220:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:21:49 wgNg1CBv0
最強の各エージェント使い決めようぜ
・ジャック...
・ヤマトタケル...
・ロビンフッド...
・スノウホワイト...
・レッドフード...
・アラジン...

223:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:37:44 fRUQ46Hg0
>>217
norisukeは個人のが強い
アズバーンとか気にしたこともないから論外

>>220
タケルはテンダーのりすけ
スノウはジョーカーアイオン
アラジンはリアリス

224:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:43:56 CfqBIhjgi
>>223
アズバーンはデッキに4体高レベル召喚あんのに論外か、すげぇな苦笑

これってエージェントの使い方でしょう?ジョーカーはそんなに上手いか疑問


225:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:47:21 l1oTbeBR0
>>223
おれも負けたこと無いし弱いな
アラジンはキモリスで依存ない
レッドは強い人あんまいないよね
あー!も論外だと思うので反論しとく
タケルはのりすけだな


232:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:01:03 wgNg1CBvI
ジャック:マッドサイエンティスト(sアーツ当てるのが上手い、ps普通)
スノウ:Ikaros(使い方というよりpsが上手い)
ロビン:ぴえろ(ロビンいないから比べようがない)
ヤマト:ツルキチ(psが上手い)
レッド:あっー!(ps自体は上手いと思うがデーモンが、、、)
アラジン:オメガ(スキル当てが上手い、psもそれなり)
こんなもんだろ

233:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:10:46 CfqBIhjgi
>>232
イカロスって奴のデュラハンが攻撃のため(?)の間にスキルをちょうど入れてくるせいで連打食らうんだがそんなことできるんか?腕極アスモ狩られたぞおい


238:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:58:57 6U/Ek5My0
>>232
決して弱いとかそういうわけじゃないけど別にそのメンツ絶望しないな
大概組んでる奴にバグった召還使いがいるってだけじゃない?
正直なんだかんだいって相手にゾディ 、ジョカやnorisukeいたほうがオワタってなるわw
ここらへんは召還持ちが自分一人ってことがほぼないから余計に...w


234:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:37:54 cnpkoqvxi
ジャック使いのハードルだけ低いな
気絶3発分けて当てるとか簡単だろ

235:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:54:01 CfqBIhjgi
>>234
いや、マッドはただ当てるんじゃなくて、一発一発にわずかだけど間隔を空けて全弾打ち込んでくる(普通のジャック使いよりも相対的に気絶時間が長い)。分かる人にはわかるこの意味。ゲートでの防衛がうまいと思う。


237:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:57:48 cnpkoqvxi
>>235
それ普通だろ
それ出来なかったらジャック使う意味ないから


240:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:21:59 tkJS/DCsi
あーっ!って人の張り付きと自演がたくさんのスレですね
あれ強いとか思うわけない

272:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:34:31 xcWfA/zt0
http://i.imgur.com/sqAskJJ.jpg

性格の悪さが滲み出てるよなw
こんなのがマスターだったらやってられんわw
上手くも無いくせに勘違いしちゃってんじゃないのwww

288:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:40:33 tx/I9QKu0
ツルキチじゃ勝てねーだろ

363:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:08:43 s4Ylgq4S0
クラン内の一番低レートと組むとご褒美貰えるとか試しにやってみろよ(120以下とかきちんときめて
絶対何かが変わるから
低レートのやつも対戦がんばろっかなーとやる気(課金)ある程度するようになるぞ
対戦もっと活発化させろや!
もうクラスごとやレートごとの区分化は無理なの分かったから黙ってこの案とりいれろや

453:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:54:50 iDfc8nSr0
・新規と古参が一緒に遊ぶメリットが双方にない
・プレイ時間に比例して強くなるものや目標がない

これが新規が定着しないし、古参も引退していく原因だと思う

455:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:26:18 S1XFOVcei
>>453
運営「んなことは分かる。問題は解決法」


459:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:33:41 GP044LlP0
>>455
スキル効果大幅減モードとか(禁止モードがあってもいいかも)
タワーなしで相手を先に5回倒したら勝ちモードとか、
やってみればいいのに、というのは前に書いた通りだけど、もう2つ。
プラマリ戦では激しくレベルが低い側はタワーを1本でも壊したら
勝ちでもいいかも。勝ちはやりすぎだったら結構な褒美を貰えるとか。
あと、3人 vs 2人または1人のハンデ戦ってどうかな?
個人的には結構やってみたいんだけど。。。


475:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:18:23 3HBeI9pF0
>>459
プラマリ戦で弱者がタワー1本壊して勝ちだったら、
強者が本気出して、より激しいレイプにならないか?w

人数が違うハンデ戦はおもしろいかも。
力を合わせて強者を倒すのもロマンだし、
数の多い雑魚を一蹴するのもロマンだからな。


457:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:59:58 BPQ2c4+Z0
テレキネシスとスナッチャーは良スキルなのに確率を知力強化にするらしい
そのくせハメ殺しチートスキルのスタンは知力18でも100%成功する
調整逆だろボケ

467:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:12:20 BPQ2c4+Z0
補力のイエローダイヤ誰特?

468:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:02:18 ADGngzC10
>>467
デーモン早く育てたいビギナー狙いじゃない?
それにしても、ステの割り振りを自分でできるのかなww


476:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:38:34 mgtGSG9J0
昨晩は久しぶりにジョーカーと当たったけどめちゃくちゃ強くなってるやん
ギルガメで覚醒したか

479:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:49:27 xmytOinX0
>>476
相変わらず召喚ボタン押すだけの作業だろw
PSは0だからw


480:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:01:29 2tKGtKeei
>>476
ギルガメが強いだけ。
自慢ではないけど参考までにジョーカー、リアリス、まぁちゃんこちらもギルガメ持ち3人で挑んだら、こちらはゲート1つ粉砕されて、ジョーカーのゲート全てとプライマリ粉砕して勝った。
ゲートを粉砕せずに三人でギルガメ使ってプライマリ特攻しかできないあいつらが不憫だった。ただ三分おきに召喚打つだけの奴にPSはないと思われ。


485:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:55:24 QLwv5FlH0
>>476
あいつらのトータルの召喚の数知ってる?
あんだけ召喚打ってたら大概の相手には勝てて当たり前
あいつらとゾディアックとはマッチングしても面白くないから早く引退してくんないかな


486:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:09:04 iFeSN36FI
>>485
廃課金がチムバトしてる時にチムバトしなきゃ良いんだよ
フレンドになってるからオフの時にチムバトしてるよ
勝敗関係なく時間の無駄だからそれが1番良いよ
運営に期待しても無駄だしね
もし、運悪く当たったら即切断してNPCに相手させて
その間にマッチングすれば解決する
廃課金はやってる事は同じだからNPCに相手させれば良いんだよ
報酬受け取り前の切断はやめとけよ?


488:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:27:28 QLwv5FlH0
>>486
マッチングしてからNPCにするのはなしだと思うけどあいつらがインの時にチムバト行かないようにするのはありだな
今後そうするわサンクス
ますます過疎が進むw


489:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:35:55 iFeSN36FI
>>488
切断大丈夫だよ
じゃなくても召喚連続でバグり易いんだしさ
切断したってこっちはレート下がるし
あっちにも報酬入るんだから良くないか?
投了だよ上手く付き合わないと長続きしないぞ


481:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:39:01 mgtGSG9J0
無課金でもチームバトル強くなりたいと思っている人へ

デーモン腕極にしてスタンとラウンドスマッシュ付けろ
3人とも同じスキルで常に3人行動しとけ
廃課金が一番やられたくない戦法だから
あえて廃課金がやらないのはクソつまらない戦い方だから

495:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:57:34 llpDkr0w0
無課金でもランペくらい少し運よければつけられるけどな
メガストのほうが確実だけど

521:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:08:30 oOLVM3Xe0
質問スレ無いのでここで

さっき始めたばかりなんだけど、
メインエージェントをグラサンからねーちゃんに替えるのはどうすればいいのん?
開発ブログだと選択出来るみたいなこと書かれてるんだけど
ある程度シナリオ進める必要有り?

522:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:24:10 0mIJI0op0
>>521
画面下のメニューを左にスワイプすると出てくる
エージェントの出撃設定でOK。


526:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:19:14 M6BpK3iQI
オワコンだから続けない方が良いと思うが

543:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:42:11 TglzdV7I0
おいディオの名言バカにするなよ。

549:iPhone774G 2013/09/16(月) 09:58:32 hRjOFn3Qi
スタンのリキャスト延長はどうでもいい
だかもしショックストライクのリキャストも延長したら引退する
リキャスト短いのが魅力でいろんなデーモンに付けまくったからな
仕様変更する度にスキル構成見直してらんない

550:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:03:18 GJnvZnppi
>>549
スキルの仕様変更は毎度の事。
継承が難しい詠唱系だって仕様変更はあったしね。
嫌なら引退した方が良いよ。


551:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:14:13 Dbo2DkKHi
>>550
だからそうなったら引退するって言ってるだろ
おまえ頭大丈夫か?


553:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:18:26 WvIrbZd80
>>550
お前頭大丈夫か?
ゆとり世代の糞バカボンクラカスは黙ってろ


564:iPhone774G 2013/09/17(火) 08:46:08 xTA1WBsY0
初めて一日目でチーム戦呼ばれたけど、
世界が違いすぎてわろた
これクーフーリン必須ですかってレベルで4人ぐらい変身してた

565:iPhone774G 2013/09/17(火) 08:55:01 qqQMS/4y0
>>564
初めのうちはランク1のやつに誘われたら足手まといにしかならないからな
おまかせで誘うか、誘われたのだけ行くのがよろしいかと
誘われる場合は知らない人の方がいいよ
強くなったら同じクランの人誘えばいい


598:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:43:55 5kgVorEOi
ショックストライクはダメージあるラウンドスタンやからね
修正かかってもおかしくない

599:iPhone774G 2013/09/18(水) 03:05:14 NLSXCsKD0
>>598
ショックストライク SP消費80 リキャスト6秒

スタン SP消費80 リキャスト10秒

運営アホだよな


600:iPhone774G 2013/09/18(水) 03:11:19 1zX2cgoF0
>>599
おいおいそれくらいならまだいいよ
リキャ22秒だ


602:iPhone774G 2013/09/18(水) 03:35:10 NLSXCsKD0
>>600
修正されてたな

敵複数 ショックストライク SP消費80 リキャスト6秒

敵単体 スタン        SP消費50 リキャスト22秒

どっちみちアホだな


603:iPhone774G 2013/09/18(水) 03:58:10 5kgVorEOi
ちなみにショックストライクはダメージどれくらいあるの?
食らったことしかないから感覚やけど
ラウスマくらい?

607:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:01:38 VJ7ezIJi0
初心者なんですが
人気のショックストライクとかランページとか
どうやって付けるんですか?

611:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:30:38 2o+Pi7hI0
>>607
ショックストライクはカンテイセイクンから継承、ランぺはケツアルカトルから継承またはEタロス(ラウンドスマッシュ)等からSP継承


614:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:48:54 VJ7ezIJi0
>>611
ありがとう。
Eタロスしかいないから、まだまだ遠そうでした。orz


616:iPhone774G 2013/09/18(水) 22:18:41 HWT1eLOf0
初チャンピオンのイフリートさんできゃっきゃしてるんだけど、
ボーナスは魔力と腕力どっち育てた方が良いのん?

617:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:24:08 wsZMvhcM0
>>616
魔力ボーナスだろな
メテオストライクとキラーフレイムあたり付けたら強いんじゃマイカ


618:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:31:02 VJ7ezIJi0
>>616
奇遇ですね。うちにも来ました。>イフリートさん

>>617
でも、メテオストライクとかキラーフレイムって、お高いんでしょ。

625:iPhone774G 2013/09/19(木) 05:28:50 ofMP98iM0
>>617-618
ありがとう
キラーフレイム元から付いてるみたいなのでラッキー
魔力重視で育てます

641:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:20:19 oKPWh7eG0
討伐のストーリー、スキップできるようにしてほしいなぁ
同じの見飽きた

643:iPhone774G 2013/09/20(金) 07:37:34 CG9WocUi0
>>641
押しっぱなしで高速になるよ。


645:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:06:40 Cr9PcbTG0
昔ゾディって廃がどーのこーの言ってなかったか?勝って当たり前とかなんとか。
君の両脇にいるnorisuk○ asvar○はどうなんだ?召喚ばっかでマジでつまらんから、お願いだから消えてくれ
ほとんどのクランが君ら嫌ってるはずだからさ。ヨロシクっ^ ^

663:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:23:26 2Kuj+2JsI
前にもここで言ったが今のモードは対戦休めwどうせ酷い召喚ゲーになるんだからw
他のモードの時に召喚士倒せばいいんだから今やる必要ねーだろw

その方が過疎加速していいわ

667:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:02:43 UmvG8CgK0
>>663
来週がチームバトル休みの週じゃなかったか?
今のモードならアザト避けれるけどノーマルモードは避けれる確率下がる
まぁアザト避けれた所でギルガメでプライマリ特攻されて終わる糞仕様だけど

さっさとギルガメをゲート攻撃力0にしろよ糞運営


668:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:42:58 yCjuYlMBI
>>667
とっくに0だわハゲ


676:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:37:20 O1wTD6ww0
クライマックス実装が一番てっとり早いな
クラス1では召喚制限にして
クライマックスから召喚好きに使ってくれ

679:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:42:38 hykWw0mh0
思い切って3000ぶち込んだけど初期投資なら悪くないね
ダイヤモンド10個+は美味しい

680:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:55:11 c1gj4ijz0
>>679
今のうちに5マンほど10連回しとけ
俺はダイヤモンド99個にしたぜ


697:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:26:06 pNbPxwBn0
召喚3つも4つも付けてる奴はマジでウザいな
この前メデューサアザトース→パピルアザトース→エキドナアザトースして来た奴いたわ
結局勝ったけどやられた奴にどう思われるかわかってやってんのかな?
相当印象悪いよあれ

708:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:13:49 KTiKDehY0
でもギルガメほぼ回避できて一方的になることはないやろ

709:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:27:55 0ykobVgtI
>>708
バカなの?無視されてプライマリ攻撃されるだろ?
結局ごり押しでしょうが?


711:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:45:57 KTiKDehY0
長くて7秒やぞ?お前のプライマリはその間に割られのか?どんだけゲート破壊されとんねんw
そら負けるわwヘタクソやのうw

712:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:50:49 WbMcj/Bq0
テレキネで飛ばせばいいだろ、対抗スキルあるじゃん

713:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:07:10 MLNbMunUi
>>708
たしかにルシファーで対抗できるけど、ルシファー自体そう簡単につけられるものではないと思う。

>>711
は?体極なら13〜15秒は発動してる。発動時間は体力に依存する

>>712
知力にさらに依存するようになったのはキツイ

716:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:52:16 WbMcj/Bq0
>>713
相手の体極ルシファー10を引き合いに出すなら対抗手段も知極テレキネ10で考えないと
知極テレキネlv10が作れないから勝てないってことなら批判先がギルガメってのは違うと思う


720:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:27:19 B8tdbyJ7I
>>716
おまえねぇ
知力振りテレキネなんてSL4もあれば
ほぼ成功するからw問題なのは召喚エフェクトでキャンセルになる事
それすら運営は直さない
さらにギルガメ持ちはギルガメ同志で組むもんだからどうにもならんぜ
運営がそこを直せば少しは望みがあるけどなw
まあ直さないだろwこの運営はなw勝ちたきゃ人魔限定のデーモンだけでお願いしますw勝つには選ぶ権利すら無しw


723:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:11:42 45aO7Wani
>>720
キャンセルになるのさえ直してくれればな。
期待は出来ないけどw


719:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:11:34 c5hZufaf0
ほぼ引退に近いけど1週間で3戦くらいのペースでやってる
ギルガメとショックストライク強すぎてさらにバランス崩壊してるね
ショックストライクはダメージ無くても使いたいくらい強いし、下方修正来ると思う

721:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:02:48 enlXoOIL0
>>719
下方修正どころかラウンドスタンがもうすぐ出るぞ
みんなでラウンドスタンとショックストライク付けたら
ギルガメないとプライマリー壊せなくなるね

まさにクソゲー


745:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:38:11 dyN5BlPC0
まあ課金者が強いのは仕方が無いとして、やっぱ初心者や中級者が楽しめる場所が必要だよねー
弱卒用の闘技場みたいな感じ?

752:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:33:21 2F7sxLl6i
召喚は一回のチーム戦で全員で3回までとかにしたら駆け引き面白いと思うけど。一人一回はできるし同じ人が3回使ってもいいし。現状なら5回位まででも可愛いもんだと思うけどね。まあなんだかんだで皆文句言ってるけど面白いからしてるんでしょ?自分はちょっと飽きてきたけどw

762:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:38:03 MuXu23p30
ツルキチさん確かに強いんだけどたまに相手がエージェント状態なのに理不尽に瞬殺されるからなぁ

763:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:45:01 QeODcEw90
>>762
あるある
あれはエーテルかなんかじゃない?


766:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:56:09 MuXu23p30
>>763
攻撃エーテルやヴァルキリー使っても流石に瞬殺は無いわ
たぶんタロスにデモナイズしてバーニングスマッシュとかくらってるんだと思う
まぁそれがなくてもツルキチさん上手いとは思うけどね


777:iPhone774G 2013/09/25(水) 10:59:06 zs5MQmGE0
>>762
>>763
あるよねー。
あれ、どういう仕組みなんだろ。
そんなエーテルあったっけ?

