--------(--)


2013-10-02(Wed)

infinity blade Ⅲ 転成1

1:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:59:56 3yn2bWHwi
立てた(´・ω・`)

公式サイト
http://infinitybladegame.com/universe

2:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:15:48 eSQDMwIE0
>>1
乙フィニティ

またジェムルーレットを回す作業が始まるのか

3:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:42:04 UmD3EjDki
>>1

Ⅱ途中で放置しちゃってるんだけどⅢどうしよう

4:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:44:17 3yn2bWHwi
>>3
クリアしようぜ(´・ω・`)


44:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:26:28 Bzcas37k0
杖火力パネェおもすれ
ところで実績解除したら課金マネーっぽいの手に入るけど地図買うのが一番かね

45:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:32:49 F/poHGJ50
本家フォーラムより転載

設定画面→chairストア→imagine dragons: monsterの購入またはギフトを選択(実際に買う必要は無い)→ゲームに戻ると、アイテムにヘビー武器イマジンドラゴンが追加されている

装備すると、BGMが歌になる模様

51:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:16:29 lRp9ETrE0


52:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:16:59 lRp9ETrE0
>>45
できた
ありがとう


892:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:31:32 aGW9l8+C0
イマジンドラゴンが手に入らん。
>>45の方法したけれど何も出ない。
ヘビー武器はサイラスの奴でいいんだよな?


55:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:23:29 +UIxGopi0
クリアしたけどなんかいつも通りあっさり終わった、2週目以降の隠し要素あるんかねえ
金はラスダンで中ボスまで行ったら死んでもう一度繰り返すってのやると4~5周もやればインブレ買えるくらいの資金手に入った

因みに一番強い敵はチュートリアル直後のアレ除いたら初周ゴッドキング城の絵画左扉奥の雑魚だと思う・・・あれは初期装備で挑むもんじゃなかったww

56:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:51:03 g7uP1qy1i
>>55
二週目というかアップデート待ちじゃない?
最後まで行ったらマップとか自由に行き来できる感じだった?


57:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:05:18 +UIxGopi0
>>56
いやラスダン出たらそこと幕間エリアのみしかいけなくてエンディング迎えたらまた転生値継いで1からスタート
ゴッドキング操作時に死んでみたけどマイナス転生はなかった


60:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:44:44 g7uP1qy1i
>>57
ありがとう。確か最初の方に入れない扉があったような…二週目には解放されずか。
アップデート待ちでじっくり楽しみましょ〜


67:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:37:09 2Yk6wElwP
1,2経験者的にはおもしろい?600円で買う価値ある?

71:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:13:01 QxiXxznxi
>>67
あの二人が穴ぐらでどうなったか知りたいなら買い
つうか前作知らんでも面白いよ、2では10時間ぐらいぶっ通しでLevel上げに没頭したわ〜


78:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:44:36 zLaXHw/X0
iPad2で長い時あった
iCloudのデータ読む時に時間かかることがあるんだろ

イーサーは戦闘の前にボーガンぶち込むとか手が卑怯なんだが、タイタン達も
ダメージ受けてないし、よくファビョらないよな
俺ならイーサーに自分のをブチ込んでやるとこだ

80:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:51:19 YAZUYR0f0
>>78
一周目だが最初に96とかくらったとこから始まってなかったか?


117:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:34:44 V35PGKLs0
クリアしたけど、続編まだあるんだな。
ゴットキング本当に死んだの?

137:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:44:19 OilCnE7Ji
infinity balde 3ってiPhone5で快適に操作できる?

138:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:08:15 QuVBLd510
>>137
5でiOS7だけどドラゴン戦で炎のエフェクト出まくってると処理落ちするけどそれ以外は問題無い


162:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:39:20 8/8OQjy90
んでもボス戦で死なないとストア更新やら商船こないことない?
ついでに時間経過するから鍛冶屋も捗るからやっぱボス死るーぷ

168:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:06:54 UlUfezTei
>>162
え?まじ?荒木キャラの商人の頻度は分からないけど、合成時間はゲーム内時間じゃなくリアル時間じゃないの?
と、とりあえずまだ、宝石職人仲間にしたばっかりで進んでないから分からんw


173:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:14:04 8/8OQjy90
>>168
リアルタイム進行でも時間経過しつつの
ボス戦とかで死んで復帰時に○○時間経過ってでるから、表示された分だけ時間が経過する


163:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:40:18 Gl4qLll90
iPhoneとiPadでセーブデータ共有できないんだが…俺だけ?

171:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:12:24 BAQT81rT0
>>163
俺も全く同期しない
仕方ないから大画面のiPadだけで進めてる


175:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:18:37 lsu4Ryy40
>>171
iPhoneの方を一度アンインストールしてインストールし直すとなおるよ。今まで2回同期しなくなったけどこの方法で直したわ。


181:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:16:53 Gl4qLll90
>>175
iPhoneもiPadもかれこれ5回ずつ程入れ直してるがそれぞれ孤立のデータになる。
どーなってんだが…


164:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:43:21 DKAtSjp5i
まーたセーブデータ消えやがった、3回目だよ

170:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:11:17 UlUfezTei
>>164
ひょっとしてオフラインでやってる?


184:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:01:11 DKAtSjp5i
あんかミス。>>170だった


187:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:06:27 GTGDWynRi
>>184
すまん俺も分からん。セーブデータはiPhoneのローカルじゃないの?
5のOS6でインブレのアプデしてるけど、バグはまだ遭遇してない。
アプデ前はオフラインじゃないと起動が糞重かった。インブレのサーバーかゲームセンターか何かと通信してるかなと。

iPhone4の時にインブレ2で半年後ぐらいに課金データぶっ飛んだから油断大敵w


183:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:59:48 DKAtSjp5i
>>164
セーブデータはサーバーに保存されているものだと思ってたんだがどうなんだろう?
なぜかキャラスロのところからデータがなくなっていたり、レベル0になって選択できなかったり


194:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:18:31 Sj6e5c3F0
機内モードにしたら爆速起動になったよ。
ってかメモリ関係無くランダムに落ちるのは5sのみの機種依存かね?致命的過ぎてプレイできんからはよアプデくれ。

208:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:33:54 IaW4dVR+0
1.2とやってきたから操作はだいたい慣れてるいると思うけど今回はマジで難易度高いな。4章で詰まってるわ

211:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:08:54 BfDxvRJS0
>>208
マイナス転生よりもきつい?
まだ3やったことない


224:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:01:56 GiO2017y0
覚醒19だけど4章のイーサー編のボス強過ぎじゃね?
秒殺されたんだけど

227:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:41:49 0nSkWug/0
>>224
俺は諦めてインフィニティランスでゴリ押しした。


231:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:34:27 SXH4cx4zP
>>224
ポーション使った。ガードでタイタンダメージ
回復補助のジェム入れとくと楽
相手のライフが1/4くらいになったら戦闘終了する


241:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:27:48 Rdo695pI0
iOS7にアプデしたら4Sでもまともに動く?

258:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:15:55 JbKeYHYm0
>>241
重い


265:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:04:30 9uM6o+iW0
今まだ序盤なんだけど、俺みたいに1ミッション5転成ぐらいしても倒せないのってやってる中では普通?サクサク進む方法とかあるなら教えてくれ。ちなみに1.2どちらもクリア済み。

266:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:11:24 0nSkWug/0
>>265
覚醒進めると雑魚が強くなるからそれでレベル上げ。雑魚レベル上がって欲しくない場合は設定のとこ開くといつでも隠れ家に帰れるから覚醒進めないでもループできるぞ。


269:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:42:02 mKaq+i7W0
>>265
俺はそれ以上だよ
本当難易度上がってる。ってか序盤から敵レベルが強過ぎなんだよ。
どんだけ攻撃しても敵の体力が全然減らない。


276:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:40:16 s4u50lbHi
>>265
俺は自分のLevelとボスLevel比較して、序盤は勝てねーと思って、オプションから連続で覚醒下げたわ
んで5章も途中で放置して、4章で残しといた砂漠で、雑魚武器と雑魚敵のバランス考えて行って帰るをエンドレス中。
砂漠のはオプション開かんでも出口から普通に帰れる。
覚醒固定で雑魚武器のマスタリィは4の砂漠、上げるのは5章のガラス親父で調整してる。


274:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:27:33 0nSkWug/0
>>269
そんなに難しいか?俺はまだ敵に負けたのは2〜3回だな。負けそうになったらリスタートしてるし、ボス戦の前で隠れ家に帰ること繰り返してレベル上げ兼資金集めしてたから時間はかかったけどな。ボス戦は持ってる一番強い武器にして挑む。


267:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:31:11 QnnPWFrii
>>266
その方法で隠れ家に帰っても船って来る?


268:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:40:42 0nSkWug/0
>>267
来ないな。俺の運が恐ろしく悪いだけかもしれないが、おそらく来ない。


271:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:53:16 QnnPWFrii
>>268
やっぱ来ないのか…
序盤のお金ないときはバンバン来てたのに、お金貯まってきた今は全然来ない…


309:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:09:09 MjlA3+cg0
ドラゴンの残り体力が少なくなったらワールドマップに新しい場所増えるよ
そこ行くと倒せる

310:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:19:57 7KRNgB250
>>309
ありがとう。一度だけそこの場所が表示されたんだけど、
その時失敗したらもう表示されなくなってしまったんだ。
また表示されるようにするには、どうしたらいいのだろう…


324:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:06:32 0DBJKvgqi
>>310
俺もこれで竜倒せず詰まってる

んで色々試してて5章でわかったことが
・サイラスの雑魚のレベルあがるのは探求者で死ぬ(覚醒進む)
雑魚のレベル下がるのが最後の覚醒リスタート(覚醒下がる)
・イーサーの雑魚レベルあがるのはゴッドで死ぬ(覚醒進まない)
雑魚レベル下がるのは最後の覚醒リスタート(覚醒下がらない)

既に知ってたらすまん


326:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:16:48 7KRNgB250
>>324
サンクス
自分も色々試しているのだが、覚醒を上げても下げても
ドラゴンを倒す場所が表示されなくて困ってる


319:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:29:36 YKikPI8R0
イマジンドラゴンの武器を強化しまくればモンスターはタダで聞き放題…

320:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:31:41 a5GsNqT/0
>>319
ん?強化する必要あるの?


321:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:34:12 YKikPI8R0
>>320
流石にあの武器は強化しないと覚醒進めたら使い物にならんw戦闘で聞き続けるためには強化しないと。


327:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:24:41 YKikPI8R0
イーサーの何章だったっけ?忘れたけどなんかでっかい釜みたいなとこ開けたらなんか部屋があるとこあったよな?俺はアプデであそこに行けるようになって、インフィニティ系の武器を差し込むとこがあってなにか起こると予想してるんだが。

330:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:39:15 qcZQDsy9i
>>327
武器はめたら武器もらえるとかかねぇ

てかあの、サイラスで行ったらイーサーが必要。イーサーで行ったらサイラスが必要ってなるとこは一体なんなんだ?アプデ待ちか?


331:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:44:55 fYux7EaJ0
>>330
あの幕間は共通。イーサーが必要な部屋とサイラスが必要な部屋とがある


332:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:52:29 sAWJ1r9Q0
>>330
俺全部できたんだが…


333:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:53:58 YKikPI8R0
>>332
2週目限定とかなのか?


334:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:56:17 qcZQDsy9i
えっ、どういうことだ?よくわからん
あとインフィニティブレードの強化ってどうするんだ?あの一覧に出てこないんだが
質問ばっかですまん

337:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:59:54 XvG9IG63I
>>334
装備してるからじゃね?装備してたら強化出来ないよ


339:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:01:24 sAWJ1r9Q0
>>333
サイラスはサイラスで、イーサーはイーサーで必要な武器を装備して入った。
当然サイラスで行けばイーサーの扉は入れないし逆も無理。

>>334
インフィニティブレイドマスターした?
マスターすれば鍛冶屋でアップグレードできるけど…

353:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:40:20 xU/aZDnc0
メガヒットってどうやるの…

355:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:23:48 KGdakq360
炎のレアジェム普通に拾ったぞ。炎+500のやつ。

356:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:25:18 SefglJ+lI
>>355
それドラゴン倒した後貰える地図の報酬


361:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:24:19 YKikPI8R0
そういえば竜の像の卵って2では割れてなかったよな?あっこからドラゴン生まれたってことか。

369:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:14:48 oJK7h3ed0
今5章なんだけど、金稼ぎとかってどうやるのが一番?一応5.6バトル目ぐらいに宝箱あって5万くらい入ったんだけど、これ繰り返しでいいの?

370:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:18:49 k1dCP/pwP
>>369
うん、それがいいと思う
弱武器マスターしてスキル稼ぐ場合は幕間(まくあい)でするのが早いと思う


458:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:33:55 lksjZYuGi
俺は偽閣下で負けて戻るようにしてる。
船も来るし、時間も過ぎるしでウマぁ
転生も進まないし

461:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:42:37 5EnJEOam0
>>458
マジか!俺も今度からそうする。

てか、マスター済みのアイテムって基本は売らないもの?
俺は金がいつも足りないからマスターするたびに売っていたけど、
今更後悔している。レベル上げるためにとっておいて鍛冶場で
アップグレードすれば良かったって。


464:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:07:33 SQt/iIsO0
>>461
コンボが出やすい奴は取っといたけど、レベル上げたらコンボ出難くなるんで結局売ってる
どうせ5章何回か回せばだいたいのは買い戻せるし
ただ、メインを鍛冶屋で鍛えてるときのためにサブを一つずつ持ってる


473:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:37:27 7P+I+Y740
パリィで800ダメージをさらにたくさん集めて最大限つけたら1回パリィしただけで1万ダメージになった

485:iPhone774G 2013/09/25(水) 06:17:31 AgMJBx28P
さっき商人から買ったハーフスター装備してたら5章のドラゴンが確実に出て長期間滞在してくれるようになった
偶然なのかこれ

503:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:57:42 JLyxvG5d0
ジェム生成にセットしてから売るとジェムがなくならずに金が増えるな
これはあかん

508:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:27:44 AgMJBx28P
ジェム錬金できないんだけどどうやんの?w
スロットに入れて生成押すともう売れないよね
んで生成押す前に売ると消えちゃったよw
(レベル40、スキル平均40、覚醒9)

513:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:51:54 hE0z98os0
>>508
スロットにひとつだけ入れたまま左下の売却して
外に出て入り直すと金だけ増えてジェムが持ち物に復活してる
自己責任な


520:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:48:27 0AHC3tMj0
iFunboxでイマジンドラゴン抽出しちゃったんゴwww

533:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:42:08 yBS5F6tFi
クリア後の2週目はアイテムの所持とか武器防具の強化って引き継がれる?

534:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:43:24 AgMJBx28P
ドラゴンにとどめをさせずにずっと一週目なんだが、どうすればいいんだこれ・・・

536:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:48:01 aIRF535q0
>>533
もちろん。

>>534
ドラゴンに与えたダメージはたまっていくので逃がしちゃっても
倒すまで何度も出てくるから大丈夫。ドラゴンが逃げなくなる
ジェムや薬を使うのもいいかもしれない。

541:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:37:26 AgMJBx28P
>>536
ドラゴンは体力1万で何度も復活してくるんだけど、なぜか絶対にとどめさせないんだよ
ラスト500くらいで無敵になってダメージは入らない
一度とどめさせるマップがあったんだけど、いつまで経ってもそれが出てこない


542:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:37:43 yBS5F6tFi
>>536
サンクス
これで安心してクリアできる


540:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:32:42 yPUeIhq70
レインボー防御ジェムの作り方が分からないと面倒で仕方ない

544:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:42:18 JLyxvG5d0
>>540
レインボーあるか分からんけど
レアジェムが素材になると踏んで作りだめしてる


573:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:50:57 wyn9vZ8v0
エンディング中に落とすと決戦前に戻るよ
なぜか体力は撃破時のままだけど

578:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:53:14 nj8KlnwUi
■生命の地図
1章、船で建物入った正面に飾られている左の絵
■プレートの地図
闘技場の壁(ボスのところ)
■忘却の地図
鍛冶屋救出の塔の入り口右がわ
■クロエ
和風ステージ(女ボス)の建物内
部屋の上に隠れるところの次の部屋(外に出る手前の部屋だったか)の階段登る手前の右側
■根
インブレ2の城のボスのところ
(これは取ったか覚えてないから未確定)
■汚れた
砂漠のステージ(幕間のとこ)建物内最初の空間の穴の左(画面上右だったか)
■古代
5章ゴッドキング手前の宝箱から画面右に向いて壁をタップ

579:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:05:46 WtZsiwghi
>>578
殆ど取ってるけど、ありがとう。
問題は根の場所なんだけど
海外のサイトでは、三章イーサーの鍛冶屋おっちゃんが幽閉されてる足元とも言われている。
確かにそこには例の樹の絵が描かれているし、山羊めいた指輪を手にいれてる画像も有った。
しかし、俺は全力でタップしまくったがGET出来ずw
何故なんだろうな(´・ω・`)
手に入れれた人、教えてくらはいw


602:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:33:58 9pU33PLPi
ドラゴンとどめさ刺し損ねて倒せずに試行錯誤してる奴
クリアすれば2周目オープニング直後にとどめ刺せるステージでるから
クリアすると幸せになれるぞい

612:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:46:42 zk1yR3Q7i
レベ10なるとサークアーマーが最強になるのか、、、

626:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:05:16 zeSq9qUK0
元々インフィニティブレイドは英語でthe infinity bladeって表記だから
忠実に表現しなおしただけ

628:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:35:44 gxl+RXOQ0
>>626
そういう事か。旧デザイン(オリジナル?)のインフィニティブレードはエイドリーアーが持ってるし追加されないかと思ったんだけどなぁ。ら


646:sage 2013/09/27(金) 19:01:44 4D5O/bI8I
てか、インフィニティブレードとかジ・インフィニティブレードってどこで手に入れるの?

647:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:05:08 JsifFOoQ0
>>646 買えるよー ジ・インフィニティブレードは!


661:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:02:44 RPsQ/av2i
てか間違ってインフィニティ系の武器一つ売りさばいちゃったんだけどこれ詰んだ?

662:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:05:12 G7JeNMV30
>>661
一回マスターした武器は買えるようになるよ


678:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:27:47 XJBR+06I0
レア□と○ジェムのレシピは分かってるんだけど、そもそも最高値の屋内外ジェムはどうやって作るんだ
四角いの色々試しに合成してみたけど700+の属性ジェムが変な緑の奴に変わってしもたやないか…
どなたか教えてください!

679:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:29:26 HbAgLuux0
>>678
何を作りたいの?


682:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:36:28 XJBR+06I0
>>679
今のところレインボー攻撃ジェムがないなら○攻撃ジェムを育てたいです
○攻撃の屋内外最高値って375?
これはどうゲットするの?
あと○体力屋内外の最高値は幾つ


700:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:52:28 pMvCBn6J0
> 攻撃スタット +375屋外
> 攻撃スタット +375屋内
> 攻撃スタット +200
これって普通に手に入るのか?
一度も見たことないんだが

701:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:56:04 HbAgLuux0
>>700
基本的には小さい攻撃スタットを集めるていくスタンス
レアジェムルーレットでもできるけど高額


703:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:09:50 4yxGK5U0i
全てのアイテムを鍛冶屋でレベル10まで上げ切るには概算で20億ほど必要っぽいな…

706:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:46:20 8ZYlSD460
>>703
ファッ!?


715:iPhone774G 2013/09/28(土) 05:33:16 0+VKKtOlP
ここ見てたらレア系とか武器レベル上げとかやる気なくした
ドラゴン倒して地図とったからもうやめちゃうかも知れんw

718:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:43:43 9K66QQeMI
敵クソ強いな。死ねば死ぬほど旨いが強い。
1匹ずつノートにパターン書きながら頑張った。

2同様スライドだの同時バグだの使って量産してる人って、600円無駄銭だなwww
調査で不正分の数十万くらいは請求されたらメシウマだな

金は大鍵で序盤楽に行くより、レアルーレットで1発勝負して三角か四角狙いに行くべき。
ゴミなら30万で売却して、強装備買ってから金策パターン。
安定派は大鍵で10万ちょい取れる可能性高いから、金回収しよう。

初期縛りでクリアした人いるかな?どうも連打系をノーダメで捌けなくて死亡するんだがww

730:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:12:22 WeJMr27+i
>>718
請求?
もうなに言ってるのか本気でわからない


742:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:20:02 9nXXyj6iI
>>730

通常販売は6Mで8500円
チップ14kで8500円ってことかな

普通にプレーしてる人からしたら錬金のせいで会社にお金はいらない→サービス低下で迷惑極まりないですからね。
上の1M程チップ錬金してる人なら60万程会社からしたら損失だからね。
オンラインゲームではバグ利用は重罪で、実際裁判なった例も。日本は甘いけど、米はよく裁判してきます
やってる本人は軽い気持ちだと思いますが、不特定多数の方がみる場所で発言しているのはモラルないですね。
若い人でしょうから、その話題はスルーしておいた方がいいでしょう

