--------(--)


2013-10-03(Thu)

【世界同時】レギオンウォー★4【ギルドバトル】

1:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:17:56 VJorYVkwi
太古の文明をモチーフに、
正統派ファンタジーの世界観を魅力的に描いたリアルタイムギルドバトルRPG
『レギオンウォー』。
世界各国のプレイヤー同士で
毎日繰り広げられる
『世界同時ギルドバトル』を体感せよ!
世界の頂点に立つのは君だ!!


公式サイト
http://www.waroflegionsgame.jp/

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379502084/

3:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:21:28 VJorYVkwi
記入例:

==========

以下の注文について、返金を希望します。

オーダー番号:課金したもの全てを羅列
レギオンウォー, ○○○円 = ○○○Jewel
開発: Ateam Inc. 

返金希望理由ですが下記箇条書にて全て記載します。

・ゲーム進行で手に入るキャラクターの事後告知での変更、ゲームバランスに関する明らかな確率操作。
・召喚での明らかな出現確率操作、出現確率の非表示。一定額以上の課金であっても一切の保証無し。
・キャラクター数値に対する情報の逸脱した秘匿。
・イベント時の重大な不具合、報酬情報の秘匿、執拗な課金の煽動(イベント毎にプレイヤーの不利になると思われるランキング表示方式への変更など)
及び不具合の損失に対する不完全補填、イベントモンスターの効果説明の詐欺行為。
・ゲーム内容の無断仕様変更に伴う、課金アイテムの効果減少・損失。

現在イベント中にも関わらず一向に修正される目処が見えません。
それ以前に運営側より明確な不具合報告、イベントへの補填・対応見通し全て不明確です。
告知内容通りの開催がされていない上、イベントについての問い合わせに対する対応も悪く、イベントへの参加意欲がなくなりました。
過去の不具合まみれのイベントも含め、今までにイベントの為にガチャを回し、その為ゲーム内課金(Jewel購入)をしましたが、当初の条件が満たされなかった為、返金を希望しております。
本来であれば運営会社が直接返金対応されることが望ましいのですが、それが期待出来ないため、返金手続きを申請致します。

46:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:26:50 pMfnm78L0
PU 2
スライダー 3
おいなり 5
high 1
Aなんたら 2

5勝8敗
どんだけ鬼マッチなの
特攻最終進化持ってる方が勝つゲーム

50:iPhone774G 2013/09/26(木) 07:20:56 8fTZ1dEy0
>>46
鬼のマッチングだな、でもそんだけ強いギルドも
カオスには全敗してるんだから、もうね・・


52:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:10:58 y8N+yDE7i
>>50
カオスは強いな。
無敵時間無効スキルもよく分かってるし、復活のタイミングが統率取れててすごいわ。
あれは勝てない。

でもさ…ケイオス側の前恩賞はかなりズルいレベルじゃね?


53:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:35:16 Nl6F8OJ6i
>>52
ケイオスの前恩賞ってなんだったっけ?


58:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:04:03 QcEanZxJ0
イベントも予選、本選、決勝リーグと分ければよかった
予選上位20で総当りして、さらに上位3チームで決勝
公開で2度づつ闘う

59:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:10:16 Nl6F8OJ6i
>>58
運営様がそのような高度なイベントを開催できるとお思いですか?


74:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:13:42 7ZOFNBle0
キュアバグって海外だけのバグじゃなかったってことか?!
なら日本勢が文句言えたもんじゃあねえじゃねえかっ

75:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:18:18 k3p1LB3d0
>>74
通信の問題なんだよね。。
日本の環境の方が起こりにくいんじゃないかと思ってる。


94:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:36:45 NcpnXglai
自転車屋さんから返信きた。
【レギオンウォー】
お問い合わせありがとうございます。
レギオンウォーサポートです。
平素よりレギオンウォーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただいた件につきまして、
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お伝えいただいております確率につきましては、
その日により変更する等の操作は行っておりません。

また不具合によりご迷惑をお掛けしております事、お詫び申し上げます。

現在、迅速な不具合修正に向け調査、及び対応に努めております。
お客様よりいただいておりますご指摘に関しましては、開発グループ含め真摯に受け止めております。
いち早く皆様に快適にプレイをしていただけますよう改善に努めてまいりますので、ご了承いただきたく存じます。
ご不便ならびにご迷惑をおかけいたしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

返金についてなにも答えてないのだが

96:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:48:18 WuTnLHvM0
その日による確率操作はしてないって日によらなければしてんじゃねーかww

もう不具合じゃなくて自転車の修理でもしてろよ糞運営ww

100:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:05:56 hP8hWceQ0
復○の騎○
必死にギルド上位に移籍を懇願
BBS並列で書きまくりwきもっ。

102:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:15:37 WuTnLHvM0
>>100
泥版リリースされたらそんな奴で溢れかえるんだろうな。泥はガキと乞食が何故か多い。


105:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:48:33 NW2XOLt80
おいappleから返金きたんだが。

116:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:43:08 ttp1Jk530
あ、WIFI切れたからID変わったが>>105です


108:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:11:35 NW2XOLt80
≫106
知るかめんどくせえ
別に釣られようが釣られまいが返金来たこと報告したまでだ
信じなくてもいいぞ、別にこっちは損せんからな

112:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:34:01 P55lspfs0
appleから返信きたが

なお、まことに申し訳ございませんが、Apple iTunes Store / Mac App Store では、App 開発者が認めていない返金には応じかねます。あしからずご了承ください。

ってエーチームが返金するって認めないと返金されないって事?

121:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:54:13 ttp1Jk530
もしアプリの開発者へ既にお問い合わせをいただいていたけれども対応がされず、返金をご希望の場合、通常返金のご案内はしておりませんが特別対応として返金ができるか確認をしますので、その旨ご返信をいただきますよう、お願いします。

124:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:58:35 P55lspfs0
appleからのメールの全文

いつもiTunes Store/App Storeをご利用いただき、ありがとうございます。今回担当をさせて頂きます、iTunes Storeサポートの○○と申します。宜しくお願い致します。
この度、「レギオンウォー」のアプリケーション内購入分の返金をご希望とのご連絡を頂きました。こちらの件につきまして、出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。
返金ご希望の理由を頂きましたが、開発者の運営方針,また、アプリケーションの不備につきましては、開発者の方にお問い合わせを頂き、回答を頂いて下さいますようお願い申し上げます。
なお、まことに申し訳ございませんが、Apple iTunes Store / Mac App Store では、App 開発者が認めていない返金には応じかねます。あしからずご了承ください。
App 開発者はお客様のレビューを非常に重視しますので、今回のご経験から気づかれた点やお感じになったことを率直に App のレビューにお書き込みになることも、App 開発者のサービスや製品の質の向上に効果があるかと思われます。
iTunes Store のご利用に関して、他にサポートさせていただけるご用がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡ください。
今後とも Apple iTunes Store/ MacApp Store をご愛顧ください。


返金テンプレまんま送ったらこう返信きた

133:>>105 2013/09/26(木) 21:05:04 XLtFFmT00
釣りだと思う人はそう思えばいい
俺はイベモン分のガチャ代取り返したからエイチームの評価とかどうでもいいわ
本当に返金して欲しい人だけ参考にしてもらえばいい。
カード決済だから返金処理はしたけど詳しくはカード会社に聞いてくれって言われたわ

担当によって対応が違うのかもしれんな

160:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:25:13 MWR+KJPtO
契約上はクレジット会社の間に入ってる保険会社が損するだけだな。

アップルもエイチームも痛くも痒くもない、まあこんなことどこでもあるから想定内でしょ。

169:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:35:47 Ts1CxX280
>>160
不良品を売りつけた会社にまで保険が適用されるの?


162:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:30:56 MWR+KJPtO
保険料は期間契約だから変わらない、保険会社はいくつかあるから乗り換えればいいだけ。まあアクセス集中が原因だから仕方ないだろ、次同じことしたら廃業しろ。

165:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:33:53 LgbOQ1dM0
「返金が実際に行われた」という事実が大事だからな。製品に対し信用を失われたことは、会社の信用を落とし、株主や取引企業、保険や銀行なんかにも影響を及ぼすだろう。

さらにソシャゲビジネスにも少しは影響があるな。Aチームって名乗るだけで関連会社からはバカにされる影響がなwww

166:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:34:02 87nmzGhYI
どうもxrが出ないように調整してるな。
朝から監視してたが誰も出てない。

171:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:36:12 k3p1LB3d0
>>166
ごめん、悪気はないけど笑ったww
今日は暇な日だったんだね。

召喚の確立はおれも運営を擁護するな、景品法?とかとは別扱いなんじゃないっけ?


174:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:38:43 LgbOQ1dM0
>>171
そういう法に問われる問われないの問題じゃないだろうに。

ユーザーの不信を買った結果が今の返金騒動だぞ。


173:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:37:54 MWR+KJPtO
擁護はしてないけどな、昔同じことしてたからちょっと詳しいだけ。

ブラック?ないない。厳正な審査を保険会社はおろかアップル社からも通してる、不具合が故意ならアウトだが証明できるか。

とにかく次やったら追い込んでやるよ。

177:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:43:19 k3p1LB3d0
>>173
ブラックリストがあるかないか知ってるのは保険会社側の人間だと思うけど・・・
ま、いいです。

>>174
ごめん、観点が違うんだね。
俺、もう返金のことしか頭にないから、そのネタじゃお金返ってこないんだろーなー
としか考えられなかった。。

ユーザーはこの会社が何をやってももう信じないよね。

198:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:48:25 XaIluf2Ci
どうでもいいけど、105の画像にはエイチームとかレギオンとかの固有名詞は出てないね。
どうもアップルほどの会社にしてはこの早々な対応が解せない。
今時のクレーム対応のスタンダードってこんなもんなの?
ま、いいか、寝る。

202:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:05:30 k3p1LB3dI
>>198
俺もそう思った。
怪しいなと、運営がネズミホイホイ的に置いたんじゃないかと疑ってしまう。。
拡散したら名誉毀損みたいな。

そこまでは悪い会社じゃないと思うけど笑


209:iPhone774G 2013/09/27(金) 05:20:25 ZVBNSrbG0
まだランキング集計中かよ
まさか電卓叩いて計算してんのか?

220:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:42:02 StvCLJdA0
返金?不具合?修正?
次イベントだせばユーザータゲ空しに
新規は金いれる!!

2chなんて影響力ないないw

226:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:31:21 NjM6CqWKI
>>220
初回のイベントとほぼ同じイベントだから今回の影響がどの程度なのか分かるな。

サクラ以外誰もイベントやらなかったら笑えるね。


234:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:53:14 wD+LNLMni
デイリーはまだだね

最終報酬2回貰えたが…これでいいのか?ww

273:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:50:05 ZXFy4gs00
メッセージでランキング下がったから前の順位で報酬やるってきてるが
受け取り済みで貰えない訳

どーすんのこれ

284:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:54:29 +5B1VpYzi
>>273
イベント後にギルド移ったら、そのインフォすら来て無いんですけど…

どうなってるんだ?一体…


285:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:59:10 +tuwgEhq0
>>284
別に俺にも来てないけど、それはそれでそのまま終了なんでしょ。
さぁ!イベイベ!頑張っていこー!


287:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:05:52 +5B1VpYzi
>>285
いやいやいや。ギルド変えたら報酬が無効になるなんて聞いてないぞ…

SRチケと限定SRが…

どうしてくれよう。運営から返事ないし…


301:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:51:26 YJK73nVIi
>>287
報酬受け取る前に移るとかバカすww
ここの運営の場合、全てを疑い危険な行動取るべからずだぞ。

まあ、どうせ上位のギルドに移るからもしかしたら、とか考えてギルド移ったんだろうが……

俺もギルバトは面白いと思うよ。作戦も上手いとこは本当に上手いし、今回のイベでは前後にイベモン持たせて時間差復活。無敵無効対策+後衛の無敵時間延長とか、工夫次第だったからな。


304:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:57:56 ZVBNSrbG0
しかしキュアバグを使って1位をとったカオスが二重報酬に文句を言ってるのは滑稽だな…

305:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:09:40 i19p1boB0
>>304
どんだけ面の皮厚いんだよって感じだよなw

史上最高のイベント名誉あるその1位には、同じく史上最高のギルドがお似合いです(笑


311:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:44:56 e9rAU00I0
>>304,305
カオスやアメリカ勢がキュアバグを使ったソースが確実にあって、その上で書き込んでるんだよね?
カオスにしてもゾンビと言われてるアメリカにしてもKO負けしてる以上単にAPガブ飲みで走り回ってただけじゃねーの?


313:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:52:04 ZXFy4gs00
>>311
ようつべに動画あんだろ
お前は見てねえのか?


314:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:54:07 i19p1boB0
>>311
ソース厨出たよww こういうバカが一番嫌いだわ。


315:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:59:51 jAQ66GKV0
きたよ!二重受取の回収通知!
28日0時に回収だってさ!
腐った不具合バグに対しては対応しないくせに、これだけきちんと回収対応とか意味わからん

316:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:04:29 VCvPzozK0
>>315
糞運営のヘマでムカつくのはわかるが、没収されて当然。


323:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:26:30 e9rAU00I0
>>313
見てねーや 本当にあったんだね

>>314
ソース厨?お前アホなの?
キュアバグがあった事実はわかったけどカオスが使ってたって事実が無いならただの言いがかりだろ。


運営もクソだけど上位チームがすべて不正で勝ち上がってるって思うお前みたいな輩が一番クソだね

324:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:29:02 jAQ66GKV0
>>323
上位ギルドの中ではカオスはリーダーが無限にキュア連発してるの履歴に残ってたと話題だぜ


331:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:37:29 1rWsX0gci
>>323がフルボッコでワロタw


330:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:36:02 e9rAU00I0
>>324,325
だからその履歴ってのを出して考察しようじゃないか
履歴の話を出したからにはそれを提示して話を進めないことには何も始まらないよね


325:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:31:12 ZVBNSrbG0
>>323
カオスとの対戦履歴をみるとわかるが1人しかキュアを使ってなくてあり得ないくらいキュア連発してる
ミッションなんか行ってる暇も無いくらいにな


326:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:31:59 i19p1boB0
>>323
ワロスww ではその事実を確認する方法を教えて下さいw

てか俺のID抽出してみろよ、上位が不正なんていつ言いました? お前頭大丈夫w


328:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:35:09 NjM6CqWKI
>>323
これで返金の可能性増したのかな?

戦ってる人は頑張れ笑


333:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:39:28 e9rAU00I0
>>326
そもそも俺の不正に対してのソース提示に対して横から突っ込みいれたのは君の方だよね?

>>305で1位ギルド(1位ってれっきとした上位ギルドだよね?)を煽っておいて「不正」と云う単語は出していませんよ?って逃げるのは
アスペと何ら変わりませんな。
お前コミュ症だろ? ソシャゲーばっかりやってないでちゃんと外の空気吸ってご近所さんと会話してこいよ

335:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:41:49 jAQ66GKV0
>>333
こいつあぼーん推奨
神がかりなアスペ


336:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:45:11 i19p1boB0
>>333
横から突っ込みww もはや何処から突っ込んでいいかわからんボケだなww

アスペ乙でーすww


340:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:54:27 e9rAU00I0
>>336
あーごめんごめん、横からじゃなくて当事者だったね

俺のレスから都合のいい部分だけ抜き取ってレスくれてるみたいだけど
それ以下の文章には反論ないって事でOKかな?


341:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:55:59 jAQ66GKV0
>>340
ギャオギャオうるさいな
ギャオスに改名しろよ


358:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:27:09 iF/ffPel0
一位の人も1人部隊になってたけど
もう辞めるのか?

398:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:32:47 8o8I5+dvi
カオスの妬み半端ねぇwww
不正キュアで1位の癖にあちこちで言い掛かりしてるねぇwww
くそギルドだな

399:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:53:38 8o8I5+dvi
ギルバトイベント一位のカオスは不正キュアで上位ギルドの間では有名だし
二位のPUはYouTubeでもUPされた不正キュア常連ギルド

三位スランダー、四位おいなりさん、五位ラブピーが結束して運営に抗議すれば

故意に不正キュアしたカオス、PUは一位二位のランキング抹消&恩賞剥奪

それにともない、下位ギルドが上位に繰上げで皆幸せじゃないか

400:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:56:53 YK8AQaIii
>>398
誰かに因縁つけてるとか?
もしそうならSSうpしてくんね?

>>399
スランダーはまず恩賞モンスを返却しないとダメだろw

404:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:14:52 FC2lMuXVi
カオスに文句言う人を理解出来ない。
というか運営の批判逸らしにしか思えない。

結局それで報酬めんとかでも実害があったのて3位とか4位のギルド位
他大多数からしたら、なんでこんなに盛り上るのか分からない。

神の手ゴールだろ?審判が悪いんだろ?

407:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:26:06 pSdYXXG/0
>>404
下位のギルドでも不正で恩賞を獲得したギルドがあれば普通にムカつくと思うが
君の言ってることは見つからなければ万引きしてもいい。見つけられない店員が悪いと言ってるのと同じじゃね?


412:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:42:55 FC2lMuXVi
>>407
ごめん。俺も10位以内だけど、全然ムカつかない笑
貰える報酬変わらないのに、順位が一つ上がっても嬉しくないし。

実際、状況証拠しかないのにこんなに罵声を浴びせてる人を見てる方がムカつくよ。悪いけど。
つか神の手ゴールしらないの??笑


414:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:47:47 F4qHUVN60
ランキング1位のBBSそろそろ、フレンド募集板にしていいよな。みんなで書き込もうぜ。
5日10日ログインしてないフレンドきって
毎日稼働してるフレンド欲しいわ。

418:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:54:33 rm6c+Z0WI
>>414
ロバの本人でも何でもないけど、どういう理屈でそうなんの?
人のBBSを勝手に募集板にして言い訳ないだろ
フレは勝手に検索でもして探せよ


419:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:56:59 pSdYXXG/0
>>418
>>414はおそらくだがダークサマナーから来た人なんじゃないかな?
ダークサマナーではランキング1位から3位くらいまでは個人の板を多くのユーザーにアイテム取り引きやフレンド、ギルメン募集に使われてる
それと同じ感覚なんだろ

423:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:10:13 8ppvFdag0
てか二重配布回収通知は実際に受け取った奴にだけ送られてるみたいだな。

マジで糞運営だわ。パーティーから外せはどうせ他のプレイヤーに見られない様にして事実隠蔽するためだろうしww

回収するならカオスの報酬も剥奪しろよ。スランダーとかラブみたいな廃課金から引退者出るぞ。

427:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:50:11 pSdYXXG/0
>>423
マジレスするとパーティに入ってるモンスだけを回収は出来ないからじゃない?ウォーリアとセットでなら出来るかもだが…

ラブやスランダーのメンバーをランキングで見てると今回のイベはやるきないみたいだな。当たり前だけどw

運営もイベが始まって4時間しか経ってないのに「イベント好評につき〜」なんつうアナウンスしてきて焦ってんだなぁと思ったw


444:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:39:14 FC2lMuXVi
つか、集計値間違えたんだったらマッチングもまちがえてるんだから。
イベント自体やり直して欲しい。

イベもんが無駄になった。

446:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:05:49 8ppvFdag0
>>444
同意。あと不具合修正した状態で。

そしたらラブかスランダーが1位で、不正カオスは3位にも入れないなww

あそこ普通のギルバトだと雑魚だしww


451:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:37:13 SKQGWm0ai
>>446
イベモンありきのバトルと通常バトルの戦い方が一緒だと思ってる脳筋馬鹿にしか見えねーぞwwwおいwwww
スランダー関係者さんお疲れさまーっすwww


463:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:17:36 nS9ebpJS0
イベントランキング見てたら67位のJMレギオンってやつ、今回の報酬持ってるんだが何者だ?

467:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:30:33 4dgr7dWz0
>>463
今やってるイベの報酬のことだよね?

それだったら獲得数達成報酬で貰ったんじゃね?
鉱石5万個で限定SR召喚チケ1枚だし
デイリー上位に居る100人は獲得個数的に全員貰ってる筈だと思う
100位のヤツで5万個超えちゃってるからね


471:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:31:39 FC2lMuXVi
ちょこちょこ、運営の、ステマが入るのは何なの??

海外版やれば、わかるけど、国内版以上に過疎ってるぞ笑

多分1000人位しかアクティブユーザーいないから笑

483:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:38:26 RyG+eVvw0
今更ながら、ふと>>1のゲーム説明に違和感を覚えた。

>太古の文明をモチーフに、
太古の文明??そんなのが題材だったっけ?

>正統派ファンタジーの世界観を魅力的に描いたリアルタイムギルドバトルRPG 『レギオンウォー』。
世界観なんて皆無じゃない?ストーリーなんて全然ないんだし・・・RPGじゃないでしょ?

>世界各国のプレイヤー同士で毎日繰り広げられる 『世界同時ギルドバトル』を体感せよ!
9割日本人じゃん・・・日本人としか戦わない日もあるし・・・

>世界の頂点に立つのは君だ!!
世界って言われてもな・・・ほぼ日本人しかいないのに・・・

だれか面白い感じに1のテンプレ変えてくれよ。
俺も考えるからさ。

485:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:55:04 x/PAKUAKi
格差社会をモチーフに

廃課金の金遣いをダイナミックな運営で煽ったリアルタイムマネーゲーム

あの手この手でバグ作る「世界同時バグ探し」を体感せよ!

返金請求は以下だ!


って下の返金テンプレに繋げてぱろってみた。
どうかな?

486:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:00:25 9SUF9Osz0
>>485
あんたすげーわww とりあえず俺も考えてみた。


時代遅れのシステムをモチーフに、
使い古された世界観を描いたディレイタイムラグバトルRPG
『レギンスウォー』。
日本在住外国人のプレイヤーと
たまーに繰り広げられる
『ゾンビ討伐ギルドバトル』を体感せよ!
バグを利用し頂点に立て!!


495:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:45:00 zJbESDW70
日経
エイチーム、スマホ用ゲームで欧米アジアに的
多言語に対応 2013/9/28 12:00

第1弾として早ければ2014年7月期中にもレギオンウォーの
フランス語版やドイツ語版などを開発・展開する。
スマホの普及が急速に進む中国語版も検討している。

509:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:19:14 kwWLX/Qvi
善イベの恩賞、回収されてるな

511:463 2013/09/29(日) 07:36:35 N+0KpKiV0
>>509
まだ一部の奴は回収免れてるけどな
EROSGATEだっけ?あそこの奴とか
武神の奴とか他にもパーティに入れたままだぜ
運営、抜かりなく対処しろよな

