--------(--)


2013-10-02(Wed)

【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part28【JB】

1:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:42:37 CPNQafwg0
前スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377318634/

■脱獄について
・脱獄は全てにおいて自己責任です。
・ついにiPhone5でも脱獄が可能となりました。
・対応状況はまずまずですがイライラせず気長に待ちましょう。
・いよいよiOS7リリースです。脱獄ツールのリリースも予想されます。

■スレについて
・iPhone 5 JBに関係の無い話は禁止です。
・悪質荒らしwh1tem0unta1nとichitasoは完全放置で
・質問する前にまずググる。過去スレ、前レスも読んでから。
・次スレは   >>950   を踏んだ方が建ててください。無理ならば早めに代行レス指定すること。

62:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:50:40 HwQBJe8xi
おいおいマジで来てるぞ

73:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:48:11 tEhFKdsbi
今まだ6.1.2なんだけど
OS7出る前に最新に上げて脱獄してた方がいいのかな??

6.1.2でも不自由ないけど最新版だとどんな違いがあるんでしょう?

74:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:49:31 mWxMuCjfi
>>73
最新版にあげたら脱獄できねーっつの


75:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:51:30 tEhFKdsbi
>>74
そうなんだ。
選択は正しかったか。ありがとう


76:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:18:16 2w0Lutwa0
>>73-75
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

109:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:51:44 c2I/hHN6i
誰かアク禁依頼してこいよ
マジ精神病だよコイツ

110:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:53:45 hwYNJ4w+0
>>109
お前がやれよww

ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。


111:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:55:44 hwYNJ4w+0
>>109
そんな事する前に

テンプレには誹謗中傷を入れない

それだけで俺は消える。どっちが早いか考ろよ
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。


116:gaaaaav 2013/09/11(水) 22:28:34 l04SL1tb0
【不買運動】NTTドコモは男性を侮辱した女性専用車両広告を使う反社会的企業です

NTTドコモは女性専用車両という卑劣な男性排除によって生じた女性のみの状態に広告を出して金儲けをしようとする反社会的企業です。
http://www.youtube.com/watch?v=exEYnPHLrko&feature=channel&list=UL



男性の人権を毀損したこの企業の製品・サービスに対して不買を心がけと情報拡散をしましょう!

120:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:03:04 0nwiL/Uy0
>>116
女性専用車で何か不都合あんの?
移動する総量が減るわけじゃなし


128:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:53:34 zm5lP2Cx0
>>116
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。


133:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:58:28 nnrLOUrZ0
削除依頼出てるから触らないように

138:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:01:10 zm5lP2Cx0
>>133
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。


155:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:16:04 hyvbM5BU0
いつも思うが効果ないからな
通報されても知らんぞ
今更削除依頼が通らないことを知らないうえにコピペ連打とかどこの情弱だよ

156:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:21:33 zXg/appn0
>>155
何を通報するの?wwwねえ教えて
誹謗中傷で白山の名誉毀損してるのはお前らだぞ。自覚あるの?

ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


157:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:22:27 Tnz6aGKE0
日本三名山の白山を汚すのは許さん

160:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:23:59 zXg/appn0
>>157
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


162:白山の人 2013/09/12(木) 20:48:34 Tnz6aGKE0
白山の人です。
今回、NPO法人の力を得て、訴訟に踏み切ることにいたしました。
NPO法人顧問の弁護士が担当につきました。
弁護士によりますと、これまでの2ちゃんねるの特定人物が、”白山”つまり、
私白山の人を誹謗中傷した事実が確認され、
それは法律に抵触するということでした。
ひどく名誉を傷つけられ、ブログやTwitterを閉鎖する自体となり、
寄付なども募れなくなりましたので、精神的苦痛・経済的損失が認められると
弁護士の方はおっしゃっていました。
今回、NPO法人の力をお借りして、2ちゃんねるで私白山の人を誹謗中傷・侮辱した
特定人物を特定し、 刑 事 告 訴 することにいたします。

つきまして、今後の流れとしては、NPO法人の方、弁護士の方と協力して
刑事告訴するにあたり提出する証拠文書をまとめ、出向きます。
まずISPにログの提出を求めるまでに数ヶ月かかりますので、
書き込みした人物が特定され次第、早朝訪問がくると思います。

ちなみに慰謝料や経済的損失で、誹謗中傷した相手から40〜50万円は慰謝料として受け取れるとのことでした。

163:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:55:37 j735DyB00
>>162
乙。だがIDは変えて欲しかった。
うおお お し い。ここを乗り切れれば本物だった。


168:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:06:09 bzibdWNP0
>>162
NPO法人って
国際協力活動とかスポーツ振興とかじゃないの?
個人向けの弁護士活動なんて聞いたことがない


181:iPhone5 2013/09/12(木) 23:09:41 xc+GAHR/0
>>162
金額書いちゃった?書いちゃったの?
どう見直しても金額書いちゃって有るね


186:iPhone774G 2013/09/13(金) 06:40:12 mMcT5G4G0
>>181
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


171:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:12:16 zXg/appn0
>>168
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


175:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:15:52 Tnz6aGKE0
>>168
NHKでさっきブラック企業特集やってたけど、
そこのNPO法人で、
法律系の大学生がアドバイスとかしてたよ


177:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:21:11 zXg/appn0
>>175
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


170:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:09:58 nnrLOUrZ0
徹底スルーしろって

173:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:14:18 zXg/appn0
>>170
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


174:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:15:33 bzibdWNP0
>>170
すまん、つい反応しちまう


176:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:20:27 zXg/appn0
>>174
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


184:iPhone774G 2013/09/13(金) 04:17:45 7ey94FtJi
白山必死すぎて笑えてきた…w

195:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:11:50 RjrGX0Qei
>>184
キチガイ見てると面白いよねw


192:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:21:39 Bzzsgjez0
はくちやマウンテン頭沸きすぎワロタ

199:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:40:07 mMcT5G4G0
>>192
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


197: 2013/09/13(金) 13:21:46 qchxHomw0
なしのつぶてですw
あと2ヶ月ですね
また報告にきますね

202:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:43:26 mMcT5G4G0
>>197
おい基地外、全部お前のせいだぞ

ていうか、なしのつぶての用法が完全に間違ってますがwww


205:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:47:33 LxR1k8Dz0
白山の擁護してる奴って
実はアンチなんじゃないの?

>>202
自分で荒らしてるって自覚はあるわけだ


207:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:58:05 fv1OGgE60
>>205
擁護というよりここに蔓延る馬鹿退治、馬鹿への教育という方が正しい。


ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


208:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:25:03 /oFLNce70
こういうの書いても白山を好きになるやつは出てこない
むしろ逆効果なんだけどね
それを狙ってるのか?

211:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:19:44 fv1OGgE60
>>208
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


209:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:05:56 qMQ4d0H7i
先生わぁ、なんでコピペばかりで自分の能無し加減を露呈してるんですかぁ?

白山くんは卑怯者のカスだけどさすがに可哀想だと思いまぁす!w

212:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:22:06 fv1OGgE60
>>209
お前アホww


ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


210:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:18:53 Bzzsgjez0
白山って書く奴!!!!
白痴山(はくちやマウンテン)だ!!!
間違えないで><

213:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:22:56 fv1OGgE60
>>210
お前はここに来るな

ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


220:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:44:17 Bzzsgjez0
自動書き込み組んでほっといてもこいつ沸き続けるのかね

221:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:11:23 FwruVH7y0
>>220
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


222: 2013/09/13(金) 20:22:22 qchxHomw0
>>220
手動ですw
そんなスキルあるわけない


223:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:23:59 v2TvGV9o0
>>222
お前が湧くとみんなが迷惑する

ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


233:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:58:46 qMQ4d0H7i
白山のアホwwww

234:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:00:44 c3YMCTVQ0
>>233
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


240:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:19:28 qMQ4d0H7i
アホの白山きゅーん^_^

244:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:17:12 qMQ4d0H7i
面白いならどんどんやろう^_^
アホの白山きゅんが一生ネットに残る様に!

249:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:21:51 qMQ4d0H7i
記事もコピペ嵐もコピペで有名なアホの白山きゅん拡散委員長として頑張ります^_^

254:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:33:15 T7N7MK8/0
ここは白山のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山だからな!

256:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:58:16 v2TvGV9o0
>>254
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


261:iPhone774G 2013/09/14(土) 04:42:43 aaHfJ9m90
いい地図アプリが脱獄にあるの?

265:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:49:07 UpIl3BNC0
>>261
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


266:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:18:59 X1rpKSOS0
>>261
そういう意味じゃない
デフォルトを変更できるという意味


267:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:36:27 UpIl3BNC0
>>266
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


270:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:56:54 UpIl3BNC0
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww

272:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:03:06 pxzpGNTR0
>>270
うぜー


282:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:31:07 7yFyCI7g0
>>272
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


283:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:32:46 dHYzDhlvi
病院行けよ白山!

284:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:34:36 7yFyCI7g0
>>283
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


292:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:08:25 Llkolpnli
悲惨な生活パターンが見えてるな白山wwz

293:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:11:35 IkeExifm0
>>292
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


295:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:31:53 fsga/yV20
winterboardはいらなくなったかなー
SBやNCもいらないと思ったけど、pasteのトグルは入れときたいな

297:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:36:29 pS9eVRFj0
>>295
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


346:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:33:26 1U6ZkoLx0
>>295
iOS7見る限り、wifiやライトはあるけどVPNとかのスイッチは無さそうだし
SBかNCは入れるつもり


351:iPhone774G 2013/09/16(月) 06:48:21 iDD5AX760
>>346
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


299:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:02:34 rD4JIPLb0
ちなみに俺は白山じゃないからなって書くと
荒らしても許されると思ってるの?

300:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:08:53 IkeExifm0
>>299
はあああああああ??????許されない事してるのは お ま え ら w w w
犯罪犯してるのは お ま え ら w w w




ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


303:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:44:12 rD4JIPLb0
>>300
俺は傍観者に過ぎないのだが??
キチガイにしか思えない


306:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:48:42 IkeExifm0
>>303
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


308:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:49:32 rD4JIPLb0
>>306
しつこいよ白山君


342:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:35:24 J25wi/Y/0
いい加減にしろ!白山!!!

343:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:46:01 pS9eVRFj0
>>342
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


369:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:15:10 W3LffTY00
白山って写真からすると老けてるじゃん?
現役じゃなくて浪人生なんじゃないの?
こんなとこに書き込んでる場合じゃないわな

371:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:16:46 EEugSI9T0
>>369
ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。
ここで誹謗中傷しまくってるヤツらは普段は職場や学校でいじめられまくり、ネット上でしか人より優位に立てないバカばかりだから、ネット上でも自分が1番低いランクの動物だと言うことを、わからせてやらんといかん。

ちなみに俺は白山じゃないからなww


419:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:20:43 3oxr9J4/0
     /‾‾\
     |巡回中|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |    うへへ
   /‾‾‾‾‾\
  /             \
  | (●)  (●)     | みんな書き込んでるかな?
  |  /            |
 |  ‾___     |
  \  \__/    /
/‾          ‾‾‾\

     /‾‾\
     | NG中|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |     バーン!!!!
   /‾‾‾‾‾\
  /             \
  | (○)  (○)     | あぼーん!
  |  /            |
 |  ‾___\    |
  \  \__/    /
/‾          ‾‾‾\

430:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:06:49 Ogfw4Tkdi
白山は自己否定やめたのかwww

435:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:23:43 Ogfw4Tkdi
ご覧ください。これが無価値で有名な白山です。

438:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:56:24 mpMfs/SM0
どの時間帯もいるんだな。
働いてないクズは早く死ねばいいのにな。
一家まとめて。

440:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:35:31 VQN9LncN0
>>438
書き込みの時間帯で人の事とやかく言うお前はレベルが低い。世間を知らない。


ここは白山を誹謗中傷する基地外のアホが立てたスレです。こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


俺はこのスレで誹謗中傷を監視する。誹謗中傷は許さん。
その代わり本スレには行かないから移動してくれ。

次スレをわざわざたててテンプレに誹謗中傷入れても無駄だぞ。また同じことをやるからな。そこまでして誹謗中傷したいなら容赦しないし、俺は消えない。


441:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:45:00 mpMfs/SM0
>>440
ニートにとやかく言わないやつの方がレベル低いと思わない?
お前の言い方だとニートであることに誇りを持ってそうでニート界でもトップにキモいわwww


447:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:51:22 Ogfw4Tkdi
中途半端な釣り宣言ダサすぎwww
夜中の4時にコピペ連投してる時点で異常だと気づけww

450:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:30:04 VQN9LncN0
>>447
は?俺??????www


451:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:30:59 VQN9LncN0
>>447
お前、だっせええええええwwwwww


453:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:44:18 Ogfw4Tkdi
碌な返答出来ないなら黙ってりゃいいのにw
どんな役職ついたらそんなレスできんの?www

464: 2013/09/18(水) 01:05:06 TWzEjsbq0
htmlエデタで適当なページ作って

適当な文字列に以下のようにハイパーリンク張って保存


itms-services://?action=download-manifest&url=http://xxxxx/xx/アプリ名.plist

iPhoneの日付を2012年に変更してから作成したhtmlにアクセスして↑のハイパーリンクを踏む
ダイアログで「はい」を押せばインストール始まる

465:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:21:45 ucvoAGTg0
今日5もらってきた
6.1.4だったぇ…

466:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:33:33 SRCORSBsi
18才の世間知らずらしいやり取りだったな。お花畑すぎて微笑ましい^ ^

472:iPhone774G 2013/09/18(水) 06:39:28 uCd8jo740
>>464
未脱獄iPhoneにAppStore以外からアプリ入れられるから可能かもな
そいつも設定で日付を過去にする
Cydiaじゃない

>>465
キャッシュバックは?

546:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:40:38 p4NCmPChi
達也じゃない。田中だ!

姓と名も分からないほどおこなのかよヤバすぎ^ ^;

572:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:37:18 tiworT700
612脱獄をpcに繋がずに7へアップデートする方法はないか
クラウドにバックアップはあるからデータは消えて良い
とにかくpcなしで

573:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:38:15 AkpCR9I20
>>572
初期化すれば良いじゃん


576:iPhone774G 2013/09/19(木) 06:11:57 pI6v4Ouy0
>>572
pcにつなかがずなら本体のみでアプデすれば?


580:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:28:42 bW/x+kPK0
>>576
脱獄してるとOTA使えない


578:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:35:47 Vj4wa9b50
4.3.4, 4.3.5は見捨てられたしな。
6.1.3, 6.1.4もダメなんじゃね?

579:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:22:26 mmyOOt180
>>578
5で脱獄できるようになったからじゃないの?
早々に7で脱獄できれば古いバージョンは見捨てられるかもってことだ
7の脱獄のめどが立たない、かつ、6の穴が塞がれてないなら6.1.4は出ると思うが
なんせ脱獄アプリで稼いでる人がいるわけだからな


582:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:53:51 I1NqEKHV0
白山ってヤツは何をしたんだ?

588:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:04:14 nofq+J3ji
>>582
何も出来ない癖に他人の記事をパクってたカスが白山^ ^
だから誰にも相手にしてもらえない^ ^


601:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:57:05 oZ+CtsVo0
jbのうまみが減ってきたな

今んとこテザだけだわ。

604:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:54:08 O6NgaOvI0
iOS7にゼファーとクイックロックあればなあ
物理ボタン押したくない

605:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:17:05 7j8eUXIj0
>>601
スレ間違えてるぞwwwwww 


>>604
コントロールセンター要らないよな
とりまアプリ一個前戻るのは、OSとして機能持ってるけど
アプリの対応が必要とか微妙すぎだし
Zephyr最強

646:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:52:22 vlX6H8+fi
達也必死すぎんよー^ ^

664:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:27:20 aZ9ek7XVi
ちょっとメモ写真撮るだけでシャッター音鳴らないなら脱獄不要なんだがな

673:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:45:56 d6agrMaj0
>>664
その気持ちよくわかる


667:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:07:34 iNbrRbTF0
idが同じだからngが楽過ぎんですよ
変えてもurlで一発だが

710:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:12:09 M8LsZoKB0
6.1.4で待ったほうがいいのか
7にして待ったほうがいいのか

712:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:25:50 MrHBCpyp0
>>710
^ ^
このスレは基地外が特定の個人を誹謗中傷する目的でのみたてた重複スレです。
匿名掲示板で特定の個人を誹謗中傷することは非常に卑怯で悪質だと思います。


こちらへ移動お願いします。

こちらが本スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377319574/


722:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:10:07 OWY/eLH40
>>710
個人的には6.1.4


723:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:16:55 Ino6liRw0
>>710
6.1.3/6.1.4はどうやら、Jailreakmeが作れる脆弱性が発見されたらしいぞ


724:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:05:53 sVVZi3IO0
ichitasoが電波状況を語ってるけど札幌なんて地方の情報だれもいらねえwwwwww
都会の話題に入ってこないでほしーわwww

728:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:37:24 QfFX0Pgm0
>>724
札幌なんだ、知らんかった


732:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:06:34 Ixpmrd0ei
>>724
アイツ北海土人かよ
卑屈な理由がわかった気がします


730:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:02:37 A0VPTk1n0
Jailbreak meは画期的だったな

736:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:56:32 H617/lOd0
>>730
あちこちの店頭デモ機も勝手にJBされまくってたもんなw


733:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:20:53 iMMHPzZyi
iPhone5のiOS6.1.4のSHSHってもう発行終了したの?
いまはもうiOS7のSHSHしかない?

744:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:14:17 Ti36cx7l0
>>733
終わっちゃったね…残念だけど


745:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:19:52 bXvhc8+P0
白山がブログでバカなこと言ってるぞ

746:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:40:54 1+VtCoxU0
>>745
ブログって、どこの?