規約読み飛ばした私がいうのもアレですか(笑)


759:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:02:02 E8NCAwVD0
>>742
チートはともかくバグ利用くらいで裁判になんてなるわけねーだろ


761:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:08:35 iM0gOMA20
>>759
その話題やめようや…
ちなみにパズドラではバグの不正利用で数万人がアカウント停止処分
モラルの問題、はいおしまい

今作ではレイドリーアーさんと共闘出来ると期待してたのに2のラスト見たら普通はそう思うよな?せめて陛下装備セット早く配信して欲しい


756:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:52:46 nYsCZelo0
サイラス中途半端にオウサーの記憶を持ちながら、なんとか神秘の探求者を探し出すが、神秘の探求者と共に落涙の牢獄に封印される。(ここまでが2のストーリー)

サイラス、イーサーの協力でレイドリーアーと共になんとか脱出。レイドリーアーと協力して神秘の探求者を倒す計画を立てる。

レイドリーアー、犠牲になりながらもなんとか神秘の探求者のデータポットを入手

サイラス、神秘の探求者を倒す。(あの落涙の牢獄で入手したものがオウサーが神秘の探求者を封印できた理由だと考えられる。)

俺はこんな感じだと思ってる。おそらくいろいろ間違ってるが。

790:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:06:28 soZcihzVI
ライト 全てブロックジェム
(4ヒットコンボ時、全ての攻撃をブロック)
であればレアジェムルーレットで出たよ

794:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:17:56 E8NCAwVD0
>>790
持ってるけど使い方というか意味がよくわからない


795:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:31:55 Un/gWKEA0
>>794
IIと同じだよ。4コンボ一度決めればあとは盾殴りだろうがブロック可能になる。

俺はすべてパリィが欲しいんだけど、見かけないなあ……。


793:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:15:17 6IE94frE0
2のオープニングで神秘の探求者が持ってるペンダントみたいなのは何だろう
これがセインを素手で倒した鍵だと思ってたが
神秘の探求者はインブレなくても不死者を完全に殺せるって言ってたよな

815:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:16:22 CN/K7OR60
>>793
3のopでレイドリーアーが転送させてたアレ


801:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:48:05 sDfu3WdiP
前作ではレアジェムルーレットでしかみたことないけど、すべてパリィジェム
他にも出たっけ?ランダム合成でも出た記憶がない

808:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:33:05 H77isdCI0
ありがとう
てか聞いてばっかりで申し訳ないがすべてパリィってなんだ?
普通の打撃もパリィできるやつなんてあったっけ?

813:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:59:20 wFRiHZs60
>>808
二刀流の青ジェムで、つけてると盾殴りや蹴り、四足獣の前脚なんかもパリィできるようになる優れもの
パリィなので通常通り方向とタイミングは合わせないといけない分「4コンボ時」みたいな条件がない
指一本でらくらくプレイできるようになるから2ではずっと二刀流だった


814:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:17:11 H77isdCI0
>>813
サンクス

錬金がどうとか言ってるやついるけど武器のマスターとか強化にはチップが必要なんだから結局戦う必要あるくね?


822:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:10:00 Ls/y6qJfI
結局錬金なんて言ってるが、バグ利用の不正行為だからな。
ボクシングで銃使ってる奴が語っても、何も感じないな。

普通にクリアしてる人にオススメが、店でたまにパリィスタンジェムを売りにくるから、それを買うべし。
パーフェクトパリィで3秒スタンだから使える。40万は常時残してから船乗った方がいいよ。
温ゲーしたいならガードとパリィをどうぞ。
斬りゲーがしたいなら双剣でパリィとドッヂ回避どうぞ。パリィは楽だし敵の隙がでかくなるが、体術系がきたらクソ難しく感じるはず。

今回魔法がネタになって来てるから、あえて使っていくスタイルも有りだろう。
ただし!ちゃんと隙がないと攻撃うけるからね!
敵の大技に合わせて魔法でキャンセルってのも楽しいよ。

824:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:35:41 LXvj0dEP0
>>822
お前ウザい、お蔵入りさせたんじゃなかったのw
キモイよいい加減


825:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:45:29 SUVy+FBH0
>>822
うぜぇ バグがあるのが問題。自分の勝手な縛りを人に強要スンナ


827:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:49:19 hq20OmYL0
>>822
どちら様ですか?


829:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:26:52 j56AhFI80
>>822
金を増やしたいなら錬金せずに正規でアイテム課金しろって事かね?
ちなみに、全アイテムのレベル5からレベル10までへのアップグレードに必要な金額は大体15億から18億くらいだ。
それまでのジェムの換装やらで掛る費用込みでね。それをアイテム課金で賄おうとした場合、三百万円程度支払う必要がある。
ゲーム内だけで10億以上稼ぐにはどれほど時間が掛るのかは解らないが、君ならやりきれるのだろうな。

これに加え、チップを使わずに鍛鉄させるなら実際に必要な日数は考えたくないレベルになるな。でも君なら待てるのだろうな。

その上、今後のアップデートでアイテムのレベル上限解放もあるのなら、バグを使ってでもと考えたくなる気持ちはわからなくはない。君には認められないのだろうな。

楽しみ方は人それぞれだ。でも時間を、金を使うにも程度ってものがある。
俺はもう折れたよ。アップデート待ちだわ。


840:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:09:15 Ls/y6qJfI
ランキング目指してる人にとってもバグ利用者はゴミね。
>>829
確かに全武器あげるのにかかる金稼いだり待つのは無理だろうけど、やっていい理由になるか?
課金してでもやりたい人がいて、作成者は金をうけて作ってるのを理解しろよ。
使えるからバグ利用は関係ないし他人のランキングが下がろうが他人に金が入らなかろうが、直さない作成者が悪いって考え方が狂ってると気がつかないのが不思議でならない。

そこまで全武器あげて何と戦ってるかも不明だが、不正行為なら自分の脳内や迷惑かからない範囲でやってくれ。
どうしても全武器あげたいなら課金どうぞ。
その金で4が出てくれたら感謝だわ。

まちがってもオンラインには顔ださないでね


842:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:25:45 H77isdCI0
>>840
ゲームごときで熱くなりすぎ


836:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:54:45 bLLcXcIcI
数種類の装備を一気にチップであげるやり方わかります?

875:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:06:43 wFRiHZs60
金なんて5章回してればすぐたまるし、時間も5章回してればすぐ経過するから、
案外10まで鍛えるのは簡単だったりするよ
さすがに全部のアイテムについてやる気はしないけど

882:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:02:38 ZRJKP/Rt0
>>882
754ぐらいににまとめた記憶がある。書いてあることにいろいろ予想入ってるけど、あくまで予想なんで間違ってたらスマソ。

885:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:00:01 SqsiMrwji
ルーレットってさ、欲しくない奴が当たった瞬間にすぐ落としたら回してないことになる?
なっても買った瞬間に何が当たるかもう決まってるのかな

889:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:27:02 hq20OmYL0
>>885
残念だけど回した時点で出る物決まってるよ


893:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:31:39 IoPoi7Kr0
>>889
前作同様 俺の場合は5ずらしで狙って回してるわ。回した瞬間…ってのは分かるが狙えるのも事実


894:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:33:08 ZRJKP/Rt0
>>893
各種武器で一番攻撃力高くなった武器ってなんだ?それと


895:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:35:42 ZRJKP/Rt0
>>894
そうだぞ。俺の場合45の操作した後なんの表示もなく、いつの間にか追加されてたな。


899:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:29:28 FpmbjcyG0
>>894
確認中だが

サイラス
ライト ジ・エインシェント 1200
ジ・インフィニティ・ブレイド 1200
ヘビー テトラッチ 3600
リフト 3600
プレッシャー 3600
二刀流 チェスティサー 900

イーサー
サーベル モウルベイジ 1200
アルーアル 1200
杖 マリナックス lel8 2800 進行中
ナイフ サントーン 900
ジ・インフィニティ・ダガーズ 900

… 一先ず全部lel10に上げてみるわ。未確定ですまん


919:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:39:17 tmT7dbBh0
公式フォーラムで出てたけどレアダークファイアジェムの作り方

ポーション作る所で珍しい根10個×2スロット共入れる、素材選びのところに戻って適当に何かを合成しようとする、そしたらチップで今作ってる奴の時間進めますかが出てくるので承認する
そしたらあら不思議、レアダークファイアポーションではなくジェム倉庫に+500のレアダークファイアジェムが入ってます
但しレアダークファイア3つで上限を増やす事は出来ない模様