あと、貰ってないデイリーまだかよ⁉
コイン交換期限きてしまうんだが⁉


516:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:17:36 ZznKQheP0
>>511
うちにはバグのお詫びで最初のランキング通りの商品を配りますってinfoきて、最初のランキングの時に受け取れなかったギルメンも、修正後ランキングから外れたけど恩賞SR受け取れるようになったよ、infoはみたら消えたのでSSは無いけど


522:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:00:59 kwWLX/Qvi
>>516
STINGのメンバーにその案内が来たのは知ってる


514:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:54:18 q61M1nde0
ちょいちょい行間開けて書き込む奴が居るけど何なの?
ギルド内部で「行間開けて書き込んでお互い認識しあおうぜ」って決めてるの?
文章の書き方くらい勉強してこいよks

530:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:16:58 doI2F+/10
バグのお詫びで本来はSR貰えなかったギルドにもSR配ったってことか⁉
はあ⁉
集計ミスっといて一度配ったから二重になるけどまあいっか〜って対応じゃん?
すっげえ格差出来るのわかんねーのか?クソ運営!
そもそも集計ミスはバグじゃないし、意味わかんね〜!

531:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:22:46 dTCU4jjk0
>>530
お前が何を言いたいのか良くわからん……とりあえず落ち着けww


532:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:26:55 MwL4zguI0
>>530
逆だな。集計値修正が遅れたせいでマッチングはおかしいままで
本来だったら、もらえる順位になることが当確ギルドが貰えない順位に落とされたんだよ。

しかも、累計値はずっと修正されなかったからユーザーとしては貰える順位だと思っていたはず。


534:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:38:20 F90i/62+0
>>531
あ、うん、ごめんw

うちさ、特攻3〜4人いたのにひたすら上位のクソ強いギルドとばかり対戦させられたんだわ
その結果、20位位内にも入れなかったし1000Pも届かなかった
間違った集計のままマッチングさせられたからなんだが…
最終結果の13位とか見るとすっげえ腹が立つわけ

その上、>>516みたいに一部だけ二重に報酬を配るとかふざけてると思ってな

543:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:11:46 EUeWn5LV0
前イベはマッチングが全てだったからな
そのマッチングも運営のミスで集計された何かを元にされてたんだろ?
>>534みたいなのは本当に可哀想
返金請求して良いレベルだと思うよ


572:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:53:48 q61M1nde0
カオスのマスターがキュアバグを使ってるログもあるんだろ?

もしかしてログも証拠も無くて、普段雑魚なカオスがイベント一位だから

多分キュアバグ使ってたんだろうって曖昧な話じゃないよな?

何か最近スランダーの工作員が必死になりすぎてるの見て逆にスランダーに不信感抱くわ

573:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:56:46 SM2aOT2/0
>>572
見事なブーメラン
ID変わったと思ったのかな?
おまえこそ日本語勉強しろよ


576:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:07:50 SM2aOT2/0
>>572
カオス叩きの流れじゃなかったのに何なのこいつ
んでスランダーに不信感??
どこにそんな流れが??
お前毎日私怨でスランダー叩きしてる奴だろ
行間どうたらこうたら言っておきながら行間あけまくりのレスしたり
そんな奴の言う事に共感できるかww


579:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:16:00 kwWLX/Qvi
>>572
これは恥ずかしいwww


580:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:19:14 ZIId1DC20
>>572晒し上げ


581:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:20:35 vwsuRX780
>>572
マスターわろたwwwwwwwwwwww


582:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:36:36 WwpkCvhpi
まーでもスランダーの工作員は確実にいるよねー笑
普通こんなにカオスだけにしつこく書く奴なんていないよ。

XRとれなくて悔しいのは分かるけどさ、もはや負け犬の遠吠え感が…
キュアバグ俺も使ってるし。しかも二種類あるから。
カオスよりたち悪いと思うけど何か?

585:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:56:31 WwpkCvhpi
ん?信憑性が低いと何か問題があるのか?
それともカオス以外が更に外道だと不都合でも?

キュアバグは100%可能な訳じゃないから、故意じゃないで
追及されても逃げ切れる自信あるよ笑

初期化して招待を重ねた人は100%故意だから、言い逃れ出来ないけどな。
運営でも故意か立証出来ない自信がある。
だから、使ってるし、今後も使う。

590:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:09:13 SM2aOT2/0
>>585
>>471
句読点、語尾の笑、同じだwww

600:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:36:58 q61M1nde0
すげーな こんなデカイ釣り針で釣られちゃうってマジで行間開けてる奴らは同一ギルドのBBS戦士だろ…

601:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:40:39 WwpkCvhpi
>>600
俺もそう思った笑
あたり強っ、反応早っ笑
おまけに内容に関して反論せずに、キモいだ、同一だ。
残念な子達だね。


602:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:41:53 SM2aOT2/0
>>600
マスターちーっす


603:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:43:02 SM2aOT2/0
>>601
>>600
こいつらは仲間

621:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:08:18 MwL4zguI0
カオスのせいで順位が落ちたとか考えていそうな上位10位以内の
前回のイベントの順位をまとめてみた。

順位 ギルド名 陣営 国
1 Chaos ケイオス 日本
2 PU オーダー 日本以外
3 Slander オーダー 日本
4 おいなり オーダー 日本
5 らぶぴ オーダー 日本
6 読めない オーダー 日本以外
7 affliction オーダー 日本以外
8 sun rise ケイオス 日本
9 high society オーダー 日本以外
10 dead nation オーダー 日本以外

日本以外の国は2chに書き込めないし、ケイオス陣営はカオスと戦えない。
残ったのは、Slander/おいなり/ラブピ。そのうちわざわざ、ギルド紹介文に無限キュア撲滅したいよ運動
とか書いちゃってるとこが一つだけあります。

623:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:11:33 m+HWRi7Ai
>>621
スランダーだろ?
でも、状況証拠だけじゃんwww


624:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:14:55 SM2aOT2/0
>>621
>>623
だから独特な文の書き方、文末の。
全て自演バレバレ
必死過ぎてかわいそう

639:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:41:11 j9904Ybri
1分で20キュアて普通じゃね?
1人あたり2キュア、全滅後とかなら余裕で貯める時間あるし。

644:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:15:08 tYsuQEqLi
これで、キュアバグ使ってますが何か?とか言ってたやつもガクブルだな笑

645:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:24:10 pCxxaMt4i
>>644
俺も使ってるが…仕様変更だけが怖い
しかし、いまだ直ってないバグ多数だから後1ヶ月は余裕だろ


659:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:24:23 lpNxq7EE0
ここまで一枚もキュアばぐのssなし
加工めんどいとか言い訳いいから切り取りして出せよ
何分前の部分と回復値さえあれば複製かどうかわかる
結局上位ランカーでxrできなかったやつの妬みなの?TED?

661:iPhone774G 2013/09/30(月) 06:08:01 MYM8SVTHi
>>659
何枚画像処理しなきゃならんと思ってるんだよ
既に前イベのXRとかどうでもいいが今のギルドバトルに影響出てんだよ


662:iPhone774G 2013/09/30(月) 06:44:52 MYM8SVTHi
>>659
どんだけTEDが好きなの?
おいなりさんやLOVEには一切触れずにいつもTEDって言ってる奴は何かされたの?


667:iPhone774G 2013/09/30(月) 07:59:11 RmIY6bXQ0
>>659
ここにあげるには加工する労力がかかる
自ギルド特定のリスクもあるし恨まれて粘着されたら困る
その労力やリスクに見合ったものが得られるか?
運営には加工しなくても証拠としてそのままSS送れるから問題ないしな

ちなみに、切り取りで編集試みたが、
同じ時間に同じ対象に対して何度もCUREしてると全く同じログになるんだよ
前後含めて切り取りするとモザイク加工が必要になるし面倒すぎるわけ


674:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:09:00 2icRRkXli
>>645
>>659
も同一人物だなwwwwwww

679:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:37:56 F1p3ehoq0
このスレのイカれっぷりがカオスだわwww

キュアバグ擁護=同一人物orカオス関係者扱い

750:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:18:19 /WYXpeIq0
今回のイベントって課金しないと三体SRって不可能っぽいの?

756:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:37:00 +tJhZOkP0
>>750
すまん!三体は100位以内だ
絶対無理


764:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:39:24 9U6MF9Zxi
>>756
まじか…
無課金でも三体揃えられる様にしとけよ…
その分課金者は+進化出来る設定でもいいからよ…
この手のイベントは最初から諦めた方がいいな


766:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:56:30 +tJhZOkP0
>>764
今回はAPポーション使用のイベントだからレベル上げ、ゴールド、生贄が稼げる
ついでにSRゴーレム三体、SR召喚も一体5万ポイントで手に入る
どこかで課金するならAP消費系イベントだな


767:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:00:08 9U6MF9Zxi
>>766
無課金には優しくないな…
課金者優遇は当然だと思うが無課金者には光すら見えないイベントって…


768:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:03:05 QBWlGI0Hi
>>767
SRが一気に二体も手に入るなんてむしろ過去最高だぞ?
まあ弱いけどねww ミッションイベはレベル上がるだけで価値がある。そして前回のバトルイベは一番糞www


