--------(--)


2013-10-02(Wed)

魔法使いと黒猫のウィズ【招待ID】Part3

1:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:54:07 y7+ZpDkd0
FEF889JF

招待はこちらで
招待IDを入れるとガチャ一回分
クエスト3-4までにガチャを3〜4回は回せます
最初のガチャ2回でA以上が出なければリセマラ推奨です
※前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ【招待ID】Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377780139/

3:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:01:50 fRJC0Z0D0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

4:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:12:06 hWN/13fi0
>>1

4X6KE2E8
気分転換に一度お試しを

5:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:22:47 XRru9OWz0
>>1

KGTJM727

お気軽にご利用下さい。

6:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:27:37 IuBsjGkl0
RB48NAQG

お試しを

7:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:29:35 O2fr6reJ0
>>1乙です

NDXS5FFU

使って頂けたら幸いです 

8:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:35:31 Tl5FQRxi0
7JYKEMNW

リセマラに終止符を打つべく我がコードが立ち上がる!闇のま
( クリスタル欲しいので招待ID使って下さいw )

9:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:44:12 lfezNP8Q0
9AUXSYZZ
よかったら

10:iPhone774G 2013/09/13(金) 02:21:58 k6iNF9Yx0
LXDVEPVY
どうか使って下さいまし

11:iPhone774G 2013/09/13(金) 03:07:51 qs5SkW4W0
ETTDX52G

良かったら是非使って下さい

12:iPhone774G 2013/09/13(金) 04:00:25 MFHzqrRB0
招待コード

CHAXM2JC

Sレアが一番でやすいコードです
リセマラでクリスタル毎回貰えますので推薦です

13:iPhone774G 2013/09/13(金) 07:16:32 bhMdsgiP0
>>1

LN3TVCFZ
リセマラにでもお使い下さい

14:モビキチ 2013/09/13(金) 07:48:15 uxjbsLHBI
5T4MT3JE

↑リセマラ初めての方、調子の出ない方気分転換にどうぞっ。

15:iPhone774G 2013/09/13(金) 08:04:09 RzNeFw5MI
リセマラでゲットしたいランキング1位のテスタメント出たコードでございます。

5T4N7GZX

17:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:13:34 6Y5fVTuli
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

18:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:21:59 jK2wUJho0
J29EYE6N

よかったら使って下さい

19:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:31:11 FKzrzWcC0
【招待コード】
CHAWJT9E

【ユーザー名】
KOSSHY

基本的に以下のSカードをメインにおいてます
相互フォローも受け付けてるので宜しくお願いします

メーベル
フィリー
レナ
カノン
ニーニャ
テスタ

21:モビキチ 2013/09/13(金) 11:30:33 2n4ce7BVI
5T4MT3JE

↑招待コードです。良かったらどうぞっ

22:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:02:22 +JcSAF7pi
【85LJGFYN】です!
よかったらお使い下さい
よろしくお願いします。

23:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:08:00 CkF+t14ti
RB48NAQG

招待コードです

24:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:23:27 MbKx6Xv+0
【招待コード】
TMLDN4JY
 ↑
ゲームの名前登録時に招待コードを入力すると
クリスタルが5個(レアガチャ1回分)ももらえますよ!
使ってくれた人に強いカードが手に入りますように☆彡

25:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:03:33 mVjR0/S00
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

26:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:09:21 0H73/Mg40
JBKN98VV
よかったら使ってください

28:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:47:33 JufH0Opn0
LN3MJ8G2

よかったら使ってください
当たりカードが出たらそのまま進めてください

29:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:12:02 uPS6k7N10
VY4L8EPE

お願いします。

30:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:24:43 CH1OsSGc0
79NSCUSS


よかったら使ってください

31:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:51:30 gQoSgwiF0
5T4MM4SX

32:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:19:14 tAaXLPLC0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

33:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:38:53 Aja/7IGO0
NYKTMWHT

招待コードです。
リセマラにもお使い下さい。
よろしくお願いします。

34:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:54:13 bTOblSXI0
RB3YJ4QA
リセマラなんてしなくていいからとりあえず進めよう

36:モビキチ 2013/09/13(金) 21:59:36 uxjbsLHBI
5T4MT3JE

↑皆さん使って頂いてありがとうございます。
調子の出ない方気分転換にどうぞっ(^o^)

37:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:29:41 l3BXQG2m0
7JYKEMNW

リセマラに終止符を打つべく我がコードが立ち上がる!
[ クリスタル欲しいので招待ID使ってくださいw ]

39:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:49:00 WEpp6Wcj0
>>1
V46AWCSY
リセマラするならキャンペーン中の今でしょ!

40:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:04:07 WtMQYFdq0
招待コード NYKSAQUM

このコードがあると、ボーナスをもらった状態で、ゲームを開始できます。

44:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:56:40 oi5vgAmO0
【招待コード】

SRNASATD

クリスタルガチャで出てくるカードは「B、B+、A、S」の4種類。
Sレアの出現率はかなり低い為、出たらリセマラ終了してもいいかも。
しかし序盤からSレアを使うにはコストが高すぎる為
個人的にはスペシャルスキルが全体攻撃のAランクでもいいかと思います。
リセマラは根気が大事なのでがんばってみてください。

54:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:55:29 OjUujWFj0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

59:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:09:14 U0Ol9qwr0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

90:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:35:25 lGVyeDvr0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

92:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:02:21 NoP3HUbK0
招待コード

CHAXM2JC

Sレアが一番でやすいコードです
リセマラでクリスタル毎回貰えますので推薦です

103:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:24:21 BnoaeOu90
【招待コード】

SRNASATD

クリスタルガチャで出てくるカードは「B、B+、A、S」の4種類。
Sレアの出現率はかなり低い為、出たらリセマラ終了してもいいかも。
しかし序盤からSレアを使うにはコストが高すぎる為
個人的にはスペシャルスキルが全体攻撃のAランクでもいいかと思います。
リセマラは根気が大事なのでがんばってみてください。

105:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:58:15 OjUujWFj0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
現在行われてるイベントは、ニコニコはやらなくてOK。
クロムマキナは報酬のイツキがなかなか使えるので一回はクリアしておきましょう。

113:iPhone774G 2013/09/15(日) 06:55:02 wcqMeasq0
【招待コード】

SRNASATD

クリスタルガチャで出てくるカードは「B、B+、A、S」の4種類。
Sレアの出現率はかなり低い為、出たらリセマラ終了してもいいかも。
しかし序盤からSレアを使うにはコストが高すぎる為
個人的にはスペシャルスキルが全体攻撃のAランクでもいいかと思います。
リセマラは根気が大事なのでがんばってみてください。

118:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:00:03 UXkuYchw0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

146:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:20:33 m4TAkAP30
今からやってみようと思うけどどのコードでも同じ?

147:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:21:04 IYoezB6li
>>146
DNK37UUP

これをお願いします


149:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:22:59 m4TAkAP30
>>147
とりあえず入れたよ


151:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:27:57 IYoezB6li
>>149
神様ありがとうございました
厚かましいですが、宜しければ何度でもお願いしますw


154:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:11:03 IYoezB6li
>>149
ト○さん
クリスタル2個届きましたー
初めて招待出来ました、感謝いたします


162:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:46:46 bSC1OX2A0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
現在行われてるイベントは、ニコニコはやらなくてOK。
クロムマキナは報酬のイツキがなかなか使えるので一回はクリアしておきましょう。

163:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:51:15 gaEmV46T0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

204:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:22:18 vdZjStBR0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

205:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:55:36 KRJi9Sn70
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
現在行われてるイベントは、ニコニコはやらなくてOK。
クロムマキナは報酬のイツキがなかなか使えるので一回はクリアしておきましょう。

221:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:47:59 8Qg9qX9ai
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
現在行われてるイベントは、ニコニコはやらなくてOK。
クロムマキナは報酬のイツキがなかなか使えるので一回はクリアしておきましょう。

224:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:52:51 psWLzjFg0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

237:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:29:01 nD4xxlAm0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

245:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:55:41 UZDpm1DK0
NYKTMWHT

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKTMWHT

248:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:37:05 hT138mcV0
NYKTMWHT

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKTMWHT

250:iPhone774G 2013/09/17(火) 02:02:35 kWa4iYmF0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
現在行われてるイベントは、ニコニコはやらなくてOK。
クロムマキナは報酬のイツキがなかなか使えるので一回はクリアしておきましょう。

