--------(--)


2013-10-02(Wed)

【ゾンビ】幻塔戦記グリフォン晒しスレ2【豚】

1:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:15:35 z27HlLW60
幻塔戦記 グリフォン
■公式
http://griffon.sega-aiming.com/
■ストア
https://itunes.apple.com/jp/app/id647140993?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.aiming.griffon
■Twitter
https://twitter.com/griffon_sp
■攻略wiki
http://www57.atwiki.jp/griffonapp/

■ギルド募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374752695/


Q.何で晒すの?
A.ムカついたから

Q.晒されたんだけどどうすればいいの?
A.晒し返せ 泥試合だ

晒すのもよし、本人のふりをして釣るのもよし、荒らすのもよし、晒しスレは無法地帯、そこをよくわきまえて行動せよ。

2:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:25:46 eZFiLnT60
>>1


3:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:26:41 Al7vsM7JI
>>1
乙かれ様でしたー

4:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:29:04 WmJgPb4o0
>>1


5:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:29:52 gt2IxZ9Xi
>>1乙 豚出世したなw

13:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:45:41 po/aBia9i
>>1
グッジョブ

28:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:20:07 wz2gE1170
おかっち

本拠地ゾンビ特攻
開幕からだからわかっててやってるはず

33:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:07:28 u6WVJ7Kr0
>>28
そいつどくなんたらって体人特化の不正ギルドじゃなかった??


36:iPhone774G 2013/09/10(火) 04:20:18 aWs8LqGF0
>>33
おいALIVE


35:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:37:41 WyB2BBnT0
ラビット・ロア

寄生ガーゴイルマラソン即落ち野郎
名前も気持ち悪いがプレイスタイルはもっと気持ち悪い

コイツどこのギルメンなの?

46:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:26:35 8i26UdxCP
>>35
ここのギルマスだぞ


37:iPhone774G 2013/09/10(火) 05:10:00 DWaXeIGg0
ほーらよ

ゾンビリスト
前科
まひろん  BBA-  なおたん むうちゃ お星さま ウンスコ
まにこ  Fl``ugel  碧の魔法使い コンドー ミュール
なかっち  豚(キチガイ) きなこ豆 コココさくゆ りょうた☆
 たくみそ 俺がたいせーしんいち0503 shun☆ オシャンティ先輩
ポンレスハム ニルダ 猫しっぽ FUKAREI ちゅんきちくん レガ 
ぺーたんユリウスMinaus あえパパ t@t ティアッカ きゃんどう 
ヒロロロ †KOU† 羅利控ようたたたたたた MS.04 ☆とし☆
ワリン Fシード  Fly1 あなばちゃ エイミー ネ申 ミナミの帝王

常習犯
コン(≧∇≦)
マッドフィスト
邪念波

39:iPhone774G 2013/09/10(火) 08:50:33 I/XkJ+FV0
>>37 MS.04も常習犯にいれてくれ。今朝やられたわ。前衛折らず本拠地特攻で敗北
マジでゾンビ常習犯はBANされねーかな


41:iPhone774G 2013/09/10(火) 09:16:04 XSTa/82g0
ゾンビは回線が一番でかいと思う
ゾンビになるやつと同じ部屋になったことあるけどロード長すぎ

49:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:56:24 zh92MX5yP
俺が思う現状のグリフォン職最強候補


ソマス:less、素子、ぶらっくすわろー
モンク:ゆきもふ、しふぁ☆ミ
Wiz:ウンスコ、ちゃらす、リンス、ぶらっくにいな

こんなところか。
パラはわからんw

63:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:38:38 uOWeSl1W0
>>49
Lessや丈助に比べると素子とすわろーは一枚落ちる感じだな
素子は狩りやすいよ。


54:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:44:20 ABe22reni
ゾンビリスト

・予備軍
まひろん  BBA-  なおたん むうちゃ
ウンスコ まにこ  Fl``ugel
碧の魔法使い コンドー ミュール
なかっち 豚(キ○ガイ) きなこ豆
コココさくゆ りょうた☆ たくみそ
俺がたいせー しんいち0503 shun☆ オシャンティ先輩 ニルダ あえパパ
ポンレスハム ぺーたん ユリウス
Minaus t@t ティアッカ きゃんどう 
ヒロロロ Fシード Fly1 あなばちゃ  エイミー

・前科者(故意)
ようたたたたたた 羅利控 猫しっぽ
レガ お星様
俺がたいせー イズイズ t@t
ワリン ミナミの帝王

・常習犯
たけち(ひめりんご)
ちゅんきちくん(どくりんご)
コン(≧∇≦)
マッドフィスト
邪念波
サイモンマーフィー
MS.04
ネ申
†KOU†

58:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:12:16 hlEv7OW90
>>54
これ見るたび思うけど予備軍と前科者の両方に 俺がたいせー 入ってるよねw
あとヒロロロは故意


95:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:30:33 gGFl5EA30
まぁ名前晒されてるし、ランキングをここでやるのはある意味間違いじゃないなw

>>54
お星様を晒した本人だが、その時の会話でこちらの勘違いだったって結論になってる。
名前なくすなり、せめて故意からはずすなりしてやってくれ。
見るたびに申し訳ない気持ちになる。


103:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:30:47 DWaXeIGg0
豚殺しだけはgjだわ…豚様かなり熱くなってた、が、総シカトwww
ゾンビはさせなかったぞ俺にもgjな

