--------(--)


2013-10-03(Thu)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【91ケリ目】

1:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:58:15 R+pE6nOb0
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計250万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
ttp://www.gungho.jp/kps/

wiki
ttp://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
ttp://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【7ケリ目】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377770862/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【90ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380210707/

3:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:01:03 R+pE6nOb0
よくある質問まとめ

Q.プレスロで☆6のキャラが出たけど当たり? どのキャラがオススメ?
A.キャラはすべて☆6です。
プレスロは1回目が魔王の大剣、2回目がスナイパーで確定しています。
リセマラをするなら3回目のプレスロまでがんばりましょう。ただ膨大な時間がかかるのでオススメはできません。

Q.プレスロはいつ引いたほうがいい? 当たりは何?
A.各種アイテムの出現率超絶アップキャンペーンが定期的に実施されるので、自分の欲しいアイテムがキャンペーン対象のときに回しましょう。
プレスロの当たりは一般的にNewキャラ、コインドレス、金箱ドレスの3種 です。

Q.フレスロしょぼくない?
A.フレスロについてもキャンペーンが定期的に開催されるので、回すのはキャンペーン時にしましょう。
フレチケ所持枚数に上限はないのでいくら貯めても問題ありません。

Q.何から強化していけばいいの?
A.無料強化を中心にコインを貯めて、金箱&コインドレスを強化するのがオススメです。

Q.イベントアイテムはランク1からでも出る?
A.確率上は出ますが、ランク4からが現実的です。

Q.同レベルのフレンドに比べてAtkが低いんだけど?
A.MAXボーナスは☆の数に依存しています。
☆1を多く鍛えるより☆3を1個鍛えた方がレベルに対してステは高くなります。

Q.別にレベルに対してAtk低くても問題ないでしょ?
A.問題ありません。フレンドの申請が通りにくくなる程度です。
またフレンド申請ではAtkよりもドレスの値が重要視されることも多いです。

その他基礎的な質問は質問スレへ

不具合などでの問い合わせや公式のよくある質問も読んでね
http://www.gungho.jp/kps/faq/toi.html

15:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:59:42 ezwcU5ni0
昨日は気持ち悪いこと言ってごめんなさい
今日はシンプルに行きます

ゲリラ報告いらねええぇぇ!!

23:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:20:19 f/acrSKtP
21億事件の時も無関係かと思ってたらいきなり発症して慄いた
あれみたいに感染性の不具合だったらやだな
一度フレンド全部消してみるとか

24:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:22:07 xxu974zq0
フレンド関連の不具合じゃねーの
誰かが不具合解消方法みつけてここに書かないと
運営はそんな不具合は知らぬ存ぜぬで通すぞ

25:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:23:54 QkcEf3cp0
いつもアクゲリに入れない不具合のレスをしている者ですが、
なぜか今日のアクゲリにはすんなり入れた。
1ヶ月ぶりのアクゲリだったので思わず声を出してしまった。

しかし、原因はなんだろう…?
普段は滅多なことでは落ちないから通信環境ではないし、
入れないのは20〜21時の間だけだったから。
いちおうAndroidでverは4.2.2。機種は今年のドコモの夏モデル最新機種。

いつも入れない方と共通しているのかしら?

30:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:30:57 mk7rdjj50
21億事件知らない新参にさらっと教えてつかーさい

39:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:40:53 xxu974zq0
>>30
21億稼いでいたランキング1位と2位の人及びその人たちのフレンドが
戦闘終了後のフレンドスコアでるところで21億以上表示できないせいで(厳密には数字は違うかも)
フリーズを起こしていた


46:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:56:15 +BRUJUvE0
>>39
21億→符号付き4byte整数の最大値が2,147,483,642だろうね


48:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:00:02 xxu974zq0
>>46
それそれ。そのレスをした人がいて一気に解決に向かった
スレの一連の流れが神がかってた


49:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:01:50 naQ3Gf+N0
>>46
普通製造後のテストでそういうとこ調べるもんだが
所詮クソ会社だな


41:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:44:07 0PQ7qOJd0
>>30
スレで一時期何度やってもエラーが連発してプレイできないって報告があった
しかもそれが結構な期間続いてたけど運営からの修正が一切なかった
その後スレ内で、どういう理由かは忘れたけどステージクリア時に表示されるフレンドランキングに約21億稼いでるフレンドがいる人に限ってエラーが出てると判明した
それから1時間もせずに運営がこの問題を修正、特に詫びは無し
スナイパー事件と同様に運営がこのスレに駐在してるという確信が深まると同時に、この問題の原因がわからなかった運営に対する不信感が高まった


33:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:33:32 Btr+C+Ri0
俺は上位ランカーが何人も居るがアクゲリを問題なく入れるよ

関係あるのかね?

35:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:37:34 zouKUcYH0
>>33
わからない。
土日の8時から9時まできっちり入れない。
何かガンホー側の不具合があるはず。
でも、対応する気はないんだろな。詐欺集団め。
おーい、見てるか社員。


34:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:37:09 uk0M68m00
フレンドがチートしてるのとかが関係あるんだとしてたら
いっその事、フレンドシステム自体を無くせよマジでwww

ゲームができんのは一番のストレスだわwwwwwwwwww

36:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:39:46 aqiPEnTB0
>>34
フレンド全員切って試してみれば?


38:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:40:37 uk0M68m00
>>36
こんどやってみるわww


44:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:53:40 IMc6WA2P0
長文うぜえ
他でやれよ。
泥でも入れる奴いるし、iOSは問題ないから。

47:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:56:32 n3Z9BtQ00
>>44
余裕でお断り


54:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:09:12 k9xNRGWu0
>>44
お前みたいなやつ、毎週いるよね。
ちなみに、ステとドレスは?
まあ、対したことないから、不具合でている人の気持ちがわからないんだよね。
(´・ω・)カワイソス


52:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:06:59 1GNmXtls0
リセマラしてようやくメカ出た
1回回すのに10分×7時間くらいかな

56:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:10:57 IMc6WA2P0
>>52
なぜ今?
キャラ超絶時まで待ってやればそこまで労力必要がなかったかもしれないのに…


77:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:45:57 1GNmXtls0
>>56
いつ来るかわからない超絶まで暇だったからだよ


55:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:10:43 mk7rdjj50
>>39
>>41
なるほど、分かりやすくありがとう

62:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:25:26 +BRUJUvE0
iOS7対応で後回しにされてんじゃねーかな

64:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:27:11 yV4/u72K0
>>62
対応もなにも前からIOS7で普通に遊べてるぞ


67:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:30:39 +BRUJUvE0
>>64
レジュームしたらBGMがならない場合がある。プレイはできるんだけどね。
BT絡んでるのかなぁ。


79:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:58:08 02mxBBTZi
何とか20%割引中にグンちゃんで手に入れた
スターローズ+5まで強化できた!
ドレゲリ楽しみだ〜

80:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:00:15 +B4TL6YN0
>>79
何から乗り換えたんか知らんがあまり期待しない方がいい


82:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:04:38 02mxBBTZi
>>80
トレッキングからです。
過度の期待は禁物ですか・・・


91:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:30:39 R6HWCkct0
アシカ族を卒業する最後のチャンス
頼むよおおおおおおおお
http://i.imgur.com/ucWYlim.jpg

93:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:34:46 lxCTUlx40
>>91
テクノロジー・ボウ「また出番ですか」


94:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:34:49 rRcbSs1w0
>>91
ちゃんと無課金だけど、オランジュってのさっき出たよ(^_^)/


119:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:30:33 bevD8kpN0
あと30分で新ステか
楽しみだなぁ

120:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:34:15 Zpcba9LE0
>>119
ケリ姫運営様はエリートなので夜中には仕事しません


121:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:34:34 aqiPEnTB0
>>119
さすがに0時にはこないんじゃね?


123:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:37:29 yV4/u72K0
>>120-121
1.21アップで埋め込んでるんでないの?
9月最終日だし

149:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:53:00 mlPacKW10
なんかステージクリア後のリザルト画面で経験玉が加算された後の数値と、
その後のマップに出てからの装備品の経験値が違うんだけど…
前のステージでギリギリ経験値が足りなくて次のステージに行ってクリアしたら、
何故か経験玉が加算される前に経験値がMAXになってやがった
もしかしたらMAXボーナスも入ってないかも

150:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:19:54 hWjePl7b0
>>149
俺も同じ現象になった。
ただステータス覚えてなかったから、実際に加算されてたかが不明。


154:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:43:18 mlPacKW10
>>150
俺だけじゃなくてよかったわ
俺もステータス覚えてなかったからMAXボーナスに関してはちょっとわからん