251:iPhone774G 2013/09/17(火) 02:03:51 Uqt8XmFZ0
NYKTMWHT

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
現在行われてるイベントは、ニコニコはやらなくてOK。
クロムマキナは報酬のイツキがなかなか使えるので一回はクリアしておきましょう。

257:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:13:19 kWa4iYmF0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
イベントのクロムマグナは初級報酬のイツキがなかなか使えますが、今日の15時までなのでお早めに。

259:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:35:24 L7wcOuAZ0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

270:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:03:36 Die57h9n0
招待コード LN3MJ8G2

よかったら使ってください
アリス、テスタメント、カトレア出しています

275:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:24:16 TOW364/20
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

281:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:29:25 Uqt8XmFZ0
どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

290:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:15:25 x8f/E3QY0
【招待コード】

SRNASATD

クリスタルガチャで出てくるカードは「B、B+、A、S」の4種類。
Sレアの出現率はかなり低い為、出たらリセマラ終了してもいいかも。
しかし序盤からSレアを使うにはコストが高すぎる為
個人的にはスペシャルスキルが全体攻撃のAランクでもいいかと思います。
リセマラは根気が大事なのでがんばってみてください。

294:iPhone774G 2013/09/17(火) 22:01:12 kWa4iYmF0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

303:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:58:54 6GQcBQlYi
DNK37UUP

ち○○さん
招待ID入力ありがとうございました!

306:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:32:38 2rjRZ4Gti
>>303
ちんこ


304:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:20:02 kWCxV6NJ0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

319:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:14:49 PHZphmJR0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

320:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:21:08 DJXfc/Gz0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

321:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:30:04 +LAbxhQm0
FEF889J1F

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

323:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:13:04 9dzMjlb80
NYKSKYF

どうせ運任せなら、オカルトなんてあるわけありませんよ
初めのガチャ運が招待コードで左右されるわけないです・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妄想の妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
僕が得するので試してみてください

NKS4KYF

344:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:49:34 vybP/EPO0
【招待コード】

SRNASATD

クリスタルガチャで出てくるカードは「B、B+、A、S」の4種類。
Sレアの出現率はかなり低い為、出たらリセマラ終了してもいいかも。
しかし序盤からSレアを使うにはコストが高すぎる為
個人的にはスペシャルスキルが全体攻撃のAランクでもいいかと思います。
リセマラは根気が大事なのでがんばってみてください。

350:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:25:19 J53Kl93d0
FEE889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

355:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:35:00 cyWX5LTn0
招待コード

CHAXM2JC

Sレアが一番でやすいコードです
リセマラでクリスタル毎回貰えますので推薦です

376:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:07:42 HCs7MoPt0
【招待コード】

SRNASATD

クリスタルガチャで出てくるカードは「B、B+、A、S」の4種類。
Sレアの出現率はかなり低い為、出たらリセマラ終了してもいいかも。
しかし序盤からSレアを使うにはコストが高すぎる為
個人的にはスペシャルスキルが全体攻撃のAランクでもいいかと思います。
リセマラは根気が大事なのでがんばってみてください。

385:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:19:15 OiNA20Iw0
FEE889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

386:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:25:25 WopE4qyJ0
NYKTMWHT

招待コードです。
リセマラにもお使い下さい。
よろしくお願いします

396:iPhone774G 2013/09/20(金) 02:23:22 NEq804BR0
>>386
今後は課金します。ありがとうございました。


392:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:09:00 KpMkOr5k0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1379602370/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待

◇オススメBスタート精霊
進化素材がゆるい、コスト低い、強化資金が安いので上位互換を引くまでや封魔いけるまでに育てたいBカード。闇狼、カスミ、テティスあたりは長く使える


ラムダ カスミ ルーフェリア
カーミル (ヴァレリー)


ユズリハ テティス ルーク
ナツメ アオイ (シズカグ)


闇狼 ルーファス シンシア
シオミ フェリシア (ノエル、リナリア)

NYKS4KYF

446:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:28:29 icfD3VeJi
Q5TWFCNV

お使いください。
あと1人で10連ガチャが引けます。
敵が強すぎて手詰まり状態なので、
なんとかお願いいたします。
ガチャ引いたら、引いたものを報告いたします。
いいカード引けることを願っております。

459:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:26:24 /aoP8c7z0
145 :iPhone774G:2013/09/15(日) 19:09:03.38 ID:R2EXUeQVi
Q5TWFCNV

お使いください。
あと1人で10連ガチャが引けます。
敵が強すぎて手詰まり状態なので、
なんとかお願いいたします。
ガチャ引いたら、引いたものを報告いたします。
いいカード引けることを願っております。

前やったんだけど…>>446 報告まだですか?


451:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:10:14 3FwXWdvS0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1379602370/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

今は学園キャラ3倍期間なので狙い目に加えてみてもいいかもしれません

NYKS4KYF

454:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:49:36 UnSoAtMD0
招待コード

CHAXM2JC

Sレアが一番でやすいコードです
リセマラでクリスタル毎回貰えますので推薦です

460:iPhone774G 2013/09/21(土) 04:49:21 K567gAtAi
FEE889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを二枚以上目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

461:iPhone774G 2013/09/21(土) 07:05:10 eXAYWINH0
>>460
そのID弾かれちゃったよ?


468:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:09:23 +BlBB/l/0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1379675393/3
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

今は学園キャラ3倍期間なので狙い目に加えてみてもいいかもしれません

NYKS4KYF

490:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:06:04 +BlBB/l/0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1379757453/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

今は学園キャラ3倍期間なので狙い目に加えてみてもいいかもしれません

NYKS4KYF

505:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:50:00 K567gAtAi
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

513:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:03:35 EE2uudQl0
招待コード

CHAXM2JC

Sレアが一番でやすいコードです
リセマラでクリスタル毎回貰えますので推薦です

522:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:59:09 Cgt1jWtb0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1379757453/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

今は学園キャラ3倍期間なので狙い目に加えてみてもいいかもしれません

NYKS4KYF

532:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:56:28 V+uSS+I70
新スレ立ったので更新しときます
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1379831503/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

今は学園キャラ3倍期間なので狙い目に加えてみてもいいかもしれません

NYKS4KYF

558:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:51:15 Q56UXA+X0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1379831503/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

今は学園キャラ3倍期間なので狙い目に加えてみてもいいかもしれません

NYKS4KYF

582:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:42:39 b1NB1GjR0
招待コード NDXXZ95R

よろしければ、一番最初の名前を登録するところでつかってください!
よろしくお願いします。

619:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:59:45 P9a4r6gUi
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

634:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:26:01 NOjUUIsK0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1379831503/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

今は学園キャラ3倍期間なので狙い目に加えてみてもいいかもしれません

NYKS4KYF

642:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:57:08 i6H9iH0E0
85LMBJ2Z

友達がアリスひいたIDです
よろしく!

647:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:05:16 c8gITNdb0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

652:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:50:53 Q56UXA+X0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1379916735/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

今は学園キャラ3倍期間なので狙い目に加えてみてもいいかもしれません

NYKS4KYF

655:モビキチ 2013/09/23(月) 21:41:13 8lNF/mM+I
5T4MT3JE

↑調子の出ない方気分転換にどうぞっ(^o^)

671:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:06:03 gceWhgc40
F55DK62K
最初から数えて4回でアリス、ユッカ、カノン、ルーシュと奇跡の引きを見せたアカウントのコードです。

文字の並びも入れやすいですから是非ステージ3-4まで小一時間お付き合いよろしくお願いします。

673:iPhone774G 2013/09/24(火) 03:18:49 4G503cgY0
招待コード

CHAXM2JC

Sレアが一番でやすいコードです
リセマラでクリスタル毎回貰えますので推薦です

679:iPhone774G 2013/09/24(火) 09:23:23 Xas8N0Yb0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1379916735/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

今は学園キャラ3倍期間なので狙い目に加えてみてもいいかもしれません

NYKS4KYF

681:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:12:49 BY/KraP00
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

684:モビキチ 2013/09/24(火) 12:15:11 b2ZNg4WUI
5T4MT3JE

↑調子の出ない方気分転換にどうぞっ(^o^)

690:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:05:00 0tvmK+N00
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380001899/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

今は学園キャラ3倍期間なので狙い目に加えてみてもいいかもしれません

NYKS4KYF

698:モビキチ 2013/09/24(火) 18:33:44 b2ZNg4WUI
5T4MT3JE

↑招待コードです。調子の出ない方気分転換にどうぞっ(^o^)

706:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:43:42 0tvmK+N00
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380001899/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
明日から育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減なので
がんばってこの機会にリセマラを終えましょう。

NYKS4KYF

712:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:57:26 BY/KraP00
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。
やっとA率UP始まりました。リセマラするなら今ですよ!

714:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:11:52 kD1HjMln0
VY4BHWBW

上記のコードから出た(当親コード及び子コードのデータより)優良カードの総計と実績紹介

【水属性】

メイランA ×3
カトレア A×2
メリエル S ←注目!!
リィル S
リィル A×2
サクヤ A×2 ←注目!!
イヴ A ×2

【炎属性】

ユームA
アルル S←注目!!
アルル A
キャンディー A×5 ←注目!!
キャナル A
フーシャオ A×4
リンカ A×3 ←注目!!
ホーリードラゴン A
ユッカ A ←注目!!
レナ A ←注目!!
クイントゥス A×5

【雷属性】

ツバキ A
アリス A×3 ←注目!!
レラS×2
リンリン&ポンタン A
メイヴィスA
シャーリー A ×3
セリーヌ A
ニーニャA
アルテミシア S
アルテミシア A
カエデ A ×2
クラリス・ルナ S←注目!!
エトワール S ←注目!!

報告をまとめますとイベントでの引きの強さ、全属性に対しての強い引きには実績があります!!
招待可能人数はまだ余裕がありますので、試す価値はありです!

※2013.9.24現在

720:iPhone774G 2013/09/25(水) 01:03:58 y5uTH+I/0
VY4BHVBW

上記のコードから出た(当親コード及び子コードのデータより)優良カードの総計と実績紹介

【水属性】

メイランA ×3
カトレア A×2
メリエル S ←注目!!
リィル S
リィル A×2
サクヤ A×2 ←注目!!
イヴ A ×2

【炎属性】

ユームA
アルル S←注目!!
アルル A
キャンディー A×5 ←注目!!
キャナル A
フーシャオ A×4
リンカ A×3 ←注目!!
ホーリードラゴン A
ユッカ A ←注目!!
レナ A ←注目!!
クイントゥス A×5

【雷属性】

ツバキ A
アリス A×3 ←注目!!
レラS×2
リンリン&ポンタン A
メイヴィスA
シャーリー A ×3
セリーヌ A
ニーニャA
アルテミシア S
アルテミシア A
カエデ A ×2
クラリス・ルナ S←注目!!
エトワール S ←注目!!

報告をまとめますとイベントでの引きの強さ、全属性に対しての強い引きには実績があります!!
招待可能人数はまだ余裕がありますので、試す価値はありです!

※2013.9.24現在

740:iPhone774G 2013/09/25(水) 10:23:41 poZS6zOu0
>>720
じゃぁその自演してS出たアカくれよ
コードその分入れてやるから


744:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:15:03 +Qsl4EEc0
>>740
正論過ぎてワロタ


735:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:11:40 RJhQAtkyi
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。
やっとA率UP始まりました。リセマラするなら今ですよ!

747:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:05:13 FbMI32370
VY4BHWBW

上記のコードから出た(当親コード及び子コードのデータより)優良カードの総計と実績紹介

【水属性】

メイランA ×3
カトレア A×2
メリエル S ←注目!!
リィル S
リィル A×2
サクヤ A×2 ←注目!!
イヴ A ×2

【炎属性】

ユームA
アルル S←注目!!
アルル A
キャンディー A×5 ←注目!!
キャナル A
フーシャオ A×4
リンカ A×3 ←注目!!
ホーリードラゴン A
ユッカ A ←注目!!
レナ A ←注目!!
クイントゥス A×5

【雷属性】

ツバキ A
アリス A×3 ←注目!!
レラS×2
リンリン&ポンタン A
メイヴィスA
シャーリー A ×3
セリーヌ A
ニーニャA
アルテミシア S
アルテミシア A
カエデ A ×2
クラリス・ルナ S←注目!!
エトワール S ←注目!!

