--------(--)


2013-10-02(Wed)

【村作り】clash of clans 29戦目 【&戦闘】

1:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:15:33 XimjMf4qi
以下テンプレ

7:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:39:00 kQFlGF5Q0
       /‾‾‾‾\
      /;;::   >>1  ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
           | |
           | |
           | |
           | |          .,,,
           | |         f_i
           | |       .rf´   `ヾ
           | |       i.l      .ミ
           | |       {f ,,,__ __,,, ミ
           | |       {l `゜´゛゛゛`゜´ .lノ
           | |       l  ヽ   l
           | |       _,>、—‐ /〉〉、
          -=十=-   r '''//  ー '' /.' 〉-、
          .},--^i / ノ .{.{   /  /   \
         i´ 二ミ '  .{  .l.l  /  /       \
         .l —-'   l  l.l /  ./ i        i
          / |x|.l      .l./  /  i /       |晒しageの刑じゃ
        /  |x|l−- 、 i  /  /           .|
       /{  |x|__)   l /  /    i        |
       | r^i、|x|-,`ヽ  .i   /     ヽ       |

8:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:03:32 78NqMHT00
>>1
新スレ立てたからってヒーローじゃねーからな。

9:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:17:07 UgqDHK0R0
>>8
なんだこいつ
きもすぎだろ


12:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:55:39 jTixPHi70


10:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:17:58 UgqDHK0R0
>>1


18:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:42:53 rOgbmN9H0
>>1おつ

21:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:53:28 6dqGCFFfi
>>1

22:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:56:12 4X7VHvkR0
>>1

25:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:46:19 SyLsMjfOi
すごく初歩的なことなんだけどさ
レベル6の迫撃砲の一撃でアーチャーレベル4が溶けるんだか、毎秒9しかダメージ受けないはずじゃないの?
あれなんで?

27:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:52:01 kUUxhp36I
>>25
迫撃は5秒に1発だから1発のダメは45


30:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:57:31 AbJHH7Ta0
>>25
9ダメ×5秒で45ダメージなんじゃない?


37:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:47:27 xUUXDPTW0
死ぬのにジャイヒラぐらいの時間がかかるならdps表記でもいいんだが
このゲームでは兵の数が多くて体力は低いから、ーアーチャーやバーバリアンを
一撃で倒せる威力かどうかの方が影響力大きい

だから一撃あたりのダメージ量表記の方が合っているような気はする

60:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:24:26 2xuP5JDc0
th7におけるコスパ最高のユニット編成てどんなかな?

71:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:35:36 e0IQ6GEI0
>>60th7でもwb10ジャイ10アチャ75ババ35ゴブ35でいいと思うよ
ジャイの数はまあ好みかな
とりあえずレート1400〜1600でやってれば1週間ぐらいで壁カンストする


89:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:16:19 v6EKgnSV0
>>71
その編成TH7の最大キャンプ200オーバーしてね?


117:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:26:27 yWwqHqf10
>>89ちょうど200じゃない?th8なってもキャンプアプグレできなかったけど


124:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:56:25 v6EKgnSV0
>>117
何度計算しても215枠になるんだが…


84:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:57:25 4pniKOJS0
時給って言っても、一日中やり続ける訳じゃないからあんまり意味ないよね
時給あげようとすると鴨村探しに時間かかるし、同じ時間をゲームに使うなら格上を狩れる強い部隊で、一時間おきとかで攻めた方が効率いいと思う

88:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:08:52 xs/AFE9F0
>>84
たった3回のSSで時給云々は意味ないね。回数重ねたら等倍になるのかわからんし、そもそも略奪先がリベンジなら検索時間すら省略出来るし


90:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:19:01 4pniKOJS0
今TH9なんだが、同じTH9のクロスボウ持ちからTH10のインフェルノなしあたりを狩れて、エリクサーが赤字にはならない(20万くらいまで)のオススメの部隊構成ない?
DEもあんまり使いたくないから豚大量とかは無しで
訓練時間は特に気にしない

97:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:49:06 78NqMHT00
>>90
レイジは?


99:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:03:41 7OZpHIL8i
基本五種は所詮ジャイヒーの簡易板ですよ
五種に全壊できてジャイヒーで全壊出来ない村なんてない
五種ってのは基本的に外回りポンプ、金山と金庫1.2個で破壊70パー程度狙うもの
しかし生産時間はゴブとかいれるぐらいならジャイヒーと時間ほぼ変わらないし、自分の飽き次第でスタイル変えてけばいい

112:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:58:43 kZVn3TZD0
貼っておきますね

絶望的に下手だなぁ。
君の配置をa.b.cで表すと…

配置 C
防衛施設 C
壁 C
総合 C
全く駄目だなぁ。
おそらく君にはCOCは不向きだろうからappを削除した方が賢明だね。

120:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:32:27 1nl4Qmc70
>>112
それテンプレ煽りにするつもりなら、せめて最初の配置を村に、…はちゃんと……にしておいてくれ
気になる


125:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:00:55 Bn4gCu9x0
TH7でバーバリアンキング置きたいんだけど、タンク置いたらダークエリクサーは他から奪うしか無い?
トロフィー1100くらいなんだが周りが500とかしか持ってない

126:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:05:56 Jz0DUepc0
>>125
できる限りトロフィー数上げて格上から三連ライトニングなんてどうかな


127:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:06:12 oJ14E6R5P
>>125
7はDEは奪うしかない
1100帯で500取れれば御の字だろ


129:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:06:22 KEzyj+bw0
>>125
みんなそうやってちまちま集めるもんだよ

墨汁はトロフィーが高ければ一気に1000以上は安定して稼げるから自分に合ったとこでやるのがいいんじゃないかな


128:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:06:13 Bn4gCu9x0
評価スレ建てれると思うけど、テンプレどうする?

評価されたい人…
画像
THレベル
何重視か
評価する人…
配置ABCDE コメント必須
壁ABCDEコメント必須
防衛施設ABCDE コメント必須
総合ABCDE
アドバイス

130:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:07:09 Bn4gCu9x0
>>126
ライトニングか、ありがとう。トロフィーは1300超えたことあるからまた増やしてみる
>>127
そうなのか、とりあえずトロフィー上げて奪うんだな

159:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:19:20 1YhpwVEl0
お前ら攻撃いくついった?
俺は自己最高記録更新の689 防御は11

同じリーグの多い奴でも150とかで俺浮きすぎワロリンヌ

167:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:57:58 jTixPHi70
5種難しすぎだろ
アーチャ⇨バーバリアン⇨WE⇨ジャイアント⇨ゴブリン⇨アーチャ

みたいな感じでやってるんだけど
みんなどんな感じでやってるの?

169:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:01:04 jfK+jQekP
ジャイ
アチャ
wb
アチャ
だろ順番的に

ババとゴブは適宜投入
>>167


170:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:02:46 1nl4Qmc70
>>167
(砲撃届かないならアーチャーで外壁掃除)
ジャイアント少々、アーチャーとWB、追加のジャイアント
後は適宜、罠踏み用ゴブリン、アーチャーWB追加してく感じ
バーバリアンは迫撃砲やWTが薄い所に適当に放り込む


176:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:13:42 V80FqACV0
>>167
wiz塔をジャイ4とアーチャーで潰して、残りのアーチャーで一番外側にある防衛施設潰す。

穴空いたところにババ大量投下して、最後のゴブ全投入。
でやってる


179:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:15:23 gNIgGa430
定期的にドララッシュ押しの馬鹿が湧くがインフェルノや
対空もっさり有る、クリスタルI以降も経験してから言え

182:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:18:19 kYdNQ7oli
>>179
ちなみに、クリスタル1はどんな編成が有効?


190:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:20:10 gNIgGa430
>>182
ゴーレム✖3にレイジやジャンプ使用
後は豚とマジシャンかな
参考
http://m.youtube.com/watch?v=6UU23qWDFXk


199:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:08:59 gcOZ9Xk60
http://i.imgur.com/osxoW19.jpg
広告は以前より、かなり改善されたな

202:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:11:38 owZ//b1q0
>>199
装備を固めて ってとこに若干の悪意を感じるけどな。
普通に防衛を固めてでいいだろ


207:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:23:59 mMXLeLPD0
まひろちゃんすねちゃった
http://i.imgur.com/zq1pNSE.jpg
http://i.imgur.com/Jk9Yj8X.jpg

215:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:39:14 owZ//b1q0
>>207
大分マシになったな。 外人クランでやれって感じだが
アーチャーかウィザードかドラゴン下さい! って書きたくないんだろうな


216:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:40:59 qfZsx0nG0
>>207
これ和訳したら、
アーチャーかウィザードかドラゴンよこせ
だよな


218:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:43:37 K8VGhl490
豚ライダーの使い方がイマイチわからん
こいつら速攻死なない?

219:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:50:42 gNIgGa430
>>218
>>190
の動画参照

227:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:17:25 Vl3jnd0P0
ほんと時間帯でマッチングがあからさまに変わるな

229:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:45:16 km1flYXF0
日付跨がなかったらまだブーストイケるんかな?

234:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:13:59 Syyo3MUTI
>>229
金曜のメンテから月曜のメンテまでって言ってて
まだメンテの告知きてないから明日の夕方まではいけるんじゃね?


240:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:32:09 /c6A1PQ7i
すべての資源ほぼ空っぽなのにドラゴンやペッカやら魔法やらで全力で攻めてくる格上は何がしたいんだ
トロフィー上げてるときとかすげー腹立つ

244:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:43:57 4Z9uJ3ug0
http://i.imgur.com/JXkVTjo.jpg
いったい何を書き込めばこの様に表示されるんだ?

257:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:04:03 PKcJXiWAi
対地上部隊の配置は自分のよりいいのないから、対空部隊のいい配置みせろください。

286:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:15:29 rNAqr26b0
iPadでやってる人に質問なんだけど、アーチャーなりを横一列大量に配置するときなぞる様にやるよね?
その時画面がそのまま横移動して配置できない時もあるよね?何が悪いんだろう?

299:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:41:19 X+AqOB7qi
>>286画面を最小にしとくとずれないから配置しやすいよ
iPadなら最小でも見やすいしおすすめ


349:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:58:45 QXIAxlyE0
援軍を寄付する際に相手の寄付数を考慮して寄付する?
それとも寄付数は気にしない?

352:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:03:05 q2sqXyOq0
>>349
寄付数もだが、前の要請無視してるやつには寄付しないな


357:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:18:06 EdHgR1r7i
リーグの枠が灰色になったんだがこれなに?

362:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:38:24 WwVDSLA1P
>>357
リーグ再編と言うかなんなんだろうな
理由はわからんが定期的にある


363:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:49:22 v8CExEgD0
援軍を要請してから10分経ってもMAXにならない……普通なのか?

364:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:55:17 LaJdSc7a0
>>363
メンバー数とin率によるでしょ。確実にinしてる人がいるのにうまらなかったら他いったほうがいい


365:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:05:19 Qq9tBlb+0
>>363
時間帯、人数、クラン城のキャパによるからなんとも
うちのクランは常時即か遅くとも10分で埋まるな
勿論ジャイアントなんかこない


366:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:14:58 Woxz0sJa0
wb遠くから放つ時迫撃砲と時間被りばっかで腹立つwwww …いや下手なのは分かってるけどさ

367:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:15:11 g8P17sJ20
草木って、最大何個生える?
放置村のフリして防衛稼ぎたいんだが

372:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:41:40 Yes2uLRii
>>367
お前、草木で放置か判断してんのかww


381:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:20:54 g8P17sJ20
>>372
資源20万ずつ見えるようにして草木ボーボーだったら高確率で放置だろ?
大工はごまかせないから端っこ置いとく


371:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:35:02 v8CExEgD0
>>364 >>365
レスありがとう。
様子を見てみるよ

376:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:55:41 47+Gs/Gi0
Hey, Chief. The update is coming today! Release notes here:

396:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:29:24 sustQ5zX0
>>362
>>357
>リーグ再編と言うかなんなんだろうな
>理由はわからんが定期的にある

こんなこと言ってるやつが偉そうに能書きタレてんのか

454:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:59:05 CnBHr9Y00
みんなどれくらい課金してる?

469:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:14:20 KK46BWKl0
去年のハロウィンのことなら答えれるけど質問ある?

475:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:18:07 DmK3bHju0
>>469
どんなイベントあった?


476:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:18:33 BFarVaW70
>>469
もしトラップとかがあったなら、どんなのあったか教えて欲しい


495:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:27:34 KK46BWKl0
>>475
イベントは特になかったはず…何しろリーグすらなかった頃だし…
因みに被り物してるババは見た目変わるよ

>>476
カボチャ型の爆弾があったけど当時底レベの漏れには使えなかった
他にはなかったはず

504:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:30:12 ex2ahgGZ0
http://i.imgur.com/1RQcIWs.jpg
最長で8時間かかるから短いことを祈っとけっていってんぞ

620:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:38:31 KnaUgkOwi
枠15しかないのにドラゴン要求するガキども見てると、ほんと低年齢層が多いんだなってよくわかる
不愉快だが日本クランだとまともなところ見つける方が難しいだろうし…
外人はアチャ要求すればジャイ送ってくるし…

631:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:04:46 EclFpBBI0
これってマップの端に配置したら、後ろから攻められることはなくなるんですか?
壁が少ないうちはマップの真ん中より端に建物を集中させたほうがいいのでしょうか?

632:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:07:07 t0W02+sN0
>>631
マップの端には配置できないようになってるよ。
だから攻められる。


633:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:07:42 sOXnZRoM0
>>631
いみないからやめとけ
建物置けないとこにもユニット置ける

でも引退する時は端に寄せといて


666:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:06:18 suQAPwO20
>>633
ええ?効果音変わったのおれだけ?
どうりで誰も文句言ってないわけだ・・


642:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:25:27 TfNgU+6g0
即キックはやりすぎだろw
ユニットすっからかんとかの可能性考えてさしあげろ

644:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:27:38 LaJdSc7a0
>>642
いやアーチャー5五体くらい要請出す前に用意できると思うが


672:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:15:17 IcqbRSKdP
>>644
兵舎が全部ドラゴン製作中だったらどうすんだよ?
キャンセルしてアチャつくれってか?
それともドラ製作終了してから要請を出せと?


690:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:36:41 gaC8ncDfi
>>672
答え出てんじゃん。
ドラゴンの製作終わってから出せ


693:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:41:03 WwVDSLA1P
>>690
それはおかしいけどな


699:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:47:47 gaC8ncDfi
>>693
んん〜?
まず4兵舎でドラゴン予約する前にアチャを少し作っておくとか、そんな事も出来ないのか?
しかも他の要請に援軍送らずに被せて要請出さなきゃいけない程急いでいるのか?


716:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:57:07 WwVDSLA1P
>>699
言いたいことは分かるが、寄付出来る時に寄付でイイだろ
援軍要請してはいけないタイミングは無いわ
クランのルールなら相当異質というかダメクランだな


730:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:07:01 swGciTjx0
>>716
寄付出来んのにしないで要請出す馬鹿がいるからそんなルール出来るんだろ


692:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:39:15 LaJdSc7a0
>>672
そうやって言い訳しかできないのか?


706:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:52:14 t0W02+sN0
>>692
言い訳じゃなくてじゃあそういう時はどうするか言えよ。


708:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:53:14 s6ThRnTzi
>>706
出さなきゃいい


682:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:28:42 dMeYFa4c0
もうすぐ200万エリクサー貯まるのですが兵舎10のpekkaとドラゴンLV2どちらがいいですか?

685:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:31:47 g8P17sJ20
>>682
ドラゴンの方がいいよー
あと他の兵舎もドラゴンアンロックしとくとドララッシュに便利やで


691:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:37:07 dMeYFa4c0
>>685
ありがとう
ドラゴンにします。


705:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:51:31 RGTqbO3K0
th7なんだけどどうやったらクリスタルリーグまでいけんのよ…

th外だししてるとこをアチャコでちまちま破壊せりゃならんのか?

732:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:07:23 KKccrOfC0
>>705
オレもそうやった
ただ一気にやれ、リベンジが凄くて萎えるw


737:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:10:34 /EsOtUEjI
>>732
クリスタルまで何日くらいかけて行った?
まだ1450なんだがorz


720:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:02:00 RGm05JdJ0
http://i.imgur.com/q07SbWm.jpg
この配置どうかな?真ん中はクランの城ね

722:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:03:33 s6ThRnTzi
>>720
壁30個余らせといて配置どうかな?っておかしいと思うぞ


734:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:09:13 vy9AGmsL0
>>720
対空砲の位置は、なるべく中央にした方がいい。
それと……DEは捨てるの?


771:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:59:08 5zjQtl5e0
>>720です
http://i.imgur.com/LwAhQrV.jpg
なんとか完成したけど迫撃砲と対空砲が死んでるな…
とりあえずこのまま放置して様子みますわ


774:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:00:47 TIaGLFzvI
>>771

両サイドのウィザードの党と迫撃砲入れ替えたら?


775:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:01:19 B4uXwdu+0
>>771
レベル低いんだからなにやってもだめな時はだめだしとにかく壁やら防衛設備上げた方がいいよ
この話何回もしたけど


725:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:04:55 wVHhZIMJ0
>>722
使い道が思いつかないのです


727:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:05:37 uqqMRdbB0
>>725
二重にしてwb対策すれば?


740:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:11:44 5zjQtl5e0
>>727
二重は意味ないですぞ
>>734
DEは取られる量もしれてるからいいかなーっと

753:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:38:44 f1+Tde9u0
TH8になったけど未だに闇兵舎ユニット使ったこと無い
皆は街の規模どんぐらいから使い出したの

757:iPhone774G 2013/09/30(月) 22:42:12 WwVDSLA1P
>>753
墨汁より金稼いで壁塗りだって人とトロフィー稼ぎたい人だと
街の規模とかではなく


786:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:16:21 suQAPwO20
ジャイアント28+ヒーラー4でやったらめちゃめちゃ強かったぞw
その変わり時間切れで90%しか破壊できんかったw

今からウィザード30+バルーン6+ヒーラー5でやってくるわw

791:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:20:31 5zjQtl5e0
>>771です
>>774の意見通りに配置変えました
レスくれた方ありがとうございました

798:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:31:10 TIaGLFzvI
てかアプリ落ちまくるんだけどマジでうざい
みんなは落ちてないのか??


ヒーラーはスーザンボイルっぽくなってるな

800:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:31:57 ltty1KyP0
>>798
バックグラウンド消す
本体再起動


808:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:38:20 kMgHDj2c0
始めて一週間足らずの初心者です。
次々攻められますが、攻撃がショボくて勝利してしまいトロフィーが増えていきます。
あいつら何しに来てんの?
こんなもん?

809:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:40:32 ScOaliBC0
>>808
最初はそんなもん


821:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:03:09 kMgHDj2c0
>>809,812,813
ありがとう。
早くこの世界に慣れるわ。

さっき初の敗戦。気分悪い…


812:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:46:30 QnwyVvdJi
>>808
釣りじゃないならトロフィー気にするのはまだ早い
トロフィー気にするのはリーグ調整(資源回収しやすい、多い帯。トロフィー数で相手を抽選する)
トロフィーを増やすことが生きがい、また目的としたプレイ

これにTH4、5で俺も気付いた

これくらいだと資源取られても回収出来るが
TH6くらいから改修に時間がかかるから資源気にするようになるよ
加えて一つ上のTHでさえ守るもは困難になる


813:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:50:59 hctBr/WX0
>>808
そんなもんや。最初のうちはトロフィー上がっても大丈夫だけど、クラッシュオブクランは、トロフィーによって対戦相手の強さが変わるから、負けるようになったらわざとまけてトロフィー下げろ。

