--------(--)


2013-10-03(Thu)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石207個

1:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:21:10 t/bIrpl00
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ   >>1-2   必読

■次スレは   >>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

※前スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石206個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380345477/

8:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:37:44 jYae/y2J0
アスタロト2連続でた
こんなことに運つかいたくねー

12:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:51:31 X0/5hexS0
>>8
うらやま


前回GFでGETした白メタ、キリンが育ってないから、
アスタ、犬、ネコ欲しいがGF引くか悩ましい


13:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:00:39 ze9Zzttb0
>>12
キリン持ってれば十分


16:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:12:20 vcZcSOvq0
ヴィーナスしか神タイプ持ってなくて
ガチャ回したらアヌビス出た

CTG使っても10コンなんて無理っす

20:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:20:53 zk0B3ImG0
例えば金Dでリット集めするときは欲しい色のリットだけ残してそれ以外をBOXからなくせばその欲しい色のリットが偏って落ちるらしい
本当かどうか知らないがBOXの所持色にweight掛けて泥率操作してるって話だ
で、赤アイルーを集めたかったので青緑を食わせてBOXからなくしてみたら赤が集まり始めた
特定の色集めで行き詰った人は気分転換に試してみたらいいw

21:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:20:53 LkvSXnvb0
Cardio Toco Gram:胎児心拍陣痛図

つまりアヌビスは死産ということだろう

26:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:28:38 4NHybUIf0
ガンホーのコンパニオン

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130925084/SS/800.jpg
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130925084/SS/796.jpg
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130925084/SS/832.jpg
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130925084/SS/837.jpg
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130925084/SS/817.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/b/a/r/baribar/05_px400.jpg

29:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:29:59 k1kCt+7g0
>>26
AVより底辺だなこりゃ・・・


30:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:30:59 fQzEIOBk0
>>26
最後以外バケモンじゃねーか


34:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:37:22 6oNRdPXA0
>>26 最後俺の彼女で


39:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:42:07 qO9/xpPC0
>>26
最後Xperiaじゃねぇーかw


49:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:52:40 zqkiCehdP
>>26
Change The Girl か


91:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:19:05 NaLXU+ns0
>>26
こん中にムラコがいる件


341:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:47:45 bfDK31zM0
>>26
愛人かキャバ嬢を採用したのか?って雰囲気だな


31:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:31:10 8Rzq41Ji0
リセマラならまだしもある程度進むと天ルシも使わないしな
今回は絶対回さない

37:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:40:52 fQzEIOBk0
>>31
ある程度進んでも天ルシ使うときはある
スペダン地獄や魔石龍とかでね。スタミナ絶対無駄にしたくない時、火力パより安定する時なんかは使う


40:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:43:34 8Rzq41Ji0
>>37
持ってればね
今無くても困らないのに当たってレベルマにする労力がめんどくさいって意味ね


42:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:45:12 fQzEIOBk0
>>40
じゃあ持ってもないのにある程度進むと使わないとか言わなきゃいいのにw


44:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:48:39 8Rzq41Ji0
>>42
そうですね余計なこと言ってすみませんでした


65:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:26:53 4lgBWAV70
やっと貯めた石5つで岩魔剣士・・・このタイミングであんまりだ・・・

69:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:30:50 WwuY5KCf0
>>65
ちゃんとチンコを使って引いたのかい?


87:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:16:36 nwahpkwE0
バステトそこそこ使いやすいな
この前までクシナダ欲しかったけど最近完全に空気だなw
フレにも全くいないし今後新和神はスルー安定かな

90:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:18:06 swEpbWqn0
>>87
クッシーをディスるのは神々を安定周回できるようになってからにしてもらおうか


96:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:32:04 KpUKh9Ji0
>>90
クシナダって神々を安定周回できんの?


104:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:53:08 X0/5hexS0
>>96
出来ない


92:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:26:10 0RxPZcYf0
うちのCDKはボックスで一番のアホの子だということが判明した
テンション下がるわー

95:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:29:53 4c6OTfwa0
>>92
アホだよな
1足りないけどもう回す気無くした


101:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:49:54 0RxPZcYf0
>>95
イチタリナイならまだ賢いよ
うちはイチモアガラナイ
他の魔剣士達はとっくにスキルマなのに、こいつだけいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもry
もうあんまり使うこともないしあきらめたわ
バカな子持った親の気持ちがちょっとわかったわ
究極もしてやんねー覚醒もしてやんねー
倉庫番してなさい


126:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:26:13 pGUup7CXi
なんで天ルシホルスとか時代遅れをわざわざリセマラで狙うんだよw

188:iPhone774G 2013/10/01(火) 09:29:05 ZSQJBlIRi
>>126
時代に乗ってるキャラ使ってもどうせそのキャラも終わって行くぞ。
時代過ぎてようが終わっていようが、結局使いやすいキャラが一番だと思うが。


134:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:37:00 ++VxZLV90
ぶっちゃけ明星がない他の天使は天ルシに一歩劣るんだけどね・・・

今リセマラするんなら麒麟、オオクニ、クシナダ、バステト、天ルシが出たら卒業してOK

139:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:41:57 f4luxXvo0
>>134
ラファエルのスキラゲがくれば高回復五右衛門パで燦然と輝く存在になるかもしれん
五右衛門パは時代遅れかもしれんけど


141:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:53:50 rFmpIrnaP
ペンギンは残してる
たまドラが出るようになってチョキの優先度合いが俺の中で暴落してる
普通のカラドラ行ってるので素材も集まる

146:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:10:08 1EoJ5P1N0
ホルスでなれちゃうと、回復ナシってのがどうも怖くてサタン移行できん(´・ω・`)

149:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:25:36 MhLpRJH+0
>>146
まあ、究極のごり押しパだからね
ホルスとは結構真逆だもんなー
けど使ってる内に慣れると思うよ
どの敵からから何発ならもらえるかとか計算したりするから、感覚的に五右衛門パに近いもんがあるような気もする


147:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:20:26 bViJcSUBi
テクダン周回してて思った
アテナって結構強くね?

163:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:36:02 XV9+fAH90
>>147
なかなか強いよ
もう少しでハイパーになる
好きなの育てるのが一番楽しい


169:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:13:29 QslHVgiE0
バステト出たけどヴァル以外何いれたらいいかわかんね

170:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:38:51 IPL+ghjA0
>>169
回復パで組むならキンヒカは必須だろ
あとは時魔、エキドナ、ふわふわ、ヴァル2体目辺りからダンジョンに合わせて選ぶ感じじゃね?
エンハンス枠はガーグァやレイアでも良いけどスキラゲ難易度考えるとキンヒカが無難かね


175:iPhone774G 2013/10/01(火) 06:44:17 nZurbe+g0
>>169
エンハンス効かないけどあみたん


177:iPhone774G 2013/10/01(火) 06:54:50 QslHVgiE0
>>175
取り損ねタン


172:iPhone774G 2013/10/01(火) 06:41:20 QslHVgiE0
>>170
時魔と猫は無課金には厳しそうだ。
たまたまふわふわ持ってるし
バステト・ふわふわ・ヴァル・キンヒカ・エキドナ辺りを目指してみるよ、ありがとう


200:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:24:57 5OOZ16ALi
月曜にスタミナ溢れてしかもレベルアップ直前だったんで黄龍行ったら、ガチャ限なしでノーコン行けた
フレラーはLv60のプラス110くらい
ゼウスもラーもまだまだ使えるね
http://i.imgur.com/2Qpv2sc.jpg
http://i.imgur.com/Fz9VQ5C.jpg
http://i.imgur.com/S8UjQid.jpg
1階は余裕
2階も問題なし。威嚇貯める
残りの四神は毎回威嚇と変換使って攻撃される前に倒す
6階でミスリットかたまドラ残してスキル貯め
8階もギガグラースから威嚇変換使って攻撃される前に倒す
白虎と麒麟、黄龍は多少落ちコン運必要かも

213:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:57:18 irSY4oF2i
>>200
このステでどうメイメイ突破するんだ?


228:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:33:51 OzXRBuhp0
>>200
しかもこれ「ミスリットかたまドラ残して」ってソーラーレーザー使わないで突破したのかよ
パズル力高杉


285:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:43:04 MhLpRJH+0
>>200は育成不足PTだから色々言われてるんだと思う
メンバーレベルマでゼウス297、石の数が50前後だったら全然反応違ってそうな気がする


230:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:36:11 QLTAMOSNi
>>228
威嚇して殴れば余裕だから。雑魚は黙っておけよ


235:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:43:04 OzXRBuhp0
>>230
レイランとハクで威嚇使って6Fでも威嚇使えるのか
馬鹿は黙っとけよ


239:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:51:07 QLTAMOSNi
>>235
ハクでちょっとだけ殴り合いしてから威嚇使えば使えるんだなそれが。そろそろ馬鹿なんだなら諦めろよ


244:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:56:16 irSY4oF2i
>>239
なんだ、本人がID変えて暴れてたのか


251:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:03:32 QLTAMOSNi
>>244
残念ながら別人ですがツッコミが低レベルすぎたので思わずね


254:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:13:32 lhAVn8oIi
>>251
お前もゼウスでファガン行ったん?
ゼウスでwwwどっちが雑魚だよwww


233:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:39:31 v7yYDLt60
>>228
必死すぎwwwそんなにツーラー認定したいのかよ


275:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:32:08 lhAVn8oIi
ゼウス育ててもいない雑魚www
そんな奴がゼウスで普通に行けるとか言ってくれるなよwww頭の中ではだろ?www

277:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:33:34 1zPBuJawi
>>275
麒麟あるなら確かにゼウスなんか育てないと思うけど


279:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:35:59 QLTAMOSNi
>>275
俺はあのPTでいけるとは言ってないが。メイメイとたまドラフロアに関しては問題なくいけるって言っただけ。日本語勉強しようね


293:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:57:29 v7yYDLt60
頑なにSSを拒む流れは…少し前に五右衛門超地獄をゼウスで行けると言い張った奴いたが最後までSSを拒み逃走した奴に似ている

316:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:36:03 MhLpRJH+0
>>293
またその話?
ゼウスでゴエ超地獄は普通に行けるんだから、その時の経緯が分からないと意味不明なんだけど


320:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:43:59 C/Smw0qL0
>>316
行けるいけないではなく、行ったという証拠が欲しいんじゃないの
どんな理由があろうがスクショ無しで行けた報告なんてゴミクズ
ゼウスパdisってるんじゃなくてスクショ貼ってないのに行けたと言うゴミクズをdisってる訳だからお前が熱くなる理由なんてないだろ?


329:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:12:34 v7yYDLt60
>>316
まったく知らない話に絡んで来るのは恥ずかしいよ


333:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:19:57 MhLpRJH+0
>>329
だから、知らないからどういうことなのか教えてくれない?って言ってるんだけど…
別にオレじゃなくても毎日常駐してなくてその部分読んでなかったらイミフだろ


335:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:27:15 v7yYDLt60
>>333
五右衛門超地獄ゼウスパで余裕〜

SS見せて

頑なに拒み続け必死にレス付けるが苦しくなり逃走

ホワイトさん入れたパーティーが出る少し前くらいだったかな


294:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:57:41 5OOZ16ALi
>>213
レーザーで倒す予定だったけど、威嚇使って倒した
このPTは回復高いんで、耐えるのは難しくなかった
回復を潰されたらきついけど、運良くされなかった

>>228
何故かレーザー忘れてた
威嚇使って凌いだけど、レーザー使えば余裕だね

303:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:14:18 LkAiaf630
クシナダヒメとアスタロトどちらを優先して育てるべきですか?
パズドラガチ初心者の初めて2週間くらい
他で使えそうなのが堕ルシ・エキドナ・ダークドラゴンナイト・フレアドラール位です
あと今後石がたまった時何を狙ってガチャを引くべきですか?

305:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:18:02 cJ0MdtcL0
>>303
クシナダ優先で暫くガチャは引かなくていいよ
BOX拡張で石使ったほうがいい


311:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:27:55 c+4ePDCdO
>>303
アスタロトの強みは継続的なダメージソースがあることと割合ダメージスキルを積める事なんだけど現状スキル上げ不可
+二週間だとヘラが厳しいという理由でクシナダかな


312:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:28:50 OzXRBuhp0
>>303
アスタロトはスキラゲほぼ必須だし、サブにヘラやイース必要だしで今育てても多分使えないからクシナダでいいんでない?
アスタは森羅が来た時に頑張れば


315:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:34:16 hS1rhDYF0
>>303
俺なら次ガチャするならフリーランスで活躍できる旧西洋神のフェスだな。実質悪魔でアスタロトと親和性高いし


345:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:05:35 TQybhRHG0

もっとがんばるぞ

ほんとうにありがとう

これからもよろしくね

こんなの

351:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:16:11 K1XMmZSo0
>>345
俺水だったけど合ってることを確認した
バスにゃん用に木がほしかったけどスタミナもったいないのでしゃーない


357:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:21:55 rFmpIrnaP
>>345
水狙い一発ツモ、ラッキー
セリフは合ってると思う、水は合ってた


356:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:20:55 o35pIUjk0
>>351
水と木があってるってことはこれで間違いなさそうだな


もっとがんばるぞ

ほんとうにありがとう

これからもよろしくね


371:iPhone774G 2013/10/01(火) 16:05:10 4gGR4ceU0
天使がいれば同色のノエルはいらない
そもそも耐久するならフレの天ルシやアスタ使うからノエルはまず使わない

401:iPhone774G 2013/10/01(火) 16:52:39 RwOMs6ZY0
需要高いノエルは何色?
五右衛門回すのに水しか使い道なくて、他いらないんだけど間違ってないよね?

427:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:44:22 Da5yvpoX0
LFジーク フルン キンアワ 五右衛門 メガロ
これで五右衛門超地獄余裕じゃね?

431:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:49:31 FKdiG/bR0
>>427
この回復で花火溜めんのしんどくねえか


434:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:58:01 Da5yvpoX0
>>431
五右衛門抜いてブリいれても相当水泥に染めれるんだな
ブリ保存してないのがネックだけど


442:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:17:10 FNK6n+1D0
遠い話ですが、LFサタン Sサタン サタン ヴァンパイアロード 自由枠
みたいなパーチィを目標にしてます
これで降臨ってどれくらいクリアできますかね・・・

445:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:24:17 avxtXp/Gi
>>442
前総合でパーティー全部覚醒サタンで横二列消したら瞬間火力アヌビス越えるって見た事ある


450:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:47:35 XwZUHiFT0
パーティ全部レベルマ覚醒サタンで揃えるのに必要な経験値って4300万ぐらいか
覚醒をサタン同士じゃなく玉ドラ使えばこれより低くなるが、
普通にやったらチョキを何十時間も回し続けてようやく完成するレベルだな

454:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:01:11 FNK6n+1D0
サタン6匹て、プラス無くてもHP40000弱いくのか・・・

466:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:10:19 KjYGD0fdi
>>454
それが今後無課金のサタンテンプレパか?w


457:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:03:03 iPcRru9A0
どうやらプレゼントBOXは赤みたいなのですが、相談させてください。
ウチの赤は、

セントミネルバ
ベリアル
シバ
エキドナ
ホムラ
フレアドラール
なのですが、誰に与えれば幸せになれますか?

467:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:10:32 iPcRru9A0
エキドナですか・・・
エキドナ強くするとセイレーンとエキドナがレギュラーになってしまう・・・

いいのか?それで・・・

476:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:20:52 wctObAGA0
>>467
割とマジでパズドラ最強の一角と言っても差し支えないレベルのモンスターだし俺もエキドナお勧めするけど
何かエキドナ上げるの渋るような事情があるの?


492:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:37:38 rCWANNdT0
サタン297だと…?

493:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:41:19 97V3Z6ip0
>>492
サタンの腹の中にはゼウスがいます


498:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:58:50 sap8u+yn0
ふとフレンドみたらサタンだらけでワロタ
ぜんたいの1/3弱とかwww
どこ行ってんだよ、、、はよ五右衛門に戻せ

503:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:09:45 XV9+fAH90
>>498
あと今日はアンケ行ってる人もいるかも


506:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:24:17 +yb9YmBT0
迦具土ずっと倉庫で眠ってるんだが使い方誰かレクチャーしてくれ
闇究極一択かと思ってたが、よく退化させるとか聞くから究極しない方がいいのか?
てかなぜ退化させるのかわからん

507:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:26:43 y82duSQ/0
>>506
闇消した時にぽこぽこ殴るのが邪魔。時間かかる


510:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:33:41 +yb9YmBT0
>>507
時間効率の問題だけ?
なら石使って高速周回なんてしない無課金にはあんま意味ないか
闇究極するわ


512:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:35:27 y82duSQ/0
>>510
逆に言うと究極進化させる意味が無いとも言える


515:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:39:17 +yb9YmBT0
>>512
あなる
迦具土使うダンジョンで究極じゃなきゃいけないとこがないなら確かに意味がないな
てことはレベルマじゃなくても役にたつならレベルマにする必要もないのか


518:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:42:43 y82duSQ/0
>>515
フレンド関連考慮しないならレベルマにする必要もないかもね


521:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:45:53 +yb9YmBT0
>>518
フレンドも見た感じ殆ど無課金ぽいんだよなぁ
リーダーに+振ってる人でも100未満ばっかだし
迦具土必要ないか


530:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:54:56 +yb9YmBT0
あんま迦具土必要ないみたいだから被ったノエルルージュはラー様かオオクニにでも喰わせるわ
色々ご教授ありがとうな

531:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:55:14 uZs/sF0y0
>>530
くわせなくてよくね


535:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:00:45 +yb9YmBT0
>>531
ルージュは被ってるしいらないからさ
水か木欲しかったわ
もうエキドナレベルマだし火には他に大した候補もいないんだよなぁ


548:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:10:22 uZs/sF0y0
>>535
選べばよかったのにな


554:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:20:34 grpNEkWY0
突然なんだけど、このスレの人らはBOX拡張どのぐらいしてるの?
無課金だとパーティー育成も限られてくるじゃん?
普段使わないモンスターや、今後使わないであろうモンスター、特にボス泥関係は無駄にとっておくとBOXが圧迫するし、かといっていつか究極来たりで使えるモンスターになるかと思うと処分できない。
みんなどうすてるのかおしえろ下さい。

557:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:33:57 c+4ePDCdO
>>554
350
スキラゲ素材は一種が限界かな。ほかのスキラゲと並行になると400は欲しいなとよく思う。


566:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:44:54 ICLcoZyE0
>>554
ボックス450
レアガチャ50位回したが
あの時引かなければもっと拡張できたのにって後悔はあるね


572:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:56:01 WHqtnBjd0
>>554
ペンドラ牧場+ブリ確保中で地味にやばくなってきたBOX425(ランク180)
進化素材とか、使わなくても気に入ってるモンスターとか、ボス泥とか置いてるからこんな感じ

ガチャで絶望するとBOX拡張に石使うの惜しくなくなるよね


583:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:05:26 XwZUHiFT0
>>554
700
コラボの雑魚とかスペシャルダンジョンのボスとか全部残してある


594:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:19:59 KYMpTrq+0
>>554
460
基本溜め込む性格なので 、かなり序盤からBOX拡張ばっかしてた。詫び石、万記念配布ほぼ全て。
BOX300超えた頃に初めて自分でガチャ回した記憶がある。


574:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:58:53 AACzakAF0
ずっとようすを見ているのままでしゃべらねーまま無駄に落ちコンで大連鎖して殺しちまって
そしたら一番いらない火とかもうなんなんだよ

580:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:03:33 9mxli46L0
>>574
ドロップ揃えなくてもいいんだぜ?


587:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:13:26 C90XxCIp0
たまドラが3つ有るのだけどバステト、闇セレスどっちか悩み中
やっぱリーダーに使う機会が多いバステトがいいのかな?

596:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:22:39 rFmpIrnaP
>>587
バインド消しってどうなの?
個人的にはハズレ覚醒だと思ってるんだけど


681:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:34:36 B7Op0nXR0
それを考えると出る前散々こき下ろされたアテナは根強いな
だいたいフレ70で10〜15いるわ

689:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:39:36 QJZeyRP/0
>>681
最近デフォの三倍、降臨のため誰でも入手可、女の子グラ
と一応三拍子揃ってるからね


690:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:40:57 VABeUSjO0
>>681
いかに見た目が大事かを教えてくれるな!
メイメイさえあればお手軽高火力パが組めるのは魅力的だし


693:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:46:45 B7Op0nXR0
>>690
メイメイホント欲しいわ…
リーダーとしては使わないが


698:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:58:56 I05TNgRGi
光魔剣士恐ろしいほど落ちない。
今日、石一個使って二十週くらいしたけど、二体って普通?
二倍だと体感どれくらい落ちる?

700:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:07:11 4gTaGCgw0
>>698
闇魔剣士は等倍13週でドロ0
光は等倍7週ドロ4
うろ覚えだけど本垢で前回スキルマした時は4週に1ドロくらいのペースだったと記憶してる
2倍時は体感2週に1匹って感じだから等倍1/4〜1/5って感じじゃないのかな


701:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:07:55 MpohsWfh0
>>698
初心者スレできいたほうがよろしいかと思いますよ^_^


704:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:15:02 0wTaCIX40
>>698
気のせいか光は俺もいっつも苦労するわ
闇とかはあっという間に作れたけど
とりあえず石使うのは2倍時にしときな


706:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:20:16 J0bVP3IS0
アテナもヴァルも全く使わないのに、フレに無駄に多い。見るたびに思う、この萌豚どもが、と
周回はサタンがいればいい。アテナは育てる価値を見出だせない

709:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:28:23 ehKQNXVY0
>>706
アテナ強いだろ
メイメイヴァーチェドロ強CTWで沈めるのは気持ちいい


722:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:41:46 rGNbMK2U0
>>709
無課金スレでメイメイ持ってるの前提的なのはなしでしょ
アテナ、メイメイ、ヴァーチェの相性がいいのは分かるけど


717:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:37:39 9EuERbv80
クシナダオオクニウミヤマ辺りはよく話題になるがウズメはさっぱりだな
俺ホルスパからウズメパに乗り換えたけど個人的にはウズメパのが耐久も火力も上に感じるわ
ウズメのスキルも予想以上に使えたというかエキドナと相性よすぎてびびった

720:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:38:32 5tO7qAbA0
>>717
サブどんな感じ?


725:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:43:31 9EuERbv80
>>720
エキドナホルス五右衛門マスリンで一応ホルスとエキドナが297ゴエが50ちょい、マスリンをウリエルかフレイに変えたら個人的には完成かなと思ってる
ホルスパのメンツそのまま流用できるのがマジありがてえ


731:iPhone774G 2013/10/02(水) 02:04:15 SFp1U4qC0
クシナダはサブに四神とCTW入れないと安定した強さにはならないな
色的にカリンレイランメイメイが特に相性いい
ただ無課金向きじゃないのは確か

733:iPhone774G 2013/10/02(水) 02:16:24 3WJ+qBM80
>>731
そうでもない。サブに攻撃態勢、ドロップ変化持ちを入れておけばかなりの火力が出せる
最近は四神別にいらねーなと思ってるくらい。CTWも別にいらない


751:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:27:08 x3FV4cXyi
>>733
それで安定して8コンボ以上出せるならね
出せないなら他のPTの方がいいでしょ


745:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:00:20 I05TNgRGi
>>700
>>704
ありがとうございます
二倍の時になけなしの石ジャブジャします!

746:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:06:09 Xw4Pulg00
うちはBOXのなかにいる奴は皆が産廃認定してようが産廃ではないと思ってるんだけど
無課金で楽しんでる皆もやっぱ産廃は産廃だって言う感じ?
産廃言われようがそれしか持ってないからそれ使って楽しむ他ないんだけどさ
ガチャはもう当たりひけんからひたすらランク上げに石使ってます

747:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:12:58 B7Op0nXR0
>>746
俺もそんな感じだよスタメンはドロップキャラばかりだし自分が好きなのにプラス振ってる


773:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:40:49 1qcAFkbU0
>>746
あー・・面白そうな話題に乗り遅れたけど一応
俺も産廃と呼ばれている大半のモンスターは産廃ではないと思ってるよ
ヴリトラですら無課金の我が家に来てくれたら、最近流行りのの99%ダメージがくるダンジョンで上手いことやりたいw
対人要素ないのに産廃うんぬんはおかしいって話だけど
BOXの質(PTの質)がある意味対人要素になっているんだと思う
偏見かもしれんがソシャゲって見栄の張り合いに命賭けられる人達に支えられて成り立っている気がするんだよね