報告をまとめますとイベントでの引きの強さ、全属性に対しての強い引きには実績があります!!
招待可能人数はまだ余裕がありますので、試す価値はありです!

※2013.9.25現在

748:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:08:46 0jAAGYts0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380001899/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
明日から育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減なので
がんばってこの機会にリセマラを終えましょう。

NYKS4KYF

749:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:55:55 TiF5jNUt0
C7Z66ZRJ

この招待IDに
運が良くなるようおまじないを かけた!

十数人の人が使ってくれたようだが
苦情は今のとこなし!
引きをよくしたい人使ってどぞー!

751:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:59:11 e8Wx7Hvn0
>>749
このID使ったらBばっかり出ました


788:iPhone774G 2013/09/26(木) 03:32:36 4UEyhWbXi
>>751
わろたw


DNK37UUP
一応、お願いします(‾(工)‾)


772:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:54:37 0jAAGYts0
新スレたったので更新しときます

NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380110483/2

以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
明日から育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減なので
がんばってこの機会にリセマラを終えましょう。

NYKS4KYF

785:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:10:15 EmKj1sdq0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380110483/2

以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
さらに育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減なので
がんばってこの機会にリセマラを終えましょう。

NYKS4KYF

805:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:40:00 tFM/z+5C0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380110483/2

以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
さらに育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減なので
がんばってこの機会にリセマラを終えましょう。

NYKS4KYF

807:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:52:50 LK1s4Vhri
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。
やっとA率UP始まりました。リセマラするなら今ですよ!

826:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:46:34 AbOAUvCt0
VY4BHWBW

上記のコードから出た(当親コード及び子コードのデータより)優良カードの総計と実績紹介

【水属性】

メイランA ×3
カトレア A×2
メリエル S ←注目!!
リィル S
リィル A×2
サクヤ A×2 ←注目!!
イヴ A ×2

【炎属性】

ユームA
アルル S←注目!!
アルル A
キャンディー A×5 ←注目!!
キャナル A
フーシャオ A×4
リンカ A×3 ←注目!!
ホーリードラゴン A
ユッカ A ←注目!!
レナ A ←注目!!
クイントゥス A×5

【雷属性】

ツバキ A
アリス A×3 ←注目!!
レラS×2
リンリン&ポンタン A
メイヴィスA
シャーリー A ×3
セリーヌ A
ニーニャA
アルテミシア S
アルテミシア A
カエデ A ×2
クラリス・ルナ S←注目!!
エトワール S ←注目!!

報告をまとめますとイベントでの引きの強さ、全属性に対しての強い引きには実績があります!!
招待可能人数はまだ余裕がありますので、試す価値はありです!

※2013.9.26現在

829:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:25:14 sVUMWV4H0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。
やっとA率UP始まりました。リセマラするなら今ですよ!

830:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:30:42 rnzuiRTBi
>>826
>>740に返答よろしく

843:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:30:00 uzzh50s30
F55DK62K
最初から数えて4回でアリス、ユッカ、カノン、ルーシュと奇跡の引きを見せたアカウントのコードです。

文字の並びも入れやすいですから是非ステージ3-4まで小一時間お付き合いよろしくお願いします。

847:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:30:55 Ft/e9ZUb0
招待コード

CHAXM2JC

Sレアが一番でやすいコードです
リセマラでクリスタル毎回貰えますので推薦です

850:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:30:39 4VM8lm+v0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

やっとA率UP始まりました。
強化に必要な魔導書が手に入るクエストも、必要魔力半減中です。
リセマラ、育成するならお早めに!

852:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:33:40 4VkHmdBO0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380192869/2

以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
さらに育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減なので
がんばってこの機会にリセマラを終えましょう。

NYKS4KYF

879:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:05:39 +R6l340B0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380293916/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
さらに育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減なので
がんばってこの機会にリセマラを終えましょう。

NYKS4KYF

881:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:30:13 5U7Y0r5/0
招待コード

CHAXM2JC

Sレアが一番でやすいコードです
リセマラでクリスタル毎回貰えますので推薦です

893:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:39:32 Tlc2Y66d0
EJHDYRZC

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
現在行われてるイベントは、ニコニコはやらなくてOK。
クロムマキナは報酬のイツキがなかなか使えるので一回はクリアしておきましょう。

895:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:06:53 54JaR9CPi
>>893
他人のパクるなよ
しかもニコニコもクロムももう終わってるし


899:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:16:16 Zzk3plIA0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380293916/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
さらに育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減なので
がんばってこの機会にリセマラを終えましょう。

NYKS4KYF

900:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:23:03 3cNKs+tb0
魔法使いと黒猫のウィズ【招待ID】Part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380334948/

少し早いですが次立てておきました

909:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:46:27 3rivuW9bi
>>900
スレ立て乙です

DNK37UUP


901:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:51:35 /Sv3awMT0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

やっとA率UP始まりました。
強化に必要な魔導書が手に入るクエストも、必要魔力半減中です。
リセマラ、育成するならお早めに!

918:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:10:07 vmvGIwsu0
【招待コード】

SRNASATD

クリスタルガチャで出てくるカードは「B、B+、A、S」の4種類。
Sレアの出現率はかなり低い為、出たらリセマラ終了してもいいかも。
しかし序盤からSレアを使うにはコストが高すぎる為
個人的にはスペシャルスキルが全体攻撃のAランクでもいいかと思います。
リセマラは根気が大事なのでがんばってみてください。

919:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:30:14 9lt7Yw2c0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

やっとA率UP始まりました。
強化に必要な魔導書が手に入るクエストも、必要魔力半減中です。
リセマラ、育成するならお早めに!

923:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:41:04 HmLuXg1F0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380293916/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
さらに育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減なので
がんばってこの機会にリセマラを終えましょう。

NYKS4KYF

927:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:14:08 +Hg6SD7z0
招待コード

CHAXM2JC

Sレアが一番でやすいコードです
リセマラでクリスタル毎回貰えますので推薦です

957:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:24:26 hdKlQakJ0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

やっとA率UP始まりました。
強化に必要な魔導書が手に入るクエストも、必要魔力半減中です。
リセマラ、育成するならお早めに!

962:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:33:11 slMhWPdJ0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380378142/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
さらに育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減なので
がんばってこの機会にリセマラを終えましょう。

NYKS4KYF

973:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:58:22 DlmbyE4b0
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380378142/2
以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
さらに育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減なので
がんばってこの機会にリセマラを終えましょう。

NYKS4KYF

974:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:00:59 WT3V4CHCi
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

やっとA率UP始まりました。
強化に必要な魔導書が手に入るクエストも、必要魔力半減中です。
リセマラ、育成するならお早めに!

985:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:58:45 O6Am1gny0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

やっとA率UP始まりました。
強化に必要な魔導書が手に入るクエストも、必要魔力半減中です。
リセマラ、育成するならお早めに!

986:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:04:30 l+kqZVo80
NYKS4KYF

リセマラのアタリや狙い目

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1380338711/3-4

以下引用
●SS全体ダメ→トナメ必須、曜日クエ、通常クエなど多方面で重宝
●回復系、パネル操作系、→ラリドン以降の通常クエ、木曜封魔、イベントクエで必須
●被ダメ軽減系、ターン遅延系→イベントクエで大活躍
●属性特効、相手HP吸収系、単体大ダメ→トナメ上段位、イベントボスなどHP高めの敵に有効
●AS全体→初期通常クエ、トナメ2段でワンチャンあるかも
●蘇生、シャルロッテSS→現時点で評価難しい今後に期待
●キュアセルフ、閃き系→現時点で評価低い今後に期待
最近の流行りは割合ダメージとダメージ軽減です

いまは、レア度Aのカードが確率アップキャンペーン中です。
さらにSレア大幅アップ!
しかも育成に必要な魔道書と金稼ぎダンジョンが、魔力半減のおまけつき!
リセマラを終えるのは今しかないでしょう

NYKS4KYF

994:iPhone774G 2013/10/01(火) 08:52:05 g0sfA8++0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
最初の選択では、特に好みがなければサーシャがオススメです。

A率UPに加え、S率UPも始まりました。
強化に必要な魔導書が手に入るクエストも、必要魔力半減中です。
リセマラ、育成するならお早めに!

tag : 全体 目指す アリス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

招待コードは『WU2NSDAL』です

Sレアのアルビオン・イクシスが出たアカの招待コードですよー

リセマラにご活用くださいませ
関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
