--------(--)


2013-10-03(Thu)

【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 138【パズルRPG】

1:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:17:32 /P/+wDPI0
□公式サイト
http://puyopuyoquest.sega-net.com/

□公式Twitter
https://twitter.com/puyoquest

□App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/puyopuyo!!kuesuto/id595291824?mt=8

□Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.PuyoQuest

□wiki
http://www50.atwiki.jp/puyoque/

□大連鎖チャンスのまとめ
http://puyo00.web.fc2.com/

【初心者】ぷよぷよ!!クエスト質問スレ 1連鎖目
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379036603/

ぷよぷよ!!クエスト ギルメン募集スレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379078852/

【SEGA】ぷよぷよ!! クエスト 晒しスレ 5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379917040/l50

ぷよぷよ!!クエスト 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1374848968/

次スレは >>950 が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。
ただしイベント最終日は流れが加速するので少し早目に立ててください。

前スレ
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 137【パズルRPG】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380548214/

35:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:28:29 VkfQ6BjX0
最近嫁と会話少ないなーと思ってたら、嫁が廃人のごとくプヨクエやりこんでいたでござる。
やれやれ、、、こんな夫婦多いか?

51:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:50:46 Co5VMgWn0
>>35
いっそ同じギルドに入って一緒にぷよクエ頑張ればいい


85:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:24:34 47aEWjlE0
>>51
嫁と一緒のギルドだわ
おれがギルマスで二人で始めたんだが、おれがのめり込む一方で嫁は速攻で飽きて
パズドラやってる

なまじっかギルドが成長してるせいで完全に嫁が寄生虫なんだが、嫁にそこまでぷよクエに
入れ込んでると思われたくないから嫁を切るに切れない

いずれ嫁のせいで抜ける人が出てきそうで悩みの種だわ


92:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:29:26 9xk9AobH0
>>85
リアルの事情がどうであれ寄生虫飼ってるギルカスは見放される。これ豆な。


52:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:52:31 gdCzORD10
俺も☆3ドラコ出た
これから長い道程だなあ

58:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:55:48 4sc2KdPU0
>>52
一緒に頑張ろうか
緑に関しては魔導書どころかゼリーがない酷い状態だが…
持ってないルルーとかはすでに進化素材あったりする


57:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:55:41 F+POKtLY0
☆3アルルいるけど魔道書手に入れられる気がしない
皆どうやって超激辛回してるんだ??
ボスまで何枚か沈んでるしボスのホポイが硬すぎてしぬ

60:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:00:32 29sxtm680
>>57
まず最初のターンで雑魚落としてポポイを出す
そのあと封印と怯え入れてポポイから落とす
あとは適当


69:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:08:20 4sc2KdPU0
>>57
自分は青の激辛ならリデル、ラフィーナ、スイアミ、フラウ、ウンディーネにサポート鞄で9割以上は大丈夫
レベルは☆5の60〜90ぐらい
鞄鞄の方が安全かもしれんけど、魔導リーダーでサポート鞄の方が速くて個人的には使いやすいかなと


82:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:19:41 B+8Y6nBZ0
>>57
4倍パーティー組んで、新魔導orチャンスぷよ変換、旧魔導、追撃、動物のスキルを残してボスまで行ければスキルだけで倒せるよ
カードに☆4何枚か混ざってても大丈夫だと思う


61:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:00:43 HXqR3Y3y0
>>58
>>52
今週は緑からだし頑張ろうぜ
ゼリーも魔導書も苦しいが

77:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:12:35 F+POKtLY0
>>60
先にポポイだすのかありがとう

>>69
自分のデッキはまさしくそれと同じなんだけど弱小ギルドでサポ鞄が居ないし自分も金鞄持ってないんだ…
わるいポポイじゃ代用にならない?

86:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:25:06 6g5b9egB0
ん?>>57の質問は超激辛の回し方聞いてるんだろ?
>>69激辛じゃあ答えになってなくね?

91:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:28:24 4sc2KdPU0
>>86
よく考えるんだ
レスはそうなってるけど特殊素材に超激辛はない
>>57は一番難しい激辛のことだろうと判断した
まあ特殊素材の激辛は、ラグナスイベとかの超激辛より難しいけどね

100:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:41:46 foJqaVJZ0
>>61
>>58
まだ92だし弱小ギルドだし微課金だから
土日の特殊素材は行けないんだ
マイペースにのんびりカード育てるのが好きなんだけど、
アルルとルルー様の☆3があるので、
ちょっと試しに特殊素材行ってみたら水曜日あたりに無一文になってしまって酷い目にあった
もっと余裕が出来てから行きたい

149:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:52:10 /3gwOHLs0
サポートも使えなくて貢献もしてなくてギルイベでも活躍できない下位メンバーうぜえ
そういうやつを除名しないギルマスもうぜえ

151:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:53:52 zmKD3+4v0
ギルメンにやたらリーダーをイルカにしてる奴がいるんだが…まさか…。

しかもそいつ、TP貢献度ウチのNo.2なんだよ……。

166:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:14:17 oB7WPWHGP
>>151
うちにもいる
タフネス必要なランクじゃないのに何なんだろうか


160:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:05:46 Thz2C9Qwi
もしかして曜日クエより週末特殊素材クエの方がおじゃまぷよ稼げる?

167:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:15:10 4sc2KdPU0
>>151>>166
敗北ログを気にする人とか?

176:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:22:34 zmKD3+4v0
>>166>>167
ギルド入って来たランク10前後からずっとだから…恐らく、趣味だ。
しかもちゃっかり毒まで使いこなす有能ぶり。

イルカ好きに弱い人はいないって本当なんだな…。

177:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:23:41 96MlKwpAi
ヒスゥイの最後の敵硬すぎぃ!
みんなどうやって倒してる?
封印2発使ってもそれまでに削りきれない
これを周回するのは嫌だなぁ・・・

183:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:27:52 UoBzxtea0
>>177
アミティ ルルー オサキ りんご ウンディーネ


184:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:30:17 eB0Mdve40
>>177
怯え→タンジェント→アクティーナ×2で余裕
もう少しレベル上がれば一撃でもいけそう


187:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:33:19 96MlKwpAi
>>183>>184
りんごもルルーもウン子もいない俺は回るなってことか
赤パ育てないとなぁ・・・

198:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:42:21 e40+Piuq0
プレゼントやトレードがあったらいくらでもやるんだがな…

200:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:45:27 X0Upu83R0
>>198
それ言う人結構いるけど、絶対失敗すると思う
ゲームバランス崩壊しそう


202:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:47:20 e40+Piuq0
>>200
半分ネタで言ってるだけなんでマジレスされても困るよ…


213:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:52:49 hSDnRazL0
ギルマスに自分の保有BPってわかるもんなの?ヘソクリのこしときたいんだけど

220:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:59:51 zmKD3+4v0
>>213
プレイデータの詳細まで細かく表計算とかにメモってるギルマスには分かるから
ギルマスがどこまでチェックしてるか次第じゃない?

自分の場合は貢献TP、UR、クエスト数位しかチェックしてないから分からないけど。


224:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:04:29 hSDnRazL0
>>220
ってことは、入ったばっかじゃプレイデータから算出されることはないのよね?


235:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:13:16 XOzTYKmB0
>>224
平日は素材、休日はコインや特殊素材メインでクエストでゲットする妖精は50TPのやつばかり
バトルは積極的にやってBP貯蓄ゼロの自分はTPが獲得BPの約2倍だから
TPとBPの差があまり無い人は貯蓄有りそうだなーと思う。実際はどうか知らんけどw


236:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:13:46 wkxyqUS10
2ちゃんスレギルドどうしたの
ガチギルド化したの?

239:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:18:05 X0Upu83R0
>>236
思った
ギルイベではぼっちに負けてたのにな


250:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:28:27 xcseLwye0
>>236
いつも通りまったりギルドだよ
元々順位を気にしていないからBPをTPに変換するなら月初めに入れるって話だった
月末にBPを突っ込んで100以内を目指してもシルチケ1枚差だし意味無いよね?って感じ。突っ込めば多分100以内だった

ガチになるんだったらギルドのランクアップ調整とかするだろうけどそういうのも無し
ちなみに数日前に来月2日に人員整理(残念ながら今月も寄生虫がいた)&新規募集予定という話がギルマスからあった


274:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:40:09 yt67Y06O0
月末ウィッチって月跨ぐか?10月中かね?

275:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:40:38 n0Aa3W/c0
>>274
ハロウィンに被せてくると予想


280:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:41:37 Ltz7Ycsk0
>>275
パンプキン「…」


284:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:44:52 xcseLwye0
>>280
そろそろ野菜も☆5を解禁しそうだしハロウィンは期待できそうじゃない?


278:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:41:15 I4m0Ra/v0
これどういうこと?
名前変えたのにID覚えてるってこと?
http://i.imgur.com/SqIIa3q.jpg
http://i.imgur.com/TMwcKWs.jpg
http://i.imgur.com/h9opSPB.jpg

309:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:06:21 1AMRV7kbP
>>278
めっっちゃどうでもいい事なんだけど、右下の鍵マークってauのあいぽんだと出るの?


311:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:07:28 nqURFHNs0
ラグナス、BBAモラ、ハーピーともに3枚ずつある
こいつら本気でいらないので、誰か僕にセリリをください(切実)

325:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:22:58 aV+Ya2pU0
ウン子ちゃんのクエスト催促のセリフは完全に反則
最初死ぬかと思った

326:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:25:09 yt67Y06O0
ウンコがボテバラじゃなけりゃあなぁ〜〜
☆6でスレンダーな女神妖精化期待

330:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:25:50 TVRhB5MG0
素材クエで辛口?

336:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:28:20 4/vyOYLN0
自分のバトル成績見る方法ってない?
調べると
勝ち→プレイデータの累計勝利
負け→プレイデータのバトル挑戦回数から累計勝利を引く
なんだけど、挑戦回数より累計勝利の方が多いんだが…

338:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:28:49 X0Upu83R0
>>336
もうその質問飽きたわ


343:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:29:48 4/vyOYLN0
>>338
すまん。で、答えは無いでいいの?


346:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:30:40 X0Upu83R0
>>343
ない
サブ垢で頑張るかここで名前晒すかギルメンに頼むかだな


356:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:32:19 4/vyOYLN0
>>346
ギルメンなら確認できるの?
リアふれが同じギルドにいるから頼んでみるわ


359:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:32:54 l0v7pqiS0
>>356
ランクが近くてバトルに出てたらな


342:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:29:39 PdsPf6mt0
>>336
迎撃成功数が多いってことだろ
魚リーダーか?羨ましいな


349:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:31:13 4/vyOYLN0
>>342
放置するときは魚リダでサブに魔道並べてある。


352:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:31:56 X0Upu83R0
>>349
放置時にわざわざデッキ組み替えてるの?


360:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:33:42 4/vyOYLN0
>>352
放置する前にバトルするようにしてる。
自分から挑むときも魚と魔道勢使うから


344:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:30:03 5WsK+KBp0
お前ら最初にもらったカード大事にしているか
うちのリデルは立派に星5に成長して水曜に活躍してくれますよ

367:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:38:05 /P/+wDPI0
やっぱギルメンにバトルでカモられてるとカチンと来るよな
表立っては言わんけど

386:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:47:54 6njY5WAl0
>>367
ギルドで空気すぎてギルメンって気付いてないだけなんじゃね?


374:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:43:31 KE9iphJ90
来るかもしれないグンジョー2倍に備えて時間潰すためにオナニーでもすっかな

393:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:56:34 cEQSBfuw0
>>374
数分後 賢者モードでやる気1/2に茫然するお前が見える


399:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:58:23 TAvJQaRfi
>>393
じゃあ俺は抜いても抜いても収まらなくてクエストに行けない方に賭けよう


391:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:56:24 FTljJa7I0
みんな迎撃相手までチェックしてるのか…

勝とうが負けようが何の影響もないし、ログなんて全く見てないや

迎撃にメリット/デメリットあったら魚リーダーだらけになりそうだなw

395:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:57:40 k4uEJSc80
>>391
迎撃すると、召喚ポイントもらえるんじゃなかったか?


456:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:30:33 QCv8zTdQ0
図鑑埋め頑張ってる人いたら見せて欲しい

課金してないからなかなか埋まらないや

469:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:44:46 Y6eHV9Jh0
>>456
やっと300超えた
目下の課題は本気のオトモと炎のすけとうだら……


472:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:47:10 2ODxFj4S0
>>469
そう。入手の見込みがない・・・


457:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:31:17 08ei1YnM0
シルフが実は巨乳だって知ってるか?

466:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:44:14 HKEUgHvp0
>>457
りんごちゃんDcupあるらしいよ


473:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:49:07 08ei1YnM0
>>466
☆3りんごで若干の膨らみは確認出来たが
とてもDもあるようには見えないぞ


465:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:42:46 T//wchG90
なんか急激に飽きてきた
まりょくとやる気が貯まったら仕事のようにクエストバトルこなすだけ
なんで続けてるんだろ…

494:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:59:52 P7crA4o60
レベル上げを冗長にする=長く続けさせたいという意図があるんだろうけど、
その割には、課金の見返りは渋るとか何をしたいのかよく分からんわな

課金者が無課金勢に対して無双するようなゲームでもないんだし、
もっと入手難度は下げてもいいと思うんだが

正直、カード集めの自己満足のために1万2万とか出せねぇよ

ハードル上げ過ぎると飛ぼうとする人間がいなくなるんだぜ、SEGAさん

513:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:11:57 F8rsmuoA0
>>494
現状絞りすぎで課金渋ってる奴は多いと思う
10連でほぼ確実に手に入るレベルには上げて欲しいわ
ガチャ以外に課金するメリット無いんだから、新しくメリット作る気無いならもっと上手くやれよなSEGA


520:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:17:49 /gsZ/JQZ0
>>513
ガチャなんかよりやる気回復の方が余程課金のメリットあるんですけど


497:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:01:52 TP1ISlTE0
☆6☆6ってお前らよく言うけど☆6がくるのって公言されてんの?

500:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:05:18 lCDL5xCt0
>>497
公言はしている。ただいつとは言ってない

俺自身はずーっと先の話を妄想しているだけだと思う


503:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:07:04 klRatScM0
>>497
前やってたイベントで色々言ってたよ
今んとこそこで言ってて実現されたのはボイスと特殊素材かな
次実現されるとしたら回復キャラの強化かな


507:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:08:26 6VOeoeFBP
>>503
デッキが一番欲しいんだが無かったことになってる?


505:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:07:48 /aUlFlxj0
>>469
>>472
http://sgap.ps/dpyptgs
本気のオトモ
もう使えないかもしれないけど

537:iPhone774G 2013/10/02(水) 01:25:22 08ei1YnM0
パンプキンがオサキに勝てる要素あるのか・・・

587:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:02:45 f8byQd6zi
ギルマスなんだよ

助けてくれ

591:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:05:01 86pcOu2u0
>>587
そんなメンバー集めたのはお前だろ?
メンバーの数だけ生活ペースとゲームへの意欲の違いがあるんだから、そんな不満こぼす位なら
厳選しろよ


595:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:07:18 ISEdbSnM0
>>587
全員除名しろ


594:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:06:39 f8byQd6zi
>>591
なんも言えねぇ!


600:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:13:35 86pcOu2u0
>>594
ワースト順に徐々に切り替えていけばいいんだ
時間はかかるが簡単だろ?

おれもギルマスだがまったりやりつつCランク間近だ
頑張れ


602:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:16:27 f8byQd6zi
>>600
やってみるよ
なんかやるきが一気に貯まったようだ

一緒にされたくないかもしれないがお互い頑張ろう
ありがとう!


606:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:21:05 TP1ISlTE0
>>602
俺もDランギルドのギルマスだけど、選りすぐってけば割と人ついてくるしやってくれるよ
俺は人欲しいときはとりあえず一度自動承認にして人数集めてその中から2〜3日経過みて一斉に切ってる
大概のギルますは同じやり方だろうけど


613:iPhone774G 2013/10/02(水) 03:44:21 86pcOu2u0
>>606
Dランクで自動承認は危険だぞ
手動にしてても枠が空いた瞬間に有象無象からたくさん申請が来るくらいだから

ギルドページのメンバー勧誘から希望に沿った人を手当たり次第に勧誘して
成長見込みのある人だけ絞っていったほうがいいと思う


623:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:16:12 f8byQd6zi
だめだ
ギルメン釣れるようなカードがない、、
もう少しガチャを引かないと

http://i.imgur.com/1rGs7WU.jpg

624:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:17:28 5CmW55zP0
>>623
ドラコでいいんじゃね?


626:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:22:16 vPe5Odha0
>>623
魔導☆5レベルマでいいだろ
変にヒネったカードだとサポにしにくい


633:iPhone774G 2013/10/02(水) 04:51:09 daoRqQhm0
>>623
と思ったら☆5ゼリーがないのか…頑張れ!


639:iPhone774G 2013/10/02(水) 05:43:36 m+f33ggz0
ここ最近曜日クエをやった後に一度もチャンスボスが出てこないんだけど俺だけ?

652:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:03:06 YJGyqt8d0
ギルド内に魚リダ放置の人が数名いるんだけど
個人イベントの時に魚リダが居なかったら15000位内に入れる人が増えたんじゃないか
その魚リダ放置の人は15000位内に入ってるのに理不尽だって言って抜けたやつ居たな
個人的に魚リダ放置は好きじゃないけどそれとこれは関係ないだろ

654:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:12:12 7dgaNYQA0
>>652
個人イベのサポートは特攻一択だろ
魚も魔導もどうでも良い


657:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:17:23 Z+R70Mffi
>>654
魔導一択だろ。特攻は自分で引け
特攻デッキで周回すると火力不足になるからサポートは魔導一択。


666:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:37:42 ZY+ioXdk0
普段魚でクエ行くときだけ魔導。

ただの自己中野郎でしょ?
そんな寄生虫排除してもらえ

668:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:51:14 p/PLsdrF0
ここ見てない普通のランク90以下とかの奴は
良かれと思って魚にしてる可能性も大いにあると思う
他のカード育ってないと地底湖とかもきついだろうし

675:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:05:00 YJGyqt8d0
>>668
ランク100超えてるが低ランク時代からどのクエでも魚必要だと思ったこと一度も無いなあ
どうぶつラッシュで初めて魚サポ使えると思ったくらいだ
今じゃバトルも魚要らんわ


674:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:03:43 +SU0jZMe0
ぷよクエはクソゲーと分かりながらも
本スレ見てお前らとガヤガヤやってるのが楽しくて続けてた
何度か辞めようと思うもなかなか辞める決断できんかった
今朝残ったゴルチケと石ガチャやったら連続タルタルで吹っ切れたw
今は彼女と別れた後のようにスッキリしている
お前ら課金も程々に楽しめよ

678:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:08:01 BQYMycl50
月の泥率落ちてるって常に誰かが言ってるな
もう0.2%くらいになってるんじゃなかろうか

681:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:13:57 VJFpC6eui
>>675
俺もそうなんだよ。超激辛とかなら使いたい奴もいるのわかるけど。

>>678
昨日の素材15回以上は回したと思うけど、月3だったぜ…
今日は平均1回月1は落ちてる。まだ7回くらいだけど。

696:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:51:36 FN4dOH9N0
BBSでの交流&ギルイベ時に他ギルドを助けるのを強制されているんだが辞めるべき?

746:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:04:46 r1KLMsRm0
なんとなくバズドラインストールしてホルスってのが当たってからやり始めたら面白過ぎてわろた
ぷよクエ続けていくモチベ保てるか不安だぜ・・・

775:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:50:20 NWViLPu40
>>746
俺、その逆
パズドラはもうやりたいことなくて、ギルド制があるぷよクエの方が楽しいw


779:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:56:52 r1KLMsRm0
>>775
確かにギルド制のおかげでなかなかやめれそうにないわ
なんだかんだでギルイベも面白いしな
ぷよクエも敵がスキル使ってきたりとかいろいろゲーム性あげてくれ


802:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:15:39 NWViLPu40
>>779
パズドラはインフレ加速して、新キャラ出たとしてももう伸びしろがないよ。
攻略したい良降臨もないし。はっきり言ってオワコンだわ。
その点、ぷよクエは全能力1.3倍とか、単色2倍とかで止めてるから、
まだまだ伸びしろはある。パズドラでいう闇パ4倍らへんの時代と被る。


753:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:17:22 mC3X55h+0
ランク130以上で迎撃できてる人いる?

このレベルだと挑戦側が有利すぎて迎撃無理なのかな

758:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:27:39 J3CoN5u10
>>753
ランク130以上だけど
追撃3、鞄、黒猫、腰部弱点以外の魔導4で8割方迎撃できてるよ(陣形は秘密)
土を付けた相手は今後のためにIDプロSS保存してる


763:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:33:54 bw40IA8c0
やっとランク100越えた
これで俺も廃人の仲間入りだぜ!

795:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:12:37 mKV4Jt9d0
一々PT変えるのが面倒だから今はあれだが
複数デッキも実装すると明言してるしなぁ

今は クルーク/黒ポポイ/レムレス/カーバンクル@1で凌いでる
クルークポポイを先に落としてもレムレスがリーダーになるし、基本ステ高い鞄も生き残るからかたまーに撃退してる
普通のクエならボス!?発動するし

801:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:15:09 GZW+CCu+0
>>795
クルーク先頭に2体入れればもっといいね


805:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:18:29 mKV4Jt9d0
>>801
普段のクエでクルーク2体もいらないからウンディーネ入れてるのよね
今度から意識してクルークに変えてみるわ


855:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:53:41 Prr8cKbm0
社員あつかいワロタ
昼休みしかプレイできないんだよ(^^;;

857:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:55:36 /pLn2V8u0
>>855
だから社員だろ


858:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:55:47 bw40IA8c0
>>855
うるせー社員( *`ω´)


859:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:56:20 Fez3R4mX0
>>855
社員ならこれも仕事のうちだからそんなことはないはず


860:iPhone774G 2013/10/02(水) 12:57:22 jdKq8Tbb0
>>855
社員は黙ってろ


865:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:04:05 BVk6AXN60
10連ガチャは基本だろ。
宝くじの10枚セットと同じ。
連番だろうがバラだろうが最低1枚は末等が当たる。

1枚ずつチマチマ10回やってもハズレばっかりw

876:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:10:33 i8Rp6Ndd0
>>865
単純に考えたら当たりが出たら止めるとしたら
10連やるメリットって皆無なんだから
そういう何かしらのメリットは必要だよな

といって10連なら出現率さらにアップとか言われても
それはそれでいやらしいけど


894:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:15:08 +Kq8I5OMi
>>865
こいつ社員じゃね?


866:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:04:26 c99Oy+Xri
今から十連やって現実みせてやんよ
くそぉ手が震えるぜ

871:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:09:15 c99Oy+Xri
燃え尽きた
http://i.imgur.com/R6yFlZt.jpg

872:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:09:56 KEW3D6WL0
>>871
優勝


875:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:10:21 vBbPsFAF0
>>871
ムチャしやがって…


877:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:10:36 23uQPi4z0
>>871
ドンマイ


878:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:10:41 7igyzfqe0
>>871
現実っ…圧倒的現実…!!


879:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:10:45 9kV+Fm2U0
>>871
これが現実


880:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:11:13 08ei1YnM0
>>871で言うと、末等はどれなんですかねぇ


882:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:11:45 Y9A3gorUi
>>871
これが4000円とな


883:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:11:53 ErZMA6yQ0
>>871
oh…( ゜Д゜)…
やっぱりさっきのは糞社員か。ありがとう


884:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:12:20 3j7kgLkg0
>>871
これは…。
次はやる気MAXの時によろしく。


886:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:12:32 uf3/PvMV0
>>871
orz
なんというか、ドラコが出ないのはまだしも
良カードが一枚もないな・・・


888:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:13:42 GZW+CCu+0
>>871
後2回できるじゃない!


889:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:13:45 Hefia412i
>>871のおかげでやっぱり10連なんかやるもんじゃないと分かりました


896:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:16:28 J3CoN5u10
>>871
あと2回チャンスは残ってる!


899:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:18:07 aoD93yoh0
>>871
まじでありがとう
今ちょうどガチャるかちょっと迷ってたんだよね


902:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:19:32 lUiYRhkS0
>>871
全売却だな。星月ぷよ以外は餌にもならないからな


915:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:22:54 /pLn2V8u0
>>871
あららら


927:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:28:32 M/wOvfKJ0
>>871はnewが4つもあるんだから当たりだろ


904:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:20:14 c99Oy+Xri
あ、破産画像これれすhttp://i.imgur.com/xscEKhX.jpg

914:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:22:40 oCnypsfr0
>>904
ハーピー☆5maxまで育てると強いお(^O^)


933:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:31:58 6MCOtqyx0
シグの声が可愛いから中の人調べたらベテラン熟女だった・・・・恐ろしい世界だ

938:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:36:41 c99Oy+Xri
>>933
サンタさんいないってクリスマスに子供に言うよりひどい


945:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:44:41 6i+sHH760
>>938
え…いないの


944:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:44:13 c99Oy+Xri
ドラコ引いた人は明日の素材クエとかウキウキなんだろうなあ

947:iPhone774G 2013/10/02(水) 13:46:19 Gp1qYhQ40
>>944
☆3の人たちは土日の魔導書集めがあるから鬱だよ


972:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:01:47 YQhJi+xH0
「こうした方が儲かる」みたいな話する人はちょいちょい湧くよね

980:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:05:44 kS7o0jax0
>>972
大抵運営視点で考えられてないよな


978:iPhone774G 2013/10/02(水) 14:05:01 c99Oy+Xri
もっかい十連したい自分が居るのが怖いわ

tag : クエ イルカ 社員 崩壊

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