例えば7-7-5だと経験玉100個出たとしてリザルトでは700経験値が増えてるんだけど
その後マップに出てから確認すると7か14(経験玉1個か2個分)余分に増えてる
今ドレスしか鍛えれるものがないから確認出来ないけど、
複数の装備を同時に鍛えれるならもうちょっと変わるかも


186:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:34:23 s0U+Yvae0
俺はピンドレ持ってるよ
さっき+5まで上げたけど☆2強化石だけでも3000万位だったわ

187:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:36:59 cb42xOL30
>>186
お値段異常だな


189:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:46:01 s0U+Yvae0
>>187
今は20%オフが有るにしてもたった3000万でAtkとHPが+540はおいしい
もっと良いドレス有っても狙うべきだね


190:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:48:40 cb42xOL30
>>189
裏山
あと4日あるからタリスマラソンやろうかな
目ぼしいイベントないし
膝折り頑張ってくるか


230:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:22:16 03Zyridq0
ワロタw.....ワロタ.....
http://i.imgur.com/q9lfS44.png

281:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:26:59 Kk8sxriB0
二人がかりで1-7-10の一面殲滅できずwww
一発当たれば死ぬレベルだからいかに当たらないかっていう
http://i.imgur.com/oqSbLEc.jpg

283:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:28:46 iaCPD+250
>>281
なんか可愛いな

今にもクルっと回って爆弾投下しそうだ


288:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:44:40 Q51h/ugV0
>>281
飛行士は配置にコツがある、前方斜め下辺りはホーミングしない模様。
後方斜め下辺りは割と殲滅してくれる、目標の正面か真上辺りに配置するのがいいかも。


304:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:09:43 F/RngNud0
>>281
何かシュールw


306:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:16:52 +fg7bxjWi
>>281
これ見て確信したわ













飛行士は糞


285:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:33:49 iHglrOiui
>>283
スカイキッド?


313:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:32:13 yKFa9HZd0
おまいらもう9月中に新ステって言ってたことは許してあげるのか?
あんなにぎゃあぎゃあ言ってたのにw
キャラ超絶で忙しいってか。。

332:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:54:14 s0U+Yvae0
>>313
メンテ告知が無い時点でお察しだしね


347:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:47:04 w4aMJv3bi
目が欲しさに初課金

5万返せ


メカは出ず




癒してくれ マジで

350:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:48:35 w4aMJv3bi
>>347
目がになってしまうくらいショック


メカだ


352:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:50:25 +fg7bxjWi
>>347
お前の財布にはまだ諭吉が残っているはずだ


354:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:51:07 Q3hn7Qed0
>>347
ひまなんだろw その50000円分、働いてこいよw


355:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:51:59 U0xf6CNC0
>>347
諦めたらそれこそドブに捨てたようなもの。
重課金者以上は皆、通る道。


369:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:38:38 7zXsLQCX0
>>347
熱くなるタイプならクレカ決済やめといたほうがいいよ

俺も一回だけのつもりが回し出したらセット購入分全て回してたなんて事よくあるから

あいつんとかのプリカなら大量に買い込まないだろうし追加する前に醒めるだろうしw


357:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:55:55 w4aMJv3bi
今、セブンで買うと得なんだよ

1万で2000円分


お前ら助けろ

359:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:57:38 4yZNsZ1L0
プレチケいよいよ底が尽きたし、かと言って課金はしたくないし、っていうか明らかにスロ1回分が高すぎだろって思うし
データ消して最初からやろうかなぁ・・・・そしたらメカ出てくるチャンスはいくらでもあるし

361:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:01:24 YYwSjMIE0
ATK27kなんだけどラグオデランク5勝つ為にはフレのATKはどれくらい必要なの

364:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:07:29 mcu/hogF0
>>361
atk25kサムライとatk30k弱メカで星3クリアできたよ


388:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:40:20 79yfnpow0
おい、みんな。
新しくゲットしたキャラのスキルはちゃんと上げとけよ!
ガンマンのフレ連れて行ったら2発しか撃たなかったww

434:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:07:45 9nWr8gzT0
今回みんな結構回してね?めっさ飛行士増えてんだけどw
>>388
ああ、今日飛行士ゲトして一発目の俺ねw


398:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:57:02 GhubSJX/i
フレなんて金箱138かコイン2880さえ持っていれば無課金だろうが誰でも良いよ。

417:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:33:55 zIS+lYH00
まだタリマラしてる奴いる?常に箱+250以上で行ってるけど、平均2個くらい、こんな渋かったっけ?
なんか明らかにドロップ率がおかしい気がするんだけど
気になるのは落ちなくていい3戦目のドロップ、10周して1つとかそんなんで変だろこれ、って思う。

439:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:23:08 +fg7bxjWi
>>417
似たような感じだわ
自分138のフレ110〜138だけど全然落ちない
もうタリスマンの神にすら見放されたと思ってる


454:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:14:05 N7jTF3LC0
売却up前に全部売り払っちゃったし
プレスロ回したけど被り☆3アクセ・武器しかでなかったし
コインupと金箱upで強化できるもの全部強化しちゃってやることがない

459:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:42:56 Un62t8vB0
>>417
>>439
タリマラやめたよ!確実にドロップ設定されていない。自分が前スレで書き込んだらアップデート後におかしくなったってレス返ってきたよ。
自分もかなり回したけど前回平均箱ドレ+150→今回平均250なのに落ちが前回よりも少なすぎ。バカらしくてやめた

461:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:44:11 bTo7NOQzi
>>459
3500くらいで落ちたやつもいるよ


466:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:56:22 Un62t8vB0
>>461
いや前回と今回の金箱ドロップ率の違いの話し…


495:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:30:32 LcTGjhmq0
スナイパーが巨人の股間を必用に狙いすぎワロタ





タリスマン500超えワロエナイ

507:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:53:08 Un62t8vB0
>>495
500なんて前回でとっくに超えてたわ!
ワロエナイ…


508:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:53:40 pli0x+6a0
>>495
文章が文章だけに恥ずかしくてワロエナイ


519:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:19:12 LcTGjhmq0
ちなみに500タリスマンは今回だけでだよ
前回からだと1000超えたワロエナイ

運営とっとと修正しろ!
これが2倍イベント中なわけがない

535:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:57:44 wWUkN7eY0
キャラぐんちゃんって過去にあったの?
メカぐんちゃんなんて今後あるの?

エロいハト教えて〜

548:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:18:11 zXHo58Nr0
飛行士って浮いてるから地味にノックバックなしなんだよな
ラグオデで吹き飛ばない

550:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:23:27 2DxeGJoG0
1-7-10
金箱ドロップが昨日から少なくなった気がするんだが

553:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:25:51 N8NT+gRm0
>>550
金箱泥率2倍イベントが昨日で終了したからね


551:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:25:17 5UxF07sC0
問題なのはピンドレの泥率よりも金箱自体が落ちないことなんだ
それに体感だと実装直後の41号効果以前より落ちてないような…
ステ5も落ちないけどステ3の謎の落ちなさとか
フレンドが箱じゃなくても大して変わらないとか、疑惑が募る

555:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:27:10 fR0CvFqH0
キャラぐんちゃんでメカが来るのは少なくみても、半年後だぞ
あと新ステージについてだが、
今回の嘘についてはみんなどーおもってんだよ

566:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:35:27 Q14NyVpI0
>>551
ごめんなさい41号効果とは何ですか?

>>555
新ステージの件はぐぬぬです

578:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:57:04 5UxF07sC0
>>566
ラグオデ実装後の週末に公式のお知らせページで41号の念力で泥率アップよ!っていう
寸劇をやってそれなりに効果があった(どの程度アップ等の表記は一切なし)

今もラグオデコラボステージ復活のページにコイン大、泥率2倍ってあるんだが
アップ期間中は4倍だったってことなのか?ユーリンチーが出てる時は行ってないからなあ


592:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:34:41 2DxeGJoG0
>>149>>150>>154
俺もこの現象なった
MAXボーナスはいらなかったんじゃなかろうか・・・

593:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:36:42 2DxeGJoG0
追記
曜日限定のジョニーステージで現象確認

602:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:47:38 4P9vCMVX0
ラグオデでニューアイテムきたあああああああああああああああああああああ


飛行機えええええええええええええええええええええええええええええええええ

655:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:56:43 /hIbryrj0
3回まわしたら
ゴミカス2トップキターーー
ルーク、ウイング……orz

668:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:56:32 t6bb3XTo0
雲海をザックリ一時間回してみたけど高額買い取り武器は20個も出なかった
泥うpタイムは多少増えるんだろうけど稼ぎ目的には向かないね

687:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:13:38 zy7FxuHQ0
レベル150だと
今は全く稼げないだろうね
苦行でしかない

