--------(--)


2013-10-03(Thu)

iPhone6S【ケース・フィルム】2枚目

1:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:52:33 V3w4KPYz0
前スレ
iPhone5S【ケース・フィルム】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378939166

4:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:56:28 7BjpxkyW0
>>1
ちょっと早いけど乙w

9:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:11:38 X029Uu4g0
ギルドデザインのバンパー買おうとしてたんだけど
あれって電波悪くなるの?
横も背面もあいてるから大丈夫だろうと思ってたけど

10:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:15:32 xbiubIeM0
>>9
アンテナ2つ分、悪くなる。
ソースは、すでに装着中の俺。


21:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:14:07 eSNmaU/r0
3台目のiPhoneで確信した事がある
フィルムなんて不要
薄い傷は付くけどバックライトで気にならないし、多少の減額で売れる
手間、フィルム代、操作感、見栄えの劣化を考えると貼るのなんて実に馬鹿馬鹿しいと思うんだが、
なんであんなにフィルム売れてるんだろ
ケースは分かるよ、裸で落としたら割れるし

27:iPhone774G 2013/09/26(木) 03:07:56 YvfL8X13i
ケース中央下部にストラップ穴付いてるiPhone5s対応ケースありますか?

49:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:19:48 /mm+hxgX0
>>1 ドンマイ、未来志向で行きましょう

って、尼でざっと見た感じ、SPIGEN SGPシリーズがやっぱええかなぁ?
種類が豊富だからどれにするか迷うが

53:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:35:09 wd406X4r0
パワサポのバンパー5S使えないのかよ・・・対応品出るかな??

55:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:00:32 4ttIflNr0
>>53
なぜ使えない?


62:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:31:54 3VlBj7qui
>>53
使えるよ、バンパーそのものはね。
今、販売されているフラットバンパーは、5用。バンパーと前面フィルムは問題無い。ただ、背面フィルムが貼れない。フラッシュに干渉するから。
パワサポによると近々5s用のフラットバンパーを出すらしいよ。5s用のフィルムセットも出すらしいよ。


78:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:32:02 YOdzFp4Ui
auのフッ素加工のフィルム、オレンジ色のと青いのと2種類あるんだが何が違うのかわかる人いる?

79:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:36:36 4ttIflNr0
>>78
ネットショップで確認しただけだけど、青いのってc用じゃない?


83:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:54:26 YOdzFp4Ui
>>79
5も5sも5cもディスプレイのサイズは同じじゃん?
だから何が違うのかまったくわからんのよ…


86:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:56:11 NapqUpfk0
>>83 上部の穴が違ってるよ。


89:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:07:26 YOdzFp4Ui
>>86
穴が違うのか…
センサーの位置も同じなのかと思ってた…
具体的に画像がうぷ出来るようならお願いします。
お時間があるときでいいので…
ありがとうございます。


85:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:55:34 NapqUpfk0
>>78 >>79
自分、家族用に両方買ったよ。青はC用。分かりづらいよね。

92:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:23:15 mpmSstj+0
純正ケースはダサい
でかくなるし枠の段差がもうありえない
薄くてお洒落なのはパワサポのエアージャケット

99:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:03:25 sKSftj/B0
純正は黒が勝ち組だと思う。
明るい色は確かに綺麗なんだけど、汚れが物凄い目立つ。ジーパンに入れると青くなるので、いつも手で持つか、胸ポケットにて運用中。質感や全体を覆っている所は気に入ってるので、黒買い直そうかな。

134:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:41:40 jV11Sw4j0
早くも純正赤の角が黒ずんてきたお…

147:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:28:26 7Q/xb53k0
ギルドデザインってやっぱ電波は悪くなる?ならないなら買いたいんだが

187:ninja! 2013/09/27(金) 06:20:43 vtYjahl/P
>>147
5にギルドデザインのアルミバンパー付けたことあるけど、3〜4本安定のアンテナが1〜2になったから、30分で外した。


166:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:14:23 uTefWmvf0
速報
楽天優勝セールでケースやらガラスシートやらやすい!