787:iPhone774G 2013/10/02(水) 10:25:24 N2tAh/UPi
>>773
ゲームって結局は知能の優劣を競う遊びだから
人間なんて他の人間と比べ無いと達成感は得られないんだよなー
もう攻略するダンジョンもねーのにウダウダスキラゲと言うなのクソ作業繰り返すのもこのスレで始めたばかりの初心者にドヤ顔する為
悲しいけど人によっては他に生き甲斐が無いんだよな


758:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:42:45 B7Op0nXR0
うちの地獄や降臨いくアテナパが回復こんな感じ
ファガン取れたからスキルマじゃないゼウスと変えるか考えてる
けどファガンにすると回復下がるからプラスがまだ必要だなと思う
高倍率無いけど楽しめてるよ
http://i.imgur.com/AZsgtVd.jpg

760:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:47:07 vmYsi6qw0
一人称うちの人が二人いてややこしい件

>>758
ぱっと見Lアテナじゃなくてゼウスでいいんじゃね?って思ってしまうのだが・・・


765:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:53:01 Xw4Pulg00
>>758
うちも早くそこまで揃えてみたい・・・
レベルも然ることながらランク自体も低いから早くあげなきゃ
無課金でも十分強くなれるのでパズドラって優しい方ですよね


792:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:35:37 b+qjz77W0
俺気づいたんだけどさ



ゲームって結局は知能の優劣を競う遊びだから
人間なんて他の人間と比べ無いと達成感は得られないんだよなー
もう攻略するダンジョンもねーのにウダウダスキラゲと言うなのクソ作業繰り返すのもこのスレで始めたばかりの初心者にドヤ顔する為
悲しいけど人によっては他に生き甲斐が無いんだよな

867:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:41:33 RjaPHApk0
来週新降臨発表って出てるだけまだマシ てかアテナから次の降臨まで期間空き過ぎたよな
一番パズドラ引退者が出た時期だと思うわ

881:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:53:10 rGNbMK2U0
こパなくんそんなに問題あるかな?
クセの強い書き込みが多いにしても別に大して気にならんけどな
荒らしと変わらないストーカーのがどう考えても気持ち悪いし邪魔でしょ

900:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:38:43 426hWOVO0
テリースレかと思いました

907:iPhone774G 2013/10/02(水) 17:46:46 426hWOVO0
スレ建てした>>900に乙!(自演)
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石208個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380703316/


920:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:10:00 QRZ0Kawo0
ゴルドラはみんなが言うよりうまいと思うけどな
コイン稼げる、キングも意外と落ちる、玉ドラも狙える、おまけに育てにくい光属性が対象ときてる

922:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:14:06 Jp8+lgUr0
たまドラが狙えるようになって一番株が上がったダンジョンだと思う、チョキも含めて

933:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:30:17 A0a6e5bYi
>>922
けどゴルドラの場合たまドラの確率が低い可能性もあるよな?
ステージ数が多い割にキングは明らかに出にくいし
たまドラは元々の確率が低いから検証は難しいけどさ


939:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:38:16 Jp8+lgUr0
>>933
ある
今はないと信じて回してる
実は確率下がってた、て実証された日にアンチゴルドラになる予定


927:iPhone774G 2013/10/02(水) 19:18:28 3enQaD4o0
光なんてゴルドラで育てるもんじゃない

988:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:03:54 HG82BYGL0
天ルシとか低ランクしか使わないからどうでもいいな
スサノオとかもいかにも適当につけました的なガッガリ覚醒だし
いいかげんなことばっかやってるからユーザーが大量に離れるんだよ

990:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:07:24 cyE4R2Ss0
>>988
ランク280代だけど、耐久好きだから普通に使うんだが


993:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:10:23 0wTaCIX40
>>988
はいー嫉妬勢発見
天ルシでなんでも余裕にクリア出来ちゃうもんだからチート扱いするヤツ


998:iPhone774G 2013/10/02(水) 21:12:50 DOxEBNYu0
>>988
サタン、キリン、ラー、五右衛門、白メタ、ゼウス、バランスぱなどなど
組めるけど、普通に天ルシパも使うわ
天元とか天ルシ最安定だろ!!
ゴミカス


tag : 普通 五右衛門 時間 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