783:iPhone774G 2013/10/01(火) 09:04:24 YcezDMSci
ウチのギルドも前イベで過疎ったわ

バトルとかスッカスカだもんw
ギルマスはどう思ってるんだろ・・・

786:iPhone774G 2013/10/01(火) 09:18:59 wULCHeHg0
>>783
早く解散するように進言しなさいww

てか貴重なアクティブ隊員まで腐らすのはギルマスの所為が大きい。イン率落ちたギルメンを除隊しない奴はマジで無能。


800:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:15:35 YcezDMSci
>>786
配信初日から結成してるけど
マスターがチャットに出てきたコトは無いw

除名、勧誘辺りはちゃんとやってたんだがな


788:iPhone774G 2013/10/01(火) 09:23:13 M3VBP1N30
運営はオートプレイの不具合認めて、
修正するまでオートプレイ不可にでもしとけよ
オートが多いギルドのが勝つ状況とか終わっとるわ

795:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:26:00 4Ud1+UZJ0
セールスも65位で順調に落ちてきてるし、DL数も圏外だ・・・

サービス終了する場合って一年位前には告知あるのかな?

797:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:45:36 5ghnUOEX0
>>795
最近終わり発表されたドラコレポーカーだと確か終わる二、三ヶ月前な感じ
しかもイベントで回収した後
基本微妙な賑わいのネトゲとかで派手なイベントやり出したら危ないよね


799:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:59:31 Tw2nHoki0
>>795
心配するな、レギオンより先にラビリンスが終わるはずだ
エイチームが終われば同時だが


809:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:43:14 w0DBPweX0
オートで無限起きるのは仕様でしょ?
無限するなっていうなら範囲が無敵貫通するの使用するのもだめですよね?
っていうすごいbbs書き込みなら見つけた
ランカーギルド考え方がやばいわ

817:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:57:41 gntPUuon0
>>809
なんというスマートファ○ブ
ああいえばこういうで論点変えるのは逃げでしかないのにな

実際に無限CUREされたらほぼ勝てないよ
一人から一分間で20回くらいCURE出るんだぜ?
それで負けたら普通に悔しいと思う

仕様というか不具合だから、運営はオート不可にするなりして早急に直すべきだな


822:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:19:25 DMxWm0xDi
>>817
こんなとこにコソコソ他人のギルド名書き込むのは逃げじゃないのね(笑)
直接言えばあ?負け犬さんwwwww


850:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:32:22 IfpaVS+ui
ランキング今見てきたら上位に居たギルドも転落してきてるねww

915:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:34:29 dSB4B1e5i
売却すらも面倒くさいよな
貯まりすぎて金の価値無さすぎだろ

918:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:50:46 aO2CeMUB0
無課金の俺がイベント1000番以内に入っている、やばいな
本当に課金して走っている奴は500くらいしかいない計算になる

>>915
ゲーム内の金で買える物を考えて欲しいよな
鎧や武器でもいい


932:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:42:00 8COJBR50i
アップルのセールスランキング順調に落ちてるね。
62位か…一ヶ月前は30位以内だったのにな。

942:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:57:31 eW1BegPD0
>>932
>一ヶ月前は30位以内だったのにな。
いや、3日前の土-日曜も30位以内だったけどね
今のイベはAPイベだから特効以外の課金はゆるいよ
しかもイベ内容自体が行き詰っててやることなかったしwww


943:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:00:20 n3H5z4gT0
>>942
たまたま土日に伸びただけじゃない?
さすがにこの状態で課金額が伸びてるとは思えないが・・・
実際、上位のポイントを見ても二個前のイベよりも金を使ってないしな。


947:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:06:37 e08jeGNSi
>>942
2個前のイベは異常だよね…
あれTOPは30万くらい使ってるでしょ


948:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:12:48 eW1BegPD0
>>947
2個前って個人の格付けのやつ?
いやぁ、あれは熱かった
いまだにプロフの称号みて達成感感じてるし、他の人のプロフもまずそこ確認しちゃうよwww


944:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:03:25 MY6SXuTE0
>>943
二個前は二個前で異常だったけどなww

4万ぐらいで確実にXRとかならんかな。忙しい時はランキングで争う時間が無い…


953:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:39:38 MY6SXuTE0
http://i.imgur.com/qeVRspP.jpg

URLでは無いが、SS撮った。

954:iPhone774G 2013/10/02(水) 18:54:19 e08jeGNSi
>>953
充電しようよw

まあ協会が定めるって言っても法的な強制力が無いしそもそもエーチームがそこに属してなきゃ意味が無いよね


969:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:59:06 0MFAI7ed0
Jewel召喚2500回でXR4枚って確率的にどーなん

tag : 会社 修正 開発 購入 影響 企業 日本 操作 情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