180:iPhone774G 2013/09/27(金) 02:57:38 luQAESDI0
純正レザーのブラウンもライトブラウンだし、ダークブラウンの革のケース探してるんだけど
なんかいいのないかね?
レザー系のケース、フタ付きのパカパカばっかで単純に↓のSPIGENのみたいなのがいいんだが…
http://www.amazon.co.jp/dp/B009SATEX2

本革がほんとはいいけど合皮でもこの際いいや。

184:iPhone774G 2013/09/27(金) 03:54:48 qWp680RD0
>>180
Guild of crafts iPhone 5 Shell


190:iPhone774G 2013/09/27(金) 07:41:51 08+YVmM30
>>180
俺はベージュ買ってしばらく楽しんで飽きたら染めQで色変える予定


192:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:06:11 cmYKQb2Ji
今iPhone4でずっとOtterBOXのディフェンダー愛用してる
5Sでもおなじ物にしようと調べてみると、
iPhone5の物と兼用みたい

iPhone5のOtterBOX使ってる人いたら教えて欲しいんだけど、
フラッシュの穴の大きさや、指紋認証に対してあの液晶シールドで大丈夫そう?

195:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:10:23 ykqhkWF00
>>192
自分も知りたい

5用の情報出ないと5sに機種変できない


197:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:08:53 zzg+PkYA0
>>192
5から5sに機種変したdefender愛用者です。
5用は5sには使えるが指紋認証出来ない。
5s用は日本未発売、本国は購入出来るが色が少ない。

10月には日本でも発売されるかな


199:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:41:45 CylT8LqLi
>>197
早速の情報ありがとう
やはりあのシールドパネルで指紋認証は無理ですか
フラッシュはokという認識でいいのかな

色はどうでもいいから、取り敢えず5S用が出るの待とうかな


227:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:23:57 t8DQutqE0
純正ケースをネットのapplestoreで買った人に質問なんだけど出荷ってどれくらいでされて何日で手元に届いた?
注文から24時間経つんだけど出荷メールがこない

228:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:27:28 5m8UdAKfi
>>227
22日注文、23日発送、24日着


229:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:31:52 t8DQutqE0
>>228
即レスありがとうございます
ていうことは在庫が少ないとかなんですかね
情報ありがとうございます


235:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:29:15 NY3XMsRj0
せっかくなのでうぷ
汚れとは無縁くさい
先に言っておくけどカメラのセンスはない

http://i.imgur.com/IAz2XxD.jpg
http://i.imgur.com/5oaD2Oa.jpg
http://i.imgur.com/LJKDLjc.jpg
http://i.imgur.com/9GHD0Xf.jpg

243:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:31:19 08+YVmM30
画像忘れてた 参考にしてくれ すでに角が汚れてるのがわかると思うw
http://i.imgur.com/q6wwe4i.jpg
http://i.imgur.com/8uprgsc.jpg

248:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:54:49 qnA5nZEhi
>>243
どういうところに入れて持ち歩いたんだ


251:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:09:37 08+YVmM30
>>248
ジーパンのケツポケットに一回突っ込んだだけw


249:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:05:41 0V4vpVto0
GLAS.tは0.2mmと0.23mmどっちのがいいんだ?
Rのついた0.23mmのほうがいいの?

252:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:10:22 naCCHXne0
純正赤自分もうpしてみた。
本体グレーでも可愛いよ!
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYwNv4CAw.jpg

253:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:14:00 RMAPVASVi
>>252
黒に赤は定番だけど似合うね。


259:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:28:44 6iPTnMaN0
>>252
手帳がかわいい


324:iPhone774G 2013/09/28(土) 04:24:57 s6I2ehCs0
>>252
今年のほぼ日カバー何にしました?w


261:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:32:16 naCCHXne0
>>259
去年のほぼ日手帳でミナペルホネンコラボのだよー。ミナ、可愛くてたまらん!!


264:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:38:35 qWp680RD0
http://i.imgur.com/mzpUf49.jpg

303:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:09:43 08+YVmM30
でもスエード系の汚れってあまり良い味だとは思わないんだよな

318:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:12:29 hTOmQNld0
>>303
俺もオイルレザー以外は「味」だとは感じない。そもそも「味」が出るのはキチンと手入れされている皮革製品だけだからね。
どれだけの購入者がキチンと手入れするんだろ?


306:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:23:31 Xtj0vbP/0
Highend berryのTPU クリアケースにしたよ。
ストラップ取り付け用穴があり、イヤホンとLightningコネクタカバーも付いてるし

406:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:47:35 eql8TUny0
>>306=396=397
わたしもそのHighend Berryのに
しようかと思ってるんだけど、
表面にガラスフィルムつけたら
枠は干渉しそう?
尼のレビューに、ケースかキツキツで
表面のフィルムの縁が浮いた、って
書いてあったんだけど、実際どうですか?


408:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:24:15 9AUJKiv30
>>406
ぴっちり内寸法ぴったりで付ける、装着後フラットになるタイプは合わなそう
1mmとはいかないけど、内側に掛かってくるからね
ガラスフィルムは使ったことないんでわからんw
同じHighend Berryのフィルムを貼れば避けられると思うな
たとえば尼にある【iPhone 5 / 5s / 5c 】 液晶 保護 フィルムってやつ・・・
買ってつけたけど丁度ケース分の余白があるし、自分みたくずれなきゃ大丈夫だと思われw
あとクリアのケースだけど、シルバーが薄いシャンパンゴールドっぽく見えるくらいの変色はあるよ


328:iPhone774G 2013/09/28(土) 06:21:20 6tWnHIHLi
本体の傷や汚れを防止するためにケースをするのに
ケースが汚れるのを気にするとは…。

そのうちケースを保護するケースが出てきてもおかしくはありませんね。

330:iPhone774G 2013/09/28(土) 06:33:30 hjtiI9050
>>328
服の汚れみたいなもんだよ
保護だけじゃなく見た目ってのも大事だからね


332:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:19:17 p8QTOmw0i
>>330
革のジャンパーとかブーツって着込んで馴染ませて
風合いの変化を楽しむ物だけどな…
いつでも新品の見た目がいいならクラリーノみたいな合皮をどうぞ。


376:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:44:46 18U0ei+B0
てめーら都会に住みやがって

俺なんて青ケ島やぞ

377:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:46:56 C6B6RmrPi
>>376
船で何日だっけ?
いまは飛行機飛んでるの?


494:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:33:11 Y3TSXZGJ0
>>376
俺なんて福井だけど、、、


383:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:48:05 18U0ei+B0
>>377
冗談です(´・_・`)

青ケ島↓
http://i.imgur.com/y8GV5N4.jpg


386:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:59:21 h8qFT0GJ0
アルミケースにチェンジ。今の所電波の悪さは感じないけど、ちょっとひっかくだけで線が残る。電波が酷くなったら次はレインボーのやつにしようかな。http://i.imgur.com/MqOKfVW.jpg

393:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:04:20 h8qFT0GJ0
ダサいか…自分では超カッコイイと思ってる。いやマジで。

402:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:11:59 In7Cr3sm0
ゴールドに合うシャンパンゴールドのバンパーあった。http://i.imgur.com/yXgBd4e.jpg

437:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:58:41 S8OqhCbs0
>>402
どこのバンパーですか?


458:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:30:00 FL/4ZOEm0
>>402
背面に保護シート張ってるようだけど、ドコの?


509:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:06:19 Ehs5hD390
>>402
それどこのバンパー?


428:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:59:48 gTEVeiiI0
本体を保護するためのケースなのに手入れって矛盾を感じる
高級な雑巾みたいな

436:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:56:23 0EGz1QMA0
>>428
お金を保護するための革財布をメンテするのと同じだろ
まあ、個人的には純正ケースの革の質で手入れなんかいらないと思うけどね
時々ウエットティッシュで汚れを拭くぐらいで十分
ヌメ革じゃないんだから保護クリームなんか必要ない というか意味ない


477:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:59:15 w1PJ6NCb0
ゴールド+パワサポ最強
https://www.youtube.com/watch?v=RUQjRU1C4wc

483:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:09:55 N2VvmkyW0
>>477
なんかこの人、生理的にダメだわ


484:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:27:26 yOVMa8r+0
去年の5発売直後から見てなくて浦島状態なんだけど
ロゴの干渉で浮いちゃうって問題をクリアした背面フィルムって今は出てるの?

489:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:22:17 dSf8AD8K0
純正のベージュ、ポケット入れただけで汚れるのか・・・
汚れるといっても、手入れすれば綺麗になる程度の汚れですか?
てかベージュ買おうか迷ってるんだが、ネットでしか見れない状況だか困った、誰かもっとベージュの着用写真などあげてもらえませぬか?

492:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:30:46 KFwojhqm0
>>489
ベージュの層が剥がれて、茶色の面が見えてくる。


503:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:00:59 dSf8AD8K0
>>492
まじか・・・
てかそもそも純正ケースって、プラスチックに革貼り付けただけのものなのか?


495:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:35:29 NN3AQJ8a0
エアジャケが本体を傷つけるってどんな感じなんだ?
もう買ってつけちゃったんだけど、外したりしなければ大丈夫かな?

496:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:40:01 kWwgDFED0
>>495
つけなければ問題なし


499:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:44:29 NN3AQJ8a0
>>496
いや、もうつけちゃったんだよ。外したほうがいいってこと?


500:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:48:10 kWwgDFED0
>>499
外す時に傷つけやすいから気をつけて
つけてる分には平気でしょ


498:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:41:06 ojqRJsnq0
>>495
使ってるけど、キズつかないけどなぁ
ただかなりぴっちりな作りなので、
砂埃とか巻き込んだら擦り傷つきそうな気はする


501:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:53:30 NN3AQJ8a0
>>498
今のところゴミが入り込んでるようには見えないから大丈夫と信じたい。

>>500
thx!このまま使ってみるわ

502:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:57:12 b4OIpwyF0
>>501
何回も外してるけど傷はついてないよ
ケースの方が弱いからケースには傷付いてるけど


511:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:19:01 FnUp+sJ30

518:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:24:29 w1PJ6NCb0
ケースほ保護する為のケースを買えば良いな。

519:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:28:41 Xxnk+q1+i

522:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:41:53 /Z2mJowZi
純正汚れたやつの画像って誰かあげてたっけ?

523:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:45:16 O5ziIfiw0
仕事と休日で付替えってありかな?
付けたり外したりで傷が付きそうで悩むとこだが
工事関係の仕事なのでポケットに入れてたら側がボロボロになるんですよね・・・

524:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:49:35 dSf8AD8K0
>>522
>>243にあるが、影で黒ずんでいるだけのようにも見える、俺にはだが

525:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:58:06 ScIhRR220
>>524
俺の赤もほんのりと淵が黒くなってきた
と言ってもリンゴマークと同じぐらいだけどね。


531:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:20:48 XJ4+jWdr0
>>525
アニリンクリーム塗れよ


527:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:07:49 aXzNu8LM0
ジュラルミンバンパーだって
見栄えは最高だがお値段が…

http://ascii.jp/elem/000/000/827/827902/

529:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:12:02 WAouNGMgi
>>527
すっげぇかっこいい……
でもこれ内側iPhoneが直にバンパー本体に触れてそうだね。傷大丈夫なのかな。


532:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:38:43 KnO7eMZO0
こういった フリップタイプというのか手帳タイプぽいの
使ってる香具師はいないの?

ttp://twelvesouth.com/products/bookbook_iphone5/
ttps://www.softbankselection.jp/cart/ProductDetail.aspx?sku=4580152987658

551:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:07:35 fQJfBjCm0
>>489, >>522
では、覚悟の上でご覧ください。
純正ブルー、使用5日目。主にポケットに突っ込んでた。
本日アリニンクリームをアマでポチった。

http://i.imgur.com/SNKlijZ.jpg

554:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:11:34 dSf8AD8K0
>>551
これはなかなか ・・・予想以上っす


555:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:15:37 9cjpF/HH0
>>551
iPadに風呂蓋赤を着用して、仕事中よく持ってた
病院勤務だが、一日で白衣が赤く染まったの思い出した


557:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:18:11 5uJpoBQA0
>>551
これは確かに…
俺ブラウンで良かった


558:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:18:28 OU6vUeqC0
>>551
俺は黒なんで…
今日はちんこ触った手で掴んだけど大丈夫だったw


574:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:17:55 vyTr2+1W0
>>551
thx
なんかすごい黄ばんできてないか・・・?
レザーの味っていうのとはちょっと違う感じで(´・ω・`)


587:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:21:15 0OAYF3EJ0
>>551
いやな汚れ方するな
なんかトイレっぽいというかw
青、黄色、ベージュは淡い色だけに難しそうね

ベージュと赤の経過も見てみたいな


600:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:29:43 HgYeDb+O0
俺的ケースTOP3
1位 エアジャケのラバーのやつ。かなりフィットする。匠を感じられる。グリップ感も良し。
2位 マグプル 頑丈。グリップ良し。表面を下に置けるのが意外と使える。ワッフルだし、液晶にラーメンの汁とかつかない。
3位 純正レザー 見た目も機能もグリップもかなりいい。これ買っときゃ間違いない。

621:iPhone774G 2013/09/30(月) 04:20:03 CsJPRWq+0
エアージャケットのホワイトラバーってそんなに汚れるのか?
ウルトラシンエアのホワイトと迷ってるんだが、それぞれ使ったことある人の意見聞きたいです。
てか誰かシルバーに合う白系で汚れにくい綺麗なケース知りませんか?