>>95 リロってなかった、すまん
じゃ後は頼んだぜみんな

--------------------------------
ゾンビリスト

・予備軍
まひろん BBA- なおたん むうちゃ
ウンスコ まにこ Fl``ugel
碧の魔法使い コンドー ミュール
なかっち なこ豆
コココさくゆ りょうた☆ たくみそ
しんいち0503 shun☆
オシャンティ先輩 ニルダ あえパパ
ポンレスハム ぺーたん リウス
Minaus t@t ティアッカ
きゃんどう ヒロロロ Fシード
Fly1 あなばちゃ エイミー

・前科者 (故意)
豚様(キチ○イ) ようたたたたたた
羅利控 猫しっぽ レガ
俺がたいせー イズイズ t@t
ワリン ミナミの帝王 †KOU†

・常習犯 (凶悪犯)
たけち(ひめ○んご)
ちゅんきちくん(ど○りんご)
コン(≧∇≦)
マッドフィスト
邪念波
サイモンマーフィー
MS.04
ネ申


69:iPhone774G 2013/09/10(火) 14:01:31 FRFFI1wfI
まとめると

ソマス:less、丈助(引退?
モンク:しふぁ☆ミ
Wiz:ウンスコ、フレッド、リンス、水鳥

って感じか?

74:iPhone774G 2013/09/10(火) 14:16:16 a2YqGuCO0
>>69
いやモンクはゆきもふだろww
無名のしふぁさん自演お疲れ様ですwwwww


76:iPhone774G 2013/09/10(火) 14:20:37 FRFFI1wfI
>>74逆に聞くが毎回モンクはゆきもふしか名前でないけどなんなの?そんなずば抜けて強いとかあんの?


78:iPhone774G 2013/09/10(火) 14:27:58 a2YqGuCO0
>>76
まあそう熱くなるなよしふぁさんwwww
自演ばれて顔真っ赤ですか?www
お前とゆきもふじゃ差があるよwwwww


99:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:07:26 GB7rlDbM0
ガゴイベ中、ガゴ玉壊したのに何も起こらず、運営に問い合わせた返信が今きた。
通信環境を見直せ、不要なデータやアプリを消して試せ、と書いてあった。
wifiでしかやったことがないしゾンビやカクカクもない。電波は良い。他のメンバーはいなかった。空き容量はある。
それなのにこっちのせいだとさ。
バカバカしい。

101:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:18:39 +n4sAkhH0
>>99
晒しスレで何言ってんだ?とっとと消えろ


102:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:25:16 GB7rlDbM0
>>101すみません。間違えました。本当に腹が立って勢いで書き込んでしまいました。気を悪くさせて申し訳ありません。


109:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:14:34 5OJwP72Y0
やばいw戦力調整で晒されるかもw
まぁどっちでもいいか。

116:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:36:24 UIwgi4aC0
>>109
下手くそを晒しても仕方ない


118:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:59:17 mCmfGOm30
>>116
なるほど、調整してるプラスPSも高いから晒されるのか!
つまり、晒された奴は上手いって褒められてるのと一緒か!


119:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:00:41 YMYjKJvT0
下手くそだから調整しないと勝てない奴らばっか

120:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:08:20 mCmfGOm30
>>119
その下手くそにボコられて晒すんですねw
俺様は毎試合350ポイント以上稼いでるから晒されてもいい頃だけど
どうして晒してくんねーの?
「貴方様には勝てません!悔しいです!」的に晒してよ、ね、ね、ね!


123:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:32:37 aWs8LqGF0
>>120
そうそうPS高いと処理するのもめんどくせーからな

お前の場合は印象が薄いんだろ


122:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:24:12 aWs8LqGF0
>>119
言いくるめられてんじゃねーよwww

PS高くて調整してんだったら尚更クズ野郎だろうが


131:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:34:57 Foc3BBDS0
なんつーか記念撮影的なw

132:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:43:59 +JLStwRK0
>>131
つか晒したのお前の味方じゃね?w


133:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:46:55 Foc3BBDS0
>>132
もう10秒も画像を見比べたら君は自分の間違いに気づくと思うぞw


135:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:49:31 Foc3BBDS0
負けてばっかりだからたまに勝ったときは撮影するのだよw

137:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:55:22 +JLStwRK0
>>135
俺の塔発言はマジ?一緒にやったことあるが特に変なこと言ってた記憶が無い


157:iPhone774G 2013/09/11(水) 02:14:09 C6i+70GV0
調整させないように職性能を修正すればいいだろ
そうすればAランクでのソーマス無双も同時に解決する
いい加減ソーマスは下方修正受け入れろよ
特化wizは叩いてたくせに自分は知らぬ存ぜぬかよ

あと豚が戦闘力調整してるどうか自体知らんがな
少なくとも洞窟MAPの時は普通だったな
SS出してくれ

162:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:32:55 v5TQFZ8EI
逆に良プレイヤーっていないの?
このゲーム。

163:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:28:31 8qcfC2sT0
>>162
あのな、物事の善し悪しは受け取り手の判断になるだろ?
お前がいいと思うヤツは他の誰かにはクソだと思われてる事もあるってこった。
ここではボロクソに言われてるゾンビなんて腐る程やられたが、別にどうでも良いから晒した事なんてない。
晒しなんて私怨意外ないんだから。
万人に良いと思うわれるプレイヤーなんて居ない。


169:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:03:41 /HfkDUL/I
>>163
そんな当たり前の事知ったかで諭されても笑
他人から見てもいいプレイヤーて誰かなと思ってさ。
でもまあ、確かに良いと思う(個々人が)プレイヤー
晒す訳にもいかねーわな。
バカな質問したわ。ごめん。


168:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:12:26 hghFLiKm0
豚の悪口やめろ!
ソマス見なくなったじゃねーか!
タイミングが合わなかっただけかもしれねーが

対戦で負けてもGexpで勝てばいいんだよ
獲得ポイントがより多ければいいんだよ

175:iPhone774G 2013/09/11(水) 12:15:17 6u1JMQu+0
>>168
豚は戦力調整して低ランク荒らしてるわ


184:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:46:25 kXal4fFT0
>>175
8割がたぼこられて負けてるからいいだろ


176:less 2013/09/11(水) 13:17:55 TcnShJaB0
戦力調整ソーマスの何が悪いのかわかりません
4000のウィザはみんな調整してて調整してないほうが珍しい
対人はwizのがつよいのに
ソーマスのがポイント稼げるからかな?
だからポイント乞食どもが晒すとか言ってんだろ?うらやましくて妬ましいんだろ?
だったらお前らもソーマスになっちまえよ今度の1・5倍でさ
wizの奴はソーマス天下の時代で空気よめてないks共
wizだと自分も相手も稼げないから消えてくれ

モンク?雑魚だからいいや

179:iPhone774G 2013/09/11(水) 13:41:30 GD+1Vk5e0
>>176
乞食は調整してまでポイント稼ぎたいお前みたいな雑魚ソーマスだろ
こういう雑魚ソーマス狩るのおもしろいし別にいいけど


180:less 2013/09/11(水) 13:45:02 TcnShJaB0
>>179
じゃあいちいち文句いうなks共が


181:iPhone774G 2013/09/11(水) 13:48:14 13udw4Bp0
>>180
お前のせいで新規のプレイヤーが増えない
こんな新人狩りみたいなことする奴がいるから余計に過疎るんだよ馬鹿
トンパかお前は

言い訳しすぎ
ゲームやめろやカス


183:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:26:14 m6HEa3MBi
>>181禿同


210:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:54:50 yIdW2oU/0
邪念波と根本わろた
人格ねーな

王者天下は特攻型だから

DarkZはいい奴
他にもいるけど控えとく
ok?とかhi位は言えよ

211:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:25:31 vYAFpSki0
>>210 アホか。あいつらラグ利用してタワー攻撃受けずに折まくりなんだけど?
いい奴とか関係ねーよ。敵からしたらただズルしてるよーにしか見えねーから
例え運営がラグ利用放置してることが原因でも本人達に非がないとしてもな


212:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:37:43 xaqqJGvy0
>>210
DarkZが良い奴とか笑ったわ
ラグどころか壁抜けバグとかも故意に使ってくるじゃねえか
たしかに味方からしたら、どんな劣勢でも相手の本陣落として勝たせてくれるDarkZさんは良い奴かもしれませんがねwww


217:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:14:57 ZoMOw7yCi
高屋敷
アプデして鯖強化しない

219:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:30:13 G4jsGeEV0
>>217
そいつほんとクズ
戦力調整を世に広めたのもこいつ。ゴミアプデばかりの癖に集金イベントはきっちり企画するとか。
職優遇して無双したいならオフゲーやってろカス
バカ屋敷?ゴミ屋敷の間違い


244:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:30:36 ld9zlRdB0
ちゅんきちくんに10バトルはゾンビされた
ギルド名は決まってどくりんご

255:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:03:44 zhe+NHwc0
ゾンビリスト更新

別に名が上がったから常習では無いし、私怨もあるから鵜呑み厳禁!
かと言って軽く載せるのも駄目やな
修正よろすん。

・New(審議)
DarkZ ヤマップン ☆○○☆
緑茶 Izumo statue ツバキ57

・予備軍
まひろん BBA- なおたん むうちゃ
ウンスコ まにこ Fl``ugel
碧の魔法使い コンドー ミュール
なかっち なこ豆
コココさくゆ りょうた☆ たくみそ
しんいち0503 shun☆
オシャンティ先輩 ニルダ あえパパ
ポンレスハム ぺーたん リウス
Minaus t@t ティアッカ
きゃんどう ヒロロロ Fシード
Fly1 あなばちゃ エイミー
イズイズ

・前科者 (故意)
豚様(キチ○イ) ようたたたたたた
羅利控 猫しっぽ レガ
俺がたいせー t@t
ワリン ミナミの帝王 †KOU†
ちゅんきちくん コン(≧∇≦)


・常習犯 (凶悪犯)
豚(きもちわ○い)邪念波 ネ申
MS.04 マッドフィスト たけち
サイモンマーフィー 死亡騎士
ユニバーサル

256:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:33:17 6k2vobpci
ゾンビリスト更新

別に名が上がったから常習では無いし、私怨もあるから鵜呑み厳禁!
かと言って軽く載せるのも駄目やな
修正よろすん。

・New(審議)
DarkZ ヤマップン ☆○○☆
緑茶 Izumo statue ツバキ57

・予備軍
まひろん BBA- なおたん むうちゃ
ウンスコ まにこ Fl``ugel
碧の魔法使い コンドー ミュール
なかっち なこ豆
コココさくゆ りょうた☆ たくみそ
しんいち0503 shun☆
オシャンティ先輩 ニルダ あえパパ
ポンレスハム ぺーたん リウス
Minaus t@t ティアッカ
きゃんどう ヒロロロ Fシード
Fly1 あなばちゃ エイミー
イズイズ