750:iPhone774G 2013/09/23(月) 06:16:29 82xaUTyP0
>>745
ファンなら感心するがディス目的の書き込みだったらもうやめとけよ。本当に殺されるぞ。


768: 2013/09/24(火) 22:35:18 tsNlvS7c0
訴状はまだか?警官ぞろぞろはまだか?損害賠償請求1億円はまだか?
宝くじでも買ってろよ知恵遅れwwwガキじゃ宝くじすら買えねえかwwww
はじめタソにでも買ってもらえよアフィ収入85円でwwwwwwwww

嘘吐きハッタリ少年「 白 痴 山 マ ウ ン テ ン 達 也 ハ ジ メ 」

日本の弁護士もナメられたもんだよなw
顧問料いくらかかると思ってんだ?BenQディスプレイwwww

無料でゲット系アプリに夢中になってたりpaypal、amazonの寄付懇願してる時点でムーニーちゃんwwwwwwwww

ホワマン達也ピアノちゃん
はじめichitaso無職偽ギタリスト

訴状とやらはまだですか?もう1ヶ月経ちましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

795:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:12:49 cvPqtnQ90
>>768
SHIGE0925さんこんばんは。
お前が言ってるの別に正論じゃなくね?


770:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:33:49 FZldQUqB0
だれかiOS3時代のmoyashiさんところのSBankNotifyのオリジナル音のsbank.cafを持ってる人居ませんかね
どこかにアップロードしてくれたらとても嬉しいです

772:iPhone774G 2013/09/25(水) 01:31:02 Ru8HYVk90
>>770
本人に直接頼めクズが


773:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:38:30 si2yCYiC0
前に脱獄してて、復元していまは脱獄してないんだけど、バックアップ取ろうとすると途中で電源切れてキャンセルされちゃう現象の原因わかる人いますか?

777:iPhone774G 2013/09/25(水) 06:55:14 zvkA6nA40
>>773
アクティベーションかけろ
アップルストアに行っても同じ対応だと思う
以前に取ったバックアップ時点にしか戻せないけどな


818:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:57:53 FO4de91u0
白山がichitasoだったとは目から鱗
手動で自治してるやつも生活時間が見えて笑える

826:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:59:05 MMDu9lup0
>>818
白山ってichitasoだったの?


819:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:09:56 PIDhjyWr0
shinfuliphone もiPhone研究所だったんだよな

823:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:36:45 FO4de91u0
>>819
SANTAもそうだけど北海道っておかしい奴多いよね
寒いとこに住んでると皆ああなるのかな


825:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:54:00 MMDu9lup0
>>823
北海道を敵にまわしたなw


821:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:12:56 nWhxMpce0
ぬるぽ

822:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:14:49 Q75w0lM10
>>821
タツヤッ


828:iPhone774G 2013/09/27(金) 04:06:48 57JJaVJk0
702入れるべきか?

841:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:31:53 6HueUZt30
>>828
セキュリティ対応だからアップデートしておくほうがいいぞ


842:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:14:59 xWqI9Vhri
7.0.2が脱獄の穴を塞ぐ可能性はありますか?

846:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:15:05 Qb6AQb6v0
iOS7脱獄できるようになったら、何いれるんだ?みんなは、

848:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:22:19 ghX93BRo0
>>846
activater,bosspaper


856:iPhone774G 2013/09/28(土) 05:49:49 utzKRLszP
とりまiOS7のフォルダー&API&ハードウェアアーキテクチャーが変わりすぎて
ベータ自体はかなり前から出回ってても、mobilesubstrateの改修が多いだろうけど
ようやくA4仮脱獄が報告された現状だが

6.1.4まで専用脱獄ツールが公開されてないということは
iOS7でも使える共通のexploitが残ってる証拠。と思い込みたいwwwwww 

863:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:48:47 eQPfhT960
>>856
A4ってことは、Limera1nってことでしょ?
iPhone4上で解析やら開発やらが進んで、一通り揃った頃に他のデバイスでもJailbreakが可能に!
ってなったら理想だけどね。


866:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:12:51 yLxae8S/0
@PlaneteCydia66: jailbreak
untethered iOS 6.1.3-6.1.488%.  . .

867:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:49:54 h9/ZSEPk0
>>866
これ期待していいの?


944:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:46:51 f9kIb8as0
もう出てるよ

945:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:20:57 JLVLSZUn0
>>944
出てねえよカス


951:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:30:53 PC1r8akG0
もう出た?

tag : 中傷 白山 ネット バカ 学校 法人 女性

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
