--------(--)


2013-10-02(Wed)

【ゲーム】Real Racing 3 part7【修理完了】

1:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:47:51 fRftzOrh0
Real Racing 総合スレ

実際にレースに参加したければ、近くにあるレース場を試してみましょう。
必ず自分の車の安全検査を行い、常にシートベルトとヘルメットを着用してください。

Real Racing 3 EA公式
http://www.ea.com/jp/real-racing-3-ios

Firemonkeys RR3公式フォーラム
http://forums.firemonkeys.com.au/forumdisplay.php?20-Real-Racing-3

【ゲーム】Real Racing 3 フレンド募集スレ part1
(iOS、Android共用)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1363946932/

Real Racing 非公式Wiki
(コース、イベント一覧など)
http://www50.atwiki.jp/realracing3/

タイムトライアル用
http://www.real-racing-registry.com/

※前スレ
【ゲーム】Real Racing 3 part7【修理完了】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374275983/

3:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:50:11 fRftzOrh0
現時点のセールまとめ

8/27〜 Audi TT RS Coupe 20%
8/20〜 Mercedes SL 65 AMG 30%
8/13〜 Bugatti Veyron 16.4 50%
8/6〜 BMW Z4 sDrive35is 20%
7/30〜 Porsche Carrera GT 50%
7/23〜 FORD GT 20%
7/16〜 CORVETTE ZR1 20%
7/9〜 VIPER SRT10 ACR-X 30%
7/2〜 JR MOTORSPORTS GT-R GT1 40%
6/25〜 LFA 25%
6/18〜 Z4 GT3 40%
6/11〜 911 GT3 RS 4.0 20%
6/4〜 CAMARO ZL1 20%
(アップデート後、Mtn Dewカラーへの変更もゴールドが必要)
5/28〜 MURCIELAGO R-SV GT1 50%
5/21〜 MP4-12C 20%
5/14〜 ZONDA F 50%
5/7〜 FORD GT 15%
4/30〜 918 RSR concept 35%
4/23〜 R8 V10 COUPE 20%
4/16〜 VIPER GTS 20%
4/9〜 FORD GT FIA GT1 40%
4/2〜 GT-R PREMIUM (R35) 20%
3/26〜 M3 GTS 25%
3/19〜 HUAYRA 30%
3/12〜 918 Spyder concept 25%
3/5〜 GALLARDO LP560-4 20%
2/26〜 R8 LMS ULTRA 30%
2/19〜 911 GT3 RS 50%

※スペシャルイベントは毎週火曜9時スタート

4:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:50:54 fRftzOrh0
FAQ

Q 金が貯まらないんだけど
A フレンドボーナスMAXで賞金2倍。デイリーボーナス100%合わせて賞金3倍
  クリーンレースボーナスも積もると大きいので丁寧に走る
  高額賞金カップ一覧:http://i.imgur.com/9xMpEp3.jpg(最新版はこれより高額)

Q フレンドって一回負かしたらもう戦えないの?
A 相手がキミを負かしたら再戦出来る模様

Q フレンド、TSMに勝てないんだけど
A GC、FBをサインアウトして機内モードにすると標準のCPU戦になる
 (ただし、シリーズ後半になるとレベルによっては1位のCPUのほうが速い場合もある)

Q 点検や納車の待ち時間どうにかしてよ
A デバイスの時計を早送りしてみるとか
(* ver.1.3で追加されたDriveチケット、デイリーボーナスも同様の方法でOK)

Q 他の車のAIがおバカすぎない?
A ver.1.2で修正入れると公言してる

Q ハッカーとレースするなんて不愉快
A ver.1.2で対策すると公言してる
(* ハッカーと判断された場合、すべてのオンライン機能を遮断される)

Q 好きな車、コースが無いよ
A 車もコースもどんどん追加していくと公言してる。今後に期待

15:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:20:31 LcaE7qOHi
>>1
part8だろうが!ボケっ!


 ノ
 (´・ω・`)
  ( (乙
  〈ωヽ

17:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:26:26 //j/9WK90
>>15
取り敢えずパンツ履け


18:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:44:53 yVyHtoXJ0
なんか見たことない画面が開いたんだがここでは既出?
どうやって表示したか不明なんだが…
http://i.imgur.com/DUYswD6.jpg
ちなみにデータ改ざんはしていない。

19:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:12:04 fzJHQC+B0
>>18
既出ではない
どうやって出したんだよいいな
設定たどってたらでちゃった(*ノω・*)テヘ
みたいな感じ?リプレイの文字が気になるな
その画面でオンオフみたいのできるん?


37:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:16:46 X2IdyjsU0
>>18
何か開発用のモードっぽく見える.
コースやラップ数を自由に選べるっぽいし.


102:iPhone774G 2013/09/05(木) 06:06:27 3DFiphwj0
このゲームボロクソに叩かれてるから
他のレーシングゲームやってみたけど糞過ぎワロタ
やっぱスマホのレーシングゲームではRR3が最高だわ

110:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:16:22 OMwLUD2nI
ピュアストックのチャレンジャー(フルチューンではない)のタイムアタックで400位ぐらいだった
お前らのベストどんぐらい?

あとランキングのトップのほうにありえないタイム出してる奴いるんだけどバグだよな?

125:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:14:27 cj5wfA3r0
ポルシェスペック
http://i.imgur.com/qRKkzfp.jpg

147:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:32:43 7srD2oqA0
追加されたvipサービスってのは、1車種\85〜170で納車と全アップグレードが高速デリバリー化される機能
要は納車改造した時のウェイトタイムが無くなるだけで、改造自体にGとドルが必要な事は変わりないし、今回のアプデでも時計操作は有効だから実質意味なし
全アップグレードが即有効になる神機能と勘違いして購入した俺みたいな事にならない様に気をつけろよ!
まさか初課金がこんな事になるなんて・・・

162:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:25:02 2xd6OuuI0
>>147
ぁゎゎ…
まだアップデートしてないけどその価格で全アップグレード済即納車のほうが売れるのにね
あんな金額と内容じゃ納得がいかないので課金に応じられないよ


166:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:06:10 GKbPI4nz0
>>147
おつかれw
VIPデリバリーのシステムは普通の人には無害だけど、
取れるところからは取れるっていう、なかなかの悪知恵が働いてるよね


174:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:50:38 ctpXchUz0
タイムアタックしたら100万R$もくれたでごじゃる。バグだろうけどラッキー

176:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:22:11 FN9EAsn30
>>174
あ、それ、こないだも書いて反応なかったけど、俺も400万近くもらえたよ。
やっぱバグなのかね。


179:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:36:40 BkXxKQtaI
>>174
>>176
本当かよw
前にもいたけど嘘臭くてスルーしてたわ

192:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:43:40 /QSrzRfV0
>>174
>>176
俺もこないだロードカ—・インターナショナルかロードカーバトルのどっちかの
BMW Z4 M COUPEのタイムトライアルやったらR$1000万くらい貰えたんよ!

194:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:09:54 BkXxKQta0
早すぎワロタ
https://www.youtube.com/watch?v=nB8JJyTKDos

196:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:29:14 U/ocEiji0
>>194
ラグナセカ2周のレースで、周回遅れにできそうだな


201:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:56:31 PAXzTqKd0
今回のアプデはやってもOK?
自分はタイムトライアル導入前のVerで以後のアプデは評判悪いからスルーして楽しんでる
変なロックがかかってるのが無くなるのであればアプデしてもいいかな
自由にレースやったり自由に車種を増やしたいので、登場車種が増えることについては魅力を感じない

202:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:59:38 KzqG/Z4H0
>>201
アップデートするなら、全車種購入・全シリーズ100%クリアしてからが良い。


205:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:59:33 U/ocEiji0
RSR登場で、無課金全車種コンプ不可能になったかな?
今までは、車体購入以外で一切ゴールド使わなければギリギリコンプできたでしょ。
ドライバーLv.アップのボーナスゴールドをこつこつ貯める以外ない?

206:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:08:20 7OsHuiLX0
>>205
無課金だけど、LFAアップデートまでの全車両購入して今1254GCあるよ。
アメリカンシリーズとポルシェシリーズは悩んでる…


208:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:53:19 BkXxKQta0
>>205
これからも車種増えていくというのに無課金で全車種コンプしようとしてるとかw
君はどんな廃人プレイをしてるの?


209:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:59:15 ERWzajqy0
>>208
おこなの?


215:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:37:53 FvlPvgbU0
どっちにしろかなりの廃人でないと全車種コンプなんて無理だろ
俺なんてローンチからやってるけどまだ20台だぞ

217:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:50:44 ijsyqNOB0
>>215
1日1レースくらいのペースかな。
ゆっくり自分のペースで楽しめばいいよね。


222:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:21:19 zvBuYQPxP
PGRのスタッフが作った2K Driveが日本のAppStoreにも来てる
定価600円だけあって課金圧力は無いに等しいが、ゲーム部分はRR3の圧勝
二昔前のレースゲームみたいな操作感なんだよね
でもそれなりに面白い車も集めてきてる

http://i.imgur.com/gklcdrn.jpg
http://i.imgur.com/KiqsGaN.jpg
http://i.imgur.com/XgC6htu.jpg
http://i.imgur.com/E9TSFOo.jpg
http://i.imgur.com/bO1tExu.jpg
http://i.imgur.com/9PYVhIi.jpg
http://i.imgur.com/ye9Wezw.jpg

228:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:33:19 rH6ghgTH0
>>222最後のFFはいいねえ日本のSFJ違ってターボだった筈だから速かろう


231:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:18:14 FvlPvgbU0
>>222
ステマお疲れ様です


232:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:23:02 zvBuYQPxP
>>222
試乗してみたらFF速かったよ(このゲームは買う前に試乗出来る)
でもやっぱ操作フィール、車の挙動、コースの作り、AIのアルゴリズム、
あらゆる面でRR3と同じ土俵にすら立ってない
課金圧力の無いレースゲーって事で期待してた人もいるだろうけどかなり残念な出来


223:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:23:54 VhuPOvoo0
自分はタイムアタックも含めて100%達成してたのに、何時の間にか95%に下がっていて、
あら?と思い、もう一度タイムアタックしましたら、また100%達成ゴールドが貰えた。
グローバルGTクラッシュでの出来事です。

224:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:33:13 IJAgzwIP0
>>223
メシウマやなー


227:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:58:03 IJAgzwIP0
いちいち突っかかって来る方は置いといて
アコレードオープンのAudi Urtraのショーケースイベント無改造で勝てる気しねえ
ショートコースなのに2周て 明らか調整ミスだろ 4位止まりだわ

236: 2013/09/07(土) 11:57:24 8Gf/lLV1i
>>227
何度か負け続けると敵車が弱くなると言うかトップが独走しないレースが数回に一回位あるから
それ迄粘れば勝てる。
少なくとも俺は無課金&無チューンでレベル150迄来た。


242:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:52:03 DDDgM+LYP
>>236
みんながみんな、無職じゃないんだよ
一体、何百時間やってるんだ、俺なんか1日、10分しかゲームする時間ないというのに
全くうらやましすぎるぜ


233:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:33:28 zvBuYQPxP
↑アンカミス。>>228宛て

>>231
良くないって言ってんのに何でステマ?w

243:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:26:21 IJAgzwIP0
ヤバい
クソベントレーの最後のイベントPR47て
100%にしないと落ち着かない俺には鬼だわ
なんだよPR10も上げないとレース出来ないとか

247:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:11:56 OD1T9zGR0
あぁ、66コブラも酷いね。自分も諦めた。
つか、さっきタイムトライアルやろうとしたら修理完了まで30日とかなってんだけど
なんだこれ

248:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:18:01 8y5v3S8F0
>>247 修理完了まで30日
それ、機内モードにしないまま、日付進めて戻した、とか?


260:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:01:28 fsSK1GJ00
ポルシェ・タルガのパワー不足は深刻だ
登りでじわじわと速度が落ちるとか、レースってレベルじゃねぇぞ!

264:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:54:56 VFHEe7590
フルアップグレードで、通常でも機内モードでも
勝てないところはおまえらどうしてるの?

ショーケースでマシン縛りだったり、
シリーズ4台目のマシンだから詰んでる気がするんだが…

砂漠のコースとオーバルぐるぐるで1位になれん。

267:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:39:28 iu+2x/FS0
>>264
アシストOFF


288:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:39:16 e2wke2E10
>>264
機内モードだと、たまにgdgdレースになるから
それを期待し続ける


268:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:41:23 ti6DIDbI0
無料で遊べるところまで遊べれば良い。
だって3000円出せば下記リンクの NFS SHIFT 2 が買えるんだから。
http://www.youtube.com/watch?v=1wE8rZuEOiU&feature=youtube_gdata_player

270:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:00:59 3//oVzwu0
>>268
iosのシフト2の出来はどうなってるんですかね


287:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:46:13 Cvsj0sqk0
7000000RS、800Gあるから新シリーズやる前にクラウドにセーブしてからやってる。
終わったらデータ戻して次のアプデ待ちながらチマチマとRSとGを貯める。

もう飽きてきてるから一度クリアしたレースをしたくもないし、これで十分ですわw

299:iPhone774G 2013/09/10(火) 05:36:37 BPyeHAZu0
時間戻してスペシャルセールが出来なくなったのマジ?

301:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:20:24 pWzFRW1oi
>>299
出来るよ


302:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:22:22 BPyeHAZu0
>>301
安心した


303:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:39:41 Lb6N1tyX0
>>302
出来ないとか騒いでるのは>>247みたいに
ちゃんと修理完了させないで時間戻してるガサツな人だけ

312:iPhone774G 2013/09/10(火) 14:53:30 ZxRYarIV0
にしてもRSRはえええ
でもストック状態のRSRではMarc Liebに勝てなかった
こいつのスパのタイム、1:55:555って本当?

340:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:07:46 upYVfMM50
>>267
>>288
ありがとうありがとう。
ブレーキだけ手動にしたら
おかげさまでいくつか勝ち進めた!

とはいえ左のコース縮小図に加えて
右側のスピードメーターも見ないと
ダメになったから目が疲れるし面倒だねこれ・・・。

プロアマスーパーカーまで来たけど
プレイ回数が確実に減ってる。

もう少しゆるく勝たせてくれないとモチベーションがあがらんw

355:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:25:15 nQOaSqiJ0
RR2の話題で悪いけど、某コースのコースレコードより、どんなにがんばっても10秒遅かったから
試しにブレーキアシストを0から4に変更してみたら7秒ほどに縮まった
上手い奴はブレーキアシストなしの方が早いみたいだけど
俺みたいなゲーム音痴はブレーキアシストが必要であることが分かった
ちなみに、オンラインのランキング500番台w
オンラインのランキング一桁の人、とんでもなく速いわw
あの走りは惚れ惚れするw

357:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:01:15 csXl1kKi0
>>355
やっぱりRR2もやっちゃうよね
なんかまともなレースゲームが最近でないなあ
この前出た2Kドライブもがっかりだったしコリンマクレーも全然だめだったNFSMWはシンプルすぎるしアスファルト8は軽すぎる挙動とゲームバランスが無理
RR3もやってるけど長くやるとちょくちょく詰まっちゃうし結局未だRR2が現役になってしまう


363:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:49:53 4u0h6vOO0
>>357
パソコンゲームだけど、Need for speed Shift 2 Unleashed が面白いらしい
面白くなかったら268に苦情は言ってね


370:355 2013/09/12(木) 16:26:31 4u0h6vOO0
>>357
RR2面白いけど、せめて、カラーリング変更のアップデート欲しいよね
マクラーレンF1のグレー色ばっかりで地味な構図になってしまう
たまにBMWの白色がくると落ち着くw


371:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:04:53 csXl1kKi0
>>370
ていうかF1の存在自体が戦犯な感じ
色もだけど性能が飛び抜けすぎててこれ以外TTやオンラインで使うメリットないしな
GTカテゴリーを全部同じくらいの性能にするか
TTオンライン対戦をカテゴリーで分けられるようにして欲しかった


359:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:40:38 XXSdC2j40
結局RR3をごにょごにょして金をかけずに
「やっぱリアルっぽいなぁ、これ」とかいいながら気楽に遊ぶのがいいや

360:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:18:51 Ecuq/yJq0
>>359
俺もこれだな


362:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:42:27 kIwbmP2I0
>>359>>360

早朝6:00前に タイーホ来るでw

先週オレのリアフレが1人捕まっちまったよ

おまいらも気をつけいや

364:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:00:12 XXSdC2j40
>>362
フックしちゃってるとタイーホもあるかもしれんが
書き換えただけだからな
厳密には違反だがBANなら黙って受け入れるわ


373:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:53:07 EcF7Nn7J0
最近始めたんだが、3は面白いね
ただ敵が糞過ぎる
幅寄せしてくんなアホ

376:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:43:21 QKNYL3v60
今から始める奴は課金しない限り
バンガードチャレンジ辺りで詰むよ

381:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:03:11 zEjmg8re0
俺はもう全車種全イベントクリアしたから
定期的に新車と新コースが出てくれりゃそれでいい。
それでまでは数日に一回くらい暇な時に起動してチマチマと順位上げたり
カップでエサが貯まってたら掃除してR$貯金したり
たかがゲームアプリなんだからそれくらいが快適だけどな。

391:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:01:14 wiQMUGEyP
>>381
俺もそういうスタンスでのんびりやるよ
初期ver.からやってて、あとはAgera R買ってエリートとゼニスやれば
終わるんだけど、ゼニスの残り一枠にGカーが来る悪寒がして買えずにいる
まあ、ベントレーアップデート以降から始めた人との不公平感は凄まじく感じるね


392:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:09:09 csXl1kKi0
>>391
つーか何を思ってこんな仕様にしたんだろうな
制限ないほうが車欲しさに課金する人多そうなのに
直接買えるカーパックをなくしたのも謎
ユーザーからも不満で儲けも少なくなるとか誰が特したんだよ


395:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:46:52 KM9uGDsD0
そんなに金払う奴の気持ちが分からん
どうせモバイルクオリティなんだし
CS機のレーシングゲー買えばいいのにな

420:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:31:22 hhLGkfNz0
400ゴールドで4,300円だもんな。
今回の40%オフ360ゴールドのポルシェRSRを買ったら終わり。
家庭用ゲーム機の本格的なレースゲームでは、10車種追加パック700円くらいだよ。

425:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:50:37 DCNhbv8x0
クラシックアメリカンマッスルのチャージャースピードウェイのエンデュランス
これエンドレスだな200kmぐらいで飽きてくるけど

426:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:06:18 LpTE4SB80
>>425
24時間耐久でもやるかぁ?w
いくらでも走れるがこっちの集中力が切れた所がゴールだよな、あのレース


442:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:37:01 oWWNsbFy0
ポルシェの最後のスピードスナップがクリア出来ないんだけど。
一位の275キロのやつ死ねって思うくらい邪魔。
気長にやってたら難易度低いパターン来る?

445:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:11:03 lE+Rqba+0
>>442
来る。235kphで1位になった。


446:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:26:35 bYnuUeNO0
>>442
機内モードで、やってみたらどう?


447:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:36:14 4wFSMkv+0
>>442
ファイナルのスピードレコードの事ならプライド抜きでやるなら開幕バックで


449:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:02:42 oWWNsbFy0
>>445
そか。ありがとう
>>446
いや、機内でやっても、トップに275とか270がいるんだよ。
>>447
開幕バック? ってなに?

451:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:10:49 4wFSMkv+0
>>449
大体最後のストレートでスピード稼ぐと思うんだけどゴール切っちゃってカーブよりずっと前で終わるじゃん?
開幕バックしてストレートの距離を稼げば・・・ね?


455:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:53:24 oWWNsbFy0
>>451
んー・・・アホなんでよく解らん。教えてくれたのにごめん。
とりあえず、ドノーマルRSRでおっさんのタイム抜くって目的は果たしたんで、
アップグレードしてさくっとクリアするわ。


471:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:08:38 oWWNsbFy0
>>451、456
頭で考えててもピンとこなかったけど、実際走ってみたら解った。
無事、1位取れたよ。
誰かも書いてたけど、このポルシェのシリーズ、このスピードスナップだけ
手こずったけど、あとは異様に簡単だった。PR初期値0.1とかう糞設定のやつ以外、
ノーアプデでいけたし。なんなんだろ。

それにしても、ここ数日、やたらタイムアタックやってるやつ多くて笑えるw


458:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:33:43 liy+zNr+I
パフォーマンス・ランブルにいくつかあるspeedwayのカップ、どうしたら1位になれるんだ?
いくらカスタマイズしても2位が限界。1位と5秒くらい差を付けられる。誰かコツを教えてください。

482:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:16:24 1NcILDLs0
チャージャーのスピードウェイ、エンデュランス
450 km 越のデイリーボーナス100%込みで、賞金400k弱ぐらい、名声35k弱ぐらいだった。
ただし、2時間ぐらい掛かった。

485:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:50:00 9vjwQp9O0
>>482
PR値どれくらい?


495:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:03:15 aA0TQuZ90
>>482
ボンネットが捲れて風圧でビラビラして
ドアが外れかけてるんですね。


780:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:40:11 wluIU+F20
>>482
チャージってどこにあるの?


496:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:26:16 aYtlMCS50
>>495
ボンネット視点だから、ドアは分からんが、
50km 到達する前には、ボンネットがヒラヒラしてるな。
それでも、230km/hぐらいまでは簡単に加速でき、
さらに半周ぐらいで239km/hまで伸びるから、相手車を抜くのは簡単。
 # ちなみに、スタート時の健全時は250km/hまで伸びる
2コーナー付近か4コーナー付近の事故は、2周に1回ぐらい起きるので、
それには気を付けないと、すぐに20秒以下まで減っちゃう。


487:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:20:12 1NcILDLs0
>>485
PR 13.3
詳細: 左から、6,4,6,6,3,4,3
Gも使ったはずだけど、先行投資だと思ってね。
ま、レベルアップ時にもらえるGの少なさを考えると、回収が大変だけど。


489:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:02:03 rtr7Foot0
>>487 お、おぉぅ・・・。 結構上げてるんだな。
G足りなくてそこまでいけないので、サスペンションだけフルに
してやってみる。


513:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:25:28 NbeDOj0q0
チャージャーのエンデュランスは2コーナーで前がもうカオス状態になってたり
その出口付近やホームストレート付近でほっとんど停止してる奴がいたりで、
リアルだったら何十人死んでるかわかんねぇぐらい危ないな。赤旗もんだw

ぶつかって50km/hぐらいまで落とされるとどんなにマージンあっても一気にタイムアップ寸前まで追い込まれるのが辛いね。
それでも焦らずに慎重に抜いていけば1000kmいけそう。
ブレーキ以外のGoldチューンは必要だろうけどパノラマ5週より稼ぎが良いと思う。

525:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:47:27 crLYs5Ko0
>>513
最近気付いたんだが、
カオス状態を接触なしにすり抜けようと試みて自分だけ大幅減速になるより、
前車の真後ろから突っ込んでいった方が良いかも。
というのも、カオスを抜けた後でしばらく走ると、タイムも上限に達することなく、
そいつらを比較的短い時間で抜けるからね。


533:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:54:11 OZ4lPHG50
2回目の小休止。125週目500km突破
2回ほど残り一桁になったが何とか凌げた
>>525さんの方法は有効かと


534:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:18:14 ZBvpWyOU0
>>533
Indy 500 みたく 200周目指してくれ!


535:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:34:31 OZ4lPHG50
>>534
すまん><
メールが来るいやな予感がして、
碌に休まず再開した途端、終末は訪れた

結果
523.4km R$389,550(100%ボーナス)クリーンボーナスを足してR$433,305 名声38950


544:iPhone774G 2013/09/17(火) 08:54:01 WeOVS2RD0
>>534
100Lap,約400kmで今休憩中
一服したら200Lap目指す
睡魔が一番の敵かも・・


539:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:29:41 4qjpE/i30
>>535
時間はいくらくらいかかった?


528:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:34:02 OZ4lPHG50
ふぅ…
例の無限時間∞km耐久レース、50周目200kmを超えた所で小休止ですわ
しかしこれ瞑想状態になるな
α波でてる気がする。

547:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:14:08 ryErwmYv0
>>544
うお、頑張ってくれ。目指せ1000km250周w
>>539
昨日、耐久やってた者ですが、
休憩しながらなので計ってないのですが、おそらく2.5〜3時間くらいかと
1周1分強くらいのペースだったような…

550:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:01:41 WeOVS2RD0
>>547
まさかの196Lapで終わったw
490マイルちょうどでR$700K、名声58Kだった
誰か俺の無念をはらしてくれぃ(願)


548:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:28:01 la1HyM7C0
完全無課金で初期からやってるけどバンガードで詰むってどういうことなん??

549:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:09:37 RkYAsnIw0
>>548
下手すぎる
要領悪すぎる
ただのアホ

好きなの選べ


551:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:48:26 FLxRaqkH0
>>548

初期バージョンであれば
F1以上でもお金溜まり次第買えたけど、
現バージョンはPR要求と飛級不可で
かなりのお金を要する。
→気が遠くなる→詰んだ同然
ということと思います。


552:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:03:36 OewzwS9f0
>>548
初期からやっててまだそこってことは、そんなにゲームに時間割けなかったか、
ただのド下手糞か、しょうもないこと(ペイントとか)にG遣っちゃったか?


554:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:09:07 vvIksEMS0
>>548は、「バンガードで詰む」というのが、何でそんな所で詰むのかわからんとおっしゃっているのだぞ。
初期からやってりゃバンガードなんかとっくにクリアしてる。


557:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:55:09 la1HyM7C0
>>549
>>551
把握した!さんきゅ!

563:iPhone774G 2013/09/17(火) 22:52:55 hEL/hsOR0
ところでタイムアタックって皆どんぐらいタイムこだわる?
自分で8割くらい納得できる走りをすると
世界ランキングって意外と・・・(チート除き)と思うんだけども。

鈴鹿西130R後の90度コーナーやホッケンハイムのヘアピンで
ブレーキング時に左側の芝生に入って急減速させるのとかあんま知られてないのかなぁ

571:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:16:21 QCFCRwPT0
ようやくLexasのシリーズアンロックできた。これ次のシリーズ行くまでに
Gold使わない範囲内のチューンで行けるのかしら?

574:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:47:25 cAwuMsPJ0
でもレクサスやらないと次のスーパーカーエリートに進めないんじゃね。
レクサスはPR値実装前にアンロックしてたんで、必要PR値はわからんが、
24トロフィー中、21個トロフィー取ればいいんで普通にGold使わない範囲内で
いけるんでないの。

576:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:47:16 p1l5eiZpi
>>574
今のバージョンってそこまで面倒くさい事になってんの?


584:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:45:11 /cQM8LEN0
>>574

5-3 pr52
6-1 pr55
9-3 pr60

9-3と後半のハンターやオートクロスで
勝つためにgチューンしたよーな


587:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:08:52 I24R3yHx0
>>584
おいらのレクサスLFAはGチューン手前でPR値が57だから、PR60のだけ
無視すれば無Gチューンで次には進めるってことだね。


588:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:55:30 mm5FA1Eci
>>587
G無しにこだわってるみたいだけど、PR57だったらもう既にGチューンがいくつか入ってると思う。オレんとこのLFAは全部2ずつ上げて54.3になってるが、これ以降はGチューンしか残ってない。


591:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:44:09 OB9cTLUn0
あのインディーカーレースの丸い直線コースでのスピンがほんま腹立つ。

特に最近のゲームは難易度ゆるい無双ゲーが多いし、脳みそが対応出来ない。
昔のファミコンゲームは理不尽な難易度のもんばっかりやったのを思い出して
iPad叩き割る

600:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:30:17 pw8R4EMx0
ピュアストックチャレンジの最後のカップが何回やっても金取れない。
ムカついて破壊したくなってきた。
アドバイスお願い

640:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:53:14 bV0LL8yK0

-------------------チーター撲滅キャンペーンまもなく開催予定--------------------

運営がアフォなので自分達でチーターを排除していきましょう!
まず、自分の友達リストからチーターを削除していきましょう!
そうすればチーターは友達がどんどんいなくなり、弱いものイジメができなくなるのですぅ!

●●チーターの見分け方●●

ゲームセンターで実績を確認します。
65項目すべて達成していればチーターです。
40台の車をフルアップグレード済を達成していればチーターです。

以下作成よろしく
つづく

642:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:02:56 2XvghHRa0
>>640
おまえの名前教えてくんない?
おまえを排除したいわ。


646:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:15:31 bV0LL8yK0
>>642
きみ、わかりやすいね。チーターくん。


GOLDフルアップグレードでタイムトライアルとかされてもね〜


658:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:06:41 SfGXwy4i0
iOS7にしてから今初めてプレイしたけどカクカクしてダメでごじゃるな。iPad mini。

660:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:29:40 c2d+AfxS0
>>658
マジでか?
俺、今晩、miniをアプデしようと思ってたんだが。


661:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:38:21 SfGXwy4i0
>>660
6.1.3でも多少カクリの兆候は出てたけどiOS7はコマ送りになるでごじゃるよ。
RR3のアプデ待つかRR3をあきらめるか。

iPhone5はGプレゼントで寝かしてるからまだプレイしてないというかできない。


670:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:19:12 hKcTC9Xb0
>>658
>>661
報告ありがとう、まろ。

689:iPhone774G 2013/09/21(土) 04:28:12 2YCm6r0A0
ドライバー視点でやってる人多い?

690:iPhone774G 2013/09/21(土) 04:35:47 9IGV49fC0
>>689
いつもボンネット視点だけど、たまに気分を変えたくてドライバー視点にしてみたり…
ford gt1のような視界が悪い車だと閉所恐怖症になりそうw


697:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:12:55 JlbDij+i0
課金して918スパイダーコンセプトとウアイラ買った
めっちゃ速くて楽しいが賞金すくなすぎぃ!
しかも1レースで修理行き。確かにリアルだがゲームとしてどうなんだw

699:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:30:39 0kzHTi2xP
>>697
ウアイラならスーパーカーエリートの鈴鹿やパノラマで
1レース3〜4万は稼げるんでね?
アゲーラいるから後半はかなり腕がいるけど


700:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:38:23 JlbDij+i0
>>699
今スーパーカーエリートの前半なんだけど、
まだ鈴鹿やパノラマやってないからそんなもらってないな
3万4万ってことは、毎朝勝てばデイリーボーナスで結構入るな。

鈴鹿とパノラマとスパ苦手なんだよなぁ
サウスバンクとラグナセカじゃタイムアタックで世界1%3桁順位なんだが、
鈴鹿になると何故か5秒は落ちる


701:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:55:40 0kzHTi2xP
>>700
いや、デイリー入れて3〜4万
毎朝ってか日付送りで毎レース100%にするのが前提
てか、稼ぐならエリートに限らず、>>4のリストのやつやれば?

702:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:05:04 JlbDij+i0
>>701
デイリーいれて3万ならアコレードオープンのサウスバンクの方が手っ取り早いな
あれはR8ウルトラなら確実に勝てて2万5千だから


736:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:32:41 fieShtXr0
俺なんかドライバー視点+アシストなし+追突したら自主リタイア+課金で車買い
っていう超ストイックな遊び方してんのに
こうやってトップ1パーに入ったときの感動は何物にも比較できない

738:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:29:39 b+Ri9f120
>>736

追突したら自主リタイア

まだまだ、自分に甘いな
俺は、3日間の断食、断酒、断射精してるぞ


751:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:21:54 fieShtXr0
>>738
F1見たいに事故やらかしたら次は出場禁止とか、罰金として課金するとかかw


739:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:31:04 UgXWHAue0
>>736
どこがストイックなんだ?
視点なんて好みや車種で使い分ければいいだけだし、アシスト無しなんて慣れてきたら当たり前だろ。
取り戻せないクラッシュは損傷防ぐ為に自主リタイアするのが当たり前だし、
最後にこんな神ゲーを無課金でやってる奴なんてただの乞食、今後の良アプデの為に課金するのがゲームメーカーへの大人の配慮。


740:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:09:47 b+Ri9f120
>>739
どこが神ゲーだよ
情弱もいいとこだろ、グランツーリスモ5、GTR2、Shift2
一度でもやったら、RR3に課金したこと激しく後悔するぜ


741:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:44:13 gCQoMMD7i
>>740
あほ?


758:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:34:54 3TCnivrf0
http://i.imgur.com/H3QtUzs.jpg

790:iPhone774G 2013/09/24(火) 09:35:12 rnnEUG3O0
バンガードチャレンジクリアするためにF1かZONDA-F買おうと思うんだけど、どっちがオススメ?なるべくR$やゴールド使わずクリアしたいんだけど。

791:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:48:03 BxO8qfHP0
>>790
ゼロヨン以外ならゾンダでいける
あと12cかランボが無いとゼロヨンは厳しいかも


819:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:36:15 EU25FMwO0
最近TSMが実在のプレイヤーではなく、
国旗マークのNPCだけなんだけど、自分だけ?

821:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:25:19 F+Nz3rTx0
>>819
通信がうまくいってないのか、プレイ人口の少ないシリーズだからか、チーター認定されてオンラインから弾かれてるかのどれか


823:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:04:26 k2Wv0n8V0
>>819
おまえチートしたか?


825:819 2013/09/25(水) 16:42:57 OL/oc+ux0
>>821>>823
通信は出来てるはずだし、チートしてないし。
レベル215とかあまりいないのかな。

827:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:50:29 k2Wv0n8V0
>>825
時計戻しは?


835:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:49:19 oQdQwaDr0
iOS7にしたら動作がカクカクになってしまった。まともにレースできてない…

837:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:28:58 5bMDATct0
V8自然吸気のイベントやってんだけど、四台目のCOBRAがゴールドでしか買えない。
これは買わずに100パー達成諦めるか、買っても180ゴールドなんで気にしなくていい?
後のイベントでこのCOBRA使えるイベントがないっぽいので買わない方がええんかな?
出来れば100パー達成して次に進みたいところですが。

851:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:08:25 gmC6GUy30
>>837
コブラは11月12日にショーケースの予定だからそれまで待つ。
ディスカウントは当日以降にならんと不明。


862:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:50:55 F5Ge8M6y0
便乗で申し訳ないんですが、
フレ無しで半年間、毎日2レースほど、こつこつとレースをし賞金を貯めてきたんだけど、修理完了までに要する2時間にそろそろ耐えれなくなってきたので、日付送りで毎日100%のボーナスを授かる方法を実行したいけどやり方が今ひとつわかりません、、、

863:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:55:06 aqdrfDn50
>>862
100%ボーナスはレースごとに日付送るだけでおk
修理完了は機内モードにしないと時間送りが無効になる
何度かやればすぐ慣れるよ


919:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:10:34 kgzdfZJP0
>>863
なんで時間送りが機内モードだといいの?
教えて。


920:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:21:43 nd5TysN30
>>919
オンラインだと運営の鯖に繋がるとき時刻の矛盾が出るんじゃね?


900:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:59:29 BRUaVLZZ0
配信初日から遊んでいる人の多くは全車種全シリーズクリアしちゃってるのかな。

975:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:55:40 sY4KPkJx0
データが逆戻りするのは デフォルトバグなんかいな
 ゴールド767まで獲得したのに 734の時点まで逆戻り
 またレースしないと元に戻れないし アップグレードも元に戻ってる・・・・
デバイス:KindleFireHD

tag : レース 購入 操作 気持ち コブラ バカ 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