油淋鶏で何十億と稼げる
強さと金箱ドレスがないと
コイン集めは苦痛だよな

各ステージのコイン二倍周回とか膨大な時間を費やすし

今ならコイン二倍40分回しても
カスみたいな金額だろうなぁ

金箱アップ油淋鶏なら一回で600万以上2000万未満稼げるのに

もはやコインアップでさえ回す必要ないな
でもコイン5倍アップなら回す

700:iPhone774G 2013/10/01(火) 16:00:43 2DxeGJoG0
>>592>>593
自レスだが

4-7-5でも同現象確認
どうしてステータスUPの有無を確認しなかったんだろうorz

一応みんなもレベル上げ時に気をつけてくれ
そして、出来ればステがちゃんとアップしてたか確認してくれ〜

703:iPhone774G 2013/10/01(火) 16:10:04 kJyukU8PP
>>700
普通に上がってるから安心しろ

イベント系の開催日もまとめてみるかなー…


705:iPhone774G 2013/10/01(火) 16:22:21 2DxeGJoG0
>>703
本当かい?
信じちゃうぞ!


716:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:05:21 kJyukU8PP
12/03 ★ヤッタートル
12/11 ☆わたあめ雲海
12/17 ★カニパレス
12/29 ★ウパルパー

01/17 ☆マシュマロ宮殿
01/14 (1)パズドラコラボ
01/28 ★YUKIO

02/11 ★ドラピュタ
02/18 (2)パズドラコラボ
02/25 ★ガーゴイル

03/08 ☆チョコレート火山

04/10 ドーナツテクニカル
04/23 ラムネテクニカル
04/26 (1)にゃんこ大戦争コラボ

05/07 シャーベットテクニカル
05/13 (3)パズドラコラボ・テクニカル
05/20 おしるこ・ヤッタートルテクニカル
05/27 カニパレステクニカル

06/03 ウパルパーテクニカル
06/19 (1)巨大金箱を探して
06/27 ☆メロン砂漠

07/04 (2)最強コラボリターンズ
07/16 (1)空賊キャプテン現る
07/22 ★ユーリンチー

08/26 (1)幻の珍獣を探して
08/26 (1)ラグオデ対決大巨人
08/26 わたあめテクニカル

09/17 (2)巨大金箱を探して・テクニカル
09/18 (4)パズドラコラボ
09/26 (2)ラグオデ対決大巨人

9月もイベントステージ盛り沢山でしたね()

736:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:01:13 i1ohVn2O0
>>716
テンプレだな
使い回しだけなのは今月が初めてか

砂漠の時遅すぎた云々言ってたような気がしたんだがな


745:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:35:05 6pWVPpDE0
ここにいるみんなのようにユーリンチーを回せるようになった時のために、たまご割り係が欲しい
だから今夜、大事に貯めてきたプレチケで10連スロットに挑戦する
みんな、オラにちょっとづつ運を分けてくれ
21時になったら回す
http://uploda.cc/img/img524aa43a3280f.png

747:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:39:13 H1d2m2a30
>>745
赤面
赤面
赤面
赤面
赤面


750:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:46:59 Y2uyfcrD0
>>745
槍と仕事人なんかも割る能力あるかと


756:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:01:54 spjtTDbh0
>>745
エネルギンZ
メカ(ニクス・ボウ)
ルーク
エスパー
赤面
性王の大剣
ハートメダル
舞姫のドレス
太陽と大地の杖
ウマスク

2つぐらい被ると予想


769:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:47:14 lHJdOr4B0
>>745
応援してる
俺は五回回して盾と琴だったがな!!
おまけに☆5が混ざったと思ったら盾の☆5武器だった…
せめてお前は幸せになってくれ


760:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:26:25 njupX2kU0
>>756
おぃ!
鎌入れてくれよ


766:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:42:54 lHJdOr4B0
>>756
性王ww


762:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:30:39 imBqbp890
>>760
そこまでフラグ立てちゃうとまあ出ないよね


763:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:32:42 njupX2kU0
>>762
ぐぬぬぬぬ…


764:iPhone774G 2013/10/01(火) 20:36:51 gfqWBx9K0
>>763
ID見ると忍者up×2だな
おめでとう


748:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:41:39 njupX2kU0
>>747
おい!
不吉なこと言うんじゃねぇ!
今朝、一回だけ引いたら出たわ(3個目)