因みに珍しい根20個もね〜よ!という方は取り敢えず10個で適度に時間進めて、残り時間少なくなったらもう一つのスロットでそれより時間掛かるのを作る、チップで時間進めるとき時間少ないの優先するので

PS.以上の方法で違う素材入れてもジェムは出来る、但し大抵がゴミジェムらしいけど…

934:iPhone774G 2013/09/30(月) 08:52:54 v5AmZu0z0
みんなジェム合成凄いねw所持金とチップも、でもさ一ついい?また荒れるかもしれんけど気付いたから言う
バグあるからモブ配信中止なったんじゃないの?これあったら簡単に強化でクリア出来るし達成感ないわレアアイテムなんか俺だったら絶対配信しない

てことで俺予想はモブ配信は全員同レベルジェム装備ナシのガチ実力勝負

プラス実装で所持金0ジェムも0にリセットで同条件スタート

どっち⁇
バグ利用はしたい人はどうぞだけど、これが理由で配信中止なったんじゃ納得いかねー。お前も利用すれば?はナシな
1番悪いのはバグ放置開発サイドだと思ってる修正どうするのw
何かいい案あったら教えてくれ!

940:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:51:11 v5AmZu0z0
おぉ正論言ったら荒らし認定貰っちゃった
バグ利用広めれば誰も課金しなくなって追加コンテンツなし次作新作開発もなし
それはファンとして困るから自分は課金してんの
金庫の開け方知っちゃったから盗んで使っちゃうの?みんなやってるしw鍵落とした奴がバカで悪いってかw
Appleの発表会に合わせて披露しなくちゃいけないからβ版のままリリース感は否めないけど

941:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:53:53 t9Cdrq1B0
わざと実装してるって考えが何故出てこないのか
大体あんなややこしくて成功率低めの方法が発売日翌日近くに出てくるわけないだろと

945:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:02:21 v5AmZu0z0
>>941
いや、それ課金詐欺だから


947:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:06:52 t9Cdrq1B0
>>945
そうかもしれんが、じゃあ何故IIで修正されずに終わったか?って話なんだよな。
意図的に実装して、バグ見つけたって形で開発関係者が流したんだと思うわ。あくまで非公式のバグ技って形で。


950:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:57:23 yYAi2Djw0
>>947
正解だと思う

>>945
こいつ最高にアホ。3出てんじゃんwww 知恵遅れのniwakaは正論()とやらでマスかいてろよwww

965:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:21:21 6oV1XUpF0
3のWikiってもう出来てる?

970:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:06:46 /B0YWYwW0
【SIRIS】Infinity Blade III 覚醒2【ISA】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380542666/

980:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:34:53 ajChkD480
新しいタイプの敵ってドラゴンだけで
他は途中で武器持ち返るという要素だけなんだよな
あまりにもゲーム変えなさ過ぎ。
空飛ぶ敵とか2体同時に攻撃してくるとか、もっと劇的な変化があってもいいのに

983:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:53:59 Il9xqlzg0
>>980
まぁでも正当進化だよな。大幅にゲームシステム変えたら変えたで文句言う奴出てくるし、ゲーム会社も大変ってこった。全員が満足するゲームってのは作れないんだよ。


984:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:33:14 i6DZPWTM0
>>983
これだな
結局何しようが誰かしら文句を垂れるんだ
俺は概ね満足してるが、まあもう少し難しくてもよかった気もしないでもない
もう慣れちまっただけかな


985:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:01:50 bxbOK3gA0
>>984
だいぶ難しくはなったと思うぞ。2に戻ってみたら敵の動きが単調すぎてヌルゲーに感じたからな。リスとかシールド使いまくってたのにそんな使わないでも余裕で倒せるようになった。


986:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:26:18 tr8unkv5i
>>985
それでももう1からやってるやつには物足りないんじゃないか?w

まあ、それはいいとして斧杖固有ジェムでオススメのやつなにかありませんか?


992:iPhone774G 2013/10/01(火) 09:42:09 L+EXENrc0
insideとかoutsideのジェムは普通のジェムからは作れないンか

tag : データ 時間 ドラゴン 必要 強化 インフィニティ オプション キング 操作 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