622:iPhone774G 2013/09/30(月) 04:44:31 FV6OVPxv0
>>621
4Sの時にウルトラシンエアは使ってたな
汚れは気にならなかったよ


625:iPhone774G 2013/09/30(月) 06:54:18 vcP15b/O0
>>621
ホワイトラバーのやつでしょ?
あれはすぐ汚れるよ


628:iPhone774G 2013/09/30(月) 08:59:33 BJNeG3X20
フィルムもケースも合わせて安いのにしといた。
合わせて1160円。後で良いのを見つけたら買ってしまう5での教訓。

631:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:52:05 nO8H4Gxgi
>>628
5から5Sかよ
5で使ってたのを使わないで、安い物を使うの?


639:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:20:58 yae8iFkIi
>>622
>>625
ありがとう!
あとさ、誰かodoyoのモザイクシリーズ使ってる人いませんか?

644:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:12:22 GOkZmGld0
結局背面保護フィルムはどれがいいんだ?

648:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:44:41 Dp1DWaGii
>>644
シンプリズムのシームレスなんとか


653:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:50:02 GOkZmGld0
>>648
背面のアンチグレアって見栄えどうなの?


657:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:20:29 Dp1DWaGii
>>653
ほとんど変わらない、むしろクリスタルフィルムより指紋とかが目立たない分綺麗
さらさらだから背面の手触りも良くなる


658:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:43:05 GOkZmGld0
>>657
おーありがとう
ただエアジャケ使うなら背面は貼らないでも傷つかないかなあ


662:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:11:05 QVsw4MEVi
>>658
エアジャケつけるならむしろ貼らない方がいい。キツキツになって余計なところに傷がつく可能性もあるし


663:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:18:07 GOkZmGld0
>>662
そうなんですか!
貴重な情報ありがとうございます!


669:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:04:21 6ET4K9m6i
セガサターン

695:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:08:34 EgOZPk9D0
純正ケース外して見たら
フチのアルミの部分に細かい傷がいっぱいついてた

696:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:17:31 QVsw4MEVi
>>695
ゴミでも入ってたの?


698:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:38:41 EgOZPk9D0
>>696
ポケットとかに入れるとどうしても細かい埃とか入っちゃうから
それが擦れて傷ついたんだと思う


700:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:42:24 PbosU5YQ0
>>698
ってことは純正にかかわらずケースは全部傷つく可能性があるってことか…


703:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:46:12 EgOZPk9D0
>>700
純正の前はパワサポのエアージャケットと
tpuタイプのケース付けてたけど
多少傷ついただけで気になるほどではなかったよ


706:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:54:54 PbosU5YQ0
>>703
俺銀なんだけど傷って結構目立つかな?


746:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:26:09 SVIKaQBv0
>>703みたいのが1番テキトーな答えで良くない
ミクロの傷も許さないならパワサポもダメ

まず、着け外しでエッジに必ず傷付く
どんなに慎重にしてもガキッって感じでハマるケースだよ?
無理な力かエッジにかかってる
そんで装着してからも、使用してもギリギリのクリアランスだから隙間に入ったミクロの砂粒が本体とケースの間に紛れ込んで、握る度に摩擦されて傷が付く
つまりケース付ける事で大雑把な保護は可能だけど、エッジの淵はケースで傷つく事も忘れないように
裸を自分の皮膚で触るのが実は一番デリケートな扱いなんだよ


712:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:19:49 EgOZPk9D0
>>706
目立たないと思う


697:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:25:43 jKQz5ZKm0
>>695
それ、すごいショック!!!
なぜでしょうか?

自分も純正やから
心配(´;Д;`)


702:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:43:02 tp37p88Z0
布やレザーじゃない蓋が欲しくてこれを買った。
後悔はしてない。

ttp://pc.gban.jp/img/55399.jpg

707:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:08:07 KksjxJfc0
>>702
ださすぎわろたww


708:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:11:02 iUdck/zV0
>>702
これはダサすぎて擁護しようがない・・


709:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:11:58 qZp0/uHc0
>>702亀甲縛り?


738:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:12:01 S9fQUYKM0
>>702
これって、
iPhoneがヌンチャクになる奴だよね!


779:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:30:25 pAxDiXrDi
フィルムって最初に貼ってあるやつで十分じゃね?
それとも5はもう貼ってない?
今4Sでやがて2年だけど、張り替えずにそのままだわ
爪使わないせいか傷もなく全然問題ない
ノングレアのせいか、何も貼ってないの見ると画面の違いに驚くのはある
けどあの指の脂まみれの画面見ると、わ、汚ねと思う

780:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:35:19 /MvNB9Vt0
>>779
最初に貼ってあるやつはスピーカーとか塞いでるぞww


782:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:45:26 pAxDiXrDi
>>780
えっ、そー!?
自分撮りレンズの横のマイク穴空いてるけど、スピーカーって通話マイクと下にある2つじゃないの?


785:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:53:18 /MvNB9Vt0
>>782
いや、スピーカーって受話用のやつ
カメラの下にあるだろ?


788:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:21:56 8I6C3YAT0
Suica入れれるタイプのケースは
どなたか使って魔線か?

792:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:42:45 fShdFVBqP
>>788
純正革ケースに仕込んでる
同じく遮蔽シートは必須


805:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:55:34 0UbN0NJ00
>>792
純正ケースにカード挟んだときにケースから本体はみ出したり嵌め合いがうまくいかないなんてことは無い?


806:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:57:04 JqWk9t9sP
>>792
純正ケースにICカードって無理矢理押し込んでる感じ?
それとも魔改造で見た目は割とそのまんまな感じ?
もし後者なら参考までに詳しく教えて欲しい


789:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:22:18 +198CIe50
やはり電話したことなかったか……涙

798:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:22:58 qfZ2rQGd0
純正は黒、赤どっちにしようか迷い続けてる俺の背中を押してくれ
5sグレー

800:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:24:31 c4KzMp5R0


801:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:25:04 +198CIe50
>>798
赤が多いから黒!


821:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:09:07 Xr9qMZ1R0
>>785
受話用のは穴空いてます
>>789
あほっ、仕事にも使ってんのにおれは何なんだよw

910:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:07:53 fShdFVBqP
貼ってあるところよりも、それを剥がしたところをうpして欲しいと思うのはオレだけだろうかw

911:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:08:21 SNJwfCQw0
>>910
剥がしに行って来いwww


919:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:46:10 Xr9qMZ1R0
お楽しみのうpするな♪
http://uploda.cc/file/img524aa66aef232.JPG.html
鍵はおまえらのことだ=afo

945:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:59:09 VGkgQRX10
>>919
なんで、こんなへんちくりんなアングルなんだよ。
液晶上部(受話スピーカー、インカメラ、近接センサー、照度センサー)と、
ホームボタンの2カ所を普通にアップで撮影しろよ。


953:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:14:18 c7TxuqVS0
>>919
見た感じSoftBank SELECTIONのアンチグレフィルムっぽいな


959:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:39:33 te+6w8PZ0
>>919
iPhone4の話になるが、初期不良やら故障やらで5回ほどAppleストアで交換修理してるが、そんな端末には一度もお目にかかったことないな。

だいたい、新品の初期状態でアンチグレアの保護シートが貼ってあると思うか?
「だって貼ってあったんだもん」とかじゃなくて、美しさを売りにしてるiPhoneにそんなものが貼ってあると思う?

みんなが言うように、おかしな中古つかまされたか、店員が貼ったんだよ。
誇りを入れずに貼ることは素人でも可能。
穴がずれてないとか、フチが浮いてないとかはフィルムの品質が良ければそんな事にはならない。


926:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:08:57 SNJwfCQw0
センサーんとこまで穴空いてるフィルムなんだな
ださっ

937:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:39:02 Xr9qMZ1R0
>>926
センサー?
左横のは自分撮りカメラのレンズでしょ
これまでフィルム貼ってあったら画像曇るんじゃね?


940:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:46:43 79y4Rqf20
>>926
あの画像はどう見てもセンサーの穴じゃないから何言ってんのって感じだけど、センサーの穴はあけるようにAppleが言ってるんだよ


942:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:55:02 hVtggWd00
東京まで行けない

岐阜でフィルムはってくれる人いないか

954:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:17:27 SNJwfCQw0
>>937
>>940
失礼した
4Sはカメラがあそこか
全裸で土下座してるから許してください

961:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:46:53 kjcbfdYc0
iPhone5S【ケース・フィルム】3枚目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380631573/

ほらよ

962:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:56:22 +/XDUSOh0
純正レザーケースなんだけど電撃ボタン強く押しすぎて潰れそうで怖い
軽く押したら反応しないし
と思いこの部分だけカットしようとしたらカッターがなかった

981:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:40:03 68/+eGph0
>>962

あえて言うならお前は最後の一行だけ言いたかっただけだろ


tag : 問題 大丈夫 未来 情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