749:iPhone774G 2013/10/01(火) 19:45:51 MdUf4Job0
>>748
魔王の大剣
赤面
メカニックスボウ
ゼル+1
スパイク+1
デルタランス


774:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:03:05 njupX2kU0
http://uploda.cc/img/img524ab9d2a763c.png
ぎゃぁぁぁぁぁ

776:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:04:29 aDV3Vhzh0
>>774
逝ったああああああああ


777:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:06:16 0aFN7kzJ0
>>774
さすがに笑うしかないなw
ちゃっかり赤面も入ってるあたりネタとしては最高だわwww


778:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:06:25 msd9Wgwy0
>>774
new×5オメ


779:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:07:21 CMgidGQb0
>>774
逆にハートメダルがNEWなのが驚き。


781:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:09:33 WYzZCUhW0
>>774
これマジ今?詐欺じゃん
50枚3300円がたった5秒で吹き飛ぶケリ姫
パチンコの方が良心的だよな


787:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:12:38 7y47ye+s0
>>774
お前が爆死した事で俺の元にメカと飛行士がやってきたのか
ありがとうな


789:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:17:50 lHJdOr4B0
>>774
逝ったか…
これで道は二択だな
課金か、引退か
俺は課金を選んだ…後悔はしてない…と思う


780:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:09:10 msd9Wgwy0
あと2回行けるよな

785:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:11:33 njupX2kU0
>>776
逝きすぎやろw

>>777
思い出がふたつくらい消えたわ

>>778
半分がnew!だからまぁ…よくないわ!

>>779
それだけプレチケ温存してきたんだよ!

790:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:19:24 njupX2kU0
http://uploda.cc/img/img524abd7843ddc.jpg

プレスロの結果に呆然としてたら、金麦が届いたw

798:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:32:01 lHJdOr4B0
>>790
いっそ癌は一般企業コラボとかすればいいのに
金麦一本にプレチケ一枚つけるとか
そしたら飲んだついでにまわしたる


792:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:21:55 zXHo58Nr0
今日も1万分カード買ってきたんだがどうしようか…

800:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:35:02 oxDeqdLZ0
なんか、盛り上がってるな・・・。
オレも勇者様を見習って、貯めたプレチケで10連回してこようかな・・・。

802:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:38:33 t6bb3XTo0
>>800
癌社員「どんどん回しちゃいましょうよ、アナタもヒーローになれますよ」うひひww


803:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:40:02 njupX2kU0
>>798
それいいなw

>>800
今夜は伝説の夜になるぜ…

805:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:47:21 lHJdOr4B0
>>800
良く見ろ
ここの勇者様達はみんな爆死してる
爆死してるんだ
だけど勇者になるには行くしかない
まあみんな爆死してるけどね


804:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:46:51 Lp2fqWae0
>>803
冷静な突っ込みで申し訳ないけどメカ、飛行士持ってて何故いま回した?
鎌ぐんならそのうち…
まあ盛り上がったしいいのか


810:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:54:44 6L65h1j40
徹夜でリセマラしようと思うんだけどどこまで進めて、というか何回ガチャひいて回すのがオススメ?
レベル75の垢はチケットの価値を知らずコンティニューやらガチャ引きまくりでセキメンしか新しいキャラいないんで消すつもりだす

813:iPhone774G 2013/10/01(火) 21:58:18 KmMUcl690
>>810
暇ならドーナツ完全クリアまでいってレビューまで書いてから回すべし。

130以上の金箱とメカと999とセキメン引いたらゴール

つか、パズドラスロットまで自宅待機してキンメタも狙った方が…


814:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:00:21 6L65h1j40
>>813
パズドラスロットってなんぞ?
キンメタって強いんか


818:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:09:14 KmMUcl690
>>814
パズドラとのコラボスロット。
キンメタは広範囲型の万能チートキャラ。
メカとタメを張る、レベルの認識でいいと思う。

スロットイベント始まったら、ここで画像付きの報告を確認してから回すかどうか考えれば( ・∀・) イイネ!


823:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:13:14 6MBzE0kv0
ガチャ運がよくなくて、今まで金箱+32のドレスつかってたんだけど、今回のぐんちゃんですやすやパジャマあてたんです。
4段階まで強化して、フレあわせて+230っていう夢のような数字で曜日ゲリラいったら、金箱1って…。

825:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:14:54 UfiKTwL10
>>823
upいうても上がって1.何%じゃあないか。


828:社員です!! 2013/10/01(火) 22:17:01 /hIbryrj0
ちょwwwww俺、明日入社式行ってくるわwww

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4545559.png

847:iPhone774G 2013/10/01(火) 22:54:28 5c1kLQCa0
この女性達は自社の社員か?