達成項目に1250以上トロフィーみたいなのあるけどTH6くらいまで気にするな

とにかく最初は資源稼ぎまくれ
あとTHは最初は守らなくてok
資源>防衛設備=クラン>THみたいな感じや
攻撃に早く慣れとけや


814:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:51:05 yqMVVYKki
みんなどの位でth8になった?
今日th7からth8に上げ始めたがシナリオの整理整頓は129個だった
一日3個だから最初に生えてるの除いたら一ヶ月くらいか?

815:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:55:27 Flcg1/l60
>>814
早上げか課金したの?
施設MAX近くまで上げたら最低200は越えてると思うよ


816:iPhone774G 2013/09/30(月) 23:57:22 hctBr/WX0
>>815
200はないだろ
俺も始めて2ヶ月くらいだけど、防衛設備も壁もちゃんと強化しててもそんなにかならないぞ
TH7な


818:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:01:05 yqMVVYKki
>>815
大工課金はth2からやってる
時短は余ったエメラルドで研究だけ
村はこんな感じ
http://i.imgur.com/CgveTRq.jpg
テスラとwiz塔だけMAXじゃないままth8になる予定
http://i.imgur.com/yPLzs02.jpg


824:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:07:11 Fj2OomdM0
>>818
結構時間のかかる金山・ポンプもMAXじゃないな


828:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:10:16 lonRV+nIi
>>818
聞いて驚くなよ!
テスラはTH7でレベル3まであげれるんだぜ


829:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:11:48 4HkJ3Kp00
>>818
別にあげてもいいが
対空もアーチャもポンプもまだまだじゃん


833:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:19:25 mpf2dNtmi
>>818
早上げはっけーん


835:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:20:54 XfCjmz+zi
>>818
迫撃砲もまだだよね


830:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:16:11 zOJXJQOg0
皆さんなら、どんな戦法で攻撃しますか

もし改善した方がいい点があったら御指摘お願いします!

http://i.imgur.com/i5mtdkz.jpg

842:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:24:50 iHD9W2Ev0
>>830
誰も叩かないから良い配置なんじゃないの。


866:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:46:40 t4D24zQF0
>>830
テンプレでコメント求めんなよ
せめて少しくらいいじれよwhttp://i.imgur.com/XD5FlrG.jpg


875:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:21:13 73clmFGui
TH7のテンプレは>>866だけどTH8のテンプレとかある?


889:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:43:55 43EB6yyx0
>>875
この形のオススメだよ
http://i.imgur.com/iVTGKNo.jpg
防衛施設の位置関係が絶妙で効率良く相手のユニット削ぎ落とす形と壁が空いてるところが誘導→トラップ
とか色々厄介だね


893:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:12:49 M7qPGVcg0
>>889
対地は結構やっかいそうだけど
ドラゴン&レイジで挑めばさほど難しい陣形ではないよね
まぁドラゴンで挑まれたらどの陣形でも辛いっちゃ辛いんだけど


853:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:31:16 pAxfomoS0
>>842
簡単に全滅できる戦力のある人もいるので、一概には言えないです
俺なら下から行けば墨汁残すかもしれないぐらいで、ほぼいけそう。


858:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:34:06 iHD9W2Ev0
>>853
どう攻める?
ユニット構成は?


832:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:16:59 KQ+pdizci
>>824
金山系のこと忘れてた
wikiみて一回上げると最後のlvなんかアップグレードしてる時間に稼げなかった分を取り戻すのに20日掛かるって書いてあって上げなくていいと思ってた
>>828
まじかよ…テスラ建てるのすら怠かったのに
>>829
対空砲はもう上がるから防衛施設MAXじゃないまま上がるのはちょっと時間越すかもだけどwiz塔とテスラだけだってば

838:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:22:07 9aAngXX40
>>832
テスラは8で6まで上げれるし専用に1人あてていいレベルw ウィズ塔はもっと大事!
悪い事言わんから防衛施設と壁はMAXにした方がTH8で泣かずに済む
TH7で若干飽きるぐらい長いけど8も糞長い


839:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:23:25 lonRV+nIi
>>838
6までとかマジかよwwww


850:iPhone774G 2013/10/01(火) 00:30:07 9aAngXX40
>>839
マジだよww テスラ一本Lv3→6まで仕上げるのに必要な日数20日ww 血反吐が出るわww


877:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:27:33 xaznEERb0
リベンジできるやつとできないやつが勝敗関わらずいるんだけど、定義ってなんだろう。

883:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:33:50 jDEUsFy70
>>877
シールド張られてる


892:iPhone774G 2013/10/01(火) 01:52:53 VrNtMQst0
テスラも無エ
クランも無エ
トロフィーもそれほど上がって無エ
壁も無エ
呪文も無エ
ババ金毎日ぐーるぐる
朝起きて攻められで
二時間ちょっとのシールドで
資源も無エ
大工も無エ
敵は一日一度来る

俺らこんな村いやだ
俺らこんな村いやだ
課金をするだ
課金をしだなら
資源コア貯めで
ドクロの壁にするだ

906:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:19:26 58WdNz+9i
ユーザー名変えたことある人いたら連絡してからどれくらいで変わったか教えてくれるとありがたい

917:iPhone774G 2013/10/01(火) 06:32:48 sE8V+FAei
それやっちゃダメだろ・・・
そーゆーゲームなんだから

(´・_・`)あと一時間で大工が空くとこだったから悔しいお

大工3人だったから工事の間暇なんだろうな・・・

928:iPhone774G 2013/10/01(火) 09:04:47 UI5aCoWf0
やっとTH7にしたばっかりでまったりプレイしてるんですが、TH8〜10くらいの人にアチャlv3とか援軍に送って役に立ってるのでしょうか?
援軍はなるべく送るようにしてるんですが「またザコアチャ送られてるわ。チッ」と思われてそうで最近不安です

933:iPhone774G 2013/10/01(火) 09:45:41 OjytP1cs0
>>928
正直低レベのアチャはチッと思うこともあるが
埋まらないよりは何倍もいいし
高THが多いクランならそいつらが活発な時に援軍控えめにするくらいでいいんじゃないか
それでも気になるならドラゴン送れば良いよ


936:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:00:32 tdsLbVlLi
長いこと動きの無い幽霊クラメンを
どうしようか悩む
10人くらいそれらしきメンバーいるんだが
ログイン長くしてない判断てどこで見分ける?

985:iPhone774G 2013/10/01(火) 13:28:41 Hr+PS1Zni
>>936

三日間寄付0やリーグ無所属。大工が全員寝てるとか。
1リーグも待つ必要ない。クランのためにはバッサバッサと切り捨てて行くべき。


943:iPhone774G 2013/10/01(火) 10:34:27 OjytP1cs0
おまえら放置する時どうやってる?
時間はあるが、金溜まってたりでちょいちょいリロードしたいくらいの放置の話ね。
普通にやってたら3分くらいでリロードしろって出ると思うんだが
戦闘時間最大まで掛かった試合のリプレイ流してたら
多分判定がリプレイ終了後からになるみたいでかなり捗ることに気づいた

947:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:05:24 ZTrsc1lqi
援軍で面倒だからレベル1のドラゴン送ってるんだが貰って嬉しいもんか?

950: 2013/10/01(火) 11:10:04 W0bgoYF90
おまえらおはようじゃ
へんなのふえとるのう
ゆっくりやるといいよ

954:iPhone774G 2013/10/01(火) 11:24:13 6L65h1j40
あーもうマジ嫌だもうほんとになんなんマジでほんとにあー
兵舎で準備+援軍→24分待つ→襲われて20万ずつ持って行かれる→援軍要請して約10万ずつ奪ってくる→兵舎で準備+援軍→24分待つ→20万ずつ奪われる

なんなんなんまじで頭おかしいだろなんだこのあああああ

tag : 時間 ドラゴン 防衛 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