・前科者 (故意)
豚様(キチ○イ) ようたたたたたた
羅利控 猫しっぽ レガ
俺がたいせー t@t
ワリン ミナミの帝王 †KOU†
コン(≧∇≦)


・常習犯 (凶悪犯)
ちゅんきちくん
豚(きもちわ○い) 邪念波 ネ申
MS.04 マッドフィスト たけち
サイモンマーフィー 死亡騎士
ユニバーサル

271:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:19:04 0RsC0DWC0
Dark Zとblack KOってやつにゾンビされて開始一分でしんだわ

277:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:58:04 qsNaiPgBi
>>255
>>256

常習犯とか前科者とか例え方がキモイw
犯罪じゃないんだから
もっとクールな言い方を考えて下さい

ブレインキャパシティの小ささを感じるw

279:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:19:41 ZHxqxbuTI
>>277
今までそう言われてたんだから
これでいいだろ

文句言うなら代案出して
定着させろよ


281:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:45:32 Y3AF/h6W0
>>277
ん?リストに上がってる本人か?


282:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:51:27 k+rHPqJs0
>>277
予備軍の方ですか?
いやいや貴方は対戦相手に時間とポイントの不利益を与えた犯罪者ですよ

晒されて当然ザマアーーー


348:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:55:33 CFCagZJt0
>>277
ぶれいんきゃぱしてぃ
ねくろまんさー
って言うんだよ!

ぼぎゃぶらり…


292:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:00:30 CJuH1iaA0
めぐぽん

仕事休憩だったから、いつ呼ばれるか分からんし、納涼上級に部屋作って行ったら、勝手にクイックしてきたくせに少し動かなかっただけで、
何してんの?
迷惑
とかw

文句言うなら自分で部屋建てたら?w
クイック厨のが迷惑ですw

349:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:14:43 CFCagZJt0
ゾンビリスト(ねくろまんさりすと)

・New (審議)----------------
DarkZ ヤマップン ☆○○☆
緑茶 Izumo statue ツバキ57
BlackKO 蒲田ライオンズ 黒の流星


・予備軍----------------
まひろん BBA- なおたん むうちゃ
ウンスコ まにこ Fl``ugel
碧の魔法使い コンドー ミュール
なかっち なこ豆
コココさくゆ りょうた☆ たくみそ
しんいち0503 shun☆ ニルダ
あえパパ ポンレスハム ぺーたん リウス エイミー イズイズ
Minaus t@t ティアッカ
きゃんどう ヒロロロ Fシード
あなばちゃ

・前科者 (故意)----------------
ようたたたたたた
羅利控 猫しっぽ レガ
俺がたいせー t@t
ワリン ミナミの帝王 †KOU†

・常習犯 (凶悪犯)
邪念波 Hacken 根本最燃型
根元有燃型 CHRISGO FLY1
ネ申 コン(≧∇≦) MS.04
豚(ちんか○) ちゅんきちくん 金塊
マッドフィスト たけち 死亡騎士
サイモンマーフィー ユニバーサル

350:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:50:13 TGD9HgN8i
>>349
てかさぁ
予備軍とか審議とかで名前を載せるのやめようぜ
常習犯と前科者だけでよくねぇか?
予備軍とか審議の人たちからしたら、
本職のネクロマンサー(ゾンビ使い)達に失礼だしさ


351:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:54:09 ft+qFNx60
>>349
前科者におかっち追加な


352:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:17:05 CFCagZJt0
>>350
そうだな失礼だこりゃ()
予備と前科は一緒でいいな
審議(新規)は必要だろー?

>>351
けしてしもうた

355:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:24:27 TGD9HgN8i
>>352
審議が予備軍になるんじゃ?
審議されて何回もするようなら常習犯行きでしょ?
前科者は最近ゾンビやらなくなったキャラ達だよな?


354:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:21:36 ASo1NILl0
予備と前科はいっしょだな、予備でも昔やりまくってたやついるからな

373:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:23:01 kPPBFOVSi
今やってないならいいんじゃね?

374:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:33:31 +SL2hdP/0
>>373
でも前科者は再犯を抑止するためにも晒す必要はあるな


376:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:12:30 kPPBFOVSi
もうやってない人間と現在やり続けてる人間が同じとは思えない。
晒すのは問題ないが晒す側も個人的な恨みぶちまけるだけじゃなく
現在どういう状況なのかをハッキリ書き込まなよくわからん。

378:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:24:25 0vjV9A8l0
ぶちまけるスレだろ?

385:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:50:13 s8dblKu50
別にゾンビやられてもよくね?
すげーなとかしか思わんし次に行けていいわ

邪念波一味は凄過ぎる
毎回落とされる

もうどうでもいい

ブー垂れてないで
豚さんに対戦の仕方でも習ったら?

387:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:34:05 qsLCVR3Ei
ゾンビに水鳥も追加

402:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:36:26 qsLCVR3Ei
みんなゾンビになりたくてなってる訳じゃないって事を理解しといてね。
みんな普通に対戦したいけど3G回線だけだと対戦はかなりラグが酷いのよ。
調子良いときもあるけど。

運営が改善するまでゾンビ達と末長いお付き合いをw

419:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:57:25 wCbT+70ci
†大樹†
@ArlsA@

放置寄生

490:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:11:32 nX3psrmKi
>>419ちょっと前の事でわるいけど、このレス書いたの豚だから。
このレスで晒された者ですが。
その対戦の時、豚は「寄生虫」だの「前出ろよ、役立たず」だのと散々罵った挙げ句、知らんうちに帰って行ったよ。
…聞くが、どこが寄生虫で、放置なんだ?糞みてぇな戦力調整でタワー突っ込んで折ってるお前に付いてく必要もねぇし、紙防御で突っ込んでって速攻やられてるお前よりましな動きしてたわ。
少なくとも、豚以外の人には援護もしてたし。お前が1人(独り)で突っ込んでってんのを棚に上げてなにいってんだ?誰もお前になんぞ付いていって、前なんかに上がんねぇよ。

お前みたいな戦力調整のクズなんかがいるから、グリフォンがつまんなくなるんだよ。
まともにゲームとして遊べねぇならさっさと辞めろよ。

これ見たら何かいってみろよ、豚


492:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:43:00 lJN+7Kyh0
>>490
まずどっちの人なのかハッキリさせた方がいいんじゃない


497:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:16:19 Kr/uGFK80


421:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:48:21 PM81lKPr0
邪念とマッドが上級クエきたわ
焦って追い出したわ

424:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:13:05 dda3Nx51i
>>421
邪念とマッドはクエストだけは放置しないで頑張るけどゾンビをするから微妙だな
おまけに邪念は会話しても無視するし


428:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:48:51 cordYCqt0
海外の奴らはクエ一緒にやると推定できるんじゃないか?
対戦と同じ様に瞬間移動したりするだろ
一人いるだけでなるんだから

低性能端末と3G回線でゾンビの出来上がりなんだろ?

邪念波はクエで普通だったよ
低レベルサブキャラで上級で頑張ってたよ
根本有撚型、根本再撚型だっけ?
あれも普通だった

白臼井田の怪物だっけ?
クエでよく突然動かなくなる
端末が低性能な気がする


それよりも、
ギルクエ上級でギルメン待ちやめろ
凄え迷惑
低レベル部屋で集まってから移動しろ
次みたら晒さないとな

433:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:01:04 iaFxSAMh0
クイックで入れる部屋ってその部屋が埋まったりしないと次の部屋にクイックで入れないよな?
そこで上級で待ち合わせ名目で1部屋つぶして他人を排除しまくるとだな
他の人の上級回しの妨害ができる→他ギルドとのギルクエランキング勝負に影響が?

とかそんなこと思ってみた

>>428
通常クエ普通にまわせるのに、対戦だけゾンビになるって方が故意でたち悪いと思うのは俺だけか?


452:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:26:26 bB+Uzcm+0
過去でも現在でもゾンビやってたorやってるんなら同一視
まともなやつはゾンビなんてやらねーよ、何かしら問題ある奴だろ

466:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:24:13 9hJM9EYu0
戦力調整潰し楽しすぎだわ
モンクにしてイーグル2個とライジング積んで狩る
炎黄とかあたると全員調整してるからうれしい
防衛するときは絶対にタワー前にたたないことガードしても死ぬ
最初のタワーはラッシュまくウィザがいないと防衛無理だけど何人かは殺せるので2個目のタワーは絶対死守
中盤になるとバラバラで突っ込んでくるのでカモ
出張してイーグルで一匹ずつ狩る
守れば勝ち

ちなみに炎黄のこかっ波軍団は
ラッシュまいたあと3人でつっこんでくるがこかっ波のみいきなり2ndタワー狙いにくるので注意
終盤になると上下の道を切り開いて本拠地くる

それと↑の方に俺の名前あがってるけど俺調整してないからな?wwww
戦闘力ちゃんとみとけよアホwww3700もあるだろうが
コテンパンにされて本拠地壊せなかったからデマ流してんじゃねえよ こかっ波www

467:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:27:01 C6OQCz+4i
3700あろうが弱者いたぶったらクズ

468:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:30:41 9hJM9EYu0
>>467
吹いたwwwwこれ対戦だぜ?w


471:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:24:00 V0mTPB2h0
>>467 調整弱者は自分も優先的に狩るようにしてるわ。いたぶってるかどーかは
個人の感想だから知らねーよ。日本語勉強し直してきたら?


476:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:27:27 JSmawvVOI
ここ見てて思ったんだが
調整晒すやつって低防御の雑魚に
すら勝てない超雑魚ってことか?
いや初心者なら仕方ないし
初心者荒らす調整どもを肯定する訳じゃ
ないんだが…

こんなとこに文句書き込んでる暇あるなら
装備強化すればいいのに…

479:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:08:08 9hJM9EYu0
>>476
初心者は黙っててね
対人に関してはほぼ同条件
先に行動不能にしたほうが勝ち
だたしクリープ・塔を一瞬で破壊できるのが調整
塔のポイントでかいから負ける
低戦闘力は初心者多いからPSの差でも調整が有利


482:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:21:53 JSmawvVOI
>>479
自分が勝てない理由よくもまあ
そんだけ並べられるな雑魚笑
初心者はお前だろ?
でなきゃ雑魚ってことだし
初心者は黙っててくださいね。

あんま文理解してないみたいだし
いいよそういうことでw


484:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:30:48 JSmawvVOI
>>479
はいはいガキとか持ち出す奴って
決まってガキだよな精神年齢が

ガキ丸出しwww
しゃべらなくていいよwwボロ出すだけだから

は、キメえ


553:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:54:54 CxpdMKGl0
どこを見ればわかるの?

567:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:32:12 fSwHSAMvP
いつも思うが調整が対戦の楽しみを奪ってるのは理解できるんだが、調整で文句言ってるやつは自分の戦闘力上げればよくね?

あれだけガゴイベ継続して、今回ギルイベもあって、それでアビはいざしらず、戦闘力5000以上になってないのって何やってたんだw

581:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:51:49 lvd2H4IG0
塔も拠点も一撃で壊された
1分も経たなかった
ゾンビとは違うけど他にこれやられた人いる?

583:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:05:30 8+1oK1oS0
>>581
スクショとってから書き込めよハゲ


584:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:08:43 ZlQmSycO0
>>583
どうか知らんが、あまりに唐突すぎてスクショ撮る暇なくね?とは思ったw

>>581
それバグだと思う
たまにタワー耐久がえげつなく低い時があるから、それじゃないかな?

586:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:15:50 1hablMt70
>>581同じことなったわ過去に味方側、今日敵側で
クリープ一匹でタワー折って開始1分持たなかったのも一緒


588:iPhone774G 2013/09/25(水) 01:51:18 4bhnE3yt0
きゃー
水鳥さんこわーい
ギルクエ始まってから抜けた元ギルメンに対してクエストで一緒になったりすると
出発前は除名クエスト中だとUR乞食キモいだとか死ねとか言ってくるよw
こいつすでに前のイベントのモンクURもってて今回はソーマスURほしかったから5位以内目指してたんだろうが
課金しまくって廃プレイして数十万稼いだけど結果8位?で残念ですなw

乞食?それはテメエもだろうが    まあいいやURあざーすw

592:iPhone774G 2013/09/25(水) 04:37:21 ZRbus3930
>>588

つまんねー事で個人名晒すなや
愚痴は本人かチラ裏に書けカス


595:iPhone774G 2013/09/25(水) 08:33:37 uqRkGK4/i
>>588 わなねさんちーすwww


607:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:23:39 thsu5A590
雑魚共が喚いてるなw
対戦でボコられたからって晒すんですかwwwww
民度の低さに驚きwww
PS無いってwwwwwそれお前らだろwwwww

613:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:58:51 uqRkGK4/i
どうせボコられた雑魚共が喚いてんだろw

617:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:18:37 7DAVm3Xpi
まあ直接言いにこいよチキン共

635:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:11:08 UJpG3h6I0
覇我ってチート?モンクで百烈の後千烈でアッパーからの百烈ってできるもんなの?

639:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:33:49 63ZQ8z0D0
>>635
ガーゴイル10秒くらいで倒してたのはそういう…


640:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:15:55 AMiNoPs80
>>639クエストレベルによって、スキルコンボ数によっては普通でも可能
ただし>>635みたいなツールもドロならあるらしいから真相は知らん

649:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:23:02 AMiNoPs80
Lv30wiz、29ソーマス、28モンクが今のところ見てきた一番高い戦力
ソーマスは調整として、モンクで29,30っているんかねー

656:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:52:27 m8gsLIYh0
>>649
29パラはみたことある


658:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:19:34 O7ruNRBl0
戦力に反映されるのは装備レベルだぞ?
アビとか一切関係ない

664:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:37:48 AMiNoPs80
>>658アビの事じゃなくて装備自体の数値のつもりで書いた
命中とか回避は戦力反映しない(と思ってる)が物防とかはするだろと
んでモンクは他職に比べて攻防の上限低い代わりに回避、命中が高いから
その分戦力低いのかなと


679:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:08:55 FY/QbXi70
aliveはクエストとかのとき寄生させてくれたりすること多いから感謝してるけどなー
イドラクに比べたらまだいい奴なんじゃないの?

690:iPhone774G 2013/09/27(金) 06:59:17 gEEt4Xlli
大空は強いの四人の時は1人上いってゴキブリ狩りした方が本当は効率いいよな
信用できないけど

707:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:21:28 RB2/6RzCi
速報!ゾンビ率いる糞りんごがデーヴィ移動wwww

デブスにいなはゾンビ容認はマジだったか

757:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:38:38 TNTimiO1i
相手のHPが0になっても相手死なないのはラグだろ

758:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:46:15 SjO6rI9R0
>>757それがゾンビだよ。逆に最近晒されてる奴らの殆どがラグだと思う
姿が見えないのに攻撃受けたりタワー破壊(ダメージ与えるとかも)されるのがラグ利用でしょ
てか結局ゾンビもラグ利用の一部に入るんじゃないかと思ってきたけど
昔は根本的に違いソーなのもいたしなー。本拠地特攻するよーなのとか


763:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:20:22 EaGsKEv+0
>>757-758
今日自分がラグってたのか知らないけど、
味方と敵、自分以外みんなその場で駆けてたり止まったままの状態があったんだよね。
敵がタワー近くにいるから、防衛しなきゃいけないじゃん、
だから動かない敵に対して攻撃しまくったのさ。
そしたらHP0でも相手死なないし、またクリープも同様だった。
すると途中で対戦落ちたんだよね。また復帰してもラグひどいし。。
次の試合してもラグあるし。味方もかくかく動くわ、敵は瞬間移動するわ。
味方も敵から見えない攻撃受けてるし。。
本拠地で回復しながら攻撃ヤムの待ってる状態だった。。
その試合後半はスムーズだったけど。

自分とこの通信速度の問題なのかな?それともゾンビ?3G回線がいたとか?
対戦に参加して支障が出るかどうかってどう判断すればいいんだ?

772:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:42:20 kdk2VP3O0
>>763
それはお前のラグ


766:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:31:03 r0KMEZJ/0
ゾンビの確認方法はチャットな。
自分が発言して表示されなかったら、自分がゾンビ状態。
普通にお互いチャット出来て、あとダメージを受けているなら相手がゾンビ状態にある。

769:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:58:29 h9ihxc+Xi
自分がタワーの攻撃受けないのは自分がゾンビなんじゃ

771:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:10:43 AZPU6WsbP
>>769
違う。
結局8人の回線を鯖を通じてリンクさせてるから、余りにひどいやつ(邪念波とか)がいると、全てのタワーからビームでないこともある。

最近はそれだと押し負ける可能性もあることを覚えたのか、タワーのビームは出るけど…的な低回線にとどめてるみたいだがな。


788:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:51:56 SjO6rI9R0
>>769 一部同意できん。相手がゾンビ(ラグ利用?)の時にこっちも攻撃受けないって状態はこの頃は殆どない
相手の姿見えずにタワーにダメージ与えられてくのみるのみ。こっちは普通にタワー攻撃受ける
クリープ連れてタワー攻めてると急に止まって一瞬で殺されてたりする
運営どーこーじゃなくてムカつくだろ。だから晒すんだよ
自由云々や全力出すとか同意だが改善しない奴は晒されてハブられてゲーム辞めてくのが理想的


789:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:01:09 hqTaRG/30
>>788
同意
改善は個々が早くすべきだわな

話はかわるが
調整とな
攻撃だけ先に鍛えたやつは
イコールではないのか??


792:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:42:12 wgGQCJzI0
>>789
普通にプレイしてりゃ防御もある程度上げる
クエで死ぬからな
だから攻撃特化やってる大半はサブだし意図的にやってる≒調整
まあ当てはまらない奴もいるにはいるから見分けはつけにくいかな


803:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:17:29 JkVdHCbB0
調整者クズ一覧

過度(2000第Cランク超紙装甲)
豚←キチガイ
フレッドペリー
フグタ
fivestar
日野 希遊
こ克刃
向かい日AOI
シエル§
あつちん
キュリオス
koj
ラビーン
eDNA
レガ
☆とし☆
マミキチ
Hiro♪(調整ゾンビ)
普通(3000↑〜4000↑あれ?こいつなんか火力高くね?くらい)
E.ルトリス
拳王!
†大樹†
わね
白緑
妖狐
しげみ☆
クロエ・ルイス
Ren

822:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:09:40 UxZnJoBW0
>>803
なあなあ…私怨含めるなよw
皆装備品MAXで防具外しじゃねーだろ?
火力重視で強化中ぽい面子も入ってねーかー?


853:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:57:03 9c76txHhi
>>803
わたしだ。
なぜこのわたしが調整なんだ。
そしてあの戦力とあの攻撃力で何を根拠に調整などという?


829:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:00:31 UxZnJoBW0
ああ確かに…晒すってことは現場の当事者だしなー
テメーも調整してっからマッチしてんじゃねーのー?なんて思ったりはする。
サブキャラで遭遇したならすまんがな。
しかし…平均的なサブキャラで対戦いかねーだろ?普通さ

軽い調整なら仕方ねーわ…
線○上限ギリギリで合わせてーじゃん?

つか、もっと線○の細分化すればいいだけなんだがな…
マッチング甘くても今より緩和するしよ

831:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:02:58 fM2N4xTl0
>>829
サブでも普通に平均キャラでいくわ
武器だけ廃強化のどのへんが普通なのか教えてくれw

調整も晒しでおけ


846:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:19:23 UxZnJoBW0
>>831
極端だな?
別に廃強化とか言ってねーよ?
よほど悔しい目にあったんだろうか…
ちょっと偏屈すぎて怖いぜ?
こういう輩が私怨で晒すんだろな…
メインでもボコられ、サブでも学習しないとか…

まず調整で晒すならSSありきだろ
俺は肯定も否定もしないし、廃でもねーわ
微課金な。

でもAからCに行く様なクソ調整は淘汰すべき対象だと思うよー

うだうだ言う前にssだせよ…な?


850:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:15:00 dA3qK5/Di
まぁまぁおまいら>>1読み返してお茶でも飲め

871:なすーん 2013/09/29(日) 21:06:29 OBbaagdvI
戦力変わらないと調整とか言ってる奴ww

皆お前みたいにゲームやり込んでるわけじゃねぇからww
最強目指してるんじゃなくてただ対戦やりたい奴もいるんだよ

ある程度装備強化すればそれでいいじゃねぇか。

調整してる奴は上ランクでやっても報酬ほとんど変わらねぇから調整するんだろ?
報酬に差を出せば装備強化しすぎてランク上がった時に、
装備外すようなことは無くなるんだよ。

運営!!!聞いてんのか!!!!!!

895:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:02:19 IN/cPrWLi
調整同士で対戦するとどーなるの?
おせーて調整の人!

908:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:57:52 vab4l8+E0
さくゆだけど時々組んで対戦やってる。前に一度対戦中にゾンビなったと申告してた
その後一旦落ちて復帰を繰り返して直った様だった
何が言いたいかってと自分の知る限り故意ではやってないよてこと
勿論それで不都合を被った相手がいるから晒されてて、それに文句は付け用がないが
故意かどうかだけは擁護したかった

919:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:03:38 TRVsoyA4I
910.911は
>>908への反応だが、まだ言いたいことがあるのか?


924:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:24:55 vab4l8+E0
>>919 >>908で私が述べてる人物と君の言ってるいぶきんという人は別のプレイヤー
そこ理解してる?

937:iPhone774G 2013/10/01(火) 08:17:32 6NhdGCOvi
激飛ドライバー
本拠地を即破壊。

激飛ドライバー
MIRAKURU
name-les
*ねこ*

その時のPTメンバー
同様被害ありましたら報告よろしく。

942:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:32:36 aKcXCbuy0
>>937
パーティメンバーはいつも固定されてんのか?
野良の可能性無視してメンバーまで晒したならお前もかなりのクズだぞ


945:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:49:13 mPXUdCIli
公安のリンスも追加で。タワー潰さないがラグ利用で毎回ゾンビ状態で攻撃してくる。
見えないから大丈夫って思ってるかも知らんが殺されたときリンスって名前出てるからわかってるぞ。
タワーもギリギリまで削ってあとは別のヤツに折らせる。バレんようにやってるところが余計に悪質。

947:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:52:57 QXlmdv0t0
>>945
リンスくらいグリフォンに金落としてたら光wifiくらい入れれるだろうに
それを弱回線で俺ツエエしてる時点でクズだわな


954:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:39:13 6BK6VeT2i
リンスと組んでる奴は素子、ゆきもふ、フレッドペリー、ミュール、ウン糞
公安はゾンビ容認って事かゴミだなwww

966:iPhone774G 2013/10/01(火) 15:35:35 UgXb+NNw0
>>954
ゾンビリスト改訂版

◆New (審議中含) ----------------
八つ橋、リンス、ドライバー、Milliya、
洋司 、さくゆ 、白臼井田の怪物 、
imect 、いぶきん 、
水鳥 、あえパパ 、ミュール 、
きなこ豆 、ウンスコ 、マップン 、
☆○○☆ 、Izumo 、statue 、
ツバキ57 、黒の流星 、蒲田ライオンズ 、

・前科者 (現非更生or更生) ----------------
豚(きもち○るい) 、ネ申 、コン(≧∇≦) 、
おかっち 、ようたたたたたた 、
羅利控 、猫しっぽ 、レガ 、t@t 、
俺がたいせー 、ミナミの帝王
緑茶 、petipeti 、サム、*しばよめ*、
@ムンムン@ 、SHIROQLO 、てぃゆ、
sug 、神楽坂、ひまー 、たけち 、
ちゅんきちくん 、ムーユニバーサル


■常習者 (BAN対象メールよろ) -----
邪念波 、Hiro♪ 、フグタ、根本最燃型 、 根元有燃型 、
Hacken 、CHRISGO 、FLY1 、DarkZ 、
MS.04 、BlackKO 、マッドフィスト 、
死亡騎士 、サイモンマーフィー 、

■ギルメンによるゾンビ使用容認ギルド
公安9課


984:iPhone774G 2013/10/01(火) 17:49:10 3Z+2+9Iji
>>954
ゾンビリスト改訂版
常習を上に移動
名前上がらんやつ削除

■常習者 (BAN対象 誰もが認める場合のみ) -----
邪念波 、Hiro♪ 、フグタ、根本最燃型 、 根元有燃型 、
Hacken 、CHRISGO 、FLY1 、DarkZ 、
MS.04 、BlackKO 、マッドフィスト 、
死亡騎士 、サイモンマーフィー 、


◆New (審議中含) ----------------
さなななな、miki.FA
八つ橋、リンス、ドライバー、Milliya、
洋司 、さくゆ 、白臼井田の怪物 、
imect 、いぶきん 、
水鳥 、あえパパ 、ミュール 、
きなこ豆 、ウンスコ 、マップン

・前科者 (現非更生or更生) ----------------
豚(きもち○るい) 、ネ申 、コン(≧∇≦) 、
おかっち 、ようたたたたたた 、
羅利控 、猫しっぽ 、レガ 、t@t 、
俺がたいせー 、ミナミの帝王
緑茶 、petipeti 、サム、*しばよめ*、
@ムンムン@ 、SHIROQLO 、てぃゆ、
sug 、神楽坂、ひまー 、たけち


■ギルメンによるゾンビ使用容認ギルド
この欄は私怨が濃いため抹消
ギルドはおかしいやつがいるなら必然と壊れるマスター然り
壊れないなら良ギルドだろ


957:iPhone774G 2013/10/01(火) 14:10:38 w1Mvfq7C0
>>937 その4人別々にそれぞれ時々組んでるけど、ゾンビなってんのみたことないわ
普通に負けてるしにわかには信じられんからssよろしく
ついでにリンスも敵で時々当たるが>>945の状態は記憶にない。別に擁護する気はないが
>>942ついでに答えるけど固邪念みたいに定はしてないと思うよ

986:iPhone774G 2013/10/01(火) 18:03:54 ABjzqC1j0
おまえのギルドゾンビいるぜって言われてここを見に来ました

確認とって本人のことは除名しましたがみんながみんなここをみているわけでは無いことを理解していただきたいです

僕はたまたま他の人から言われたからわかりましたけど普通の人は掲示板なんて見ませんよね?
それでギルドマスターというかギルド全体を叩くのはちょっとおかしくないですか?

tag : 発言

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
