--------(--)


2013-10-03(Thu)

戦国炎舞-KIZNA- Part11

1:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:55:44 WwOkua2d0
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna/id580399292?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa

招待スレ 戦国炎舞 kizuna
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371652148/

前スレ
戦国炎舞-KIZNA- Part9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379342076/
戦国炎舞-KIZNA- Part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379811555/

次スレ立ては>>950

関連リンク
>>2

よくある質問
>>3-4

4:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:58:36 WwOkua2d0
Q.SSRが出る確率は?
A.0.3%です

Q.高コストSRが全然でないんだけど
A.仕様です。高コストSRはSSR並に出にくいです。

Q.進化素材は育てた方がいい?
A.そのまま重ねてOK

Q.エロいことできるって聞いたんだけど!?
A.そういった機能はありません

Q.簡単に出来て、経験値効率がいい強化方法は?
A.Nを四枚集めてRにした後に、それを強化素材とするのが、簡単で且つ効率がいいです。
 素材カードのレベルを上げるのは効率がよくないので上げなくてもいいです。

Q.貫が貯まる一方なんだけど
A.貫は普段は足りなくなることはないですが、剣閃乱舞・英傑獲得祭等のイベントでは大量の貫を使う機会があります
 もしかしたら今後のイベントなどで足りなくなることがあるかもしれません

Q.進化させるより初期を2枚入れた方が強い?
A.同じ武将はデッキに入れられません。進化段階違っても無理

Q.強化素材に出てこない奴がいる
A.3つのデッキのうちどれか一つにでも入ってると出てこない。共食いも無理

Q.剣閃や英傑の与えるダメージはどの能力に影響されますか?
A.筆頭武将又は知将の総戦力です。剣閃は筆頭武将、英傑は筆頭知将に依存です。

25:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:15:33 N5IXyP7Q0
孔明でも発動してなきゃ使わないな
手っ取り早く必殺ためたいときくらいかな

26:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:18:50 pM8FAJze0
三国志乱舞の時から始めたから
宮本武蔵まだドラストとドラシャドとカオドラの3つだけなんだけど
今までにも何枚か配布されてんの?

30:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:56:11 kcjL1imo0
>>26
第二段招待キャンペーンの特典カードだよ
ちなみに8月で終わりました


42:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:26:23 5UTgMbvlI
ポイントじゃなくて勝ち点報酬だった。
これはどうなるか知りたい。今の連合が15だけど次のとこが負けまくってたら下がるのかな

44:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:29:26 VQWsOf9Z0
>>42
勝ち点報酬は、最後に合戦に参加した連合になります。
2日で15はいいほうだと思うけど・・・


50:iPhone774G 2013/09/27(金) 04:39:22 Gu++h8YZ0
今絞られ具合ヤバくないか?
5万入れてくそSR5枚だぞw
点数15〜20しかでねーし
どうなってんだ?

55:iPhone774G 2013/09/27(金) 06:37:46 gxGcXAnR0
盟主と補佐が、Nの所とあたった。いざ合戦したら、実は廃課金だったのか、90万超えててボコボコにされて終わった。
何がしたいのか全くわからない

60:iPhone774G 2013/09/27(金) 07:51:00 Y295/2iA0
手元には1500sg
必要なポイントは18点

これ以上は課金出来ないんだがマジでどうしたらいい?
後18点貯まれば帰蝶をSSRに出来るんだ・・・

61:iPhone774G 2013/09/27(金) 07:57:28 JCH/IzMY0
>>60
ポイントガチャ一回ずつ回せば?


62:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:11:47 iZ76PZLbP
>>60
期限いっぱいつかって85SGで1日一回引いてくとか


63:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:55:48 Os/TrvTi0
>>61>>62
おまいら㌧
やっぱそうするしかないよな 最終日までチマチマ引いてみるよ
それで貯まらなかったら・・・手切れ金になりそう
6連がまた一回だけ安くなったりしてくれればなぁ(チラッ

108:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:07:36 qycz4YG70
>>63だけど運営マジありがとう
見てないだろうけどありがとう
もう俺肥蓄でいいわ


66:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:23:52 3YVX9DFr0
連合内になんかおにぎり全然使ってないのに後衛あっての前衛とか偉そうにいうやつがいるんだけど、それはお客様は神様だ!って客から言うくらいめんどいわ。

こちとら前衛で一日40個以上もバクバクくってるのに、なんでおにぎり食ってないやつに言われなきゃならんのだ?前衛の負担がわからないんですかねぇ

69:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:41:11 Ivm33JVb0
>>66
まぁ、その後衛を擁護するわけではないが、前衛は相手が寝てるだけだったらやることないしな
せいぜい紅蓮や灼熱、反逆で焼くかHP回復するぐらいだろ?
後衛は味方か相手一人でも起きてたら応援しなきゃいけないしな
そういう点からみれば、前衛のほうが言い方悪いが仕事少ないときは確かにある。
そういうニュアンスで後衛の彼は言ったんじゃないの?


79:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:55:28 3YVX9DFr0
>>69
普通の合戦ならいいのよ
いま大合戦してるしそんなこと滅多におこらないじゃん。おにぎりの消費量も圧倒的に前衛のほうが負担になるのに、全然おにぎり使ってないやつが、前衛は後衛に感謝の言葉いえやコラと言ってくるからたち悪いわ。
頑張っている後衛さんにはちゃんと感謝してます


81:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:02:02 1wDwsj0Z0
>>79
前衛か後衛かが問題ではなく人間性の問題ですね
多分前衛やってたら後衛バカにしそうだし
後衛からしても「前衛は後衛に感謝の言葉いえや」なんて言うなボケ
だと思います


91:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:43:07 Ivm33JVb0
>>79
まぁどこの連合も因果や孔明使ってバチバチ殴り合ってるからそうかもな
うちの連合は後衛は一人応援効果1000万ぐらい目標で頑張ってるよ
前衛も後衛もお互いに大変なことを理解して頑張れるのが一番いいな やっぱり


83:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:14:26 3MvXTKby0
>>81
プログラム相手に勝てない乙


76:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:12:13 wRrX91Rz0
戦力55万で頭打ちになってマンネリ化してきたから
今日Vプリカ買う手前まで行ったけど冷静になったら抑えることが出来た
あーあぶねえとこだった

80:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:55:56 vEBKPpnri
昨日異常に攻撃早い連合に会った
何度復活して退却するまで1秒もないぐらい
もうポルナレフ状態

96:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:23:58 p7XM7YyUI
日数同じくらいで、同じくらいの戦力の仲間が、
課金して強くなっていくのがくやしくて、つい自分も課金したんだけど。
結局SSR出ないしむなしくなった。
でも、餌いっぱいでそこそこ強化できたから、
もう、のんびりやる……。
つられないで、自分のペースで楽しむのが1番だな。

99:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:44:16 EFz09ZT10
>>96
課金つうかガチャに抵抗あるなら、このゲームやる必要もないだろ
トレードないんだからさ
ガチャしないなら直ぐに行き詰まる
ストレスたまるだけじゃん


102:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:19:09 p7XM7YyUI
別に課金に抵抗はないんだけどさ。
なんつーか、課金してるからにはいいカード欲しい、もっと強くなれるはずって
焦ってどんどん課金するようになってたのが、逆にストレスで。
課金してストレスがなくなる人、どんどんガチャしたいってはすればいいし、
自分みたいに、つられてどんどん課金してストレスになるような人はしないほーがいいね
って思ったんだよね。
楽しみ方ひとそれぞれだなって。
そこそこの強さで、連合の仲間と楽しくやるよ…。

104:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:44:56 iZ76PZLbP
清正を筆頭武将にしてる人に必要なんです、みたいなこと言われて勧誘されると、
きゅんときてついその連合に行きたくなっちゃうわ

106:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:53:00 BpHcAOU+0
>>104
ちゃんと中身は陶晴賢だけどいい?って言っとけよ


129:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:26:54 btUT6DUV0
>>104
わかる
そしてぎん千代だとついていく気失せる


137:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:42:06 iZ76PZLbP
>>129
太田を見ると何かカーニバルを見た気にもなるよな


127:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:04:31 iZ76PZLbP
>>106
男伊達とか開始時の炎をまとった姿の人でもキュンキュンするよ
女カードは破廉恥なの多いのに男に破廉恥なのがないのは悲しいね

このゲーム絵師さんが三人くらいいるのな?
なんか種類が3パターンくらいある気がするんだけど


114:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:53:23 NSp3DysY0
リセット1回目で34。
そういえば初回も34。あれか、最初だけちょっと甘い設定とかか。
たまたまかもしれんがそんな気がする。

115:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:56:19 zDGdut1O0
>>114
俺初回しか回した事ないけど30点以下だったことないよ。
ここでの報告ではみんな散々な点数引いてるし、初回補正はあると思うわ


122:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:32:32 VVjTySIN0
>>114
最初の数回はちと甘めだと思う
でも、それは運営の罠
「あれれ甘いのかな?」とか「この調子ならもう少しで欲しかった景品の点数に届くな」とか思って追加課金するとガッツリ絞られます


144:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:26:33 9FC2+fQUi
>>114
全く同じで気持ち悪い。本当にランダムかよ?俺も初回、リセット後ともに34だった。


131:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:39:05 QIuaH9+g0
次はるか格上の連合と当たった
ポイント稼ぎに貢献できなくてすまん
ここで謝っとく

135:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:55:50 pzJy0yvA0
>>131
後半のみ参戦すれば勝てるよ
紅蓮打たれても死んだフリでおk


136:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:20:02 wRrX91Rz0
>>135
どーやって?
序盤死んでると相手の後衛の底上げでもぐらたたきの完成じゃないの


139:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:50:40 Xc71AsZw0
>>135
そんなの超上位に通用するか?
相手の因果と灼熱で100万近くダメージ受けるんだぞ


145:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:54:32 ruxz//sq0
大友宗麟と立花道雪の秘技って何?

147:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:57:53 VQWsOf9Z0
>>145
大友さんは、救いの手。


169:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:51:54 8KgFGAy6I
>>145
道雪ちゃんは鬼神だったよ。


165:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:37:53 YRjEPj0A0
敵に残りの数秒で復活→計略のコンボをやられるとキツイわ

222:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:22:21 nM2qgW+e0
>>165
計略より後衛のがおもろいよ。後半10分あれば余裕で勝てるわな
バフMAX近い連合ほど馬鹿の一つ覚えだからね

同士討ちさせて退却者のデバフ、立ってるやつにもデバフ
頃合い見て前衛立たせてバフで総攻撃。この方法で上位維持余裕

握り飯どうこういう奴は運営の財布
ほんと廃課金者ほどバカ多いな
金かけても脳がなければ勝てないのにSS持ってれば強いとか笑える


223:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:33:27 t7qreep20
>>222
友達と二人でやってるから後衛居ないんだよね


224:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:37:19 2O41BXh5I
>>222
アクティブ後衛多くないとそれできない


225:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:45:16 ssaYFCSw0
>>222
上位連合相手にそんなにうまく行くわけないから…
自軍が動いてる時は相手軍も動くし、課金して今孔明とか複数持ってる相手にそんな戦法でどうなると言うのか…


226:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:45:25 CiwVA1yJ0
>>222
確かに50位以内なら余裕かもね。
ただ、10位以内の連合には通用しない


227:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:46:52 QTnFZ4Tr0
>>222
勝ちに行くならそれ使うけど今のイベでそれで上位は無理だろ


228:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:52:52 egjgaAF/0
>>222
上位の定義って何処まで?
その方法だと合戦ポイント稼げなくね?
良くて100位以内ぐらいだろ

というか222の人気に嫉妬w


229:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:58:05 kP38yF3Qi
>>222
それって頃合い見て立たせた前衛も同士討ちの餌食になるだろw


237:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:58:39 WoTKGLpX0
>>222
勝ち点取りたいならいいと思うよ


238:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:09:52 hyaX9sRw0
>>222人気すぎ
そんな戦い方じゃ100位にも勝てないわ
舞で焼かれて残り時間殴り続けてもひっくり返せない位点差つけられる


241:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:55:27 Rg/pTarZi
>>222を庇護するわけではないが、上位の戦略はそれである程度は合ってるぞ
孔明、因果各3枚は必要だが。
廃課金は戦力もだがスキルとスキレベが強力


242:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:05:55 eaxrY3CK0
>>241
SS抜きで語ってるから多分そこまで考えてないよ


179:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:31:06 zD9JaHdD0
Androidとiosのサーバーは同じ? iosに乗り換えて連合入り直しとかないよね?

208:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:42:45 sVMw68ew0
>>179
同じ同じ
俺のいるとこの連合はiPhone勢が泥勢をバカにする構図ができあがってる


183:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:56:13 tkIpYhJDi
今日初SSR引いたわ

風魔小太郎なんだけどどんなもなんでしょう?

189:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:11:46 U8qkXXesI
で、島左近はあたりにはいるの

198:iPhone774G 2013/09/28(土) 05:46:03 vAr4slu9I
前から腑に落ちないんだけどよ
合戦イベで雑魚連合相手だと早々に勝負投げられて合戦P稼げないよね
それ合戦で負けるよりストレス溜まるんだけど

209:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:27:44 +eMPqdDC0
>>198
相手に文句は某誰かと同じ思考だね
是非某同盟移籍したら?


205:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:15:42 Y0iLy1yN0
陶晴賢って「すえはるかた」って読むんだな
馬鹿な俺は知らなかった

206:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:25:16 WOghDX7d0
貧乏だと色々大変なんだな

212:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:19:35 HReQbCth0
>>206
だな、ながながと貧乏自慢してるの見ると、なんか恵んでやりたくなるよ('A`)


292:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:22:14 pNzT84HG0
>>212
恵んでください
いくらくれますか?


291:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:21:29 pNzT84HG0
>>206
はい、貧乏人ですwww


213:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:27:48 A/7gxx9u0
朱雀最終カンストしたんだけど、次何育てればいいかな? 前衛やる時もあるけど、基本後衛

もう一つ、小判でSR二人と武将枠とったらみんな何と交換してる?
振り分けPかな?

233:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:39:00 IIpxZ3o7i
つか女武蔵ってこれ貰って意味あるの?15枚とか無理じゃん…

235:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:53:29 mHZCHGvF0
>>233
招待キャンペーンも終わってるのに、何で配ってるのか謎だわ…
短期間限定でいいから宮本武蔵の招待キャンペーンすればいいのに


243:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:06:49 OJ370BtJ0
>>241
>>222は無課金、微課金の話だから、孔明、因果は想定外のはず

249:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:19:34 FirWWasP0
>>147
>>169
ありがとう。大友さんで行きます。

250:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:28:43 46/zSCdx0
大合戦で相手がLv150越えばっかなのに、全員が総戦力10万以下にしてたんだが、これってマッチングで弱いやつと当たるように調整してるんかね?
上位100以内でこういう戦力下げやってる連合がちらほらあるんだが…

251:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:40:54 /mCFHG1O0
>>250
それで>>198みたいなこと言われるとたまったもんじゃないなw

252:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:41:38 EGqsGp1r0
>>250
ほんとにそんな小細工が通用してるか分からんけど、不快にしか思えん

こんな手が通用するなら、対戦相手決まった時点でデッキ変えれなくしてほしい


254:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:54:16 fLy4bbnQ0
アニキ達、最近ようやく戦力30万前半になって点数ガシャで100ほど溜まったんだけど
智将の質が悪すぎて点数交換の帰蝶とろうかSR確定チケで勝負するか悩んでます。
帰蝶をおとなしくとっておいたほうがいいですか?
帰蝶のスキルとかWikiに載ってないんでわかる方教えてください。

256:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:58:00 qjTFWwWm0
>>254
どう考えても帰蝶


257:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:58:12 KFKvgXeZ0
>>254
ガチャページに載ってる


259:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:58:53 eaxrY3CK0
>>254
灼熱だけでも使えるし、知将の質が悪いならステータス底上げで帰蝶しかない

次のイベントは高ステ知将必須だし


255:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:54:24 XuMRfLVV0
忙しくてフル参加できない時は戦力落として確実に後衛になるようにする事はよくするよ?
てか大合戦中って弱い所より強い所と当たった方がポイント稼げると思うんだけど

262:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:52:07 S78BytSj0
>>255
格上相手だともぐら叩きにあって稼げなくない?


263:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:56:10 6G9qE0Gz0
>>255
後衛希望出せば解決じゃん


264:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:02:31 XuMRfLVV0
>>263
後衛希望しても前衛足りないと順位高いじゅ


266:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:06:06 CiwVA1yJ0
>>255
同感です。
強いといっても、同等か少し格上がベストですね。
>>263
自分の連合もそうですが
みんな後衛希望出してるので、戦力順で前衛の時が多々あります。

278:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:36:12 S78BytSj0
ウチ、200以内ウロウロしてる連合なのに何で50以内の所と当たるの(・ω・`)
AP使いきったら寝てるか

293:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:24:06 pNzT84HG0
>>206
>>212
貧乏でろくな開発コストかけられないクソゲーも大して変わりませんけどねwww

302:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:07:09 pRWCIg1m0
>>293
んー、全然あかん、つまらん。
222みたいなバンチの効いたやつよろ


296:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:45:49 wG0v/OGu0
なんか最近、合戦放置の連合ばっかと当る
だんだんみんな飽きてきたんだろうなぁと思う
そろそろ末期だな

300:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:38:58 1wJBnqd50
戦国大戦Sのデザインは同じ会社が作ってんのかな?

323:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:04:41 zQAz2SOj0
スキル使わないカードをデッキに入れる必要ってある?

325:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:09:34 Srfcrc7l0
http://i.imgur.com/pYwf3xb.jpg
http://i.imgur.com/YOWjIuH.jpg

点数は15点だた、だが後悔はしていない。

326:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:13:27 bHpqcqgE0
>>325
大当りじゃねーかw
おめ


327:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:15:24 LwFza/Y50
>>325
この徳川秀忠が起動時に泣いてる奴?


333:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:37:54 9ivnTepZ0
>>325
お前に後押しされて引いたら雑魚Rしかでなかったぞどうしてくれる


337:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:33:51 Srfcrc7l0
>>333
一日数回ずつだけ、6連+85一回ひいてたんだ。内、数枚はSRでたよ。点数も70二回来た。他は15とかだけど。

明日には帰蝶SSR予定。諭吉3枚はいかないようにしたい。


328:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:18:32 yp5Wdc+ci
>>327
そうそう

+で悲しい顔,++で涙目,SSRで泣いてるんだよ


329:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:18:43 Srfcrc7l0
>>326
もう怖いから引くのやめる‥‥
>>327
たぶん?でも抜刀際に似てるね

346:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:16:53 2iwwMrg70
400〜500位でウロウロしてる連合になんで50位以内の連合が当たっちゃうんだよwひどいw

383:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:24:21 HyyX+Q7r0
サーガの画像だが,やはりSSRのまつが可愛いと思うhttp://i.imgur.com/pLhQ1Dp.jpg

385:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:29:15 s5jlpM8M0
>>383
嫌だー!
2段階目が良い!


388:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:37:55 HyyX+Q7r0
>>385
俺も2段階目好きだよw

見栄えならSSRだがhttp://i.imgur.com/jgBP5AN.jpg


397:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:00:47 a3oGfww7i
SSR蘭丸yoeeee!
守備型とはいえ攻撃10k行かないとかヘッポコ君だな、進化するまで二軍行きだ(笑)

414:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:56:21 3bm7ku4Pi
俺の連合、Pよりも勝ち負けにこだわる傾向に。
負けだと思ったら直ぐにAP切れとか言うぞw
後衛もせめてAP使い切ってから離脱してくれと思うw
頑張ったらそこそこなランクにはなると思うんだけどな、、、
おかげで合戦イベが楽しいと思わないwww

417:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:04:50 LOcE9K5P0
>>414
うちもそれだけど負け戦におにぎり突っ込むのはバカらしいわ〜
競ってればいくらでも突っ込むけどね

pt取りたいならそーゆーやり方しなさいゆーことやね


441:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:21:21 VCVQM1Y/0
今回レア小判に炎舞ガチャ券こなかったよね?
俺が見落としちゃっただけかな・・・

442:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:38:20 JacDSyKW0
>>441
明日からじゃね?


443:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:39:56 LjsiTQzyI
>>441
炎舞ガチャチケットが追加されるのは
いつもちょっと遅い


444:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:47:31 RkuLdYTN0
戦力平均80万LGゴロゴロ
無双に至っては100万超えの連合と当たるなんて…

446:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:54:26 gOLInAya0
>>444
上手く因果を重ねれば2千万pくらい取れるから諦めるな


447:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:35:38 P49pEwvz0
>>444
すまんな
慶次4進は恐らく俺ですたい


450:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:48:15 vjl9RxuA0
>>447
いくらぐらい課金したの?


479:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:28:11 RkuLdYTN0
>>447
もしかして無双?


452:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:50:15 P49pEwvz0
>>450
でも200ちょいぐらいだと思うよ?
引きが良かったから安くすんだ


454:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:52:35 vjl9RxuA0
>>452
おおー、やっぱりそれぐらいなんだ
桁が違い過ぎてピンとこない


457:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:55:46 P49pEwvz0
>>454
普通に俺の倍課金してるやつとかザラにいるよ
新車一台ぐらい課金しないと普通は武将も知将もLGにはならん


463:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:00:38 fFiD9vYa0
>>457
10万課金して課金し過ぎたと悩んでた自分が恥ずかしい。
やっぱり強い奴らは次元が違うよ


464:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:01:11 vjl9RxuA0
>>457
総戦力100万越えの人たちはみんなそれぐらい使ってんのか…


445:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:50:20 VCVQM1Y/0
>>442>>443
そうだっけ?いつもちょっと前には交換できたような気がしたが勘違いか!
ありがとー

501:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:10:29 3bm7ku4Pi
連合報酬貰ってから独立した方がいいよな?
イベ終わってから報酬貰うまでに独立して合戦しても前の連合の報酬は貰える?

506:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:19:24 IO8AN62z0
昨日は結構新人補正に否定的な人が多かったけど、新人補正ってあるよね
単純に自分の経験とか連合に来た新人とか見てる分にはあるとしか思えない

511:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:28:56 dRlgVn/vi
SR確定ガチャ5枚でノミ3枚小松姫2枚でした。やはり課金すればSSRとか引けますかね?

514:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:31:02 BSIZARiC0
>>511
その引きで課金しようなんて猛者だな
俺なら絶望して絶対課金しないと決意しそう


533:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:00:21 EYLwyL2U0
159448509214

エクスからです。お願いします。

585:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:28:02 RkuLdYTN0
真炎舞と炎舞三回でSR3つ出てワロタ

586:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:30:15 Q1GIZ64n0
>>585
なにでたの


596:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:46:17 gOLInAya0
>>586
お市ちゃんでした〜


604:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:24:37 RkuLdYTN0
>>586
柴田松永毛利
かかれ柴田になったから許すけどさぁ


597:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:51:25 BPOXZeJF0
>>596
おまおれ
俺もSSRチケでお市だったわ。欲を言えば武将が欲しかった
ていうか連合のメンバーはSSRチケで風魔だったんだかコスト16しか出ないなんてことないよな・・・


607:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:59:37 0zLluxDQi
エクスカリバーから来ました!こちらレベル262ですので、炎舞さんでの報酬全て受け取れます!
レベル40以上の方、よろしくお願いしますm(_ _)m

118292294831

626:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:15:44 QL68uqHy0
慈悲で>>607の招待いれてやろうと思ったら
間違えて上の普通に新規でやるほう押しちゃって
キャラ選ぶ画面に飛んだ。
選ばずに強制終了したけど、起動したらいきなりキャラ選択画面w


665:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:39:11 TkTjmdCX0
配布が水曜なら英傑も水曜から?

671:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:03:02 IuMjw4HO0
ようはさっさと告知しろって事だよな
サプライズが嬉しいんだろって勘違いこじらせた童貞が作ってんのかよ

679:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:39:52 8sWX/tEEi
1人連合でA階級っていけるかな?

680:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:41:13 MqJ32gVX0
>>679
何人も居る


690:iPhone774G 2013/10/01(火) 08:46:46 Mh/iQFnyi
どういう不正?

693:iPhone774G 2013/10/01(火) 09:17:30 vGgbwkYz0
>>690
RMT業者による不正が一番問題になると思う
カードの複製、SGハック、同一端末による複数アカウント所持などなど
特に中華は金になるなら何でもやるからメチャクチャにされかねない


724:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:35:25 f9l8JOrm0
廃課金の連合狩りオモロイ
叩き潰すの快感になりそうだ

726:iPhone774G 2013/10/01(火) 12:46:06 034BbO0s0
>>724
それほんとに廃連合?LG持ちとか居た?全員一万以下の課金額であろううちの連合でも筆頭はみんな真田以外のSSRだよ


832:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:45:00 N0vnANXh0
みんな攻撃値どんくらい?俺6872なんだが

845:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:36:32 RP2Y4lNYI
レジェンドチケットでSR18女勝家とSR18忠勝が立て続けに出た!!
この2人は当たりだよね?

874:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:20:51 SefHO78a0
初心者です。
今Rがたまり過ぎて倉庫がきつきつ
普通に合成して良いだろうかそれともSRになるまで持っておくべき?

875:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:34:27 nDUFdT940
>>874
始めたばかりなら、SRにしたほうが小判は貯まりやすい。
小判で交換できるSRは祝宴持ちだから後衛の時に役立ちます。


877:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:36:42 m444CHfF0
>>874
始めってそんなに倉庫圧迫したっけ?
Nも貯めてるならNは進化させないで合成しちゃう


888:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:20:23 8fo1G/CN0
>>875>>877 ありがとうございます!
小判のですか! 分かりました。
今Rが49枚溜まっています。 倉庫の半分潰してたので聞きました。 Nはありません!

910:iPhone774G 2013/10/02(水) 02:07:04 Ncs7ak+GI
幸運なことに、智将SSRをゲットしたんだが
智将デッキぎゅうぎゅうで、誰外せばいいやら…
コスト低い奴から…って思うけど、
舞要員、激流要員、優艶要員とかで、どれ切ればいいのかわからん
スキル継承すればいいんだろうけど、
レベル10まで上げてある優艶を1にするのもなぁ

智将デッキ10枚って、結構きびしい

944:iPhone774G 2013/10/02(水) 10:50:42 zXRXOMLa0
同じく便乗質問
ノーマルは進化させてから餌にするのが基本だと思うんだけど、その場合大量に進化途中のNカードで溢れるじゃん?
みんなどうしてる
絶対に100じゃ枠が足りないよね

950:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:08:50 kYkGe/yN0
>>944
今回のイベントもそうだけどカード一時保管庫フル活用してはどうだろう
30日は保存してくれるから思いっきり溜め込んでやってみたらいいと思うよ
どれくらいの数保管してくれるかは検証してないが


988:iPhone774G 2013/10/02(水) 15:04:05 LypdKtij0
貢献ポイントって一旦抜けて同じ連合に入り直したら0からになるのかな
もしそうなら一旦全員除名して入り直してもらうと直近の活動具合が把握できるようになるな

tag : 連合 強化 孔明 武蔵 期間 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