789:iPhone774G 2013/09/26(木) 05:09:11 51QeGd6B0
あの強い人ばかり居た部屋の時から、ブラリスが最強って自画自賛してて
外面では丁寧語とか使ってたけど内輪ではボロクソに罵ってたしな
負けた時は切断で履歴残さない様に指示もしてた

798:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:16:11 33Zz2dTr0
>>789
あの部屋の人か
ジョーカー、リアリス、まぁちゃんが負けた時に切断しまくってたの懐かしいな
1回部屋立てた人が注意してたけど、逆に罵られててブラリスはカスだと認識した
毎度切断してた癖にリアリスがプロフに戦績の事書いてた時は糞わろたわ


800:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:30:38 npf78hu70
>>798

これだけ詳細に覚えてる人がいるなら間違いなさそうだね。
あの三人いまだに切断してるよ。
本当に卑怯な奴らだよ。
やってて情けないって思わないもんかね。


810:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:22:50 51QeGd6B0
>>798
で、あのランペの怖い人が遂にブチ切れて文句言ったら裏でLINE立ち上げて反省会直ぐにやるからそれで切断されちゃうのかも。わざとやってるわけじゃないので〜って言い訳してたけど
負けたら直ぐにLINE立ち上げれば切断されて戦績も残らないしあいつ等にポイントと栗いかねーしざまあ!わざとやってたしね


812:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:38:26 npf78hu70
上のやつレス番間違ったw

>>810へのレス


811:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:31:55 npf78hu70
>>798
凄く詳しいねw
ランペの怖い人って誰なん?
それよりJOKER、リアリス、まぁちゃん、この三人最低な野郎クズどもだな。
こんな奴らとっととデモトラ辞めて欲しいわ。


796:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:08:22 NbNTN/JFi
ノリスケとアズバーンこそ全然普通だろ。
課金額も2人合わせてもJOKERの半分もいってないしw
ノリスケは公開LobiでもRate120程度の弱い奴と組んで感謝されてるくらいだからなw
誰かさんとは根本的に違うなw

820:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:41:59 XyfPWTQL0
>>796
なぜお前に課金額がわかるのか疑問だな
デッキに4つも召喚いれてるやつがjokerの半分なわけないだろ
俺もあの部屋にいたしデモトラ開始直後からやってるけどあいつらに勝てた時切断なんてされてないし今も切断してるとかいってるけど切断したところで戦績は残るだろ


826:iPhone774G 2013/09/27(金) 02:41:01 h7Sj+0lTi
まぁなんでもいいが、ドレは強かった
スタンが最強になると誰もスタンをつけてない時代からほざいてた

何より先見の名があるのは
かなりの金をブッこんどいて
オワコンの一言を残し
とっくの昔に綺麗サッパリ足を洗ったところが素敵
ヌックミー一同

828:iPhone774G 2013/09/27(金) 05:01:51 rhIjMai90
>>826
ドレさんはカッコよかった
初期の戦術とか殆どドレさんが提案してたよね
やめた理由もこんなラグ酷い対人ゲームは先が無いだったね


867:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:59:55 GIoi59/S0
>847
まず1行目、一概にそう一くくりにしてもの言うのはどうかと(未練が発生しないだろから別にそういうこだわり悪くない

2行目、こういうアプリに金を入れないのとデートでワリカンっていうセコさはまた別もんだろ。
そして最近の子はワリカン派が多い、世代の違いが文化の違いってくらい差があるのでワリカン=ダメ、セコいってなるのは昭和生まれ

で3行目、気にはしてるだろwただいくら負けようとギャンブルにもならない単なる現実逃避に、限られた時間と金を無駄に費やしてるのは相当バカと思うが
ま、それすら「趣味」ならかまわない

868:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:12:12 cUnA9b0y0
>>867
レッドフードはおもむろに服を脱ぎだし
縛られているスノウホワイトへ襲いかかった

まで読んだ


869:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:15:08 cjPtavcei
>>867
やっぱりペットは犬やね

までは読んだ


886:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:42:36 RNA0UIOT0
バンシー使ってるのはテンプレデッキが嫌なだけだろ。射程と速さはあってもエースだからな。

924:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:56:24 uQSuajO8i
普通の人でも一日で100体くらいなら増えるから1000体は10日でたまる
最低限の努力もせずに強くなれないって言うのは甘え

925:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:02:29 dld7dGiii
>>924
その通り
それが嫌なら課金しろって事。
現場課金しか出来ない事って新デーモンぐらいなもんでしょ。


950:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:37:56 B12CQ7Dci
ノーマルいらん。

960:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:26:47 zeNv25mu0
半年以内にサービス終了しそうな勢いでオワコン化が進んでるな…

tag : 時間 エリート 一番 必要 禁止 情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