イベントコンパニオンとは思えないしなぁ
一般社員がやらされてると思う

848:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:01:51 5pVxJ5Sn0
>>847
一般社員にやらせてたらパワハラだろ
ブラック企業すぎるわ


856:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:26:13 wrMGW1PO0
>>848
ど、ど、同意の元ですから

別に普通に生活してるなら問題ないけどイベントコンパニオンの容姿としては大問題だな

半笑いどころかイラッとした
何なのこの女子は?


860:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:37:55 zppDkm+c0
無課金はなぜか
無課金だがと自己紹介するけど意味わからん
ケリ姫に限ったことじゃないが。

話変わって、俺はレベル150と低いけど、この辺でもフレの無課金(推定)は職ほとんど変わらんね
ステージプレチケ取るとこないから

863:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:49:21 Z/BiM1e80
>>860
そりゃそうでしょ
課金しまくればなんだって揃うんだし、
無課金で揃ってるって事を強調して
中途半端な課金で揃いが悪い人に対して煽ってるんでしょうよ


870:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:58:33 zppDkm+c0
>>863
まあ人それぞれだからいいんだけどね
強化やコレクション目的なら無課金微課金ともにすぐ限界を迎えるけど


862:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:39:53 JGP20Fjf0
画面の明るさは知らんが、確かに
>>655でウィングが出て
>>828でウィングがNEW!で出るのはおかしいなw

869:iPhone774G 2013/10/01(火) 23:56:12 woc/ph7B0
>>862
確かに既に出てるはずなのにNew表示されるのは変だなww


945:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:36:15 owRqqvEP0
>>862
何で同じセーブデータだと思ってるの?
リセマラ中だと書いてあるのに


888:iPhone774G 2013/10/02(水) 00:44:34 JnYEMLV00
pixivでパズドラとケリ姫をR-18検索したら比率が約100:1だった
仮にもセールス20位以内に入ってるのにここまで少ないとは

946:iPhone774G 2013/10/02(水) 07:55:45 hF3pdi3ZP
いつの間にか強化費OFF終わってる
今日からステ上げしようと思ってたのに
てかこのイベントの期間が分かりづらいのホントどうにかして欲しい

949:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:14:48 vGhTNU+8i
>>946
しかも「誤表記」による変更有りだから最悪
分単位の時間示しておきながらテキトー管理
「誤表記」を公式に使用した時点で管理崩壊したw


950:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:28:01 /4C8XmbK0
飛行機はあっさり引いたのにロボは全く来ない
持ってなかったニンジャーとキョンシーも慰めにならない

「頭は良いが世間知らずで間が抜けたところもある」って姫様の設定あるけど
事前情報も集めずイケメン追い回したり、火山に拉致してみたり、雲がわたあめに見えて乗り込むとか…正直とても頭がいいようには…

957:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:12:14 PGAZBshYP
>>950
我儘で惚れっぽいバカ女にしか見えないな


952:iPhone774G 2013/10/02(水) 08:32:19 /4C8XmbK0
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【92ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380670203/l50

できました
じゃあ俺はガチャで引いた紅葉を鍛えてくるから、これで

959:iPhone774G 2013/10/02(水) 09:22:02 FZocdIDzi
>>952
超絶乙

>>950
天才となんとかは紙一重ってあれの類なんだよきっと

960: 2013/10/02(水) 09:30:55 8xaoAJ8Qi
飛行士ほしいと思ってる奴はこれ見てもまだ欲しいって言えんの?なにこの残り方?
http://i.imgur.com/uImXITb.jpg

995:iPhone774G 2013/10/02(水) 11:04:21 MGHbmV4I0
■通常時の☆4以上の武器的中確率を変更したよ! 10/2(水)11:00より ☆4と☆5の武器的中確率を上方修正!
これにより、超絶UPしていない時も ☆4以上の武器が出る確率がかなりUP!
☆5武器の的中率超絶UP×2倍は、 確率変更後にさらに超絶UP×2倍しているよ!
新メンバーの武器をGETするなら今がチャンス!!

tag : 強化 問題 時間 スナイパー 修正 事件

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
