--------(--)


2013-10-03(Thu)

【MC4】モダンコンバット【ZERO HOUR】26キル目

1:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:14:50 4QQDy+BL0
iOS用アプリ「Modern Combat 4 ZERO HOUR」のスレです。

Q.キャンペーンてやった方が良いの?
A.マルチには関係ないからやらなくてもいい。
ただ、操作に慣れたり武器の特徴を掴むためには一通りこなすのが吉。

Q.おすすめの装備、カスタマイズ教えて
A.メイン:CHARBTEK-28(通称八万)、Compakt-665(通称コンパクト)
サブ:SMG
カスタマイズはwiki等を参照。

Q.○○ってどう? ○○って買ってもいいかな?
A.Wi-Fiモードなら全ての武器やアタッチメントが開放されているので、そこで使い勝手を調べてみよう。

Q.お金が溜まらない
A.VIPがオススメ。
敵のVIPをキルするとVIPキルと通常キルで200exp儲かる。
また、チャレンジを達成すると最大10000の大金が一気に増えるので優先的に狙ってみよう。

Q.なんか変なアイコンの人がいる!
A.それは退役プレイヤー。
ランク50になると、ランクを1に戻すかわりに特別なアイコンを手に入れられる。
規定のランクに達するまでスキルはロックされるが、購入済みの武器やアタッチメント、ミリサポなどはリセットされない。
退役回数はその人の強さをある程度表してもいる。何度も退役しているプレイヤーには要注意。
http://i.imgur.com/kJCwC.jpg

Q.おい武器or金が消えたぞ!
A.プレイヤー側の操作がサーバーに保存されなかった時に起こる。通称巻き戻り。
前もってフレンドを作っておく、銃やアタッチメントを買ったあとにランキングを読み込むなどしてサーバーに再接続することで頻度が減ることがある。
また、最新のOSにアップデートするとピタリと巻き戻らなくなったという話もある。
※1/25、2/28それぞれの更新でこのバグは修正された。6/20以降の巻き戻り報告はなし

3:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:19:51 bcCu7SAj0
>>1乙!

4:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:23:39 bEavLdNm0
       ,;r''"~‾^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は養分だ!!
      ゛l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された養分だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゛ヽ  ‾、:::::  ゛l, ホント>>1 は乙だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--—─-r| |                   / |
 ゛l゛l,     l,|`゛゛゛''—ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l‾‾‾‾‾‾ |二;;二二;;二='''''''''''‾ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ,‾ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T‾‾‾  [i゛''''''''''''''''"゛゛゛‾`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゛,j"  |  | | !

5:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:44:50 BOwxaaL50
>>1
乙です

9:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:13:20 6RAUZoJ50
>>1乙!

10:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:21:12 pV799ooh0
>>9
GERIに入って見ませんか(⌒▽⌒)


11:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:35:06 yDV+GVrD0
今更だけど、スカー強いね。何気に近距離腰だめもいけるし…

12:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:36:53 Zhaz7p8/0
>>11
中遠距離強いよな。近距離はSMGでいい


13:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:45:33 6RAUZoJ50
>>11そんなあなたにVECT


14:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:48:11 pV799ooh0
>>13
入隊希望を(⌒▽⌒)


15:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:55:53 6RAUZoJ50
>>14 静かにしてもらえませんか?


16:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:57:17 pV799ooh0
>>15
入隊希望を(⌒▽⌒)


18:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:16:41 pV799ooh0
本当に入隊希望こないから最後にします(⌒▽⌒)

19:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:20:17 6RAUZoJ50
>>18 お疲れ様


20:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:28:34 lHcb+SPQ0
>>18
ご苦労であった


23:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:11:04 6RAUZoJ50
>>23 SEの音下げよう

24:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:20:16 dEVqM+Fo0
やっぱ新参しかいねぇわここ
知能に問題あるやつ相手にしてる暇あったらキルレ上げでもしてろカス

26:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:32:07 VnCAz86X0
>>24
と新参が申しております


27:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:40:23 0aYO1pT70
最近始めた新兵ですが教えて頂きたいことがあります
現在コンパクト665を愛銃にしているのですがどうしても中遠距離で初期麻を始め色んな銃に撃ち負けてします
見た目が気に入った銃なので得意の近距離が有利な事を犠牲にしても構わないので中遠距離特化のカスタマイズ方法教えて下さい

28:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:08:34 GFKEcwcl0
>>27
コンパクト使って長遠距離以外で撃ち負けたらそれはただの実力不足もっと練習しよう


29:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:12:47 PFQRfOSi0
>>27
遠距離で初期麻に負けるのは当たり前


30:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:12:50 Zo7Rs+Jni
>>27
同じ実力の人と遠距離で撃ち合ってたらコンパクトは初期麻に負ける運命だから諦めろ


35:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:11:14 yDV+GVrD0
>>27
正直iPhone5じゃないとコンパクトと言うか近距離厳しい…
iPhone5なら練習すればいいけど、そうじゃなくてコンパクト使いたいならステルスつけて騙し騙しやるしかないかなぁ…


53:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:58:02 U5D7WIHo0
下手くそはiPhone5でも雑魚だから気にするな

61:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:01:23 7kJL5Fte0
ここガキしかいねぇっつってんだろアホか

62:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:15:25 2JqR1BKP0
>>61
おっさんも多いぞw


63:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:29:53 073DY0eJ0
>>62
いやガキばかりだろ。おっさんもいる!だなんてカフェにもpalringoにもリーフにもおっさんはいるんだから。
2chって言っても他のスレと比較したらこのスレの書き込みはどう見てもガキ臭い。臭すぎる


66:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:51:54 7DmALEML0
ガキでもおっさんでも別にいいじゃん
書き込みがガキ臭いからっていちいち
突っかかってきたらただ身体がデカい子供
にしか見えんぞ
たとえガキでも大人として優しく身守る
寛容な心を持ってほしいですね
少なくとも丁寧語使ってるんだから
質問相手に対する敬意は持ってるんだし
そこにいちいち文句言われちゃおっさんも
ガキもたいしてレベルは変わんないよ

69:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:31:57 i2f6JyFB0
流れぶった切って悪いんだけど、忍者みたく、周りより2倍速で動く人がいたんだけど、あれって装備を極力軽くして足が早くなるスキルつけたらそういう動き出来る?
最近始めたから仮にそれがチーターだとしても区別がつかん('A`)

70:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:52:40 Bzfw6/BZi
>>69
チーターはスピードハックまでしてたったの2倍で気が済むと思う?


71:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:05:18 b95zC9lfi
>>70どうせするなら12倍速ぐらいにしそう


78:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:02:59 SKsM90Gx0
20レベルのレーダージャマーってどんな効果があるの?

79:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:35:38 vr8qG/2Y0
>>78
敵のレーダーが砂嵐になる


82:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:47:44 SKsM90Gx0
>>79
それはサポート40のサボタージュだと思ってた
サボタージュはどうなるん?


84:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:56:41 QPayqWOa0
>>82
サボタージュて鷲だっけ?
鷲は敵のデバイス(地雷類・ドローン・タレット)とかを自分がそれ等の近く通った時ハックして動かなくさせる物だよ。
距離があるとダメだから近付いてハックした状態で破壊するとかね


102:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:24:32 6VXiZpGb0
エイムボットチーターなんてどこで分かるんだ?
ゴキブリは動きで分かるけどエイムボットって動きで分かるもんなのか?

103:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:47:00 O0xdpmdt0
>>102
ウヒヒヒ、背中ががら空きだぜwww
バババババ
ピューン
 _,,_
( ゜Д゜) ・・・

 _,,_
( ´ Д ⊂ ゴシゴシ

  _,,_
( ゜Д゜) ・・・


117:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:31:48 4oz2Hxzb0
面白そうだったので買ってみたんだけど今からでもオンラインできる?
やっても迷惑かけない?平気?

118:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:03:12 +VLGinKPi
>>117
遊び方による


119:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:03:47 7wrwDjfo0
>>117
カスタムマッチで練習してからの方がいいよ。周りに迷惑も掛けないし


120:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:16:48 M8b/uMd70
>>118
遊び方とは?
>>119
一回やってみたけど武器は選べずだったんだけど初期でもなんとかなるの?
チームで2キル7デスだった。

121:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:19:49 0BxF5hgt0
>>120
通路で止まらなければなんでもいい
あと初期麻はガチ武器


122:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:21:15 mLPy3CWc0
>>121
リコブつけて覗きうちを知らなければ、足が遅いだけの凡武器だけどな


123:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:26:51 M8b/uMd70
>>122
勉強不足で申し訳ないがもうちょいわかりすく頼む。
戦争オンラインゲーム初めてで用語もちょっとよくわからん。


125:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:49:50 IvlV9DJ+0
>>123
リコブってのはアタッチメントの一つで正式にはリコイルブースター。これとストック付けときゃそれなりに戦える


127:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:57:03 mLPy3CWc0
>>123
リコブはマズルのアタッチメントの名前、覗きうちはFPS用語だと思ってググればわかる

何にせよ、最初から初期麻を極めようと思わない方がいい。ある程度操作方法に慣れたころに、真価を発揮する武器だし。

てかあれこれ質問するのもいいけど、難しいこと考えずにマルチに突っ込んで死にまくるのが一番早い。


128:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:09:31 M8b/uMd70
>>127
そうなのか。ありがと。
このスレはちょこちょこ見てたんだが死にすぎるやつは抜けろってのを見たからさ。
キャンペーン終わったから聞いてみようと思ったんだよ。
死んでいいなら色々やってみるか


129:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:12:30 UFkFn5M70
>>128
戦場に出ないで上手くなる訳がない!死んで死にまくって上手くなりなさい!
チームバトルでも上手い奴が頑張ってくれるさ!

大体文句言う奴は下手糞なんだよ、気にするな


132:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:33:13 OHIGx+hp0
>>128
キャンペーンも色々な武器使えていいぞ


133:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:40:22 iUUJq7pE0
>>128
あと流石にこいつらはちょっと...みたいな感じにはなるけど普通は文句言われないから初心者は初心者なりに模索しながらプレイするといいよ
http://i.imgur.com/vNfbKZTl.jpg


135:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:55:15 M8b/uMd70
>>133
なんか少しやってみたらデスキルが0.3なんだがあんま迷惑かけないようにやってみる。
上達への道みたいな動画もあったから見てみる。
ありがとう。

よくググりもせずレスしてすまん。また話しが出来るようになってからくるわ。


137:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:24:40 61ZFmy4O0
>>135
ようつべの、MC4上達への道ってのがためになる


130:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:17:43 M8b/uMd70
>>129
励みになる。ありがとう。
神風してくる。


161:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:26:23 0nSkWug/0
iPad2なんだが、焼夷弾やらグレポングレピスを目の前でやられまくって処理落ちしてラグくなる…お願いだから普通に銃使ってくれ。投げもの投げてても勝てるような威力にゲロがするのがいけないんだがよ。3の時は敵の目の前で投げ物投げるやつなんてド素人しかいなかったぞ…

162:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:32:41 QRrUXgLi0
>>161
4のグレって完成度低いよな


181:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:29:05 uThuAkE40
8万買ったんだけど もう少し頑張って665買った方がよかったのかな…
反動が洒落にならない

200:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:41:18 8W4QGToP0
八万晒しの流れ?
ヘビーマズルにTAC2とサイトはCTS
ストックはAMSマガジンはスタンダード
スペシャリはインタベーション(シャープとジャマーに総合レーダーにアスレチック)
近中距離は浴びせる様に腰うち主体遠距離はCTSで慣れれば跳ね上がり辛いけど打ち勝てる
とにかくCTSの覗かなくても良い広い認識性とシャープやジャマー等のインタベーションスキルで先手を取ってくスタイル

という事で今度は同じくらい幅のあるKRの皆のカスタム晒して欲しいな

201:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:01:29 YKikPI8R0
>>200
KRって意外と初期アタでもいけちゃう気がするんだよな。一応マズルにフラッシュサプ、グリップにタック、ストックにAMS付けてる。サイト付けるとモビ下がるしなぁ。付けるとしたら中距離用レッドドット。一番狙いやすいと思った。


202:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:40:20 Id5LQJVD0
誰かショットガンの適切な距離をスクショで教えて!(;´Д`)
しょっちゅうナイフでキルされるから、安くて威力のあるショットガンを買ったのだけれど、そこそこ近距離で今の当たっただろ!?ってやつでも死なずにぬっころされるんだが…
後、初期麻とops?の適切な距離も知りたい><
下手くそ過ぎて、キルされ過ぎて嫌になる…

206:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:18:43 5oUrAu8Z0
>>202
腰うちだとまず当たらないから砂のQSみたく敵を中心に捉えたらaimしてすぐ打つ
aimと射撃ボタンを別の指の指で押せる様にすると楽


207:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:22:28 5oUrAu8Z0
>>202
>>206
>腰うちだとまず当たらないから
すまん当たらなくはないな、当たっても死なない事が多い
あと初期麻は中遠距離、opsは超近〜近距離で強い

212:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:03:14 wzhRjQyj0
13cmが野良にキル専言われて逆ギレしててワロタ

260:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:58:31 sIOkTuUc0
初退役〜3週目くらいまでコンパクト使ってたけど何か器用貧乏な感じがしてやめたな
ずっとVECTとOPSの組み合わせ使ってる
遠距離特化と近距離特化を一緒に使うと臨機応変に動けてすき

270:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:14:05 ufc3C34q0
凸砂やっと形になってきた
俺「ぱしゅん」
敵「(何も出来ずに)パタ・・・ 」
気持ちいですww

271:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:39:44 YKikPI8R0
>>270
俺「ぱしゅん」
相手「ジャガーノートどや」コンパクトばばばばばば
俺「(何もできずに)パタ・・・」
なんだよくそが。


281:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:33:31 zhFjrmnk0
8万とM27のアイアンサイトがそっくりでワラタ

307:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:29:40 H9KbEj7K0
コンパクトのサイトって何使ってる?
アドバンスホロもなかなか良いよな!

308:iPhone774G 2013/09/24(火) 09:38:36 LcGjb45oi
>>307
他のサイトバグるからアイアンサイト使ってる


339:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:41:11 Dwm/qfv30
やられたマークはライフルっぽいのでドゴーンってうるさい銃なんなの?遠近強いじゃん!

345:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:25:45 y3YgFzgU0
>>339( ・ω・`)ω・`)
    ⊂∩   ∩つ )
      /   〈   /
     ( /(U)`J し'
       ┃
       | 
  (´・ω・`)∩

377:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:53:40 jsGV+Lgo0
質問です!
Twitter監視員キモイいうけど2ch監視員もじゅうぶんキモイ思うんですけど違う?
書き込みしてすぐ反応してますけどTwitterだからって暴言いっていいの?文句言っていいの?なんでカフェとか2chが民度低くくてTwitterは許されるの?

381:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:14:22 H45Uwaj60
>>377
民度だけでいえば普通に考えて2ch=ツイッタ>>>>カフェだろ。
ツイッターの民度は、糞の足元にも及ばない奴の足元くらいのもの


382:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:15:25 O8lSK29M0
>>377
何の話かさっぱりだけどお前が気持ち悪いってことだけは十二分に伝わったぞ


385:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:25:59 tA/e2Km50
100円だったから買ったけど
これシングルで何時間くらい遊べるの?
2GBもあったから腰抜かしたw

418:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:38:37 nJVjMVHh0
八百屋さんってやめたの?

445:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:44:23 k9NGsYa+0
やっとこさ68k貯めたけど武器は何買ったら俺強ぇ!出来る?
今は初期ar、opsと一番安いショットガン持ってます。

何でパラゴンジャガーノート付けてんのにすぐ死ぬん?

449:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:37:43 ycGTM0rB0
>>445
普通にガチ装備代表だよそれ


451:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:28:43 ZeZEI0R20
慣れてきたら敵とよく出会う場所や比較的安全な場所とルートを何となく意識して移動しよう

452:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:31:11 8/3cd0fsi
>>451
何様だよw
まずお前キルレいくつあるの?w


453:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:46:28 thwVdy+l0
>>452
>>451は単にアドバイスしてるだけだろ
なんで一々突っかかるんだよ...

455:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:54:13 8/3cd0fsi
>>453突っかかってるように感じた?wwwww統合失調症かなにかか?www
随分と偉そうに語ってたから気になっただけだがw


456:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:55:44 5M5lmsl40
>>455
普通のアドバイスだろ
これで偉そうとかどうかしてるわ


458:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:57:54 LfHSCC310
>>455
見てるこっちが恥ずかしくなる


459:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:58:37 NBrrW3xg0
>>455
お前が大丈夫かw雑魚は中国の汚い海でも泳いでろwww


460:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:58:38 qj04NWTUi
>>455
カフェに帰って馴れ合ってろ


467:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:08:53 8/3cd0fsi
馴れ合い厨はさっさとカフェ()にいけやゴミカス共がwwwwwwwwwwwwwwwwww

493:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:27:02 y3QnO2Bz0
5S凄いわ。
20分ぐらい録画したけど殆どカクツキもない

496:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:51:18 Sb9Xol5n0
>>493
録画?
5sって事はiOS7だよな
RecordMyScreenって使えたっけ?


498:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:56:22 C5xW3KiU0
>>496
時刻設定で一年巻き戻すと使えるゾ。


497:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:54:21 AxAK5+Xb0
>>493の失態が今夜明らかに


499:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:03:06 zNpbvrgk0
>>496
使える使える
一度2012年にする必要はあるけど
>>497
どのくらいカクつくのか確かめただけでアップする目的じゃないから載せないけどもw

531:iPhone774G 2013/09/27(金) 07:48:32 B3AomLb0i
自分は据置やってますよアピールがウザいしどーでもいい据置やってても雑魚の癖に
ここはモダンコンバットのスレ関係ない話はよそでやれよ

532:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:15:09 5szwxcj70
>>531
そんな据え置きが羨ましいのかい
そりゃあモダコンは据え置きに比べたら薄っぺらいけど
お手軽FPSがやりたいならいいんじゃない?
逆にリアル系FPSをモダコンに求めるのがおかしいだろ
たかがスマホゲームなんだから


534:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:51:35 PXeCbnU/i
>>532
いつ俺が据置をやってないと言った?
CODもBF3もやってるが?
おれはここで比べる話しではないと言ってるだけだ


566:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:45:21 B7zMO2Ug0
フロントラインのレベル40スキルの牛のやつと防弾チョッキってどっちが強いの?

567:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:49:40 yr80hyXUi
>>566
それぐらい自分で両方試してみろよ


570:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:25:30 B7zMO2Ug0
>>567.568
すまんな
自分下手くそすぎて試した結果わからんかった
とりあえずは牛さんを使うことにするよ


574:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:48:56 1EC0DDFA0
バトルだとみんなが出して自分は出せない場合が多くね?
チーム戦で戦略家3人くらいいるとめちゃくちゃ楽

587:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:42:51 2Efc7Kbg0
質問なんだが、今Store見たらMC4 85円だから購入しようかと思ってるんだが今のMC4ってMC2みたいな手榴弾ポイポイゲーなの?あと昔のSSCって2chクランだよね。今は普通のガチクランなの?

589:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:47:33 Xq0T3klK0
>>587
死に際グレネードとかヴォルコフとかのノンスキルウェポン使う奴は多く感じるな


588:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:47:02 Vz1DkVpm0
SSCはもともとJPじゃなかったかな?

595:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:26:06 6VydVCY50
上手い人ってぶっちゃけ何試合やってるの?
プレイ時間とか。
やっとfpsに慣れてきたって感じだわ。mc4極めたら他のfpsもすぐ慣れるもんなの?他のにも興味湧いてきたんだけど。

596:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:59:21 R6/sE2k40
>>595
反射神経は鍛えられると思うけど、AIMに関してはなんとも…理由としてモダコンはPadを指で操作して相手に照準を合わせるけどPCとか据え置きじゃ全く違う。


635:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:55:30 VgWuhYhz0
>>588さんが言うとおりJPだったかもしれない2.3年前の話だからど忘れしてしまっ。

690:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:24:27 GTiEENyW0
始めてみたけど養分にしかなれない

692:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:28:27 ZpxiiTIN0
カフェは全員ガキ、
このスレは4割はまとも、5割はカフェと同等のガキ、1割はカフェ以下のガキ
そんな感じ


>>690
オンライン始めたばっかりだと色々不具合起きるから
最初の30分くらいはキルレシオ0でも良いくらいの気持ちで
FPS自体が初めてなら1月くらいはキルレ気にせずやるといいよ


708:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:52:37 LjjuJDLi0
⇧どこが5割まともだよ。5割ガキ、4割クソガキ、1割ニートの間違いだろ。

765:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:01:31 SyxEeZsA0
サプレッサー装備からなかなか抜け出せないなぁ
俺みたいにサプレッサー装備をメインで使ってる人は多いのかな?

767:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:16:42 H/hmF7IP0
>>765
たまに使うな。
けどコンパクトでサプレッサー付けてカニするとブレるんだよな


768:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:12:39 Wp2Z7JIt0
>>765
サプコンはリコブ付けてるコンパクトに撃ち負けるから使わない
レートも下がるし


770:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:20:38 6ZHxYHTN0
え?今日大会なの?ついこないだやってなかったっけ?
だれか詳細kwsk

777:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:40:54 xfayNwSn0
>>770
SPUが優勝して王者の余韻にも浸させまいと早々と準優勝()のSSCが開いた
だがあいにく今回はSPU参加せず、参加クラン少数、武器も縛って批判だらけの糞大会
どうやら必死でも勝ちたいらしい


782:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:22:42 4VijqsBSi
>>777
今回の大会に参加するクランが8クランだから前より増えてね?SPUも出で二連覇すれば良かったのにな


775:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:23:32 5NTiPlEA0
敵味方で芋ってるだけってなんなの。楽しいの?戦略?普通?
3対3で2キル5デスで終了。5デス俺。走った自分のせいで負け。こんなチームバトルあんのか。
ごめん。走るの怖くなって途中芋った最近始めた初心者のグチ。
なんかよく芋の負け組に入れられるんだよなぁ。ランクって関係ないのね。

791:iPhone774G 2013/09/30(月) 08:15:04 n7G22qebi
セールで初心者めちゃくちゃ増えたね
敵でも味方でもランクマッチのチーバト系で同じマッチになりたくない
弱すぎてつまらない。

792:iPhone774G 2013/09/30(月) 08:20:06 FrpeB+5P0
>>791
あいつらついてきてキル横取りしてくんだけどwww


794:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:20:47 cU4fOcOi0
>>791
雑魚狩りしてお前らの好きなキルレ上げれんじゃん


795:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:29:03 dOaxFSpp0
>>791
何こいつキモ


796:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:59:15 2fnkojdt0
>>791
お前、初心者だった頃は無いの?


804:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:49:27 BiEu2SJ30
久々にのぞいて試しにレスしてみたがアホしかいなくなったみたいだな昔は荒れててもまともに会話できる奴いたんだが
タロンとかもういないのかつまんねーな
小物の雑魚しか残ってねーみたいだし失礼するわ

810:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:14:39 wyPQysOV0
俺ってラグってる?
http://i.imgur.com/B4jW4Og.jpg

812:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:16:55 2XATEWjw0
>>810
ピング値が高いと思う。ラグアーマーの部類だな


820:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:29:11 vzAu3qko0
>>810
これで低いなら80msの俺はラグアーマーの可能性
マッチ一位ばっかとってるけどファンメはきたことない


841:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:58:31 dH4QjaEli
設定って何かいじった方が良いとかありますか?

873:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:54:37 yu4LNpG10
俺みたいな鴨はチーム戦に入ると迷惑なんかな、やっぱり

901:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:18:49 Ax2gHoyu0
このゲーム手足とか頭普通に吹っ飛ぶのによくAppleの審査通ったよな

906:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:51:37 dktsK30G0
>>901
正直ゴア表現いらない
でも人が謎の物理法則で吹き飛んで行くのは面白いから残して欲しい


907:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:56:51 Ux4yhHDL0
>>906
真上に吹き飛んでった時すっげぇ楽しいよなw


908:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:26:48 dktsK30G0
>>907
爆発ならまだしも普通にうってとんでいくのがねw
ドックデイズが1番多いきがする


904:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:39:14 +0Y1OEtB0
Androidのはそのエフェクトないのにな

919:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:18:58 5QyTEq4q0
>>904
普通にありますけど


918:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:13:17 oIvTGWst0
そもそもiPod5で強い奴なんかいるのか?
現時点で最強iPod5使い教えてくれよ
ほぼ同性能4sでもいいぞ!
低デバイスでもどこまで高められるか確かめてみたい

921:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:30:16 tloFtQt2i
>>918がどれくらい強いかわからないけど、グレネード系使わなくてもレシオ2超えてる人は普通にいるんじゃないかな?

922:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:32:04 k8NNyFcg0
>>918
デバイスのせいにしかできないみたいだな
iPhone5使ってても下手なやつは下手
iPodでも上手い奴はキルレ2とか行ってる


923:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:36:19 4eXcitND0
>>922
低デバイスだと下手なやつはただの的
高デバイスだと上手い奴はキルレ5とか余裕


941:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:31:47 oIvTGWst0
>>921.922
いるんじゃないかな?って予想であって
見てはいないの?
伏せ字でもどっかのクラメンとかでオブラートに包んでもいいから名前教えてくれないかな?

>>923
キルレ2と5じゃえらい差だな
やっぱモダコンの為に高デバイス買おっかな...

943:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:35:20 wjQG74zr0
>>941
4Sでキルレ2までいけた。
2乗せるのもしんどかったけどいけなくはないよ。
ただそれはランクマッチだからの話でクラメン達とやると全く通用しなかった。


963:iPhone774G 2013/10/02(水) 02:45:51 lPahuz5P0
>>941
確かSPUの某メンバーがiPod5と同スペックのiPhone4Sでキルレ2だな
ちなみに予想ではなくそういう低デバで上手い人はクラメンなんぞには沢山いるからな
いい加減自分が下手くそなことを認めろ


944:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:46:51 oIvTGWst0
>>943
俺もキルレ2までは無いけど限りなく近い数字
有名なクラメンの方だと会った瞬間殺されるし
やっぱそれが現状だよな
まぁお互い頑張ろう


950:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:25:21 xI+MWWQX0
MC5も新作iPadもそろそろなんだから
次回作はガチでやりたい低デバイスの人達は、このゲームは立ち回りの練習だと割り切った方が良いだろ

980:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:48:03 c4vZTFGT0
やっとufia買えるぐらいのお金貯まったんだけど、買っちゃっていいかな?それともコンパクト買えるまで待ったほうがいい?

981:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:09:08 v/qfgHDK0
>>980
ユフィアちゃんはオススメだよ
周弾率もいいしね


982:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:09:33 MUTFs6mV0
>>980
色々あるから割愛するけどコンパクトの方が強い事は確か
先にコンパクト買ってからUFIAだとUFIAも良い武器なのに弱く感じるからUFIAで良いと思う。
ただA5チップならそんな事言ってられないからコンパクト1択


983:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:26:08 c4vZTFGT0
>>981
>>982
うーん、迷うなー
ついさっき10万まで貯まったからコンパクトもう少しで買えるんだよなー
ちなみに5sだからA7チップかな?

985:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:35:17 jbuDSYfr0
>>983
おいおい5Sだったら初期麻をチョットいじれば余裕だろ


986:iPhone774G 2013/10/02(水) 16:38:17 MUTFs6mV0
>>983
5Sなら何使っても強いよ
コンパクト使うとチートレベル


tag : サイト ストック 禁止 話し 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
